注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

なんで不倫する女は正当化するのか?

レス409 HIT数 27335 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
23/06/17 07:33(更新日時)

タイトル通り!
もうイライラする。

No.2215819 15/05/15 02:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 15/05/15 12:35
恋愛初心者0 ( ♀ )

一括のお礼で失礼します。
皆さんレスありがとうございますm(_ _)m

友人だと思ってた彼女が不倫し始めたら
性格がキツくなったような気がします。
というより私が止めるように色々言ってたのもありますが、何を言っても自分の都合のいいように話すのでイライラして。なので友達を解消しました。相手も私より男を取ったことでさよならされました。男を取ったことで後悔して欲しいと思います。

  • << 18 そうですか。 ラリってる時は何を言っても無駄なんだ。と何処かでは、分かっていますが、大切な友達だからこそ、厳しく苦言も吐いてしまいますよね。 彼女は独身ですか? いつか気づくと良いですね。 痛い目見ないと気づかないかもしれませんがね。
  • << 21 それって昨夜の出来事でしょうか
  • << 275 後悔してほしい?? なぜ? 関係ないじゃん。ほっとけばよいですよ。 さよならされました? 誰に? 主がさよならしましたてことかな?

No.19 15/05/15 13:24
恋愛初心者 ( ♀ )

最初は好きな人がいると言われ
独身か既婚なのかは知らなかった。
話を聞いて助言もしてた。
しかし既婚と聞いて
ゆっくり忘れなさいと言いました。
そしたらいつの間にか付き合ってるって聞いて止めに入ったけど聞く耳持たなかった。って感じです。

  • << 22 リアルの友人の話なんですか。勘違いして失礼しました
  • << 24 主さんは、不倫心理カウンセラーのサイトを観た事が有りますかね? 心理カウンセラーの先生のお話ですと、不倫が終わった後に残るのは、罪悪感と嫌悪感と不信感と物凄い後悔だけですので、鬱病に成る方達が非常に多いそうですよ。 世の中には子供よりも浮気相手を選ぶ鬼畜な女性も居るくらいですので、友達よりも不倫男性を選ぶような卑劣な女性が居たとしても別に不思議ではないかも知れませんから、そんな道徳心も自制心も無いような人の事は早く忘れて、主さんも素敵な毎日を過ごして下さいね。
  • << 277 彼女の問題だから、彼女がそう選択するなら、それでよいのでは? 主さんは離れれば、いらいらしません。

No.56 15/05/16 12:52
恋愛初心者 ( ♀ )


主です。
こんにちは!

前日寝てなかったので昨日8時に寝て
今日仕事なのでレスが返せなくてスイマセン。

みなさん、レスありがとうございますm(_ _)m
色々なレスがあり、気持ちが落ち着いて来ました。彼女とは友達の縁を切ったので気にしなくていいとは思いますが、利用されてる感があって悩んでたので心配してました。でもそれでも彼女はそれでいいと言っていたのでほおっておきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.59 15/05/16 19:32
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 58 私は逆に不倫?浮気されて良いです
慰謝料たっぷり両方頂きますから(≧▽≦)

1人ずつ返レスしようと思ってましたが
意外にレスが多くて出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

No.75 15/05/17 15:24
恋愛初心者 ( ♀ )

こんにちは!主です
皆さんレスありがとうございますm(_ _)m
また一括で申し訳ありません

64さんの話がそっくりで
思わず同一人物?と思っちゃいました。
ホントにバカじゃねえか?って感じです。
奥さんにバレて天罰下ればいいのに思っています。友達と思わなくなったらこんなものかな?

もし、うちの主人が浮気して義親に言ったとしても息子かわいさで私が悪いと言われるはずです。だから絶対言わずにお小遣い減らすとか家事をやらせて精神的に追いつめたいと思います。

不倫を誘われる人って魅力的な人なんですかね?そしたら私、魅力的?(笑)不倫、ナンパされることもあります。ただやらせてくれそうに見えるだけでしょうね。(笑)

No.79 15/05/17 16:09
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 77 なんのこと? 主さんは掲示板なんて一言も言ってないですけど? 主です。

私の元友達は高校の同級生です。
勘違いさせて申し訳ありませんm(_ _)m

No.109 15/05/18 20:32
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 101 ごめんなさい、m(__)m 主さん、横スレ失礼致しました…m(__)m 言い訳かもしれませんが、 本音と現状を正直に伝えま… 51さん、謝らないでください。

ここは皆の掲示板ですから。

たくさんのレスがきてスゴく得られました。
しかもあのイライラはおさまりました!

51さんはモテモテの人生だったんですね。
羨ましいです(≧▽≦)

No.113 15/05/19 12:38
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 111 てか何で、私のレスが消されるんだ!? 事実を述べただけなのに(´;ω;`) 出甲斐運子さん、以前ほかのレスで
名前に印象で一目惚れしてファンです!

誰が削除したのでしょうか?
間違ったことは言ってないと思います。
不倫大好きな人が削除したのでしょうね、きっと(笑)

No.114 15/05/19 12:43
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 110 あ、 そーいうスタンスなんですね 余計な発言失礼しました 58さん、レスありがとうございます!

気にしないでください。
色んな意見があったので参考になったという話です。

No.115 15/05/19 12:46
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 112 かわいそう。そういうのが多いのが、不倫スレ。 乗っ取りみたいのがいても、スルー。 それも不倫スレ。 28さん、レスありがとうございます!

不倫のレスは批判や関係ない人まで喧嘩勃発しますよね。
それを見るのを面白いとまでは思わないけど内容によっては応援したくなるときがあります!

No.234 15/06/17 08:34
恋愛初心者 ( ♀ )

私キレイだから誘われた~!
って言う人がいた

  • << 238 自分でキレイ言うなって(笑) 本物の美人なら迂闊に手を出されないのにね。 なんで騙されてるのに気がつかないんだろう、不思議。 騙されている人の共通点、【自分は特別。現実見ない。】

No.294 15/06/19 23:05
恋愛初心者 ( ♀ )

不倫女終わってる…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧