注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

妻の連れ子が女の子

レス71 HIT数 28922 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/02/05 04:00(更新日時)

妻の連れ子が女の子なんですが…

娘に性的虐待したらぶっ殺すからねって言われてるんですが…

そんなに信用されてないんですかね…?

一種の侮辱なんですが…

タグ

No.2149402 14/10/19 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/10/22 20:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 50 何か娘のいるシングルマザーとは結婚しない方がいいんですね💧

何言っても悪い方に受け取られる…

  • << 55 悪い方に取られる。 仕方ないよ。みんな現実は知らないんだから。 全て妄想と聞きかじりの噂話を元に言ってるんだから。 主さんが言われた事は本来再婚する前に言われるならわかるけど、再婚してから言うのは違うよね。やはり信用はされて無いんだろうね。 問題起こしてやろうと再婚する奴なんていないと思うよ。でもいるのも事実なんだ。 ただそれを主さんに当て嵌めるのは違うと思うよ。主さんの考え方や価値観もわからずに言うのは違う。変な絡みしてくる女性なんて、まず現実じゃないから言える事。 実子だろうが連れ子だろうがそれを差別して話す人の意見なんて本当は一番あてにならないと思うよ。だって知らないで話してるんだから。 親からしたら実子も連れ子も関係無い。我が子なんだよ。ただ今まで主さんが築いて来たものがどうだったのか?それによって信頼関係は違うと思うよ。 主さんの言ってる内容で親子関係が成立してるなら奥様には言われなかったと思うよ。言われたのは言われたなりの物がみえたんだろうね。 主さんと子供、主さんと奥様、それぞれの信頼関係が同じ位構築出来なきゃ再婚はしない方が良いと思うよ。どちらかに嫉妬される家庭の作り方はやはりマズいよ。主さんがもっとシッカリ構えるべきじゃないかな。 このまま続けても結局想像でしか言われないと思うからそろそろ考えた方が良いんじゃないかな。

No.52 14/10/22 20:59
通行人 ( Ff3av )

娘の心配と、女としての嫉妬どちらもあると思います。気分悪かったと思いますが、理解してあげてほしいです。
本当はその場で言えれば良かったと思いますが「もう何年も一緒にいて実の娘のように思ってる。そんなことはないと自信があるけど、心配なら娘が自立するまで一緒に住むのはやめておこう」って言ってみてはどうですか❓何か、後だし後だしで娘さんが無防備な事おっしゃってますが、ちゃんとはねのけて下さいね。そういった関係の映画やドラマはどんなに美化しても吐き気がします。賞もとってますが。

No.53 14/10/22 21:49
社会人さん53 ( ♂ )

主の年齢と奥さんの年齢は?

主の方が下だと、かなりの確率で、ロクでもない実例がある

  • << 58 私35 妻39

No.54 14/10/23 00:15
ラブラブさん54 ( 30代 ♀ )

主さん、ひねくれんと素直に受け止めて、家族仲良くしていけばいいと思います。娘可愛いさで心配だから奥さんは言っただけですよ。

良きご縁があって父親になったんですから、ふたりを支えて行ってくださいね(*´∀`*)ファイト( 'ω')

No.55 14/10/23 00:45
通行人12 

>> 51 何か娘のいるシングルマザーとは結婚しない方がいいんですね💧 何言っても悪い方に受け取られる… 悪い方に取られる。

仕方ないよ。みんな現実は知らないんだから。

全て妄想と聞きかじりの噂話を元に言ってるんだから。

主さんが言われた事は本来再婚する前に言われるならわかるけど、再婚してから言うのは違うよね。やはり信用はされて無いんだろうね。

問題起こしてやろうと再婚する奴なんていないと思うよ。でもいるのも事実なんだ。

ただそれを主さんに当て嵌めるのは違うと思うよ。主さんの考え方や価値観もわからずに言うのは違う。変な絡みしてくる女性なんて、まず現実じゃないから言える事。

実子だろうが連れ子だろうがそれを差別して話す人の意見なんて本当は一番あてにならないと思うよ。だって知らないで話してるんだから。

親からしたら実子も連れ子も関係無い。我が子なんだよ。ただ今まで主さんが築いて来たものがどうだったのか?それによって信頼関係は違うと思うよ。

主さんの言ってる内容で親子関係が成立してるなら奥様には言われなかったと思うよ。言われたのは言われたなりの物がみえたんだろうね。

主さんと子供、主さんと奥様、それぞれの信頼関係が同じ位構築出来なきゃ再婚はしない方が良いと思うよ。どちらかに嫉妬される家庭の作り方はやはりマズいよ。主さんがもっとシッカリ構えるべきじゃないかな。

このまま続けても結局想像でしか言われないと思うからそろそろ考えた方が良いんじゃないかな。

No.56 14/10/23 01:29
通行人56 ( ♀ )

>> 44 義娘が風呂上がりに全裸で歩いてますが… ギョッとしてしまいますね💧 裸で歩くなと注意はしますが… 中2の娘が全裸で歩くって…思春期だよね
本当の父娘でも父親を毛嫌いしたりするのに
有り得ない
異性がしかも義父が居るのに…
その娘も危ないよね…主を誘惑してるような気がする
義父と言う異性が目の前に居るからね

主さんは娘の誘惑も断じて拒否して下さいね
決して2人っきりにならぬように

No.57 14/10/23 03:35
恋愛の達人57 

妻から見える主の態度や行動にもよる。妻自身の嫉妬であっても、娘への心配であっても、 それくらい言われても普通かと。
それくらいで侮辱だと言ってるくらいの主だから、そう思われるのではないかと思ってしまいます。

No.58 14/10/23 05:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 53 主の年齢と奥さんの年齢は? 主の方が下だと、かなりの確率で、ロクでもない実例がある 私35 妻39

  • << 60 でも主さんは誓って手を出す気はないんでしょ? それを奥さんにきちんと伝えることが良いんじゃないですか? 私だって13才の娘が裸で男の前歩けば心配になります。奥さんも39なら自分も自信が無くなってくるころだし、とても辛いかと。 正直娘もかなり悪いですね。その時期に裸で歩くって…頭が遅れてるか、誘惑してるかのどっちか。 母親と娘って親子だけど女同士だから年頃の子供は母親と張り合ったりすることもあります。 または母親をあなたに取られたと感じる場合も。 どちらにせよ、それはここでは空想で話してるので現実、あなたがその娘と母親とどれだけ信頼関係があり、家族になれてるかですよね? 私の知り合いのシングル娘持ちの再婚さんに聞いたら心配にならないといってました。 そこには揺るがない信頼があると。 信頼って、ただ長く一緒にいれば産まれるんじゃなくて、あなたの行動、態度、奥さんとの会話で生まれるものですよ。 疑われることって気分が悪いでしょうけど、あなたが一つ大人になって奥さんを安心させる言葉をかけてあげてください。 後はいくら娘が可愛くても過度のスキンシップや二人きりになるのはさけるべきかと。 少しでも疑わない環境を作ってください。あなたがきちんと線引きしないと。 偉そうにすみません。 でもなんだか読んでるととても不安なんです。本当に大丈夫なのかなって。

No.59 14/10/23 06:10
社会人さん53 ( ♂ )

>> 58 やべえな

No.60 14/10/23 08:17
リフ ( 2CILv )

>> 58 私35 妻39 でも主さんは誓って手を出す気はないんでしょ?

それを奥さんにきちんと伝えることが良いんじゃないですか?

私だって13才の娘が裸で男の前歩けば心配になります。奥さんも39なら自分も自信が無くなってくるころだし、とても辛いかと。

正直娘もかなり悪いですね。その時期に裸で歩くって…頭が遅れてるか、誘惑してるかのどっちか。

母親と娘って親子だけど女同士だから年頃の子供は母親と張り合ったりすることもあります。

または母親をあなたに取られたと感じる場合も。

どちらにせよ、それはここでは空想で話してるので現実、あなたがその娘と母親とどれだけ信頼関係があり、家族になれてるかですよね?

私の知り合いのシングル娘持ちの再婚さんに聞いたら心配にならないといってました。

そこには揺るがない信頼があると。

信頼って、ただ長く一緒にいれば産まれるんじゃなくて、あなたの行動、態度、奥さんとの会話で生まれるものですよ。

疑われることって気分が悪いでしょうけど、あなたが一つ大人になって奥さんを安心させる言葉をかけてあげてください。

後はいくら娘が可愛くても過度のスキンシップや二人きりになるのはさけるべきかと。

少しでも疑わない環境を作ってください。あなたがきちんと線引きしないと。

偉そうにすみません。

でもなんだか読んでるととても不安なんです。本当に大丈夫なのかなって。

No.61 14/10/23 09:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 15 大切な事なので、一度は強烈な言葉で言っておこうと思ったのでは ぶっ殺すって…

No.62 14/10/23 10:33
匿名さん62 ( ♂ )

本当に娘が可愛ければ相手に釘を指すのではなく、自分の目で相手を確める問題だと思うのですが?

中学生の頭の悪いヤンキーレベルの発言によく似てる。

No.63 14/10/23 13:07
匿名さん40 ( ♀ )

60さんに同意
なんか頼りないんだよね返レス読むと…
奥さんと子供を守るぞ!て気合いが感じられないというか…

7歳のころから面倒みてるのなら大丈夫だと思うけど人間まが指すってあるからなあ

まあ奥さんには腹立ったろうけど主が変な気起こさなきゃよいだけの事だから

可愛い義娘さんのためにもしっかりやって下さいよ

周りから色々言われるだろうこど血の繋がりのない子を育てるという決心をしたのは偉いと思いますよ

大変だろうけど皆さんで頑張って
お幸せに


No.64 14/10/24 13:04
匿名さん0 ( ♂ )

義娘が高校生になったらもっと酷くなるんですかね💧

No.65 15/04/21 21:24
匿名さん65 

母娘丼できていいな

No.66 15/04/21 22:30
社会人さん66 ( ♂ )

同棲相手に女の子がいたけど、どうしてもエロい目で見てしまうし、いっしょに暮らしてる分、その性欲はつのるばかり。結局セックスしちゃって、ばれて別れた。

No.67 15/04/21 22:54
匿名さん67 

母親にヤキモチやかれて、娘には迫られて俺 モテモテで困っちゃう。
そろそろ娘食ってもいいよね?
背中押してよって、感じたんですが…。
裸で歩く娘を二人は叱らないんですかね?
七歳から育てているって言っても、手の掛かることはしていないし…父親というなら、裸で歩く娘に育てて恥ずかしくないんですか。
主さんの前にいた彼氏なのかなんなのか知らないけど、娘さん 母子家庭育ち特有の男に体で誘惑する気持ち悪い子に育っちゃって可哀想。

父親面するなら父親としての接し方しないからこうなんだよ。
主さんの接し方は男としてなの。

No.68 15/04/26 13:17
通行人68 

嫌だよね
私がもし、逆の立場でそんなこと言われたらショックうける

普通そんなことしようとなんてはなから頭にもないよね?

まぁ、こんな世の中だし私も子持ちだし奥さんの気持ちもわからなくもないけど、そんな信用できない人と再婚なんてしようと思わないし、、
私もバツイチだけど我が子が自立するまでは再婚しないと思ってる

No.69 16/05/07 07:23
恋愛中級者69 

ただの奥さんの嫉妬・・・

スルーでOK

No.70 17/01/12 09:59
恋愛の達人70 ( ♀ )

100%妻の嫉妬

No.71 17/02/05 04:00
匿名さん71 ( ♀ )

私も娘のいるシングルマザーです。娘が家を出るまでは家には男性は入れないつもりです。娘に万一のことがあったらって考えてしまいます。

私にはお付き合いしている男性がいるけど結婚はできないことは伝えています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧