注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

妻の連れ子が女の子

No.60 14/10/23 08:17
リフ ( 2CILv )
あ+あ-

≫58

でも主さんは誓って手を出す気はないんでしょ?

それを奥さんにきちんと伝えることが良いんじゃないですか?

私だって13才の娘が裸で男の前歩けば心配になります。奥さんも39なら自分も自信が無くなってくるころだし、とても辛いかと。

正直娘もかなり悪いですね。その時期に裸で歩くって…頭が遅れてるか、誘惑してるかのどっちか。

母親と娘って親子だけど女同士だから年頃の子供は母親と張り合ったりすることもあります。

または母親をあなたに取られたと感じる場合も。

どちらにせよ、それはここでは空想で話してるので現実、あなたがその娘と母親とどれだけ信頼関係があり、家族になれてるかですよね?

私の知り合いのシングル娘持ちの再婚さんに聞いたら心配にならないといってました。

そこには揺るがない信頼があると。

信頼って、ただ長く一緒にいれば産まれるんじゃなくて、あなたの行動、態度、奥さんとの会話で生まれるものですよ。

疑われることって気分が悪いでしょうけど、あなたが一つ大人になって奥さんを安心させる言葉をかけてあげてください。

後はいくら娘が可愛くても過度のスキンシップや二人きりになるのはさけるべきかと。

少しでも疑わない環境を作ってください。あなたがきちんと線引きしないと。

偉そうにすみません。

でもなんだか読んでるととても不安なんです。本当に大丈夫なのかなって。

60レス目(71レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧