注目の話題
どういう印象なのか?
産んでもらった親の介護をしない子ども
婚活する時の服装

妻の連れ子が女の子

No.55 14/10/23 00:45
通行人12
あ+あ-

≫51

悪い方に取られる。

仕方ないよ。みんな現実は知らないんだから。

全て妄想と聞きかじりの噂話を元に言ってるんだから。

主さんが言われた事は本来再婚する前に言われるならわかるけど、再婚してから言うのは違うよね。やはり信用はされて無いんだろうね。

問題起こしてやろうと再婚する奴なんていないと思うよ。でもいるのも事実なんだ。

ただそれを主さんに当て嵌めるのは違うと思うよ。主さんの考え方や価値観もわからずに言うのは違う。変な絡みしてくる女性なんて、まず現実じゃないから言える事。

実子だろうが連れ子だろうがそれを差別して話す人の意見なんて本当は一番あてにならないと思うよ。だって知らないで話してるんだから。

親からしたら実子も連れ子も関係無い。我が子なんだよ。ただ今まで主さんが築いて来たものがどうだったのか?それによって信頼関係は違うと思うよ。

主さんの言ってる内容で親子関係が成立してるなら奥様には言われなかったと思うよ。言われたのは言われたなりの物がみえたんだろうね。

主さんと子供、主さんと奥様、それぞれの信頼関係が同じ位構築出来なきゃ再婚はしない方が良いと思うよ。どちらかに嫉妬される家庭の作り方はやはりマズいよ。主さんがもっとシッカリ構えるべきじゃないかな。

このまま続けても結局想像でしか言われないと思うからそろそろ考えた方が良いんじゃないかな。

55レス目(71レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧