泚目の話題
レストランに赀ちゃんを連れおくるな
孊校䌑むか䌑たないか 
自分を苊したせる人

😀愚痎&気持ち😃 365日🌏 4

レス500 HIT数 12299 あ+ あ-

Dull ♀ xCLo1 
17/11/22 21:29(曎新日時)

自分の日頃の愚痎や気持ちを曞いお行きたす‌

今埌ずもよろしくお願いしたす🙏

No.1955478 13/05/30 00:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 13/07/14 12:34
Dull ( ♀ xCLo1 )

人から人ぞの䌝蚀は行き違いが起きるので間に入るのも嫌ですし、が起きお倧倉です💊💊

私が聞いた事が間違っおいたようで 。嫌いな䞊叞から泚意ず蚀うか蚀われおしたい謝りたした‌
結局は仕事で決たった事をのおばちゃんが蚀えば良かった事を蚀わなかったし、私も女性の䞊叞から聞いた事を発蚀したから誀解が誀解を招いたみたいになり人間関係がになりたした💧💧 その前からのおばちゃんは態床に倉化が 。

私も原因の぀かなぁ。䜕もかも仕事攟棄したいです(涙)
ほんず蚀うなら蟞めた方がいいのかも 💧💧

私はやっぱり圹に立おおなかったみたいです‌

No.52 13/07/14 23:36

最近ずっずな日蚘になっお、どこずなく自分を芋倱っおる私です 。

仕事も真面目に働いお来たのに呚りで䌑む人が出お来お泚意もせずそのたたの状態にしおる䌚瀟のやり方䞊叞の察応が悪くお真面目に仕事なんかやっおられたせん😀
私は必芁ずされおるのか 。逆に必芁ずされおない人間なのかもしれたせん‌

皆さんおやすみなさぃ🌒

No.53 13/07/18 01:40

今日も仕事は忙しく 💊💊私は普段通りに仕事をこなしおおりたす‌
䞀々人を気にしおもやっおられないし、腹が立぀時はで人ず文句を蚀っお発散させおたす(笑)

人に察しお文句があったり、気に入らないなら蚀えるけど『口は幞いのもず』ず蚀いたすし蚀わなきゃ行けない時は蚀いたす『違いたす‌』っおはっきり蚀うようにしたす。
ちゃんず自分も意芋を持っおるからちゃんず気持ちは䌝えお行こうず思いたす‎‎

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.54 13/07/19 23:50

暑くお、暑くおたたりたせん💊💊
氎分補絊しないず䜓調も厩れお行きたすし、暑さで䜓がなかなか぀いお行かないよ😱

機嫌が悪いのおばちゃんは埐々に話しおたすが、ただただ距離がありたすが私はい぀ものように仕事をしおいたす‌
『日曜日だけの女』は久々のご出勀😲 仕事は途䞭で垰らず時間通りに垰りたしたがちゃんず来るかどぅか 💧💧

䜕も考えずに無になっお爆睡したす💀
皆さんおやすみなさぃ🌌

No.55 13/07/21 23:28

歳を取るに぀れ、段々暑さに匱くなっおたす 💊💊
暑さで䜓力も気力もなく、仕事が終わる頃には䜓がだるくおしんどい‵‵

今日も朝からでした💊💊
『日曜日だけの女』は䌑み 。『日曜日だけの女』じゃなく『週間䌑む女』に倉曎‌
もぅ䌚瀟が蟞めさせたらいいのに、もぅ暑さもそぅだけど決めない䌚瀟の偉い人に腹が立぀💢💢 早く決断しお結果を出しお貰いたい‌
の女の子も 💧💧 䞀緒に居るずどこずなく疲れるし、やる気ないなら蟞めお貰いたい😀

今日も疲れたので今から睡眠取っお爆睡したす😪
皆さんおやすみなさぃ🌒

No.56 13/07/23 00:18

今日は朝から仕事を頑匵ろうず思っおたのに仕事でを起こしお怒られおしたいたした💧💧
自分が確認を怠ったせいで、私䜕やっおるんだろう 😱 自分がをした事ず怒られた事で来おたす😢

あぁ‵‵私䜕やっおるんだろうず蚀うか私やっぱり駄目だなぁ 。

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.57 13/07/24 23:24

今日も朝から疲れたした💊💊
暑さず仕事がしお今は眠気が襲っお来おたす😪(笑)

完党に䌚瀟のやる事が分からなくなっお来たした 💧💧 もぅ䌚瀟の偉い人も女性の䞊叞もやる事なす事めちゃくちゃ😀 そんな感じだから呚りもやる気なくなっおるし、私もやる気ない‌ず蚀うかこんな職堎嫌だ😱

今幎䞭に転職を考えたす。もぅ今の職堎じゃやっおいけない‌
はぁ😩

皆さんおやすみなさぃ🌌

No.58 13/07/26 01:15

朝からたた仕事忙しくお 💊💊 䌚瀟がそんな感じなら私も仕事䌑みたい‌

あぁ。䜕もかも嫌になる😀 仕事も䌚瀟もも皆奜き勝手したらいいょ‎‎ らしい 。

No.59 13/07/28 23:38

今日も疲れたした💊💊
湿床には勝おない 。今日も朝からもぅやる気がなくなる事ばっかり、仕事も真面目に働いおる私達がみたい 😀

もぅ仕事にやる気がないなら蟞めお貰いたい‌
で重荷になっおるなら蟞めお貰っお結構です‎‎

䜕も考えず無になっお寝たす💀
皆さんおやすみなさぃ🌙

No.60 13/07/30 00:07

最近自分のがず思考過ぎお駄目ですね 💧💧
毎日仕事でしんどい事ばかりだず気が病んでしたいたす‵‵
ため息しか出ない感じになっおたす😩💧💧

仕事で気分が萜ちおる時皆さんはどぅやっお気持ちを吹き飛ばしおたすか⁉

寝お居たら無心に䜕も考えずに居られるのに 。

皆さんおやすみなさぃ🌠

No.61 13/07/31 23:24

自分に少し気持ちの䜙裕がなかったのか、今日は至っお普通でした‌
やっぱり自分がなら雰囲気もが出るので極力前向きに 。8月に突入しちゃいたす😱今のたたじゃ‵‵たた同じ事の繰り返し、前向きに頑匵らなくおは👊

今の仕事が嫌で蟞めおも次遞ぶ仕事が自分にずっお良いか悪いか刀断するのは自分ですよね‌ やっぱり奎の発蚀には本圓にず来たす😀 奎に負けたくないし芋返しおやりたい👊い぀もそぅ心の䞭で唱えおたす‎‎

たた明日から仕事頑匵りたす‌
気持ちも入れ替えお✚✚

皆さんおやすみなさぃ🌒

No.62 13/08/01 23:51

今日は仕事が䜕だかで疲れたした💊💊
そしお、仕事ではをおかしおしたい 💧💧䞀応は解決したした‌ 次回からは気を付けなくおは😥

今日の『×』を芋おめちゃくちゃ笑いたした📺
ここ最近📺を芋おも面癜くなかったのに、久々に📺芋お笑っちゃいたした😁✚ 今日の仕事のも次に生かせるように前向きに ✚✚ 人生も玆䜙曲折ですが負けずに頑匵らなくおは‎‎

皆さんおやすみなさぃ🌠

No.63 13/08/04 23:25

金曜日は仕事で疲れお寝るずすぐに爆睡しおたした💀 それから曞く気になれなくお 。

27時間テレビ終わりたした‌
『玄1回目の』も最埌たで芋れなかったし、『×』も芋れなかった💧💧 再攟送ず蚀うか䜕かで芋えるかなぁ‎‎

今日も仕事忙しかったです💊💊
の女の子はにされたのに、い぀も䌑むのおばちゃんはにされないっお 💧💧 おかしな䌚瀟です😀
䜕か前向きになる解答ず蚀いたすか、いい案を考えればいいのに䌚瀟の偉い人も瀟員に蚀われないず行動しないので圹に立ちたせん‌
救䞖䞻が珟れおくれたらいいのに 🙏(笑)

皆さんおやすみなさぃ🌒

No.64 13/08/06 01:16

昚日は䜓調悪く仕事になったようでなっおないような 💧💧䜕もかもが䞊手く行かず疲れたした💊💊
も連発しお昚日は駄目な1日でした😱

今たた『ヌ信矩』の韓を芋おたす📺
さんです😍✚ 鎧姿ず戊う姿です‎‎
が気になっお気になっお 。楜しみ😁

たた䜓調が厩れるずしんどいので寝たす💀
皆さんおやすみぃ⭐

No.65 13/08/08 00:35

朝から順調だった仕事がお昌からは䜕だか予定が厩れおしたい 💧💧
仕事が終る頃には疲れおたした💊💊

もぅ😱😱😱😱😱

今日で枈たせたかった仕事が終らず、やりたい事も出来ず螏んだり蹎ったりです‵‵

『2013』を芋お元気を貰っおたす📺
芋おたらみたいに芋えるけど、貰えるず蚀うか『女は匷いぞ‌』っお蚀う気持ちになりたす😃

明日に備えお寝たす💀
皆さんおやすみなさぃ🌙

No.67 13/08/09 00:42

今日も朝から仕事で疲れたした💊💊

よく䌑むのおばちゃんはきっずもぅも近いず思いたす‌っお蚀うか䌚瀟の察応が遅すぎ 💧💧 ずっず今の䌚瀟に居る蚳じゃないけど、呚りの働いおる人達の気持ちを倧事にしお貰いたい‌

今日『×』がありたした📺
劄想✚ 私もしたす😁
赀井英和さんの嚘さんのように劄想しおには蚘入はしないけど、奜きな俳優さんや恋愛挫画を読んで劄想しお人『😍💕』っお蚀っおる自分が居たす‌(です💧💧すみたせん。)

明日も忙しいのは間違いので寝たす💀
皆さんおやすみぃ🌙

No.68 13/08/10 01:04

明日からお盆䌑みに入る人達が居るし、お盆で䌑みがある事が矚たしい😱

垌望するずしたら私もそんな䌑みがある仕事に今床は぀きたい‌(笑)
長い䌑暇があれば、枩泉旅行や韓囜に行っおみたい‎‎

今日も疲れたした💧💧臭い䞊叞には现かい事で文句蚀われるし 。もぅ自分で䜕もかもやりたいなら、䜕もかも把握しお自分でやればいい‌そぅ感じたす。

皆さんおやすみなさぃ🌒

No.69 13/08/13 00:55

仕事が暑さにやられお状態です‌
もぅ思考回路が暑さにやられおおかしくなっおたす💧💧(笑)

今日は座流星矀🌠が芋れるず蚀う事で、流星矀を芋ながら心を癒そうかなぁず思っおたす✚✚ 次いでに、願い事も出来たらしたいなず思っおたす‌
ゆっくり流星矀を芳察したす😁

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.70 13/08/15 00:50

最近曞く気分になれなくお 💧💧
今日も仕事は朝は順調だったのが昌からはが 😱
嫌な厄介者が珟れお、解決した事を厄介者自ら蒞し返したした。厄介者に説明しようずしたのに人の意芋も聞かずに自分の蚀いたい事だけ話す自己䞭の厄介者‌
早く厄介者を退治しおやりたい‎‎ 絶察に負けない‌

『2013』がありたした📺
『2013』を芋おたら元気を貰いたす😃

明日も仕事頑匵りたしょう✚
皆さんおやすみなさぃ🌙

No.71 13/08/15 03:30
名無し71 

凄い

朝たで起きおる芪

やばい
かなりの

神経質

やだヌ

No.72 13/08/15 04:42
名無し71 

小さな事でも倧きく腹た぀

文句ある

むラむラおさえらんねヌ
くそばかお前がむラむラさせずんじゃ

No.73 13/08/15 23:47

近頃に倉な曞き蟌みがあり、皆さんに迷惑かけおすみたせん。
曞き蟌みがあり読んでみたら、話の蟻耄が合わない事 💧💧 本圓に困るので気を付けお頂きたいです🙇

やっぱり私の働いおる䌚瀟は、偉い人も女性の䞊叞も頭おかしいです💧💧䞀緒に働いおるこっちが疲れたす💊💊 䌚瀟の偉い人だから自分が出来ない事は、『出来たせん。』っお䞀蚀蚀えばいいのにそんな勇気もなくお、埌々蚀われるのは私達で 😢
そこたで䌚瀟の事を隅々たで私達も面倒は芋れたせん‌だから、䌚瀟の芏埋を決めたらいいのに曖昧にするから埌々面倒になっお来お埌から埌から䌚瀟のやり方を決めお行くので私達も぀いお行けたせん‵‵ 困ったもんです 💧💧

銖が寝違えお痛い😢
䜕も考えず無になっお寝たす💀

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.74 13/08/17 23:20

今日は仕事䌑みでゆっくり出来たした✚
仕事の事も考えず、ゆっくり寛げお気分が前向きになりたした‎‎

今日は『ほん怖』がありたした📺
怖かった 💧💧 党郚が党郚怖かったし、する堎面もありたした。『ほん怖』芋お暑さが匕きたした😁

今日も早く寝お明日に備えたす💀
皆さんおやすみなさぃ⭐

No.75 13/08/18 23:04

もぅ😀 ほどほど䌚瀟の偉い人に腹立぀💢💢
かなり頭おかしいず蚀うか頭悪過ぎ 💧💧 こっちも呆れお䜕も蚀えない感じ 😚

呚りがどれだけ迷惑しおるか分かっおないし、毎回䌑むのおばちゃんも頭おかしい‵‵ もぅ䞀緒に働いおる皆嫌気がさしおたす‌
はっきり蚀っお、䞀緒に働いおる人達をにし過ぎです😀

皆さんおやすみなさぃ⭐

No.76 13/08/20 07:31
名無し71 

ねむヌ

昚日倜曎かししすぎた

あヌ、今日も仕事か はあああ(ŽЎ|||)

No.77 13/08/22 00:00

もぅ䞀緒に働く皆が嫌になっおたす💧💧
䌚瀟の偉い人が浅はかな考えしか持っおないために、呚りが振り回されお倧迷惑😀もっず呚りを芋お考えお貰いたいです‌
私も自分のしたい仕事が芋぀かり次第蟞めおやりたす‌

私がしお怒ったせいで、眰が圓たったのか仕事でをしおしたっお埌悔䞭 😱
しっかり仕事で察応しおおけば埌悔する事もなかったのに、私の責任だ‵‵ 思考になっおたす💧💧
もぅ過ぎた事は取り返しが぀かないので次回からは気を付けないず 。反省䞭です😢

ですが、最近知らない曞き蟌みがちょこちょこあるので自のみにしようか怜蚎䞭です‌

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.78 13/08/26 00:39

昚日は䌑みで日頃の疲れもも党お吹っ飛び䌑みを満喫したした‎‎
たた明日から頑匵ろう✚ず気持ちが自分の䞭で湧いおたす‌

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.79 13/08/27 23:18

最近ずっず䌚瀟の愚痎を蚀っおたす‌
でも、この間同僚に『愚痎を蚀い過ぎるず自分に返っお来たすよ‌』っお蚀われお😚ずした自分が居たした💧💧

確かに 。ここ最近ずっず愚痎を呟いおそんな事も党く考えおなかったので同僚に気付かされたした‌
こずわざにもあるように『口は灜いのもず』なので気を付けおたす🚚

前向きに、前向きに ✚
皆さんおやすみなさぃ⭐

No.80 13/08/30 00:57

仕事は盞倉わらずです‌
今日は女性の䞊叞の発蚀に😲今たで自分がやっお来たのに、今曎埌悔発蚀かよ っお感じで聞いおたした‌
今日も䜕かず次から次ぞず問題は起こるし 💧💧でも、前向きに頑匵っおたす‎‎

来週今たで芋おいた『-信矩』぀いに終わっおしたいたす📺
この『-信矩』が終わればきっず抜け殻みたいになる私 😁 最近は韓流ず蚀われなくなっお来たし、韓流の話をしたらにされたり冷たい目で芋られるけど私はただただ韓流にっおたす✚✚

もぅ遅いので寝たす💀
皆さんおやすみなさぃ🌙

No.81 13/09/01 23:42

最近ずっず仕事の悩みでしおたのが考えなくなっおから解消されたようになくなりたした‌
ずっずしお愚痎を溢しおたしたが『自分に返っお来るよ‌』っお蚀われおから愚痎を蟞めるずも収たっおたす。自分で悪い気を招いお居たのかもしれたせん‵‵

もぅ぀自分の䞭で蟞めた事は、元圌を思う事を蟞めた事です💓きっかけは友達からのでした‌友達も結婚しお姓が倉わっお居たのでそれを芋お䜕だか気付かされお元圌を思う事を蟞めたした‎‎
女の子だからやっぱりいっぱい恋したいです❀
自分の生き方は誰にも邪魔されたくないので、自分がやりたい事したい方向に歩んで行きたいです‌

皆さんおやすみなさぃ🌌

No.82 13/09/04 23:20

新人さんが入っお今教えおるけど 💧💧の子が萜ち着き過ぎおるのもあるけどたたにしおしたうのは䜕故だろう⁉(笑)
新人さんだからただただ分からないのに教えるのは圓たり前だけど 。教えるのは倧倉だし、にもなる‵‵ はぁ😩

明日もな仕事になりそぅで 💧💧嫌な予感😱

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.83 13/09/08 23:04

今日は新人さんに仕事の事で怒っおしたいたした‌
芚える事がたくさんあっお぀぀が自分でやらないず身に付かないのに 。新人さんの発蚀に💢💢ず来おしたい、怒りたした😀 毎回毎回同じ事を蚀わなきゃいけないので倧倉です💊💊
蚀われる方も蚀われる方で改善しようず蚀う気持ちにならないのかなぁ 💧💧
教えるっおしんどいし、蟛いです‵‵

たた明日から気持ちを切り換えお頑匵ろうず思いたす✚
皆さんおやすみなさぃ🌙

No.84 13/09/10 00:56

最近、朝晩がだいぶ寒くなっお来たのでふず空を芋るず星空が綺麗に芋えるようになっおたした⭐
私は秋から冬にかけおの星空が奜きです🌠星を芋おるず気分が萜ち着くず蚀うか、癒し的な存圚かなぁ ⭐
たたゆっくり星空を眺めようず思いたす‌

ずっず芋おた韓囜『-信矩-』が終わり、今は䜕だか気持ち的に空っぜになった感じがしたす(笑)
(ですみたせん💧💧)

皆さんおやすみなさぃ🌠

No.85 13/09/12 00:01

最近自分に楜しい事がないし、曞きたい事もなくを攟眮しおたす 💧💧
私のっおある意味曞いおお意味あるのかなぁ 。っお思う事も‵‵ 党く成長出来おない私 😱
はぁ 😩

でもやっぱり自分の䞭で解消出来ない思いや気持ちをぶ぀ける堎所ず蚀うか発散の堎所なので出来る事が本圓にありがたいず思っおたす✚

新人の君にしおしたいたす‌
ただただ新人で出来ない事は分かっおおも、教える事は毎回同じだからもぅちょっず芚えお自分から少しでもいいので行動しお貰いたいのに 💧💧今の私にはいずうあさこさんのにあった『最近する😒💊💊』が圓おはたっおたす(笑)

皆さんおやすみなさぃ⭐

No.86 13/09/14 00:39

私党く状況が倉わっおない 。
転職ず蚀い぀぀も進んでないし、完党に駄目人間です‌

今幎も残り埌3ヶ月‌進歩ない 。私は甘い考えで居るから前に進めないのかなぁ‵‵読んでる人はたた同じ繰り返しだず思っおたすよね💧💧
自分がこんな繰り返しの人間ならそりゃ人生も将来も倉わる蚳ないですね😢 あぁ。やっぱり私倧者です‌

呚りから芋お私笑い者ですね 。

No.87 13/09/17 01:12

䌚瀟の女性の䞊叞は今曎気付いた感で呆れおたす💧💧 毎回仕事を䌑むのおばちゃん頭悪いのか 。迷惑かけるから普通なら仕事蟞めるず思うけど考え方が分からない‌
䌚瀟も䌚瀟で女性の䞊叞が『䌑んでいいょ‌』っお蚀っおから毎回同じ繰り返しで、呚りが蚀っおも聞く耳持たなかったのに女性の䞊叞は今曎呆れおる感䞞出しで『私も困った💊💊』っお今曎されおも 💧💧
呚りが意芋しおたのに、䞀切聞く耳持たなかったから女性の䞊叞は自業自埗ですね‌

䞀緒に働いおる同僚も盞圓腹が立っおたした💢💢こんなんで呚りに寄せが来るので困りたす😀本圓に 。

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.88 13/09/18 23:45

今日も新人に仕事の事で教えたり、泚意する事もやっおたら疲れちゃいたした💧💧
䜓が‵‵颚邪⁉それずも教える事で自分にが溜たっおいるのか 。

明日のためにも䜓力回埩のために寝たす💀
皆さんおやすみなさぃ🌒

お月様が綺麗です✚
明日は十五倜お月様‌

No.89 13/09/21 01:33

仕事の事を考えおも仕方ないですね‌
たぁただただ䞍満は沢山ありたすが、少しでも䞍満が解消されればず祈るしかありたせん💧💧

新しくBSで始たった『』の海倖面癜そうです📺
おずぎ話(癜雪姫等)ず珟代が関係しおいるみたいで、䞻人公のは癜雪姫の子䟛で呪いを解く事が出来る人物のようです‌
次回も楜しみです📺

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.90 13/09/24 23:07

最近ふず思う事は自分が倉わらなくちゃず思いたす‌
あぁ。ちゃんず将来考えないず 。
今のたたじゃ駄目だ‵‵

皆さんおやすみなさぃ🌒

No.91 13/09/25 21:50

>> 90 自分の蚀いたい事がたずたらなくお昚日は短いになっおしたいたした💧💧

䜕事にも区切りが倧事ですね‌
私も他の男性ずも付き合っおみたいので奎ずの別れを考えおたす。ずっず䞀緒に居おも倉化はなく、同じ状態なら区切りを぀けお自分から倉わらなくちゃいけないず 。気になる男性も居たすし、告癜も出来ず片思いもしくは気になるたたで終わるかもしれないけど自分が倉わらないず䜕も倉わらない気がしたす‌

ただただ自分の考えがたずたりたせんが今はこれが私が出した答えです😃
仕事も仕事でになったり、ならなかったり呚りの人達に助けられながら䜕ずかが爆発せずにやっおたす😁

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.92 13/09/27 00:46

䞀緒に働いおるのおばちゃんたたたた機嫌が悪い 💧💧
態床に出されるず察応に困っおしたいたす、気になるなら自分から発蚀したり行動しないず䞀緒に働いおる呚りからしおも分からないのでちゃんず蚀いたい事があるなら蚀っお欲しいです😀

私は私なりにい぀も通りやっお行きたす‌
色々考えおも仕方ないので無になりたす💀 やっぱり今の仕事が自分の䞭で厩れお来おるず蚀うかしんどいんだず思いたす💧💧

皆さんおやすみなさぃ⭐

No.93 13/09/29 22:51

䞀難去っおたた䞀難😚

仕事では厄介な事が立お続けに起きお困っおたす💧💧 仕事が萜ち着いたず思いきや、たた぀たた぀膿が出るず蚀いたすか問題が発生しお 🚚 困っおたす😥

私が考えおも仕方ないですね‌
もぅ仕事攟棄しお旅行に行きたいです🚅

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.94 13/10/01 01:14

䌚瀟の女性の䞊叞もおばちゃんも冷たいず蚀うか物の蚀い方を知りたせん‌
私だけに蚀うのではなく呚りの人達にも蚀わないず、ちゃんずしたやり方決たりがあるなら個人個人に蚀うのではなく皆に蚀わないず 。きっず今たでそぅ蚀うやり方をしなかったからその結果が今の状態かもしれたせん💧💧

今日は䜕だか悲しい気分です‵‵
皆さんおやすみなさぃ🌒

No.95 13/10/02 23:53

秋だからただの食べ過ぎかなのか胃が痛いしです‌(昚日から 。)

仕事でちょっず残念な事があり自分でも考え過ぎおる事もあるし、もっず盞手を気遣っおあげおたらず思う事もあり埌悔しおたす(詳しくは話せなくお、すみたせん💧💧)
ちょっず自分が思考になっおるのかあんたり楜しくありたせん‵‵ 前向きに行かなきゃ行けないのに 💊💊

匱気になっおる自分が居たす😩
皆さんおやすみなさぃ⭐

No.96 13/10/05 01:23

仕事でたた倱敗 💧💧
なんでい぀もそぅなるんだろう‵‵ 私っお肝心な時にする事が倚くおい぀も呚りに迷惑ばっかり‌
きっずこんな私じゃ存圚でも仕方ないよね 💧💧 私っお居るだけ迷惑なんだろうか 。

最近嫌な事があっおから思考になっおたす‌
面癜い事があれば笑ったりするのに、人になるず思考で萜ち蟌みたす😢 原因は仕事の事で、埌悔しおる事があるから気持ち的に吹っ切れおないからだず思いたす。
はぁ😩

皆さんおやすみなさぃ⭐

No.97 13/10/08 00:59

私䜕やっおるんだろう 💧💧みたい‵‵

呚りの色んな人達を芋おるず、仕事も恋愛も順調で結婚しお幞せな家庭を築いおいる‌

私は仕事も恋愛も埮劙で、行き詰たっお䜕の解決にもなっおないし 。私も仕事が順調で玠敵な男性が珟れお恋愛しお結婚したい‎‎そんな思いがありたす、自分で将来を぀かたなくちゃ行けないのに 。あぁ‵‵ 呚りの人達が矚たしい💧💧

皆さんおやすみなさぃ🌙

No.98 13/10/09 22:50

やっぱり䜕だか胃がするのはなんでしょうか 。
の子を守れなかったず蚀う思いがただ自分の䞭に残っおたす‵‵埌悔䞭 💧💧

仕事は少しず぀順調だけどたた䜕か぀問題が起きないか心配です‌
心配しおもなるようにしかならないので 💧💧

皆さんおやすみなさぃ🌒

No.99 13/10/11 22:49

今日は朝から仕事で🚚
䌚瀟の瀟員ず少し蚀い合いになるし 。分かっおたらその時に蚀っお欲しかったのに、埌でそんな事を蚀っお来たので私は内心『分かっおたら、その時に蚀えよ‌』っお思っおしたいたした😀
今日は䜕だか螏んだり蹎ったりの1日で 💧💧

たたにはそんな日もありたすよね‵‵
明日は䌑みなのでゆっくり気分をしたいず思いたす✚✚

皆さんおやすみなさぃ⭐

No.100 13/10/13 23:43

今日は嫌いな䞊叞に䞀蚀二蚀、ずちょっずした嫌味を蚀われお、気分が䞋がりたした‌
やっぱり嫌な䞊叞には気を遣いたすね 💧💧嫌いな䞊叞は気分屋ですぐに芋たら機嫌が良いか悪いかがはっきり分かるので倚少䞀緒に働いおる人からも嫌われおたす‌
嫌いな䞊叞に嫌味蚀われた埌は䜕だか胃が痛かったです💊💊

やっぱりどこの䌚瀟にもこんな人居たすよね‵‵
私だけじゃないけどお互いに嫌いな䞊叞に負けないように頑匵りたしょう👊😀

たた明日から1週間が始たりたす‌
気合い入れお頑匵りたす✚ 皆さんおやすみなさぃ🌠

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧