注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

ルックスだけの男はやっぱ相手にされないですよね。

レス8 HIT数 3292 あ+ あ-

陸( 20代 ♂ M0BKv )
13/08/10 17:26(更新日時)

バイト先の年上の人(25歳)のことが好きです。

その人は昼は別で働いてて、でも目標のためにお金を貯めなきゃいけないからバイトを始めたと言っていました。

何かそういうのカッコイイなーと思うし、振るまいも大人っぽくてでもちょっと抜けてるトコあって、そこが可愛くて大好きです。

でも、デートはしてくれるんですけど、コドモ扱いされちゃってます

どんな人好き?て聞いたら、「頭良い人」「チャラくない人」「尊敬出来るトコがある人」と言われました。

俺は一応大学生ですが、今までスポーツ推薦でやってきたので受験の経験はありません。はっきり言って学力はヤバいです。イタリア人のじーちゃんともろくにコミュニケーション取れません。

唯一人からも褒められるのがルックスとトークですが、何かそれがかえってチャラく見えるみたいで、俺が褒めたりエスコートすると「これだからモテる男は」とか「チャラいな~」と笑われちゃいます

年上の女の人とも何人か付き合ったことありますが、こんなに相手にされない感はありませんでした…そういう、目標があって頑張ってる女性から見たら、やっぱ俺みたいなのには興味をそそられないんでしょうか?

友達には恋愛相談とか恥ずかしくて出来そうにないので、なんかアドバイスあれば教えてもらいたいです!!

13/08/09 19:37 追記
すぐにはレス付けられませんが、内面のかっこよさってこんなの!みたいのあれば教えてもらいたいです!

彼女頑張ってるので、俺が支えてあげられたらなーと思うんですが力不足ってか役不足で。

陸は面白いから、一緒に居るのは楽しいよって言ってくれましたがたぶんそんだけです。頑張ってる女性が傍にいて欲しい男ってどんなですか?

内面はすぐには磨けないと思うけど、めっちゃ好きだし頑張りたいです

No.1985993 13/08/09 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/09 19:24
匿名さん1 ( ♀ )

今のままで良いんじゃない?

無理に自分を偽ったら
いつか ボロが出ちゃうしね。

二人っきりで デートするなら
嫌われてないのは 確かでしょ
彼女に 考える時間あげようよ

主さんの中で 期限を決めて
いつまで待ってみて 告白して
駄目なら 諦める

これで良いと思うけど どうかな?

No.2 13/08/09 19:25
通行人 ( LWR3v )

あなたは、恵まれた容姿を生まれ持っているのだから、中身を磨く努力をしたらよいよ。彼女は、しっかりさんだね。好きなタイプを読んでそう思う。彼女が振り向いてくれるように中身を磨きましょう。

No.3 13/08/09 19:37
ラブラブさん3 ( ♀ )

その女性から見たら、恋愛対象にならないのでしょう。(イケメンだろうと)

年下が苦手な女性じゃないですか?私も年下だと恋愛対象になりません。

No.4 13/08/09 19:58
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

うーん。スレ読む限り、主さんって【ルックス良いけどダメ男】にありがちな傲ったところも無いし、素直で好感持てますけど。相手の女性も完全に脈なしとは思えません。

あくまで予想ですが、その女性は主さんに対して本気にならないように、敢えて気のない態度を見せてるんじゃないでしょうか?

25歳ならもしかしたら結婚も意識してるかも知れないし…イタリアのクォーターのイケメンで、しかもトークが面白い年下男…魅力的ですが、遊ばれちゃうかも?って意識が働いてるのかも知れません。

あと私が思う内面の魅力は意思の強さと優しさ、あとは常識的な判断力です。

No.5 13/08/09 20:17
恋愛の達人5 

いくら時代は晩婚化してると言っても女の子って、やはり25歳にもなるとお産の事も頭をチラつき「結婚」を意識せざるを得ません。
男性の25歳とは全然違うでしょう❓
どなたかも仰るように、クォーターのイケメンでお話上手…告白されても、嬉しいを通り越し「😲信じられない❗」
が心理的には正直な所かな❓
と思います。
心の中ではいつも「あっちこっちに彼女居そう」って不安もあるんだと思いますよ。
スレ読む限り主さん、几帳面ぽいし彼女には誠心誠意接してたらいつか心を開いてくれそう😃
主さん近い将来、彼女の心の鍵を開けれたらいいですね😃

No.6 13/08/09 21:06
匿名さん6 

自分の勉強•スポーツとか
将来就職したら自分の仕事に打ちこめるといいね

何か大切だと思うことに打ち込んでる人は魅力的です
若いからまだまだこれからですね

ルックスが良いだけで
歳をとってしまったらかなり残念ですもんね

No.7 13/08/10 17:12
匿名さん7 ( ♀ )

まず「役不足」の使い方間違えてるから 辞書ひいてごらん。
そこから勉強だ!
彼女に笑われちゃうよ(笑)

No.8 13/08/10 17:26
匿名さん8 ( ♀ )

まずは、忍耐いりますが、近すぎず遠すぎない距離で、彼女を支えることかな。
彼女がどんなことを考えて生活しているのか、理解する努力から始める。

いつかきっと、気付いてもらえますよ。
この人は、こんなにわたしの事を気にかけて、いつも、ずっと見守ってくれてたんだ、って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧