注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

犬の守護霊っていますか?

レス11 HIT数 8431 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ SusAl )
14/01/03 15:35(更新日時)

犬の守護霊ってありえますか?

小学生時代の友人(Aとします)が大きく真っ白な犬が見えると言っていたんです。
不思議な子で嘘をつくような子ではなく、Aの言った一言で助かった事が何回もあります。(彼女がいなければ死んでいたかもしれないです)

今はもう見えないらしいんですが、犬の守護霊は聞いたことがないので…
実際のところどうなんでしょうか?

私が経験したのはいつも歩いている道はダメ!とものすごい剣幕で言ってきたので、違う道から行った時。私達がいつも通る時間帯に大事故があって歩道に車が突っ込んでいたこと。
それからAが右側を歩こうと言ってきたので1列で歩いていたら、雪で滑った自転車が私達のすぐ左側に突っ込んできてこと。

まだまだあるのですが最初疑っていた私も信じる程の事件でした。
ちなみに夢で危ないからと説明されたり、そっちには行くなと声が聞こえていたらしいです。

タグ

No.2044468 14/01/01 15:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 14/01/01 19:17
匿名 ( 20代 ♀ SusAl )

皆さんレスありがとうございます。

やはりありえるんですね、すっきりしました!

実はAが東日本大震災の時にも助けてもらったと話していたんです。職場にいたらしいんですが早く外に出ろと言われたと言っていました。

見えなくなっただけであの犬はまだいる事に気がつき、その震災以来いますかー?と聞くとたまにブランコが揺れたり気配を感じるらしいです。

レスをくださった方、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する