注目の話題
私はいい人じゃないです。
スレ主のみ投稿可って……
結婚したもん勝ち?

子宝神社で祈願したことある方😋

レス1 HIT数 4214 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
14/05/07 19:28(更新日時)

妊娠前に子宝神社に行って祈願したことあるかたいらっしゃいませんか?(´∀`)ノ

妊娠が分かったあとに、お礼参りって行かれました??

安産祈願も一緒にしたほうがいいのかなぁ、と思いまして(^^)

安産祈願はいぬの日にするんでしたっけ?

決まりごとじゃないのかもしれないけど、子宝祈願したところで妊娠報告兼ねてお礼はしておいたほうがいいのかなぁーって(^^;)

夫婦で3箇所の神社で祈願して、今、妊娠初期です(*^.^*)

どなたか教えてください(>_<)✨

No.2091887 14/05/07 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/07 19:28
♂♀ママ1 

妊娠おめでとうございます。

私は、妊娠祈願をお寺と、別の場のちいさな祠からお地蔵さんを借りてきてしました。

どちらからも、無事 出産したらお礼参りに…と言われ、出産後 子供を連れていきました。お礼参りのときは、妊娠を祈願したときの倍お礼を払うもの…ときいて、倍 お礼をおいてきました。

安産だといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧