注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

運送業者さん

レス500 HIT数 11344 あ+ あ-

匿名
15/01/06 17:19(更新日時)

以前、仲良しになった、🚚トラックの彼。

給料日に財布落としたと📱に連絡がきた。😥

10万貸すことに😥
会った時に、落としたはずの財布があった😒

言い訳
「道の駅でお金だけ抜かれて財布をゴミ箱で見つけた」と・・・。

その場は信じて何もなく過ぎた。

お金ないはずなのに、沖縄旅行へ行ってた😒彼
女の子と😒

その1週間後、積み荷を下ろしてる最中に財布がなくなったと📱きた😥

いくら?入ってたの?と聞いたら・・・
10万だと😒
正直また?と思ったけど😥
お金ないと、帰れないやら飯食えないやら言われて、送金するはめに😥

仕事で長距離の度にお弁当持たせたり、尽くしてきた・・・。

浮気はされるわ、お金は貢がさせられるわ、性の処理はさせられるわ、散々だった。

ラインとやらが出来て、好きな女の子出来たのか、彼から別れを告げられお金は戻らなくても、解放されて良かった。😊

本当に嘘つきな彼でした。
騙された私がいけませんが、凄いぺてん師だった😨

No.2024779 13/11/12 19:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/08/17 22:30
匿名0 

>> 150 白あんパン😊に何を飲むのかな❓

コーヒーかな😊

エレキテル連合、良く📺に出るようになり😚
うちの、ワンちゃんは、鳴きます。白塗りみて😁
威嚇して鳴きます😁

会社の飲み会でも飲まないのですか?

体に合わないなら仕方ないですよね。😊

No.152 14/08/17 22:49
名無し3 

>> 151 正解ヽ(^^)

白あんぱんと缶コーヒーとアクエリアスを用意しました。

でも、寝る前に食べると太る⁉
最近太った感じがするので、今、体重計に乗ってみました😅。

ん?54.5キロになってる😓💧。やはり…。

あの女芸人さんは面白いけど、白塗りで見た目は印象的。
🐶チャンも違和感を感じているのかな😁?


会社の飲み会もなるべく出たくないですが、行くと取り敢えずウーロン茶かコーラを頼んで、食べる方に集中します。

友達連中は、昔から飲めないのを知っているので、居酒屋、焼肉店など食べられる所を選んでくれます😄。

No.153 14/08/17 23:00
匿名0 

>> 152
やはりコーヒー😁

私も、飲み会あっても、一杯だけで、後は、メロンソーダか、オレンジか、コーラですね😁

私も食べる方に回ります。😊

体重、痩せてますね😁

私とあまり変わらないような😁
キャ😥

No.154 14/08/17 23:19
名無し3 

>> 153 そうなんです

コーヒーは好きでよく飲みます
家では面倒なので、ほとんど缶コーヒーです😄。

お酒は合わないんですよねー😣。
多少でも飲めると良いんですけど、正直匂いも苦手なくらいです😓。

注がれれば、一口だけ口をつけますが、本心は『注がなくていいから✋』ですね。

体重は若い頃からほとんど変わってないのは体質だと思います。
この連休で結構甘い物を食べたから増えたかも知れませんね😜。身長からの計算だと少し痩せ気味なのかな。

No.155 14/08/17 23:50
匿名0 

>> 154
昔は、ホームランバーの当たり付きが好きで、ホームランバーのチョコレート出た時は、買いまくりました。

話が反れてる😥

痩せすぎですよ✋

3さんも明日からお仕事ですか❓❓

連休はだらけるから、体の毒素出すのに、デトックス風呂に入って、汗ダクダク✨✨

水分水分⤴⤴⤴

これだけお休みしたら明日からお仕事嫌だな😥

気持ち切り替えて頑張ろう😊

セブンイレブンのアイスクリームも食べてみて下さいね。😉

さて、今日もレス有難うございます。

お先にお休みなさい😪💤💤

  • << 157 セブンイレブンのアイスは、早く食べてみたいです😋 再度 お休みなさい😌 こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました😆。

No.156 14/08/17 23:58
名無し3 

>> 155 f(^_^)寝落ちしたかと思ってました。

戸締まり、エアコン温度確認OKですか?

ホームランマークの付いた、バニラとチョコのアイスありましたね?
今もあるのかな?


もう休んだ方が良いですよ✋
明日から仕事、気持ちを切り替えて頑張りましょう(^_-)


お休みなさい😄✋

No.157 14/08/18 00:02
名無し3 

>> 155 昔は、ホームランバーの当たり付きが好きで、ホームランバーのチョコレート出た時は、買いまくりました。 話が反れてる😥 痩せすぎですよ✋ … セブンイレブンのアイスは、早く食べてみたいです😋


再度
お休みなさい😌

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました😆。

  • << 160 3さん😊 お疲れさまです。 いきなりすみません😥 ご相談したい事が・・・

No.158 14/08/19 13:55
匿名 ( ♀ l92dye )

長距離の運転手なんてさ ろくなもんじゃない😄

No.159 14/08/19 14:12
匿名0 

>> 158 レス有難うございます。
あら😁

何か経験済みですか?😥
悪い人ばかりじゃないと思いますけどね😊

私が運悪しです😣

No.160 14/08/20 17:16
匿名0 

>> 157 セブンイレブンのアイスは、早く食べてみたいです😋 再度 お休みなさい😌 こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました… 3さん😊 お疲れさまです。
いきなりすみません😥

ご相談したい事が・・・

  • << 162 (=^0^=)/ 遅くなりました😅💦 しかし、(;´д`)ゞ暑いですねー? ところで、突然どうしたんでしょう? 何かありました😓?

No.161 14/08/20 18:14
名無し3 

>> 160 こんばんは😄

7時位からなら大丈夫です😄👍
後ほどレスします

No.162 14/08/20 18:56
名無し3 

>> 160 3さん😊 お疲れさまです。 いきなりすみません😥 ご相談したい事が・・・ (=^0^=)/

遅くなりました😅💦

しかし、(;´д`)ゞ暑いですねー?

ところで、突然どうしたんでしょう?
何かありました😓?

No.163 14/08/20 19:52
匿名0 

>> 162 お疲れさま😊
お仕事終わりました?

本当に暑いですね😥✋

こないだ、携帯で買い物したんですよ~。

そしたら、変なメール入り出してですね。😱

で、来る度に削除してたんですよ。

で、削除してる途中に多分なんですが、寝落ちして開けてしまったんですよね⤵
😣

朝、サイトの画面が出てて😣

え😣え。。。(〃_ _)σ∥
何かあなたの口座に1300万円振り込みました😲
やら、支援しますやらもお~訳分からないメールが入りだして😣

拒否通知してもアド変えて何度もメールが来る😱

しまいには、ポイント買って下さい😲

そしたらこのお金はあなたの物😱

なんちゅう馬鹿げた内容😱
軽い振り込み詐欺みたいなメール❓
お金払う事も何もしてないで放置なんですけどね。
夜中もメール入りまくりで、朝になったら40件も😱異常じゃないですか?

仕事中も入りまくりで携帯投げたくなりますもん。
アドレス変えたら、また友人にアド変頼まなきゃだし迷惑だし😱

こまめに消すしかないですよね😥

変な馬鹿げてる内容で申し訳ありません。

No.164 14/08/20 20:21
名無し3 

>> 163 それは、未だにある詐欺メールです😄。

アドが通販から漏れたかは不明ですが、何にも覚えが無いのに突然届き始めたりするので、本当に大迷惑ですよね?

口座も名前も登録した訳では無いので問題ないです。

ただ、@から後ろのドメインが毎回変わるので無限大になり、消しても消しても届きますから煩わしいですね?

メアド変更もおっしゃる通り、友人、知人への通知、各登録の変更申し込みはとても無理。

自分は、各キャリア(ドコモ他全社)、メルマガ、通販、銀行、セブンイレブン等々
自分に必要な情報のドメインのみを指定して登録をして、そのドメインだけ届く様にしています。

ドメイン指定受信許可です(my携帯はdocomoですが)

主さんも、最初だけは面倒ですが、各キャリア、メルマガ、通販他、自分で必要なドメインをピックアップして登録してみて下さい。

これをやってから、煩わしいメールは一切届かなくなります(^o^)✋←文章打ち込みに夢中で初顔😁。

友人、知人、通販等の過去の各メールのアドからドメインのみをコピーする、それを、新規メールに貼り付けていく(リストを作る)と抜けがなくなります。

No.165 14/08/20 20:43
匿名0 

>> 164 ご丁寧に有難うございます。

ドメインでしたらいいんだ~。

本当に馬鹿なんで😣

助かります🙏

有難うございます🙏

相談言われたから、何かと思ったのでは❓😁

くだらない内容で申し訳ありません。

3さんなら、何か詳しいかな~て直感を感じて相談しちゃいました。😊

申し訳ないです。f^_^;

本当に晩も暑いですね~。💧

🍨アイスクリームは食べましたか?

3さんのお仕事は残業なしですか?

関東で仕事ってデキる人でカッコいい⤴イメージです。😍

私や、ど田舎の誰にでも出来る仕事で😥✋

フゥ~。・゜゜(>_<)゜゜・。
ご飯食べましたか?

家はカレーしました。🍴
圧力鍋で炊いたら美味しい⤴と聞いてチャレンジ🍴

関東の人は、お肉豚使うのですか?

そんな事を聞いたんで✋

  • << 167 主さんはi phoneかスマホですか😉? 顔文字の顔が崩れて表示されてます(^^;) ネット、PCは自分は全然詳しくないですよ~ん😜。 仕事も極一般的な仕事でして、出来る男ではありません、普通でござりまする(//∇//) 。 主さんも、田舎なんて関係ないし、仕事を持ち頑張っていること自体立派ですよ😄✋ ところで、今日もあずきバーでした😋。 セブンのキャラメルソフトもまだ食べてないので、早めに食べてみたいものです😌。 主さんは料理作られるんですよね😆?圧力鍋と聞いて出来る😄✊ 美味しそうですね😋? 自分は一切料理は出来ませんので、外食かコンビニか持ち帰りのご飯です(^^ゞ 今日はハンバーグと生野菜を食べました😋。 カレーの肉は確かに豚を入れる人は多いかも😔。子供の頃、うちは母が豚肉を入れてましたね。 まぁー自分は自炊はしませんので、カレーライスは例のチェーン店でトッピングは気分次第ですかね😄。 ナンが食べたい時は、又それなりのカレー屋さんです。 🐶チャンは何してるのかな?主さんの横?ソファーの上で寛ぎ中かな😁? 💡💡レスは気にしないで良いですよ😉。 大量の迷惑メールが来ているそうですから、今晩早めにドメイン登録して対策して下さいね😓✋

No.166 14/08/20 20:57
名無し3 

>> 165 相談…との事で何事かと考えました(^^;)

バカなんて全然思いませんし、誰しも迷惑メールには本当に苛ついていると思います😠。

昔はアド変更もした事がありましたが、友人、知人に通知するのと、銀行、通販などの変更も面倒ですし😌。

mikle.jp
ミクル(着レス)

この様に、面倒でも必要なドメインをピックアップして、迷惑メール対策に登録して、《ドメイン指定受信》にすれば、仮に間違ってサイトを開いてしまっても、実在しない様な訳の分からないアド(ドメイン)からの迷惑メールは来ませんよ😄。

仮に、実在するドメイン(ドコモ、ソフトバンク等)から迷惑メールが来たり、個人的に受けたくない相手を拒否する時は、周知の通り、個別のアドレスを登録して指定アドレス拒否設定です😄👍。


他の内容へのレスはこの後、もう1回送ります(^_-)

No.167 14/08/20 21:35
名無し3 

>> 165 ご丁寧に有難うございます。 ドメインでしたらいいんだ~。 本当に馬鹿なんで😣 助かります🙏 有難うございます🙏 相談言われたから、… 主さんはi phoneかスマホですか😉?

顔文字の顔が崩れて表示されてます(^^;)

ネット、PCは自分は全然詳しくないですよ~ん😜。
仕事も極一般的な仕事でして、出来る男ではありません、普通でござりまする(//∇//)

主さんも、田舎なんて関係ないし、仕事を持ち頑張っていること自体立派ですよ😄✋

ところで、今日もあずきバーでした😋。
セブンのキャラメルソフトもまだ食べてないので、早めに食べてみたいものです😌。

主さんは料理作られるんですよね😆?圧力鍋と聞いて出来る😄✊
美味しそうですね😋?

自分は一切料理は出来ませんので、外食かコンビニか持ち帰りのご飯です(^^ゞ
今日はハンバーグと生野菜を食べました😋。

カレーの肉は確かに豚を入れる人は多いかも😔。子供の頃、うちは母が豚肉を入れてましたね。
まぁー自分は自炊はしませんので、カレーライスは例のチェーン店でトッピングは気分次第ですかね😄。

ナンが食べたい時は、又それなりのカレー屋さんです。

🐶チャンは何してるのかな?主さんの横?ソファーの上で寛ぎ中かな😁?

💡💡レスは気にしないで良いですよ😉。
大量の迷惑メールが来ているそうですから、今晩早めにドメイン登録して対策して下さいね😓✋

No.168 14/08/20 22:05
匿名0 

>> 167 有難うございます。😊

やはり、カレーは豚ですか😊

豚でもバラ肉かな~?
脂身少ないお肉かな~😊
顔文字変ですか?😱

携帯古いんですよ⤵⤵😣
中々変えれなくて😭
ガラケーなんですよ😲✋
使い安いので、ついついガラケーなんです😁

友達にもまだガラケー😣と、言われちゃうんだけどね~😥

あずきバーは、井村屋ですか😁

3さんは、自炊しないのですか❓😊
お金かかりません?か

仕事帰ってから作ったり片付けたり中々出来ませんよ~。正直✋

3さんは、レス的にも、賢い方だと思いますし、しっかり者なんじゃないですか?😁

🐶は、新聞かじって遊んでます。

すぐかじるんですよね~。
困った子です。💧

No.169 14/08/20 22:37
名無し3 

>> 168
関東は豚肉なんですね?カレーも含めて小さい頃は家の料理が普通だと思ってましたね😄。
ほとんでバラだったかな、たまに挽き肉も入っていたのは残りの肉を入れてたのかも😄。

たまに、余所でごちそうになった時、あれっ?家と違う・・なんて思ったりもして😅。

主さんもガラケー?一緒です(;^◇^;)
ガラケーの方が使い易いと思いません?
自分は次もガラケーのつもりでいますが、機種が少ないんですよねー😅?

周りも殆どスマホですが、使いこなせてない奴も居て😜、あれこれ機能があっても使わないのが理由です。

そうですかぁ!
ガラケーなのに、こちらで顔文字が化けると言う事は自分のも化けていますか😣?
小さいのは普通に見えていますが😁✋

それから、自炊は面倒で、それに食材が余って捨てるのも無駄になりますから。

冷食も味は良いので、夜食に買い置きもしてあります。
レンジで簡単ですし😁。
正解😄あずきバーは井村屋です。

🐶チャンは男?女?
結構イタズラ好きですね😆?
🐶わんこは可愛いけど、お世話が大変ですよね?

No.170 14/08/20 23:06
匿名0 

>> 169 あらま~😊

オロソ📱ね😁
絵文字も顔文字も見えますよ。こちらは⤴😉

私のが、古いからですね😥
申し訳ないです🙏

🐶は、オスです。😊

ヤンチャです😣

豚肉のカレーは食べた事がないから今度作ってみます⤴😉

最近の冷食美味しいですよね⤴😊
パスタなんて、麺の固さ本当にいい感じですもん⤴ね。
よく、タラコパスタ買います。
お好み焼きや、たこ焼き、大判焼き、パスタは結構冷凍庫に入ってます。
ノンフライヤーで、冷凍ポテトを揚げると、油ぽくなく、めっちゃ美味しいです⤴。

3さんは、アイスクリームたっぷりなんですか❓😁
便利ですよね~😍

チ~ン😊

No.171 14/08/20 23:35
名無し3 

>> 170 😓💧着レス通知が来てなくて今気付きました。なんでかな😔。

ガラケー使い易いし、良いですよね?
同じとは嬉しいですね😄。

カレーは今度作ってみます?好き好きですけど、どうなんでしょう?

冷食は簡単な上に美味しいですから、本当に便利です😆。
たこ焼き、お好み焼き、タイ焼き、グラタン、大判焼き、冬は肉まんとあんまんもですね。

それに、夏場はアイスクリームの買い置きは必ずしてます。

食べたい時が美味い時で、買いに出掛けるのが面倒になりますからね😁。

🐶チャンは男の子?
やっぱりヤンチャ坊主ですね?

お世話は大変でも凄く癒されて良いですね😌。

着レス通知が無く、レスが遅くなりました。

そろそろ休まなくて大丈夫ですか(^_-)?

No.172 14/08/21 07:53
匿名0 

>> 171 おはようございます。☀
朝から暑いですね😱

すみません寝落ちしました⤵⤵⤵😥
🙏
ごめんなさい🙏

さてお仕事頑張りましょう💪

カレー作って下さいね😉
残りは、冷凍😉✋

No.173 14/08/21 09:06
名無し3 

>> 172 おはようございます😄

やはり寝落ちしましたね😁?
昨夜も疲れている中、遅くまでありがとう😄

今日も本当に暑いですね😣💧?
頑張って下さい😄✋

No.174 14/08/21 19:28
名無し3 

🌃こんばんは😄
今日も仕事お疲れ様でした💦。

昨夜は遅くまですみません💧。
迷惑メールの対策はまだですよね😣?

遅くまでやり取りしていたから、設定する暇もなかったでしょう😞?

今晩は、先ずメール対策をして、デザートでも食べながら映画🎥でも観て、🐶チャンとのんびりして下さいね😉✋

それから、カレーの話は主さんが『豚肉カレーは食べたことないから今度作ってみますね😄』と言うので、それに対して『今度作ってみます?』の問いかけでした😓⤵。
主さんは、料理が得意そうですから、きっと美味しく出来ると思いますよ😌。


窓を開けて寝るのも危険ですし、寝落ちはマズいです(>_<)

レスは良いので、今晩はのんびりしてね(o^_^o)✋

No.175 14/08/22 12:16
匿名0 

>> 174 お疲れさま😊です。

昨日はお気遣いレス有難うございます。

いつも親身になりレス頂ける事に感謝してます。😊
そちらは雨降ってませんか❓

こちらは朝から雨です☔
迷惑メールも設定しました。
有難うございました。😊
お仕事頑張って下さいね😊

No.176 14/08/22 12:55
名無し3 

>> 175 (。・∀・)ノ゛こんにちは、お疲れ様です。

晴れて(;´д`)ゞ暑いです😱。

昨夜はメール対策したのですね😉?
ドメイン指定受信をしておけば、多分大丈夫かと思います。
後は、今まで利用していた生活に必要なメール受信が抜けてないか?確認して下さいね😌✋


昨夜はグッスリ眠れました?
夏場は寝苦しく疲れも溜まり易いから、眠れる時は早めに休むようにして下さいね😉

ところで、昨夜は偶然にもテレビ東京のDEEPナイトという番組でカレーの話が出まして、名倉潤、光浦さん共に豚バラのカレーが良いと一瞬盛り上がってました😄。
光浦さんは、夏野菜を入れて野菜が煮詰まらない程度で食べているとか😄。

あんまり辛いのは苦手ですが、夏に汗をかきながら食べるカレーも旨いですね😋?
なんか…カレーの話をしてたから妙に食べたくなりました。

主さんはカレーを作ったばかりですが、次回にお試しくだされ~豚バラカレー(^_-)✋

昨夜は、コイン洗車場に洗車に行きましたが、夜なのに汗だくで疲れました😲⤵。

今日も水分補給をしっかりしてガンバです😄✊。

No.177 14/08/26 12:43
名無し3 

(o^_^o)/
コ・ン・ニ・チ・ワ

お疲れ様です💦
夏バテしてませんか?こちらは今日は涼しいですが、☔になりそうです。

主さんの方は、久々にカラッと晴れましたね😄?


前回カレーの話をしましたが、あの次の日にはカツカレーを食べました😋。

午後からも仕事頑張って✋(^-^)/~~

No.178 14/08/26 14:11
匿名0 

>> 177 コ・ニャ・ニャ・チ・ワ😁
晴れました☀

暑いです。☀

カレー美味しいですよね~⤴

カツカレーいいですね😉
こないだのカレーが冷凍庫に🍴

今日カレー食べようかしら😁🍴

3さんこそ、お仕事頑張って💪

No.179 14/08/26 19:44
名無し3 

>> 178 (o^ロ^o)こんばんは

主さんはもう帰宅してますか?
暑い1日だったでしょう?お疲れ様でした😉💦

夕飯は済まされました?今日はカレーですか😁?
カツカレーはコンビニでしたが、旨かったですよ😋。
今日でなくても、カレーは冷凍にしておけば随分ともちますからね👍

ところで、天気☀が回復して良かったですね?
広島では大変な災害で、テレビで見る度に悲しくなります😢。
大規模なのと、土砂の量に唖然としてます。
礼文島や北海道も凄い雨、主さんの辺りの土地柄は安全ですか?
これからも台風🌀の時期すし、その時は警戒して下さいね。

話がガラリと変わり、今日のアイスは、ヨーロピアンシュガーコーンとショコラティエ(チョコチップ入り)なんて買ってみました😋。

アイス食べながらTBSのお見合い大作戦3Hスペシャルを見ています。


💡コニャニャチワにふと懐かしさを感じてしまいました(^_-)

夜は🐶と一緒にのんびりと😌。

No.180 14/08/26 20:11
匿名0 

>> 179 コンバンニャ😊

あら💧年がばれちゃう😱
カレー食べてます🍴😁

ニュースで広島取り上げられてますね😢

本当に涙でますね😢

土砂の速さが140キロもあり逃げるに逃げれないと聞きました。
災害は怖いですね。😢

明日は我が身です。
気をつけて生きて後悔のない生き方をしなくてはですね。

No.181 14/08/26 20:48
名無し3 

>> 180 ~(b^▽^)b~
こんばんみぃ~

夕飯はカレーにしましたか😉?
カレーは栄養があって夏は特に良いんじゃなかったかな?

この前はコンビニのカツカレーでしたが、次は例の店であれこれトッピングでもしようかな😁。量も辛さも普通でね😅。

💡去年の秋だったか、新宿(たまたまネ😄)でカレー屋さんに入ったんですけど、店員さんも向こうの人ばかりで、3種類のルーと生野菜と出来たてのナンが旨かったですよー😆。

主さん、そのうち豚バラカレーを作ってみて下さいね😄?

あら💧歳がばれちゃう😱には笑ってしまいました。楽しい人で😁。
んっ、自分も近い近いと思いますよーん😅💧。

ヤンチャ🐶君は寛ぎ中ですか?

突然ですが主さん、エアコンの冷房とドライはどっちが消費電力が大きいのでしょう😔?
以前は、テレビで冷房の方が電気はくわないと言ってましたが、ネットで色々見ると、各説があるようで。

ふと疑問になっただけですから、軽い質問でした😅。

土石流は凄いスピードと破壊力ですね。
行方不明の方々が早く見付かる様に願ってます😢。


関東もですが、地震への備えも多少はして下さいね?
寛ぎ中失礼しました。
のんびりして下され〰😄。

No.182 14/08/26 21:19
匿名0 

>> 181
バラ肉は焼いて脂を落としてから鍋に入れて野菜と炊いたら美味しいのかな~❓

バラ肉の脂で野菜も炒めて煮込むのか?悩む(-_-;)
エアコンは、どうなんでしょうね~

点けたり消したりしたら電気代もかかるとききました。
万いかないのを願うばかり😊✋

お歳は一応30代よ😁

キャハ😁

広島のまだ見つかってない方が早く見つかりますよう願いましょう。

アイスは美味しかったですか❓
私はお風呂上がりにパルム食べてから歯磨きして、寝ます😪

少しはやいですが、今からお風呂入り寝ます😪

お先に失礼します🙇

おやすみなさい⤴✋

  • << 184 (・ω・)/おつかれ〰〰〰様です。 昼飯はしっかり食べましたか😁? 昨夜は土砂降りの雨😣、今日は晴れて暑いです💧 主さんも気温差があるので、体調に気をつけて下さいね😄。 前回、入浴後即寝と言うので、急ぎでレスしましたが、アイス→パウムと打ってましたね😓。 カレーに入れる肉はどうなんでしょう😔? 事前に炒める(あまり聞かない)、茹でる、カレーのルーと一緒に煮込む?料理をしないもので、主さんの好みで試してみては😁✋? 野菜を煮込まずは、食べる時に入れる(その上にルーをかける)って感じでしたよ😋。 昨日は地元の好きなラーメンライスと唐揚げでした。満足でした😄⤴。 ところで、夜勤になりました😲。 ほぼ逆転生活です。 今日も夕方寝てから出勤です。 まぁーしゃーないなっと😅💦💦。 主さん、午後からもうひと頑張りガンバって😄。

No.183 14/08/26 21:26
名無し3 

>> 182 のんびりお風呂に入って下さい😌。



パウム美味しいね😋





失礼
歳、はなれてます
(^^;;

やっぱりねっ😌


おやすみなさい
(;´д⊂)

No.184 14/09/02 12:56
名無し3 

>> 182 バラ肉は焼いて脂を落としてから鍋に入れて野菜と炊いたら美味しいのかな~❓ バラ肉の脂で野菜も炒めて煮込むのか?悩む(-_-;) エア… (・ω・)/おつかれ〰〰〰様です。

昼飯はしっかり食べましたか😁?

昨夜は土砂降りの雨😣、今日は晴れて暑いです💧
主さんも気温差があるので、体調に気をつけて下さいね😄。


前回、入浴後即寝と言うので、急ぎでレスしましたが、アイス→パウムと打ってましたね😓。

カレーに入れる肉はどうなんでしょう😔?
事前に炒める(あまり聞かない)、茹でる、カレーのルーと一緒に煮込む?料理をしないもので、主さんの好みで試してみては😁✋?
野菜を煮込まずは、食べる時に入れる(その上にルーをかける)って感じでしたよ😋。

昨日は地元の好きなラーメンライスと唐揚げでした。満足でした😄⤴。




ところで、夜勤になりました😲。
ほぼ逆転生活です。

今日も夕方寝てから出勤です。
まぁーしゃーないなっと😅💦💦。


主さん、午後からもうひと頑張りガンバって😄。

No.185 14/09/02 14:09
匿名0 

>> 184 お疲れ様⤴😊

まだカレーは作ってません😥

ラーメンライスに唐揚げ😁
いいですね~⤴⤴

ラーメンは、醤油派❓
味噌派❓塩派❓豚骨派❓
私は今、お昼で、もやしたっぷり味噌ラーメンです⤴😁


夜勤は大変ですね😱
ご苦労様です🙇
頑張って下さいね😊

体調崩さないように😊

No.186 14/09/02 14:57
名無し3 

>> 185 こんにちは😆

ちょっと横になり、ウトウト(_ _).oOしてました。


主さんは、昼食はもやし味噌ラーメン?
そりゃまた偶然で😄?

少し前からラーメンが食べたくて、昨日は寄りました😋。
味は行く店によって変えますが、味噌、豚骨、醤油、塩の順かな😌。


昨日は醤油の美味しい店なので、醤油味にして+ごはんと唐揚げにしました。
仕事終わりで腹ペコだったので食べられましたが、普段はラーメン+半ライスが良いとこです😅。


さて、眠いようで眠れないので😣、買い物も兼ねて少し出掛けて来ますね。


💡そう、カレーは又食べたくなったらで良いんじゃないですか😉?

No.187 14/09/13 00:14
匿名0 

>> 186 お疲れさま😊

仕事夜勤慣れましたか?

カレーしました⤴😊
美味しかったよ。😁
また残りは冷凍庫へ😊
仕事は私は三連休です。
基本カレンダー通りなんでお休みです。😃✌✨

DVDでも借りてみようかしら⤴😊

お仕事頑張って💪

パナップのアイスクリーム買ってきました。
後、パルム😊
寒くなってきたけどお風呂上がりに食べます。😊

お仕事頑張ってね⤴
私はお先に😪

お休みなさい😪

No.188 14/09/13 08:56
名無し3 

おはよう
ございまする😉✋

一週間お疲れ様でした💦。昨夜はグッスリ💤眠れましたか?


自分は、夜勤と言うより中番に近い状態ですかね😅💦。
昨夜も主さんがお休み💤後に帰宅したので、起こしては申し訳ないのでレスを控えました💦。
しっかし、久々に風邪を引いてしまい、昨日の体調は絶不調です😱⤵。疲れも倍増でした😣。

2連休で丁度良かったけど、今日は少々用事があって出掛けなくてはなりません(--;)


主さんは3連休かぁー!<("O")>いいなぁ…。
映画鑑賞もして、他に何かするにしても、時間はタップリありますから、の~んびり出来ますね😌。

💡カレーは豚バラは試してみました?
美味しく出来たみたいで?主さん料理が上手そうだもんね😄。
冷凍保存も良いけど、余るならいただきましょうか(*^〇^*)アーン。


人の事は言えないけど、アイス好きですね😜?今はあすぎとバニラカップはキープしてあるのですが、夜中に帰るので食べる機会が減りました😓。
パルムは飽きない美味しさ😋。とは言え、食べ過ぎてお腹⚡こわさないように。

それから、秋口に夏の疲れが出ますから、風邪にも十分に気をつけて😅✋
良い週末を😆✋

No.189 14/09/14 11:35
匿名0 

>> 188 おはようございます。
ん?こんにちは(^o^)/

お出かけはゆっくり出来ました?😊

関東なら沢山お店があっていいですよね⤴
羨ましか⤴⤴😊✨

朝晩涼しいですね~。
3さんこそお風邪大丈夫ですか?😥

こちらは今日もお天気で清々しく気持ちがいいです。✨☀

セブンイレブンのキャラメルソフト食べましたか?😁

連休はゆっくりお風邪治して下さいね。🍎

No.190 14/09/14 13:09
名無し3 

>> 189 こんにちは(^O^)/

こっちも天気は良いですよー😄。


昨日は私用で出掛けたので、美味しいお店に寄るとか一切無しでした(^^;)


夜は都内は所々で雨で運転してて疲れました😞。
風邪もだいぶ良くなりましたが、まだ抜け切っておらず、今も軽く食べてから風邪薬を飲みました😓⤵。
ご心配ありがとう😄。
今日は家でゆっくり休養します。


💡セブンのキャラメルソフト忘れてました。
(〃▽〃)ゴメンね〰

φ(.. )メモメモっと


主さんは、明日も休みですね?
DVDは借りて観てますか😉?


レス遅くなりました😅。

No.191 14/09/14 13:19
匿名0 

>> 190 こんにちは😁

風邪薬飲んだら少し眠るといいですよ👍
休み体調整えて下さいね。

クロユリ団地観たり、昔のを借りてきました。

コーヒー飲みながら観てます。

雨がちらついたんですね。😥

運転は気をつけて下さいね。

身体早く良くなりますように⤴🍎

お野菜や果物を沢山とってね。🍎

No.192 14/09/14 13:30
名無し3 

>> 191 (^-^)✋

薬はあまり眠気のこない物で、朝も遅くまで寝ていましたから、ゴロゴロしつつ📺見てます😄

クロユリ?怖い系も大丈夫なんですね😁
自分は、怖い系は洋画を観る事が多かったです。
ただ、近所のレンタルがどんどんなくなり、TSUTAYAまでは少々離れているし、レンタルする機会がほとんどなくなりました。

No.193 14/09/14 13:45
匿名0 

>> 192
レンタルが近くにないと中々観れないですよね。

こちらは、安く借りられるからついつい行っちゃいます。

今は、スマホで映画観れちゃうからからかな~?

早く治して美味しい物食べなきゃね👍😁

No.194 14/09/14 14:04
名無し3 

>> 193 レンタルは近くにあるんですね😄?

以前は、よく借りて観てましたけど、近場が閉店していくので、返しに行くのが面倒になってやめました😓。

古いものはダビングしてあるのを観たり、📺やBSのを観たりしています😌。
スマホかぁー!ガラケーですし、映画はそれなりの画面で観ないとつまらないですね😔。

近くにある主さんはラッキー😄✋

体調はだいぶ良くなりましたよ。ありがとう😉。

缶コーヒーも切らせたし、夕飯も買いに出なくてはならないので、キャラメルソフトもコンビニ🏪に寄ってみようかな😄。

No.195 14/09/14 19:00
名無し3 

こんばんは
もう夕飯は済みました😄?

セブンのキャラメルソフトは・・・・
(・_・ )( ・_・)探すもありませんでした。
店員さんにも聞いて、冷食の所も見ましたが無し😓💧。
時期的な物なんですかねぇー?

それ目当てでいざ無いと結構ショックなもので😅⤵。


買い物に出たついでもあり、仕方なくスーパーに寄ってショコラティエ、ガーナ(チョコ&クッキーサンド)、ジュイアントコーンを買ってみました😋。

夕飯も済んだし、後でアイスをいただきますよ😋
先ずは風邪薬💧。


夜は涼しいから風邪引かないでね😌✋

No.196 14/09/15 10:34
匿名0 

>> 195 おはようございます。
レス遅くなり申し訳ありません。

キッチン周り掃除してたら遅くなり、もう寝てられるかな~思い、今日になっちゃいました(-o-;)

片付けだしたら止まらない性格なんで・・・。😥

キャラメルソフトなかったんですね😣
残念😭

最近ホームランバーが好きです。

大き過ぎず、小さ過ぎずで😁

お部屋綺麗だと落ち着く✨✨

汚いとやっぱりやる気なしなるし😣

模様替えをしようとかな~と、

今日は、ショッピングへ⤴

ではでは、行って参ります。

3さんは、明日からの仕事に備えて、休養を✋

少しは風邪良くなったのかな~❓

No.197 14/09/15 11:28
名無し3 

>> 196 おはよーう(^-^)/

今日は仕事です😅💧。朝方5時位に寝て、これくらいに起きてます。

掃除、片付けお疲れ様でした(^o^)

やろうと思った時にやらないとなかなか出来ないですからね😉?


模様替えは気分転換に良いかも。男の自分は模様替えなんてほとんどしないですが😅💧。

ショッピング楽しんで来て下さい😄✋
アイスはなくてガッカリでした。
まぁー又気付いた時に探してみますね。
風邪は抜け切らずダルいです😞⤵。

着レスは無音にしているので、いつでもOKですよ😄
主さんの方は、メール音が鳴ってしまいますか?


レスは気にせず、今日はショッピングと美味しい物でも食べて楽しんで来て下さい(^o^)/

No.198 14/09/15 11:59
匿名0 

>> 197
3さん大丈夫ですか?まだ、本調子じゃないんですね。😥

早く美味しい物食べて美味しい思える調子に戻るといいですね。😊

3さんは、いつも本当に優しいですね。
(*^_^*)

レス読んでていつも優しいな~と感じますよ。
身体がしんどいのに、人に優しい大人😊
ショッピング凄い人😥

早めに帰ろう😊

下見だけして、給料入ってからに😉

仕事なんですね😣

頑張って下さいね😉👍
陰ながら応援しときます😁

私だけお休みで申し訳ないです🙇

  • << 200 (^◇^)ノ主さんは今日まで予定通りの休みですからね。 給料日の後のショッピングを楽しみに、色々と計画してね😄 帰りは夜中😣、主さんは夢の中💤ですね💧。 んっ、ボチボチ出発します🚗💨 (^‐^)

No.199 14/09/15 12:07
名無し3 

>> 198 シャワー上がりです😅💦。

連休だから人も多いのでしょう😁?


簡単レスですいません😓。
支度して出掛けなくてはなりません😄


明日から仕事、主さんは今日はのんびりしてね(^o^)

No.200 14/09/15 12:21
名無し3 

>> 198 3さん大丈夫ですか?まだ、本調子じゃないんですね。😥 早く美味しい物食べて美味しい思える調子に戻るといいですね。😊 3さんは、いつも本… (^◇^)ノ主さんは今日まで予定通りの休みですからね。

給料日の後のショッピングを楽しみに、色々と計画してね😄

帰りは夜中😣、主さんは夢の中💤ですね💧。


んっ、ボチボチ出発します🚗💨
(^‐^)

  • << 202 お疲れ様😃✨ 何をやっても空回りで、ツイてない時ってありませんか? 何か自分にイライラして、何でーって叫びたくなる。 3さんはないかな~。 思い通りに事が運ばないから余計焦り💦空回り。 こんなはずじゃなかったのに~みたいな😭 タイムマシンがあればな~😁 あっても同じ事して結局失敗してるんだろうけど。 ふぅ~。 時間が沢山欲しいよ~。 やりたい事が有りすぎて1日じゃ足りない😢 お仕事行く前にシャワー浴びるんですね。😲 身だしなみきちんとした会社なんですね。😉 ではではお先に夢みちゃいますよ。 😁 お休みなさい😪💤
  • << 203 おはようございます。 昨日、珍事件しちゃいました😁 塩風呂のはずが・・・(?_?) 砂糖風呂(*_*) やらかしました😥 片付けした時に、場所が変わったからに気づいたのが入れた後の祭り😭 では、仕事に行ってまいります。 🚗💨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧