注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

塩村文夏は女性の敵だった

レス390 HIT数 18289 あ+ あ-

匿名さん
15/02/20 00:19(更新日時)

彼氏に、妊娠したけど堕胎する気はないと嘘をついた。

1500万の慰謝料を取ったと自慢気に話した。

ネットでは著名人を始め、塩村文夏の批判が始まった。

結局、あのセクハラ発言も、逆手に取って知名度を上げるのに利用してたんだ。

最低(-_-)


14/06/27 10:23 追記
http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/8429027?guid=ON


14/06/29 20:17 追記
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.news-us.jp/category/22942234-1.html&hl=ja-JP&ei=yfSvU932DInjkwXU2oCYCQ


No.2110010 14/06/26 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/06/27 08:57
匿名さん27 

まあ、塩村さんならあのくらいのことは、本来大したことはないでしょうが、女性らしさを出した方が得策と考えたんでしょうが、自分の過去がここまでネットで叩かれるのは、想定外だったでしょう。野党の野次軍団は、国会ですることあるんでしょうか?あとは居眠りしか仕事ないですね。

No.52 14/06/27 08:59
芸能人志望38 

>> 40 そういうのが政治家、公人なのが問題なんだよww 一般人なら、ただのイタイ女で済むけどww なんで?
頭でっかち
ばっかだから
日本は
いつまでたっても
男尊女卑なんだよ

No.53 14/06/27 09:01
芸能人志望38 

>> 42 彼女は35で十分おばちゃんです。 女の子扱いして庇うのはどうなの? 35歳も女の子です

AKBにもいるし
大人女の子です

  • << 58 ……いや…やめよ? 35歳を女の子扱いすんの…。

No.54 14/06/27 09:05
通行人54 ( ♂ )

過去と今回の件は大いに関係ある。

野次を言った議員達は、あの女の過去を知らされていたから、あの女に野次ったのである。

当然の野次である。
あの女を追放するべきである。




  • << 77 では、野次ではなく堂々と面と向かって言えばいいのでは?

No.55 14/06/27 09:07
匿名さん12 

>> 46 このスレ 塩村個人の女性としての品性を問題にしてるのだから 自民党叩きの人、野次を持ち出しての塩村擁護レスはピント外れ 過去が有って… 1500万円は慰謝料だと仰ってるじゃないですか!?
二人の問題だから他人がとやかく言うことじゃないです(;_;)

  • << 57 バラエティーと言えど公共の電波ですしね お茶の間直結の番組ですからね 1500万円脅し取ったとは言えないからね 慰謝料と言うだろうな それに 自慢話にするのは品性が無い 最低最悪な女だよ 日本の99%以上の女性は嘘妊娠をネタに 金を脅し取る事はしない しかも 1500万円もの高額を 悪彼女 それで留学したとも行ったんだよね 最悪

No.56 14/06/27 09:09
通行人56 

今回のヤジ問題は、女性に対して差別的なことを言ったから叩かれてるのですよ?
塩村議員が過去にどんなことをしたかは関係ありません。
不妊や結婚で悩んでる女性はたくさんいます。赤ちゃんを産めない体であるという辛さは男性には理解できないのかもしれませんね。でも、言っていいことと悪いことの区別くらいできるでしょ?

  • << 59 このスレは野次とは違うでしょう あくまでも塩村の品性を取り上げてる 自民党叩きしたいんならスレを変えなよ
  • << 68 貴女が女性だから、もう一度と、この塩村のどこが問題なのか言っとくわ。 不妊の女性にとって、妊娠て言葉は希望であり夢。 塩村文夏は、その妊娠て 言葉を利用して嘘をつき、金まで巻き上げたんだよ。 それを、堂々と公共の電波に乗せて、得意気に話して。 これは、鈴木議員のバカで腐れなセクハラ発言を数段上回る、裏切り行為。 過去にそんなことしておきながら、不妊で悩む女性の相談を、平気で受けてた。 相談を受けながら、内心は笑ってたんだろう。 貴女も女性なら、これ以上言わんでも分かるやろ? 塩村文夏の擁護に回る奴は、もう一度頭を冷やしてみ。 このレスだけでも、何回も何回も読めば、俺が塩村文夏は女性の敵だったってタイトル付けたのも分かる筈。 これで分からない奴は、 本人か本人を支援してる 関係者か、救いようのない人間だと思うわw 後、全国の男も敵に回した。 自分より金を稼いでない男は、結婚すら考えられないと言ったんだから。 欲にまみれた憐れな女だよ。塩村文夏は。
  • << 117 いやいや、公人たる都議会議員なんだから、 過去を洗われるのは、当然だよ そんな男を騙して金を取るような、詐欺女が都議会に紛れていた 言葉を発して政策を語る議員だからこそ、言葉を疑われるような事をしてはいけない

No.57 14/06/27 09:18
通行人46 

>> 55 1500万円は慰謝料だと仰ってるじゃないですか!? 二人の問題だから他人がとやかく言うことじゃないです(;_;) バラエティーと言えど公共の電波ですしね
お茶の間直結の番組ですからね
1500万円脅し取ったとは言えないからね 慰謝料と言うだろうな


それに
自慢話にするのは品性が無い 最低最悪な女だよ


日本の99%以上の女性は嘘妊娠をネタに 金を脅し取る事はしない
しかも 1500万円もの高額を


悪彼女 それで留学したとも行ったんだよね 最悪

  • << 60 バラエティなんか見るなよ?DV思考野郎。

No.58 14/06/27 09:19
テレビ大好き7 ( ♀ )

>> 53 35歳も女の子です AKBにもいるし 大人女の子です ……いや…やめよ?
35歳を女の子扱いすんの…。

No.59 14/06/27 09:21
通行人46 

>> 56 今回のヤジ問題は、女性に対して差別的なことを言ったから叩かれてるのですよ? 塩村議員が過去にどんなことをしたかは関係ありません。 不妊や… このスレは野次とは違うでしょう
あくまでも塩村の品性を取り上げてる


自民党叩きしたいんならスレを変えなよ

  • << 63 やっぱ自民が絡んでんのかよ。吐き気がするわ。勝手にやってな。誰も相手にしないよ。

No.60 14/06/27 09:21
通行人44 

>> 57 バラエティーと言えど公共の電波ですしね お茶の間直結の番組ですからね 1500万円脅し取ったとは言えないからね 慰謝料と言うだろうな … バラエティなんか見るなよ?DV思考野郎。

No.61 14/06/27 09:22
匿名さん18 

このスレほとんどの人がヤジった奴は悪いと言ってるよ。それとは別に塩村はおかしいと言ってるだけ。おれはマスコミ批判だけどね。妊娠したって彼氏をだまして1500万円の慰謝料とったなんて詐欺疑惑が出てもおかしくない。

No.62 14/06/27 09:24
通行人54 ( ♂ )

あの女がいなければ野次もなかった。

全ては発言する資格のないあの女が発端である。
それを忘れてはいけない。

No.63 14/06/27 09:28
通行人44 

>> 59 このスレは野次とは違うでしょう あくまでも塩村の品性を取り上げてる 自民党叩きしたいんならスレを変えなよ やっぱ自民が絡んでんのかよ。吐き気がするわ。勝手にやってな。誰も相手にしないよ。

No.64 14/06/27 09:36
匿名さん18 

あらあら。短絡的な人がいるね。鈴木も他のヤジ議員も辞職しろって意見が大半のスレで。

No.65 14/06/27 09:37
匿名さん21 ( ♂ )

>> 38 女の子なんだし あれくらいは みんなやってる事 怒るのはおかしいよ 昔々は女の子だったかもしれないけど…妊娠したって言って元彼氏から1500万慰謝料で貰う女の子はいないよ。一万でも二万でも妊娠したって嘘ついて搾取すれば詐欺じゃない。問題なのはそんな事をしていた女性が議員になって政治について発言する権利を手に入れてる事なんじゃない。 から騒ぎの話は酷いよ。被害に遭った男性の心境はどんなだったろう。

No.66 14/06/27 09:52
匿名さん12 

女性の活躍の場を減らそうとするのはやめて(>_<)外国人の記者の人たちも日本の男たちに怒ってます。
せっかく訴えるのは勘弁してくれたのだからおとなしく他の人たちも白状すればいいのに。

  • << 72 はあ?(笑) 公然と訴えるのはやめたが、示談金交渉はやめてないよ。 セクハラヤジの精神的苦痛を受けた慰謝料はしっかりもらうのでは? 塩村議員を見くびるなよ。そんな柔な女性じゃないよ。 だから俺は塩村議員を支持する。
  • << 118 嘘をつく詐欺女の、活躍の場を与えよ! と?

No.67 14/06/27 10:06
匿名さん67 ( ♀ )

だいたい なんで…
あんな女が都議なんだか?


よくよく見たら
たいした容姿じゃないのに
いい女気取っちゃって😒


鈴木章浩も全国ネットの
ニュース番組で
あんなチャラチャラな
中身空っぽの小娘に
深々と頭さげまくって
バカみたい😱


恥を知れって😓



過去に慰謝料取ったって?
何の理由なの?



『慰謝料』と銘打てば
贈与税免除になるもんね😓


案外 鈴木章浩以外に
ヤジ飛ばした 議員連中から 弱みに付け込んで
💰裏取引きしているかも😒

  • << 73 ステキな方だと思います。容姿はもちろん、まだ30半ばで男性ばかりの世界で毅然とした態度で闘っているとこがかっこいいです(^-^)
  • << 100 同感だな。あの気取った女議員を吊るし上げて欲しい。

No.68 14/06/27 10:12
匿名さん0 

>> 56 今回のヤジ問題は、女性に対して差別的なことを言ったから叩かれてるのですよ? 塩村議員が過去にどんなことをしたかは関係ありません。 不妊や… 貴女が女性だから、もう一度と、この塩村のどこが問題なのか言っとくわ。


不妊の女性にとって、妊娠て言葉は希望であり夢。


塩村文夏は、その妊娠て
言葉を利用して嘘をつき、金まで巻き上げたんだよ。


それを、堂々と公共の電波に乗せて、得意気に話して。


これは、鈴木議員のバカで腐れなセクハラ発言を数段上回る、裏切り行為。


過去にそんなことしておきながら、不妊で悩む女性の相談を、平気で受けてた。


相談を受けながら、内心は笑ってたんだろう。


貴女も女性なら、これ以上言わんでも分かるやろ?


塩村文夏の擁護に回る奴は、もう一度頭を冷やしてみ。


このレスだけでも、何回も何回も読めば、俺が塩村文夏は女性の敵だったってタイトル付けたのも分かる筈。


これで分からない奴は、
本人か本人を支援してる
関係者か、救いようのない人間だと思うわw


後、全国の男も敵に回した。


自分より金を稼いでない男は、結婚すら考えられないと言ったんだから。


欲にまみれた憐れな女だよ。塩村文夏は。

  • << 70 俺は塩村議員を支持するよ。 過去は過去。現在そして未来をしっかり生きていれば良い。 ただし議会のヤジは違法ではない。議会でヤジを飛ばしても良いことになってる。これはどこの国でもある。

No.69 14/06/27 10:30
通行人69 ( 20代 ♂ )

過去は過去。現在そして未来をしっかり生きていれば良い。

No.70 14/06/27 10:33
通行人69 ( 20代 ♂ )

>> 68 貴女が女性だから、もう一度と、この塩村のどこが問題なのか言っとくわ。 不妊の女性にとって、妊娠て言葉は希望であり夢。 塩… 俺は塩村議員を支持するよ。

過去は過去。現在そして未来をしっかり生きていれば良い。

ただし議会のヤジは違法ではない。議会でヤジを飛ばしても良いことになってる。これはどこの国でもある。

  • << 120 彼女が心を入れ替えて、都議会で奮闘するならね? でも、彼女がやった事は、都議会の中のヤジをマスコミにリークして相手を叩く 昔、民主党が政権交代詐欺で使った手段 そんなやり方を支持できる人の、思考に頭をひねるよ

No.71 14/06/27 10:36
匿名さん71 ( ♀ )

問題をすり替えて、うやむやにしたいだけですか❓
それこそ、みっともないです💢
女は結婚して子供さえ産んでいたら良いなんて、力量のない男の発言です💢
相手を認めて尊重出来ないような男とは結婚するなんて、とんでもないし、ましてや子供を産むなんて出来ないですよ💢
後、自分より金のない男は認めないなんて、男の中にも金のある女に食らいつく奴はいます💢自分の会社が倒産したら、妻子を捨てて、以前工事をした施主の後家娘の所に逃げ込んだ馬鹿男を見ましたが、最低な男で自分達は不倫ではないと言い張っていました💢最低な人は男女問わずいます💢

  • << 80 71番さんさー。 よく最初から読んでね。 塩村と鈴木は同罪。 それにこのスレは、塩村文夏が、どれだけ酷い発言をして来たかのスレだから。 そこんとこヨ・ロ・シ・ク。

No.72 14/06/27 10:37
通行人69 ( 20代 ♂ )

>> 66 女性の活躍の場を減らそうとするのはやめて(>_<)外国人の記者の人たちも日本の男たちに怒ってます。 せっかく訴えるのは勘弁してく… はあ?(笑) 公然と訴えるのはやめたが、示談金交渉はやめてないよ。
セクハラヤジの精神的苦痛を受けた慰謝料はしっかりもらうのでは?
塩村議員を見くびるなよ。そんな柔な女性じゃないよ。
だから俺は塩村議員を支持する。

  • << 87 公然と訴えるのはやめたが、示談金交渉はやめてないよ。 ⬆本当なのですか?知りませんでした(;_;) これだと他の人たちは余計に出てこないかも(T_T)

No.73 14/06/27 10:43
匿名さん12 

>> 67 だいたい なんで… あんな女が都議なんだか? よくよく見たら たいした容姿じゃないのに いい女気取っちゃって😒 鈴… ステキな方だと思います。容姿はもちろん、まだ30半ばで男性ばかりの世界で毅然とした態度で闘っているとこがかっこいいです(^-^)

No.74 14/06/27 10:49
匿名さん18 

塩村好きは被害者意識が強いね。塩村も鈴木もいらねーよ。ヤジった議員を確定して塩村と一緒に辞職が望ましい。

  • << 76 禿同。 塩村・鈴木・他にヤジを 飛ばしたクソ議員ども。 まとめて辞職せいや!
  • << 82 あのな!塩村議員には、セクハラ議員をすべて退治するまで議員でいてもらわないと困るんだよ。 世の中から業務中にセクハラ発言をする男を根絶したい。 塩村議員にはその先駆者であってほしい。 俺の会社の男性上司たちは女性社員にセクハラ発言をするから、 聞こえてくるこっちが気持ち悪いんだよ。 俺は業務中は女性も男性と同じ顔に見えるし性別を意識しなくなるから。 俺が変わり者なのかな?

No.75 14/06/27 10:54
匿名さん0 

↑これだけ言って分からないんだから、もう来なくて良いよ。

乙!塩村崇拝者!

  • << 81 いや、塩村議員を崇拝してやまない、むしろ塩村教祖と崇め奉りたいよ。 セクハラ議員をすべて退治してもらいたい。 将来は都知事になると思う。

No.76 14/06/27 10:57
匿名さん0 

>> 74 塩村好きは被害者意識が強いね。塩村も鈴木もいらねーよ。ヤジった議員を確定して塩村と一緒に辞職が望ましい。 禿同。

塩村・鈴木・他にヤジを
飛ばしたクソ議員ども。

まとめて辞職せいや!

No.77 14/06/27 10:58
匿名さん77 

>> 54 過去と今回の件は大いに関係ある。 野次を言った議員達は、あの女の過去を知らされていたから、あの女に野次ったのである。 当然の野次… では、野次ではなく堂々と面と向かって言えばいいのでは?

  • << 79 何かさー。勘違いしてる人が居るみたいだけど? このスレは、野次のスレじゃなく、塩村文夏の人間性に言及してるスレだから。 野次のことじゃなく、塩村文夏のことでヨロシク。 分かんない人は、追記見て。

No.78 14/06/27 11:01
通行人54 ( ♂ )

>> 77 それは同意する。

あの女を吊し上げるという意味でだがな。



No.79 14/06/27 11:04
匿名さん0 

>> 77 では、野次ではなく堂々と面と向かって言えばいいのでは? 何かさー。勘違いしてる人が居るみたいだけど?

このスレは、野次のスレじゃなく、塩村文夏の人間性に言及してるスレだから。

野次のことじゃなく、塩村文夏のことでヨロシク。

分かんない人は、追記見て。

No.80 14/06/27 11:07
匿名さん0 

>> 71 問題をすり替えて、うやむやにしたいだけですか❓ それこそ、みっともないです💢 女は結婚して子供さえ産んでいたら良いなんて、力量のない男の… 71番さんさー。

よく最初から読んでね。

塩村と鈴木は同罪。

それにこのスレは、塩村文夏が、どれだけ酷い発言をして来たかのスレだから。

そこんとこヨ・ロ・シ・ク。

No.81 14/06/27 11:10
通行人69 ( 20代 ♂ )

>> 75 ↑これだけ言って分からないんだから、もう来なくて良いよ。 乙!塩村崇拝者! いや、塩村議員を崇拝してやまない、むしろ塩村教祖と崇め奉りたいよ。
セクハラ議員をすべて退治してもらいたい。
将来は都知事になると思う。

  • << 83 男性軽視も、男からすれば十分セクハラだけど? 鈴木はダメで、塩村はおKなの?
  • << 85 すごい崇拝具合だね。嘘妊娠で彼氏騙して1500万円とった奴を崇拝すんの?本当だったら詐欺で訴えられるよね。元彼が訴えないと事件にはならないけど、詐欺は詐欺でしょ。しかも、自分で言ってんだから非難されるのも当然。 こんなネタ文春、新潮が見逃すはずがない。しっかり身辺調査して詐欺発言が事実であれば当然辞職すべきだ。
  • << 86 別に塩村を崇拝するのは勝手だが 前回選挙では放送作家との触れ込みで当選したが 彼女の薄汚い素性がばれちゃったから 次回の選挙は落選間違いない 塩村 都議選落選して次は 元都議の熟女AV女優かな?

No.82 14/06/27 11:17
通行人69 ( 20代 ♂ )

>> 74 塩村好きは被害者意識が強いね。塩村も鈴木もいらねーよ。ヤジった議員を確定して塩村と一緒に辞職が望ましい。 あのな!塩村議員には、セクハラ議員をすべて退治するまで議員でいてもらわないと困るんだよ。

世の中から業務中にセクハラ発言をする男を根絶したい。

塩村議員にはその先駆者であってほしい。

俺の会社の男性上司たちは女性社員にセクハラ発言をするから、
聞こえてくるこっちが気持ち悪いんだよ。
俺は業務中は女性も男性と同じ顔に見えるし性別を意識しなくなるから。
俺が変わり者なのかな?

  • << 84 男性軽視も、男からすれば十分セクハラだけど? 鈴木はダメで、塩村はおKなの? 俺から見れば、両方同じ人間見えるが? そんな女に、セクハラ発言を利用して欲しくねえわ。
  • << 90 何故君が上司を注意しないのだ。 俺はためらいもなく注意するぞ。 塩村は女性の敵だ。 俺の女房が怒りまくっている。 女房は不妊で大変な思いをして来たから絶対許せんらしい。 野次には全く腹立たんらしい。 だから俺も塩村を許さん。

No.83 14/06/27 11:18
匿名さん0 

>> 81 いや、塩村議員を崇拝してやまない、むしろ塩村教祖と崇め奉りたいよ。 セクハラ議員をすべて退治してもらいたい。 将来は都知事になると思う。… 男性軽視も、男からすれば十分セクハラだけど?

鈴木はダメで、塩村はおKなの?

No.84 14/06/27 11:20
匿名さん0 

>> 82 あのな!塩村議員には、セクハラ議員をすべて退治するまで議員でいてもらわないと困るんだよ。 世の中から業務中にセクハラ発言をする男を根絶… 男性軽視も、男からすれば十分セクハラだけど?

鈴木はダメで、塩村はおKなの?

俺から見れば、両方同じ人間見えるが?

そんな女に、セクハラ発言を利用して欲しくねえわ。

  • << 91 学識経験者の会議で男女平等社会にするには女性を重視して男性を軽視する必要悪な社会を構築しなければならないと。 その結果として女性優遇男性冷遇社会になって、その後数百年の歳月をかけて徐々に男性平等に近づけていく社会的システムが良いと。 だから日本政府はその学識経験者の会議で出た結論をもとに社会システムとして構築している。 我々一般男性にとったらとんでもない暗黒社会で、それがこれから数百年も続くというのだから開き直って生きていくしかない。 一時期の俺は日本に徴兵制度を導入して男性冷遇社会にメスをいれたいと思ったが、日本の男性たちの意識が変わらなければ実現しない。 だから開き直ったのです。

No.85 14/06/27 11:35
匿名さん18 

>> 81 いや、塩村議員を崇拝してやまない、むしろ塩村教祖と崇め奉りたいよ。 セクハラ議員をすべて退治してもらいたい。 将来は都知事になると思う。… すごい崇拝具合だね。嘘妊娠で彼氏騙して1500万円とった奴を崇拝すんの?本当だったら詐欺で訴えられるよね。元彼が訴えないと事件にはならないけど、詐欺は詐欺でしょ。しかも、自分で言ってんだから非難されるのも当然。
こんなネタ文春、新潮が見逃すはずがない。しっかり身辺調査して詐欺発言が事実であれば当然辞職すべきだ。


No.86 14/06/27 11:42
通行人46 

>> 81 いや、塩村議員を崇拝してやまない、むしろ塩村教祖と崇め奉りたいよ。 セクハラ議員をすべて退治してもらいたい。 将来は都知事になると思う。… 別に塩村を崇拝するのは勝手だが


前回選挙では放送作家との触れ込みで当選したが
彼女の薄汚い素性がばれちゃったから
次回の選挙は落選間違いない


塩村 都議選落選して次は
元都議の熟女AV女優かな?

  • << 95 いやァ~😓 ムカつくけど今回の 騒動が あの女にとっては 追い風になっちゃったよ😓 みんなの党のくそ男連中が 親衛隊になって 次期もしっかり 都議の座布団キープ✋

No.87 14/06/27 11:43
匿名さん12 

>> 72 はあ?(笑) 公然と訴えるのはやめたが、示談金交渉はやめてないよ。 セクハラヤジの精神的苦痛を受けた慰謝料はしっかりもらうのでは? 塩村… 公然と訴えるのはやめたが、示談金交渉はやめてないよ。
⬆本当なのですか?知りませんでした(;_;)
これだと他の人たちは余計に出てこないかも(T_T)

  • << 89 何でも金で解決したがる 塩村文夏らしいじゃないか? 男を金でしか見てねえんだから。
  • << 92 精神的苦痛を受けた人に謝罪したのだから慰謝料を支払うのは社会人の常識だよ。 まさか、あんた! 子供みたいに、ただ謝るだけで済むと思ってる? え? 本当に?

No.88 14/06/27 11:48
匿名さん0 

追記でも載ってるけど、
今度週刊誌で徹底的に叩くそう。

因果応報。男をバカにしてコケにした報いだわww

塩村文夏よ。

このスレ見とるか?

お前はやり過ぎたんだよ。

調子に乗り過ぎた結果や。

あんまり、男をバカにすんなや。なぁ?

No.89 14/06/27 11:50
匿名さん0 

>> 87 公然と訴えるのはやめたが、示談金交渉はやめてないよ。 ⬆本当なのですか?知りませんでした(;_;) これだと他の人たちは余計に出てこないかも… 何でも金で解決したがる
塩村文夏らしいじゃないか?

男を金でしか見てねえんだから。

No.90 14/06/27 11:50
通行人54 ( ♂ )

>> 82 あのな!塩村議員には、セクハラ議員をすべて退治するまで議員でいてもらわないと困るんだよ。 世の中から業務中にセクハラ発言をする男を根絶… 何故君が上司を注意しないのだ。
俺はためらいもなく注意するぞ。


塩村は女性の敵だ。
俺の女房が怒りまくっている。
女房は不妊で大変な思いをして来たから絶対許せんらしい。
野次には全く腹立たんらしい。
だから俺も塩村を許さん。


  • << 94 注意したことある。そしたら女性社員が、きみの立場が危なくなるから上司に注意しない方がいいと、 女性社員数人から食事を奢ってもらった。

No.91 14/06/27 11:51
通行人69 ( 20代 ♂ )

>> 84 男性軽視も、男からすれば十分セクハラだけど? 鈴木はダメで、塩村はおKなの? 俺から見れば、両方同じ人間見えるが? そんな… 学識経験者の会議で男女平等社会にするには女性を重視して男性を軽視する必要悪な社会を構築しなければならないと。
その結果として女性優遇男性冷遇社会になって、その後数百年の歳月をかけて徐々に男性平等に近づけていく社会的システムが良いと。
だから日本政府はその学識経験者の会議で出た結論をもとに社会システムとして構築している。
我々一般男性にとったらとんでもない暗黒社会で、それがこれから数百年も続くというのだから開き直って生きていくしかない。
一時期の俺は日本に徴兵制度を導入して男性冷遇社会にメスをいれたいと思ったが、日本の男性たちの意識が変わらなければ実現しない。
だから開き直ったのです。

  • << 93 悪法だな。 男性が優遇にとは思わない。 女性が優遇にとも思わない。 どちらも平等ならないと、ダメだと思うわ。

No.92 14/06/27 11:54
通行人69 ( 20代 ♂ )

>> 87 公然と訴えるのはやめたが、示談金交渉はやめてないよ。 ⬆本当なのですか?知りませんでした(;_;) これだと他の人たちは余計に出てこないかも… 精神的苦痛を受けた人に謝罪したのだから慰謝料を支払うのは社会人の常識だよ。
まさか、あんた!
子供みたいに、ただ謝るだけで済むと思ってる?
え?
本当に?

  • << 99 精神的苦痛を受けた人に謝罪したのだから慰謝料を支払うのは社会人の常識だよ。 ⬆あの、ワタシが聞いているのは塩村議員が示談金交渉をしているのかどうかなのです(>_<) あなたの常識は聞いていませんよ~(`ε´)

No.93 14/06/27 11:55
匿名さん0 

>> 91 学識経験者の会議で男女平等社会にするには女性を重視して男性を軽視する必要悪な社会を構築しなければならないと。 その結果として女性優遇男性冷… 悪法だな。

男性が優遇にとは思わない。

女性が優遇にとも思わない。

どちらも平等ならないと、ダメだと思うわ。

No.94 14/06/27 11:57
通行人69 ( 20代 ♂ )

>> 90 何故君が上司を注意しないのだ。 俺はためらいもなく注意するぞ。 塩村は女性の敵だ。 俺の女房が怒りまくっている。 女房は不妊… 注意したことある。そしたら女性社員が、きみの立場が危なくなるから上司に注意しない方がいいと、
女性社員数人から食事を奢ってもらった。

  • << 98 立場など実力と行動力があればすぐ作れる。 俺は社会人一年目から女性の味方になり上司を叱りつけて改革してきた。 君も早く実力を付けて頑張ってくれよ。 俺は男女平等には大反対だ。 平等になれば男がやっていたキツい危険な汚い仕事も半分は女性がやらねばならん。 俺は女房にそんな事は絶対させたくない。 男女平等を叫ぶ女に限り、男が担っているキツい仕事はしないものだ。 主さん、話題がそれて申し訳ないm(__)m

No.95 14/06/27 12:01
匿名さん67 ( ♀ )

>> 86 別に塩村を崇拝するのは勝手だが 前回選挙では放送作家との触れ込みで当選したが 彼女の薄汚い素性がばれちゃったから 次回の選挙は落選… いやァ~😓


ムカつくけど今回の
騒動が あの女にとっては
追い風になっちゃったよ😓

みんなの党のくそ男連中が
親衛隊になって
次期もしっかり
都議の座布団キープ✋


No.96 14/06/27 12:02
芸能人志望38 

女の子が住みにくい国
日本

  • << 102 さすがにこれは反論するわ 世界約200ヵ国あるけど、日没後に女性が一人で外に出歩いて性犯罪の被害にあう確率が1%以下なのは日本国だけ。 1%だよ1%… 他国は日没後に外に一人で出歩いた100人の女性の内の誰がが性犯罪の被害にあう。 ちなみに日本だけ、0.000001%でダントツで被害が少ない。第2位の国で1%… だから日本は女性天国だよ。

No.97 14/06/27 12:06
匿名さん0 

>> 96 それは違うな。

こういう女が居ると、男も住みにくい日本だよ。

No.98 14/06/27 12:23
通行人54 ( ♂ )

>> 94 注意したことある。そしたら女性社員が、きみの立場が危なくなるから上司に注意しない方がいいと、 女性社員数人から食事を奢ってもらった。 立場など実力と行動力があればすぐ作れる。
俺は社会人一年目から女性の味方になり上司を叱りつけて改革してきた。
君も早く実力を付けて頑張ってくれよ。



俺は男女平等には大反対だ。
平等になれば男がやっていたキツい危険な汚い仕事も半分は女性がやらねばならん。
俺は女房にそんな事は絶対させたくない。


男女平等を叫ぶ女に限り、男が担っているキツい仕事はしないものだ。




主さん、話題がそれて申し訳ないm(__)m


  • << 101 まぁ良いよ(笑)。 意見は違うけど、54さんには54さんの考えがある。 こういうことを言い合うって、民主主義では大事だと思うわ!

No.99 14/06/27 12:24
匿名さん12 

>> 92 精神的苦痛を受けた人に謝罪したのだから慰謝料を支払うのは社会人の常識だよ。 まさか、あんた! 子供みたいに、ただ謝るだけで済むと思ってる… 精神的苦痛を受けた人に謝罪したのだから慰謝料を支払うのは社会人の常識だよ。
⬆あの、ワタシが聞いているのは塩村議員が示談金交渉をしているのかどうかなのです(>_<)
あなたの常識は聞いていませんよ~(`ε´)

  • << 108 示談交渉する以前に慰謝料を支払って公然に訴えでるのを取り下げて和解しているかもな? あんな、社会人なら分かるよね。

No.100 14/06/27 12:25
通行人32 ( ♂ )

>> 67 だいたい なんで… あんな女が都議なんだか? よくよく見たら たいした容姿じゃないのに いい女気取っちゃって😒 鈴… 同感だな。あの気取った女議員を吊るし上げて欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧