注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

既婚者でも恋愛したい

No.123 14/01/20 14:41
匿名さん4
あ+あ-

≫104

お久しぶりです。

身勝手というか、悪気はないけど子供みたいに我慢出来ない感じかなぁ。
本人的には趣味はセーブしているつもり、家族の時間が取れないのは仕事だからしょうがないと。
それなら家族いない方がいいじゃん、しがらみも養う必要もないからと言っても、張り合いになるし、必要って言うんです。
真面目に働いてくれてるから、自分の時間を持たせてあげたいとは思うけど、私は子供が生まれてから自由な時間なんてないので、やっぱり自分ばっかりって不満に思ってしまいます。
結婚して旦那の地元に来て、私の趣味は続けるのは厳しくて、今いる環境で息抜きを見つけるべきだとは思うけど、趣味って無理やり作れるものじゃないですよね・・・

あとは、旦那は楽観的、私は神経質だから、二人でバランス取り合える時もあれば、対立?する時もある。
今回の私の体調不良にしたって、入院にならないように安静にしたいって私の考えに対して、大袈裟じゃない?入院の判断は医者がするものだろと言う旦那。
入院ギリギリのラインで働けって意味かと悲しくなったけど、多分ネガティブに考えてくよくよするなくらいにしか考えてないんだろうなーって。

今日はちょっと街(笑)に出かける機会があって、視線を感じるだけで、ちょっと嬉しかったですね。

主さんのところは、愛情が冷めてしまったんでしょうか?
それとも、空気みたいな存在、家族になったって感じかな?

123レス目(175レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧