注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

運送業者さん

レス500 HIT数 11330 あ+ あ-

匿名
15/01/06 17:19(更新日時)

以前、仲良しになった、🚚トラックの彼。

給料日に財布落としたと📱に連絡がきた。😥

10万貸すことに😥
会った時に、落としたはずの財布があった😒

言い訳
「道の駅でお金だけ抜かれて財布をゴミ箱で見つけた」と・・・。

その場は信じて何もなく過ぎた。

お金ないはずなのに、沖縄旅行へ行ってた😒彼
女の子と😒

その1週間後、積み荷を下ろしてる最中に財布がなくなったと📱きた😥

いくら?入ってたの?と聞いたら・・・
10万だと😒
正直また?と思ったけど😥
お金ないと、帰れないやら飯食えないやら言われて、送金するはめに😥

仕事で長距離の度にお弁当持たせたり、尽くしてきた・・・。

浮気はされるわ、お金は貢がさせられるわ、性の処理はさせられるわ、散々だった。

ラインとやらが出来て、好きな女の子出来たのか、彼から別れを告げられお金は戻らなくても、解放されて良かった。😊

本当に嘘つきな彼でした。
騙された私がいけませんが、凄いぺてん師だった😨

No.2024779 13/11/12 19:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/01/12 21:02
匿名0 

>> 40 (^^;)ありゃ?まだ起きてましたね? 家族の中で一人だけ食中りだった😓? たまたま体調か運悪く菌が入ってしまったのかな😣。 …
今日はありがとうございました。🙇

ゆっくり休んで下さいね。
💤

お休みなさい。💤

No.52 14/02/09 21:25
匿名52 

初めまして。なんだかとても似てるけいけしている私です。
今彼が、一時期よくお財布落としたとかでお金を貸してと3回程言われました。
もちろん、全て返してくれましたが、またいつ言われるんではないかと正直不安はあります。
ですが、お金貸してはなくなりましたが、たまに意味不明な行動とられ放置されたあげく私の事を疑ったりと。友人と会っている時も電話の嵐です。
やはり、お金、女にだらしない人なのかな。と主さんの記事みて再確認したかんじです。
今彼は、長距離ではありませんがトラックドライバーです。

No.53 14/02/09 21:49
匿名0 

>> 52 こんばんは😊

お金返してくれるだけ、まだ信用できますよ。

私は返ってきてません😤
友達と出掛けてもゆっくり出来ないのは辛いですよね。

お金にだらしない人は、中々変わらないと思いますよ。多分😥✋

気をつけて下さいね。

No.54 14/02/09 22:57
匿名52 

>> 53 ありがとうございます。
今彼は数々の疑惑があるんですよ。
あたしの事をものすごく疑う割には、自分今まで何してたの?て位放置します。
あえて、あたしは触れませんが・・・
何してたんだかねぇ・・・位言ってそれ以上は何も言いません。
そうすると、あたしのご機嫌伺いですよ。
きっと何かマズイ事でもあるんであるんでしょうね。
今この時期って運送業は忙しい時期なんですか?
年末はよく忙しいとは聞きますが。
ちなみに、今彼は食品運んでます。

正直、好きな気持ちはまだありますが最近少し冷めてきた自分が居ます。
お金は次言われたら無理ですね。さすがに4回目はあたしの中で無いです。
噂だから何とも言えないんですが、詐欺師って噂を最近耳にしました。

No.55 14/02/10 08:24
匿名0 

>> 54 おはようございます。😊
都合のいい女にはならないで下さいね。
私は、何か上手く言われて、洗脳されてたと思います。

冷めてきてるなら、彼の悪い所ばかり見えませんか?

一度冷めちゃうと、中々戻れないような・・・。
これは、私な考えで✋
気を悪くしたらごめんなさい。

私の元彼さんは、2月3月は、引越の運送入ったりと、中々会えませんでしたよ。

噂で、詐欺師って😱
今度何かあったら
騙されたふりして、警察に✋

本当に女性にお金を借りる男性は、許せません✋
自分で働いて何とかしてもらいたい。

飯も食えんやら逆ギレされた事を思い出しました⤵😥

No.56 14/02/10 22:20
匿名52 

>> 55 主さんこんばんは。

都合の良い女にならないように気をつけます。
押して引いてでうまくあたしが手のひらで転がしてるかな?
今彼が強気にデテきたら、あたしはあえて引いてます。

すごくね。主さんには親近感があります。
あたしよりもっともっと辛い思いしてますが、こんごの主さんの幸せを本当に願ってます。

たくさん辛い思いした分必ず良い事がありますよ。
あたしは今彼以外に本当にダメンズばかりでした。
けれど、騙したり裏切ったりする側よりも、騙されて裏切られた方がよっぽど正直で良いのかな。とも思えるようになりました。
その時その時は自分壊れそうですけどね。
でも、辛い思いした分人として少しは痛みのわかる人間になれるのかな。って思います。

今彼も、ビミョーなだダメンズですけどね。
噂の詐欺師にしても…
けれど、まだ好きな気持ちはまだあるんですよ。
今まで、経験してきた事を生かして幸せになりたいな。なんて思ってます。
なかなか相手を、変えるって難しい事ですけどね。


支離滅裂な文になってしまいましたが、本当に主さんの幸せを陰ながらに願ってます。

No.57 14/02/12 11:53
匿名0 

>> 56 52さん☺

こんにちは😃
気にして下さりありがとうございます。🙇

52さんも幸せになって下さいね😉

辛い思いした分、人の痛みの分かる人間に成長出来たらいいかなぁ~と今は穏やかに過ごしてます。
二度と同じ過ちを犯さないように、お金だけは、どれだけ仲のいい人でも貸すのは辞めました。

信用を失うからね。
ギクシャクした関係は嫌だから✋
疑う自分も嫌だし✋

52さん、お幸せにね😊

優しい言葉ありがとうございました。
ウルウルです。

私も頑張るよ✌

No.58 14/03/21 17:12
名無し3 

主さ~~~ん
おひさです(^-^)/
又忘れた頃にレスしてみました😁。

あれからどうですか?元気に楽しい日々を送ってますか😆?

多分、主さんは今日から3連休でしょう?
家でDVD鑑賞、お出かけでも時間はタップリある✊。
のんびり過ごして下さいね😄✋

  • << 69 3さん お助け下さい😱 今朝、元カレから📱電話が💦💦 登録されてない番号で、お客様からかな?と、出たら、元カレでした。 仕事中で、話は出来なかったけど、今更なに?って思ってしまった。 嫌な気分に💦💦 何か怖い⤵⤵⤵ またかかってくるかも😢 どうしよう😢

No.59 14/03/21 20:20
匿名0 

>> 58 3さんお久しぶりです。
風邪ひかれてませんか~?
インフルエンザが流行ってますが・・・(-o-;)
大丈夫ですか?

私は元気ですよ☺

DVD鑑賞はしないです😁
お出掛けします。✋

3さんは、お仕事ですか?
連休かな~?

良い週末をお過ごし下さいね。

No.60 14/03/21 20:42
名無し3 

>> 59 こんばんは(^o^)/

お元気そうですね😄?

風邪、インフルエンザは今のところ大丈夫です😌。

連休はお出かけ?日曜日には春物で良い程気温が上がるようですよ。
天気が良ければ出かけるのには良い時期になりますね😄?


連休中は、渋滞や混雑もしますが、事故などに気を付けて楽しんで来て下さいね(^_-)。

No.61 14/03/21 20:49
匿名0 

>> 60 ありがとうございます。
元気そうで何よりです。近場のイオンへ行ったり、美容院行こうかなと☺
また、レス下さいね。

楽しみにしてます。😊

No.62 14/03/21 21:01
名無し3 

>> 61
主さんも休日を楽しんで下さいね😄。

ところで、お財布は買い替えて金運upはしましたか?
日頃の行いの良さから、いずれはいい事がありそうな😆✊


お元気そうなので安心×2です。
又、レスしますね
(^-^)/~~

No.63 14/03/21 21:51
匿名0 

>> 62
財布買いましたよ😊

でもお金貯まらないし😥出るばかりです。⤵⤵
日頃の行い悪いからかな⤵

正直、トラック運転手さんとの出来事あってから、金運がた落ちです。

挙げ句に、携帯私が名義で借りたりしたから、携帯代も凄い額きたりで😥携帯で買い物したりなのか、五万きた事も😢

何か貧乏神がとりついたのか、金運ががた落ち😨でも、
地道に頑張ります😊

またレス下さいね😊

No.64 14/03/21 22:59
名無し3 

>> 63 Σ(゚□゚;)携帯の名義も主さんだったの?
それでは使われ放題ですね😣?
でも、疫病神、貧乏神と決別したのだから、これからは良くなると思いますよ😌。

それに、人に対してした事がいつかは自分に返ってきますから、そのうち主さんに幸運が来ます😄✊。

No.65 14/03/21 23:17
匿名0 

>> 64
幸運くるかな~(^人^;)

今考えたら、本当に世間知らずの馬鹿な女だったな~って(*_*)

あんな嘘を真に受けて信じて、ホイホイお金や名義貸して(-o-;)

ずっと気持ちの整理をしようしよう思うと、やっぱり胸が苦しくなったり、フェイスブック?で顔だししてまた人を騙してるんだ~と思うと、私みたいな目に合う女性がまた増えると思うと、何とかならんのかな~思ったり、たまに憎しみも生まれたり・・・。
でも穏やかに暮らさなきゃと日々努力努力で。

頑張ります。
あ~愚痴っちゃった😢
ごめんなさい。

No.66 14/03/21 23:49
名無し3 

>> 65 幸せになれると思いますよ(^_-)

今は、決別して穏やかに生活が出来ている訳ですし、今後良い出会いもあるでしょう😆?
それだけでも全然違います。

あんな相手と早く別れて良かったんです😌。
主さんにも半分責任はあるとは思いますけど、その時はそう言う人を好きになってしまったのだから仕方ないですよね?
後から思えば騙されたと気付いたとしても、好きな人を疑うのも無理な話でしょう?

思い出や昔の感情を思い出す事があるかも知れませんけど、早く気持ちの切り替えをしていくしかないと思います😉。

前にも書いたと思いますけど、相手にはいずれ天罰が下る時が来ますよ。

今は一人なら、自分の生活も充実していると思いますし、好きな事をして楽しんで、今後好きな人が出来たら付き合えば良いんじゃないですか?

恨む気持ちを捨てて、穏やかにいく方が主さん自身の精神的な部分でも良い方に向かう気がします。

ガンバ('-^*)/

No.67 14/03/22 00:14
匿名0 

>> 66 はい。

おっしゃる通りです。
恋は盲目でした。

周りの事なんて何も考えず彼の為に尽くして尽くして。(>_<)

自己責任ですよね。

前を向いて頑張ります✊✨
穏やかに穏やかに😊

いつも、本当に暖かいお言葉に感謝です。
私の心にいつも伝わるお言葉😊
ありがとうございます。
遅くまでありがとうございました。
また忘れた頃にかな~?
今日レスくれた事も幸せな事の一つですね。
幸せ来ました。(^_^)v
キャハ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
では、おやすみなさい~。

No.68 14/03/22 00:23
名無し3 

>> 67 それ程人を好きになれるのは、主さんが心が綺麗な表れでしょう😄?

たまたま悪い相手と出会ってしまっただけです。

でも、今はそれも無く自分中心に進めるから気持ちにも余裕が出来ると思います😌。

仕事も大変だと思いますが、なんとか頑張って下さい。
これから良い陽気で出かける機会も増えますね?

格好いい彼氏が出来るかも知れませんよ😄✋。
体に気を付けて。

また

では、お休みなさい💤😁。

No.69 14/03/27 14:51
匿名0 

>> 58 主さ~~~ん おひさです(^-^)/ 又忘れた頃にレスしてみました😁。 あれからどうですか?元気に楽しい日々を送ってますか😆? … 3さん
お助け下さい😱

今朝、元カレから📱電話が💦💦

登録されてない番号で、お客様からかな?と、出たら、元カレでした。

仕事中で、話は出来なかったけど、今更なに?って思ってしまった。

嫌な気分に💦💦

何か怖い⤵⤵⤵

またかかってくるかも😢
どうしよう😢

  • << 71 こんばんは あれから電話はきました😔?大丈夫ですか? 元彼は主さんの家を知ってるですよね? 今後も相手に関わらないのが第一ですが、完全無視をして家や周辺に来られても面倒なので、夜にでも掛かって来たら電話には出てみませんか?(仕事中や忙しい時は出ないように) 主さんが強い口調で『迷惑だから連絡をして来るな💢』と言えるならそれも良いです。 完全無視(着拒)でも良いですが、相手の性格次第で、訳の解らない逆恨み的な事をしそうな奴なら、先ずは電話に出てから、ハッキリと縁を切った事と今後連絡をして来ないように伝えるのも一つのやり方じゃないかと? 何が目的かは判りませんが復縁話だとして、優しい事を言われようが、気持ち的に復縁は有り得ないとキッチリ伝える事です。 それに、嘘でも『好きな人がいる』と言って、今後は連絡をされては困ると伝えてはどうですか😌? 仮に、以前の借りたお金を返したいと言って接触を持とうとした時も(口が上手いでしょ?)、期日指定で振り込むように伝えて会わないように😣。 以前された事を思い出したり、平和な日々を壊したくないですよね? 主さんの毅然とした態度が大切です😉👊。 それと、身近な同性の友人にも相談してみて下さい。 相談相手が多いのも心強いので、とにかく一人で悩まないようにして下さいね😓。 もし、家に来たら、その時は開けずに不審者として即通報です(一時凌ぎ)。 今後、度々待ち伏せなどがあった時は、警察も一つの手段ですが、テレビでも良く目にするように、警察も事が起こらないと動けないのかやる気が無いのか頼りになりませんしね😞。

No.70 14/03/27 15:08
名無し3 

>> 69 お疲れ様です😄✋
電話・・マジですか😅💦?

相手は何を考えているやら?ですね。

まぁー何を言って来るか⁉によって対応を考えれば良いですから、掛かって来た着信番号は消さないように(後々着拒に使えます)。

又、仕事中に掛かったら出ない事です。

時間がないので、また夜にレスしますね😓💧。すいません😣。

No.71 14/03/27 18:41
名無し3 

>> 69 3さん お助け下さい😱 今朝、元カレから📱電話が💦💦 登録されてない番号で、お客様からかな?と、出たら、元カレでした。 仕事中で、話… こんばんは

あれから電話はきました😔?大丈夫ですか?
元彼は主さんの家を知ってるですよね?

今後も相手に関わらないのが第一ですが、完全無視をして家や周辺に来られても面倒なので、夜にでも掛かって来たら電話には出てみませんか?(仕事中や忙しい時は出ないように)

主さんが強い口調で『迷惑だから連絡をして来るな💢』と言えるならそれも良いです。

完全無視(着拒)でも良いですが、相手の性格次第で、訳の解らない逆恨み的な事をしそうな奴なら、先ずは電話に出てから、ハッキリと縁を切った事と今後連絡をして来ないように伝えるのも一つのやり方じゃないかと?

何が目的かは判りませんが復縁話だとして、優しい事を言われようが、気持ち的に復縁は有り得ないとキッチリ伝える事です。
それに、嘘でも『好きな人がいる』と言って、今後は連絡をされては困ると伝えてはどうですか😌?

仮に、以前の借りたお金を返したいと言って接触を持とうとした時も(口が上手いでしょ?)、期日指定で振り込むように伝えて会わないように😣。

以前された事を思い出したり、平和な日々を壊したくないですよね?
主さんの毅然とした態度が大切です😉👊。

それと、身近な同性の友人にも相談してみて下さい。
相談相手が多いのも心強いので、とにかく一人で悩まないようにして下さいね😓。

もし、家に来たら、その時は開けずに不審者として即通報です(一時凌ぎ)。

今後、度々待ち伏せなどがあった時は、警察も一つの手段ですが、テレビでも良く目にするように、警察も事が起こらないと動けないのかやる気が無いのか頼りになりませんしね😞。

No.72 14/03/27 18:56
匿名0 

>> 71 お疲れさまです。

レスありがとうございます。
お仕事中に、申し訳ありませんでした。😢

本当に本当に関わりたくないし会いたくもないです😢。

電話かかってきてタイミング合えば、出たいと思います。😔

春なのに気分は冬に入りそうです。

怖いです。😔

友人にも相談してみます。ありがとうございます。

No.73 14/03/27 19:20
名無し3 

>> 72 もう帰宅されました?お疲れ様でした😄💦。

しかし、連絡をしてくるとは…😣。

主さんの家は知られているんですよね?
待ち伏せやらしつこい付きまといなどが無いようならば、着信拒否でも良いんですが、何を目的で連絡をしてきたのかを知るのも一つの手では無いかと思うのです😓。

今日は一切会話をしなかったとの事で、又掛かってくるんじゃないかと憂鬱ですよね😱?
その期間を考えると、着信拒否もありとは思いますが、この際キッパリと絶縁を告げた方が落ち着けると思うのですが?

主さんが気持ちを強く持っていれば大丈夫✊。
不安もあるでしょうし、友達にも相談して下さいね?

せっかく落ち着いてきたのに…😣。

No.74 14/03/27 20:19
匿名0 

>> 73
家に帰ってますよ。

家も知ってますよ。😢

お金関係の話のような⤵
何かあったからどうしようもなく電話してきたような😢

憂鬱です。

3さんありがとうございます。

TVでもストーカー事件やら多いですし、怖いです。

今まで借りたお金を返すとか言ってくれたらいいんですけどね。

それじゃなかったら今更本当になんなのよ~ですよ。

本当に嫌⤵⤵。
すみません⤵⤵😢

アドバイスはしっかり守りたいと思います。
ありがとうございます。🙇

No.75 14/03/27 20:34
名無し3 

>> 74
元の相手に何があろうが、主さんには全く関係の無い事ですから、例えば電話に出てそんな話(お金でも)をされたとしても、無理だからと断り続けて切りましょう。

相手からの返済は先ず無いですが、その話の場合はとにかく会わずに振り込みをさせましょう?

復縁も勿論断固おことわり。

夜、夜中に電話が来て不安なら、夜は着信拒否設定して休みましょう?
気晴らしや不安解消に友達と話でもして気持ちを落ち着けて下さいね😓✋

万が一、家に来たとしても居留守をつかい、出る事のないようにして下さいね。

No.76 14/03/27 20:56
匿名0 

>> 75 ありがとうございます。
そうします。😔✋

本当に朝から嫌な気分で仕事にならなかった😥

コーヒー飲んでも、ホッとするより、何か仕事が手に就かず😔

不安からか、誰かに聞いて貰いたくて、3さんにレスしてしまいました。
すみませんでした。

今日は、気分も悪いので、早めに寝ます。

おやすみなさい。

No.77 14/03/27 21:25
名無し3 

>> 76 それは誰でもそうですよ(>_<)

今日のところは、マナーにするか電源オフでもして休んで下さい😓。

向こうの出方、話の内容で対策を考えていきましょう?

気持ちを楽にして
お休みなさい😉💤

No.78 14/03/29 20:18
名無し3 

主さん
こんばんは

その後はどうですか😔?
大丈夫でしたか?

No.79 14/03/29 20:23
匿名0 

>> 78 こんばんは😃

ご心配有難うございます。
あれから電話ないです。
気になりますけどね。😔
かけ直すべきか悩んでます。
何かあったから掛けてきた訳ですし😥

何か気になって・・・😔
関わりたくはないけど、なんだったんだろうと😔

No.80 14/03/29 20:32
名無し3 

>> 79 Σ( ̄□ ̄)!掛け直す?それは、ヤメた方が良いですよ😣✋

自分から関わりを持つような事はしない。
大体察しがつきますね?

自分が困ったりした時に連絡をして来るか、復縁を迫るくらいしかないと思いますね😞。

掛かって来た番号は着信拒否でしょう?

No.81 14/03/29 20:43
匿名0 

>> 80
そうですよね。😔

きっとお金関係の気がします。😔

何か、笑い声が横で聞こえてたので・・・。
誰か横に居た感じだったので・・・。

着信拒否しときます。😊✋
有難うございます🙇

No.82 14/03/29 20:53
名無し3 

>> 81 もう、それしかないでしょう😠?

それ以外の話でも、主さんの為になる話ではないのは確かでしょう。

関わりを持たないのが、精神的にも物理的にも正解です。

着拒🆗😌👍
主さん、煩わしい事を忘れて心穏やかにいきましょう😉?


そろそろ良い人見付けるのも良いかもカモ😁✋

No.83 14/03/29 21:48
匿名0 

>> 82 はい✋

有難うございます。

穏やかに暮らしたいです。
信じる事は、もう出来ないので✋

精神的にも、生理的にも、もう受け入れ拒否反応です。

3さんは、嫌な経験ないですか?

過去は変えれないけど、忘れてしまいたいです。
トラックで同じ会社みたら、動機がしちゃいますもん😥

No.84 14/03/29 22:12
名無し3 

>> 83 そうですよ😉✋

やっと?疫病神的な存在と縁が切れ、平和で穏やかな生活になっているのですから、電話もメールもSNSでも関わらないのが一番です😌。

嫌な経験になりましたが、これからは過ぎた事だと気持ちを切り替えて😄✋

自分は異性の事では、良い思い出しか思い出さないかな。
相手にとっては、どうだったのかは判らないですけどね😅💧

巡り合わせもありますけど、今後はもっとまともな人を選ぶようにして下さいね😄?
って言っても、本性を見抜くのは難しいですね😣?

気持ちを切り替える為にも新しい彼氏を見付け下さい😆。
良い人はきっといます。

一人で気ままにのんびりと思うのでしたら、暫くは自分の時間、趣味など楽しんで下さい(^o^)/

今日はポッキーチョコ😋。相変わらずの甘党です😜。

No.85 14/03/29 22:41
匿名0 

>> 84
いい思い出しかないのはいいですね😊👉👈
羨ましい😊です。

疫病神とは、オサラバしなきゃですよね。

頑張るぞ💪

元気でました。😉

有難うございます⤴

No.86 14/07/27 17:12
名無し3 

[壁]・・*) チラッ

主さーん、お久しぶりです。
元気に楽しく過ごしてますか😁?

本当に暑い毎日ですね😱💧?
しっかりと水分、食事、睡眠をとって体調に気を付けて下さいね。

No.87 14/07/27 19:49
匿名0 

>> 86 お久しぶりですね。😊
3さんお元気ですか?
本当に毎日暑いですね😫
夏バテしてませんか?

今日は、DVD観てました。😁

アナと雪の女王😊

No.88 14/07/27 20:27
名無し3 

>> 87 (^O^)/こんばんは

ちょっとシャワータイムでした😅💦。
シャワーを浴びても汗をかき💧、上がってACで涼んでいます😌。

主さんお元気そうですね😆?久々のレスでしたから、レスに気付くかな?とも思いながらでした😅。

こちらはなんとか元気にやっていますが、毎日暑くて溶けそうです😱。

今日は家でのんびりDVD鑑賞?
アナと雪の女王って歌も映画も大ヒットのようですが、良かったですか😄?

最近はDVDでも映画は観てないですねー😣、極たまにBSで観るのと昔録画した映画が結構あるので、夜気が向いた時位ですね。

主さんは、今晩これからも映画鑑賞かな?
のんびりして下さいね(^_-)

自分は近所のスーパーにアイス😋、缶コーヒーなどを買いに少々出て来ます。
チョコの買い置きも無くなりましたし😁。
9時までなので行ってきますxF0xF0

No.89 14/07/27 20:38
匿名0 

>> 88
アイスいいですね~。☺🍦

スーパー9時迄なら急がなくてはですね🏃
チョコも暑くて溶けちゃうから、冷蔵庫に入れて置かなきゃですね☝

アナと雪の女王良かったですよ⤴⤴☺

神田沙也加ちゃんの声は、お母さん譲りですかね✨☺
凄く好きな声です~。

お仕事はお休みですか?

アイス食べて、歯磨きしてから、ゆっくり休んで下さいね☺

No.90 14/07/27 21:14
名無し3 

>> 89 ハーイ😄✋

買い物済ませて来ました。近いのに歩いて行き、帰って汗がダラダラでます。
外は蒸し暑い😱。

アイスはモナカというか、カリカリ(瓦せんべいみたいな)のソフトクリームとのバニラカップです。

さぁーアイスでも食べながら📺でも見てのんびりします😆。

寝る前に歯磨きしますが、お子ちゃまではないのでまだ寝ませんよ😁✋


主さんも明日は仕事かな?
水分をしっかり取って熱中症には十分に気を付けて無理をしないでね😞。

主さん、戸締まりを確認してゆっくり休んで下さい😌✋

神田さんて、神田マサキさんと聖子さんの娘さん?
話の種にアナと雪の女王はそのうち観てみましょう(^-^)

No.91 14/07/27 21:28
匿名0 

>> 90
お帰りなさい✋😃

神田沙也加ちゃんは、聖子ちゃんの娘さんですよ。☝

良く似てる☺✨

アナにピッタリ‼でした。

モナカ美味しいですよね~⤴🍦

モナカに板チョコ入ってるのが好きです⤴。😍

モナカにアンコと栗が入ってるのも😍

アイスで、宝石箱って知ってます❓
エスキモーが出してた😊

バニラアイスに、カラフルな氷が入ってるんです。✨

今は有りませんが・・・😢

ピンクレディーがCMしてたんですよ。📺
歳がバレちゃう😱
ギャー🏃💨💨💨💨💨
アイス美味しいですか❓❓

No.92 14/07/27 21:57
名無し3 

>> 91 アイス食べました😋。なんでもそうですが、食べたい時が美味い時😆。


モナカにチョコが板状?に入っているものは今もありますね?パリパリと美味しいですよね😋?

宝石箱も知ってます。なんか懐かしいですね😆。
歳?そんなに前でしたっけ?気にしない気にしない✋
自分も若くはないですよー(^^ゞ

主さんも甘党でしたよね?自分もチョコやアイスも色々と食べてます。

その他、ケーキにシュークリーム、パフェなど何でも好物です😌。
ファミレスでは注文したいのに、周りの目を気にして恥ずかしいからと頼めない事もあって残念😣⤵。

ところで、さやかサンってやっぱりそうですか?
最近📺で見ない気がするんですが、自分が出てる番組を見ていないだけなのかな?

アイス2個目食べてます😋。

No.93 14/07/27 22:10
匿名0 

>> 92
あらま😲2個目🍦

🍨アイス美味しいですよね~。

私も甘党😍
プッチン🍮に生クリームたっぷりつけて食べるのが😍
コーヒーゼリーにも生クリーム😍
ホイップになってるのを買い置きしてるので、ホットケーキ焼いても生クリーム付けちゃいます😍

沙也加ちゃんは可愛いです😍
最近は、Mステに出てましたよ😃✋

ミュージカルが主に仕事みたいですよ✋
声優になりたかったみたいで、専門学校にも通ってたと言ってましたよ。😃

アイス食べて、汗はひきましたか❓

しかし蒸し暑いですよね😱

No.94 14/07/27 22:36
名無し3 

>> 93 ハイ✋アイスは2個目終了😋。

プリンも良いですねー?一昨日はコンビニ🏪で買ったプリンを食べました😄。

コンビニ🏪なので、プッチンプリンか焼きプリンでいつも同じ物になってしまいます。

主さんはゼリーも好き?自分は、コーヒー、缶コーヒーは好物で毎日必ず飲むのですが、コーヒーゼリーは嫌いではないですが、進んで食べない変わり者です😅⤵。

ホットケーキと言えば、焼く事は無いので、ファミレスで食べる位かな。
蜜はタップリ染みる位かけて😆。

なんか、まだ眠くないし小腹が空いたので、パンでも食べる事にします。
よく食うやっちゃー!と思った?

体質か、甘党でも太らないんです(^‐^)

No.95 14/07/27 22:54
匿名0 

>> 94
晩御飯は、何を食べました❓

眠れない時って、何か、口寂しくなりません❓

小腹減りますよね😃
分かりますよ✋

私も良く食べますよ⤴

だから、元気です😁☝

私や、小腹空いたら、カップ麺や、お菓子、アイスやら食べちゃいますよ⤴😁

コーヒーゼリーは苦手ですか?😃

コーヒーは好きなんですよね😊

私は、ピザは食べれるけど、溶けてないチーズは苦手と一緒かちら😁

No.96 14/07/27 23:13
名無し3 

>> 95 夕飯はチキンライスとフランクフルトでした😄。

この位の時間になると小腹が空いて…😅。
せんべい、ポテチ、スナック菓子もあるんですが、卵サンドも買って冷蔵庫にあるのを思い出して食べておかないと(今日買ったから今日中なら大丈夫でしょう😌)。

チーズは匂い?食感ですかね?
ピザもチーズの匂いはプンプンですからやっぱり食感ですね。

自分はピザも固形チーズも大丈夫✊好きな部類ですよ。

コーヒーゼリーは、元々ゼリー類があまり好きではないので、コーヒーゼリーがダメなのかも知れません。

  • << 98 チーズは、溶けてるのは、好きです😊 ピザや、グラタン😊 卵サンドいいですね⤴ 夏場は傷みやすいから、早く食べなきゃね😃☝

No.97 14/07/27 23:21
名無し3 

ところで、主さんはその後例の疫病神と縁は切れました?

地元だと言ってましたから少し気になってました(^^;)。

  • << 100 あれから連絡ないです。😃 こちらかも連絡してませんし✋ 忘れてました😊 ご心配ありがとうございます🙇

No.98 14/07/27 23:32
匿名0 

>> 96 夕飯はチキンライスとフランクフルトでした😄。 この位の時間になると小腹が空いて…😅。 せんべい、ポテチ、スナック菓子もあるんですが、…
チーズは、溶けてるのは、好きです😊

ピザや、グラタン😊
卵サンドいいですね⤴

夏場は傷みやすいから、早く食べなきゃね😃☝


No.99 14/07/27 23:39
名無し3 

>> 98 卵サンドはもう食べちゃいましたよ😋。

グラタンも冷凍品でも美味しくて、夜食や小腹が空いた時の為にキープしておくことが多いです😌。
あとは冷凍のたこ焼きです。
美味しいですよ😆。

  • << 101 分かります😊✋ たこ焼き私も有りますよ⤴ 大判焼きも😁 パスタも、美味しい⤴ 冷食半額の時に買いだめしちゃいます。 夏は、冷蔵庫一杯⤴⤴😊 私、DVD観ながら、残り物食べちゃいました。 良く食べる女です😱

No.100 14/07/27 23:45
匿名0 

>> 97 ところで、主さんはその後例の疫病神と縁は切れました? 地元だと言ってましたから少し気になってました(^^;)。 あれから連絡ないです。😃

こちらかも連絡してませんし✋

忘れてました😊

ご心配ありがとうございます🙇

  • << 102 あちゃー(>_<) 忘れてたのにすいませんm(_ _)m ゴメンなさい。 でも、あれっきりなら良かった。 プライベートも充実していそうだと思いますし、安心しました(^_-) これから夏☀で良い出会いがあるかも😁?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧