注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

ぽっちゃりになりたい

レス24 HIT数 8207 あ+ あ-

オイリー肌さん( ♀ )
14/11/27 05:29(更新日時)

BMIは19とひどく痩せているわけではないのですが、骨太で上半身が貧相なのでぽっちゃり肉をつけたいです。

カーヴィの樫木さんのように絞って細いわけではないので、二の腕は細くてヨボヨボだし、手首から先も鶏の足みたいで血管が浮いて気持ち悪いです。当然胸はなくアバラが浮いています。唯一太いのがお腹と太ももで、ボンキュッボンの真逆をいっています…。

同じような体質でお悩みの方や克服された方、女性らしいふっくらした体つきになるにはどうしたらいいと思いますか?

ちなみに好き嫌いなく炭水化物肉野菜甘いもの何でも食べます。この時期食欲落ちがちですが頑張って食べています。

No.2112579 14/07/03 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/03 21:52
匿名さん1 ( ♂ )

自分は男ですが、いくら呑んでも食べても太れません…。
恐らく体質だと思います。

ビールも毎日、がぶ飲みして寝ちゃうのに太れません(笑)

諦めてます(^_^;)

  • << 4 ありがとうございます。 実は旦那も1さんのように食べてすぐ寝ても太れず、二人してガリガリです。 体質は諦めるしかないんですかね…

No.2 14/07/03 22:12
匿名さん2 

一度、循環器内へ行かれて
先生に相談してみてはいかがですか?


漢方薬とか出してくれるかも

  • << 5 ありがとうございます。 一度甲状腺機能の数値が良くなく血液内科で検査しましたが異常なしでした。 循環器内科、行ってみたいと思います!

No.3 14/07/03 22:16
通行人3 

わかります。

私も顔が小さいし、胸はないし、
上半身をもっと太りたい
顔も丸くなりたい。

その反面、下半身は太い

色々やってるけど、痩せようとすると上半身や顔ばかり痩せて、太るのは下半身から

それが若い頃からずーっとずーっと悩みです。
代謝とか循環とか体質とかの問題なんでしょうね

  • << 6 ありがとうございます。 共感いただけて嬉しいです。 頑張って3、4キロ増やしてもウエストが太くなるだけで見た目変わらないんですよね…。 逆ダイエットの本も出してほしいです。

No.4 14/07/04 00:00
オイリー肌さん0 ( ♀ )

>> 1 自分は男ですが、いくら呑んでも食べても太れません…。 恐らく体質だと思います。 ビールも毎日、がぶ飲みして寝ちゃうのに太れません(笑) … ありがとうございます。

実は旦那も1さんのように食べてすぐ寝ても太れず、二人してガリガリです。

体質は諦めるしかないんですかね…

No.5 14/07/04 00:06
オイリー肌さん0 ( ♀ )

>> 2 一度、循環器内へ行かれて 先生に相談してみてはいかがですか? 漢方薬とか出してくれるかも ありがとうございます。

一度甲状腺機能の数値が良くなく血液内科で検査しましたが異常なしでした。

循環器内科、行ってみたいと思います!

No.6 14/07/04 00:08
オイリー肌さん0 ( ♀ )

>> 3 わかります。 私も顔が小さいし、胸はないし、 上半身をもっと太りたい 顔も丸くなりたい。 その反面、下半身は太い 色々… ありがとうございます。

共感いただけて嬉しいです。

頑張って3、4キロ増やしてもウエストが太くなるだけで見た目変わらないんですよね…。

逆ダイエットの本も出してほしいです。

No.7 14/07/04 00:37
ダイエット中7 

はじめまして。
読んでいて、まるで昔の私の様です。
背はあるのに40kgはきっていた時期が長く
増えても43kgとか行きますがすぐ落ちてしまってました。
主様同様、上半身が特に貧相でした(泣)
胸はなく、鎖骨・あばら・腕の骨が細っそいのに
太ももとお尻はふっくらしていました。 


ですが・・・
HNダイエット中にしているんですが
結構太ったんです。
今までは何をどれだけ食べても太らず、痩せる方法を一度も考えていなかった
ので今、苦労しています。

増えた原因が主に「代謝の落ちた」うえに「夜食で丼飯毎晩」が
太った原因です。
年齢が30歳すぎた当たりから激太りです。

激痩した33kgの時はプロテインが良いのでは?と思い
友人に聞いた所、運動しないでプロテイン飲んだら
太るだけだよと言われ「もってこいだ!」と記憶しています。
(試してはいません・・・)

漢方薬はいいかもしれません。
漢方薬を扱っていない病院もあるので
その辺も調べて一度相談してみるのも手だと思います。





  • << 9 ありがとうございます。 実は私、すでに30代でして…。「30過ぎたら太る」「出産したら太る」「禁煙したら太る」「生活リズムが良くなれば太る」など若い時言われたこと、すべて通過しましたが変わらずでしたorz 丼もの夜食がんばります(笑) 代謝…運動不足だし汗かかないし冷え性だし、代謝は良くないんですけどね…吸収が極端に悪いみたいです。

No.8 14/07/04 01:04
匿名さん8 

贅沢かもだけど、高級食材食べてると、痩せていても艶とかあります。果物と御菓子とアイスとかも高いメーカー品は栄養分も違うし、使ってる材料も違います。
量より質です。
あと、話は違うけど、お金に余裕ある人は、
表情も優しいし、痩せていても
顔は、ふっくらしてます。
いくら美人でも顔に肉ついてない人は、
お金ない人が多くて、意地悪顔してます。
心の余裕も関係あると思います。

  • << 10 ありがとうございます。 すごい説得力あります!たしかにお金にも心にも余裕はないですね!あると子供が食べたがるから…というのもあってお菓子やアイスも基本あまり置いてないです。 高級食材は無理なので、心の余裕を持つようにしてみます。

No.9 14/07/04 01:18
オイリー肌さん0 ( ♀ )

>> 7 はじめまして。 読んでいて、まるで昔の私の様です。 背はあるのに40kgはきっていた時期が長く 増えても43kgとか行きますがすぐ落ち… ありがとうございます。

実は私、すでに30代でして…。「30過ぎたら太る」「出産したら太る」「禁煙したら太る」「生活リズムが良くなれば太る」など若い時言われたこと、すべて通過しましたが変わらずでしたorz 丼もの夜食がんばります(笑)

代謝…運動不足だし汗かかないし冷え性だし、代謝は良くないんですけどね…吸収が極端に悪いみたいです。

  • << 11 No.6です。 既に30代でしたか。失礼致しましたm__m 禁煙したら太るとか3食きちんと食べたら太るとか 散々言われますよね(笑) 私の場合、運動は全くしてなかったものの 冷え性ではないし、汗っかきでも太らなかったです。 吸収が悪いとの事で納得しました。 それでしたらやはり漢方薬が良いかと思います。 胃腸の吸収を良くしたりする漢方もあります。 丼飯!頑張ってください。 私はお酒を飲んで酔っ払った時に深夜1時~2時に食べていました。 今の状態では考えられない行動です(笑) 主様が良い方向へ向かいますように。
  • << 14 高齢のこと 不健康なこと が問題かと思いますよ。

No.10 14/07/04 01:22
オイリー肌さん0 ( ♀ )

>> 8 贅沢かもだけど、高級食材食べてると、痩せていても艶とかあります。果物と御菓子とアイスとかも高いメーカー品は栄養分も違うし、使ってる材料も違い… ありがとうございます。

すごい説得力あります!たしかにお金にも心にも余裕はないですね!あると子供が食べたがるから…というのもあってお菓子やアイスも基本あまり置いてないです。

高級食材は無理なので、心の余裕を持つようにしてみます。

No.11 14/07/04 01:27
ダイエット中7 

>> 9 ありがとうございます。 実は私、すでに30代でして…。「30過ぎたら太る」「出産したら太る」「禁煙したら太る」「生活リズムが良くなれば太る… No.6です。

既に30代でしたか。失礼致しましたm__m
禁煙したら太るとか3食きちんと食べたら太るとか
散々言われますよね(笑)

私の場合、運動は全くしてなかったものの
冷え性ではないし、汗っかきでも太らなかったです。

吸収が悪いとの事で納得しました。
それでしたらやはり漢方薬が良いかと思います。
胃腸の吸収を良くしたりする漢方もあります。

丼飯!頑張ってください。
私はお酒を飲んで酔っ払った時に深夜1時~2時に食べていました。
今の状態では考えられない行動です(笑)

主様が良い方向へ向かいますように。

  • << 15 再レスありがとうございます。 他の方もおっしゃってましたがやはり漢方はいいんですね!調べてみます。 暑さで食欲も落ちがちで、疲れてあまり食べずに寝てしまったりということもありますが良くないですね!

No.12 14/07/04 21:30
匿名さん12 

私はもともと太りやすい体質だったのですが、妊娠して体質が変わりました。

いくら食べても太らず、身長55センチにして体重37キロです。

妊娠すると体質が変わると言うのは本当でした。あと、生理痛がなくなりましたね。

参考になってなくてすみません。

  • << 16 ありがとうございます。 妊娠後から痩せ型になることもあるんですね! 生理痛ないのは良いですが、生理がなくなるんじゃないかと思うと怖いですね。

No.13 14/07/04 23:31
ダイエット中13 

いくら肉をつけたがっても
顔はフックラしませんよ。
胸も難しいと思います。

胸と顔は諦めた方がいいです。
いい意味の肉はつきません。

No.14 14/07/04 23:33
ダイエット中13 

>> 9 ありがとうございます。 実は私、すでに30代でして…。「30過ぎたら太る」「出産したら太る」「禁煙したら太る」「生活リズムが良くなれば太る… 高齢のこと
不健康なこと

が問題かと思いますよ。

  • << 17 ありがとうございます。 ひー!厳しいお言葉…。たしかに顔と胸は最初に落ちてつくのは最後です。 ダイエット中さんとのことで(ハンネだけだったらすみません)、お互い理想めざしてがんばりましょう。

No.15 14/07/05 00:05
オイリー肌さん0 ( ♀ )

>> 11 No.6です。 既に30代でしたか。失礼致しましたm__m 禁煙したら太るとか3食きちんと食べたら太るとか 散々言われますよね(笑… 再レスありがとうございます。

他の方もおっしゃってましたがやはり漢方はいいんですね!調べてみます。

暑さで食欲も落ちがちで、疲れてあまり食べずに寝てしまったりということもありますが良くないですね!

No.16 14/07/05 00:07
オイリー肌さん0 ( ♀ )

>> 12 私はもともと太りやすい体質だったのですが、妊娠して体質が変わりました。 いくら食べても太らず、身長55センチにして体重37キロです。 … ありがとうございます。

妊娠後から痩せ型になることもあるんですね!

生理痛ないのは良いですが、生理がなくなるんじゃないかと思うと怖いですね。

No.17 14/07/05 00:10
オイリー肌さん0 ( ♀ )

>> 14 高齢のこと 不健康なこと が問題かと思いますよ。 ありがとうございます。

ひー!厳しいお言葉…。たしかに顔と胸は最初に落ちてつくのは最後です。

ダイエット中さんとのことで(ハンネだけだったらすみません)、お互い理想めざしてがんばりましょう。

No.18 14/07/05 00:50
ダイエット中13 

>> 17 私の場合は顔とか胸からは痩せません。
なんででしょうね。
増えても減っても気付かれ難いです。

No.19 14/07/05 02:20
通行人19 ( ♂ )

とにかく食べてたら寝る!
極力休みは動かない本当に太りますょ!俺も胃下垂で尚且つ太らない体質が…
寝て食べてを不規則に生活してたら…
あっという間にデブですょ(笑)

  • << 21 ありがとうございます。 食べたら寝る、わりとやってるんですよ💦子供が寝てから旦那と夕飯→甘いもの→すぐ寝る毎日なんですけどね…。 胃下垂でも太るというのは勇気づけられます!

No.20 14/07/05 02:25
なふなふ ( ♀ UjTDd )

ヨガがいいかもしれません。

いい感じにお肉と筋力がつくみたいですよ(^O^)
健康的になるらしいです😃

  • << 22 ありがとうございます。 ヨガですね!疲れもたまりがちなのでよさそうです。 ズボラなので続けられそうな方法を探してみます。

No.21 14/07/05 19:23
オイリー肌さん0 ( ♀ )

>> 19 とにかく食べてたら寝る! 極力休みは動かない本当に太りますょ!俺も胃下垂で尚且つ太らない体質が… 寝て食べてを不規則に生活してたら… あっと… ありがとうございます。

食べたら寝る、わりとやってるんですよ💦子供が寝てから旦那と夕飯→甘いもの→すぐ寝る毎日なんですけどね…。

胃下垂でも太るというのは勇気づけられます!

No.22 14/07/05 19:24
オイリー肌さん0 ( ♀ )

>> 20 ヨガがいいかもしれません。 いい感じにお肉と筋力がつくみたいですよ(^O^) 健康的になるらしいです😃 ありがとうございます。

ヨガですね!疲れもたまりがちなのでよさそうです。

ズボラなので続けられそうな方法を探してみます。

No.24 14/11/27 05:29
ラブ ( ♀ 1aip9 )

カロリーの高井ものを食べて寝ると太りますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧