注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

あなたのお悩みを どうぞお待ちしておりますよ

レス127 HIT数 3982 あ+ あ-

ヒマ人( 40代 ♂ )
18/07/10 14:17(更新日時)

もし良ければ、あなたの悩みをお話下さい。

解決しなくても私の経験上と長年参考にしている占いで少し気持ちが楽になれるようお話出来ればと思います。

私自身がどこまで人の気持ちに寄り添えて理解できているのかと自分のためにもなるのでお願いいたします。


No.2196562 15/03/15 04:36(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/03/16 23:48
名無し36 ( ♀ )

占いではありませんね

そんな一般的な意見を聞いても参考になりません

当たり前の事じゃないでしょうか


自分なりに努力はしてる上で物を言ってるつもりですが…


スレに占いって入れるべきではないですよ

No.52 15/03/17 04:05
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 51 そうですね。

先ず文面から受け取れる想いを感じ取り、それを自分なりに察し伝えています。

また内容により占いも交えていますよ。

みんな生きていれば努力しない人はいませんからね、
貴女も白黒つけないと気の済まない腹を割って人付き合いをしていくタイプに感じます。


  • << 55 私に対するレスは私だけでなく誰にでも当てはまる事ですよね 私は格言のような言葉が欲しいわけでなく 私自身の悩みや状況に沿ったアドバイスを頂きたかったです そもそも生年月日も現状も聞かず占うとは どのようにでしょうか? 主は万能の神ですか?はたまた格の高い霊能者でしょうか?

No.53 15/03/17 06:36
名無し32 

>> 50 貴女のような女性は控えめで、それを無理に変えようとしないで徹してください。 それが貴女自身です。飾らない自分でいるとそこに好意を抱いて… 分かりました。
等身大ですね。自分らしさはまだまだ掴みきれてないのですが、今は無理せず穏やかに過ごしていこうと思います。
この寂しい感情も大切にしていきますね。

主さんのレスを読んでいると、私のちっぽけな不安も優しく包み込まれるようです。
本当にありがとうございました。感謝です(^^)

No.54 15/03/17 07:01
匿名22 ( ♀ )

ちゃんとレス読んでますか?
スレ立てして人を集めたのに
なんか感じ悪いですね。

  • << 57 22さんごめんなさい。 飛ばしてしまったのに気がつかず、忙しくなったのが重なりすみません。 今見ようとしたら削除されてましたので申し訳ないです。 どうか気を悪くしないで下さい。

No.55 15/03/17 07:46
名無し36 ( ♀ )

>> 52 そうですね。 先ず文面から受け取れる想いを感じ取り、それを自分なりに察し伝えています。 また内容により占いも交えていますよ。 … 私に対するレスは私だけでなく誰にでも当てはまる事ですよね

私は格言のような言葉が欲しいわけでなく 私自身の悩みや状況に沿ったアドバイスを頂きたかったです


そもそも生年月日も現状も聞かず占うとは どのようにでしょうか?


主は万能の神ですか?はたまた格の高い霊能者でしょうか?


No.56 15/03/17 08:06
名無し56 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いしますm(__)m

41歳女性です。旦那は42歳です。子供ができずに不安や焦りを感じています。この先子供ができる可能性はあるのでしょうか?

現在時々実家の家業を手伝っていますが、この仕事は私には不向きなのではないかとも感じています。もし子供が出来る可能性がもうあまり無いのなら、キッパリ諦めて、家業の仕事に集中して勉強に励んだほうがいいのでしょうか。
今モヤモヤ感で一杯です。助言を頂きたいです。

  • << 66 これは難しい問題です。 気休めにしかならないかもしれませんが、栃木県に子宝に恵まれるという『おなで石』というのがあります。 気分のリラックス、旅行も兼ね合いどうでしょうか。 子宝と貴女の健康を祈ります。

No.57 15/03/17 20:35
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 54 ちゃんとレス読んでますか? スレ立てして人を集めたのに なんか感じ悪いですね。 22さんごめんなさい。

飛ばしてしまったのに気がつかず、忙しくなったのが重なりすみません。

今見ようとしたら削除されてましたので申し訳ないです。
どうか気を悪くしないで下さい。

No.58 15/03/17 20:46
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 40 気になっていた男性と最近ずっと連絡がとれていません。仕事が忙しくなってきた。との前置きはありましたがこのまま自然消滅でしょうか?彼とのご縁は… まだお付き合いはしていないのでしょうかね。

前進するならば結果はともかくタイミングをはかり貴女の想いを伝えることです。

No.59 15/03/17 20:48
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 41 削除されたレス 生年月日をお伝え下さい。

みています。

  • << 62 ありがとうございます 42年6月20日です

No.60 15/03/17 20:50
通行人60 

25でレスした者です。なぜかハンネがリセットされました。

ここで誰にも言えなかった事かけて、少し楽になりました。吐き出す、聞いてくれる人がいるだけで楽になれる人も居ます。主さんにお礼書いている人もいます。

主さんも「どこまで寄り添えるか」と書いてるから勉強中なんですよね?

見てるか分からないですが、こういう場所あるの良いと思います。

  • << 72 確か貴女は既婚者に言い寄られて断り、相手が辞めたことを気にしていたとのことでしたよね。 貴女の行動は間違いありませんよ。 貴女も気持ちが淋しく弱り目の時に自分と同じ価値観の異性と出会えば、揺らぐはずです。 しかし、貴女はよく踏みとどまりました。 強い意思の持ち主です。 人生、自信を持ち生きて下さい。

No.61 15/03/17 20:57
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 43 気になる人がいます。 でも何もかも上手くいきません。 どうすればいいか分からなくて苦しいです。 早く彼氏が欲しいです。 恋愛だけじゃ… 貴女のご年令ですと厄年の最中ですから、精神的、肉体的に不安定な時期かと思います。

そのような時期は本当に静かに過ごすことでしょう。
御払いは勿論と、厄年と意識して過ごすのとそうでないのでは同じ時を過ごすのでも違いがでます。

  • << 75 ありがとうございます。 でもこの年に限らず、良いことがある年はないです。 毎年毎年が厄年のようです。

No.62 15/03/17 20:58
匿名41 ( ♀ )

>> 59 生年月日をお伝え下さい。 みています。 ありがとうございます
42年6月20日です

  • << 68 貴女はとても純粋で数少ない人間です。 頭も良いですし、人に意地悪などしません。 また、父親との縁が薄いです。 ちなみに貴女は沢山の異性と付き合いうプレイガールか一人の異性を不器用なまでに愛すタイプですか?

No.63 15/03/17 21:00
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 44 一緒に暮らし出して半年になる彼と頻繁に喧嘩になります。喧嘩の原因は殆どが彼なのに謝ろうともせずいつも平行線で中々喧嘩が終わらずモヤモヤします… そのようなケースでは、彼が子供で貴女に甘えているのです。
しかし、本人はそうは思っていませんので厄介なのです。
生年月日で相性をみます。

No.64 15/03/17 21:19
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 49 主人は昭和41年1月25日生まれです。 元々の息子の性格もありますが、主人が頭ごなしに叱ったり時には暴力で押さえこもうとしたりして、す… お父さんと息子さんは真逆の相性が出ています。

良いことも悪いこともお互いに止め合う相性です。

良い時期は良いことを止める。
悪い時期は悪いことを止める。

しかし、他人ならば分かりやすいですが、親子ですといつも一緒なのでわかりづらくなると思います。

この相性が二人の根底にあるのを踏まえてなにかの切っ掛けになってくれたらと思います。

No.65 15/03/17 21:24
名無し6 ( ♀ )

>> 64 すみません、意味がよくわかりません。
止め合う、というのはお互いが邪魔し合う良くない相性という意味ですか?

  • << 69 悪いということではありません。 運気を止めるわけですから、悪いことを止めてくれる相性でもあります。 お父さんが厳しく当たり、暴力などで息子さんを押さえ込んだことは過去の出来事ですから仕方ありません。 しかし、現状の状態を止めるのもお父さんが適任ではないかと思うのです。 貴女が子どもから離れると言っているのも、お父さんと息子さんが向き合う切っ掛けになるかも知れません。 それには長期戦は覚悟で、絶対に力ずくでなく、自ら息子さんがお父さんに心を開く状態にならなければなりません。

No.66 15/03/17 21:28
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 56 宜しくお願いしますm(__)m 41歳女性です。旦那は42歳です。子供ができずに不安や焦りを感じています。この先子供ができる可能性はあ… これは難しい問題です。

気休めにしかならないかもしれませんが、栃木県に子宝に恵まれるという『おなで石』というのがあります。

気分のリラックス、旅行も兼ね合いどうでしょうか。
子宝と貴女の健康を祈ります。

  • << 74 ありがとうございましたm(__)m 優しいお言葉ありがとうございます。「おなで石」少し調べました。日光ですね。夫婦で旅行好きなので、提案してみます☆ それから、実家の仕事は私には少し重荷に感じていますが、私はこの先ずっと上手く務められるでしょうか?と言いますか、携わっていても良いのでしょうか?健康面でもでも最近不安がありますが健康でいられますでしょうか? 度々すみませんm(__)m

No.67 15/03/17 21:30
通行人14 

>> 18 男性客は貴女の気持ちを察した上での行動でしょう。 接近することは安易でしょう。しかし、接近した後程、相手をよく見極める慎重さが大切でし… ありがとうございます。その男性客が私の気持ちを察して。とのことですが、当方雑貨屋で会話といっても当たり障りの無い話でレジの際に数分話す程度なので、その点についてはあまりピンときませんが… そんなふうに、何かあったら…なんて男性客から言われた事が無かったので、気にしすぎなのかもしれないですね笑

  • << 70 貴女は毎日多忙でとても頑張って生きていますね。 そんな姿に好感をもったのかもしれません。

No.68 15/03/17 21:39
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 62 ありがとうございます 42年6月20日です 貴女はとても純粋で数少ない人間です。

頭も良いですし、人に意地悪などしません。

また、父親との縁が薄いです。

ちなみに貴女は沢山の異性と付き合いうプレイガールか一人の異性を不器用なまでに愛すタイプですか?

  • << 71 ご指摘の通り、父親との縁確かに薄いです 16で実家を出たのですが、ほとんど連絡してません 10代と20代で二度結婚しましたが今は×2のままで、大好きな彼がいますが、なかなか前に進めません 確かに、若い時は沢山の人と付き合いました でも今は一人の人だけを思っていますが、若い時みたいになかなか結婚に踏み切れません もし、今の彼と別れたら、このまま一人で生きて行くのかなと思うと、とても寂しく不安な気持ちで辛くなります

No.69 15/03/17 22:00
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 65 すみません、意味がよくわかりません。 止め合う、というのはお互いが邪魔し合う良くない相性という意味ですか? 悪いということではありません。

運気を止めるわけですから、悪いことを止めてくれる相性でもあります。

お父さんが厳しく当たり、暴力などで息子さんを押さえ込んだことは過去の出来事ですから仕方ありません。

しかし、現状の状態を止めるのもお父さんが適任ではないかと思うのです。

貴女が子どもから離れると言っているのも、お父さんと息子さんが向き合う切っ掛けになるかも知れません。

それには長期戦は覚悟で、絶対に力ずくでなく、自ら息子さんがお父さんに心を開く状態にならなければなりません。

  • << 78 わかりました。 頑張って乗り越えたいと思います。 何度も本当にありがとうございました。 批判も目にしましたが、一生懸命相手の立場に立って答えてくださっていると思います。 有料の占いでさえ決してパーフェクトではないのに、求めすぎの方がいるのは残念な事です。 無理のないよう頑張ってください。

No.70 15/03/17 22:05
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 67 ありがとうございます。その男性客が私の気持ちを察して。とのことですが、当方雑貨屋で会話といっても当たり障りの無い話でレジの際に数分話す程度な… 貴女は毎日多忙でとても頑張って生きていますね。
そんな姿に好感をもったのかもしれません。

No.71 15/03/17 22:07
匿名41 ( ♀ )

>> 68 貴女はとても純粋で数少ない人間です。 頭も良いですし、人に意地悪などしません。 また、父親との縁が薄いです。 ちなみに貴女… ご指摘の通り、父親との縁確かに薄いです
16で実家を出たのですが、ほとんど連絡してません

10代と20代で二度結婚しましたが今は×2のままで、大好きな彼がいますが、なかなか前に進めません

確かに、若い時は沢山の人と付き合いました
でも今は一人の人だけを思っていますが、若い時みたいになかなか結婚に踏み切れません

もし、今の彼と別れたら、このまま一人で生きて行くのかなと思うと、とても寂しく不安な気持ちで辛くなります

  • << 73 どうやら若い時はプレイガールだったようですね。 しかし、現在は貴女の仰るとうりひとりの異性を不器用なまでに愛するように変化したようです。 歳を重ねてからの貴女の変化は、若い頃の経験が生かされ周りから貴女は相当魅力があると思います。 どうしても現在の彼が煮え切らない時はいつの貴女で深追いしなくてもまた良い相手が見つかるはずです。 貴女は、自分が思うより魅力があると思います。変に年齢にプレッシャーでストレスにならず貴女らしく生きることです。

No.72 15/03/17 22:20
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 60 25でレスした者です。なぜかハンネがリセットされました。 ここで誰にも言えなかった事かけて、少し楽になりました。吐き出す、聞いてくれる… 確か貴女は既婚者に言い寄られて断り、相手が辞めたことを気にしていたとのことでしたよね。

貴女の行動は間違いありませんよ。

貴女も気持ちが淋しく弱り目の時に自分と同じ価値観の異性と出会えば、揺らぐはずです。

しかし、貴女はよく踏みとどまりました。

強い意思の持ち主です。

人生、自信を持ち生きて下さい。

No.73 15/03/17 22:30
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 71 ご指摘の通り、父親との縁確かに薄いです 16で実家を出たのですが、ほとんど連絡してません 10代と20代で二度結婚しましたが今は×2のまま… どうやら若い時はプレイガールだったようですね。
しかし、現在は貴女の仰るとうりひとりの異性を不器用なまでに愛するように変化したようです。

歳を重ねてからの貴女の変化は、若い頃の経験が生かされ周りから貴女は相当魅力があると思います。

どうしても現在の彼が煮え切らない時はいつの貴女で深追いしなくてもまた良い相手が見つかるはずです。
貴女は、自分が思うより魅力があると思います。変に年齢にプレッシャーでストレスにならず貴女らしく生きることです。

No.74 15/03/17 22:46
名無し56 ( 40代 ♀ )

>> 66 これは難しい問題です。 気休めにしかならないかもしれませんが、栃木県に子宝に恵まれるという『おなで石』というのがあります。 気分… ありがとうございましたm(__)m

優しいお言葉ありがとうございます。「おなで石」少し調べました。日光ですね。夫婦で旅行好きなので、提案してみます☆

それから、実家の仕事は私には少し重荷に感じていますが、私はこの先ずっと上手く務められるでしょうか?と言いますか、携わっていても良いのでしょうか?健康面でもでも最近不安がありますが健康でいられますでしょうか?

度々すみませんm(__)m

  • << 76 仕事がストレスになっているようですね。 病は気からですから、体調が優れないことも日々の積み重ねです。 ご年令的に若い頃の無理が出てくるので今から症状が出たことは後々を考えると良かったかもしれません。 貴女の人生で何を一番に優先するかを決めて一度自問自答し見つめ直すのも良いかと思います。

No.75 15/03/17 23:25
匿名43 ( 20代 ♀ )

>> 61 貴女のご年令ですと厄年の最中ですから、精神的、肉体的に不安定な時期かと思います。 そのような時期は本当に静かに過ごすことでしょう。 … ありがとうございます。

でもこの年に限らず、良いことがある年はないです。
毎年毎年が厄年のようです。

  • << 77 貴女にとり今までの悪いことをとは何ですか。 また、貴女はこれからどのように生きて行きたいと願いますか。

No.76 15/03/18 04:45
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 74 ありがとうございましたm(__)m 優しいお言葉ありがとうございます。「おなで石」少し調べました。日光ですね。夫婦で旅行好きなので、提… 仕事がストレスになっているようですね。

病は気からですから、体調が優れないことも日々の積み重ねです。

ご年令的に若い頃の無理が出てくるので今から症状が出たことは後々を考えると良かったかもしれません。

貴女の人生で何を一番に優先するかを決めて一度自問自答し見つめ直すのも良いかと思います。

  • << 83 ありがとうございます。 ストレスは体にも良くないですね。これからは上手に発散していければと思います。 人生で何を一番に優先させるか…見直していきたいです。 主さんは、親身になって下さる方だと感じました。感謝しています。本当にありがとうございましたm(__)m

No.77 15/03/18 04:48
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 75 ありがとうございます。 でもこの年に限らず、良いことがある年はないです。 毎年毎年が厄年のようです。 貴女にとり今までの悪いことをとは何ですか。

また、貴女はこれからどのように生きて行きたいと願いますか。

  • << 80 思春期はほぼいじめられて過ごしてきました。 その影響で人と関わるのが怖くなり、人間不信に陥って生きるのが嫌になりました。 人を好きになっても友達のように上手くいきません。 自分に自信がないし、積極的に行動したとしてもいつも悪い方に転がります。 わたしはただ人並みに幸せになりたいです。

No.78 15/03/18 07:01
名無し6 ( ♀ )

>> 69 悪いということではありません。 運気を止めるわけですから、悪いことを止めてくれる相性でもあります。 お父さんが厳しく当たり、暴力… わかりました。
頑張って乗り越えたいと思います。

何度も本当にありがとうございました。
批判も目にしましたが、一生懸命相手の立場に立って答えてくださっていると思います。
有料の占いでさえ決してパーフェクトではないのに、求めすぎの方がいるのは残念な事です。
無理のないよう頑張ってください。

  • << 85 六番さん、申し訳ありません。 息子さんとお父さんの数値を私が間違えてしまいました。 以前お伝えしたお互いの相性は先程再確認したら違っていましたのでもう一度やり直したいと思います。 私も悔いが残るのも嫌なのでそれでもよろしいでしょうか。 少しでも力になれたらと思います。 ただ、少し休んでから再開したいと思うのでよろしくお願いいたします。

No.79 15/03/18 09:08
名無し79 

>> 39 削除されたレス 39で書いた者ですが、私のこれからの運勢や生まれ持った資質を教えてもらえますか?軸さがしの一つとして参考になればと思います。

1982.6.24生まれです。よろしくお願いします。

  • << 87 貴女は産まながらに人を引き付ける人気者です。 プライドが高い。 開運の鍵は我欲に走らない。陰徳と積むことです。

No.80 15/03/18 13:10
匿名43 ( 20代 ♀ )

>> 77 貴女にとり今までの悪いことをとは何ですか。 また、貴女はこれからどのように生きて行きたいと願いますか。 思春期はほぼいじめられて過ごしてきました。
その影響で人と関わるのが怖くなり、人間不信に陥って生きるのが嫌になりました。
人を好きになっても友達のように上手くいきません。
自分に自信がないし、積極的に行動したとしてもいつも悪い方に転がります。
わたしはただ人並みに幸せになりたいです。

  • << 89 人間は順調に生きてきたほど壁に当たると脆いものです。 貴女は辛い境遇ですが長い人生を思うと、その辛い経験が今後必ず生きてきます。 それだけに今は怯まず地道に生きて下さい。 必ず光はさします。 生年月日もみています。

No.81 15/03/18 13:30
匿名81 ( ♀ )

旦那との相性を観ていただけますか?

旦那1968.1.26
私 1966.6.7

浮気されたことがあり、別居、離婚問題にもなりましたが、今は修復中です。
旦那の今の気持ち、本音、それから私達二人ともそれぞれ自営業をしていますが、これからの仕事のことも教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

No.82 15/03/18 14:37
匿名82 

はじめまして。主さま お願いします。現在気になる人も好きな人もいませんが、私には恋愛や結婚の縁はありませんか?

  • << 90 ご夫婦で同じ宿命同志です。 出会った瞬間相手がズバッっと分かる感覚です。 仕事はうまく行っているようで実際は何も進まない。 子どもがいないと、また少ないと波乱が続きます。 子どもが多く産まれると非常に豊な家族になります。 最後に同じ宿命ですから相手の気持ちは手に取るように分かると思います。
  • << 91 貴女のようなガツガツしない人は、相手から寄ってくるものです。 また、貴女は冷静に相手を見抜くので心配ないと感じます。

No.83 15/03/18 16:30
名無し56 ( 40代 ♀ )

>> 76 仕事がストレスになっているようですね。 病は気からですから、体調が優れないことも日々の積み重ねです。 ご年令的に若い頃の無理が出… ありがとうございます。

ストレスは体にも良くないですね。これからは上手に発散していければと思います。

人生で何を一番に優先させるか…見直していきたいです。

主さんは、親身になって下さる方だと感じました。感謝しています。本当にありがとうございましたm(__)m

No.84 15/03/18 22:46
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

すみません。

必ず再開しますので少し休ませて下さい。

No.85 15/03/18 23:00
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 78 わかりました。 頑張って乗り越えたいと思います。 何度も本当にありがとうございました。 批判も目にしましたが、一生懸命相手の立場に… 六番さん、申し訳ありません。

息子さんとお父さんの数値を私が間違えてしまいました。

以前お伝えしたお互いの相性は先程再確認したら違っていましたのでもう一度やり直したいと思います。
私も悔いが残るのも嫌なのでそれでもよろしいでしょうか。
少しでも力になれたらと思います。

ただ、少し休んでから再開したいと思うのでよろしくお願いいたします。

  • << 88 是非お願いします。 お返事をお待ちしおります。 くれぐれも無理なさらないように、、、

No.86 15/03/19 12:47
プーさん ( GNnGl )

気になる男性がいるのですが…相手の態度が日に日に、冷たくなり普通の会話さえ、ままならない状態になりました…今はショックで会わないようにしています…気持ちに気づかれているのかもしれませんが…このまま忘れればいいのですが、何故か胸にずっとあり余計頭から離れません…仲直りはできないのでしょうか⁉嫌われてるだけなのでしょうか

  • << 93 お相手とは付き合っていないようですが、恋人でなければ深追いはできないかと思いますが、発展を望むのであれば前進しないとなりません。

No.87 15/03/19 19:36
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 79 39で書いた者ですが、私のこれからの運勢や生まれ持った資質を教えてもらえますか?軸さがしの一つとして参考になればと思います。 1982… 貴女は産まながらに人を引き付ける人気者です。

プライドが高い。

開運の鍵は我欲に走らない。陰徳と積むことです。

  • << 92 プライド高いです…陰徳積むようにしていきたいと思います、お疲れの中、本当にありがとうございました^ ^

No.88 15/03/19 19:52
名無し6 ( ♀ )

>> 85 六番さん、申し訳ありません。 息子さんとお父さんの数値を私が間違えてしまいました。 以前お伝えしたお互いの相性は先程再確認したら… 是非お願いします。
お返事をお待ちしおります。

くれぐれも無理なさらないように、、、

  • << 95 六番さん、来ていただき良かったです。 再度、息子さんのことですが、息子さんの宿命はとても純粋な人間で意地悪な気質はありません。 不器用か器用に別れますが、どちらにしても純粋でとても貴重な人間です。 私もその宿命の人物と何人か縁がありましたが、皆、非常に素晴らしい人間でした。 しかし、純粋なだけに傷つきやすく儚い。 お父さんとの相性ですが、子どものエネルギーを止める、と出ています。 止めるとは、良いことも止める。悪いことも止める。という意味があります。 子どもさんは師匠は要らない。 それだけ周りに押さえ込まれ過ぎた可能性があります。 息子さんの心の解放がスタートラインと感じます。

No.89 15/03/19 20:26
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 80 思春期はほぼいじめられて過ごしてきました。 その影響で人と関わるのが怖くなり、人間不信に陥って生きるのが嫌になりました。 人を好きになっ… 人間は順調に生きてきたほど壁に当たると脆いものです。

貴女は辛い境遇ですが長い人生を思うと、その辛い経験が今後必ず生きてきます。
それだけに今は怯まず地道に生きて下さい。

必ず光はさします。
生年月日もみています。

  • << 109 こんなに辛い思いをしたのだから、次は良いことがあるはずと思って今まで生きてきましたがそんな人生都合よく上手くいきませんよね。 生年月日は1994/11/3です。

No.90 15/03/19 20:44
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 82 はじめまして。主さま お願いします。現在気になる人も好きな人もいませんが、私には恋愛や結婚の縁はありませんか? ご夫婦で同じ宿命同志です。
出会った瞬間相手がズバッっと分かる感覚です。

仕事はうまく行っているようで実際は何も進まない。
子どもがいないと、また少ないと波乱が続きます。
子どもが多く産まれると非常に豊な家族になります。

最後に同じ宿命ですから相手の気持ちは手に取るように分かると思います。

  • << 114 81です。 これは私へのお答えでよろしいでしょうか? 同じ宿命同志とはよく言われます。 仕事はたしかにそんな感じです。 まぁまぁうまくいってはいますが、お金がたまりません。 二人とも浪費家ぽいからかもしれません。 子供は旦那の不妊でできませんでした。私の連れ子が1人います。 旦那はかなり可愛がってくれました。 子供好きな人なので。 相手の気持ちは手に取るように分ると言うことですが、本当にその通りで、私は旦那のことがよくわかります。 旦那にも昔からよくそう言われます。 私は今、旦那は反省してやり直そうとしてくれているんだと思っています。 でもそれは諦め?もあると思います。 浮気相手を本気で好きだったけれど、やっぱり家族とやり直すのが一番いいんだ‥と自分に言い聞かせて。 そう考えてくれている旦那を信じて、また仲良しな夫婦にもどりたいと思います。 ありがとうございました。

No.91 15/03/19 20:46
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 82 はじめまして。主さま お願いします。現在気になる人も好きな人もいませんが、私には恋愛や結婚の縁はありませんか? 貴女のようなガツガツしない人は、相手から寄ってくるものです。

また、貴女は冷静に相手を見抜くので心配ないと感じます。

  • << 104 主さま。視ていただき感謝します。 冷静に相手をみれるとの事で安心しました。ガツガツもしてないと思います。それが災いと言うか、もっと積極的にいかないからダメなのかと思ってました。でも相手から来てくださるなら、今のままで過ごしてみます。 主さまの体の調子はいかがですか?お疲れの所 本当にありがとうございます。

No.92 15/03/19 20:48
名無し25 

>> 87 貴女は産まながらに人を引き付ける人気者です。 プライドが高い。 開運の鍵は我欲に走らない。陰徳と積むことです。 プライド高いです…陰徳積むようにしていきたいと思います、お疲れの中、本当にありがとうございました^ ^

  • << 98 79のレスした内容が、知ってる人が見れば誰か分かってしまうので消させていただきますm(_ _)m内容がまずいので…。 主様に不満があって、では無いので報告しました。

No.93 15/03/19 20:51
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 86 気になる男性がいるのですが…相手の態度が日に日に、冷たくなり普通の会話さえ、ままならない状態になりました…今はショックで会わないようにしてい… お相手とは付き合っていないようですが、恋人でなければ深追いはできないかと思いますが、発展を望むのであれば前進しないとなりません。

No.94 15/03/19 21:01
プーさん ( GNnGl )

>> 93 視ていただきありがとうございます…どのように前進すればいいでしょうか…不安で仕方ありません…相手の気持ちはどうでしょうか

  • << 96 付き合っているのでしょうか? どの様なご関係ですか?

No.95 15/03/19 21:08
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 88 是非お願いします。 お返事をお待ちしおります。 くれぐれも無理なさらないように、、、 六番さん、来ていただき良かったです。

再度、息子さんのことですが、息子さんの宿命はとても純粋な人間で意地悪な気質はありません。

不器用か器用に別れますが、どちらにしても純粋でとても貴重な人間です。

私もその宿命の人物と何人か縁がありましたが、皆、非常に素晴らしい人間でした。
しかし、純粋なだけに傷つきやすく儚い。

お父さんとの相性ですが、子どものエネルギーを止める、と出ています。
止めるとは、良いことも止める。悪いことも止める。という意味があります。

子どもさんは師匠は要らない。
それだけ周りに押さえ込まれ過ぎた可能性があります。
息子さんの心の解放がスタートラインと感じます。

  • << 97 主さん、お返事待っておりました。 実は今週末に主人が単身赴任先から2日間帰り、こちらに戻る話し合いをするのですが、、 やはり息子と主人のふたりだけにするのは良くないのでしょうか? 本当に迷っています。

No.96 15/03/19 21:11
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 94 視ていただきありがとうございます…どのように前進すればいいでしょうか…不安で仕方ありません…相手の気持ちはどうでしょうか 付き合っているのでしょうか?

どの様なご関係ですか?

  • << 99 言われた通り、恋人ではありません…顔見知りです…もし相手の方を傷つけてしまったとしたら謝りたいんです

No.97 15/03/19 21:13
名無し6 ( ♀ )

>> 95 六番さん、来ていただき良かったです。 再度、息子さんのことですが、息子さんの宿命はとても純粋な人間で意地悪な気質はありません。 … 主さん、お返事待っておりました。
実は今週末に主人が単身赴任先から2日間帰り、こちらに戻る話し合いをするのですが、、
やはり息子と主人のふたりだけにするのは良くないのでしょうか?
本当に迷っています。

  • << 100 息子さんがお父さんに心を開ける状態ですか? 腹を割って男同志話せれば良いと思います。 しかし、息子さんがお父さんに拒否反応、お父さんは頭ごなしですと意味はないと思います。 それと、貴女に好きな人がいるとのことですが、お父さん、お母さん共に今回の息子さんのケースは全身全霊で考えないと解決しません。 お母さんの気持ちに一抹の弱さがあれば辛いことになります。 お母さんも人間ですから誰かにすがりたい気持ちもあるかと思います。 貴女なら冷静な判断ができると思います。 頑張って下さい。

No.98 15/03/19 21:13
名無し25 

>> 92 プライド高いです…陰徳積むようにしていきたいと思います、お疲れの中、本当にありがとうございました^ ^ 79のレスした内容が、知ってる人が見れば誰か分かってしまうので消させていただきますm(_ _)m内容がまずいので…。

主様に不満があって、では無いので報告しました。

No.99 15/03/19 21:15
プーさん ( GNnGl )

>> 96 付き合っているのでしょうか? どの様なご関係ですか? 言われた通り、恋人ではありません…顔見知りです…もし相手の方を傷つけてしまったとしたら謝りたいんです

  • << 105 謝るようなことはしていないと思いますが、その謝るとは彼のためというよりも自分のためでは無いでしょうか。

No.100 15/03/19 21:40
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 97 主さん、お返事待っておりました。 実は今週末に主人が単身赴任先から2日間帰り、こちらに戻る話し合いをするのですが、、 やはり息子と主人の… 息子さんがお父さんに心を開ける状態ですか?

腹を割って男同志話せれば良いと思います。

しかし、息子さんがお父さんに拒否反応、お父さんは頭ごなしですと意味はないと思います。

それと、貴女に好きな人がいるとのことですが、お父さん、お母さん共に今回の息子さんのケースは全身全霊で考えないと解決しません。

お母さんの気持ちに一抹の弱さがあれば辛いことになります。

お母さんも人間ですから誰かにすがりたい気持ちもあるかと思います。

貴女なら冷静な判断ができると思います。
頑張って下さい。

  • << 101 ありがとうございます。 父親に拒否反応があります。 けれど、私にも心を開いてくれないので、抱えきれなくなりました。 主人と息子の相性は悪いのだとは思いますが、たとえ殺し合いになろうともお互いに向き合うべき、と思いました。 私にはもうそれしか解決策がないように思っていたのですが、、 わからなくなっています。 何度もすみませんでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧