注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

同性愛者との付き合い方

レス110 HIT数 22226 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/21 11:42(更新日時)

同性愛者の友達が最近できました。
彼女は、私のことを一目惚れですごく好きと告白してきました。
私は、彼女のこと人として好きだけど、恋愛対象にはどうしてもみれません。
このまま付き合っていくのは、彼女にとっていいのか…悩みます。

タグ

No.2208964 15/04/23 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/05/16 15:53
匿名 ( ♀ dPeEc )

頭くっつけたり手繋いだりってそんなことされたら期待してしまうんじゃないかな。同性愛の女性にも性欲ってあるし同性愛の人と友達になるって難しいよ。私の友達も過去に好きになられた上で友達をやってくんだから今度会う時怖くならないのかなって思うもん。私は友達とお風呂にも入れないし泊まったこともあまりないよ。下心ある男性くらいに思っておいた方が良いよ。
主さん同性愛とかのLGBTのことわからないって言ってたけど今発売してる週刊女性だったかの週刊誌に載ってるから良かったら見てみて。

• << 53 彼女の性欲が、下心ある男性と同じとは思えません。 でも実際どうなのかはわかりませんが。 最近は、さらに仲良くなり抱き合いくっついて眠ったりしてます。 彼女といると安心します。お互いに。 キスしたいと言われました。 そういうことはできないなぁと、笑ってはぐらかしました。 男性なら襲ってくるような状況でも、彼女はしません。 我慢させているのでしょうか…

No.52 15/07/29 17:13
匿名さん52 ( ♀ )

友達でいて下さいって言えばいいと思います。

• << 54 友達だとか、恋人だとか決められないです。 友達にはない感情もあるし、でも私は男性としか付き合ったことないから、女性との付き合いもよくわからないし…

No.53 15/08/07 20:37
匿名さん ( ♀ )

>> 51 頭くっつけたり手繋いだりってそんなことされたら期待してしまうんじゃないかな。同性愛の女性にも性欲ってあるし同性愛の人と友達になるって難しいよ… 彼女の性欲が、下心ある男性と同じとは思えません。
でも実際どうなのかはわかりませんが。

最近は、さらに仲良くなり抱き合いくっついて眠ったりしてます。
彼女といると安心します。お互いに。

キスしたいと言われました。
そういうことはできないなぁと、笑ってはぐらかしました。

男性なら襲ってくるような状況でも、彼女はしません。
我慢させているのでしょうか…

• << 55 そこまでの関係になってるならもう時間の問題ですね… でも本当にその気もないのに抱き合ったりしてるなら彼女が可哀想。すごく我慢してると思います。

No.54 15/08/07 20:40
匿名さん ( ♀ )

>> 52 友達でいて下さいって言えばいいと思います。 友達だとか、恋人だとか決められないです。

友達にはない感情もあるし、でも私は男性としか付き合ったことないから、女性との付き合いもよくわからないし…

No.55 15/08/07 21:11
匿名さん2 

>> 53 彼女の性欲が、下心ある男性と同じとは思えません。 でも実際どうなのかはわかりませんが。 最近は、さらに仲良くなり抱き合いくっついて眠… そこまでの関係になってるならもう時間の問題ですね…
でも本当にその気もないのに抱き合ったりしてるなら彼女が可哀想。すごく我慢してると思います。

• << 59 その気もない…とは、エッチする気もないということ? 彼女はしたいと思っているのか?もわからないし… 身体じゃなく、心が繋がっていたいと思います。 そんなプラトニックなのはないのかな…?

No.56 15/08/08 13:47

彼女キスしたいと言ってるなら本心はその先も望んでるでしょ。
一緒に寝てるとかその気にさせて期待させない方が良いと思うよ。彼女可哀想だし断られて傷ついてるよ。襲うまではいかなくても寝てる間にキスされるのでは。お風呂に誘われたりはしない?

• << 60 お風呂には誘われたことないです。 寝てる間にキスするよーは言われるけど、しないと思います。 そういうとこ、男性と違うから安心します。

No.57 15/08/10 09:52

じゃれ会いも友達同士なら良いかもしれないけど片方に恋愛感情とか入ってるとじゃれあってる時は好きな人にされて良いかもしれないが彼女が辛くなってくるんじゃないかな。
今の関係ずっと続くわけじゃないんだから依存する前に離さないと傷つけるよ。
今のままだとお互いに恋人出来ないんじゃない?
付き合う気がないのなら次の恋に進ませてあげないと。彼女からは離れようとは言わないと思うし。

• << 61 そもそも、女性同士で付き合っての関係の先ってなんなのかな?って考えます。 私は、この安心感はもう男性との付き合いではないと思うから、このままずっと彼女といたいです。 次の恋なんて、お互い必要ないって思います。 でも、これが恋愛なら、この恋愛の先は何?って疑問です。

No.58 15/09/15 20:54
匿名さん ( ♀ )

最近の私の感情に変化があります。

彼女のこと、男性との恋愛のような感じです。

好きで、いつも会いたいし、不安になったり嫉妬もするし…

でも、彼女を彼氏とは思えず悩んでます。

No.59 15/09/15 20:59
匿名さん ( ♀ )

>> 55 そこまでの関係になってるならもう時間の問題ですね… でも本当にその気もないのに抱き合ったりしてるなら彼女が可哀想。すごく我慢してると思います… その気もない…とは、エッチする気もないということ?

彼女はしたいと思っているのか?もわからないし…

身体じゃなく、心が繋がっていたいと思います。

そんなプラトニックなのはないのかな…?

No.60 15/09/15 21:02
匿名さん ( ♀ )

>> 56 彼女キスしたいと言ってるなら本心はその先も望んでるでしょ。 一緒に寝てるとかその気にさせて期待させない方が良いと思うよ。彼女可哀想だし断ら… お風呂には誘われたことないです。

寝てる間にキスするよーは言われるけど、しないと思います。

そういうとこ、男性と違うから安心します。

No.61 15/09/15 21:08
匿名さん ( ♀ )

>> 57 じゃれ会いも友達同士なら良いかもしれないけど片方に恋愛感情とか入ってるとじゃれあってる時は好きな人にされて良いかもしれないが彼女が辛くなって… そもそも、女性同士で付き合っての関係の先ってなんなのかな?って考えます。

私は、この安心感はもう男性との付き合いではないと思うから、このままずっと彼女といたいです。

次の恋なんて、お互い必要ないって思います。

でも、これが恋愛なら、この恋愛の先は何?って疑問です。

No.62 15/09/15 23:43

>> 61 キスを求めるってことは彼女はキスしたりその先を望んでるんじゃないの?じゃなきゃキスしたいなんて言わないよ。彼女の今までの恋愛はプラトニックではないのでしょ?
恋愛感情もあり主さんと恋人になりたいわけでしょ?
私はバイだけど恋愛感情持たない親友でも取られたくないから他の子に嫉妬してたし高校の時、毎日一緒で依存もしててしんどかった。
今は近くに居すぎて他の恋人とか考えられないんだと思うよ。ほどほどにしないとちょっと会えなくなっただけでも耐えられなくなるよ。

• << 64 いつもレスありがとうございます。 彼女の過去聞いたことあります。 普通にSEXしたことあるよって言ってました。 前彼女と、今でも連絡とっていて、私のことも話しているようです。 前彼女に、その子とSEXしたの?って聞かれたけど、そんな関係じゃないもんねーと言ったと言ってました。 私の気持ちもわかってくれているのかなぁと思います。 プラトニックな関係は続かないものでしょうか?

No.63 15/09/16 15:38

気持ちに変化って恋愛感情持ったかな?
変化が出てきたなら彼女に惹かれてるんだよ。
先入観で嫌だ嫌だ思いながらもどこかで寝てる時にキスして欲しいと思ったりしない?
キスで嫌かはっきり分かれるとこだと思うし主さんからしてみたら。素面でダメならお酒を飲んで酔っ払った時にでも。

• << 65 キスはできないなぁとやっぱり思ってしまいます。 女とか、男とか考えないで、彼女のことは大好きです。 先入観。。あるなと思いました。

No.64 15/09/16 20:42
匿名さん ( ♀ )

>> 62 キスを求めるってことは彼女はキスしたりその先を望んでるんじゃないの?じゃなきゃキスしたいなんて言わないよ。彼女の今までの恋愛はプラトニックで… いつもレスありがとうございます。

彼女の過去聞いたことあります。

普通にSEXしたことあるよって言ってました。

前彼女と、今でも連絡とっていて、私のことも話しているようです。

前彼女に、その子とSEXしたの?って聞かれたけど、そんな関係じゃないもんねーと言ったと言ってました。

私の気持ちもわかってくれているのかなぁと思います。

プラトニックな関係は続かないものでしょうか?

• << 66 嫉妬してるみたいだけど元カノと連絡取られてて辛くならない? お互いにプラトニックだけを求めてるならうまくいかないこともないと思うけど。 元カノに主さんのこと話したりしてるんだ。

No.65 15/09/16 20:44
匿名さん ( ♀ )

>> 63 気持ちに変化って恋愛感情持ったかな? 変化が出てきたなら彼女に惹かれてるんだよ。 先入観で嫌だ嫌だ思いながらもどこかで寝てる時にキスして… キスはできないなぁとやっぱり思ってしまいます。

女とか、男とか考えないで、彼女のことは大好きです。

先入観。。あるなと思いました。

No.66 15/09/16 22:41

>> 64 いつもレスありがとうございます。 彼女の過去聞いたことあります。 普通にSEXしたことあるよって言ってました。 前彼女と、… 嫉妬してるみたいだけど元カノと連絡取られてて辛くならない?
お互いにプラトニックだけを求めてるならうまくいかないこともないと思うけど。
元カノに主さんのこと話したりしてるんだ。

No.67 15/09/18 22:14
匿名さん ( ♀ )

>> 66 前彼女とのことは、私が女同志の付き合いってどんなの?って思ってよく聞きます。

そこに嫉妬とかはないけれど。

彼女はあまり話したくないようで、会ったりしてるのに言ってくれないと、隠してるの?と不安になります。

No.68 15/09/20 20:47

やっぱキスはできないか。
やってみると女性同士も良いもんだよ。
彼女は一度でも良いからやりたいんだろうな。

元カノと連絡取ってても嫉妬はないんだ。
興味だけで女性同士の恋愛を聞かれるのは理解もされないし嫌なんだろうね。しつこいと興味あるなら付き合ってみる?って言ってくるんじゃないかな。

No.69 15/09/27 01:01
匿名さん ( ♀ )

>> 68 また、うちらの関係ってなんなの?
と、はっきりさせたいようなこと言われました。

前彼女の話をして、私が嫉妬するのか反応を見ているようにも思います。

前彼女としていたこと、私としたいようです。

彼女のことは好きだけど。。今ちょっと困っています。

No.70 15/09/29 12:42

>> 69 彼女ははっきりさせたいのか。そろそろ辛くなってきたんじゃないのかな。その方がお互いのためにも良いしね。彼女とのこと決断する時が来たのかもしれないよ。今のままでは友達でいるのも難しいだろうしね。

• << 72 いつもありがとうございます。 やっぱり、彼女を辛くさせているかもしれません。 彼女とたくさん話しました。 性欲は男と一緒だよって言ってました。 襲いたくなるよ…そんなことしないけどね。って言ってました。 もし男だったら逃げるかも…とか、私の何気ない言葉で彼女を傷つけているかもしれません。 男として接しないといけないのか、女としてみるのか、どうしたらいいのかわかりません。

No.71 15/10/17 21:28
マンダ ( 20代 ♀ hg91c )

はじめまして。

主さん、その後はどうなったんでしょうか?

• << 73 はじめまして。 最近はお互い忙しくて、前みたいにゆっくり会う時間が作れていません。 ふたりっきりで会ったらくっついたり触れ合ったりはしています。 お互い安心します。 その先へっていうのは今のところないと思います。 会ってる時も、電話でもたくさん話します。 お互い本音を言い合うので、その言葉で傷ついたり傷つけたりしていると思うけど、信頼関係あるので、ふたりがダメになるとかの不安はあまりないです。 …と、私だけ思っているのかもしれませんが。

No.72 15/10/21 09:05
匿名さん ( ♀ )

>> 70 彼女ははっきりさせたいのか。そろそろ辛くなってきたんじゃないのかな。その方がお互いのためにも良いしね。彼女とのこと決断する時が来たのかもしれ… いつもありがとうございます。
やっぱり、彼女を辛くさせているかもしれません。

彼女とたくさん話しました。
性欲は男と一緒だよって言ってました。
襲いたくなるよ…そんなことしないけどね。って言ってました。

もし男だったら逃げるかも…とか、私の何気ない言葉で彼女を傷つけているかもしれません。

男として接しないといけないのか、女としてみるのか、どうしたらいいのかわかりません。

• << 74 それは傷つけてるね。 同性愛の人は男性にいかないから女性に求めるから男性と同じように性欲もあるしね。性欲なかったら好きな女性とエッチしたいと思わないのでは。 男とか難しいこと考えず女性としてみれば良いんじゃない。 これからどうするの?

No.73 15/10/21 09:14
匿名さん ( ♀ )

>> 71 はじめまして。 主さん、その後はどうなったんでしょうか? はじめまして。

最近はお互い忙しくて、前みたいにゆっくり会う時間が作れていません。

ふたりっきりで会ったらくっついたり触れ合ったりはしています。

お互い安心します。

その先へっていうのは今のところないと思います。

会ってる時も、電話でもたくさん話します。

お互い本音を言い合うので、その言葉で傷ついたり傷つけたりしていると思うけど、信頼関係あるので、ふたりがダメになるとかの不安はあまりないです。

…と、私だけ思っているのかもしれませんが。

No.74 15/10/21 16:16

>> 72 いつもありがとうございます。 やっぱり、彼女を辛くさせているかもしれません。 彼女とたくさん話しました。 性欲は男と一緒だよって言… それは傷つけてるね。
同性愛の人は男性にいかないから女性に求めるから男性と同じように性欲もあるしね。性欲なかったら好きな女性とエッチしたいと思わないのでは。
男とか難しいこと考えず女性としてみれば良いんじゃない。
これからどうするの?

No.75 15/10/22 19:39
匿名さん ( ♀ )

>> 74 彼女と毎日でも会いたいなとか、この先もずっと一緒にいたいなぁとか、最近会えてないからかいつもそんなこと考えます。

これが女でなく、男性なら完全に彼に恋してて結婚したい。。なんて範囲ですよね。

彼女の猛アタックから始まったけど、私も彼女に惹かれていってます。

その先に進むかは、自分でも今はわからないです。

No.76 15/10/23 07:50

>> 75 そっか。私なら付き合っちゃうけどストレートの人は難しいよね。

来月から土曜の深夜に史上初の女同士の同性愛の連ドラが始まるから見てみると良いよ。それみて女性同士嫌だなと思ったら付き合わなきゃ良いし。ガールズラブがどういうものかは分かると思う。

No.77 15/10/23 23:35
匿名さん ( ♀ )

>> 76 ドラマ、興味あります。見てみたいと思います。

思えば、4月に彼女と出会って同性愛を知って、悩んで色々調べて、ここでも色んな意見を聞いて…

でも結局どっちって言う答えはでないけど、ここの私のレス読み返すだけでも、すごく私の心の変化あるなと思いました。

最初のスレに、恋愛対象に見れません。って言うのが、もう今では違ってきてます。

ずっとお付き合い頂き、アドバイス下さってありがとうございます。

匿名さんは、今恋されていますか?

No.78 15/10/24 00:13

>> 77 恋はしてないね。
女性見るとドキドキはするけどね。
私なんて女性好きになってもみんな他の男のとこいっちゃうし女性同士で相思相愛なんて羨ましいよ。

私もドラマ楽しみ。
今からワクワクしてる。

No.79 15/10/27 21:12
匿名さん ( ♀ )

>> 78 ドキドキは恋の始まりじゃないですか?

彼女も、女大好き!ドキドキする!なんて言ってます。

でも、やっぱり今までに好きになった子が、結局男の子の方に行ってしまうっていう辛い想いをたくさんしてきたみたい。

相思相愛になるならないは、同性愛でも異性愛でもあるんじゃないかな。

ドラマ始まること、彼女にも言いました。

これ見て、同性愛を勉強するよーって言ったら、まだ始まってもないのに、でも色んな形があるからね。って言ってました。

どんな形があるの?って、また疑問がいっぱいになりました。

• << 81 私のは見知らぬ女性だから恋の始まりでもなんでもないよ。好みや好きだった友達に似た人を見るだけでドキドキしてやばい。前にここで知り合ったレズビアンの子も言ってたけどバイや異性愛者の人と付き合っても結局は男性のもとに行ってしまうから辛くなったりするって女性しか愛せない子はそうかもしれないね。 同性愛の勉強するのか。ドラマだけでなくガールズラブのアニメ、マンガ、映画、小説とかいろいろあるからね。 その中でもレズビアンの中山可穂さんが書いた小説は女性同士の恋愛やsexが書かれてて良いと思う。けど異性愛者の人には内容が濃すぎて最後まで読めないみたいだけど。 読んでるかもしれないけど彼女に勧めてみると良いよ。

No.80 15/10/27 21:24
匿名さん ( ♀ )

質問があります。

私が、彼女のこと好きになったと言うことは、私はバイセクシュアルってことですか?

それとも、彼女とセックスしないとバイセクシュアルとは言わないんですか?

• << 82 異性愛者でも女性と付き合ったりはあるしバイセクシャルかは一人好きになっただけではわからないよ。たまたま彼女だから好きなのかもしれないし。 よくあるのが一時的に学生時代に女の子同士憧れたり好きになったりキスしたりイチャイチャしてたりする人多いけどその後男性と恋愛するからそういう人はバイセクシャルではないし彼女の他にも好きな女性が何人もでき、男性好きになりながらも女性好きがずっと続くようならバイセクシャルだと思う。 本人が気づいてないだけで隠れバイセクシャルは多いみたいよ。 私も学生の頃はバイセクシャルなんて思わなかったし。 彼女がいろんな形があるって言ったのは主さんが勉強するなんて言うから同性愛にもいろんな形があるってことなんじゃないかな。疑問に思うなら彼女に聞くかネットで調べてみてわ。

No.81 15/10/28 04:08

>> 79 ドキドキは恋の始まりじゃないですか? 彼女も、女大好き!ドキドキする!なんて言ってます。 でも、やっぱり今までに好きになった子が… 私のは見知らぬ女性だから恋の始まりでもなんでもないよ。好みや好きだった友達に似た人を見るだけでドキドキしてやばい。前にここで知り合ったレズビアンの子も言ってたけどバイや異性愛者の人と付き合っても結局は男性のもとに行ってしまうから辛くなったりするって女性しか愛せない子はそうかもしれないね。

同性愛の勉強するのか。ドラマだけでなくガールズラブのアニメ、マンガ、映画、小説とかいろいろあるからね。
その中でもレズビアンの中山可穂さんが書いた小説は女性同士の恋愛やsexが書かれてて良いと思う。けど異性愛者の人には内容が濃すぎて最後まで読めないみたいだけど。
読んでるかもしれないけど彼女に勧めてみると良いよ。

No.82 15/10/28 04:44

>> 80 質問があります。 私が、彼女のこと好きになったと言うことは、私はバイセクシュアルってことですか? それとも、彼女とセックスしない… 異性愛者でも女性と付き合ったりはあるしバイセクシャルかは一人好きになっただけではわからないよ。たまたま彼女だから好きなのかもしれないし。
よくあるのが一時的に学生時代に女の子同士憧れたり好きになったりキスしたりイチャイチャしてたりする人多いけどその後男性と恋愛するからそういう人はバイセクシャルではないし彼女の他にも好きな女性が何人もでき、男性好きになりながらも女性好きがずっと続くようならバイセクシャルだと思う。
本人が気づいてないだけで隠れバイセクシャルは多いみたいよ。
私も学生の頃はバイセクシャルなんて思わなかったし。

彼女がいろんな形があるって言ったのは主さんが勉強するなんて言うから同性愛にもいろんな形があるってことなんじゃないかな。疑問に思うなら彼女に聞くかネットで調べてみてわ。

No.83 15/11/03 22:37

主さんに彼女と付き合うのを勧めてきたけど今の関係のがbestってこともあるよね。今までの関係がガラッと変わるわけで価値観が違ったり異性の恋愛と違って嫉妬の相手が同性の友達や身近な女性に向くから交友関係が制限されるしバイなら男女両方になるし私のように嫉妬深かったり独占欲強かったりしたらしんどいし結果傷つけあって別れることにもなるから私は友達と付き合うことにならなくて良かったと思ってる。

• << 85 匿名さんは、傷ついたり傷つけたり別れがくるのが怖いから付き合わないの? 私もそれが一番怖いです。 別れが怖いから、恋愛って関係にならないでいようよ。って言ってます。 ならどんな関係?って彼女ははっきりしたいみたいですが。 でもキスしちゃったから…また何かが変わるのかな。。

No.84 15/11/09 16:08
匿名さん ( ♀ )

ドラマみましたか?
なんか、ん?私たちとは違うなって思いました。

実はこの前彼女とキスしちゃいました。
全然嫌じゃなかったし、なんかうれしかった。

彼女、私のことバイじゃないよ。って言ってました。
なんなのか…よくわからないけど、彼女のことはやっぱり好きです。

• << 86 ドラマは見たよ。キスしたのか。キス嫌じゃなかったら良かったね。一歩前進だね。 たまたま好きになったのが女性ってだけで別にバイとか拘らなくても良いんじゃない。

No.85 15/11/09 16:13
匿名さん ( ♀ )

>> 83 主さんに彼女と付き合うのを勧めてきたけど今の関係のがbestってこともあるよね。今までの関係がガラッと変わるわけで価値観が違ったり異性の恋愛… 匿名さんは、傷ついたり傷つけたり別れがくるのが怖いから付き合わないの?

私もそれが一番怖いです。

別れが怖いから、恋愛って関係にならないでいようよ。って言ってます。

ならどんな関係?って彼女ははっきりしたいみたいですが。

でもキスしちゃったから…また何かが変わるのかな。。

• << 87 友達、結婚してるから付き合うことはないけどもしフリーでお互い好きでもその子とは無理かな。別れるのが怖いではなく自分の性格分かってるしバイだから男女共に仲良くされるのが嫌で女友達にも嫉妬し交友関係を狭めて相手を傷つけてしまうかと思って。 友達期間なく出会ってたら違うかもしれないけど。 別れるのが怖いか。恋愛には別れはつきものだからね。レズビアンとストレートやバイの人が付き合うのは一生共にする覚悟ないといつか別れ来るしね。 彼女のはっきりさせたいのはわかるな。 恋愛感情もあってキスしたなら友達には戻れないでしょ? 今後の二人の関係に対して価値観が違うと付き合う前に別れることもあるんじゃないのかな。彼女が最後言い出したら離れてしまうよ。 主さんも私と同じで自分から言い出すことはないと思うけど友達でもないこの関係を何年も続けるのは彼女可哀想だから好きでもいつかは決断しなければならないよ。 クリスマスは一緒に過ごすの?

No.86 15/11/10 06:43

>> 84 ドラマみましたか? なんか、ん?私たちとは違うなって思いました。 実はこの前彼女とキスしちゃいました。 全然嫌じゃなかったし、なん… ドラマは見たよ。キスしたのか。キス嫌じゃなかったら良かったね。一歩前進だね。
たまたま好きになったのが女性ってだけで別にバイとか拘らなくても良いんじゃない。

No.87 15/11/10 07:36

>> 85 匿名さんは、傷ついたり傷つけたり別れがくるのが怖いから付き合わないの? 私もそれが一番怖いです。 別れが怖いから、恋愛って関係に… 友達、結婚してるから付き合うことはないけどもしフリーでお互い好きでもその子とは無理かな。別れるのが怖いではなく自分の性格分かってるしバイだから男女共に仲良くされるのが嫌で女友達にも嫉妬し交友関係を狭めて相手を傷つけてしまうかと思って。
友達期間なく出会ってたら違うかもしれないけど。

別れるのが怖いか。恋愛には別れはつきものだからね。レズビアンとストレートやバイの人が付き合うのは一生共にする覚悟ないといつか別れ来るしね。

彼女のはっきりさせたいのはわかるな。
恋愛感情もあってキスしたなら友達には戻れないでしょ?
今後の二人の関係に対して価値観が違うと付き合う前に別れることもあるんじゃないのかな。彼女が最後言い出したら離れてしまうよ。
主さんも私と同じで自分から言い出すことはないと思うけど友達でもないこの関係を何年も続けるのは彼女可哀想だから好きでもいつかは決断しなければならないよ。

クリスマスは一緒に過ごすの?

• << 93 たくさんレスくれててありがとうございました。 今さらですが、読んでなるほどーと思いました。 決断しないといけないのかな。。

No.88 15/11/10 12:05

主さんが理想としてるのは友達以上恋人未満じゃないのかな。
主さんよりも彼女の方が不安で別れるのは辛いと思うよ。できれば好きになったり付き合いたくない相手だろうしいつか他の男性の元へ行ってしまうって思ってもそれ以上に大好きで付き合うわけだから。
もしよかったら「彼女がバイなので将来捨てられないか不安」っていうスレ見て。他の同性愛のスレもね。
みんないろいろ悩んでるから。
別れたくないなら同棲したら良いんじゃない。一緒に暮らしてたらちょっとやそっとのことで別れたり離れたりはしないやろ。彼女も安心すると思うし。

私は主さんがどういう決断するか気になるしそれまでは見守るつもりだからね。

主さんはいつもデートできるから羨ましいよ。今年は私は逃げて会えなかったからいつか一度はデートしたいと思ってる。昔したくてもできなかったからね。
クリスマスや新年、バレンタインこれからいろいろ行事あるし楽しみだね。彼女と初でしょ?

• << 94 あ、クリスマスや年末年始、バレンタインは一緒に過ごしました。 今まで、年上男性としかお付き合いしたことないから、彼女と過ごすのはそんなデートとか恋人同士っぽくなく、仲のいい友達家族のような感じです。

No.89 15/11/10 21:23

ドラマ短すぎだし続き気になって土曜日まで待てないよ。録画してまとめて見れば良かったかなって。
お姉さんの方、好きになっちゃった。ドラマ見てたら女の子とキスしちゃくなったな。主さんはこれから抵抗なくいつでもできるから良いよね。

No.90 15/11/12 10:19

怖いといえば友達失う覚悟でカミングアウトと気持ち伝えた時は怖かった。
勝手に距離置いたり会わなかったりしたのにメールで話してるけど実際わからないし相手次第だから今も不安だよ。
会ったらどうなってしまうかわからないしね。
私は友達を好きになったから女友達作るのも怖くてできないよ。
付き合って別れるよりもこっちのが怖い。

No.91 15/11/18 01:15

ドラマ第2話を寝てしまって見逃した。気づいた時には泣きそうになったけどYouTubeで見れたから良かったけど。
主さんの彼女、女の子好きなら百合系とか好きなんじゃないかな。
私なんかは女の子がどっちなのか見分けがつかないけど彼女は何人もの女の子を愛し見てきてるから主さんがバイではないと感じたならそうじゃないかな。
女の子には恋愛感情でも友情でもないどちらとも言えない感情ってのもあるから錯覚して難しいとこだけど。
主さんが女の子にときめくとか好き、体にも興味があるってわけではないから彼
女はそう思ったのかもよ。
私はAVを借りにいく勇気はないけど動画を見たりするくらい女の体は好き。

No.92 16/03/08 20:15
匿名さん ( ♀ )

久しぶりに投稿します。もう見てないかもしれませんが。。
ひとりごとみたいになるかもしれないけど。

彼女となかなか会えなくて寂しい。
友達でもなく、恋人でもなく、この先結婚とかするわけでもなく、どうしたらいいのかわからなくて。

ずっと一緒にいれる環境じゃないから、もっと楽に付き合える人がいた方がお互いのためにいいのかなって思ってしまって。

本当は嫌なのに、そんなこと口にして彼女を傷つけて。

彼女のこと大好きなのに、自分の気持ちに自信がないのかな。

• << 95 主さんが来た。もう来ないかと思ったけど。 私は他のスレの人の相談聞いてるからここには来てるよ。 まだ決めかねてるんだ。 彼女が他の人の所に行ってから後悔しても遅いよ。 恋愛だから同性に限らず異性でも別れは付き物だけど同性だから結婚できなくても一生のパートナーになることもあるんだから。付き合うとか別に気持ちだけは伝えた方が良いよ。 でも付き合ったら付き合ったで問題も多いだろうけどね。彼女は異性愛の主さんに躊躇いもなく告白するくらいだからオープンにしたがるんだろうけど主さんは周りの偏見とかも気にしてるんじゃない? 私もどっちかっていったら気にする方だからもし誰かと付き合っても周りには言えない。バイや異性愛の人には多いみたいよ。 クリスマスとかのイベントは一緒に過ごしたんだ。良かったね。

No.93 16/03/08 20:19
匿名さん ( ♀ )

>> 87 友達、結婚してるから付き合うことはないけどもしフリーでお互い好きでもその子とは無理かな。別れるのが怖いではなく自分の性格分かってるしバイだか… たくさんレスくれててありがとうございました。

今さらですが、読んでなるほどーと思いました。

決断しないといけないのかな。。

No.94 16/03/08 20:24
匿名さん ( ♀ )

>> 88 主さんが理想としてるのは友達以上恋人未満じゃないのかな。 主さんよりも彼女の方が不安で別れるのは辛いと思うよ。できれば好きになったり付き合… あ、クリスマスや年末年始、バレンタインは一緒に過ごしました。

今まで、年上男性としかお付き合いしたことないから、彼女と過ごすのはそんなデートとか恋人同士っぽくなく、仲のいい友達家族のような感じです。

No.95 16/03/09 01:02

>> 92 久しぶりに投稿します。もう見てないかもしれませんが。。 ひとりごとみたいになるかもしれないけど。 彼女となかなか会えなくて寂しい。 … 主さんが来た。もう来ないかと思ったけど。
私は他のスレの人の相談聞いてるからここには来てるよ。
まだ決めかねてるんだ。
彼女が他の人の所に行ってから後悔しても遅いよ。
恋愛だから同性に限らず異性でも別れは付き物だけど同性だから結婚できなくても一生のパートナーになることもあるんだから。付き合うとか別に気持ちだけは伝えた方が良いよ。
でも付き合ったら付き合ったで問題も多いだろうけどね。彼女は異性愛の主さんに躊躇いもなく告白するくらいだからオープンにしたがるんだろうけど主さんは周りの偏見とかも気にしてるんじゃない?
私もどっちかっていったら気にする方だからもし誰かと付き合っても周りには言えない。バイや異性愛の人には多いみたいよ。
クリスマスとかのイベントは一緒に過ごしたんだ。良かったね。

No.96 18/03/02 07:20
匿名さん ( ♀ )

>> 95 久しぶりにきたら、もう日は経っているけど残っててびっくり!
このころちゃんとアドバイスもらってたのに。。
その通りになってしまった。
その後、私たちは恋人のように夫婦のように過ごしてました。
でも、なんとなくいつもはぐらかす私の態度に孤独を感じた彼女は、他の受け入れてくれる人のところへ行っちゃった。。
失って自分の気持ちがわかったし、もっとちゃんと愛を目に見える形で、態度、言葉で伝えていればよかった。
このころ、こんなにアドバイスもらってたのに。。

• << 98 久しぶり!あれから2年立ったのか。うまくいかなかったんだ。彼女を孤独にさせてたんだ。あれからここに相談もなかったからキスもしてるし関係うまくいってるものだと思ってたよ。 他の女性のとこ行かれて自分の気持ちに気付いたなら今更遅いけど付き合いたいならダメもとで気持ちを伝えてみたら。自分の気持ち伝えないと一生後悔するよ。彼女もあなたの気持ちを知れば戻ってきてくれるかもしれないし期待するのはいつか戻ってくるだろうと自惚れもあり諦めきれないからだよ。気持ち伝えてダメなら納得もするし縁がなかったと次にも進めるだろう。 失恋は自分で乗り越えないといけないから今は辛いだろうけど頑張って。 今までは彼女中心だったんだろうし彼女以外に何か趣味とか友達との時間だったり他に目を向けてみたら。 辛い時は我慢せず泣くこと。私のお薦めは温泉とかスーパー銭湯もリフレッシュできて良いよ。

No.97 18/03/13 20:03
匿名さん ( ♀ )

もう元には戻れないのに、どこかで期待してる自分がいるのは。。なんでかな

きっと彼女は私のところに帰ってきてくれるって思ってしまう。

そう思わないと、ぽっかり空いた心の穴が大きすぎて、息もしにくい。。

No.98 18/03/14 21:59
Y ( ♀ dPeEc )

>> 96 久しぶりにきたら、もう日は経っているけど残っててびっくり! このころちゃんとアドバイスもらってたのに。。 その通りになってしまった。 … 久しぶり!あれから2年立ったのか。うまくいかなかったんだ。彼女を孤独にさせてたんだ。あれからここに相談もなかったからキスもしてるし関係うまくいってるものだと思ってたよ。
他の女性のとこ行かれて自分の気持ちに気付いたなら今更遅いけど付き合いたいならダメもとで気持ちを伝えてみたら。自分の気持ち伝えないと一生後悔するよ。彼女もあなたの気持ちを知れば戻ってきてくれるかもしれないし期待するのはいつか戻ってくるだろうと自惚れもあり諦めきれないからだよ。気持ち伝えてダメなら納得もするし縁がなかったと次にも進めるだろう。
失恋は自分で乗り越えないといけないから今は辛いだろうけど頑張って。
今までは彼女中心だったんだろうし彼女以外に何か趣味とか友達との時間だったり他に目を向けてみたら。
辛い時は我慢せず泣くこと。私のお薦めは温泉とかスーパー銭湯もリフレッシュできて良いよ。

No.99 18/03/15 22:44
匿名さん ( ♀ )

>> 98 また来てくださりありがとうございます。
あれから、一緒に暮らして一緒に寝てお風呂も一緒でエッチもしたし。。
どこへ行くのも一緒で、とても楽しかった。
ある事情があって、別居になっても仲良くしてた。。つもり
でも、仕事とか、お互い忙しくなって、すれ違いが多くなって。。
私に余裕がなくなり、また一緒に暮らせる日が来ると思ってはいたけど、いつ?ほんとに戻れる?って返事ははぐらかしてて、彼女を不安にさせて。。
会いにきてって言われても、今無理って返事ばっかりしてて。。

もう別の人と一緒に暮らすことを考えているみたいだから、今さら遅いよね。。

No.100 18/03/16 05:23
Y ( ♀ dPeEc )

>> 99 キスだけでなく一線超えエッチもしたんだ。あんなに抵抗あったみたいなのに大丈夫だったの?すごい!同棲していつの間にか進展してたんだね。

彼女、同棲するのか。一緒に生活していくパートナー見つけたなら難しいかもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧