注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

こういう若いカッコもダメ?

レス22 HIT数 4358 あ+ あ-

旅人( ♀ )
16/08/14 20:15(更新日時)

私は立派なアラフォーです。
別に隠さないので、皆年齢は知ってます。

私はファッション大好き、それも飾りすぎない、それでいてカッコ可愛いのが好きです。スタイリストの菊池さんの本なんか大好きですね。

見るからにバブルなのや、あんまりキャリアぶったのは好きじゃないんです。
いくらいい大人とはいえ、やっぱ好みにあわない。

で、質問ですが、いくら露出や子供ぽいアイテムはやらないといっても、年齢相応に見えない格好っていけないと思います?
私は細身ではありますが、超ミニや短パンは履きません。ミニは膝すぐ上程度です。スキニーは履きますが極端にピタピタじやありません。
フリフリ、ヒラヒラ、キャラものも着ません。好みじゃないです。

でもモノトーンやキレイ色等、若い色?が好きですね。白トップスにインディゴデニムなんて大好きです。それにノーカラーやトレンチ合わせます。
髪型はやっぱサラサラが好き。大人に作りたくありません。若いとか言われますが、私は本当に顔に段差が無いんです。
美人じゃありませんが、写真で見ても本当に顔の肌だけはたるみありません。

こういう若作りってのも、他人目線では痛いですか?

No.2160212 14/11/21 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 14/11/21 21:13
旅人0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。

私も人を見ても、特に不潔とか見苦しくなければ自由だと思います。年齢というより、人としてですね。

私も3さんのような格好好きですね。
オシャレママって良いですね。
ニットワンピースは可愛いし、温かくてマストですね。

No.8 14/11/22 02:21
旅人 ( ♀ )

>> 7 親は、ダサくなればいいなんて思いませんからね。

たまに、上下デニムが良いとか、ヒョウ柄ではなくヒョウの顔が好きとか、そんなお母様も居るみたいですが(笑)

コーディネートの上手い友人を持つのも良いかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧