注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

さえちゃんと、いろはの往復書簡

レス414 HIT数 4480 あ+ あ-

いろは( ♀ uD5Txe )
14/07/25 18:28(更新日時)

さえちゃんとの往復書簡のような、日記②
です☻

いろは、2歳の娘と主人、猫三匹と暮らしてます。

No.2051944 14/01/20 13:04(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/03/03 16:47
さえ ( ♀ HtgXxe )

わ、今日はお話できて嬉しい🍀

そうかぁ、あまり気に入るのないからって別のとこ探すのが、さすがだね💡
出来る限り妥協はしたくないけど、他のところに頼むの結構手間だよね、お疲れさま❗
アンティークとかおしゃれ、素敵なお家になりますように✨

今日は天気いいと思ってプラプラスーパー行ったら途中で雨パラついたよー💦
花粉ももう本領発揮だね❗
私はくしゃみとかはないけど目のゴロゴロある😣
マスクいいね✨今日すっぴんでスーパー行ったら支援センターの担当のママさんと会って立ち話に…お恥ずかしい🌀

いやいや、下見と言うか中は何も見れなかった😄💨
出入り口は広かった(笑)

11時15分、私もまた電車乗ったらメールするー✌
高い交通費払ってもらってほんとごめんね💨💨

満喫しようね↗

No.152 14/03/03 16:59
いろは ( ♀ uD5Txe )

>> 151 本当、最近バタバタしてて、ゆっくり話せるの久しぶりだよね。
さえちゃん、いつもありがとうo(^_^)o

うーん、多分私達夫婦のワガママが、妥協を許さないのね(笑)
コーディネーターの人は困ると思う。
やっぱり気に入った物に囲まれて暮らしたいし、夫も仕事の合間にネットで照明探したりしてる(笑)
乗り気で無かった夫が、私より意欲的なので助かってる(^_^;)

セミオーダーで、決める事結構あるから、注文住宅の人はもっと大変そう。
昨年注文で建てたママ友が大変のわりに、建て売り見たいな感じに仕上がって後悔してたよ。

照明は、アクセントにもなるから大切だし、シーリングライトは避けたいわぁ。
今のところ、リビングとキッチンはハンドメイドのガラスのペンダントライトの予定。
フローリングの色が決まってたから、ウォールナットの落ち着いた感じだから、北欧系で揃えますo(^_^)o
IKEAが近くに無いから、高くつきそうー(ーー;)

さえちゃん達も、将来お家建てるならそろそろ旦那さんとモデルハウス見に行ったりしてモデルいいかもねーo(^_^)o

さて、晩御飯何にしようかな。
和食など気分だなぁ。
さえちゃん何つくる?

No.153 14/03/03 18:35

あ、違うよ、いろはちゃん、いつもレスくれてるし💦
忙しくなるからしばらく話せない日もあるんだなって思ってたから今日はレスが来て嬉しいって意味✨

北欧系💡IKEAのもっと高級版を想像すればいいのかな😳
ハンドメイドのものなんてめちゃくちゃ高そう、そこまでこだわれるの羨ましい~✨

うちは両方センスないくせに旦那はこだわり強いから、家具照明付きにしてほしいくらい❗

モデルハウス、娘が1歳の時に何件か冷やかしに見に行ったよ、不相応なやつまで💨ホームシアター付いてた👀
夢だけ見たわー↗楽しいよね❗

うちは元々義実家が家建ててやるって言ってたんだけど、私は至近距離に住むのは懲りたから…そうなると自力で建てなきゃだし、多分家買うってなったら一悶着ありそうで面倒💨

今は2階の必要性がないけど将来的には子供には個室与えたいし私も働かなきゃな💨

今日はね、唐揚げで下味のメインをポン酢にしたのにおろしポン酢で食べたから違いがあまり分からなかった(笑)

No.154 14/03/03 20:09

>> 153 さえちゃん、こんばんはo(^_^)o

ポン酢唐揚げおいしそー(^○^)

我が家は、ふつーに太刀魚塩焼き、レンコンきんぴら、キノコ煮、お味噌汁でした。

そうかぁ、さえちゃんの旦那さん家ちょっとめんどくさそうね(・・;)

ま、建てたい時が建て時だから(笑)
住みたい土地とか縁だしね。

今週末寒くなるんだってね(>人<;)
気温差で、お互い風邪ひかないよう気をつけて、来週楽しもうねー(〃艸〃)
行きだけ新幹線の指定席で取って、帰りは自由席にしたから、好きな時間に帰れるから、さえちゃん達と心ゆくまで遊べます♩

では、おやすみなさい☆
また明日\(^o^)/

No.155 14/03/04 16:23

いろはちゃん、こんにちは🍀

今日の夜から雨でしばらく寒いみたいねー、やっぱり3月入っても完全に暖かくなるのはまだ先だゃね❗

明日義弟嫁の家で嫁会する予定だったんだけど雨予報で延期だよ😢

いろはちゃんはやることいっぱいかな…私は入園準備も一段落してなんだか暇…とか言ってやらなきゃいけないことまた出てくるんだろうけど🌀

早く会いたい❗
ご飯前に授乳した方がぐずらないと思うから、私は着いたら授乳室に直行するよ💨12時までに終わるように✋
新幹線の手配してくれてありがとうね、ベビーカーだし娘ちゃん眠くなっても安心だね🎵
余裕あったらパン屋さんとかも行ってね😄

今日は牛乳余ってるから今期最後のクリームシチューにするよん🍴来週頭は寒さ続く…って言ってたから後半は暖かいといいよね❗

れんこんきんぴら無性に食べたくなってきた~、私もまたきんぴらしよー✌

花粉すごいみたいだけどいろはちゃんは部屋干ししてる❓
私は面倒だから外干ししてるけど💦

No.156 14/03/04 16:39

>> 155 さえちゃん、こんにちはo(^_^)o

こちらは曇り空。
そろそろ降り出しそう(´ω`;)

嫁会残念だね(>人<;)
次は晴れるとイイね!

本当、来週どうかなぁ?三寒四温を経て春になるからねぇ。
暖かくて天気良いといいなぁ。

花粉、今年はまだ軽い症状だけど、部屋干し臭くなるから、外に干してるよー。
やっぱりカラッと乾かしたい!

さえちゃん、クリームシチューイイね!
今のうちだよね。
我が家も最後に今月いつか作りたいな。

今夜は、冷凍してあるハンバーグにおろし大根で、あっさり。
ほうれん草と豆ソテー、粉ふきいも。
お味噌汁。

あー昼寝した娘が起きないから、また夜遅くなりそう(; ̄ェ ̄)

No.157 14/03/04 16:42

>> 156 あ、大切なとこが抜けてた。

さえちゃん、授乳あるのに時間合わせてくれて、ありがとうo(^_^)o
時間きっちりに行動しなくて大丈夫だからね。
お互い子連れだから、のんびりまったりしよー。

早くランチして、おしゃべりしたいねーo(^_^)o

No.158 14/03/04 16:49

そうだよねー、部屋干しなかなか乾かないし、洗濯物が目に入ると鬱陶しいしね❗

明日は部屋干しだなぁ~、お~娘ちゃんお昼寝中かぁ💨

うちは今日は、まねっこマーチとわ~ぉとドーナッツのうた3連チャンで踊らされくたくた…下の子も奇声あげてバタバタしてて騒がしいよ💨
お昼寝なくなるとだいぶ違うわぁ💦昼寝時間気にしなくてよくなるから出掛けやすいかも知れないけどね😳

下の子は早くからつれ回してるから授乳とか全然大丈夫だよん✨
娘ちゃんは寝る前だけだっけ❓
おっぱい~とか言うのかな❓可愛いなぁ↗

No.159 14/03/04 16:51

あー、ハンバーグ食べたいな↗
おろしおいしいよね~、私もソースよりおろし派✨

No.160 14/03/04 17:06

>> 159 わぁー( ̄▽ ̄) さえちゃんダンスお疲れさまーm(_ _)m
娘ちゃん元気だねー(〃艸〃)
赤ちゃんも、音に合わせてダンス!
可愛すぎるぅー!
早く会いたいわぁ!

娘、そろそろ卒乳にむけて、言い聞かせしてるけど、まだまだおっぱい大好きだよー(´ω`;)
おっぱいちょこっとだけ飲むのー!とか言うし。
夏までには卒乳してほしい。
風呂上がりビール飲みたいし。

明日は、部屋干し決定だねぇ。
しかも大荒れらしいから、引きこもりだわぁ(ーー;)

再来週は、夫が東京出張で三日間だから、また実家かなぁ。
寒いと、遊ぶ範囲せまくなるから、娘の体力消耗には実家が便利。
両親に感謝だわぁー。

さえちゃんは、ご両親や旦那さんの実家って、どれくらいの頻度で行く?

No.161 14/03/04 18:50

会ったら抱っこしてやってねー🐤あ、娘ちゃんヤキモチ妬いちゃうからダメかな💦

ちょこっと飲むー👀そんなん言われたら可愛くてやめられないね💦
でも言葉理解してくれるようになってるから、娘ちゃんなりに考えててある日突然飲まない!!とかなるんかな👀
夏はビール飲みたいね✋しばらく飲んでないと回りやすくなってるかも💨
私も離乳食が順調に進めば夢じゃないかな…❓

義実家は1~2ヶ月に1回晩御飯食べに行くよ✋
自分の実家は娘が0歳の時は毎月かかさず、それも一週間くらい帰ってたけど今はなかなかだなぁ💨まあ私が無精なんだけどね💨

旦那さん、出張だとゆっくり帰れるしいいね、私も実家帰るなら宿泊したいから💡

いろはちゃんは姑さんとはもう全く会わない❓

No.162 14/03/04 18:59

>> 161 さえちゃん達に会うの、めっちゃ楽しみー!
赤ちゃん抱っこさせてねー(〃艸〃)

そうかぁ、さえちゃんえらいなぁ。
私、頻繁に実家帰ってるな(笑)
幼稚園行き出したら、なかなか帰れないと思って、いまのうち。

姑は、絶縁したし葬式まで会わないつもり。
お互いのために_φ( ̄ー ̄ )

娘は、どーいうわけか、さみしがる事も無く、夫が見せに行きたいなら、行ってくれば?って、伝えてあるけど夫も姑の事許して無いから見せないって言ってた。
ま、将来はわかんないけど、私が会わないならそれでいいかな。

明日雪が降るところもあるみたいだね。

さえちゃんも外出するなら気をつけてね☻

また、明日ーヽ(^◇^*)/

No.163 14/03/05 16:20

たいした雨じゃないけど薄暗くてどんよりよ~🌀
こんな日に引きこもってると鬱々しちゃう🌀

昨夜旦那としゃべってて、とりあえずで物件資料請求してみた💨
請求はタダだし(笑)

うちは娘の幼稚園決まってるから出来ればあまり離れないところで、旦那いびきうるさいから4LDKで…贅沢ばっか言ってお金ないけど💦
今すぐ欲しいわけじゃないけど見るだけでも、話聞くだけでも有意義かなって✊

久しぶりにパソコン見てたら頭ガンガンだわ🌀
外の空気吸いたいわー❗❗

いろはちゃんは何してるかな😳

私、実家帰れてないの偉いとかじゃないよ😣
平日は両親仕事だし、日帰りは疲れるし、泊まりは準備が面倒とかそんなんだよ💦
帰ってあげたらご両親も嬉しいしいいじゃーん✨

そうか、姑さんとはもう会わないんだね💡
姑さん、やっちゃったね😣仕方ないよね🌀

No.164 14/03/05 16:40

>> 163 さえちゃん、こんにちは(^_^)

本当、雨って降らないと野菜や果物育たないから困るけど、気分落ちるねー(ー ー;)
今日は、私何もしないDAYです。

洗濯乾かないから明日まとめてやるから、お休み。
お風呂掃除やご飯は作るけど、掃除機もかけないで、娘とまったり部屋遊びしてますσ(^_^;)
やる気ゼロ。

おおー⁉︎さえちゃんなんか、焚き付けたみたいで、ごめんね(´ω`;)
お家資料請求したんだー!
間取り好きには、資料だけでかなり楽しめるかも。
我が家は、大手ハウスメーカーは避けて、地元で歴史長い工務店に頼んだよ。
口コミサイトとかも、参考になるよー(^_^)

せっかくだから気に入ってる場所で建てたいよね‼︎
私はまだ勉強中に、トントン決まったから、参考にならないかもしれないけど、何か協力できる事あれば言ってね(^_^)

今日本当やる気なしなので、メニューもやる気なしで、今ポテトサラダを作ってます。
後はオムライス。
かんたーん(´ω`;)

さえちゃん何つくる?
さっき、ミヤネ屋で、そちらは雪も降るって言ってたから寒いのかな?

No.165 14/03/05 16:53

雪💦全然寒くないよ😄今は晴れてきたけど下の子がぐずりまくってるぅぅぅ💨今抱っこ中💨
やはり引きこもりだと赤子もぐずるのか💨

オムライス、私も最近やってないししよ~😄
今日は頭ガンガンテンションだるだるだから麻婆豆腐🌀

いやいや、間取り見るのは楽しいもんね、パソコン見っぱなしは辛いけど👀

No.166 14/03/05 17:14

>> 165 さえちゃん、頭痛つらいよね(´ω`;)
目が疲れて、よけい痛くなりそうだから、携帯見ない方がいいかも。

赤ちゃん、気圧の関係で機嫌悪くなったかな?
体調悪くないといいけど。
二人とも心配よ(>人<;)

さえちゃん、娘ちゃん達寝かしつけたら、ホットタオル瞼にのせて、ゆっくり休んでねm(_ _)m

お家作り話し、会ったらいろいろ話そうー☻

No.167 14/03/05 19:35

いろはちゃん、心配かけてごめんね💦
一日家だと授乳間隔がいつもより空かず、寝足りないのも加わってギャン泣きしてただけだから大丈夫だよ✊
お風呂入れたら脱衣所でもうぐっすり眠ってたー💨
ありがとう🐤

いろはちゃんは明日は外出するのかな、私も明日は出たいけどまた寒いみたい💨

おっ、来週水曜からあったかくなるらしいぞー↗

最近またゴディバチョコめっちゃ食べてしまうー💨
私断乳で7キロリバウンドしたから恐怖だよー💨

いろはちゃんも一日お疲れさま🌟またお家のこと聞かせてね🎵私もいつかの将来の参考にします❗

No.168 14/03/06 16:14

>> 167 さえちゃん、こんにちは(^_^)

頭痛治ったかな?
昨夜は、早く寝れたかな?

今日は寒くて、庭で洗濯物干すのにダウン着たよ(~_~;)
風が強くてよく乾いたわぁー♩

天気良いけど、寒さと強風で結局引きこもり…娘は飽きて使わなかったおもちゃを、階段下の収納から出してきて、遊んでまた出してを繰り返し、部屋はおもちゃだらけ(´・_・`)
お風呂前に、一緒にかたずけるけど、量がいつもの2倍(´ω`;)

最近、バタバタと忙しくしてたから、今週はのんびり過ごしてます。
昨年体験行こうとして、流れてたヤマハ音楽教室の資料請求したり、パン教室の問い合わせしたり、車の半年点検の予約したりして、いろいろやりたかった事が進みそう。
パン教室は、明日お店が忙しくなさそうな時間に行って、詳しく聞く事になりました。
ヤマハは、娘が美容院の託児所で、帰らないー!って、ゴネるようになったし、お友達と遊ぶのにいいかもと、ダンスや音楽好きだからやってみようかと思って。
娘が通う予定の幼稚園は、問い合わせしたら、プレ保育無くて、月二回園解放があるだけだから、お友達と遊ぶ機会を増やしてあげたいなぁーって。

さえちゃんとこは、来月から幼稚園だし、娘ちゃんが楽しく過ごせるといいねー☻
習い事は、下の子がもう少し大きくなってからかな?

さて、今夜は鍋です。
寒くて、鍋しかおもいつかなった。

No.169 14/03/06 16:34

頭痛治ったよ、ありがとう✨
やっぱりパソコンと気圧のせいだったかな🌀

うちなんて今朝晴れてたから洗濯物いっぱい干したら即雪が降ってきてさぁ🌀
部屋に入れたら晴れてきたからまた外に出したらまた雪❗
もぉ~
そんなこんなでまたまた部屋干し、さっきまで雪降ったり止んだりで、うちも引きこもり2連チャンよ~💨

オモチャいつもの2倍👀片付け重労働よね~🌊今日は下の子もバッチリ寝てます✌が、踊りや手遊びにレスが阻害される~💨

幼稚園、プレなくても園解放あるならそっちの方が気楽だし、いいと思うよ✌
パン教室も忙しい合間に進められそうでよかった❗

ヤマハのCM、うちの娘も唄うよ❗うちは幼稚園で水泳、茶道、空手、音楽、あるから習い事は今は考えてないかな✌英語も人気だよね💡

早い会社、家の資料がもう届いたよ、立地がイマイチかなぁ~なんて妄想を楽しむ私😄

鍋~あったまるね💡
うちはエビのガーリックオムライスにします✊
明日こそは買い物行かなきゃメイン具材がないわー💦

No.170 14/03/06 16:57

>> 169 さえちゃん、治って良かったー(^^)

雪‼︎天気予報当たっちゃったんだね⁉︎
それは、大変だったね(´ω`;)
洗濯物外に出したり入れたり、何気に重労働だよね。
お疲れ様でしたm(__)m

娘ちゃんが通う幼稚園、いろんな事やっててイイねー(^o^)
お茶を幼稚園でできるなんて素敵!
私は高校で茶道習ったよ。
いいなぁ。

うちが通う予定の幼稚園は、農園や室内プールがあって、裸足教育、自然の中でも学ぶってとこで、のびのびした感じが、娘にあうかな?って思って選んだよ。

おおー!もう資料届いたの!早いね!
土地探し重要だよね。
楽しみながら、良い土地に出会えるといいねー( *`艸´)
ハウスメーカーや工務店も、気に入るとこ見つかるとイイねー(^^)

エビ、ガーリックオムライス⁉︎
美味しそうーΣd(≧∀≦*)
私いつも、チキンライスか、ベーコンで作るから、シーフードは思いつかなかった。
今度マネしようー(^^)

本当2日間引きこもりだと、流石に寒くても明日は外に出よう‼︎って、思うよね。
買い物だけでも気分違うし。
明日は、パン屋行くし風が強くなければ、娘と公園行こうかな。
でも、花粉がすごそう(´ー`)

そうそう、猫達が猫部屋で過ごすようになってから、あまりかまってあげてなくて、今朝茶トラが文句言ってきた(ー ー;)
今夜は、娘が早く寝たら猫部屋で遊んであげよう。
新居に越したら、また猫達を自由に部屋解放してあげられるから、触れ合えるし、楽しみー(^^)
新居の猫部屋に換気扇付けたいって、言ったら、今なら間に合います!って言われて、良かったー!
5月中旬完成らしいから、いろいろ早く決めないといけなくて、土曜日にまた打ち合わせ。
さえちゃん達は、週末何処か行く?
我が家は、しばらく打ち合わせばっかりになりそう(ー ー;)

No.171 14/03/06 18:30

裸足教育❗いいね❗身体も丈夫になりそう↗園解放楽しみだねー、その幼稚園に行く予定ない子も来るだろうから幅が広がるよね↗
いろはちゃんは当分定住だからそこで新しいお友達も出来るだろうしいいな🌟
マンションだとご近所付き合いなくて楽だけど顔見知りもいないから😣

しばらくはお家のことばかりになるだろうけど、それも楽しそう↗5月だと気候的にもいいよね✨
下の子がもう少し落ち着いたら遊びに行かせてもらおー🎵

うちはホワイトデーのお返し見に行かなきゃ👀
旦那は焼肉食べにいこうとはりきってるけど🍴

公園、さむいけど日差しあるといいよね🎵
週間予報では来週後半から14℃くらいまで上がるらしいから会う日も暖かいかも↗

• << 173 さえちゃん、こんにちは(^^) さっむいよねぇー(>_<) 今日は、パン教室の詳細聞きに行って、帰りにスーパー寄ったら、キッズスペースで娘が遊んでてなかなか帰れず、仕方なく泣き叫ぶのを無理矢理カートに座らせて買い物して帰ってきたよー(; ̄ェ ̄) つ、疲れた_| ̄|○ 途中雪は舞うし、寒いわけだー! さえちゃんとこは、雪大丈夫だったかな? お買い物行けたかな? 週末、焼き肉行くのー⁉︎ うらやましぃー☻ 我が家は、明日打ち合わせで、日曜は夫休日出勤だから、どこにも行かないなぁ。 ランチくらいしようかな♩ あ、今朝あまたつさんも、水曜から暖かくなるって言ってたから、金曜大丈夫そうだね! 後は晴れてくれたら最高ヽ(^◇^*)/ 今夜は、お魚リクエストを娘からいただいたので、アジのソテー、お味噌汁、ニラチヂミ。 なんかパッとしないメニューになっちゃった(´ー`) さえちゃん何つくるー?

No.172 14/03/07 16:18

今日は午前中晴れてたから買い物行ってきたよ、挽き肉安かったからハンバーグにする✌
あと下の子、明日から野菜も始めようと思ってほうれん草買ったから、おひたしと、じゃがいも揚げて、あとお味噌汁🍴

しかし午後からまた雪が舞ってたよ💨いろはちゃん公園行けた❓
昨夜は猫ちゃんとたわむれた~❓そだね、いろはちゃんとこは猫ちゃんいるから引っ越したらのびのび出来るね💡

今日も新たに5社から資料が❗
よく見たら線路沿いの家とかあってそれはナイな~って💦

1件、今住んでるとこから幼稚園までの間に建つやつがあってフリープランなんだけど3LDKなんだよね…和室は畳張り替えとか大変だしなくてもいいかなぁ👀

だけど、なんだか色々見てるうちに、やっぱり今2階は必要ないし、今住んでるとこがかなり幼稚園に近いもんだから、まだ先でいいかなぁと冷めてきた、B型(笑)

旦那は資料見たらさらに欲しくなったみたいだけど👀

いろはちゃんの新居は今住んでるとこからどのくらい❓
結構環境変わる❓

さっき、検診行ってきたって義弟嫁からメールあって、お腹の子、女の子みたい🎵

No.173 14/03/07 16:20

>> 171 裸足教育❗いいね❗身体も丈夫になりそう↗園解放楽しみだねー、その幼稚園に行く予定ない子も来るだろうから幅が広がるよね↗ いろはちゃんは当分… さえちゃん、こんにちは(^^)

さっむいよねぇー(>_<)

今日は、パン教室の詳細聞きに行って、帰りにスーパー寄ったら、キッズスペースで娘が遊んでてなかなか帰れず、仕方なく泣き叫ぶのを無理矢理カートに座らせて買い物して帰ってきたよー(; ̄ェ ̄)
つ、疲れた_| ̄|○

途中雪は舞うし、寒いわけだー!

さえちゃんとこは、雪大丈夫だったかな?
お買い物行けたかな?

週末、焼き肉行くのー⁉︎
うらやましぃー☻

我が家は、明日打ち合わせで、日曜は夫休日出勤だから、どこにも行かないなぁ。
ランチくらいしようかな♩

あ、今朝あまたつさんも、水曜から暖かくなるって言ってたから、金曜大丈夫そうだね!
後は晴れてくれたら最高ヽ(^◇^*)/

今夜は、お魚リクエストを娘からいただいたので、アジのソテー、お味噌汁、ニラチヂミ。
なんかパッとしないメニューになっちゃった(´ー`)

さえちゃん何つくるー?

No.174 14/03/07 16:35

わァ!
さえちゃんと同時にレスしたみたい。

ハンバーグに、ジャガイモ揚げるなんて、さえちゃん素敵☻
私、揚げ物めったにやらないよ。

資料沢山届いたんだぁ!
あ、畳は最近は張り替えしない、ビニールみたいな素材が主流だよ。
我が家もだけど、リビングに和室がプラスしてある間取りが最近多いかな。
子育てしやすいからかな。
赤ちゃん寝かしておけて、キッチンから見えるし。

確かに、小学校上がるまでは部屋いらないし、今のところ気に入ってたら、ゆっくり探して納得いくまでじっくり考えるのオススメ。
即決な私が言うと説得力ないけど(笑)

次住むとこは、今の場所から車で20分くらいで、賑やかな街にも、山にも近いし、駅徒歩10分ってとこが好き。

今の場所は、駅近いけど乗り換えが不便なのと、古くからある街で繁華街にも近いけど、ちょっと出来上がってるから、新参者扱いが窮屈かも。

新しいとこも、古くからある街が開発されて、新興住宅地になるから、新しい人が多いから住みやすそう。
幼稚園まで徒歩で行けるし、スーパーや薬局、いつも行くショッピングモールも近いし、便利♩
そして、実家にも近くなるのだー☻

もー運命⁉︎
で、即決ヽ(^◇^*)/

5月入居だと、来月退去届け出したり、忙しくなりそう。

さえちゃん、お家の条件は間取り以外何かこだわりある?

No.175 14/03/07 16:47

同時だったねーっ🌟今さっきのレスに気がついた💦
いろはちゃん、お疲れさま👀
スーパーにキッズスペースあるなんて珍しいね💡泣き叫んじゃったら一気に疲労だよね…分かるぅ🌊

えっ、そうなの、畳張り替えなくていいんだ💡
それはいいね✨赤ちゃん卒業したらたまにの来客くらいにしか使い道ないよなぁ~と思ってたんだけど、管理楽ならいいな👀

いろはちゃんとこめっちゃ条件いいね💡ほんとに縁だわ💡

うちも新しい人たちが集まるとこがいい❗だから大区画の建て売りにも憧れてるんだけど、なかなかピンと来るのがないんだ💨

駅徒歩10分くらいがうるさくもないし便利だし一番いいね✨
贅沢言えば駅も2WAYだとさらに魅力的、私も今より実家と離れるのは嫌かな❗

お魚メニューいいね、娘ちゃんリクエストしてくれたんだぁ😄

No.176 14/03/07 17:00

>> 175 さえちゃん、さっき同時にレスしたから、慌ててレス返しして、大切な事を書き忘れたー(>_<)

赤ちゃん、お野菜デビューなんだぁ!
もう少ししたら、外食もラクになるね。
レトルト持って出かけれるし。
お花見とかイイよね☻

そして、義理弟嫁さん、女の子!
やったねー( *`艸´)
女子率高い!一緒に遊べるから楽しみだねー♩
従姉妹かぁー。我が家は、親戚すくないし、私の弟が再婚しないと娘に従姉妹ができないなぁ。
ひとりっ子、こういう時ちょっとかわいそうかな?
ま、友達に恵まれる事を祈る(笑)

今からご飯の支度なんだけど、さっきパン屋で美味しいパン沢山買ったから、娘とついつい食べちゃって、晩御飯少しでいいかも(´ー`)
やっぱり、石窯で焼いたパンは美味しいー!

あ、さえちゃんこんな田舎だけど、ぜひ家族で遊びに来てねー( *`艸´)
お泊りしてって♩

その前に、夫も連れて京都に遊びに行って、さえちゃんの旦那さんとみんなでご飯とかもしたいねー(^^)
さえちゃんの旦那さんがイヤがるかもだけど(笑)
家の夫、人見知りなので(´ω`;)

あーリュウエンでみんなでご飯食べたいなぁ!

No.177 14/03/07 18:34

石釜パン美味しそう🎵パンってなんであんな美味しいのか✊早めに食べた方が美味しいもんねー❗

家族ぐるみ💡いろはちゃんとこは旦那さん人見知りかぁ😄
うちは人見知りじゃないけどボーッとしてるしマイペースだし残念ー🌀
話を聞いてると似た感じのとこもあるみたいだけど、どうなんだろう👀
リュウエン、いろはちゃんがめっちゃ推すから気になる🎵

てかもう金曜なのにビックリ💨
いろはちゃんは日曜、旦那さん出勤なんだね❗
娘ちゃんとランチ行くのー❓

明日は打ち合わせはかどるといいね👍よい週末を🎵

No.178 14/03/07 19:09

>> 177 さえちゃん本当今週早かったー!
来週は、一緒に遊べるね(^^)
楽しみー( *`艸´)

リュウエン、本当オススメよぉ〜!
あぁ、食べたいなぁ(>_<)

明日の打ち合わせの、サンプルとか整理したいから、娘早く寝てくれるかなぁ?

さえちゃん、焼き肉たくさん食べて、良い週末をーヽ(^◇^*)/

No.179 14/03/10 16:33

今日は晴れてるけど寒いわ~💦風もすごいし💦イオン行ってきたけど、雪が舞ってたよ~😣

週間予報、金曜最高8℃に変わってたよ、寒っ🌊マジかい~😣
遠くから来てもらうのにそれは避けたいよー💦

しかも前日に傘マークあったからずれませんように…そして暖かくなりますように…😣

お家の打ち合わせ順調に進んだ❓
うちは幼稚園近いメリット捨てるのは勿体ないし、かと言ってこの辺に建てるのは、隣駅の方が発展してるからやっぱりもう少し娘たち大きくなってからにするかな👀
タイミングがまた難しいんだけど💨

うちも運命的な出会いないかなー❗

No.180 14/03/10 16:50

>> 179 さえちゃん、こんにちは(^^)

寒いよねー(>_<)
こっちも雪が舞ってます!3月なのにー!

イオンお疲れ様m(__)m

今週だんだん、暖かくなるって、言ってたのにねー(´ー`)

我が家は、今日は引きこもり。
実は、今朝夫の下腹あたりに、広範囲に湿疹でて、もしや帯状疱疹?って、思い今朝近くの皮膚科行ったら、塗り薬のみの処方しかしてくれなくて、ひどくなると神経痛の後遺症でるから、明日様子みて範囲広がれば内科に行ってもらう予定。

金曜までに、ひどくならなきゃいいんだけど、夫は来週の東京の展示会まで休日返上で毎日残業だから、心配(´ー`)

あ、さえちゃん焼き肉食べに行けたかな?

我が家は、打ち合わせで貴重な1日しかない休みが終了。
今週も、日曜に打ち合わせ。
先週決めた壁紙が、夫がイメージ変えたいから、白紙にして、また1から決め直し(´ω`;)
ま、いいんだけど。
打ち合わせは、来月まで続きそう。

さえちゃん達は、若いし焦らなくていいから、ゆっくりじっくり条件に合う土地が見つかるといいね☻
その間に、どんな家にするか本たくさん見たり、勉強できるねー(^^)

No.181 14/03/10 18:26

旦那さん、大丈夫💦その病気初めて聞いたよ…私だったら無知だから湿疹なんか大したことないとかいっちゃいそう、いろはちゃんが知っててよかった💦
後遺症に神経痛💦そうなりませんように😣
それは本来は塗り薬じゃなく飲み薬で治さなきゃいけないものなの❓

明日ひどくなってないといいね、旦那さん忙しいから大変だしいろはちゃんも心配だよね、早く良くなることを願ってます😣

No.182 14/03/10 18:52

>> 181 さえちゃん、心配かけてごめんね(´ω`;)

実は、帯状疱疹数年前に、私がかかって、母もその前になってて、病状を見てたから、自分がなってすぐ病院に行ったから、早期治療ですぐ治ったんだ。
結構皮膚病と間違えて、ほっといて酷くなるケースが多いらしく、湿疹の場所が悪いと失明したり怖い病なのよ。
ウイルス性で、水疱瘡になった事がある人は、みんなウイルスを保持していて、免疫力が下がった時に発症しやすいの。
1度なると、もうかからない場合が多いらしいけど、稀に2度かかる場合もあるみたい。

薬内服と、塗り薬、酷いと注射や点滴で通わないといけないから、早期発見で早めに治して欲しい。
仕事休めないから、なおさら心配で(´ー`)

あら、帯状疱疹情報ばっかりで、ごめんね(´ω`;)

明日は、ヤマハの体験レッスン前に資料取りに来てって言われたから、ヤマハと車の半年点検行く予定です。

今日より暖かくなるといいなぁ。

No.183 14/03/11 16:31

旦那さん具合はどうかな💦
怖いね、失明😣私も水疱瘡してるから可能性あるね❗水疱瘡って跡残るから子供になってほしくないけど小さい時になった方がいいんだったかな、私は幼稚園の時になったけど、おでことか跡残ってるしおでこ出したくないんだよね😣

旦那さん大丈夫で今日は予定どおり動けてるといいけど…もう車買って半年かぁ💡娘ちゃんヤマハへの食い付きはどうだった❓

私は菜箸折れて100均行ったけど、今日は眠くてやる気出ない…

震災から3年だね。揺れた時私は娘の授乳してたなぁ、いろはちゃんは妊娠中だったんだよね。
その日の夜、友達とご飯食べに行ってて帰ったらテレビで衝撃的な映像を全局でしててショックだったなぁ。
津波があんなに恐ろしいものだと思ってなかった。
本当に忘れちゃいけないね。

あ、今日の週間予報も金曜8℃だった、明日なんて16℃なのに😢

No.184 14/03/11 16:49

>> 183 さえちゃん、こんにちは(´ー`)

夫は、塗り薬きいてるみたいで、今のところ大丈夫です。
心配かけてごめんね(´ω`;)

明日ヤマハの体験だから、今日資料を貰いに行って、娘の普段の様子とか、アンケートしたよ。
娘は、受け付けの人に人見知りしてたけど、慣れたら探検してたよ。
明日の体験が楽しみ(^^)
幼児コースは、親も参加だから、私もがんばらねば。

車の点検は、出掛けに娘がグズグズひどくなり、来週に延期してもらったよ(´Д` )

今日で、震災から三年だね。
復興なかなか進んでないし、仮設に住んでる人達を思うと、心が痛むね。
私、最初の頃は募金したりしてたけど、今は何もしてないから、被災した動物を保護したボランティアに募金しようと思ってたとこ。
それくらいしか出来ないのが歯がゆいんだけど、防災リュックの見直しと、新たに買い足すものをリストアップしたりしたくらいだなぁ。
なんか、噂だけど今月中に南海トラフ来るって言うし、ハズレてくれた方がいいけど、備えとかないとね。
猫達が1番悩むなぁ。
避難所で猫アレルギーの人いるだろうし、私の車で我慢してもらうしかないな。

金曜、こちらは11度の予報。
暖かくならないかなぁ。
ま、雨さえ降らなければいいかな。
もうすぐだねー(^-^)

No.185 14/03/12 17:26

さえちゃん、こんにちは(^^)

今日は、小春日和だねー♩

午前中にヤマハの体験行ってきたよ。
娘が1番楽しそうだった。
4月からのレッスンが午前中は、後1枠しか空いてなくて、焦ったけど他の方は午後でもいいみたいで、午前中取れたよ。

帰ってから、お昼食べて近所の公園で砂遊びしたり、3時間遊んだよー(´Д` )
疲れたし、お昼寝してないから、今夜は即寝してくれるといいな。

さえちゃんは、支援センターや公園かな?

明日雨だけど、金曜は晴れるみたいだから、嬉しいー(^-^)

No.186 14/03/12 18:40

いろはちゃん、こんばんは🍀

ヤマハ、人気なんだね💡無事取れてよかったー✨

私は今日支援センター行くつもりだったけど、ママ友から連絡来てCOSTCO行ってきたよ🚘
そのあとうちもCOSTCO近くの公園で遊ばせて17時に帰ってきたんだけど、シーツやら全部洗ってたもんだからバタバタで遅くなりました😣

公園3時間❗お疲れさま💨
うちは帰り車で寝たからなかなかだろうな🌀

明日は雨で引きこもりだな、今日はほんと春らしくて気持ちよかったね🎵

あと2日🎵10℃の曇りのち晴れになってるよ、楽しみ😍

No.187 14/03/12 19:30

>> 186 さえちゃん、コストコお疲れ様(^^)

いいなぁー!私も行きたいけど、1番近くで高速で1時間半(´Д` )
しかも中部地区一店だけだしメチャ混みそう。
IKEAに至っては、倉庫はあるのに店舗が無いって悲しい現実(−_−;)
再来年に出来るみたい。

今日、天気よくて本当気持ちよかったー(^-^)
金曜楽しみだねー♩
明日は、雨かなり降るみたいだから、我が家も引きこもり。
なので、金、土の夫のご飯を作りおきできるから、ちょうどいいや(^^)
夫リクエストでカレーで、らくちん♩

さえちゃん、少しでも早く娘ちゃんず寝てくれるといいね。

今、食後に粘土遊び中(´ω`;)
早く眠くなれぇ〜。

No.188 14/03/13 16:40

ついに明日だねーっ🌟こちらは一日雨だけどだいぶ明るくなってきた✊

娘ちゃん、粘土ハマってるねぇ🎵
うちは私が作ってあげないとダメだから封印してしまったー(笑)
今日は昨日買ったモンスターズインクのシール絵本をずーっと熱中してたよー、対象3歳以上だけど全編英語だから難しい💦
COSTCOは車で30分かからないけどIKEAは高速乗らなきゃうちも無理~、近くにあれば暇潰しになりそうだけどね💡倉庫のみ❗それは切ないわー💨

カレー作った❓うちも作った、下の子の離乳食にすりおろし人参作りすぎたからそれも投入💨
明日はカレーうどんで楽しよ🍙

そいやさぁ、昨日普通にたまたまポストに入ってたDMに100区画以上の建て売りがあって、旦那が見に行こうって💨
今住んでるとこと車で10分くらいなんだけど、区画の中に緑地公園もあって、太陽光発電とエネファーム付き、床暖あり、で理想なんだけど、市外なのよ~、園バス走るのか😢
見ちゃったら欲しくなりそう🌀

No.189 14/03/13 17:00

>> 188 さえちゃん、こんにちは(^^)

雨、こちらは夜9時頃まで強風で激しく降るみたい。
午前中、雨降る前に買い物済ませて、家でゴロゴロしてたよ。
買い物帰ってからは、娘とちょっと昼寝した。

カレーは、只今煮込み中。
今回は、キノコ投入。

今夜は昨日のトマト挽肉詰めのスープ余ってるから、ペンネ茹でてチーズとからめて、サラダで終了。
かんたーん(^^)

娘ちゃんに、ディズニー見てるのかぁ!
我が家は、キャラは知ってるけど、まだ見せてなくて、そろそろジブリあたり見せてみようかな。

おおー!開発分譲地区は魅力だけど、高いから、その近くで別のこじんまり分譲地区も探してみるのもいいかも。
我が家はそんな感じで、お得です(笑)

市外でも、園バス来ないかな?
前に住んでたとこは、幼稚園少なくて近所の子で市外の園バスで通ってたよ。

いよいよ明日だねー!もう、持ち物準備万端です(^-^)
明日の朝バタバタしないように、シュミレーション済み(笑)
楽しみーヽ(^◇^*)/ ワーイ

No.190 14/03/13 18:56

トマト挽き肉詰めってめっちゃおいしそ~❗今日はアレンジレシピいいね❗

うちも映画まだ見せたことないよ❗たまたまシールブック平積みされてて私がモンスターズインク好きだったもんだから💡

そうだよね~、お値段もあるし、見に行ったら生殺しだよなぁ🌀
でも新興住宅で一つの街みたいになってるから家の前でも遊べるだろうし統一感のある空間は好みなんだよねぇ、木々も豊富みたいで🍀

今天気予報で明日はくもりで真冬並みの寒さだってー🌀暖かい格好だね💡ま、屋外に出ることはほとんどないしね👍

シュミレーション済み、さすが✨
いろはちゃんは朝から忙しいよね、ほんとありがとう🐄
娘ちゃんのおしゃべり聞けるの楽しみだわぁ、気をつけて来てね😳

No.191 14/03/14 16:17

>> 190 さえちゃんこんにちは(^^)

昨夜の娘の発熱で、今日キャンセルになってごめんねm(._.)m
来週を楽しみに過ごします。

昨日、カレー作っておいてよかったー!
今日は、らくちん♩

寒いけど、洗濯物がよく乾いたわあ!
気持ちいい(^-^)

そうそう、先程住宅メーカーから連絡あり、ローンの仮審査が通り、相見積もりして、1番条件良いところに本審査通します。
今月中には、いろいろかたずくのかな?

新居の完成が迫ってるから、引越しの準備を月末からボチボチしてきます。
引越し屋も前に使ったとこでお願いするから、らくちん♩

さえちゃん今日は、キャンセルになったから、予定くるってごめんね(´ー`)
何してたかな?

No.192 14/03/14 16:34

今日は風強いよね💨こちらは晴れたり雨ぱらついたり変なのー、明日からはそろそろ本格的に寒い日はなくなってくるみたい✨

おぉ~、もうそろそろ引っ越し準備❗❗
いろはちゃんとこは家具買い替えたとこだから新しく揃えなきゃいけないものはそんなにない❓
でもカーテンとかはまた新たにいるよね💨きゃー忙しい💦
けど新築ってワクワクだねー❗

キャンセルのことはほんとに気にしないでよ~、子供いたらお互い様だし❗
しかし昨日電話で話したらますますしゃべりたくなったわー✋
んじゃまた予約しとくね💡
3連休とは言えうちは土曜は出勤だから連休じゃないしどこも行かないし👍

今日は買い物行って、うちも晩はカレーうどんだから離乳食用にさつまいもやらすりすりしてた✋

実家帰れず残念↘旦那さんは嬉しいね💡

私も来月始めに休日出勤入ったから土日で帰ることにしたー🙌

No.193 14/03/14 16:48

>> 192 さえちゃん、毎日離乳食も作るから、大変だねm(._.)m
お疲れ様です。

もう少ししたら、たくさん作って冷凍したりできるから、少しラクになるかな?

本当!私も電話で話したら、娘が体調不良じゃなかったら、長電話になってたと思う(笑)

新居は、セミオーダーでお得物件なので、なんと照明とカーテンも含んでる価格なの!
日曜に前回選んだカーテンのサンプル届くから見て、また選びなおすか決める予定。
前回決めた壁紙をやめて、また選びなおすから、時間かかりそう(´ω`;)
でも、日曜でだいたい決める事は終わりそうだから、後はローンの本審査書類とかかな?
完成予定が5月頭って、早まってたから、今住んでる家の退去届けとかも出さなくちゃ。
日曜に、打ち合わせが早く終われば、オーダー家具の店に、キッチンのパントリーやカップボードのオーダー依頼に行く予定。
素敵な店だから楽しみ(^^)

今月は、夫の休日出勤が多いから、月末に平日休みを取ってるから、増税前の買い物に名古屋へ行こうと計画中。
ここらには無い、オシャレショップや高島屋に行きたいΣd(≧∀≦*)

さえちゃんも、月末実家でゆっくりできるといいねー(^^)
ご両親も、嬉しいだろうなぁ!

20日、ありがとう!ますます楽しみですー(〃艸〃)

No.194 14/03/14 16:51

>> 193 まちがえた!月末じゃなくて、来月頭なのね。
ごめんねm(._.)m

早く20日になーれー(^^)

No.195 14/03/14 18:26

カーテン照明付いてたらだいぶ楽だねー、素晴らしい👍
そうだ、壁紙変更するって言ってたね、いろはちゃんと旦那さんで希望が食い違うことがあまり無さそうで羨ましい🌟
もうあと1ヶ月半で新居なんだねー😳

あは、離乳食はガンガン冷凍してるよー、今日はイモとうどんをストックしました✋

今日はゆっくり寝て疲れ取ってね✋昨日は娘ちゃんの声聞けて可愛かったー🐤
よい週末を~🎵

No.196 14/03/17 09:09

いろはちゃん、おはよう🍀

今日は嫁会リベンジに行ってきます🚘

週末は素敵な贈り物をありがとう🌟
ミキハウス、ラブリーすぎて着こなせないんだけど、あのシリーズは可愛いから好き😳大切に使わせてもらいます✌
和菓子も家族みんなで頂きました、おいしかったー😳奴のシュールな表情とポーズはツボ👍

昨日は言ってた物件モデルハウス見に行ってきたよ、建物というよりやはりめったにない大区画に惹かれた(笑)家の前で遊んだり出来るし古株居ないと自治会とか楽そうだし←勝手なイメージ
好きな間取り選ぶタイプだからまだポツポツとしか建ってなかったし、昨日はあまり時間なくて少ししか話聞けなかったから今度は予約取って詳しく聞きに行く予定💡

その話で夕方義実家行ったら下の子が人見知りか場所見知りかずっと泣いて疲れた…めったに激しく泣かないんだけど、泣きすぎてヒクヒク言ってた↘

けど、義両親が反対しなかったから話進められそう❗
幼稚園のこと考えると今じゃない感もあるけどローン考えるとゆっくりしてもいられないのかなって悩んでる💨
少し色々見て回るよ✋

いろはちゃんは週末でまた色々進んだかな、素敵な壁紙見つかったかな🎵

No.197 14/03/17 16:37

>> 196 さえちゃん、こんにちは(^^)

嫁会楽しんで来たかな?
お嫁さん、悪阻は大丈夫かな?

今日は、暖かいし良いお天気だから、お出かけにピッタリだったね♩

お菓子やポンチョ気に入ってもらえて、うれしいー( *`艸´)

お家見に行けて、しかも義理両親賛成なら、トントン進みそうだねー(^^)

20日は、お互いお家作りで盛り上がりそうだね(笑)

我が家は、打ち合わせ済ませてから、娘と公園で遊んでたよ。
今日も公園行ったけど、誰も居ないし、娘はすぐ飽きちゃった(´ω`;)
やっぱり、お友達と遊びたいみたい。
明日と明後日に、通いたい幼稚園の園庭開放があるから、行くつもりだけど朝8時半には家出ないといけないから、バタバタしそう(´ω`;)
持ち物準備今夜済ませておこう。

それにしても、花粉症がひどくなってきて、ツライ(´ω`;)
さえちゃんと会う時も、メガネマスクで怪しいけど、娘ちゃん達に警戒されないか、心配(´ω`;)

No.198 14/03/17 18:34

いろはちゃん、こんばんは🌟

花粉すごかったね、運転してても景色かすんでたー💨

ありがとう、義弟嫁は6ヶ月入って体調いいみたい❗
暖かいから下の子に娘ちゃんおさがりのチェックの上下別風ロンパース着せて行ったら可愛い~と好評でしたー🎵

公園日和なのに誰もいなかったんだ、やはり花粉か💨
メガネにマスク❗私もドライアイで充血してて娘ちゃんに怖がられるかも😱
いっぱい話そうね🎵

そっか、幼稚園、今住んでるとこからは少し距離あるもんね💡
8時半出💨早い💨園開放なら時間内ならいつ行ってもいいと思うし慌てずね✊

No.199 14/03/18 16:03

>> 198 さえちゃん、こんにちは(^^)

今日は、雨だねぇ。
でも、雨だと花粉症の症状が出ないから、楽チン♩

今日は、さえちゃん何してるかな?

私達は、今朝園庭開放行ってきたよー‼︎
でも、雨だからすぐ体育館に入って、先生達の指導で親子遊びをたくさんしたよ。

絵本読みとか、手作りおもちゃで遊ぶのは想像してたけど、最後に先生達が側転して、忍者体操ってのをやって、びっくりΣ(゚д゚lll)
決して若くない(失礼)先生達が側転するし、約四時間盛りだくさんな内容で、驚いた。
娘は、楽しくて喜んでたから、明日も行くつもり。
すごいたくさん来てて、今月は2回だけど、 本当は週2回あって、卒園や入園などのイベント月は少ないみたい。

しかし、親子で遊ぶから、けっこうハードで私がクタクタです(´ω`;)
嗚呼、若いお母さんがうらやましい。
でも、赤ちゃんや妊婦さんも同じ事してたし、がんばるよー!

で、今日もやる気ないので、晩御飯はさっき買ったイカとホタテ入れて、中華風焼きそばと卵スープ。
冷蔵庫に、もらった韮が大量にあるから、今日で使い切らねば。
因みに昨日は、チヂミ作って韮消費。

さえちゃん何つくる?

No.200 14/03/18 16:47

こっちも今日は午後から雨予報だったけど、結局朝ぱらついただけで曇りキープしてるー❗
あさって細い傘マーク付いてるなぁ、暖かいみたいだけど💦

4時間❗長いね、しかも2日連続珍しいね✊
幼稚園の中の雰囲気も少し分かるよね✌
そうそう、親子体操とか必ずあるしゼーゼーだよね💨疲れが午後に来るよね❗
忍者体操👀先生たちは身軽だねぇ❗

私は今日は食材の買い出し行ってたよ😳
中華焼きそばいいね、うちも中華つながり餃子と炒飯と玉子スープだよー👀

花粉ね、朝起きた時の鼻のつまりがヤバイわぁ💨

いろはちゃん、コーヒー飲む❓
私たまに飲むくらいだったんだけど妊娠中~授乳期でますます飲まなくなったせいかカフェインにめちゃくちゃ弱くなって↘
一杯飲んだだけで夜中に目覚めて明け方まで眠れなくなってしまったぁ❗
疲れた時にすっごく飲みたくなるんだけど、お腹も痛くなるし悲しすぎる↘↘

• << 201 さえちゃん、買い出しお疲れ様(^-^) 本当、親子遊び…こんなに大変と思わなかった(´ω`;) ヤマハのが、だいぶラク。 お!中華で玉子スープも同じ! 晩御飯かぶるの初かも( *`艸´) カフェイン…もともとコーヒーは飲まなくて、カフェオレやエスプレッソなら時々飲むくらい。 毎晩ハーブティー飲むけどカフェインないなぁ。 あ!でも毎日緑茶や紅茶飲んでるけど、カフェインに強い体なのか、眠れないことないなぁ。 さえちゃん、カフェイン体によくないから、逆手に取って、カフェインレスのお茶や、カフェオレでミルク多めにするとか、どう? 睡眠不足は、ツライよね(´ω`;) 花粉症には、刺激物とカフェインダメだから、私も控えてるよ(^-^) 木曜も、このくらいの天気ならいいなぁ。 傘いらなそう。 もう、明後日だ! 楽しみー(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧