注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
社内の不倫してる女性から

彼の仕事の待遇について

レス2 HIT数 946 あ+ あ-

くりりん( ♀ qW1Iv )
15/03/11 19:25(更新日時)

30代女です。
40代彼氏の仕事についての相談です。

彼の勤める会社はいわゆるブラック企業で、朝5時に出勤、20時に退社、休みは1〜2週間に一度、それも半日だけです。

また、仕事上の会合や、飲み会も頻繁で1週間に1〜2回あるのですが、その日の朝に会長から知らされるのです。

私の職場ではありえない、このような待遇が信じられないのですが、このような会社はめずらしくないのでしょうか。

彼氏も彼氏で、会長、社長の言うことには絶対服従で、それはよしとしても、母親の手術説明など、プライベートで大切なことですら、社長自ら「行ってやりなさい」と言われたら行く、言われなければ行かない、という、完全受け身です。

正直、理解できないのですが、あまり口出しすべきでないとは思って傍観しています。
彼氏の体も心配です、もう若くないので。



タグ

No.2194039 15/03/07 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 15/03/11 19:25
恋愛中さん2 

労働時間がその時間は周りにもいます。だけど、休みは最低でも週1はありますね。休みが半日はキツイですね。それでも彼が辞めないのは給料がいいからじゃないでしょうか?給料がいいなら辞めにくいと思います。今の時代、いつ会社が倒産になるか分からないから、稼げるうちに稼いでた方がいいと思います。

No.1 15/03/11 11:13
通行人 ( BK5Dc )

普通なわけないけど、そんな会社幾らでも有る。但し勤務状況に見合うだけの給料払ってる会社も無くはない、只身体がついて行かないので長期勤務は出来ない、使い捨てって事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧