注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

彼女が毎日他の男とSkypeしたいと

レス19 HIT数 16804 あ+ あ-

匿名さん
13/08/29 02:06(更新日時)

2か月に一回会ってる遠距離恋愛です。
彼女とは付き合ってから毎日Skypeで通話しています。
その彼女がさすがに毎日ずっと話しているのは飽きたのか他の人とも毎日話したいと言ってきました。
他の人と言っても男のネット友達のほうが圧倒的に多いと思うので必然的に話すのは男との人だと思います。
毎日他の人と二人っきりで話すのぐらいは許すべきなんでしょうか?
話すなとは思っていませんがさすがに毎日話されるのは嫌な気がします。
このことは彼女には言ってありますが自由にさせてと言われました。
自分は他の人と毎日話したいとは思わないのでこの考えは理解できません。
彼女は毎日誰かと話そうがあなたのことは好きだよと言ってくれたので彼女を信じてみようと思いますが、心のどこかでは嫌だと思ってしまう自分もいます・・・。
これは自分が幼いだけなんでしょうか?

No.1992779 13/08/26 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/08/26 13:27
匿名さん0 

自分が面倒臭い男になっているのは自覚してます。
彼女にも面倒臭いと言われました。
彼女には彼女の友人関係があるわけですしそれをやめろとは思っていません。
ただ2人っきりで話してくるねと言われると気になって気になって落ち着けません。こういうことは知らないほうがいいと思いますがどうしても気になってしまいます・・・。

• << 7 追記です。 彼女は寂しいから誰かと通話したいと思っているわけではないようです。 ただ友達と話したいだけと・・・。 疑っているわけではないですか少しモヤモヤします。

No.7 13/08/26 13:54
匿名さん0 

>> 4 自分が面倒臭い男になっているのは自覚してます。 彼女にも面倒臭いと言われました。 彼女には彼女の友人関係があるわけですしそれをやめろとは… 追記です。
彼女は寂しいから誰かと通話したいと思っているわけではないようです。
ただ友達と話したいだけと・・・。
疑っているわけではないですか少しモヤモヤします。

No.9 13/08/26 17:10
匿名さん0 

>> 8 それは彼女の価値観でただ普通に友達と話したいだけなんだと思います。
いい気分ではありませんが彼女を信じていっておいでと言うしかないです・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧