注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

塩村文夏は女性の敵だった

レス390 HIT数 18288 あ+ あ-

匿名さん
15/02/20 00:19(更新日時)

彼氏に、妊娠したけど堕胎する気はないと嘘をついた。

1500万の慰謝料を取ったと自慢気に話した。

ネットでは著名人を始め、塩村文夏の批判が始まった。

結局、あのセクハラ発言も、逆手に取って知名度を上げるのに利用してたんだ。

最低(-_-)


14/06/27 10:23 追記
http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/8429027?guid=ON


14/06/29 20:17 追記
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.news-us.jp/category/22942234-1.html&hl=ja-JP&ei=yfSvU932DInjkwXU2oCYCQ


No.2110010 14/06/26 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/06/29 08:53
テレビ大好き7 ( ♀ )

今日の朝のテレビ番組で女性コメンテーターが「彼女はあんな野次で泣く玉じゃない!過去の高飛車キャラを活かしてむしろ野次を飛ばした人を睨み付けた方が好印象だった。」と言ってましたが本当にそう。


彼女が本来気が強いなら嘘泣きなんかせず堂々と反論した方が、女性の自分から見てかっこいいと思ったろうし、むしろ1500万円過去に貢がせた話を聞いてすらも(私は今まで知らなかった)悪印象をもたなかったと思う。

No.302 14/06/29 09:02
匿名さん0 

>> 301 それなら、180度とは行かなくても、90度は違ったかも。

ただ、本人がやり過ぎたから、不倫だの家賃未払いだの、挙げ句には整形疑惑や戸籍虚偽疑惑まで出てきましたがw

対応を誤ると、倍になって自分に返って来ます。

塩村文夏は今、それを感じるのではないでしょうか?

No.303 14/06/29 09:09
通行人265 

>> 300 結局、都民も国民も、塩村文夏に踊らされたってことでしょうね。 から騒ぎで、テレビの扱いも慣れたから、今回の騒動に生かしたんでしょう。 … その訂正てのもTwitter、じゃなかったっけ?

記者会見を開き、頭を下げて謝罪して、カメラのフラッシュを浴びるくらいのことをすべきくらいのことだと思う。

またまた人のことは責め立て、自分には甘い、ってやつか。

No.304 14/06/29 09:18
匿名さん0 

>> 303 そうです。

だから、卑怯この上ない。

鈴木章浩は、それでも会見に出ました。

説明にならない説明をして呆れましたが(苦笑)

今、会見を開くと、疑惑に関して集中砲火を浴びるから、開けないんでしょうね。

でも、文春始め、週刊誌が書き始めました。

男性軽視発言に詐欺行為、不倫に三股に整形疑惑に
家賃未払い、戸籍虚偽…

週刊誌にしてみれば、格好のネタでしょう。

セクハラ発言で泣いた女が、実はとんでもない女だったと(笑)。

No.305 14/06/29 10:45
匿名さん0 

今、ワイドナショー見てる。

フリップにも不倫してんだろって野次が書いてあんのに、それについては、誰も触れないねw

泉谷しげるが、ちょっと
言い掛けて八塩?って女性に遮られたけど(苦笑)

No.306 14/06/29 11:10
匿名さん18 

以前からヤジはあったと全メディアが言ってるけど、お前等も黙認してだろって腹立つね。メディアも女性の人権なんて無視してきたのにね。こういった問題が明るみになったとか、反響が大きくなったとか、言うけど、メディアが取り上げて加熱報道して騒いでんだから。ジャーナリズムも糞もない。これを機に塩村に人間性も徹底的に明らかにしてもらいたい。

No.307 14/06/29 11:21
匿名さん0 

>> 306 鈴木章浩も、あんな説明のつかない会見するんなら、ハッキリ言った方が良かった。

[塩村議員が、同じみんなの党の議員と不倫疑惑がある。そんな人間が、子育てがどうのと言って腹が立ち、思わず言ってしまった]

あんな会見よりは、何倍も良かったはず。

このままだと、野次はNじーで、不倫はおKになりかねない。

テレビのマスメディアは、何してんの?

不倫等をしてる議員を庇うの?

  • << 310 たぶんね、たぶんの話。 鈴木さんも不倫してるかしてたか。 浮気の一つや二つあったんじゃないの? だから突っ込めないんだよ、みんな。 不倫や浮気してなくても、なんか色々あんでしょ。(笑)

No.308 14/06/29 11:49
通行人46 

塩村がいくら落ち目のみんなの党と言えど党公認で選挙に出れたのが不思議だったけど


やっぱり 得意の寝技一本で公認獲得ですか
塩村らしいね

No.309 14/06/29 11:55
通行人69 ( 20代 ♂ )

予感がする…

塩村議員は登る所まで登って都知事か国会議員になって大臣になりそう。

女性の支持率が高い。

理由は自分には出来ないことを全て手に入れくれそうで、塩村議員に女性たちは感情移入している。

塩村議員はこれからも出世する。

女性が活躍する某政党からもオファーが来ているらしい。

国会議員になるかもしれない。

  • << 311 全国的に名前を売るのに成功したのは事実。 些細なきっかけを逃がさず、自分で細工をして、世の中にアピールすることに成功した。 週刊誌やテレビ、ネットで話題にされるのは、彼女にしたら、好都合。 元々、批判の矢面に立ったり、叩かれるキャラ。 むしろ叩かれる中から、判官びいきの支援者を集めるというタイプ。 この女は、化ける可能性あり。 昔、舛添要一が、朝まで生テレビで、人格を疑いたくなるほど攻撃的な発言を繰り返していた。 最初は、何だあの野郎は?から、今は都知事。

No.310 14/06/29 12:00
通行人268 ( ♀ )

>> 307 鈴木章浩も、あんな説明のつかない会見するんなら、ハッキリ言った方が良かった。 [塩村議員が、同じみんなの党の議員と不倫疑惑がある。そん… たぶんね、たぶんの話。

鈴木さんも不倫してるかしてたか。
浮気の一つや二つあったんじゃないの?

だから突っ込めないんだよ、みんな。

不倫や浮気してなくても、なんか色々あんでしょ。(笑)

No.311 14/06/29 12:44
匿名さん270 ( ♂ )

>> 309 予感がする… 塩村議員は登る所まで登って都知事か国会議員になって大臣になりそう。 女性の支持率が高い。 理由は自分には出来… 全国的に名前を売るのに成功したのは事実。

些細なきっかけを逃がさず、自分で細工をして、世の中にアピールすることに成功した。

週刊誌やテレビ、ネットで話題にされるのは、彼女にしたら、好都合。

元々、批判の矢面に立ったり、叩かれるキャラ。
むしろ叩かれる中から、判官びいきの支援者を集めるというタイプ。

この女は、化ける可能性あり。

昔、舛添要一が、朝まで生テレビで、人格を疑いたくなるほど攻撃的な発言を繰り返していた。
最初は、何だあの野郎は?から、今は都知事。

No.312 14/06/29 13:03
通行人69 ( 20代 ♂ )

>> 311 ポルノ女優のチチョリーナが国会議員になったパターンもあるからね。
チチョリーナは複数の男性と同時に乱交する作品が売りだった。
「中東平和のためならサダムフセインとセッ○スしてあげるわ」、これは国会議員での発言。
その後に愛の党を設立した。
刑務所でセッ○スできる権利など自由な権利の実現をめざしてる。
※チチョリーナ議員はイタリアの国会議員で、女性の支持率が異常に高いことで有名。

  • << 316 チチョリーナは奔放さや強さを売りにしたが「女の涙」を武器にはしなかった。 そこが塩村さんは卑怯。 一緒にしないで!

No.313 14/06/29 13:10
匿名さん123 ( ♂ )

女性への待遇改善や少子化対策はしっかりと議論を深めて大いに推し進めてもらいたいと思っています。
妻の苦悩もよく知っているので、尚更そう思います。男でもそう思っている者は多数いるでしょう。


今回、塩村が女性の代表として立ったせいで、女のあさましさや狡さを世間に強調することになり、本来目指すべき施策は後退することになるでしょう。彼女は女性の立場向上の邪魔をしたのです。


これを挽回する為に彼女は、自分が女性の代表ではないこと、自分だけがあさましさを持った極めて特異な女であること、世の中の多くの謹み深い常識を持った女性とは違うことを、公に宣言してもらいたいものです。

No.314 14/06/29 13:27
通行人69 ( 20代 ♂ )

>> 313 >>女のあさましさや狡さを世間 に強調することになり、本来目指すべ き施策は後退することになるでしょ う。
いや、
女のあさましさや狡さを世間に強調して世間に認知されてこそ男女同権社会なんですよ。
男性の都合で女性を美化して、男性が愛することができる理想的な女性像を作り上げて、男性からみて理想的ではない女性は臭いものに蓋をするような社会は男女同権ではない。
そのような社会ではまだまだ女性が弱者の社会だと思う。
男性は女のあさましさや狡さを含めて、それらを認めた上で男女同権社会の実現を目指していくべき。
だから塩村議員は素晴らしい社会貢献をしている理想的な女性議員です。

  • << 318 女性があさましく狡猾になる事が、男女平等になるとは、少なくとも俺は思わない。 やっぱりさ。男が変わるべきよ(うん) 俺は、塩村文夏は嫌いだが、鈴木章浩の擁護は、一切回らなかった。 塩村文夏のような女は、 少なくとも日本の政治にはいらない。 男を軽視して手玉に取るってことは、国民の大多数の男を自分の道具にしか思ってないから。 また、鈴木章浩も同じ理由。 ただ、鈴木章浩が本当に 塩村文夏の不倫を皮肉ってセクハラ発言したのなら… やっぱり野次でなく、不倫してる疑惑が出てる。風紀を乱す・こうした疑惑に 答えて欲しいと、議会で 質問して欲しかったな。
  • << 320 んんん? 塩村が理想的な議員? うーん、それはどうしても理解に苦しむ… 別に女性を美化したり理想像を押し付けたりする気は更々ないですよ。人間多少の狡さあさましさもあるさ。ただ、塩村のそれはレベルが違うでしょ。 そんな塩村が女性の代表になったんでは、いたずらに反発を煽り、くだらない男叩き女叩き合戦を招くだけで、肝心の議論が進まない。 って言いたかったんですけど。 なんか間違ってますかね?

No.315 14/06/29 13:53
通行人46 

残念ながら 塩村のあの質問は相手にされない
極当たり前の事を言ってるな過ぎないし

弱小政党の意見など単なる質問者の自己満足のもの


No.316 14/06/29 14:10
テレビ大好き7 ( ♀ )

>> 312 ポルノ女優のチチョリーナが国会議員になったパターンもあるからね。 チチョリーナは複数の男性と同時に乱交する作品が売りだった。 「中東平和… チチョリーナは奔放さや強さを売りにしたが「女の涙」を武器にはしなかった。


そこが塩村さんは卑怯。

一緒にしないで!

No.317 14/06/29 14:19
通行人 ( Ptgzj )

〇〇市の癌呼ばれてる実家の親父さんも、そろそろ娘を産廃処理した方が良さそうだね。因みに自分の実家では御座いません、彼女を擁護されてる方々は一度〇〇市民の声を聞いた方がいいと思いますよ。もう既に色んな媒体に出ていますけどね。

  • << 323 これのことですよね? http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.news-us.jp/article/400247433.html&hl=ja-JP&ei=Q9CvU-H1KOP0mgWwioDwBg&wsc=tf&ct=pg1&whp=30

No.318 14/06/29 14:41
匿名さん0 

>> 314 >>女のあさましさや狡さを世間 に強調することになり、本来目指すべ き施策は後退することになるでしょ う。 いや、 女のあさ… 女性があさましく狡猾になる事が、男女平等になるとは、少なくとも俺は思わない。

やっぱりさ。男が変わるべきよ(うん)

俺は、塩村文夏は嫌いだが、鈴木章浩の擁護は、一切回らなかった。

塩村文夏のような女は、
少なくとも日本の政治にはいらない。

男を軽視して手玉に取るってことは、国民の大多数の男を自分の道具にしか思ってないから。

また、鈴木章浩も同じ理由。

ただ、鈴木章浩が本当に
塩村文夏の不倫を皮肉ってセクハラ発言したのなら…

やっぱり野次でなく、不倫してる疑惑が出てる。風紀を乱す・こうした疑惑に
答えて欲しいと、議会で
質問して欲しかったな。

No.319 14/06/29 15:09
通行人265 

>> 318 なるほどね。

『あなたは不倫しているが、結婚しないのか?』となると、意味合いが変わってくるよね。


安易に飛び付いてこのセクハラ発言をけしからんと非難した女性たちはどう思ってるんだろうね?そういう声が聞こえてきませんね…

  • << 321 自分が鈴木章浩の立場としてなら、会見で 何故あのような野次を飛ばしたのか? [塩村文夏議員が、みんなの党の議員と不倫している。これは、都議会の議員たちも周知の事実。男として、政治家として、家庭を持つ人間として、塩村議員に憤慨し、あのような野次を飛ばしてしまった] 何故、インタビューを受けたとき、自分じゃないと 言ったのか? [不倫された奥さんの気持ちを思んばかって、その時は言えなかった。自分が言ったと言えば、全てを話さないといけないから] では、何故今言おうとなったのか? [国内のみならず、海外にまで影響を与えてしまった。その説明責任は取らねばならない。不倫された奥さんには気の毒だが、これ以上は、自分にも嘘をつけなかった] だからと言って、セクハラ野次を飛ばして良いのか? [それは十分反省すべきと感じる。しかし、感情を 押さえることが出来なかった] 塩村議員に対しては? [私が思っている疑惑に、説明責任を果たして欲しい。果たさなければ、貴女に投票した有権者を裏切る事になる] 辞職はしないのか? [塩村議員が説明責任を 果たした時に、自らの出処進退は明らかにする。それを見届けるまでは、辞めることは出来ない] これなら、鈴木章浩に同情が集まり、塩村文夏の疑惑も、白日の元にさらされただろうにね。 頭が悪すぎ。
  • << 322 それを認めたら、それまでの発言が嘘になるから言えないんでしょう。 話をすり替えてると誤魔化すしかない。 けど、今回の野次の根底にあるのは、塩村議員と三谷議員の不倫。 それを認めない限り、話が前に進みませんね。 臭いものには蓋をでは、 野次を飛ばして名乗り出ない議員と、全く同じ。 コメンテーターの資格も ない。 庇う女性も、本当の真実に目を向けるべき。 泉谷しげるも情けない(笑)。

No.320 14/06/29 15:18
匿名さん123 ( ♂ )

>> 314 >>女のあさましさや狡さを世間 に強調することになり、本来目指すべ き施策は後退することになるでしょ う。 いや、 女のあさ… んんん?
塩村が理想的な議員?
うーん、それはどうしても理解に苦しむ…


別に女性を美化したり理想像を押し付けたりする気は更々ないですよ。人間多少の狡さあさましさもあるさ。ただ、塩村のそれはレベルが違うでしょ。

そんな塩村が女性の代表になったんでは、いたずらに反発を煽り、くだらない男叩き女叩き合戦を招くだけで、肝心の議論が進まない。
って言いたかったんですけど。

なんか間違ってますかね?

No.321 14/06/29 17:25
匿名さん0 

>> 319 なるほどね。 『あなたは不倫しているが、結婚しないのか?』となると、意味合いが変わってくるよね。 安易に飛び付いてこのセクハラ発言をけ… 自分が鈴木章浩の立場としてなら、会見で

何故あのような野次を飛ばしたのか?

[塩村文夏議員が、みんなの党の議員と不倫している。これは、都議会の議員たちも周知の事実。男として、政治家として、家庭を持つ人間として、塩村議員に憤慨し、あのような野次を飛ばしてしまった]

何故、インタビューを受けたとき、自分じゃないと
言ったのか?

[不倫された奥さんの気持ちを思んばかって、その時は言えなかった。自分が言ったと言えば、全てを話さないといけないから]

では、何故今言おうとなったのか?

[国内のみならず、海外にまで影響を与えてしまった。その説明責任は取らねばならない。不倫された奥さんには気の毒だが、これ以上は、自分にも嘘をつけなかった]

だからと言って、セクハラ野次を飛ばして良いのか?

[それは十分反省すべきと感じる。しかし、感情を
押さえることが出来なかった]

塩村議員に対しては?

[私が思っている疑惑に、説明責任を果たして欲しい。果たさなければ、貴女に投票した有権者を裏切る事になる]

辞職はしないのか?

[塩村議員が説明責任を
果たした時に、自らの出処進退は明らかにする。それを見届けるまでは、辞めることは出来ない]

これなら、鈴木章浩に同情が集まり、塩村文夏の疑惑も、白日の元にさらされただろうにね。

頭が悪すぎ。

  • << 325 まぁ、それをマスメディア、特にテレビが報じるとは思えないけどね。 この国のマスメディアはジャーナリズムじゃないから。 この問題をおかしなものにしたのは、マスメディアに大いに責任があると思う。 この件だけではない、あらゆる騒動において、マスメディアのアンフェアは毎度のことだからね。
  • << 366 鈴木議員のTwitterでこれを呟いたら…失敗した~あの女を一泡吹かせられたな!?って後悔するだろな(笑)

No.322 14/06/29 17:35
匿名さん0 

>> 319 なるほどね。 『あなたは不倫しているが、結婚しないのか?』となると、意味合いが変わってくるよね。 安易に飛び付いてこのセクハラ発言をけ… それを認めたら、それまでの発言が嘘になるから言えないんでしょう。

話をすり替えてると誤魔化すしかない。

けど、今回の野次の根底にあるのは、塩村議員と三谷議員の不倫。

それを認めない限り、話が前に進みませんね。

臭いものには蓋をでは、
野次を飛ばして名乗り出ない議員と、全く同じ。

コメンテーターの資格も
ない。

庇う女性も、本当の真実に目を向けるべき。

泉谷しげるも情けない(笑)。

  • << 326 また、そしてここでも似非フェミニズムが効果を発揮するんじゃないかな。 女性を責め立ててるのはひどい、とかね。 本気で男女同権だのを主張するならば、男性の意識を変えるより、同性である女性自身の意識を変えるべきなのに、似非フェミニズムの女性たちは自分たちのことには何ら目を向けない。そんな人間たちが偉そうな演説をやったってとこがそもそもの発端かもね。 『お前が言うなよ』 これは誰だって理不尽なことに対する自然な感情なんだから。

No.323 14/06/29 17:46
匿名さん0 

>> 317 〇〇市の癌呼ばれてる実家の親父さんも、そろそろ娘を産廃処理した方が良さそうだね。因みに自分の実家では御座いません、彼女を擁護されてる方々は一… これのことですよね?

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.news-us.jp/article/400247433.html&hl=ja-JP&ei=Q9CvU-H1KOP0mgWwioDwBg&wsc=tf&ct=pg1&whp=30

No.324 14/06/29 17:47
匿名さん0 

>> 323 ↑もし無くなってたら、
塩村文夏の実家は?で検索してみて下さい。

No.325 14/06/29 18:35
通行人265 

>> 321 自分が鈴木章浩の立場としてなら、会見で 何故あのような野次を飛ばしたのか? [塩村文夏議員が、みんなの党の議員と不倫している。こ… まぁ、それをマスメディア、特にテレビが報じるとは思えないけどね。


この国のマスメディアはジャーナリズムじゃないから。

この問題をおかしなものにしたのは、マスメディアに大いに責任があると思う。


この件だけではない、あらゆる騒動において、マスメディアのアンフェアは毎度のことだからね。

  • << 327 マスメディアが伝えないとなると、我々がネットから声を上げて行かないとダメですね。 追記に載せたのを見て貰うと分かりますが、極悪過ぎるw

No.326 14/06/29 18:42
通行人265 

>> 322 それを認めたら、それまでの発言が嘘になるから言えないんでしょう。 話をすり替えてると誤魔化すしかない。 けど、今回の野次の根底に… また、そしてここでも似非フェミニズムが効果を発揮するんじゃないかな。

女性を責め立ててるのはひどい、とかね。


本気で男女同権だのを主張するならば、男性の意識を変えるより、同性である女性自身の意識を変えるべきなのに、似非フェミニズムの女性たちは自分たちのことには何ら目を向けない。そんな人間たちが偉そうな演説をやったってとこがそもそもの発端かもね。


『お前が言うなよ』

これは誰だって理不尽なことに対する自然な感情なんだから。

  • << 328 説得力はゼロですねw これだけ悪行の数々があるとw これだけ出されたら、擁護派は来れないかもw

No.327 14/06/29 20:21
匿名さん0 

>> 325 まぁ、それをマスメディア、特にテレビが報じるとは思えないけどね。 この国のマスメディアはジャーナリズムじゃないから。 この問題をおかし… マスメディアが伝えないとなると、我々がネットから声を上げて行かないとダメですね。

追記に載せたのを見て貰うと分かりますが、極悪過ぎるw

No.328 14/06/29 20:23
匿名さん0 

>> 326 また、そしてここでも似非フェミニズムが効果を発揮するんじゃないかな。 女性を責め立ててるのはひどい、とかね。 本気で男女同権だのを主張… 説得力はゼロですねw

これだけ悪行の数々があるとw

これだけ出されたら、擁護派は来れないかもw

  • << 331 すみません 私は擁護派です。 彼女の性格からいったら、 セクハラ発言で傷ついたとか そんな事はあり得ないですよね。 つまり、わざと話題作りと売名行為の為にやったわけで、見事にそれは成功してます。 現にこうやって、主さんのような人達が、図らずとも宣伝までしてくれている。 何より彼女は美人です。 それも自分でわかった上でやってますよね。 狡猾であり、有能です。

No.329 14/06/29 22:08
匿名さん145 

>> 328 いや~、塩村議員はじめみんなの党の取り巻きに「来れない」謙虚さを求めるのは無理でしょう。
元党首を見ても、自己を振り返り反省し謝罪する能力がありませんからね。
この人たちにあるのは、嘘をついて誤魔化し、事実と異なることで相手を批判する能力だけですから。
詐欺を肯定されたら、話し合いもできないですよ。

No.330 14/06/29 22:37
匿名さん0 

>> 329 確かに(苦笑)

しかし、来たら論破出来ないですよねw

これだけ出されたらw

まぁ、鈴木章浩みたいに、説明になってない説明をするんでしょうか?

昨日は、まさにそれでしたがw

No.331 14/06/29 22:47
匿名さん270 ( ♂ )

>> 328 説得力はゼロですねw これだけ悪行の数々があるとw これだけ出されたら、擁護派は来れないかもw すみません

私は擁護派です。

彼女の性格からいったら、
セクハラ発言で傷ついたとか
そんな事はあり得ないですよね。

つまり、わざと話題作りと売名行為の為にやったわけで、見事にそれは成功してます。

現にこうやって、主さんのような人達が、図らずとも宣伝までしてくれている。

何より彼女は美人です。
それも自分でわかった上でやってますよね。

狡猾であり、有能です。

  • << 333 確かに、宣伝になってますねw けど、これだけ悪行がバレると逆効果ですよ。 次の選挙は落選するでしょう。流石に都民は、そこまで馬鹿じゃありませんし。 父親が暴力団と関係があるし、芸能界でも使えない。 三谷議員は、奥様とは別れないでしょうから、金を持つパトロンの愛人になるしかないのでは? 今回は、やり過ぎましたね(笑)

No.332 14/06/29 23:33
テレビ大好き7 ( ♀ )

>> 331 彼女が狡猾で有能なのは話題作りの点だけである。


しかし政治をする器ではない。


この間の答弁しか見ていないが、彼女の答弁は単なる棒読みで政治に関する熱意は感じられない。
政治とはもっと有名になるための足掛かりであるという誤った熱意しか感じられない。


もっと有名になる、は見事に成功した。
しかし人を混乱させ引き付けるカリスマ性はあっても、信頼されるカリスマ性はない。


今後彼女は散々叩かれ向かないと感じ、政治家からは身を退くだろう。
しかししばらくしてこの体験をネタに芸能界に返り咲き美味しい思いをするだろう。
彼女は芸能界や男女のどろどろ世界でしか輝けない「あだ花」

  • << 338 政治をする器? 政治家の器ってなに? 女って、すぐに器、器、と騒ぐけど、 器が大きい人は細かいことに気配りが出来ないから政治家に向かないよ。 器の大きい人が「大丈夫!」や「問題ない!」を繰り返して政治ができますか? 器、器って… 女って器が好きだね? なぜなんだろう。

No.333 14/06/29 23:34
匿名さん0 

>> 331 すみません 私は擁護派です。 彼女の性格からいったら、 セクハラ発言で傷ついたとか そんな事はあり得ないですよね。 つ… 確かに、宣伝になってますねw

けど、これだけ悪行がバレると逆効果ですよ。

次の選挙は落選するでしょう。流石に都民は、そこまで馬鹿じゃありませんし。

父親が暴力団と関係があるし、芸能界でも使えない。

三谷議員は、奥様とは別れないでしょうから、金を持つパトロンの愛人になるしかないのでは?

今回は、やり過ぎましたね(笑)

No.334 14/06/30 00:52
ジャニーズ大好き334 

塩村を擁護してるのは工作員ってバレバレなんだよね。痛々しい。

No.335 14/06/30 00:55
ハル ( 30代 ♂ 3VWH0b )

政治家として有能かどうかは、国益が基準だろう。
その点では極めて無能としか言い様がない。

No.336 14/06/30 02:30
ジャニーズ大好き334 

過去は過去だから~。誰でも叩けば埃だらけだから~。
叩けば埃だらけのやましすぎる過去のある奴や前科者などが自分を守ろうとして吐くお決まりのセリフ。

No.337 14/06/30 13:07
匿名さん18 

塩村が構成してたお下劣番組が笑える。アイドルにパンチラさせ、本人自らデンマ攻め。それはセクハラ?

都議選時はトヨタ関係の婚約者に支援してもらい、週刊朝日に叩かれそうになったら朝日新聞の婚約者が現れる。哀れな婚約者達(笑)

No.338 14/06/30 13:44
通行人69 ( 20代 ♂ )

>> 332 彼女が狡猾で有能なのは話題作りの点だけである。 しかし政治をする器ではない。 この間の答弁しか見ていないが、彼女の答弁は単なる棒読み… 政治をする器?

政治家の器ってなに?

女って、すぐに器、器、と騒ぐけど、

器が大きい人は細かいことに気配りが出来ないから政治家に向かないよ。

器の大きい人が「大丈夫!」や「問題ない!」を繰り返して政治ができますか?

器、器って…

女って器が好きだね?

なぜなんだろう。

No.339 14/06/30 15:08
匿名さん21 ( ♂ )

リアル詐欺師でしょうか…塩村さんが出世や新しいジャンルに飛び込む陰に必ず男性がいますね。その都度違う男性が…。

No.340 14/06/30 15:48
匿名さん340 ( ♂ )

鈴木は具体的にどういうヤジを飛ばしたのか、その意図と文脈を見てアウトだったらやっぱり議員辞職するべきだと思うな。

ところで、塩村はみんなの党の三谷と不倫してたって報道あったけど、選挙事務所の家賃を払う払わないで揉めてるのも、不倫関係の精算でゴタゴタしてるってことなのかねぇ。

とにかく、この女は最低だから都議会から消えて欲しいわ。

  • << 343 うん、国会議員として活躍してもらいたい。 選挙は当選する。 女性票が集まるから。
  • << 345 もしかして塩村流ハニートラップとかあんのかな?(笑)

No.341 14/06/30 15:52
ジャニーズ大好き334 

>> 6 過去の話だし。誰でもたたけば誇りがいっぱい。今回の事とは関係なし。何いってんの、おもしろがってんの。マスコミか。 誰でもたたけば埃がいっぱい。不正解。
お前をたたけば埃がいっぱい。ほとんどの人はたたいても埃は出ない。これが正解。

No.342 14/06/30 16:17
通行人46 

>> 341 そうだな 普通の人は叩いても誇りなどたたない


叩いて埃の出る奴は同類を庇うもんだ

No.343 14/06/30 16:27
通行人69 ( 20代 ♂ )

>> 340 鈴木は具体的にどういうヤジを飛ばしたのか、その意図と文脈を見てアウトだったらやっぱり議員辞職するべきだと思うな。 ところで、塩村はみん… うん、国会議員として活躍してもらいたい。

選挙は当選する。

女性票が集まるから。

No.344 14/06/30 16:31
匿名さん344 

女の味方は女の敵。
女の敵は女の敵。

塩村ジャイ子

No.345 14/06/30 16:34
匿名さん18 

>> 340 鈴木は具体的にどういうヤジを飛ばしたのか、その意図と文脈を見てアウトだったらやっぱり議員辞職するべきだと思うな。 ところで、塩村はみん… もしかして塩村流ハニートラップとかあんのかな?(笑)

No.346 14/06/30 16:37
スポーツ大好き346 ( ♂ )

良くあんな事をしといて鈴木議員を叩けるのか理解出来ないですね
産んでくれたら嬉しい発言じゃないのかな?だから記者のインタビューにも悪びれず他人事のようにな発言だったんだろ
鈴木議員が気の毒だよ

No.347 14/06/30 16:40
匿名さん340 ( ♂ )

>>315
まあそうなんだけどね。
新米議員の中身の無い上辺だけの質問てかお願いってか。
議員ってのは具体的に法案を詰めて提出するのが第一の仕事だからな。

No.348 14/06/30 16:54
匿名さん340 ( ♂ )

都議会議員って年収2500万円だよね。

それでいながら家賃200万円を断固として支払い拒否する塩村の神経が理解できん。
仮に契約関係がなかったとしても、
事実として事務所を借りて使ったのなら
とりあえず相場程度の支払いはした方がいいだろうと考えるのが
良識的な人間の振る舞いだと思うんですけどね。
契約はなかった!を盾にしてタダで済ませようとする神経はもう普通の日本人の神経じゃないです。

塩村さんみたいなのはもう議員でも公人でもない。クレーマーっちゅうんです。

No.349 14/06/30 17:00
通行人349 

ま、ヤジを飛ばした議員もクズだけど
塩村もクズだっただけの話ね

No.350 14/06/30 17:14
匿名さん18 

家賃について、大家は総額200万で貸したつもり、塩村は寄付してもらったつもり、こんな事ってある?(笑)大家側が払えと迫るとストーカー扱いして訴えたんだよね。(笑)

普通は大家と塩村の認識がズレてたとしても、実際、事務所として借りてた訳だし払うのが普通だと思うけどね。

元々、三谷が月20万で借りてたとこ、そのまま借りた訳だし…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧