注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

心の拠り所を見つけたいが

レス18 HIT数 12991 あ+ あ-

匿名
17/01/29 05:21(更新日時)

私は結婚している30主婦です。
子供は幼稚園です。
旦那に不満があり、すぐキレる、短気、不機嫌になるとずっと無視、謝らないなどなど、ほんとに疲れます。しかし経済力もあり、子供に対しては良い父親なのですぐの離婚は考えられません。
私は趣味とかも特になく、育児家事だけの生活です。
学生時代はそれなりに遊びましたが、23歳の頃から男性と二人で遊んだことすらありません。会社の飲み会などは行きましたが、旦那以外の男性と遊んでません。
旦那に不満を募らせている今、他の男性と食事に行くくらいでも悪いことだと思いますか?
なんてゆうか、不倫とかじゃなくひとときだけでも優しく接してくれる異性とかかわりを持ちたいという気持ちが強まってます。
仕事もいずれ始める予定ですが、こんなことを考えてしまう自分が嫌です。このような私に何かアドバイスください。

タグ

No.2210073 15/04/27 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 15/04/27 11:42
匿名0 

わかってはいるんです。
主婦とゆうのを知りながら近づいてくるような男は遊び目的が大半だし、やりたいためなら男は優しくする。離婚や再婚をするつもりもないですが、どうしても女友達では満たされないとゆうか。。
自分は男好きなのか?それでしか気を紛らわせられないつまらない女なのか?と。
若い頃遊んでいたときを懐かしく感じてるだけかもしれませんが、あの時はくだらないと思っていたような男でも、少しは魅力的に感じてしまうだろうなと思います。でも体の関係の浮気はするつもりはない、矛盾してますよね。
たまにウォーキングなどはしてますが、趣味と呼べるほどではなく。
子供は大事ですし1番に考えています。
しかし、私はこの短気な旦那にハイハイ従って一生を終えるのか、と思うと憂鬱になるのも事実です。

• << 12 >自分は男好きなのか?それでしか気を紛らわせられないつまらない女なのか?と その通り! いずれ働くって。。。男アサリに行くのかい?

No.10 15/04/29 18:26
匿名 

そうですよね。。
ただ、私はこれから誰からも愛されないのかなと虚しくなったんです。。もちろん男なら誰でもというわけではなく、ささいなことでキレる旦那に嫌気がさす時が多くなり、治してもらいたくて話しますが向こうは自分に非常があるとは思いません。常に私が悪くてダメだ、謝っても無視が続くなど。。
しかし私の親戚とも仲良くやってくれたり子育てに専念させてくれたり良いところはありますが。
やはり他に男性とという考え自体間違ってますよね。でも、なんかそれしか自分を保てる方法がない気がして、という感じでした。

No.16 15/05/04 22:28
匿名 

やはり、そのような考えは持つべきではないんですよね。
世の中の大半の人は、どんなにパートナーに不満があるとしても、他の異性にとは考えず、生涯相手とだけ向き合う人が大半なんでしょう。
連休は互いの実家を行き来しましたが、まあブツブツ文句言ってきたりで。。
子供は大切なので、全て失うくらいなら私が我慢すればよい話なのでしょうが、何よりモラハラは話し合いにすらならない一方通行です。
もしこのまま我慢できなければ、離婚してから全て一から始める、とゆう順序を踏むことにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する