注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

関ジャニ∞にはまってます!②

No.155 16/08/19 13:51
茶の間のおばさん23
あ+あ-

NAOさん、こんにちは!!(*´∀`*)ノさつきです。

毎日暑い中、お仕事お疲れさまです!そして忙しい中、返信ありがとうございますm(_ _)m

私もさいたま、14日に行って来ました!!
アリーナ席D6の左側が通路で、それでもラッキーだと思っていたんですけど、NAOさんはもっといい席だったんですねー!!羨ましいですー!!

私、緊張と興奮で気分が悪くなり、倒れそうになったんですけど、ここで倒れたら全てが台無しになる!!と自分に言い聞かせて、必死に立っていました(笑)

大倉くんには此方を見て貰えませんでしたが、安くんが目を合わせてくれて、興奮してしまいました(^-^;

その日は興奮冷めやらぬ一日になりました!!

今はもぬけの殻状態です…(;_;)

終わってすぐから、早くドームツアー始まらないかな-!!と、思っています(笑)

それから私、幕張公演二日目にグッズを買いに行ったんですけど、ちょうど一部が終わって皆さんが駅に向かって歩いているところと遭遇して、「この中にNAOさんがいるんだろうなぁ‥」と、思いながら売り場に向かっていました(笑)

まだまだ暑い日が続くと思うので、体調に気を付けてくださいね!!(^^)/~~~

155レス目(190レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧