注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

既婚者の忘れられない元カレ元カノ

レス98 HIT数 101860 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/09/19 19:40(更新日時)

既婚者です。

結婚後、元カレ元カノが忘れられない(;_;)って人いますか?

忘れられない元カレ元カノと結婚後友達になった方はいますか?

14/10/18 04:08 追記
すみません(;_;)
非難なお断りしております(;_;)
同じ方のみレスお願いします。

非難される方はスルーさせて頂きます(>_<)

No.2149005 14/10/18 03:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/10/18 05:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。

女性の方でしょうか?

確かに身体の相性ありますね…

女性の方が受け身なので、身体の相性がより良く分かってしまうのでしょうか?

No.6 14/10/18 06:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 僕が結婚してから出来た元カノ 月日は流れやがて元カノも結婚し子育て 彼女の子供が小学校入学して再会 現在に至る Wだから会えるのは年… ありがとうございます。

今は元カノに恋愛感情があるのでしょうか?

奥様には恋愛感情がないのでしょうか?

• << 29 そうです 元カノに恋愛依存してます 妻には恋愛感情は微塵も無いですが、大切な人と思います 元カノには家族愛は無いですが妻には家族愛で接してます 妻は性欲弱いと思いますのでレスです 彼女に入れたモノを妻にも入れて快楽を求める事は精神的にキツいですから この先はどうなるのか分かりませんが最悪の事態も予測はしてます

No.7 14/10/18 06:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 元カレじゃないですが、友達ですが忘れられない人がいます。 自分でもびっくりするほど感情が動かされて、常識が覆された出来事でした。 もっと… ありがとうございます。

その友達とは今も友達として連絡取り合っていますか?

• << 14 嫌われちゃいました^^;

No.9 14/10/18 06:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。

リアルではなかなか話せないので、レスもらい嬉しいです

私も今は心の中で秘めています

FBされているんですね?

元カレから、友達依頼は来ませんでしたか?

• << 11 LINEはしていますが、FBは元カレと繋がることを防ぐためにしていません。 皆に誘われますが、何かと理由をつけて断っています(;´д`) LINEは苦しいけど、ブロックしました。 それくらい怖い存在です。 旦那は本当に大事にしてくれるし、私にとっても何より大切な存在。子供はもっと大切な宝物。だから家族を裏切るようなことは絶対したくない。 主さんは元カレと友だち関係なんですか?

No.12 14/10/18 07:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 旦那様の事、とても大切な存在なのですね(>_<)

自分の気持ちをそこまで押し殺すのは、家族が大切だ!って、とっても伝わってきます。

私は今現在一切、相手から連絡が取れない状態にしています。
元カレを心から断ち切り、心の底から愛する人と出会いたかったからです(;_;)

でも考えるのは元カレばかり…(;_;)

8さんかな?
今心の底から幸せですか?

今から用事がありますので、また、後から覗きます。

• << 16 ん-??聞かれれば即答で幸せ‼と答えます。 旦那と子供が笑い合ってる姿を見てる時、間違いなく私は幸せを感じています。 それが元カレと繋がらないでいられる、原動力でもあるのかなと思います。 結婚後に友だちから、元カレが別れたことを後悔してる。結婚を控えていたから言わなかったけど、、と言われました。なら一生言わないでほしかった( ´△`) 結婚せずに元カレと今でも繋がっていたら、別の幸せもあったのかな??と思う時はあります。けど同じタイミングでお互いを必要とすることが出来ない相手。それが元カレなんだと思います。結局いつもどっちかが後悔する側に立っている。 15さんは、すごいと思います! 私は忘れられないくらいの相手に、幸せになってほしいなんて思えません(´д`|||)元カレにも私の幸せを願ってほしくないと思うし。歪んでますよね(;´д`)
  • << 18 今は元カレのことばかり考えてしまうみたいですが、大丈夫ですよ!私もずっとそうでした。 でも旦那が現れ、あれよあれよという間に結婚まで進み。。一緒になる人ってきっと、そういうもんなんでしょうね。 だから、私は元カレとの連絡を切ったのは旦那と出会ってからでしたよ。 主さんは今が一番辛い時ですね( ノД`)… でも無理に気持ちを抑えようとすれば、どんどん大きくなる気がします。 大切な想い出として、そっと閉まえるまでは無理せずにいいと思います。

No.20 14/10/18 14:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 横レスすみません。 8さんの言ってることわかります。 いますよね。忘れられない人。 自分の中で、美化していってるのもあるんだろうけど、… 横レス大丈夫ですよ(^o^)

13さんは、元カレの事を良く思いだしますか?

私は毎日思い出して切なくなります(;_;)

No.21 14/10/18 14:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 嫌われちゃいました^^; それは辛いですね(;_;)

主も別れてから会った事ないけど…嫌われちゃってるかな…?(;_;)

• << 38 大丈夫ですよ。 私のパターンは稀です^^;

No.22 14/10/18 14:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 忘れられない人います。 結婚して20年の間に一度だけ アドレスが変更になったのでメールをしました。 別れ時にアドレスは変えないからって… 結婚して20年も経つのですね(;_;)

ずっと忘れられないのですか?(;_;)
度々思い出しますか?

「結婚は2番目に好きな人がいい!」なんていいますけど…
確かに主人にヤキモチや嫉妬心は前彼に比べ全くなく、穏やかに過ごせますが…

メールアドレス変えてないなんて…彼も15さんの事今だ忘れられない人なんでしょうか…

• << 40 好きでも別れたんです。 後悔はないですよ。旦那はイイ人ですから でも時々、ふとしたきっかけで思い出すことあります。 本当に好きだった人ってそうそう何人もいるわけでも ありませんからね。 そういえば今朝、元カレの夢を見たんです。 このスレのおかげですね。 久しぶり~なんて涼しい顔してましたよ(笑 彼は別れたころのままで、私だけすっかりおばさんでした。

No.23 14/10/18 15:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 ん-??聞かれれば即答で幸せ‼と答えます。 旦那と子供が笑い合ってる姿を見てる時、間違いなく私は幸せを感じています。 それが元カレと繋が… なんだか8さんのお話し切なくなります(;_;)

確かに元カレと一緒になっていれば別の幸せがあったのかも知れませんね…

でも一緒にいないのだから一緒になる相手でもなかった…

あんなに好きで好きで愛した相手は私には他にはいませんでした…
でも同時に嫉妬心が強い嫌な女でした…
好きすぎて束縛もきつく…

8さんは、幸せなんですねo(^-^)o良かった。

また、覗ける時に覗くので、お気遣いなく他の方とも交流して下さいね。

• << 26 良い思い出だけど、切なくなることもあります。 だけど、私も主さんと同じように元カレと付き合ってる時は嫉妬の塊で、執着心が強すぎて。。別れた時は本当にボロボロになりました。 だから、そんな自分に戻りたくないって気持ちがあるんです。 でも元カレとはお互いに波長も価値観も合ってしまうんです。二人で居たら楽しいんです(;_・)でも一緒に居たら辛いことも多くなる。だからこそ元カレと繋がることはしたくなくて。 変な言い方ですが、元カレとは磁石みたに付くか離れるかしかないんです。寄り添っていくことは難しい相手でしたね…

No.24 14/10/18 15:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 今は元カレのことばかり考えてしまうみたいですが、大丈夫ですよ!私もずっとそうでした。 でも旦那が現れ、あれよあれよという間に結婚まで進み。… ありがとうございます(;_;)

前にも聞いたかも?ですが、今は切なくなるくらいに元カレの事、考えなくなりましたか?

良い思い出になりましたか?

私もいつかそうなれるようになるのかな〜…

No.32 14/10/18 23:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 13です。 元彼の事、思い出す。というより、常に心の片隅にいます。 結婚して17年.忘れたことないです。 いつか偶然あった時、恥ずかし… ありがとうございます(^-^)

いつか偶然会った時に恥ずかしくないように…

本当そう思います(*_*)
年々年齢を重ね…
老いる一方ですが…
少しでも素敵に歳を重ねられる様に…

いつかいつか偶然にでも出会えるように…

No.33 14/10/18 23:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 良い思い出だけど、切なくなることもあります。 だけど、私も主さんと同じように元カレと付き合ってる時は嫉妬の塊で、執着心が強すぎて。。別… 私も…最後の最後はボロボロになりました…

だからこそ…今まで気持ちを奥底に抑えこんで来ました

ありがとうございましたm(__)m

No.34 14/10/18 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 私も旦那の前に付き合った元カレが忘れられません。 3年片想いしてやっと付き合えた元カレ…色々あって自然消滅になりましたが… 旦那… ありがとうございます。

今度結婚式で再開するのですね。

なんだかとても羨ましいです(*_*)
私はそういった繋がりがないので…

もし宜しければ、また、その後報告下さい(^-^)

No.35 14/10/18 23:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 いますよね笑。 わたしも、いますよーー。 きのう、夢に出てきました。。 レスありがとうございますo(^-^)o

No.36 14/10/19 00:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 そうです 元カノに恋愛依存してます 妻には恋愛感情は微塵も無いですが、大切な人と思います 元カノには家族愛は無いですが妻には家族愛… 最悪の事態って言うのは、奥様と離婚と言う事でしょうか?

No.37 14/10/19 00:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 結婚したばかりで子供もいるけど、元カレと結婚すればよかった。とか、ばかり考えてしまっています。元カレは私が結婚したこと知っています。でも、た… 結婚したばかりなのに、気持ちが元カレに残ったままは、お辛いですね(;_;)

一生に一度しかない人生〜
元カレが連絡を拒まないなら気持ちが落ち着くまで…

私も元カレが拒まないなら、友達になりたいです(;_;)
一生彼を忘れられずに死んでしまうより、せめて友達として見守りたい…

No.39 14/10/19 07:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 慰めて下さってありがとう(;_;)

No.41 14/10/21 16:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 元カレな夢をみたんですね(^-^)
なんだか羨ましい〜です(^-^)

私も夢の中でも会いたいです

No.43 14/11/16 22:37
匿名さん ( ♀ )

>> 42 再レスありがとうございましたo(^-^)o

元カレと再開したのですね。
42さんのお気持ちは伝えなかったのでしょうか?
何年ぶりの再開だったのでしょうか?
老けたな〜とかありましたか?

色々質問ばかりでごめんなさい。
ただただ、42さんが羨ましいです(*_*)

No.45 14/11/17 02:45
匿名さん ( ♀ )

>> 44 7年ぶりの再開なのに、かわらない!と思ったのですね。
やっぱり本当に好きな人は何年経っても、お互いに老いたとしても、ずっと好きなのでしょうか…

元カレ、フリーだったんですね(^-^)
今後繋がる為の努力はされましたか?
それとも、その場かぎりの思い出とされたのでしょうか…?

No.47 14/11/17 21:13
匿名さん ( ♀ )

>> 46 電話番号教えて貰ったのですね(^-^)

繋がっただけでも幸せですね。

はぁ〜私の元カレはそれも嫌だろうし…
苦しいだけです(*_*)

No.49 14/12/24 13:04
匿名さん ( ♀ )

>> 48 48さん、レスありがとうございます。
48さんも、いつか元カレと再会出来ますように…

しかし…なぜか女の人ばかり書き込み下さいます(;_;)
男性の方の書き込みが私達女性の希望になるのですが…
元カノ想っている方いないのかな…?

No.50 14/12/30 08:16
匿名さん ( ♀ )

主です

あ〜逢いたいなぁ〜(;_;)

No.52 15/01/05 17:44
匿名さん ( ♀ )

>> 51 51さん
レスありがとうございましたo(^-^)o
女性の方大歓迎です!!

ずっとずっと想い続けた人と再会!
同じ女性としてホッコリしながら読ませて頂きました(^^ゞ

51さん良かったですねo(^-^)o
その後彼とは、どうなのでしょう?
15年ぶり!
かなりの歳月が経っていましたけれど、彼の印象はどうでしたか?
すみません…質問ばっかりで(*_*)

No.54 15/01/06 20:01
匿名さん ( ♀ )

>> 53 51さん
レスありがとう♪

誰にも言えない…
分かります。
主だって結婚しているのに、他の人をずっと想い続けているなんて周囲には口が裂けても言えません(;_;)
毎日考え想いだし苦しいです…

元カレさん…
15年経っても同じだったんですね…
身体の関係…主もカレが望むなら、そうなってもイイって思うくらいです(;_;)
だから51さんの気持ち、すごくすごく分かりますよ。

友達って書いたのは、主の場合元カレはもう主の事は過去の事になっていると思っているからです(;_;)
だから、せめて友達としてなら受け入れてくれるんじゃないか?って微かな主の希望のようなものです(^^ゞ

15年…元カレさん顔は老けたな〜とか思いましたか?
主も51さんと同じくらいなので、やっぱり再会出来たとしても女性として心配です。

No.58 15/01/08 13:18
匿名さん ( ♀ )

>> 55 主さん レスありがとうございますm(_ _)m 私もホントに毎日カレを想っていたので、主さんのツライ気持ち良く分かります… なんで… 元カレさんとお逢いした時、老けたな〜とかなかったのですね。
15年もですから、私も51さんと同じように自分の老化がかなり気になります(;_;)

51さんは元カレさんに受け入れて貰えて幸せですねo(^-^)o

主は4年間くらい付き合いました。

やっぱり15年もの間にお互いのタイミングみたいなものはあると思います。
51さんは電話番号をかえなかった理由は何ですか?
やっぱり元カレさんから連絡がまったくとれなくなってしまうのが寂しかったからですか?

• << 62 主さん、こんばんは!! 4年のお付き合いでしたか…。 きっとその間イヤだなって思うこともあったかと思いますが、なんで忘れられないんでしょうね。 思い出はやはり美化されるんですかね? 悲しい気分にさせてしまったら申し訳ないですが、どちらからお別れを切り出したんですか? 私は、受け入れてもらった訳ではないと思います(;-;)ただの都合のいい女なんです。分かっているのに会いに行ってしまう…大バカです。 電話番号を変えるのは、特に考えなかったです。 メルアドを変えた時に、連絡しようと迷いましたが、勇気がありませんでした。 その後、この想いは叶わないと覚悟を決めて、電話帳から削除しましたが、頭の中からは削除されていなかった(笑) なんで15年経って、カレが電話してきたのかは不明ですが、私の電話番号を消していなかった!と分かって嬉しかったです。 私がスマホに変えた理由も、カレと繋がれる最後のチャンスと思ったからで、lineを登録したら即カレから連絡が来ました。 主さんは、元カレさんの今の連絡先は知っているんですか?

No.59 15/01/08 13:43
匿名さん ( ♀ )

>> 56 こんにちは。 参加させてもらいます。 自分は一人だけいて、21歳の時付き合っていた彼女です。 でも、会いたいとか会ったら理性が保て… 男性の方のレスありがとうございます。

逢って再会したいとまで思わなくても、ふとした時に想い出すこともあるんですね。

元カレが主の事をふとした時にでも想い出してくれるといいんですけど…

No.60 15/01/08 16:04
匿名さん ( ♀ )

>> 57 私も参加させてください。 参加するところ違うかもですが、、、 元彼と会ってしまいました。お互い別々の方と婚約中でありながら。。 … 57さん、どうぞどうぞ(^^ゞ

こんなスレでも57さんのお役に少しでもなれればって思います(*_*)

57さんもお辛いですね。
元カレさんと逢い、再認識してしまったのですね(*_*)

ここにレスして下さる方は結婚後も元カレを想い、苦しい思いをしている方がほとんどですが(*_*)
57さんも選択を誤らないように、元カレさんか、婚約者様、よくお考え下さいねo(^-^)o

気持ちが残ると苦しいです。
心にぽっかり穴が空いたような状態で日々生活しています。

また、いらして下さいねo(^-^)o

No.63 15/01/09 10:49
匿名さん ( ♀ )

>> 61 57です。 返信ありがとうございます。 残念ながら元彼も婚約者がいて、すでに結婚式の日取りまで決まっています。 私と元彼はセフ… そうだったんですね(;_;)

元カレさん結婚が決まっていたんですね(;_;)

57さんも元カレさんを断ち切ろうとしていたのに、連絡が来てしまうと気持ちが揺れてしまうんですね(;_;)

婚約者様がとても良い方のようですので、このスレの方々のように結婚と言う選択をするのか?しないのか?

どちらにしても元カレさんの結婚が決まってしまっている今、57さんの辛さは計り知れないと思います(;_;)

ですが、分からないのは男心…9年も一緒にいながらなぜ婚約者が57さんではないのか????

• << 72 61です 元カレも私もやっぱり、この組み合わせだと幸せになれないのはわかってのことだと思います。 私も元カレと冷静にこの先の婚姻生活は考えられないです。きっと私は満たされないままだと思います。 好きと愛はきっと違うんだろうな。。と、若かった時に傷ついた自分が今になって戻ってきて心が苦しいです。 本当に今の彼氏といると、辛いことなんかなにもなくて私を幸せにしてくれてます。 でもなんででしょう。。この前会うまで、元カレの事なんか、記憶の片隅にいただけなのに、今や彼氏の事も打ち消すくらいで辛いです。 婚約中の身で浅はかな事をしたと、悔いても悔やみ切れません。。 元カレがいなかったら今の彼を選んでないのも事実。。 複雑です。。。 忘れることはきっと無理だし、今後も会うと思うし、どこかでそれを期待してます。。 でも幸せになるなら、きっと今の彼じゃなきゃダメです。 次に会う時は、自分がちゃんと心の底から幸せで、満面の笑顔で元カレの話を聞けるくらい心に余裕がもてるようになりたいなって思います。

No.64 15/01/09 16:53
匿名さん ( ♀ )

>> 62 主さん、こんばんは!! 4年のお付き合いでしたか…。 きっとその間イヤだなって思うこともあったかと思いますが、なんで忘れられないんで… 51さん
こんにちは(^-^*)/

最初別れを告げたのは元カレの方です。
私は取り乱すのと、ぐちゃぐちゃになって、3カ月くらいは冷却期間、その後私も冷静になり話し合って別れました。

その半年後に元カレから連絡→元カレに気持ちはありましたが戻る事はしないつもりで電話に出ませんでした。

それから2年後くらいに私から連絡、元カレから逢おうと言われましたが、前日に行けなくなったと言われました…

もう私とは逢うつもりはないんだなって思うと、悲しいのと耐えられなくなり、電話番号を変えました。

元カレの電話番号は知っています。
けれど、元カレはすごく真面目な考えの人で、私は既婚者…連絡して軽蔑、嫌われたくないのです(;_;)
タイミングはあると思いますが、やっぱり51さんのように男性から連絡があるほうがうまく行くような気がします…

• << 66 主さん レスありがとうございますm(_ _)m 元カレさんとは話し合いをされてお別れされたんですね。 その後は…お互いすれ違い(;-;) 元カレさんは主さんに気持ちが残っていたようですが、数年後に再会!!となったのに、なんで会えなかったんでしょう。 あと少しで戻れたかもしれない二人だったのに、なんだか惜しい…と思ってしまいました。 主さんは、元カレさんへの想いを断ち切る為に、番号を変えたんですね。すごい決意だと思います。 私の最後は、付き合ってるか付き合ってないかのあやふやな関係がイヤになって、一方的にもう会わない!!と言ってしまったんです。 主さんも私も、そういう思い切りがいいところが、ちょっと似てるなーって勝手に思ってしまいました。 でもそれをしなければ、まだ繋がっていれたかもしれないって思うとやりきれないですけどね。

No.65 15/01/09 17:01
匿名さん ( ♀ )

>> 62 主さん、こんばんは!! 4年のお付き合いでしたか…。 きっとその間イヤだなって思うこともあったかと思いますが、なんで忘れられないんで… 51さんは、最後のチャンスと思い、スマホに変えたんですね。
私はラインをした事ないので分かりませんが、ラインは電話番号でメールの機能があるのですか?

もし差し支えなければ、元カレさんは既婚者ですか?
最初は嬉しいと思う気持ちが勝っていると思いますが、再会して辛くなったりしませんか?

• << 67 度々すみません。 lineはメールのようなものです。 自分の電話帳に番号登録している人がlineをしている場合、友達リストに出てきます。 主さんの場合は、主さんの電話帳に元カレさんが登録されていて、元カレさんがline登録していれば、主さんの友達リストに出てくるはずです。 私もあまり詳しくないので、違っていたらごめんなさいm(_ _)m カレも既婚者です。子供もいます。 会っている時はもちろん嬉しいですが、それ以外の時間はツライですよ。 再会できなくても、できてからも、カレのことを毎日考えるというのは、やっぱり変わらなかったです(;-;)

No.68 15/01/10 19:14
匿名さん ( ♀ )

>> 66 主さん レスありがとうございますm(_ _)m 元カレさんとは話し合いをされてお別れされたんですね。 その後は…お互いすれ違い(;… そうですね…

数年後に逢うと言う話しをした時、逢うまでに2週間程ありました。
きっと元カレは私と復縁しても無理だと結論が出たのでしょう。
その現実を受け止めるのが辛く、私も好きだけど復縁してもうまくいかないと思い、電話番外を変更しました。

今思うと51さんのように連絡先を変更するべきではなかったように思います(;_;)

No.69 15/01/10 19:20
匿名さん ( ♀ )

>> 67 度々すみません。 lineはメールのようなものです。 自分の電話帳に番号登録している人がlineをしている場合、友達リストに出てきま… ラインの事、詳しくありがとうございます。

元カレさんは既婚者なのですね。
会っても会わなくても辛い…
経験者である51さんの意見が聞けて嬉しいです。

既婚者である以上お互いの家庭を壊す事はよほどの事でないかぎり出来ないですし…
51さんは元カレさんといつか一緒になりたい!と望まれますか?

• << 70 主さん こんばんは☆ 会っても会わなくてもツライ… 割り切れていればツラくはないのでしょうけど、ずっと忘れられない人と再会して、割り切るのは難しいと思います。 特に女性はそうですよね。 カレは割り切れていると思うので、余計にツライです。 いつか一緒に…とは今は思ってないです。 再会したての時は、気持ちも舞い上がりすぎて、カレも私と同じ気持ちでいたのかな!?なんて思っていましたが、そうではないようなので(´- `*) もしカレから本気でそう言われたら考えてしまうかもしれませんが…あり得ないですね。 主さんの元カレさんは結婚されてるのですか!? お別れしてから、カレに関する情報は入ってきているんですか!?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧