注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

関ジャニ∞にはまってます!②

No.166 16/11/13 01:11
茶の間のおばさん166
あ+あ-

≫164

NAOさん、こんばんは!!(^o^)さつきです!
かなりご無沙汰してしまって、ごめんなさい(_ _)

NAOさん、王様クリニックに行きっぱなしなんですね♪♪(^O^)
私、通常盤は買ってないので聴いてないのです、、、けど、久保田利伸が手掛けた曲なら、良い感じかもですね!!

今回、アルバムが発売されないので、エイトの曲を全て識っている訳でない私にとっては、「大丈夫かなぁ…」と、ちょっと不安になっちゃってます(*_*;

それから、またまたたっちょん、、フライデーされちゃいましたね…ちょっとテンション下がっちゃいました…フライデーさん、ライブ前に張り込みをしないで欲しいです(;_;)

11/26はいよいよ「疾風ロンド」が公開です!!

ところでNAOさん、12/17(土)で当選できましたか?
私も同じ日を第1希望にしていましたが、12/16(金)で何とか当選することができました!!
行ってみたい!!という人がいたので、二人で参戦します!

NAOさんに是非お逢いしたいと思っていますので、日にちが別々でも行っちゃおうかな~!?

木枯らし一番が吹いてから寒くなりましたので、風邪をひかないように気を付けてくださいね!!(^_-)

166レス目(190レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧