注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え

関ジャニ∞にはまってます!②

レス190 HIT数 7408 あ+ あ-

NAO( 40代 ♀ JgjU )
16/12/23 14:15(更新日時)

今までのスレがいっぱいになったので、新たにスレ立てしました♪ヽ(´▽`)/

サオリさん・なおみさん・らてさん・モコさん・アッコさん・ちづさん・497番さん・その他の皆さん、こちらへどーぞ♡

No.2184269 15/02/05 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/02/05 21:38
NAO ( 40代 ♀ JgjU )

>> 1 アッコさん、ミクルで話すのも久しぶりで新鮮だわ(笑)
たっちょんのドラマ楽しみね♪(*´∇`*)
ヒナのイフオアもいよいよ今度の日曜日から始まるー!!
チケの確保が済んでないから焦ってるけどρ(・・、)

No.6 15/02/06 18:04

>> 5 ちづさーん、ご無沙汰です(>ω<)/。・゜゜・
明けましておめでとうございますですね(笑)
関ジャニズムの京セラはどうでしたか?
東京や名古屋とはまた一味違う盛り上がりなんだろうなー♪(〃∇〃)
大阪、1度は参戦してみたいです!!
ちづさん、ライブ参戦当日は風邪で万全の体調じゃなかったんですねヽ(´o`;
風邪はこじらせると厄介ですもんね★

• << 9 NAOさんひさしぶりで~す😊 凄く良かったですよ~大阪 私も行った事がない 東京 名古屋行ってみたい~(゜∀゜;ノ DVDとか自分が行ったライブが出てほしいよね 十祭ん時 横が SMAPの 東京では歌ってないけど 晴れ渡る~空は~ってアカペラしてたしね😁 だから本音は 全部のドームに行きたいですよね😊

No.7 15/02/06 18:07

>> 4 497さん、初めまして。 神奈川県在住の主婦なおみと申します。こちらの皆さんと楽しくエイトのお話をさせていただいています。すばるくんと… なおみさーん♡
ミクルでも皆さんと色々お話しましょっ♪(*´∇`*)

No.11 15/02/13 17:42

>> 9 NAOさんひさしぶりで~す😊 凄く良かったですよ~大阪 私も行った事がない 東京 名古屋行ってみたい~(゜∀゜;ノ DVDとか自分が行… ちづさん、こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
そうですねー、全会場入ってみたい♪
でも時間的にも金銭的にもそんな余裕無いわ・・・ρ(・・、)
全ステしてる人は凄いって思っちゃう(笑)

No.13 15/02/23 00:11

>> 12 ちづさん、こんばんは☆

昨日アッコさんと一緒に、ヒナのイフオア観に行ってきましたよ♪
もうヒナが素敵すぎて(〃∇〃)♡
今日の公演には丸ちゃんが来てたんですってー。
公演後のMCで「まだ今年は大きなスケジュールが入ってない」って言ってた・・・。

No.14 15/02/23 00:18

ちづさん、さっきのレスでイフオア観に行ったの「昨日」って書いたんだけど、気付いたら今日はもう日が変わって23日だった(笑)
私とアッコさんがイフオアに行ったのは21日で、丸ちゃんが来てたのは22日です(´▽`;)ゞ

• << 16 イフオア21日に行ったんですねいいなぁ😊 だいたい今頃するよね? ちなみに私は2月生まれだからヒナの舞台に行けたら 最強で最高だったのになぁーw😊 また来年行こ~っと✌

No.18 15/03/01 23:23

>> 15 最近ヒナちゃんを好きになった者です。 別サイトで関ジャニの記事を見ていたらヒナちゃんのことを悪く言っている人達が何人かいて悲しくなりました… 匿名15番さん、はじめまして(*´∇`*)
ヒナ担の者です。
ヒナ、素敵ですよね♡(〃∇〃)
色々言われていますが・・・ヒナがそれをすべて飲み込んで受け入れてるのでね(笑)
「色々な意味でヒナはエイトに欠かせない人」だという事はエイターさんが分かってるから大丈夫ですよ!
まぁ、ヒナだけでなくエイト全般が個性が強すぎて、嵐みたいに万人受けしないタイプですけども★
(´▽`;)ゞ

No.19 15/03/01 23:36

>> 16 イフオア21日に行ったんですねいいなぁ😊 だいたい今頃するよね? ちなみに私は2月生まれだからヒナの舞台に行けたら 最強で最高だったのに… ちづさん、こんばんはー☆
私も2月生まれなんです(〃∇〃)
同じヒナ担で誕生月も同じだなんて♡
ヒナがイフオアを始めて7年・・・ようやく観劇する事が出来ました♪ヽ(´▽`)/
ちょうど自分のお誕生日の公演に入ったので嬉しさも2倍でしたよ♪(/ω\*)
そう言えば、前にモコさんが「ちづさんとも会いたいね」って言ってましたよ♪
このスレでお話するようになって、なおみさんとはJUKEBOXの東京ドームから、アッコさんとは関ジャニズムの東京ドームから、モコさんとは関ジャニズムの名古屋ドームから一緒に参戦させていただいてます(о´∀`о)
そのうち、ちづさんともお会い出来たら嬉しいです♡

No.22 15/03/15 22:30

>> 20 うわっ😊NAOさん 同じ誕生日なんだね しかも誕生日にヒナちゃんの 舞台に観に行けるなんて(*^o^* 私もぜひ皆さんと お会したいで~… ちづさん、こんばんは☆
博物館もちろん観ましたよ!!
ヒナがあんまりロケに出てなかったのが残念だったけど面白かったです(〃∇〃)
ルーヴルも終わって、しばらくレギュラー番組以外の露出は無いですね・・・。
レギュラーと言えば「明日はどっちだ」ももうすぐ終わっちゃうρ(・・、)
あの番組、3人の顔が常にワイプで観れてたし、合間のトークも楽しかったから好きだったのになぁ。
「仕分け」も終わるけど、あれは好きじゃなかったからどうでもいいかな(笑)
4月から始まるメンバーの新番組、楽しみですね♡
そろそろ時期的にライブDVDの発売のお知らせもありそうですよね(*≧∀≦*)

• << 29 NAOさんひさしぶりです 皆さんもお久しぶりです~ 体調崩してて なかなかこれて無かったですよ DVD来週だよね 楽しみ そして夏にライブあるよね~ なんか 間近で見られるホールだから嬉しいなまだチケット当たってないのにw 当たってると予想して(^w^) 仕分け私も好きじゃなかったから 別にいいやw 明日はどっちだは 終わっちゃったんやね 見れたり見れなかったりだったけど 合間のトークが良かったよね 丸ちゃんの朝の情報番組昨日初めてみたよずっと見れてなくて またライブがあり はりあいが出てくるよね✌毎日に しばらくぶりだったから今更の書き込みになっちゃったけど また色々話そうね!😊

No.25 15/03/22 23:14

>> 23 NAOさん、アッコさん、なおみさん、一緒の返信で、しかも大変遅くなり申し訳ありません。497です  千葉県在住の大倉くん担です。 色々な… 497番さん、こんばんは☆
FC入会されたんですね♪
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/・・・って言うのも何か変ですね(笑)
私もFC入会する時、さんざん悩みましたよー。
あと、パパにエイターだとカミングアウトする時もσ( ̄∇ ̄;)
私の場合は8ESTのアリーナツアー初日に当選した時にサラッと言いました(笑)
馬鹿にされるかと思っていたら「あの面白いジャニーズね」ってアッサリと受け入れてくれました。
497番さんも次回のツアーから早速申し込みですね(о´∀`о)
仕分けの最終回のたっちょん、歴代最高得点で赤松さんにリベンジ成功して本当に良かった♡
来月からドラマも始まるから楽しみですね♡♡
ところで「497番さん」って呼ぶのもアレなので、ハンネ教えていただけると嬉しいです♪

• << 27 一括で申し訳ありません。 なおみさん、NAOさん、ほかの皆さん、おはようございます。497改め、さつきです。 4月に入り、新番組が続々と始まりましたね。 横山くんの舞台公演、そして昨日、アリーナツアーの開催が発表されましたね。 皆さんは行かれますか。

No.26 15/03/22 23:20

>> 24 497さん、こんにちは(^o^) FCに入られたんですね。私もFCに入ってもうすぐ4年目になります。まだ知らない事もありますが、関ジャ… なおみさーん♡
元気そうで良かった(>ω<)/。・゜゜・
また落ち着いたらゆっくりオシャベリしましょうねー!
この時期は普段の生活や仕事に加えて、進級・進学その他諸々の新生活の準備で母親は忙しいですからね(;・ω・)

No.32 15/04/24 22:36

>> 27 一括で申し訳ありません。 なおみさん、NAOさん、ほかの皆さん、おはようございます。497改め、さつきです。 4月に入り、新番組… さつきさん、こんばんは☆
丸ちゃんの情報番組やたっちょんのドラマが始まりましたね♪
関ジャニズムのDVDとBlu―ray発売もいよいよ来週ですよ!
DVDの収録時間は505分ですって!!
8時間25分もありますよ♪ヽ(´▽`)/
エイトでお腹いっぱいになりますね(笑)
ヨコの舞台行きたかったんですけど、先行申し込みで外れ一般でも取れずでしたρ(・・、)
さつきさんは行かれますか?
夏のイベントはもちろん申し込みますよー(〃∇〃)
だってアリーナですからねー♡
しかも私の地元「静岡」も選ばれてますから♡♡
なんとしてでも行きたいです(* ̄∇ ̄*)
でも倍率が・・・とんでもない事に!Σ(-∀-;)
さつきさんもファンクラブに入ったんですから申し込むでしょ?

• << 37 NAOさん、こんにちは。さつきです。返信が遅くなり、申し訳ありません。 横山くんの舞台公演、行きたかったのですが、チケットがとれませんでした(泣) 何もかもが初体験なので、驚くことばかりです。FCに入ったからと言っても、チケットを取るのも凄く大変で。争奪戦みたいなものですものね(笑) ツアー、皆さん行かれるのですね! 私も行きたいのですが‥行くとしたら静岡です ね。

No.33 15/04/24 22:48

>> 29 NAOさんひさしぶりです 皆さんもお久しぶりです~ 体調崩してて なかなかこれて無かったですよ DVD来週だよね 楽しみ そして… ちづさん、お久しぶりです(〃∇〃)
ずっと体調を崩してるの?
関ジャニズムライブの時も風邪ひいて体調悪かったそうだし、大丈夫?
なんだか心配ヽ(´o`;
夏のイベントまでには万全になるといいね!
ちづさんは神戸に申し込むのかな?
確かモコさんも(静岡と)神戸に申し込むって言ってたなー♪
なおみさんとアッコさんと私は静岡と長野に申し込みの予定♡
お互い当たるといいなー♪ヽ(´▽`)/
でも倍率がねΣ(T▽T;)

• << 35 年齢的なもんなんだよね ダイジョブだよ ライブになったら元気が出るから(笑) 私は神戸に申し込むよ 夏は無いと勝手に思ってたから嬉しいけど 当たらなかったら チーンやわ でもなんか当たりそうな気もする(笑)

No.40 15/05/15 10:43

>> 35 年齢的なもんなんだよね ダイジョブだよ ライブになったら元気が出るから(笑) 私は神戸に申し込むよ 夏は無いと勝手に思ってたから嬉し… ちづさん、こんにちは♪(〃∇〃)
体調はその後いかが?
年齢的なモノであれば私も若干・・・(笑)
エイトでパワーが湧く気持ち分かるーっ!!
ライブやイベントに行くのを目標に「日々頑張ろう」と思える♡
って、こんな書き方するとエイト以外に何の楽しみも無い人間みたいだなσ( ̄∇ ̄;)アハハ
もう申し込みは済ませたのかな?

• << 49 NAOさんこんにちは😊 毎日暑いね~ お互いしんどい時あるよね~ その通り😊私はエイトしか楽しみがないんだよねw ライブ行く間とかやってる最中は楽しいけど 終わっちゃったら もぬけの殻になっちゃうよね~w⤵ 申し込みは18日にしたよ~ お互い当たればいいね~😊

No.41 15/05/15 10:47

>> 37 NAOさん、こんにちは。さつきです。返信が遅くなり、申し訳ありません。 横山くんの舞台公演、行きたかったのですが、チケットがとれません… さつきさん、こんにちは♪(〃∇〃)
そうなんですよねー、FC会員になってもチケットが必ず取れる保証は無く・・・ρ(・・、)
ヨコの舞台も激戦だったし★
リサイタルの申し込みは済ませました?
「行くとしたら静岡」って言ってたから、お互いに当たって公演日が同じだったら会えるかも♡

• << 43 NAOさん、こんにちは!さつきです。 リサイタル、正直どうしようかなぁ…と、思ったのですが、関ジャニズムBlu-rayを観て、生で観てみたい!!と、即思い、申し込んでみました!静岡で‥ 皆さん、当選すると良いですね~ その際は是非、皆さんとお逢いしたいです!!! 今夜はドS刑事です♡

No.44 15/05/16 18:20

>> 43 さつきさん、こんにちは(>ω<)/。・゜゜・
リサイタルは静岡に申し込んだんですね♪
私も静岡に申し込みます!!
自分なりの験担ぎで「受付最終日の終了時間ギリギリに申し込む」を、いつもやってます。
今はネットからの申し込みになったから、アクセスが集中して繋がらないなんて事になったら困るので若干時間に余裕持たせてますが(笑)

クロニクルいかがでしたか?
私は静岡なので、クロニクルの放送は29日(金)の深夜からなんです★
あと2週間お預けですρ(・・、)
サタデープラスは放送されないんですね。
私の所で放送されないのは「ジャニ勉」とヒナの「スポーツの神様たち」です。
最近ようやく「村マヨ」も観れるようになったので、ヒナ担の私には嬉しい限りです(〃∇〃)

今夜はドS刑事ですねー♡
おととい、たっちょんの「クローバー」をレンタルしてドSな柘植さんを観たばかりなので、今夜はドSな上司に振り回される代官様を堪能します(* ̄∇ ̄*)

No.46 15/05/17 17:31

>> 45 さつきさん、こんにちは♪
今日は町内の一斉川掃除で、草むしりを炎天下の中やってきましたよヽ(´o`;

ごめんなさい、私、昨日勘違いしてました★
サタデープラス、放送されないから観れないのではなくてお仕事されてるから観れないんですね。
さつきさんは関東だから放送されてない訳ないですよねσ( ̄∇ ̄;)
私は今回・前回と観忘れてしまいました・・・。

昨日のドS刑事は録画してあるので今夜観ます♡
クロニクルも早く観たいρ(・・、)

そうそう!
昨日はたっちょんのお誕生日でしたね(〃∇〃)
三十路HAPPY☆BIRTHDAY!!(笑)

No.48 15/05/20 22:52

>> 47 さつきさん、こんばんは☆

今夜は23:00からTOKIOカケルにヨコが出演しますね(〃∇〃)
静岡では1:00から村マヨもやります♡
1人の時にゆっくり観たいので両方録画です(笑)

リサイタルの申し込み締め切られましたね!
28日から会場毎に順次当落メールが配信されるようですが、最初の当落メールでどこの会場まで知らせてくれるんでしょうねー?
静岡エコパは最後の会場だからまだまだだと思いますけど、私、長野も申し込みしてるんです。

当落発表日になると、気持ちはソワソワ・心臓はバクバクで何も手に付かなくなっちゃうんですよ(笑)
さつきさん始め全国のエイターさん達もそうだと思いますけどもσ( ̄∇ ̄;)

• << 54 NAOさん、こんにちは!さつきです。 先日のTOKIOカケル、観るの忘れちゃったんですよ…残念です。 いよいよ今週、当落の発表ですね!! 私は何もかもが初めてなので、28日以降のメールが来ることを考えると、動悸がしてきます(笑) 静岡は倍率高めなんですね…(*_*) 土曜日はドS刑事、ANNサタデースペシャルがあるので、それを励みに頑張っていますp(^^)q

No.51 15/05/22 07:24

>> 49 NAOさんこんにちは😊 毎日暑いね~ お互いしんどい時あるよね~ その通り😊私はエイトしか楽しみがないんだよねw ライブ行く間とかや… ちづさん、おはよう♪

毎日暑いねヽ(´o`;
年々暑さに弱くなっていくよー。
今の陽気でヒーヒー言ってるから本格的な夏になったら死ぬかもしれない・・・
と、毎年言いながらなんだかんだで生きてる(笑)
でも十祭はウキウキで出掛けたしリサイタルも夏だけど行く気満々!(* ̄∇ ̄*)
確かにエイトはパワーの源♡

18日ってリサイタル初日?
羨ましい♪(〃∇〃)
よく考えたらリサイタル初日まで1ヶ月を切ってるんだよね。
本当、当たるといいね!!

ヨコの舞台もいよいよ明日から始まるね♪
行きたかったな・・・ρ(・・、)

No.53 15/05/25 07:35

>> 52 ちづさん、おはよう♪ヽ(´▽`)/

私、前回のレスで
「よく考えたらリサイタル初日まで1ヶ月を切ってるんだよね」
ってトンチンカンな間違い発言してたよΣ(-∀-;)
7月からなのに(笑)

そうそう、神戸は1番人気だよね♪
次いで静岡。
でも一般にダンサー募集したり「えっ???」って思うような詳細が出てきたねσ( ̄∇ ̄;)
「エイトだけで良くないか?」と思ってしまった★
地方のテレビ局がタイアップするし、その辺に大人の事情でもあるのか?(笑)

• << 56 今日は特別暑いね~( ̄∀ ̄) 私も普段とんちんかんだらけだから大丈夫やで✌ 私もダンサーいらんわ~って思う!エイトだけでいいって思う!今度のリサイタルなかみが気になるよね💦そう思うと 普段のライブがいいなって思ったりなんかして💦 大人の事情あるかもね…

No.64 15/05/30 16:51

>> 54 NAOさん、こんにちは!さつきです。 先日のTOKIOカケル、観るの忘れちゃったんですよ…残念です。 いよいよ今週、当落の発表で… さつきさん、こんにちは♪

私も昨日のMステ観てましたよ♡
来週も出てくれますね♪ヽ(´▽`)/

リサイタルの当落ですが・・・
私も落選でした★
全滅ですよーρ(・・、)

すっかり行く気満々でいたのに、崖から突き落とされた気分です・・・。

ちょうど当落の前日から愛犬が体調を崩して、今は出来るだけ傍に居てあげなくてはならない時なんですが、愛犬のお世話をしながら
「もしかしたら神様が『エイトにキャーキャー言ってないで愛犬を第一に考えなさい』って言ってるのかも」
なんて考えたり・・・。
まぁ確かにエイトと愛犬どちらを取るかと言われたら迷わず愛犬なんですが、やっぱり地元公演の落選もショックで(T^T)

お互い残念でしたね★

でも当選された方には思いっきり楽しんできてほしいです!!

クロニクル、静岡でもついに始まりましたよ♡

No.65 15/05/30 17:06

>> 56 今日は特別暑いね~( ̄∀ ̄) 私も普段とんちんかんだらけだから大丈夫やで✌ 私もダンサーいらんわ~って思う!エイトだけでいいって思う!今… ちづさーん、わたしも落選だよ(T^T)
全滅・・・★
私もFCに入って以来、初めての落選(全滅)でショックが隠しきれないΣ(´□`;)

気持ち切り替えて復活当選に期待する事にした!

でも、これは毎度の事なんだけど当落が出るとすぐに相場のスレが立つよね。
「☆月☆日の☆部、未着で5は妥当?」
とか
「静岡オーラス、未着で10って妥当?」
とか・・・。
特に売る側ばっかり。

落選してチケ求めてる人多数だから需要があるのは分かるけど、ここぞとばかりに吹っ掛けすぎな輩が目立って気分悪い。
転売目的の申し込みだったのか?!
「そんな奴は取り引きでヘマやらかしてブラリになってしまえーーーっ!!ι(`ロ´)ノ」
って心から思うよ(笑)

• << 68 NAOさん私も復活当選願うわ(^_^)v 確かに相場のスレ腹立つわ~ 自分らは当たって嬉しいんか知らんけど! ほんまやブラリになって 見れんようになったらええねんって私も思う!w うちもワンコ飼ってるよ~ ミニチュアダックス🐶 うちもちょっと体調悪いんだよね ワンコが だから察して エイトよりボク~って思ったかもしれない🐶 またドームを励みに 頑張るわ💪

No.66 15/05/30 17:11

>> 54 NAOさん、こんにちは!さつきです。 先日のTOKIOカケル、観るの忘れちゃったんですよ…残念です。 いよいよ今週、当落の発表で… あ、さつきさん♪

今日は土曜日だから、さつきさんの
Special♡dayね(〃∇〃)

No.69 15/06/03 22:23

>> 67 NAOさん、こんにちは!さつきです。 NAOさんも落選してしまったのですね。お互いに残念でしたね…わんちゃんも可哀想ですね、言葉が話せ… さつきさん、こんばんは☆

リサイタル落選のショックが未だに癒えません・・・(T^T)
今は「復活当選」というミラクルに淡い期待を持ってます(笑)

愛犬はおかげさまで元気になりつつあります♡
今は投薬治療で安静を強いられてますが、食欲も元気も戻り家の中でチョコチョコ動き回ってます。
お散歩に行けなくてつまらなさそうですが★

クロニクルの録画やっと観ました♪ヽ(´▽`)/
「エイター以外は観ないのでは?」
って思うくらいヲタ向けな番組で楽しかったです!!

• << 72 NAOさん、こんばんは☆さつきです。返信が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)> 私も初めてのリサイタルの落選で、今後何に応募しても当選しないのでは?と、思ってしまっています(>.<) 今月でドS刑事も終わってしまうし…テンション下がりまくっています(´д`) わんちゃん、体調が良くなってきているとのことで、良かったですね!! 梅雨に入り、ジメジメした日が続いて憂鬱ですが、休日に∞のDVDを観て、テンションを上げていこうと思います(≧∇≦)b

No.70 15/06/03 22:46

>> 68 NAOさん私も復活当選願うわ(^_^)v 確かに相場のスレ腹立つわ~ 自分らは当たって嬉しいんか知らんけど! ほんまやブラリにな… ちづさん、こんばんは☆

うちの子もミニチュアダックス♪
でも体が大きくてコーギーと同じくらいのサイズなので「スタンダードですか?」ってよく聞かれるσ( ̄∇ ̄;)

愛犬はおかげさまで元気になってきたよ♡
特発性前庭疾患+頸椎を痛めていたようで、前庭疾患は初期だったので点滴治療ですぐに良くなり、頸椎も注射と投薬でほぼ良くなってくれた!
まだ安静中なんだけど、頸椎の痛みも無くなったようで元気も食欲もあるので全く安静に出来ておらず・・・(笑)

ちづさんのワンちゃんは、その後どうかな?
ただでさえ蒸し暑くて犬にとっては辛い時期なのに、体調もすぐれないとなると心配だもんね★
少しでも早く良くなりますように(*´ー`*)

うちの子ももうすぐ15歳になるシニア犬だから、もうとにかく夏の暑さには本当に勝てなくて・・・。
すぐにグッタリするからこれからの時期は特に気を使わないと(((・・;)

リサイタル落選のショックは未だ癒えないけど、今は「復活当選」っていうミラクルに望みを賭けてます!!

No.78 15/06/19 07:38

>> 71 ワンちゃん良くなって良かったね(^O^) うちのワンコも良くなったよ 下痢やらしてたんやけどね~ うちもミニチュアじゃなく デカイ… ちづさん、おはよう♪

ちょっと忙しかったのでなかなか来れなかったよー★
お互いに愛犬の体調が回復して本当に良かった♡

リサイタル、神戸はダンサーが決まってTVで発表されたの?
リサイタルと言えば、ちづさん復活当選メール来たの?
すごいっ!!
でも夏に出産を控えた娘さんの為に辞退すると聞いて
「素敵なお母さん(〃∇〃)」
って思った♡
私の記憶違いかもしれないから間違ってたらごめんなさいなんだけど、ちづさんって確かお孫さんいたよね?
夏に産まれるお孫さんは2人目?3人目?
楽しみだね♪

残念ながら私には復活当選メールは届いてくれなかったよ(T^T)
静岡はまだダンサーを募集してるから
「こうなったらエイトに会う為にダンサーに応募してみようかな」
なんていう企みを密かに・・・(笑)

• << 82 NAOさんおひさ~(^_^)v うん 神戸のリサイタルはダンサー決まったみたい( ̄∀ ̄) 素敵なお母さんじゃないよw 内心 ゲェ~って感じだよw まぁ冬は絶対行く👍 静岡ダンサー募集してるんならNAO さん応募してみたら😊 もし当たったら舞台で エイトたちと 夢の共演✨ キャンジャニCDデビューするって テレビで言うてた😊なんか楽しみ! あっ そうそう 娘は二人目うむよ~

No.79 15/06/19 07:52

>> 72 NAOさん、こんばんは☆さつきです。返信が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)> 私も初めてのリサイタルの落選で、今後何… さつきさん、おはよう♪

なかなか来れなくてご無沙汰してしまいました★

そろそろドS刑事も終わっちゃうし、さつきさんのご傷心お察し致します(T^T)
リサイタルの復活当選も叶わず、私も相当なダメージを受けておりますが★★★

そうそう、愛犬のご心配を頂いてありがとうございました♡
今ではすっかり元気です!
老犬だし、あんな辛い思いはもうさせたくないので私も色々と目を光らせながら気を使ってます。

さつきさん、冬のドームツアーに備えてお仕事を辞めようと考えてるとか・・・。
思いきった決断に脱帽です!!

ところでさつきさんって千葉県にお住みなんでしたっけ?
おいくつなんですか?

• << 83 NAOさん、こんばんは!さつきです。 ドS刑事が終わってしまい、あと、明日、明後日と違う仕事を頼まれて、出勤扱いしなければならなくなり…ストレスを感じ、今までDVDを観ていました(笑) 一時ですが、忘れることができてパワー充電もできたみたいです♡ でも、明後日の仕事に備えて、明日のANNが聴けないのがまた、とてもストレスです!!

No.80 15/06/19 07:57

>> 76 ヒナに熱愛報道が…(;´Д`)(;´Д`) 匿名15番さん、そうみたいですね(T^T)

リサイタル全滅のダメージに加えて更なるダメージ・・・★
恋愛はいいと思うんですけど、とにかく相手がね・・・┐(´д`)┌

No.87 15/07/01 17:33

>> 82 NAOさんおひさ~(^_^)v うん 神戸のリサイタルはダンサー決まったみたい( ̄∀ ̄) 素敵なお母さんじゃないよw 内心 ゲ… ちづさん、こんにちはー♪

静岡のご当地ダンサーへの応募、馬鹿みたいにいつまでも悩んでいたら締め切り(6月29日)過ぎちゃったよ★
リサイタルはとりあえず今週土曜日の一般に挑戦するつもり!
チケ取れた事ないから自信ないけど頑張ってみる!!

キャンジャニのCDデビュー楽しみだよね(〃∇〃)
信ちゃんがラジオで
「キャンジャニが実際に歌番組に出たら『ただの痛いオッサン集団』になる」
って言ってたんだって。
「うん・・・でしょうね」って返したくなる(笑)
見たさ半分怖さ半分って感じ(;・∀・)

昨日の夜、オロナミンCの新CMに遭遇して1人でニヤニヤしちゃったよ(*´ー`*)

• << 90 NAOさんへ 一般当たるといいね 確かに痛いオッサン(笑)わかる気がする~ 今日はMusic DAY だね 夜楽しみ(^_^)v 最近 オロナミン良く飲んでるw

No.88 15/07/01 17:42

>> 83 NAOさん、こんばんは!さつきです。 ドS刑事が終わってしまい、あと、明日、明後日と違う仕事を頼まれて、出勤扱いしなければならなくな… さつきさん、こんにちは♪
昨日、オロナミンCの新CMに初めて遭遇して嬉しかったNAOでございます☆

ドS刑事が終わっちゃった悲しみ、多少は和らいだかな?
私はリサイタルの申し込み、4日(土)の一般に挑戦しまーすっ!
一般はいつも瞬殺でチケ取れた事ないから自信ないんだけど、やっぱり諦めきれなくて(笑)

キャンジャニのCDデビューも楽しみ(〃∇〃)
購入特典が付いてるし早めに予約してこなきゃ!!

• << 93 NAOさん、こんばんは!さつきです。 リサイタル‥如何でしたか!? 私はドS刑事が終わってしまった寂しさを、DVDを観て埋めています(笑)何回観ても「カッコイイ!!」と、画面の前でウキウキしていますよ!(とても恥ずかしいんですけど…) キャンジャニも、∞にしかできないものだと思うので、何だか楽しみにですね!! 今夜はANNが聴けます!!今日が待ち遠しかったです(泣) NAOさん、いつもありがとうございます!!

No.89 15/07/01 17:53

>> 86 みなさん初めまして!リリィと申します。 いろんな掲示板を見ていたらここにたどり着きました^^ 安田くんが好きです^^ よかったら仲良く… リリィさん、初めまして(>ω<)/。・゜゜・
静岡に住んでいるNAOと申します♪
信ちゃんが大好きです(〃∇〃)
こちらこそ仲良くしてください!
宜しくお願いしまーす☆

No.97 15/07/18 12:31

>> 90 NAOさんへ 一般当たるといいね 確かに痛いオッサン(笑)わかる気がする~ 今日はMusic DAY だね 夜楽しみ(^_^)v… ちづさん、こんにちは♪
かなり御無沙汰してしまったー★★★
相変わらずオロナミンC飲んでる?
私はCCレモンを良く飲んでるよ(о´∀`о)

そうそう、一般のプレガ・・・
やっぱり駄目だったよ(T^T)
リサイタルには行けなくてもグッズのプレ販には行ってやるぅー!!

いよいよ今日からリサイタル始まるね♪
パソコンでグッズのチェックとか会場の様子(雰囲気)を読み漁ってるから、家事も仕事もはかどらないσ( ̄∇ ̄;)
ネタバレも楽しみ(〃∇〃)

• << 100 NAOさん毎日暑いね 神戸公演も終わっちゃって もし 行ってたら 後ろ髪引かれる感じになるし 今回行かなかった方が モヤモヤは 無かったよ~ グッズは 娘が 買いに行ったみたいw 私も ヒナ好きだけど ヒナがプロデュースしたのは ちょっとな~wって感じで パンフレットは毎年買ってるので それを娘が買ったみたい 冬コンまで数ヶ月😁は絶対行きたいね! C.C.レモンを今日飲んだよ~

No.98 15/07/18 12:43

>> 93 NAOさん、こんばんは!さつきです。 リサイタル‥如何でしたか!? 私はドS刑事が終わってしまった寂しさを、DVDを観て埋めて… さつきさん、こんにちは(о´∀`о)

一般の申し込みもダメでしたよ★
リサイタルはほぼ諦めてますけど、せめてグッズのプレ販には行こうと思ってます!

いよいよ今日からリサイタル始まりますね♪
昨日のプレ販は中止になったし台風が心配でしたけど、今日と明日は大丈夫そうで良かったですよね♪♪
メンバーと今日行くエイターが楽しい時間を過ごせますように♪ヽ(´▽`)/

グッズの画像も出回りましたけど、うーん、なんて言うか(;・∀・)
純粋に欲しいと思ったのはパンフと鍋つかみだけでした(笑)
ヒナ担ですけど、ヒナがプロデュースしたサンダルも欲しくないので買いません(笑)

• << 101 NAOさん、こんにちは!お久しぶりです(*´∀`*)ノ静岡も昨日、梅雨明けしましたね。 そっか…プレガもダメだったんですね。 18、19日のリサイタル中「今頃は…」と、ずっと気になっていました(≧◇≦) NAOさん、元気いっぱいですね!!私は体力なくて…グッズは…買いに行けないけど、鍋つかみは実用的でいいですよね! 冬のツアーには絶対行きたいですよね!! 私もオロナミンC飲んでますよ!私しか飲まないのに、30本ストックしています(笑) 暑さ厳しいので、お身体に気を付けてくださいね(^^)/

No.106 15/07/27 11:26

>> 100 NAOさん毎日暑いね 神戸公演も終わっちゃって もし 行ってたら 後ろ髪引かれる感じになるし 今回行かなかった方が モヤモヤは 無か… ちづさん、こんにちは♪

本当、毎日暑いよねー(;・∀・)
かなりエアコンに頼っちゃってるから電気料金の請求が怖い・・・★

リサイタルの神戸と三重終わったね。
週末はネタバレを読み漁ってるよ(笑)
ちづさんはネタバレとか読んだりしない人?
「ネタバレNG」っていう人も居るから、ここでも迂闊に話したら駄目だよね。
・・・って、ネタバレも何も他人の情報なのが悲しいけど(;・∀・)

• << 116 NAOさんへ 私もクーラーつけっぱなしだよ (^w^)暑くてたまらんよね ライブに行くときは ネタバレは見ないで行くんだけど 今回は 他人のネタバレを見まくってるよw 歌の夏祭り NAOさんと一緒で 前向きしか見れなくて もうこれで終わりやろ~おもて違うチャンネルかけて しもてん😩 まさか2曲も歌うとは~ 最近年のせいか身体がダルいよ~💦暑さのせいも あるわな! なんか年々歌番組が しょぼいよね~

No.107 15/07/27 11:33

>> 101 NAOさん、こんにちは!お久しぶりです(*´∀`*)ノ静岡も昨日、梅雨明けしましたね。 そっか…プレガもダメだったんですね。 … さつきさん、こんにちは♪
私もさつきさんと同じく「今頃は症候群」を絶賛発病中(笑)
週末はリサイタルのネタバレ投下を楽しみに待ってる状態で、どうやら重症みたい(;・∀・)

オロナミンC30本ストックしてるの?
凄いっ!!

キャンジャニのCM可愛いよねー(〃∇〃)
冷静に考えたらみんな30代のオッサンなんだけど(笑)

No.109 15/07/29 20:37

>> 108 さつきさん、こんばんは☆
さっきエイト出たね(〃∇〃)
いつ出るのか全く分からず、何気なくチャンネルを合わせたらちょうどエイトの出番だったという奇跡!!
エイト観たから、もう用はないわ(笑)

No.111 15/07/29 22:38

>> 110 さつきさん、お互いにナイスなタイミングでエイトの出番に遭遇できてLUCKYでしたねー♪

毎日続く地獄のような暑さのせいで、普段から鈍い体の動きが更に鈍くなってます(´;ω;`)
体にムチ打って何とか動けるのは起床(5:50)~9:00までと日が沈んでから消灯までの夜間★
日中は本当に死んでる・・・┐(´д`)┌
オロナミンCやCCレモンで乗り切れなくなったら「養命酒」でも買おうかな(笑)
あ、あと「命の母」も欲しい今日この頃σ( ̄∇ ̄;)

No.113 15/07/30 15:49

>> 112 さつきさん、こんにちは(>ω<)/。・゜゜・

昨日のうたの夏まつり、前向きの後にメドレーやったみたい!
知ってました?観てました?
私は前向きが終わってからテレビの前を離れちゃった・・・★
ネットの記事をチラッと読んで知ったΣ(ノд<)
かむしゃら大好きだから聞きたかったなー。
前向き観た直後に呑気に長風呂を楽しんだ自分に「馬鹿っ!!」といってやりたい(笑)

No.117 15/08/02 14:15

>> 114 NAOさん、こんにちは!!( ^o^)ノさつきです。 うたの夏まつり‥えーっ!?うっそー!?ショック!!NAOさんの返信で初めて知りま… さつきさん、こんにちは(>ω<)/。・゜゜・
今週末は福井ですね♪

うたの夏まつりは本当にお互いに残念でした★

Mステ決まったみたいで楽しみです!!

• << 119 NAOさ~ん、こんばんは~!!さつきです♬♪ Mステの出演、決まったんですね!!良かったぁ~♡ 楽しみですね♬ 私は最近、仕事がある日以外は外出したくなくて、クーラーをつけた部屋でゴロゴロしています。これではマズイ…と思っているんですけど…何もやる気が起こりません(>o<)困ったものてす…

No.118 15/08/02 14:19

>> 116 NAOさんへ 私もクーラーつけっぱなしだよ (^w^)暑くてたまらんよね ライブに行くときは ネタバレは見ないで行くんだけど 今… ちづさん、こんにちは(>ω<)/。・゜゜・

確かに最近の歌番組はショボい気がする★
昔の方が楽しかったよね。

ちづさんも年々暑さに弱くなっているのね、私も同じだー(´;ω;`)
そろそろ「養命酒」と「命の母」デビューかしら(笑)

No.120 15/08/03 18:20

>> 119 さつきさん、こんにちは!

私も家族が居ない時は愛犬とゴロゴロしがちですよー★
とても人様に見せられる姿ではありません(´-ω-`)
これじゃ駄目だと思って動くんですけどすぐにギブです(;・∀・)
エイトのDVDを観てパワーチャージしようと思ってもその場で楽しんで終わりです(笑)

No.122 15/10/04 18:01

みなさん、こんばんは☆
NAOです♪
すっかりご無沙汰してしまいました(;∀;)
約2ヶ月ぶりのお邪魔です。

エイト、冬のドームツアーが発表され申し込み期間中ですね!
みなさんはもう申し込み完了しましたか?
私は東京の土・日に申し込みました!
みんなが当たりますよーに!!

そして信ちゃん、パラダイスベイのイメージキャラクター就任おめでとう♪ヽ(´▽`)/
↑↑↑これは独り言です(笑)

ちづさんはお孫さんが無事誕生したかな?(//∇//)

そうそう!!
夏のリサイタルなんですけど製作解放席の案内メールが届いて、ダメ元で申し込みしたら当選したので妹と行って楽しんできました♪

No.124 15/10/22 20:46

>> 123 さつきさん、こんばんは☆
ご無沙汰してましたがお元気でしたか?!

当選したんですね!
おめでとうございますっ♪
私は今回東京のみに参戦しますよ。
お互い楽しみましょうね(*≧∀≦*)

アルバムも楽しみですけど特典のDVDが早く観たい(/▽\)♪

No.126 15/10/31 07:56

>> 125 さつきさん、おはようございます!
(>ω<)/。・゜゜・
福岡に行かれるんですね♪
初参戦楽しみですねー(//∇//)

リサイタルは最高でしたよ!
「近い」なんてもんじゃなかったです!!
信ちゃんが同じ列のすぐ近くの男性の所に来てしばらく話をしてたので、ジーッとガン見して目に焼き付けてきました(笑)
メンバー全員すぐ前の通路を通ってくれたので本当に近かったです(/▽\)♪
お近づきメドレー最高でした!

No.131 15/12/04 11:21

>> 127 NAOさん、こんにちは!!(^^)/さつきです。 リサイタル‥信ちゃんがすぐ傍にって!!!ほかのメンバーも!!! いいなぁ~♡… さつきさん、こんにちは♪
またまたご無沙汰してしまいました(>д<*)
先週、インフルエンザ並みの風邪をひき半分死んでおりまして(T^T)
まだかなり咳き込むのでライブまでには万全にしておきたいんですけど・・・。
東京参戦まであと半月ですからねー。
元気が出るCD聴いてせっせと元気出してます(笑)

• << 134 NAOさん、こんにちは!!( ^o^)ノさつきです! 風邪を引いていたとのことですが…寒暖の差が激しいので、体調管理も難しいですよね(>o<)ぶり返さないように、気を付けてくださいね! (^_-) ライブ、東京公演まで、あと2週間ですからね☆ 福岡公演もいよいよ1か月を切り、楽しみ半分、緊張半分といった感じです💦 今晩はMステに出演しますね♡

No.132 15/12/04 11:28

>> 128 私も久しぶりにきました みなさん元気? NAOさん さつきさん しばらくです もちライブ大阪ドーム参戦します アルバムもゲットしたし… ちづさん、こんにちは♪
ご無沙汰してましたがお元気そうで良かったです(●´∀`●)
ライブ楽しみですね!!

そうそう、モコさんやアッコさんはなぜかミクルにログイン出来ないそうです(´・ω・`;)
でもお2人共元気ですよ。
モコさんも大阪(オーラス)参戦だそうです。

みんなそれぞれ楽しみましょうね(*>∀<*)

No.135 15/12/11 12:53

>> 134 さつきさん、こんにちは♪
今日は雨と風がスゴい!!(>д<*)
そちらはどうですか?

何かと忙しい年末+ライブ参戦で気持ちが落ち着きません(笑)
何を着て行こうかなー(´・ω・`)
今回はお洋服を新調しない予定なので悩んでます★

No.137 15/12/16 12:12

>> 136 さつきさん、こんにちは♪

もうすぐ東京ドームです!!
楽しみなんですけど咳が相変わらずひどくて困ってます・゚・(●´Д`●)・゚・
咳止めシロップをガブ飲みしてみようかな(笑)

グッズもどれを買おうか悩みます★
いつも「アレもコレも」って買っちゃうので結構な金額が飛んでいくー(>д<*)
ライブグッズもどんどん増えちゃうので今回からはよく考えて買おうと思ってます。

さつきさんも福岡楽しみですね(*>∀<*)

No.139 16/01/22 08:48

>> 138 さつきさん、だいぶご無沙汰してしまいました・゚・(●´Д`●)・゚・

今更ですが明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

初のエイトのライブはいかがでしたか?
グッズも可愛かったですよね!!(//∇//)

今月末には関ジャニ7をパワーアップさせた番組が放送されるそうです。
今回は芸能事務所に潜入だそうですよ。
楽しみです(* ̄∇ ̄*)

そして!
私、今年のイフオアは先行申し込みで東京初日が取れましたーっ!!\(^o^)/
昨年同様、自分のお誕生日にヒナを拝めます(笑)

No.141 16/02/27 07:20

>> 140 小梅さん、はじめまして(о´∀`о)

そのDVDはエイトが昨年の7月~9月に行ったアリーナツアーで、タイトルは
『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』
ですよ♪
1月27日にDVDとBlu―rayが発売されてます。
「ナポリタン」や「君だけに」・・・ジャニーズメドレーを歌ってる時の映像ですね♪(*´∇`*)
確かに面白くて楽しくて元気が出ます!!
良かったら購入して本編を全部楽しんでみてください(>ω<)/。・゜゜・

No.143 16/03/29 15:08

>> 142 さつきさん、こんにちは!
私は相変わらず元気ですよ☆(о´∀`о)
さつきさんもお元気そうで良かった♪
初のライブも楽しめたようでなによりです(*≧∀≦*)

イフオアもすごく楽しかったですよ!!
また来年も観に行けるといいな~(〃∇〃)

もうすぐヤスの映画が公開されるし、丸ちゃんの舞台も決まりましたね。
ヒナは明後日31日でヒルナンデスを卒業・・・★
昨年からヒルナンデスはほぼ観なくなってたけど「村上信五卒業SP」だそうなので録画予約しました。
卒業するならヨコと2人揃ってだと思ってたからちょっとビックリ(・・;)

メンバー全員を好きになっちゃう気持ち分かりますよ(*^^*)
でも私はヒナが飛び抜けていて(さつきさんはたっちょんですね)他のメンバーは横並びです(笑)

No.145 16/04/09 07:55

>> 144 さつきさん、おはようございます♪

ヒナのヒルナンデス卒業SPは永久保存しておく事にしました(о´∀`о)

マルちゃんの舞台、申し込んだんですね!
私は内容的に寝てしまう恐れがあったので申し込みはしませんでした(笑)
申し込み結果はまだですか?
もう出ました?
当選してるといいですね(〃∇〃)

ヤスの映画も気になりますよね~♪
私も観たいんですけど、いつも映画館へは足を運ばずレンタルが開始されてからDVDを借りるので、観るのはまだまだ先になりそうです(笑)

イフオア、来年も観に行けるといいな(*^^*)

No.147 16/04/15 14:39

>> 146 さつきさん、こんにちは♪

丸ちゃんの舞台、落選でしたか・・・★
残念でしたねΣ(ノд<)
でもまだ一般申し込みがありますよ!
ダメ元で賭けてみてはどうですか?

11日(月)は信ちゃん祭りでしたね~(〃∇〃)
TORE→夜ふかしSP→(通常の)夜ふかしと楽しめました♪

7人揃ってのチョコモナカのCM観ました?
私、全然知らなくて数日前に偶然CMに遭遇して
「えっ?えっっ?!!(;・∀・)」
ってなりましたよ(笑)

No.149 16/05/24 10:41

>> 148 さつきさん、こんにちは(*^^*)
仕事と私生活でバタバタしていて、またまた日が空いてしまいました★
すみません(・・;)
オロナミンCのCM、私も好きです!
長女の丸美(26歳・OL)が笑えます(* ̄∇ ̄*)
そして長男の信五(30歳・電器店勤務)が素敵です♪

たっちょん、映画決まりましたね~♪
おめでとうございます!!

そしてリサイタルの申し込み、今日が締め切りですね。
私は昨日の夜に申し込み完了しました。
私もさつきさんも当選できますように!!

No.150 16/05/24 10:46

>> 148 NAOさん、こんにちは!( ^o^)ノさつきです。 チョコモナカのCM、知っていましたが、私も偶然観たという感じでした(^^;) 私… あっ!
NEWシングルの発表もありましたね~!!
楽しみです(о´∀`о)
初回限定A・Bと通常盤、どれも魅力的だし店頭くじもあるから全種買っちゃうんだろうなー(笑)
元気ライブのDVDとBlu―rayも予約しちゃったからお金が飛んでくぅー(;∀;)

No.152 16/07/10 17:42

>> 151 さつきさん、こんにちは(о´∀`о)

私もリサイタル当選しましたよー!
千葉の7月31日(日)の1部に行きます♪

ここのところ忙しくてエイトの番組は録画しっぱなしで全く観てません★
元気が出るライブのDVDとBlu―rayも買ったままで観てないし、罪と夏のCDも封すら開けてません(・・;)
もっと言うなら昨年のリサイタルのDVD達も本編の半分も観てません・・・。
かなりヤバいです(;∀;)

リサイタルまであと3週間!!
その間に頑張って覚えようかと思ってます。
でも覚えが悪いから苦戦するかも(笑)

No.154 16/08/12 07:49

>> 153 さつきさん、おはようございます♪
毎日本当に暑いですね★
職場まで片道たったの860メートルなんですけど、日陰がほぼ無いのでその徒歩往復が地獄ですよ~(>д<*)
日傘をさして毎日せっせと歩いてます。

前月31日(日)、幕張リサイタル行ってきましたよ!(*^^*)
アリーナB3ブロックの通路横でメンバーが本当に近かったです!
亮ちゃんがお手振りと会釈をしてくれたので、一緒に行った亮ちゃんファンのお友達はすっごく喜んでました(о´∀`о)
前日にあまり寝てなかったのでMCの時に寝てしまい記憶が全くありません(笑)

私、フライデーの件は全っ然知らなかったのでビックリです!Σ(・ω・ノ)ノ
相手も意外で更にビックリ!!
彼は喋り方に特徴のある女性が好きなんですかね?

埼玉はいよいよ今週末ですね!
さつきさんも楽しんできてください!!

No.156 16/08/25 08:06

>> 155 さつきさん、おはようございます(о´∀`о)

お互いにリサイタル楽しめて良かったですね♪
興奮と緊張で具合が悪くなる気持ち分かります(笑)
さつきさんもアリーナ通路横だったんですか?!
偶然ですね(*^^*)
グッズは何を買いました?
私は今回、購買意欲が全く沸かずパンフとペンラだけでした。
ペンラも可愛くないので本当は買いたくなかったんですけど、うちわとか手に持つモノを何も持って行かなかったので手持ちぶさたになると思って仕方なく買った感じです(笑)

幕張にグッズ買いに行かれたんですか?
事前に分かっていたらお会いできるチャンスだったのに・・・。
すごく残念★。・゜゜(ノД`)

No.158 16/09/14 07:35

>> 157 さつきさん、おはようございます(*´∀`*)

ここのところお天気ずっと悪いですね。
洗濯物が思うように乾かないのでイライラしちゃいます(*˘ーωー˘*)

幕張でお会いするチャンスがあったのには本当に残念でたまりませんよ~(ŏ﹏ŏ。)

リサイタルも残すところあと2ヶ所ですね。
そろそろ冬のドームツアーの発表がありそうでワクワクしてます((*´艸`))

一昨日にTSUTAYAでNEWシングルの予約をしてきました!
それも楽しみです♪

• << 163 NAOさん、こんばんは!!(´▽`)ノさつきです。 今月は本当に、曇りと雨の日ばかりで、太陽が恋しいですね!!洗濯物も乾かないし、大物も洗えなくて…(>o<) 私も「パノラマ」予約しました(^^)v リサイタルも残すところ、あと新潟公演のみになりましたね! 埼玉公演からもう1か月以上経ちました。早いですねぇ…歳もとるはずです(笑) もう冬のドームツアー、待ち遠しいです!! ただ…今回の応募は、ひとりになりそうです(;_;)

No.161 16/09/24 19:15

>> 159 私もたっちょん大好きです カッコいいですよね❗❗ 159番さん、こんばんは♪

アッコさんじゃなくてごめんなさい(・・;)
159番さんもたっちょんファンなんですね(*^^*)

アッコさん、最近こちらに来ていないので代わりにレスさせていただきました。

信ちゃんファンのスレ主NAOより☆

No.162 16/09/24 19:27

>> 160 あの・・・ごめんなさい。 ここって、仲いい人の集まりですか? 私も関ジャニ大好きなんですが、書き込んでいいですか? 160番さん、こんばんは☆
はじめまして(*^^*)

ここは仲良しさんだけのスレではなく、エイトが大好きな人達のオシャベリの場なので気軽に来てくださいね(о´∀`о)♪

今はほぼ私とさつきさんしか来てないんですが、①スレではたくさんの方と盛り上がってましたよ♪
なぜかログイン出来なくなってしまってミクルから遠のいたメンバーさんが何人かいるので・・・ρ(・・、)
でも実際に数名でお会いして一緒にライブを楽しんだりして今でもお付き合いが続いてます(〃∇〃)

なので160番さんも是非!!

No.164 16/10/17 07:52

>> 163 さつきさん、おはようございます(*^^*)
ちょっとご無沙汰してしまってすみません★

パノラマはモンハンの主題歌と最初から知らされていたためか、聴いてみて「いかにもTHE・アニメ主題歌」って印象でした(笑)
あ、でも嫌いじゃないです。
でもそれよりも「王様クリニック」が好きすぎてクリニックに行きっぱなし(聴きっぱなし)です!(〃∇〃)♪
久保田利伸ワールド全開なんだけど、ちゃんとKINGワールドでもあるって言うか(-^艸^-)♡

ドームツアーも楽しみですね!
初の試みでオリジナルアルバムを出さずにツアーをするって・・・一体どんな内容なんだろう?!
さつきさん、今回はお1人での参戦ですか?
いつ、どこに申し込みされました?
私は12月17日(土)の東京ドームに申し込みしました。
もし申し込んだ日が同じでお互いに当選していたら、今度こそ会場でお会いしたいですね(*´︶`*)❀

• << 166 NAOさん、こんばんは!!(^o^)さつきです! かなりご無沙汰してしまって、ごめんなさい(_ _) NAOさん、王様クリニックに行きっぱなしなんですね♪♪(^O^) 私、通常盤は買ってないので聴いてないのです、、、けど、久保田利伸が手掛けた曲なら、良い感じかもですね!! 今回、アルバムが発売されないので、エイトの曲を全て識っている訳でない私にとっては、「大丈夫かなぁ…」と、ちょっと不安になっちゃってます(*_*; それから、またまたたっちょん、、フライデーされちゃいましたね…ちょっとテンション下がっちゃいました…フライデーさん、ライブ前に張り込みをしないで欲しいです(;_;) 11/26はいよいよ「疾風ロンド」が公開です!! ところでNAOさん、12/17(土)で当選できましたか? 私も同じ日を第1希望にしていましたが、12/16(金)で何とか当選することができました!! 行ってみたい!!という人がいたので、二人で参戦します! NAOさんに是非お逢いしたいと思っていますので、日にちが別々でも行っちゃおうかな~!? 木枯らし一番が吹いてから寒くなりましたので、風邪をひかないように気を付けてくださいね!!(^_-)

No.167 16/12/15 09:08

>> 165 勝手に書き込んですみません・・・ 私、中一の女子です。 仲良しグループの中に勝手に入るようで申し訳ないのですが・・・ 私も… ジャニーズ大好き165さん、はじめまして♪

だいぶ前にレス頂いてたのに気付かなくてごめんなさいね:(,,ŏ ŏ ,,):

中学1年生?!
若いっ!!Σ(' ε 'oノ)ノ
親子ほど年が離れてるけどエイトが好きな者同士楽しくオシャベリしましょ!!。.+(>ω<人)*。

No.168 16/12/15 09:30

>> 166 NAOさん、こんばんは!!(^o^)さつきです! かなりご無沙汰してしまって、ごめんなさい(_ _) NAOさん、王様クリニックに行… さつきさん、おはようございます(*´︶`*)

またまた日が空いてしまい、気付けば疾風ロンドは公開されてるし今日からツアーの東京公演も始まりますね((o(*>ω<*)o))
疾風ロンド、観ましたか?
どうでしたか?
私は来年公開されるヨコと亮ちゃんの映画が観たいと思ってます(-^艸^-)

さつきさん、明日いよいよ参戦ですね!
楽しんできてください٩(*´∀`*)۶♪♪♪
私も昔の曲そんなに知らないですよ。
と言うか、自分がエイトを好きになる前の曲は興味無いしそんなに好きじゃないんです(笑)
でも今回は比較的新しい曲が多いって聞いたので困ることは無さそうですよ。

前回のレスで「日にちは違うけど会いに行っちゃおうかなぁ」って言ってくれてたのに、読むのが遅くて本当にごめんなさい!!( ´•̥ω•̥` )
お会いしたいです。
でも参戦日じゃないのに来て頂くなんて申し訳ないと思う気持ちもあって(・・;)
でも・・・お会いできたら嬉しいです(*^^*)

• << 170 NAOさん、こんにちは!!(*^-^)ノさつきです! 寒いですね-!!{{ (>_<) }}風邪などひいていませんか? NAOさんは17日参戦なんですね!私も17日を第1希望にしていましたが、×で明日になってしまったんです…(;_;) 私は昨日、プレ販売に行って来たんですが、そこでじわじわと実感が湧いてきて、緊張しまくりです!!(笑)明日、また気持ち悪くなりそうです(笑) NAOさん、17日は何時頃来場予定ですか?

No.171 16/12/15 21:06

>> 170 さつきさん、こんばんは✡。:*

マメにミクルを覗かないので、今日ようやくレスに気付いて急いでお返事したら早速さつきさんが読んでくれて良かったです(*^^*)

土曜日はお昼過ぎにはドームに到着する予定です。
グッズを買ったり、たまにしか会えない友人と一緒なので公演時間までノンビリしようと思ってまして♪
一緒に参戦する友人は、このスレで知り合ったなおみさんです。
なおみさんにも伝えておくので、もし良かったら一緒にお茶でもいかがですか?
↑まるで昭和のナンパみたいな誘い方(笑)
一足先にライブを楽しんだ感想をぜひ聞かせてください«٩(*´∀`*)۶»

あ、ワクワクと緊張で体調不良になる感覚も共感できますけど、くれぐれもライブ当日は気持ち悪くならずに楽しんでくださいね!(-^艸^-)

No.173 16/12/16 09:05

>> 172 さつきさん、おはようございます.*✿

いよいよ今日ですね❢❢
私も明日のエイトのライブ・なおみさんとのリサイタル以来の再会・さつきさんとの初対面を楽しみにしてます。.+(>ω<人)*。♡
明日の待ち合わせのためにミクルはマメに覗くようにしますね(*,,ÒㅅÓ,,)و
お会いできなかったら大変なので(×∀×๑ )

もし早々に合流できたとしたら、私となおみさんがグッズを買うのを待っていてもらうのは申し訳ないので、13:30頃とかに待ち合わせませんか?
13:30ならグッズ買い終わるかな?
売り場の混雑具合にもよりますけど、最近そんなに待たずに買える印象があるので大丈夫かなー?

No.175 16/12/17 09:54

>> 174 さつきさん、おはようございます.*✿
昨日はいかがでしたか?
あとでゆっくり聞かせてくださいね♪

今、三島駅で新幹線を待ってます。
ドームに着いた時とグッズを買い終えた時にまた来ます(*^^*)

No.176 16/12/17 11:21

さつきさん、今、ドームでグッズ列に並んでます!

No.178 16/12/17 11:44

>> 177 了解です!
ではのちほど(*^^*)

• << 181 NAOさん、さつきです! 今、どちらにいらっしゃいますか? 着いたらそちらに向かいます。

No.180 16/12/17 13:22

>> 179 今、ドーム付近のジョナサンで時間を潰してるので、13:30に私達もお店を出ますね。
ドームのタリーズコーヒーの前に居ます。
白いトートバッグを持ってベージュのショートコートを着て、髪を後ろでひとつにまとめてます!
さつきさんの目印なにかありますか?

• << 183 さつきです! 私は茶色のバックにカーキ色のモッズコートを着ています。髪はショートです。 もうすぐ着きます!! 宜しくお願いします(*^_^*)

No.182 16/12/17 13:27

>> 181 今、アトラクションズを抜けたところのジョナサンなんですが、混雑していて時間制限が設けられてるんですよ(・・;)
そろそろ90分たつのでお店をどうせ出ないとならないんです。
なのでタリーズコーヒー前で大丈夫です(*^^*)

No.184 16/12/17 13:34

>> 183 はい!!
今、向かってるので(*^^*)

No.185 16/12/17 13:36

今、着きました♪
お待ちしてます(*^^*)

No.189 16/12/22 00:10

>> 187 あの、すみません 前にもレスした中一の私です(^_^.) 関ジャニ∞好きになったの最近なので、なんか勝手に入って申し訳ないです・・・ … 中1のジャニーズ大好きさん、こんばんは✡。:*

貴方のママみたいな年齢の私達で申し訳ない気がするけど、こちらにはいつでもどうぞ♡(*^^*)
ジャニーズ大好きさんくらいの年代だと、やっぱりHey!Say!JUMP(←スペル合ってる?💦)とか人気なんだろうね♪

そろそろ冬休みに入る頃かな?
いいなー、冬休み(* ̄∇ ̄*)
私も欲しい(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧