注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

飲食店の席でおむつ替え

レス51 HIT数 9412 あ+ あ-

匿名さん
15/03/04 22:16(更新日時)

飲食店の席でおむつ替えについてです

私は飲食店で働いているんですが子連れの方がすごく多いんです。
特にオムツをしてるような赤ちゃん〜2歳、3歳くらいまでの子供を持つ親は個室を希望される人が多いです。

最近、席でうんちのおむつ替えをし、おむつをそのまま置いていく人など増えてます。もちろんトイレにおむつ替える台は男女のトイレに設置してあります。

店員が飲食店なので衛生面も考えてお席でのおむつ替えはご遠慮くださいませ。
トイレに台とおむつ専用のゴミ箱があるのでそちらご利用ください。
と言ったら余計なお世話ですか?

確かにわざわざトイレ行くより部屋で替えちゃったほうが楽なのはわかりますが
うんちの臭いって猛烈なんですよね

窓もない完全個室なので臭いがこもり、次のお客さんを通せる状態じゃない時もあります。お店が混んでて他に席がない場合、もちろんお客様から部屋が臭い!とクレームが来ます。
親は自分の子供だから可愛いかもしれないけど他人は違いますよね。
子供と言えど大人と同じ人間。

店長からはあまりきつくは言わないようにと言われてますが、みなさんなら言われたらイラッとしますか?
あと、こう言われたら納得する。などの意見があれば下さい。
たくさん意見お待ちしてます

No.2192023 15/02/28 21:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/03/04 22:16
匿名さん 

>> 47 清掃のおばさんや、助産師は素手で触ってたよ。 私は清掃のおばさんでも、助産師でもありません‥食品を扱うお店です。
生物もあるので大変危険ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧