注目の話題
まだ10時すぎなのにw
なかなか良い人に会えない
実家暮らしについて

パゲラッティ♪気楽にお気楽

レス500 HIT数 3950 あ+ あ-

イチコだにゅ( kVnHv )
14/09/12 18:41(更新日時)

オラ、パゲラッティ♪
別名:名太郎(本主)宜しくッッ(^w^)

え~斯く斯く然々で今回は省略します
(¬з¬)

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
    ~重要事項~
誹謗中傷・執着批判お断りです
討論したい方は他へ御行きください

仲間内のみのスレではありません

本主や常連さんと楽しくふざけたり、恋バナ、相談をしたり、遊んでくれる方、いらっしゃいませ~
(^∀^)ノ

★★★常連名簿★★★

*夢姫
*ピノ
*hiroko
*イチコ
*名太
*COM
*オッ
*ンゴ美
*ニーチェ
*名子
*花茶

記入漏れしている方がいましたらすみません

◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇

仮主は、各レスへ返レスしない場合が多々ゴザイマス
事前にお許しください
( ̄∀ ̄) byイチコ

No.2134453 14/09/04 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/09/11 20:26
ヒロコ ( ♀ opeo )

>> 446 キャーキャーキャー💛(黄色い声) \(≧∇≦)/ hirokoっち✨🎵 お久です☺ 寂しかったァア~ プリリ名太☺がhirokoっ… イチコちゃん おひさっ(≧ω≦*)

お仕事お疲れさまですっ=^^=

レス数少ないのに…

返レス あざぁ-す(・∀・)ノ~

イチコちゃんこそ無理したら

名太MMがブサイクな顔で泣くよ(・∀・`*)

うめぇ-もの

いっぱい喰てダウンしないように

風邪とか気ぃつけてだよ(≧∇≦)ノ+゚

来れなくて心配かけました

ごめんね(_ _*)

夜はマターリ過ごせるといいねっ…☆

マタネ

☆彡

イチコiiiiヾ(・∀・〃)ノiiiiチャ-ン!!

No.452 14/09/11 20:35

>> 448 ヒロコ うん、そうだね。 寒くなってきたから気を付けて。 たまには良いこと言うな。たまに(笑) たまに とこ強調しすぎ…笑

ピクッ(・д-。)ん?

あ-あ-あああああ--♪

あう-う-ううううう-♪

拝啓

名太さま

そろそろ秋の訪れという訳で…

秋の味覚…

うめぇ-もの喰て…

うめぇ-うめぇ-言ってる名太を

想像するわたしは そんな名太MMMに

ブ サ イ ク

と 暑いエールを送りたい訳で…

ブ サ イ ク

もうひとつ

ブ サ イ ク

おまけ付き♪笑

ブ サ イ ク

ヒロコ 職場から帰宅すると…

疲れて家ん中 所かまわず

寝てもうてミクルおひさな訳で…

気がつけば…

話題に ついていけなくなる訳で…

うひゃひゃひゃひゃ…ハァ

ヒロコ 生存報告に来たぁ|・д・。)ノ

名太も色々辛いかもだけど…

ここのみんな見守ってるから…☆

それと…

兄さん 漢ンゴ美さん

お仕事お疲れさまです(_ _*)

皆様 お元気そうで安心安心↑↑

マタネ 名太MMM

名MMMMMMMヾ(・・〃)ノMMMMMMM太!!

• << 454 ヒロコ ブサイクブサイクうっせーわWWWWWWWWW俺の顔を見たらウットリするだろうなぁ。見せてやりたいが…うーん悔しい! そういや就職したんだったね。何の仕事だえ? 秋の食材はぜーんぜん堪能してないよ(´・ω・`)だって痩せなきゃだから(´;ω;`) 俺は男だから弱音は吐かないんだ。さすが俺だわー

No.453 14/09/11 21:55
イチコだにゅ ( kVnHv )

プリリ名太☺

向こうスレのNo.19さん🎵が帰ってきてたよ❗

早く遊んで遊んで仲~間💖

• << 456 イチコ 多分もうじき来るよ、多分……😰

No.454 14/09/11 22:29
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 452 たまに とこ強調しすぎ…笑 ピクッ(・д-。)ん? あ-あ-あああああ--♪ あう-う-ううううう-♪ 拝啓 名太… ヒロコ
ブサイクブサイクうっせーわWWWWWWWWW俺の顔を見たらウットリするだろうなぁ。見せてやりたいが…うーん悔しい!
そういや就職したんだったね。何の仕事だえ?

秋の食材はぜーんぜん堪能してないよ(´・ω・`)だって痩せなきゃだから(´;ω;`)

俺は男だから弱音は吐かないんだ。さすが俺だわー

• << 462 MMMMMMMMMMMMMMMMMM 名太MMM おはようございます そだね... 見たこたぁないけど(・∀・`*) 案外 可愛い顔なんかなぁ…? 過酷なダイエット… 頑張った自分へのご褒美に たまに うめぇ-もの喰わないと ストレス溜まるよ↑↑↑ うん、製造業 本音はね… コミュ障だから慣れるまで気疲れする ミスするから叱られてばかりで… しんどい..(uωヾ)ぅ"ぅ"ぅ" 名太MMMて我慢強なぁ↑↑ 弱音を吐きたくなるのは 心が正常に機能している証拠↑↑↑ 心が弱ってしまうと弱音は吐けないから 辛いときはじゃんじゃん吐き出しなよ わたし性格上 弱音を吐けない orz.. それから 欠点のない人間などいるはずないのに… 色々言われてイヤな気分かもだけど 釣られたら必死くんの思うツボなので ほどほどに…だよ ↑押し付けじゃないので聞き流して 体調不良んときは しっかり休みなょ お大事に(*・∀・pq) もう一つ 名太MMMは名太(あたりまえ笑) 雑談板や 仲間板とか 気にしないで名太の自由にスレ立て ぉkぉkよ-っ♪ ※長文スマソ 残り少ないレス使って イチコちゃん ごめんなさい さて いってきま-す↑↑↑ ノシ ((ヾ(・・〃)ノ゙))パタパタ 

No.455 14/09/11 23:13
匿名さん6 

>> 414 名子ちゃん  \おはよ~♡/    ∧_∧∩ミ  /(๑•ω•๑)っ \   /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ __ |… 夢姫さん
こんばんは

名子です

今日も無事に終わりました

とってもドキドキしました。

勝負パンツの効果は絶大です

ありがとうございます。

次に会えるのは土曜日です

明日は私がお休みです。使い果たした勇気を明日、蓄積して土曜また頑張ります

No.456 14/09/11 23:27

>> 453 プリリ名太☺ 向こうスレのNo.19さん🎵が帰ってきてたよ❗ 早く遊んで遊んで仲~間💖 イチコ
多分もうじき来るよ、多分……😰

No.457 14/09/11 23:35
匿名さん6 

>> 417 名子ちん👩🌟🎵 オハヨー☀ ドキドキ💓ワクワク🎵な日だね~ メアドを意識しないで、同じ趣味があるし(^_^)v コムむっこ(潜伏隊… イチコさん
こんばんは

名子です

たくさん貴重なアドバイスをありがとうございます。

自分でも嫌になる位ネガティブな私に優しく前向きな思考を色々と教えて頂いて本当に感謝しています。

今日も楽しく話せました。

最初は敬語だった彼が段々とタメ口で話してくれる様になりました。嬉しいです。

イチコさんが仰った通り、聞いてみました。秋に旅行するならどこが良いか?と

.COMさんが仰った通り聞いてみました。写真の事

話が弾みました。嬉しいです。ありがとうございます

イチコさん凄いですね。

あはは観葉植物男子じゃなさそうで安心しました。

よし年上の私がリードしなければ…ハァ心臓ドキドキ…

はい、お土産買おうと思ってます。いつかメアド交換出来たら良いのですが…

拒否権が無いメアド自白方法

絶対教えたくなる殺し文句

思わずメアド交換したくなるサービス付与(キャッシュ)とか…

No.458 14/09/11 23:47
匿名さん6 

>> 423 名子さん おはようございます 名太です まぁ今も苦労してるけど、それを感じさせない、いい男だからねぇ〜♪ ウジウシ… 名太さん
こんばんは

名子です

確かに本当に苦労してる人は必要以上に言わないですよね。名太さん凄いですね

恥ずかしさもありますし、自分自身が傷付きたくないって気持ちもあります。

自分から何かして相手から拒絶されたら怖いので…

だからウジウジ悩むんです。

ありがとうございます。

優しいお気遣いに感謝です

• << 473 名子 そうやで。優しい人ほど苦労してる。相手の苦労がわかるから優しくできるんだ。ここテストに出るから覚えとき! さてダーリンとは無事に会話できたようだね。ちゃんと化粧した? あ、メルアド作戦なんだけどさ、然り気無く自分のメルアドを書いた紙を落とす作戦にしようぜ。 1:予めメルアドを書いた紙を用意する 2:彼の近くで紙を落として彼に拾わせる(彼が気付かなかったら1に戻す) 3:彼が話題に触れたらすかさず「あ、良かったらアドレス交換しません?」と言う 4:ハッピーエンド どやさ!??!

No.459 14/09/11 23:58
匿名さん6 

>> 424 名子 掌を飲むかいWWWWWWWWW掌に文字を書いて(ペンとかじゃなくて指で)ぱくっと飲む……ってまさかこの風習(?)があるのは千葉だけか… 追記

名太さん

名子です

あ、そのおまじないなら、漫画で似たやつを読んだ事あります。それでしたか。

確か利き手の掌に人差し指で人・人・人って3回書いてペロリと舐めると人をナメてかかれるというか度胸がつくというか…そんな感じの

ありがとうございます。

お陰様で勇気が出ました。

そして燃え尽きました。

毎回ファイヤー・炎上↑

全焼・鎮火↓で大変です。

No.460 14/09/12 01:00

申し訳ない、体調不良につきレスは後で見ます。みなさま御休み

• << 474 名太。やー 大丈夫かい? 夢姫。

No.461 14/09/12 08:08

>> 460
プリリ名太☺
オハヨー☀

具合どう?
先週からずっと無理したから、一気に疲れが出たんじゃない?

ご飯も食べてないし、季節の変わり目についていけなかったのかも‥

栄養バランスのとれた食事を食べて、ゆっくり休んだ方が良いよ❗

• << 468 イチコ お早う\(・o・)/ そうかもな。昨日も一食、今日はまだ何も食べてないし身体がおかしくなってるかも。 栄養バランスといえば姫子に助言貰うか

No.462 14/09/12 08:15

>> 454 ヒロコ ブサイクブサイクうっせーわWWWWWWWWW俺の顔を見たらウットリするだろうなぁ。見せてやりたいが…うーん悔しい! そういや就職… MMMMMMMMMMMMMMMMMM

名太MMM おはようございます

そだね...

見たこたぁないけど(・∀・`*)

案外 可愛い顔なんかなぁ…?

過酷なダイエット…

頑張った自分へのご褒美に

たまに うめぇ-もの喰わないと

ストレス溜まるよ↑↑↑

うん、製造業

本音はね…

コミュ障だから慣れるまで気疲れする

ミスするから叱られてばかりで…

しんどい..(uωヾ)ぅ"ぅ"ぅ"

名太MMMて我慢強なぁ↑↑

弱音を吐きたくなるのは

心が正常に機能している証拠↑↑↑

心が弱ってしまうと弱音は吐けないから

辛いときはじゃんじゃん吐き出しなよ

わたし性格上 弱音を吐けない orz..

それから

欠点のない人間などいるはずないのに…

色々言われてイヤな気分かもだけど

釣られたら必死くんの思うツボなので

ほどほどに…だよ

↑押し付けじゃないので聞き流して

体調不良んときは しっかり休みなょ

お大事に(*・∀・pq)

もう一つ

名太MMMは名太(あたりまえ笑)

雑談板や 仲間板とか

気にしないで名太の自由にスレ立て

ぉkぉkよ-っ♪

※長文スマソ

残り少ないレス使って

イチコちゃん ごめんなさい

さて いってきま-す↑↑↑

ノシ

((ヾ(・・〃)ノ゙))パタパタ 

• << 469 ヒロコ 百歩譲って松潤くらいかな。 体調はちょっと楽になったーよ。 スレ最近落ち目なんだ。何も悪いことしてないのにどーしてー♪

No.463 14/09/12 08:31
通行人411 

皆さまおはようございます❗

今日は快晴ですね☀
私は今日も戦に出陣してきます💧
連敗中ですが😭

• << 470 ニーチェ はい。頑張ってママン戦争に終止符を打ってください。

No.464 14/09/12 09:14
匿名さん6 

>> 463 ニーチェさん
おはようございます

名子です

良いお天気ですね。

実は、私も資格取得の為に勉強中なんです。

一緒に頑張りましょう。

お気を付けて
いってらっしゃ~い

• << 471 名子へのガチレスは最後にします

No.465 14/09/12 09:22
匿名さん6 

>> 444 イチコちゃん お久しぶりです↑↑ スレ立て ありがとうございます(人∀≦+))感謝 ヒロコ 宇宙人に誘拐されてもうたぁ…? なにが… ヒロコさん
おはようございます

名子です

お久し振りです

お元気そうで安心しました

お仕事、慣れるまでは大変ですよね。無理しない様に

ヒロコさんも、体調など崩しません様に。

私、自分の事でレスたくさん消費してしまっています。

でもヒロコさんにお話したくて、レスしてしまいました。

• << 495 名子ちゃん おひさっ レスありがとう(*・∀・pq) なかなか慣れなくてグッタリしてますっ 名子ちゃんのように… バリバリ仕事ができるまで まだまだ 時間がかかる…っぽいです(*>_<*)ノ わたしのところでは 道端にコスモスの花が咲きました (・・〃) 少しずつ 秋の深まりを感じてます。 名子ちゃんも 体調を崩さないように…だよ♪ わたしもレス消費してもうたぁ~ マタネ (ヾ(・・〃)ノ))パタパタ

No.466 14/09/12 10:15

すいません、まだレス見てないのだけれどスレが満タンになりそうなんで来ました。あと伸ばしにしてたバチが当たったな…、新スレは『俺は『いい男』なのに何故か彼女ができません(´・ω・`)??』でも使ってください。
あと一応保険に雑談に避難所も作っときますが、こっちは無視して構わないです。万が一削除とか問題が起きたら使ってください。

ちょっと寝ますオヤスミ

No.467 14/09/12 11:24
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

皆様、おはようございます。

イチコさん
名太の面倒押し付けてすみません。スレ主お疲れ様です。
次は僕もお邪魔にならない程度に参加させていただきます。

夢姫さん
また、いろいろお話しましょうね!てか夢姫さんて、多彩な方ですね。水泳とかヨガとか酒とか・・・いろいろ。いつも何かやってるってイメージ。

名子さん
順調そうで何よりです!こっちまでドキドキしますが、あの時、諦めないでよかったですね!

ヒロコ
久しぶり!仕事辛そうだけど大丈夫?何かあったら相談してね?

ンゴさん
大雨の被害にあってないですか?時間できたら名太のブサ話しましょう。落雷200回どうしても避けれない・・・(笑)

ピノさん
僕も昔、宗教やってる彼女と付き合ったことがあります・・・。家族ぐるみだったんで大変でした。

comさん
お久しぶりです。一人暮らしが長かったせいか僕も家事は一通りやります。嫁は付き合った当初は嫌がってましたが、今では当たり前に使われてます(笑)

ニーチェさん
お久しぶりです。お忙しそうですね、また今度ゆっくり。

花茶さん
見てくれててよかった。レスのお茶マーク見たときは思わず声がでました(笑)

名太
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? ま、いっか(笑)

• << 472 ジジイWWWWWWWWW 懸賞金1万のくせに・゜・(つД`)・゜・
  • << 476 お兄さん こんにちは☆⌒d(。>∀<。) 今日は、泳いで来ましたよ。 また、ゆっくりできた時に お話ししましょうね❣❣ へ( ˘ω˘ )へ  スヤァ…   |へ   /  <( ˘ω˘ )/ スヤァ…   /  > \( ˘ω˘  )へ スヤァ…  \|   >  (/˘ω˘ )/ スヤァ…  <  \   スヤァ…  <( ˘ω˘ )>   三)  )三   < ̄ ̄> 夢姫。
  • << 497 兄さん~♪ おひさっ うん、ありがとう(*・∀・pq)゚.+:。 兄さんのレス 嬉しくて… 落ち着いた気持ちになれるの(;д;) 兄さん~♪のレスが眩しい… ヒロコは 兄さんのこと…(p_・q) ずっと…ずっと想ってます 兄さん~♪マタネ (/ω\*)

No.468 14/09/12 14:15

>> 461 プリリ名太☺ オハヨー☀ 具合どう? 先週からずっと無理したから、一気に疲れが出たんじゃない? ご飯も食べてないし、季節の変わり目… イチコ
お早う\(・o・)/
そうかもな。昨日も一食、今日はまだ何も食べてないし身体がおかしくなってるかも。
栄養バランスといえば姫子に助言貰うか

• << 478 プリリ名太☺ 真面目に 男でも拒食症になる人が多いから、 今やってるダイエットは止めた方が良い 食べたい衝動が強くなれば、過食に走って、食べた事に罪悪感や嫌悪感を持つ、そして嘔吐をする、そうなると過食症 摂食障害は苦しいよ! 約10日間で体重はどれ位落ちたの? 1日1食健康法をしている人もいるだろうけど、 何事もバランスの良い食事! プリリ名太☺は運動もしてるから、筋力が落ちてないとは思うけど、 風邪ひきやすくなるし、感染しやすくなるよ! めいいっぱい食べたいなら、かさ増し料理や歯ごたえのある料理で食べたら良いよ おから、雑穀、こんにゃく、寒天、豆腐、海藻類、菌類(きのこ)、野菜(ジャガイモ等は省く) 塩分を控えるなら、酸味や辛味で補うと紛れる あとは料理得意なプリリ名太☺の腕次第 夢姫👸🌟ちゃんに聞いてレパートリーを増やせば良い🎵 無理を続けても長続きしないよ、 あと直ぐに結果を求め過ぎない! 目標というか、計画を立てる 例えば、最終目標に対して、小さい目標を細かく設定する 9月 体重マイナス1キロ ウエスト1センチ減 10月体重マイナス1キロ 腕の筋力5キロの重りから6キロを持ち上げ成功 11月体重マイナス1キロ 理想に到達❗ って感じに期日を設けると継続できると思う まぁ、うるさいな!!と思うかもしれないけど、 プリリ名太☺に集まってる常連さんや、新スレに来て気にしてくれてる人達がいる事を忘れずに プリリ名太☺が倒れたりしたら、皆が心配したり、困るでしょ? とりあえず長文になりました すまんこってす

No.469 14/09/12 14:18

>> 462 MMMMMMMMMMMMMMMMMM 名太MMM おはようございます そだね... 見たこたぁないけど(・∀・`*) 案外 可愛… ヒロコ
百歩譲って松潤くらいかな。
体調はちょっと楽になったーよ。

スレ最近落ち目なんだ。何も悪いことしてないのにどーしてー♪

No.470 14/09/12 14:19

>> 463 皆さまおはようございます❗ 今日は快晴ですね☀ 私は今日も戦に出陣してきます💧 連敗中ですが😭 ニーチェ
はい。頑張ってママン戦争に終止符を打ってください。

No.471 14/09/12 14:19

>> 464 ニーチェさん おはようございます 名子です 良いお天気ですね。 実は、私も資格取得の為に勉強中なんです。 一緒に頑… 名子へのガチレスは最後にします

No.472 14/09/12 14:20

>> 467 皆様、おはようございます。 イチコさん 名太の面倒押し付けてすみません。スレ主お疲れ様です。 次は僕もお邪魔にならない程度に参… ジジイWWWWWWWWW
懸賞金1万のくせに・゜・(つД`)・゜・

No.473 14/09/12 14:27

>> 458 名太さん こんばんは 名子です 確かに本当に苦労してる人は必要以上に言わないですよね。名太さん凄いですね 恥ずか… 名子
そうやで。優しい人ほど苦労してる。相手の苦労がわかるから優しくできるんだ。ここテストに出るから覚えとき!

さてダーリンとは無事に会話できたようだね。ちゃんと化粧した?
あ、メルアド作戦なんだけどさ、然り気無く自分のメルアドを書いた紙を落とす作戦にしようぜ。
1:予めメルアドを書いた紙を用意する
2:彼の近くで紙を落として彼に拾わせる(彼が気付かなかったら1に戻す)
3:彼が話題に触れたらすかさず「あ、良かったらアドレス交換しません?」と言う
4:ハッピーエンド

どやさ!??!

No.474 14/09/12 15:47
でつ…snoopy ( MLmKv )

>> 460 申し訳ない、体調不良につきレスは後で見ます。みなさま御休み 名太。やー

大丈夫かい?

夢姫。

• << 477 姫子 大丈夫だよーありがとう!昨日は飲み会楽しかった?今日はちょっと遅かったから盛り上がったんだろうとは思うけど

No.475 14/09/12 15:50
.сом ( 9HJp )

>> 302 .сомさん おはようございます 名子です 気にかけて頂き嬉しいです レスありがとうございます 分かり難く… 名子さん

こんにちは\(^∀^)/

フ○イト○グの説明、ありがとうございます(^o^)/
そういえば、そういう事をしてる人がいるのを聞いたことがあります

想い人は、たぶんプライベートに踏み込んでも大丈夫そうな感じだと思います(^o^)/
自分のコレクションを見せたり、趣味の1人旅の話をしてくれたりしてますし…(*´ω`)b

昨日は彼と話が出来たかな?
たまってるレスを見れば判明するかな(笑)

次に彼が旅行する場所が名子さんが行ったことがない場所だったら、どんな感じだったのか、写真付きで教えてもらうってのはどうですか?
「私もそこ、行きたかった場所です。いいなぁ~、写真を撮ったら下さい!」←的な感じでいけそうなら(笑)
「下さい」がちょっと無理そうなら「見せて下さい」に変えてみるとか…(^ω^)
写真を見せてもらえたら、写真を誉めて欲しそうなアピールをして彼に送ってもらうとか(笑)

彼、スマホなのかな?
私は携帯だからメールじゃないとキレイに画像が見れないからメアド交換しないと画像はもらえないです(笑)
あ、赤外線でも送れたかな?(´∀`;)

ガンガン攻めてる時に、名子さんからメアド交換を言うと好きなのがバレそうな気がします(笑)
私の我が儘ですが、出来れば彼からメアド交換を言って欲しいです気持ちですw

彼となかなか逢えないし、逢えても時間が少ないと、話もあんまりできないですよね?
旅の話とかで、色々と教えて欲しい(彼の行った事がある場所とか)からメアド交換しませんか?って、言うのは難しいですかね?(ーωー)
1人旅で飛行機に乗るなら泊まりなのかな?
ホテルやお店やら情報入手を前提にしたメアド交換(笑)

No.476 14/09/12 15:57

>> 467 皆様、おはようございます。 イチコさん 名太の面倒押し付けてすみません。スレ主お疲れ様です。 次は僕もお邪魔にならない程度に参… お兄さん

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

今日は、泳いで来ましたよ。

また、ゆっくりできた時に

お話ししましょうね❣❣

へ( ˘ω˘ )へ  スヤァ…
  |へ
  /

<( ˘ω˘ )/ スヤァ…
  /  >

\( ˘ω˘  )へ スヤァ…
 \|   >

(/˘ω˘ )/ スヤァ…
 <  \

スヤァ…
 <( ˘ω˘ )>
  三)  )三
  < ̄ ̄>

夢姫。

No.477 14/09/12 15:58

>> 474 名太。やー 大丈夫かい? 夢姫。 姫子
大丈夫だよーありがとう!昨日は飲み会楽しかった?今日はちょっと遅かったから盛り上がったんだろうとは思うけど

• << 479 名太。やー 少し体調回復して良かった❣❣ 何でも程々が大切ょん 一日一食でもバランスの良い食事が大事だよ。 動物性タンパク質(豚ロース) 植物性タンパク質(納豆、豆腐ナドナド) 魚介類、野菜、海藻、乳製品、果物とかイロイロ 極端に絶食すると電解質のバランス崩れて、体力筋力がどんどん落ちていくからね。 分かったけ!?     ○____     ∥    |     ∥頑張れ♡|     ∥    |     ∥ ̄ ̄ ̄ ̄   ∧_∧  (`・ω・∥  丶 つ0   しーJ 夢姫。

No.478 14/09/12 15:59

>> 468 イチコ お早う\(・o・)/ そうかもな。昨日も一食、今日はまだ何も食べてないし身体がおかしくなってるかも。 栄養バランスといえば姫子…
プリリ名太☺
真面目に

男でも拒食症になる人が多いから、
今やってるダイエットは止めた方が良い

食べたい衝動が強くなれば、過食に走って、食べた事に罪悪感や嫌悪感を持つ、そして嘔吐をする、そうなると過食症

摂食障害は苦しいよ!

約10日間で体重はどれ位落ちたの?

1日1食健康法をしている人もいるだろうけど、
何事もバランスの良い食事!

プリリ名太☺は運動もしてるから、筋力が落ちてないとは思うけど、

風邪ひきやすくなるし、感染しやすくなるよ!

めいいっぱい食べたいなら、かさ増し料理や歯ごたえのある料理で食べたら良いよ

おから、雑穀、こんにゃく、寒天、豆腐、海藻類、菌類(きのこ)、野菜(ジャガイモ等は省く)

塩分を控えるなら、酸味や辛味で補うと紛れる

あとは料理得意なプリリ名太☺の腕次第

夢姫👸🌟ちゃんに聞いてレパートリーを増やせば良い🎵

無理を続けても長続きしないよ、
あと直ぐに結果を求め過ぎない!
目標というか、計画を立てる
例えば、最終目標に対して、小さい目標を細かく設定する

9月
体重マイナス1キロ
ウエスト1センチ減

10月体重マイナス1キロ
腕の筋力5キロの重りから6キロを持ち上げ成功

11月体重マイナス1キロ
理想に到達❗

って感じに期日を設けると継続できると思う

まぁ、うるさいな!!と思うかもしれないけど、
プリリ名太☺に集まってる常連さんや、新スレに来て気にしてくれてる人達がいる事を忘れずに
プリリ名太☺が倒れたりしたら、皆が心配したり、困るでしょ?

とりあえず長文になりました
すまんこってす

• << 483 イチコ はい真面目ね。 拒食症は恐いな…俺はならないと思うけど、やたらとカロリー気にするようになったからなぁ(^o^;) 食べたい衝動ってかお腹が空かないんだよね、あんまり。昨日一食、一昨日二食、その前一食、今日はまだ無し。 具合悪くてゴロゴロしてたからお腹が減らないのだと思うけど… 体重はあんま変わってないと思うよ。計ってない。 ここ数日はウォーキングばっかだよ。 たまに「なんで俺、努力してるの…」周期があって、やる気出ない。 別に食べたくない… 料理も得意でもない、姫子には聞くけど。 無理してないっす。 毎月ちょっとずつなんて悠長なこと言ってられん! と頭で思いながらグダってんだけど 皆か… うーん(-""-;)

No.479 14/09/12 16:06

>> 477 姫子 大丈夫だよーありがとう!昨日は飲み会楽しかった?今日はちょっと遅かったから盛り上がったんだろうとは思うけど 名太。やー

少し体調回復して良かった❣❣

何でも程々が大切ょん

一日一食でもバランスの良い食事が大事だよ。

動物性タンパク質(豚ロース)
植物性タンパク質(納豆、豆腐ナドナド)
魚介類、野菜、海藻、乳製品、果物とかイロイロ

極端に絶食すると電解質のバランス崩れて、体力筋力がどんどん落ちていくからね。

分かったけ!?

○____
    ∥    |
    ∥頑張れ♡|
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJ

夢姫。

• << 485 姫子 驚愕の食材知識 うん昨日は吐き気やらダルさやらで大変だったけどもう大丈夫(o⌒∇⌒o) 動物性タンパク質(豚ロース) 植物性タンパク質(納豆、豆腐ナドナド) 魚介類、野菜、海藻、乳製品、果物とかイロイロ って言うけど、なかなかバランスの良い食事って難しくない?牛肉は動物性タンパク質か? つまり松屋で牛丼とサラダ頼めば大丈夫!? うん、最近元気が出ないのは食事影響してるかも。一昨日はフラフラだったわ(-""-;)

No.480 14/09/12 16:11

名太。やー

飲み会楽しかったょん\(^ω^\)

名太。やー

豚ロースときのこ類を炒めて
なめたけの瓶のなめ茸を入れて混ぜて
ホカホカ丼めしにぶっ掛けて食べてごらん? 

簡単で栄養のバランス良いから。
ニラがあれば一緒に炒めてもOK❢❣

この料理
超美味しいね!
  ∧,,∧ ∧,,∧
 (´・ω・)(・ω・ )
(っ=|||o) (っ=|||o)
―´ ̄ `ーー´ ̄\

夢姫。

• << 486 姫子 そのロース豚キノコ丼すんげー旨そうだな( ゜ρ゜ ) キノコは何でも良いの?しめじとか美味しいよねぇ

No.481 14/09/12 16:16
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

名太
よくわからんが、食事でダイエットしてるのかな?

「まごは(わ)やさしい」だぞ!

わからんかったら調べてみ。

• << 487 オッさん まぁ最初はダイエットとかじゃなくて一週間他のことで食事制限してたんだけど、意外といけたから継続してるだけ。

No.482 14/09/12 16:17

名子ちゃん❣❣

(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡

彼とうまくいっててホットしてるょん♡♡

メアドまだ交換してないんだね

携帯会社とか聞いたことあるの?

「携帯どこの会社ですか?私は、○○○ですよ」

なんてことから話題に入れれば(・∀・)イイネ!!

因みに夢姫。はdocomoだょんヽ(=´▽`=)ノ

今度は、決戦は土曜日だね❣❣

また、勝負パンツで頑張れ~~~♬

ぱんつかぶってみた
 <フ⌒ヽフ
 (_∞_)
 ( º言º )
 と  つ
  ∪∪

夢姫。

No.483 14/09/12 16:21

>> 478 プリリ名太☺ 真面目に 男でも拒食症になる人が多いから、 今やってるダイエットは止めた方が良い 食べたい衝動が強くなれば、過食に走… イチコ
はい真面目ね。
拒食症は恐いな…俺はならないと思うけど、やたらとカロリー気にするようになったからなぁ(^o^;)

食べたい衝動ってかお腹が空かないんだよね、あんまり。昨日一食、一昨日二食、その前一食、今日はまだ無し。
具合悪くてゴロゴロしてたからお腹が減らないのだと思うけど…

体重はあんま変わってないと思うよ。計ってない。
ここ数日はウォーキングばっかだよ。
たまに「なんで俺、努力してるの…」周期があって、やる気出ない。

別に食べたくない…
料理も得意でもない、姫子には聞くけど。

無理してないっす。
毎月ちょっとずつなんて悠長なこと言ってられん!
と頭で思いながらグダってんだけど

皆か…
うーん(-""-;)

No.484 14/09/12 16:23

>> 304 com 俺に会いたくて来たのがバレバレだけど、まぁいいや(o⌒∇⌒o) Tは薬の荒療治とかで消せた人もいるらしい。まだ俺の戦いは始まった… 主と話がしたかったから来ちゃったよ\(^∀^)/
感謝したまえ(笑)

今日からTとの戦い第二部の開幕だね(ーωー)

HEROのあらすじ無視してないやろ?
主の書き方が良くて言葉に出来なかったんだよ
ほら、感動したら言葉が出ないとかあるじゃん?(笑)

モテキはたぶん映画だよ
あれ、原作とは違うのかな?
漫画は読んだことないし、ドラマは見たことないから分かんないー
借りなきゃ良かった(笑)

ハンター、休んでたね
あの人はよく休むから気にしない(笑)
私はワンピースが読めればそれでいいwww

• << 489 com 仕方ないなぁ。話してあげるよ(--、)ヾ(^^ ) Tはサプリメント摂取してるから期待して良いよ。俺は期待してる。 うまいなWWWWWWWWW HEROの書き方が良すぎて言葉が出なかったのかぁ(o⌒∇⌒o) モテキ映画は知らないなぁ。合う合わないがあるからねー。仕方ないねー ワンピースファンか。悪魔の実、食べれるなら何が食べたい? 懸賞金2億のcom

No.485 14/09/12 16:29

>> 479 名太。やー 少し体調回復して良かった❣❣ 何でも程々が大切ょん 一日一食でもバランスの良い食事が大事だよ。 動物性タ… 姫子
驚愕の食材知識
うん昨日は吐き気やらダルさやらで大変だったけどもう大丈夫(o⌒∇⌒o)

動物性タンパク質(豚ロース)
植物性タンパク質(納豆、豆腐ナドナド)
魚介類、野菜、海藻、乳製品、果物とかイロイロ
って言うけど、なかなかバランスの良い食事って難しくない?牛肉は動物性タンパク質か?
つまり松屋で牛丼とサラダ頼めば大丈夫!?

うん、最近元気が出ないのは食事影響してるかも。一昨日はフラフラだったわ(-""-;)

• << 492 名太。やー 松屋の組み合わせもイイよん 肉を食べないと馬力出ないよ 一つのフライパンで肉も野菜も炒めて、あとは好きな味付けで食べれば良いだけ 気をつけるのは、腹五分目から八分目だよ その時の、お腹と相談しながら食べるの。 お腹が出るまで食べたら食べ過ぎだょん 仕上げに、すり胡麻とごま油を少しかけるとOK❣❣ 新スレだけど、『俺の『俺』』とか見つからなかったょん    ____    /    \   /  ─  ─ \ /  (●)  (●) \  |     (__人__)  | /    ∩ノ ⊃  / (  \ / _ノ |  | .\ “  /__|  |   \___/ ___ / 夢姫。

No.486 14/09/12 16:31

>> 480 名太。やー 飲み会楽しかったょん\(^ω^\) 名太。やー 豚ロースときのこ類を炒めて なめたけの瓶のなめ茸を入れて… 姫子
そのロース豚キノコ丼すんげー旨そうだな( ゜ρ゜ )
キノコは何でも良いの?しめじとか美味しいよねぇ

• << 493 名太。やー キノコは何でもイイよん 椎茸、しめじ、舞茸、なめ茸、エリンギ なめたけの瓶詰めの味付けでOKだから楽チンだょんヽ(=´▽`=)ノ 夢姫。

No.487 14/09/12 16:33

>> 481 名太 よくわからんが、食事でダイエットしてるのかな? 「まごは(わ)やさしい」だぞ! わからんかったら調べてみ。 オッさん
まぁ最初はダイエットとかじゃなくて一週間他のことで食事制限してたんだけど、意外といけたから継続してるだけ。

No.488 14/09/12 16:35

>> 329 皆の罪と懸賞金が判明致しました。手配書メーカーで調べた結果になるので文句を言わないように。俺の罪のヒドさに注目 優越感隠匿罪2億… 裸にハチマキってwww
フンドシより凄いね!
ウケたwww

私が二億ってww
密売組織で暗躍してるから?(ーωー;)
雲隠れせんと命が危ないね(笑)

• << 491 com また消えるのかー。 いったいどうしたんだ…、あ、オメデタとか? 裸にハチマキWWWWWWWWW俺とオッさんが逆だったら散々遊べたのに。くやしー

No.489 14/09/12 16:39

>> 484 主と話がしたかったから来ちゃったよ\(^∀^)/ 感謝したまえ(笑) 今日からTとの戦い第二部の開幕だね(ーωー) HEROのあらす… com
仕方ないなぁ。話してあげるよ(--、)ヾ(^^ )

Tはサプリメント摂取してるから期待して良いよ。俺は期待してる。

うまいなWWWWWWWWW
HEROの書き方が良すぎて言葉が出なかったのかぁ(o⌒∇⌒o)

モテキ映画は知らないなぁ。合う合わないがあるからねー。仕方ないねー

ワンピースファンか。悪魔の実、食べれるなら何が食べたい?
懸賞金2億のcom

No.490 14/09/12 16:42

>> 374 ピノです 続きです。 長い目で見なければ解決出来ないと頭では理解していますが、気持ちが追い付かず。 早く解決したい気持ちで一杯です。 皆さ… ピノさん

こんにちは

役に立つアドバイスは出来ないけど、話なら聞くことが出来るので、時間がある時に遊びに来て下さい

早く解決したいと想いますが思いつめず、息抜きもして下さいね(^^)/

No.491 14/09/12 16:43

>> 488 裸にハチマキってwww フンドシより凄いね! ウケたwww 私が二億ってww 密売組織で暗躍してるから?(ーωー;) 雲隠れせんと命が危… com
また消えるのかー。
いったいどうしたんだ…、あ、オメデタとか?

裸にハチマキWWWWWWWWW俺とオッさんが逆だったら散々遊べたのに。くやしー

No.492 14/09/12 16:52

>> 485 姫子 驚愕の食材知識 うん昨日は吐き気やらダルさやらで大変だったけどもう大丈夫(o⌒∇⌒o) 動物性タンパク質(豚ロース) 植物… 名太。やー

松屋の組み合わせもイイよん

肉を食べないと馬力出ないよ

一つのフライパンで肉も野菜も炒めて、あとは好きな味付けで食べれば良いだけ

気をつけるのは、腹五分目から八分目だよ

その時の、お腹と相談しながら食べるの。

お腹が出るまで食べたら食べ過ぎだょん

仕上げに、すり胡麻とごま油を少しかけるとOK❣❣

新スレだけど、『俺の『俺』』とか見つからなかったょん

____
   /    \
  /  ─  ─ \
/  (●)  (●) \ 
|     (__人__)  |
/    ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \___/ ___ /

夢姫。

No.493 14/09/12 16:55

>> 486 姫子 そのロース豚キノコ丼すんげー旨そうだな( ゜ρ゜ ) キノコは何でも良いの?しめじとか美味しいよねぇ 名太。やー

キノコは何でもイイよん

椎茸、しめじ、舞茸、なめ茸、エリンギ

なめたけの瓶詰めの味付けでOKだから楽チンだょんヽ(=´▽`=)ノ

夢姫。

No.494 14/09/12 16:55

>> 493 追記

エノキもね(笑)

夢姫。

No.495 14/09/12 17:03

>> 465 ヒロコさん おはようございます 名子です お久し振りです お元気そうで安心しました お仕事、慣れるまでは大変で… 名子ちゃん おひさっ

レスありがとう(*・∀・pq)

なかなか慣れなくてグッタリしてますっ

名子ちゃんのように…

バリバリ仕事ができるまで まだまだ

時間がかかる…っぽいです(*>_<*)ノ

わたしのところでは

道端にコスモスの花が咲きました

(・・〃)

少しずつ 秋の深まりを感じてます。

名子ちゃんも

体調を崩さないように…だよ♪

わたしもレス消費してもうたぁ~

マタネ

(ヾ(・・〃)ノ))パタパタ

No.496 14/09/12 17:06

◆◇◆◇◆お知らせ◇◆◇◆◇

皆々様のおかげで、仮スレも無事満レスを迎える事ができます
ありがとうございます
(*^o^*)

これで肩の荷がドサッと置くことができます
(∋_∈)

本主のプリリ名太☺が立てた

俺は『いい男』なのに何故か彼女ができません

が引っ越し先です❗

皆々様迷子にならないよう、シートベルトはしっかり締めて、移動お願いしま~す❗

by イチコ

No.497 14/09/12 17:17

>> 467 皆様、おはようございます。 イチコさん 名太の面倒押し付けてすみません。スレ主お疲れ様です。 次は僕もお邪魔にならない程度に参… 兄さん~♪ おひさっ

うん、ありがとう(*・∀・pq)゚.+:。

兄さんのレス 嬉しくて…

落ち着いた気持ちになれるの(;д;)

兄さん~♪のレスが眩しい…

ヒロコは 兄さんのこと…(p_・q)

ずっと…ずっと想ってます

兄さん~♪マタネ

(/ω\*)

No.498 14/09/12 18:38

ごっつい集中豪雨!!!
道路冠水(;_;)
雹混じりで車ガラス割れるかと超ビビッたぁああ
タイヤ半分以上の高さの水が溢れた道路‥

無事通過!!
キュルキュル車鳴ってたな‥
ブレーキ利きにくくてまたまたびっくり😭
でも移動できた~奇跡(-"-;)

今は雨止んで、嘘みたいだなぁ~

帰り道‥面倒だな💀

No.499 14/09/12 18:40

昨日は、秋刀魚の塩焼きと鰯の塩焼きを食べた~❗

秋の味覚‥誘惑沢山か???

No.500 14/09/12 18:41

やった~(o^∀^o)

ラストレス500いただきます

明日も仕事頑張れ自分!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧