注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

同性愛者との付き合い方

レス110 HIT数 22231 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/21 11:42(更新日時)

同性愛者の友達が最近できました。
彼女は、私のことを一目惚れですごく好きと告白してきました。
私は、彼女のこと人として好きだけど、恋愛対象にはどうしてもみれません。
このまま付き合っていくのは、彼女にとっていいのか…悩みます。

タグ

No.2208964 15/04/23 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/03/16 20:59
匿名さん ( ♀ )

やっぱり難しいですかね。。。
相手の人はすぐにでも一緒に住みたいと言うてるけど、彼女は今すぐとは考えてないよと言ってました。
それに私のこと嫌いになったわけじゃないよって。。
だからどこかで期待してしまって。。そしてまた傷ついて。。の繰り返しです。

前へ進もうと思うけど、ずっと一緒にいるって思っていたのに、もう夢も希望もなにも見えない。。

No.102 18/03/16 21:50
Y ( ♀ dPeEc )

>> 101 今でも連絡取ってるの?
取り合ってたらいつまでも忘れられないし期待もする。友達続けるの難しいよ。彼女あなたとのことがあったからすぐに今の恋人と同棲に踏み込めないのかも。
同棲して一緒に居すぎたのが思いやりがもてなくなりスレ違いの原因にもなって良くなかったかもね。同棲も勢いだったのでは?彼女しか見えてなくて依存してるように思うよ。仕事に差し支えてない?
相手の方もレズビアンの方なのかな?

No.103 18/03/17 04:00
匿名さん ( ♀ )

仕事に支障ありありです。夜も眠れないし、ご飯も食べれない。。
当たり前にいた人が突然いなくなるって、その存在が大きすぎて苦しい。

今でも連絡とってるし、会わないといけないことがあるから、ふたりで会ってます。
相手の方も、私の知り合いだから知ってるし。。お互いに

レズ?かはわからない。でも私たちの関係知らなくて、その方と同性愛の話はしたことあって、偏見ないのは知ってる。
きっと、まさか自分が。。と戸惑いながらも、好きになっちゃったから私と会ってるの知ってるから、それが嫌だから早く一緒に暮らしたいって迫っているのかな。。

No.104 18/03/17 07:59
Y ( ♀ dPeEc )

>> 103 今でも会わないといけない事情があるのか。相手が知り合いで話聞かされるのは辛いし耐えられないな。
仕事支障でてきてるのか。彼女はあなたが苦しんでること知らないんだよね?
離れていってどのくらい立つん?最近のことかな?時間はかかるだろうけどね。彼女が亡くなったかのような気持ちなんだろう。相手の女性は彼女の辛い時を支えてたのだろう。あなたもそういう人見つけた方が良いよ。相談できる女性はいないの?一人で居ずに誰か誘って飲みにいくなり出かけたりした方が良いよ。
立ち直れることを願ってます。

No.105 18/03/18 23:16
匿名さん ( ♀ )

誰にも相談できないからここにきてます。なので、返信をくださるのとても嬉しいです。ありがとう。

彼女は私が苦しんでるの知ってます。体調崩してるのも。。
それでも、その女性に会いに行ってるしお泊まりもしてるみたい。
私が忙しさを理由に彼女を孤独にさせていた時は、彼女は苦しみ体調崩すほどで、でも私は忙しいから行けないわと冷たくしてたから、その報いって思ってます。

No.106 18/03/18 23:27
匿名さん ( ♀ )

離れてから3週間ほどです。
でも、今年に入ってからなんか様子がおかしいなと思っていました。
それを問いただすと、自分のこと放ったらかしにしてるのに、いちいち干渉するなって言われて。。
3週間前に、私たちのこと相談しようと思い、同性愛に偏見のない私たちのことよく知ってる女性に話しました。
そしたら、『その相手って私だわ』と言われました。
失恋というより、ふたりに裏切られたショックが大きくてとても立ち直れそうにないよ。。。

No.107 18/03/19 00:16
Y ( ♀ dPeEc )

>> 106 彼女は知ってるんだ。女性って切り替え早いって言うけど支えてもらえずあっちに行くってそれは辛いわ。
男女ならあることかもしれないけど女同士近場でそういうことってあるんだね。悩みを聞いといて残酷なこと言うよね。女性に相談するまでは彼女の相手がその女性だと気づかなかったの?彼女からでなくその女性から聞かされたら彼女から聞きたかっただろうし裏切られたと思うし人間不振にもなるよ。相談する相手が悪かった。
3週間前とは様子も違えば職場の人も心配してるのでは?彼女に会うのも苦しく辛いのでは?
ただの失恋ではないね。

No.108 18/03/20 20:29
匿名さん ( ♀ )

また会った時パニックになってしまいました。冷静に、落ち着いて笑って会おうと思っていたのに。。
もう完全にダメで、きっともう私と会うのも嫌になったよね。。
私が泣いて涙が止まらないのを見て、もーこっちが頭おかしくなるわって言ってた。
言ってることも、めちゃくちゃなの自分でもわかってるんだけど、止まらなくて息もしにくくて。。

No.109 18/03/20 20:33
匿名さん ( ♀ )

相手の女性が私と話したいって言ってて、今度ふたりで会います。
何を言われるのか、こわくて。。でも、はっきり聞かないと私も前に進めなくて。。でもこわくて。。

No.110 18/05/21 11:42
匿名さん110 

自分は性同一性障害だから、少し違うけど、一応は同性同士だから答えるね!
自分が好きな人に告白して、ダメだったとしてもそれで仲がこじれるのは寂しいと思う。気まずいけどね…
変わらずでいいんじゃないかな?もしかしたら、相手が気まずくて離れちゃうこともあるかもしれないし、そしたら、距離を置かなきゃいけないってことだし、
異性同士でも好きな人に告白して、距離置かれたら普通に寂しいと思うけどな?
って思った!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧