注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

旦那の浮気相手の女はお花畑~

レス52 HIT数 7638 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/01/15 15:23(更新日時)

私はサレ妻ですが、
旦那が会社に行くときに携帯を忘れ
当時体調崩して専業主婦になった時で
何となく見たら
当時幼稚園のママ友と騎乗位してたり
フェラしてたりの動画や写メが出てきて
怒り奮闘!
もう2人の関係は終わっていたのですが、
私は浮気相手の女に全て見させてもらったことを伝えました。
浮気相手の女は当時旦那に言われてたことを真に受けそれを旦那に言ったら旦那は割り切りと言ってたし、身代わりだったと言った。そしたら女は私に私が近くにいるから本音が言えなかったのよ~と言う始末。私は近くにいませんでしたけどTVと同じだ~!と感心してしまいました。ばれても女はお花畑だったんですね。
女には「バ~カ、バ~カ、バ~~カ!」って言ってやりました。

No.2176398 15/01/13 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 15/01/13 18:05
名無し0 ( ♀ )

主です。
一括ですいません。
レスありがとうございます。

別に同情されたくてスレ立てた訳じゃないので。まだまだ他にも色々ありましたが、長くなるので文章を短くしました。

バカにしたければどうぞ

顔が見えないから何とでも言えますよね。

今は専業主婦ではなく、働いてますので。
すがりついてるつもりもありません。
旦那の方がすがりついてます。

  • << 21 主さん、お疲れ様ですm(_ _)m いやいや、最初はツッコミ入れようかと思ったけど、なんか元気もらいました。ミクルでよく出没するジメジメ系のサレ妻より全然清々しいです!勿論、発覚した時は辛かったでしょうが、バーカ!って言えるたくましさ、いいです♪ ホント、そのくらいでなくちゃね。

No.22 15/01/13 18:19
名無し ( ♀ )

>> 20 じゃあ、なんで スレ立てしたの? 旦那さんと不倫相手の 悪口募集ですか? 何となく
つぶやいただけです。

別に悪口募集ともレスしてませんが

No.23 15/01/13 18:34
名無し ( ♀ )

>> 21 主さん、お疲れ様ですm(_ _)m いやいや、最初はツッコミ入れようかと思ったけど、なんか元気もらいました。ミクルでよく出没するジメジメ系…
多少は笑わせる為にスレ立てたのもあります。

皆さんが楽しんで頂ければという気持ちもありました。

先ほどにもレスしましたが、悪口を言いたくてではありません。

だからつぶやき版なんですけど

  • << 26 不倫ネタで楽しませよう なんて。、、 さすがミクル住人の性質を よくご存知で♪

No.25 15/01/13 18:49
名無し ( ♀ )

>> 24 そういう方がいらしてくれて
嬉しいです(*^^*)

うちも自己中、調子いい、外面いい旦那なので13さんの気持ちスゴい分かります!
13さん、優しいんでしょうね。
次やったときは私のようにバーカ、バーカ言ってやりましょう!
お互いに頑張りましょう!
ありがとうございましたm(_ _)m

No.27 15/01/13 19:46
名無し ( ♀ )

>> 26 釣りではないので
実際合った話を
面白く出来たらと。

ミクル住人は不倫ネタは
飛びついてきますよね。

いつもなら批判されると
落ち込んでましたが、
今日は全然平気でした。
なんでだろ?
そんなに悩んでないんでしょうね。

ありがとうございますm(_ _)m

No.29 15/01/13 20:33
名無し ( ♀ )

>> 28 褒めて頂き、ありがとうございます。
予想外で舞い上がってしまいました( ´艸`)

よくズケズケとものを言える人がいますが
私は相手を傷つけたくなくて何も言えなくなる自分がいます。だからかよく見下されます。多分旦那や姑にもナメられてるのでしょうね。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.32 15/01/14 12:08
名無し ( ♀ )

>> 31 釣りじゃありません。
真面目にあった話です。

No.35 15/01/14 17:21
名無し ( ♀ )

>> 33 すみません、スレ本文の後半 相手女性に見た事を伝えた後の文章が 何度読み返しても理解できません。 「身代わり」とは誰が誰の身代わり… 文章がうまく書けてなくてすいませんm(_ _)m

私の身代わりが女です。

No.36 15/01/14 17:26
名無し ( ♀ )

>> 34 呟き読んだ感想ー 写メる動画録ってるのは旦那だよね... ウジが湧いてるお花畑の住人さんは旦那の方。 それ見て旦那はオナってたんだ…
女の話によると
旦那が「オナニーに使いたいから撮らせて」と言われ、女は「スグ消してね~って言ったのよ~」と言われたので旦那に言ったら「1回だけ使った」と言ってました。
私も「ゲッ!気持ち悪い!」って言ってしまいました。

No.38 15/01/14 17:58
名無し ( ♀ )

>> 37 そうですね、おねだりはされますが
私は振り払って逃げますε=┌(・_・)┘

No.40 15/01/14 18:32
名無し ( ♀ )

>> 30 見た感想はどうだったの?
返信送った気でいたみたいで
申し訳ありませんm(_ _)m

騎乗位とフェラの動画だったんですが、
怒りもありましたが、冷静な自分もいて
頑張ってるねぇ~と感心してしまいました。

No.41 15/01/14 18:42
名無し ( ♀ )

>> 39 そうですよね~ 外で遊んできたチンチンなんて なめたくないですよね。 でも、性生活が満たされないと また浮気しそうですね。 …
旦那は気まぐれなので歩み寄ると
突き放します。なので歩み寄られたときは私が突き放します。元々気が合わないんです。

やっぱりフェラがないのはつまらないんですか?男性は入れるだけが満足だと思ってました。なのでいつもうちは脱がずに即入れで終了です(≧▽≦)

No.43 15/01/15 07:13
名無し ( ♀ )

>> 42 逆にしてくれた方がいいです。
その時は離婚します。

  • << 44 浮気してくれた方が良い ですかぁ、、、 もうすでに浮気されていますから 現段階でも離婚の理由としては 十分だと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧