注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

妊娠した状態で彼と別れました

レス6 HIT数 1337 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 07:59(更新日時)

22歳フリーターの女です。
一昨日9ヶ月付き合った彼と別れました。
原因は彼が仕事に集中したいということでした。
実は私は今妊娠しています。3ヶ月です。彼もそれは知っていてお互い話し合った結果おろそうとなりました。今月14日に下ろすことになっていたのですが、彼と連絡が取れず同意のサインが貰えてない状況だったり、お金も彼が出すとの事だったのでお金もない状況でその日はキャンセルしました。
後々聞いたら13日の夜から14日の昼にかけて同僚と飲んでたみたいです。しかも女性と…そして15日に私の家にきて、ごめんと謝ってきました。
仕事を頑張ってるのだろうけど連絡が欲しかった。連絡が無い時は仕事をしているのかと思っていたと伝えました。その日にお金ももらい同意書も書いてもらいました。
そして連絡も少しずつ取れるようになったのですが、またすぐ連絡が取れず…18日に彼の上司(元私の上司でもあります)に連絡をとり事情を説明しました。妊娠してることは伝えてないです。
そして19日にあい、彼に別れたいと言われました。理由は今は部下のために働きたい。俺が好きで働いている。その間私をかまえないのが辛い。そう言われました。私はかまって欲しいわけじゃない、支えたいと伝えました。その後疲れてたのか彼は私の横で無神経にも寝始めました。起きるよう促し本当は別れたくないと泣きつきました。彼も泣いていましたが、私を思ってでは無いでしょう
。泣いてる私を抱きしめたりキスしたり頬を撫でたりしてきました。そしてありがと、ごめんねと泣きながら帰っていきました。
彼と別れて今妊娠している子どもを産みたい気持ちとうむのが不安な気持ちが有ります。
産むなら実家に帰ろうかとは思います。
他力本願ではありますが背中を押してください!

No.2801903 19/02/21 08:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/21 08:34
通行人1 ( 30代 ♀ )

堕ろしましょう。

産まない幸せ、産まれない幸せもありますよ。
そういう状況で産んだ方で、産まない方が良かったと言う方はまずいないでしょう。
でも当たり前ですよね?
目の前にいる我が子の命(存在)を否定するはず無いし。

主さんが正社員で育休取って仕事復帰できる(定収入の目処がついている)なら、産もうというのもまだ分かりますが。

No.2 19/02/21 09:58
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

親を頼らないと産めないなら産むな。
無責任なのは彼氏だけで十分だ。

No.3 19/02/21 12:24
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

二人して いい加減やなぁー…………

No.4 19/02/21 12:35
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

自分一人で育てる覚悟があるなら生めばいいと思う。だけど迷ってる時点で産まないほうがいいんじゃないかとも思う。

No.5 19/02/21 20:41
通りすがり ( 40代 ♀ 5otJe )

そもそも、産む気ないのだから
妊娠中の気の迷いで産まない方がいいです。

それは、気の迷いです。
妊娠中はそんなホルモンが出るんです。

彼のせいにしないで、さっさと中絶して、次からはちゃんと避妊して下さい。
安易に子供作らないで下さい。
子供だって祝福されて生まれた方がいいし
親も可哀想です。

同意書もお金も受け取ったなら
手術受けるだけです。

子供は産んだら無かった事にはできません
今なら産まない選択肢があります

No.6 19/02/24 07:59
♀ママ6 ( 40代 ♀ )

大丈夫ですか?ツラいですね。赤ちゃんを産みたい気持ちよく分かります。このまま中絶したら後悔しませんか?
助けてくれる団体もあります。
出産検診費用については、補助してくれる「円ブリオ基金センター」もありますし、「いのちのドア」は24時間、対応してくれます。
検索してみてくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧