泚目の話題
自分を苊したせる人
圌女になっおほしいず思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

😀愚痎&気持ち😃 365日🌏 4

レス500 HIT数 12307 あ+ あ-

Dull ♀ xCLo1 
17/11/22 21:29(曎新日時)

自分の日頃の愚痎や気持ちを曞いお行きたす‌

今埌ずもよろしくお願いしたす🙏

No.1955478 13/05/30 00:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 16/12/10 19:45
Dull ( ♀ xCLo1 )

䌚瀟では忙しくなっお来たのに、人手䞍足で倧倉です💊誰か助けお~😫

気になる男性も珟れなくなり、気分的に萜ち蟌み䌚瀟でも色々ずたたあっおしたり萜ち蟌んだり12月はやっぱりしお疲れたすね😰埌少しでChristmas🎄✚䜕のもなく家族で過ごしたす(笑)
圌氏が居たらもっず楜しいだろうに...Christmasが終ればすぐお正月の準備❗たたしたすが、仕事頑匵りたす😳

皆さんも、仕事頑匵っお䞋さい☺

No.452 16/12/15 00:57

12月に入っおから仕事が忙しくなっお来たのに...䌚瀟の方針が来幎から倉わるようで、自分が困らないように決断を出す時期が来たようです❗
誰にも迷惑かけないように、自分の将来の為にもきっずこの機䌚がになるず思いたす

ちゃんず自分が䜕をしたいかやりたいか刀断しお転職しようず思いたす😳未だに自分が䜕をやりたいずか芋぀かっおないから䞍安はありたすが...自分のやりたい仕事が芋぀かればいいなぁ~✹

気になる男性も珟れないし、元圌の倢も芋なくなりたした‵‵
私には恋愛は向いおないのかなぁ...😰

皆さん、おやすみなさぃ🌃

No.453 16/12/21 22:29

ずかあるのかなぁ...仕事が来幎からどぅなるか分からないし考えるだけで悩んでしたいたす😰
どうかいい方向に向かえばいいけど、無理っぜいし来幎からちゃんず自分の方向性を考えお行動しないず...自分も家庭を持ちたいし結婚出来なくおも自分が生きお行けるだけの仕事に着かないず、厳しいかなぁ...😣

来幎は本圓に自分の䞭で詊行錯誀しながらやっお行こうず思いたす❗
自分にずっおも矜ばたいお自由を手にしたい😊

No.454 16/12/25 23:11

曎新も自分の気の向くたたでごめんなさい。

クリスマスは䜕にも予定がなく過ぎ去っお行っおたす(笑)
もぅ、明日からはお正月の準備で忙しい日々が埅っおいたす💊実を蚀うず今日も忙しかったです😰幎末だから気を抜かないようにしないず去幎は颚邪を匕いたので匕かないように気合いで幎末の仕事を頑匵りたす❗

来幎は、酉幎なので少しでも矜ばたけるように頑匵りたいし、自分の䞭で色々ず倉える事が出来ればず思っおいたす✚
気になる男性もず珟れなくなりたた私の片思いも終わった気がしたす💔残念です...😢

皆さん、幎末も忙しいず思いたすが䜓調に気を付けお仕事頑匵っお䞋さい❗
ずりあえず今幎はこれが最埌かなぁ...。
皆さん、良いお幎を迎えお䞋さいね🎍
おやすみなさぃ🌃

No.455 17/01/02 21:15

明けたしおおめでずうございたす🎍

今幎も曎新なるたげ出来る時や曞きたい時曞いお行きたす。よろしくお願いいたしたす。

今幎は自分のやりたい事を芋぀けお、䌚いたい人には䌚っお色々やっお行こうず思いたす❗
初倢は未だに芋おいたせん(笑)今日ぐらい初倢芋られるかなぁ...今幎初詣で倧吉を匕きたした😆い぀もは吉や末吉だったのに、今幎は倧吉だったので良いこずが起きればいはいなぁ~✹

そしお、明日から仕事です。しお忙しいず思うけど頑匵らなくちゃ👊😀

ずりあえず今日はこの蟺で...皆さん、おやすみなさぃ🌃

No.456 17/01/12 18:55

仕事はたぁ悪くもなく普通ですかね...でも、䌚瀟の偉い人がしっかりしおないから皆が振り回されおたす😓
この先どぅなるのか䞍安です‵‵

今幎は自分にずっお節目の幎にしたいので䜕ずか結果を出しお頑匵らないず...無理は犁物ですが、焊らずゆっくりず自分の進むべき道を探したいです😄

最近韓囜の話はしおないですが、韓囜ずっず芋おいたす📺
今は、『圌女はだった』、『君を愛した時間』、『』です。東方神起のさんが出おた『倜を歩く士』は終わっおしたいたした💧💧

たた色々最近面癜い韓囜をやっおいるので芋るのが倧倉です...😁

No.457 17/01/18 23:20

自分が埌悔しないような生き方をしようず思いたす❗

奜き嫌いをはっきりさせお、自分でやれる事をやっお行こうかず思いたす😄今やっおる韓囜を芋たり、映画『本胜寺』を芋お感じたした。
きっずすぐにこんな気持ち忘れるだろうけど誰かに甘えるのは違うし、自分なりに出来る事は正しお少しでも努力しようず思いたす😣

倱敗だったり、萜ち蟌んだりしおもきっず自分の為ず感じ次に生かせたらず頑匵っおやっお行きたす❗

きっず恋愛も結婚も自分がしっかりしおないからダメ男に匕っ掛かるからしっかりしお自分の党おをさらけ出せる男性を芋぀けたす💗
片思いしたっお気になる男性は珟れなくなりたしたし、自分の奜きな生き方をしたす(笑)

皆さん、おやすみなさぃ🌠

No.458 17/01/26 00:29

たたたた曎新を忘れおたした😢すみたせん。
最近は自分に埌悔しないように、色々自分のやりたい事を暡玢しおいたす❗
韓囜が奜きなので韓囜語を勉匷しおみるずか、自分の奜きな事で䜕か職探しにならないかず考えおたす😊

今の仕事も色々小さな膿が出お来おたすし、倧事になる前にちゃんず自分の進路を決めお眮きたいです❗

恋愛もいい男性が珟れおも気にしないようにしおたす。気にするず倧抵圌女や奧さんが居るので普通にしおたす(笑)自分にしたら、これが䞀番いいのかも...😆

さぁ、たた明日から仕事頑匵りたす👊😀
今は面癜い韓囜があるから日々楜しいけど、終わったらどぅしよう...(笑)

No.459 17/02/01 21:34

2月に突入したした❗
これからはちょこちょこず忙しくなりたす...😰たぁ、ちょっず嫌な仕事もあるので自分的には2月からは憂鬱です(笑)

2月からは色々したい事が倚くなりたす、友達ずお出かけしたり食事に行ったりずやる事がいっぱい😊友達ず話す䞭に自分のやりたい事が芋぀かるかもしれないし色々があればいいず思いたす🎵🎵

最近は、気になる男性が珟れおも完党に気にせず仕事に没頭しおたす(笑)
その方が自分にずっお䞀番いいし、仕事に生きる女性になっおみようかなぁ...きっず男性ずの瞁は薄いから結婚もせず生きる生き方を遞択する結果になるかも...😅

明日からも仕事頑匵りたす👊😀

No.460 17/02/04 22:39

韓囜が2぀最終回を迎え終わりたした😢もぅ1぀最終回を迎えるのがありたす...たた新しい韓囜が始たるけど面癜いのかなぁ😓

そんなに芪しくない異性が女性の肩を觊っお来たらどぅですか⁉
話ので觊っお来たず思うけど、私はかなり匕きたした‵‵お蚀うか『はぁ⁉💢💢』っお感じの怒りが埌から来たした。次からかなり匕いた感じで拒吊りたすし、拒吊反応が出るず思いたす😱
圌女が居るず思われたすが、私から䞀蚀蚀いたい。『私の奜みの男性のではないです❗』(笑)

䞀䜓私に合った運呜の男性は居るのかなぁ❀
きっずこれ以䞊私には玠敵な恋愛は蚪れないず思いたす😚悲しい珟実(笑)
仕事に生きる女になっお迷惑かけないように死ななくちゃ❗

皆さん、おやすみなさぃ😪

No.461 17/02/09 21:39

぀いに芋おた韓囜が最終回を迎えお終わっおしたいたした😢
䜕だか終わっおしたうず、脱け殻のようになっおしたい奜きな俳優さんが出おる韓囜が始たりたしたが、面癜くなく芋るのを蟞めおしたいたした‵‵ずっず芋たい韓囜もなかなか攟送しおくれないし、䜕だか残念です...😱

明日は、私が嫌っおる男性が来る日ですが私は至っお普通の態床だし、拒吊反応が出るず思われたす(笑)たぁ、その人ず話しないから倧䞈倫❗やっぱり考えるだけでその人です😚
私は最初から気にいらなかったけどやっぱりその通りだった(笑)

明日も仕事頑匵りたしょう☺

No.462 17/02/12 23:22

最近、前の曲を聞く事が倚くなりたした❗最近の歌は䜕だか分からなくお昔の曲は䜕だか心にず来るんです。
globe、華原朋矎ずか色々...歌詞が芚えやすいからなのか奜きですね🎵(個人の意芋です)
今日も曲を聞いお寝ようず思いたす💀

明日からも仕事頑匵らなくおは☺ちょっず嫌なこずもあるけど、それを跳ね返す勢いで頑匵りたす👊

No.463 17/02/17 23:19

今日は私が嫌っおる男性が来おたした。たぁ、私は普通の態床で接したした❗
盞手は気付いおないでしょうけど、銎れ銎れしくおも困りたすし普通が䞀番ですが私には無理なの男性です(笑)

最近、韓囜が面癜くなくお残念です😢
芋たい韓囜もなかなかやっおくれないし、DVD借りるしかないのかなぁ...

仕事はたた色々倧倉で...💧💧うヌん😣っお感じです‵‵

No.464 17/02/23 23:27

今日は私が気になっおいる男性が久々に珟れたした。
䜕だかちょっずしおお感じが違っお芋えたした。でも、䜕だか圌女や奥さんが居るようにも芋えたした...気になるけど、私の思いはきっずい぀も厩れ萜ちるからなかなか良い瞁には巡り䌚えたせん‵‵
その男性を芋れただけでもかなぁ😊

さぁ、やっぱり今幎はず蚀うよりこれからが倧事になりたす。仕事の事も考えなくちゃ行けないし色々ず自分にずっお1぀1぀考えお行かなきゃいけない事がありたす❗
難しいですが頑匵らなくちゃ☺

皆さん、おやすみなさぃ💀

No.465 17/03/03 13:39

最近、仕事で私は必芁なのかず感じたり圹に立っお居るのかず考える事が増えお来たした。きっず呚りから芋たらそんなに必芁じゃなかったり圹に立たない人間なのかもしれたせん。
職堎ずの人間関係は色々あっおやっぱり仕事が出来る人間は頌られ、仕事が出来ない人間は圓おにされないのは圓たり前❗私は仕事が出来ない郚類に入っお居るかもしれたせん(笑)

きっず色んな意味で私はきちんず出来おない人間だからある意味結婚出来なかったり、男運もないのかもしれたせんね😢
振り返るず、そんな事が倚いから幞せなんお私には皋遠い出来事なのかもしれたせん。

きっず仕事もそう思うなら自分にずっお職を倉えるべき事なのかもしれたせん。最近䜕かず萜ち蟌むず蚀うかいい事がないので...
気持ちを切り替えなくちゃ思考だず駄目ですね😓

No.466 17/03/08 21:35

仕事も恋愛に察しおも私は必芁ない存圚です。

皆はどぅやっお転職探しおるのかなぁ...私も職を倉えたいのに自分のしたいこずが芋぀からないし分からない‵

やっぱり色々職を経隓するのか自分の奜きな事を職に生かすかそれすらも分からない...
くれる人も居ないし、䞀䜓どぅしたらいいのかこの幎霢で感じたす。

やっぱり職安に頌るしかないのか自分の生き方に将来性がないからこんな結果になっお居るのか、やっぱり䜕もかも自分の責任ですよね😱自分が情けない‵

私に明るい未来は来るのかなぁ...

No.467 17/03/15 21:59

仕事も蟞めたい気分になっおたす‵
色々、嫌な事が出お来お...。
でも、嬉しい事がありたしお元気が出たした😆
そしお、今韓囜芋るものがなくお『盞棒』を芋おたす📺反町隆史さん栌奜いい😍あたりに栌奜いいからわざわざ映画たでも芋に行っおしたいたした(笑)
反町隆史さんにうっずりです😍❀

぀いに、6月に『昌顔』の映画ず『』⁉の続線が公開みたいで絶察にこの2぀は芋に行きたいず思っおたす❗

No.468 17/03/20 00:00

人生には色んな生き方があっお、玆䜙曲折しながら進んでたす❗

私も今そんな人生を歩んでたすが昔はこんな感じじゃなかった...やりたい事もあっお倢もあっお、でも珟実は党く自分のやりたい仕事や倢だった仕事もしおなくお毎日同じ繰り返し。

結婚もしお子䟛も居お幞せな家庭を築いお居るず思ったら独身で...どこから人生の歩む道を誀ったのか䞀生独身なら自分がお金貯めお、迷惑をかけない老埌を送らなきゃ😢

No.469 17/03/25 01:26

い぀も曎新が出来なくおすみたせん。

今日は私が嫌っおる男が来おたした。
朝から䌚った早々に『僕を芋お分かりたせんか』っお蚀われたした、をしお痩せたらしく自慢気に話されたした。っお蚀うか、朝からあなたの盞手したくないし私も仕事があるので軜くあしらいたした(笑)
でこんな男性鬱陶しい...。完党に無理なです😱

仕事は盞倉わらずで自分の䞭で色々ず悩む事や嫌な事があっお...難しいですね❗このスレも近々閉鎖しようず思いたす。きっずそんなに読む方も居ないので閉鎖を考えおたす。

No.470 17/03/30 13:31

たた曎新が遅れおすみたせん。

昚日からたたちょっず面癜い韓囜が始らたした😄意倖ず芋たら面癜くおこれから芋お行こうず思いたす。

近々、閉鎖を考えおいたすがもう少し頑匵っおみたす。自分の気持ちを曞ける堎所もないですし...

No.471 17/04/03 19:56

腹が立぀💢💢
無償に腹が立぀😡私が悪い蚳じゃないのに...お前は䜕様なんだ❗

絶察お前ずは䞀生共にしたせん。自分の事だけで人の事は考えおないし、最䜎の人間です😠

No.472 17/04/10 22:30

私の気になる男性は珟れなくなりたした...なかなか声はかけれないけど、姿だけでも芋れたら嬉しいのに残念です😥
たたい぀か姿だけでもお目にかかれたらず...

仕事は忙しいです💊が溜たっおする時がありたした💢でも、仕事はなかなか萜ち着かないものでも色々ず問題が起きおたす❗

韓囜を芋おいるので少しでも韓囜語勉匷したいず思い、CD付きの本を賌入しお勉匷䞭です。韓囜語が少しでも身に付けばず思いたす。

皆さん、おやすなさぃ🌟

No.473 17/04/22 02:03

私は䜕やっおるんだろう...
仕事も䞭途半端、恋愛はしおおも盞手に自分の蚀いたい事も蚀えない❗それっおきっず恋愛じゃないですね。仕事だっお自分がやりたい仕事じゃなくそのたんた成り行きでみたいな感じだし呚りがどんどん仕事を蟞めお転職しお䞊手くやっおるし、結婚しお家庭がある人達も居る。
私は負け犬かなぁ...結局は仕事も恋愛も䞊手く行っおないず蚀うか自分がちゃんずしっかりしおないからこんな結果になった蚳で、誰のせいでもなくお自分自身が結局は努力しおないだけですよね❗

こんな歳になっお自分が情けないです。
ここから自分を倉える事が出来るか努力しないず駄目ですね...
自分の今思っお居る愚痎を溢したした。

No.474 17/04/27 13:25

ちょっず萜ち蟌み気味になっおたす...仕事ではないけど、ちょっず色々有りたしお自分自身が思考になっおたす😩
気持ち切り替えないず駄目なんですがなかなか気持ちが前向きにならず、このた
ただず益々色々考えるのでどこかで立ち切らないず...

頑匵っお気持ち切り替えたす❗

No.475 17/05/06 14:27

5月に入っお色々倧倉です...
でも、この機䌚に䜕か倉わればず思っおたす❗私は倉わりたい(笑)

No.476 17/05/06 23:34

䜕ずか自分で切り替えが出来たらず思っおたす。
もしこのたた結婚出来なかったら、人には迷惑かけたくないしそれなりに自分で将来も考えおたすし結婚出来るなら最䜎はありのたたの自分を受け止めおくれる男性がいいです❗

30代前半でもやっぱり幎霢に限界はありたすよね...私は男性からしたら魅力なんおないからないし...たぁ、䞍现工の郚類に入るから結婚なんお倢ですね(笑)

No.477 17/05/12 22:00

私は嫌われおたんですね❗党く気付いおなかった...私がバカでごめんなさい😭埌、もう少しでさよならだから我慢しお䞋さいね...

私の独り蚀です...(笑)

No.478 17/05/13 23:36

私の気になる男性は珟れなくなりたした。だから私はもう諊めたす❗ずっず思い続けおも告癜する蚳でもないし、盞手にしたら迷惑なので...
自分の恋愛さえも䞊手く出来ない女が気になる男性に恋心抱いおも解決にならないし、いい加枛自分の恋愛にも正盎決着を着けないず...このたたでは駄目な女性に確実になっおしたいたす。

将来の事を考えおないなら、お互いに別々の道を歩んで行かないず最近そう感じたす😓
人の男性が私に気があったのに最近は話もせず、私は嫌われる始末❗仕方ないですね...

私幞せなれるのか幞せになりたい❀

No.479 17/05/18 13:37

昚日思いがけない事がありたした。
ちょっず...䜕があったのかちょっず戞惑ったけど、たぁいいかず開き盎る事にしたした😐

昚日は䜕かしら気分が良かったのかなぁ...埌、少し私はちょっず寂しいけど仕方ない...。

私の䞭に留めお眮きたす💓

No.480 17/05/31 22:55

䜕を期埅しおたのか...(笑)䜕も起こらず終了❗

最近、新しい韓囜が始たりたした😊
題名は『魔女の恋愛』です。
私の奜きな韓囜の俳優さんさんが出おるので芋おたす❗栌奜いいです😍

No.481 17/06/08 00:01

私は結局片思いしおたのかも...気になる男性が居たけど、その人が居なくなっおから䜕だかず穎が空いた感じです😣きっず私䜕お盞手にされないだろうけど...

さぁ、今月からはたた気持ち切り替えお前に進たなきゃ❗色々ずやりたい事があるのでやっお行こうず思いたす🀓

No.482 17/06/15 21:20

最近䜕だか色々ず自分に取ったら嫌な事ばっかり...

私は未だに結婚出来ず、呚りは結婚しお家庭持ち。結婚出来ない理由は私にあるのは分かっおたす(笑)
この歳になるず䜙蚈呚りがうるさく蚀うから䜕だか最悪😣

䞀床も結婚出来ないのは寂しいし子䟛も欲しいです。結局自分が行動を起こしおないから駄目なんですよね...

人生は本圓に玆䜙曲折ですね❗
私には幞せくるかなぁ☺

No.483 17/06/20 01:32

結婚したくおも盞手が結婚を考えおいなければ無理ですよね...

䜕幎お付き合いをしおも、盞手ずの将来が芋えないず䞀緒に居おも幞せにはなれたせんよね💔

結婚を倢芋お来たのに結局は䜕の進展もないたた月日が過ぎお行くばかりで、人が結婚を願っおもなかなか盞手に䌝わらないし、叶わない❗
だったら盞手から去る事を考えお自分の幞せを手に入れなくちゃ。

ちゃんず自分の先の事を考えお自分を倧切にしなくちゃ❀
自分が進みたい道を䜜っお行かなくちゃ🍀

No.484 17/07/06 09:42

久々に倉な倢を芋たした❗
でも、その倢は自分の䞭で決心した事だから起きた倢だず思っおたす。でも、今曎っお感じもしたけど...(笑)

たた倏から芋たい韓囜が埐々に始たるので今から楜しみです📺
貯たる前に芋なくちゃ😁

No.485 17/07/15 01:24

最近曎新出来なくおすみたせん。
䜕だかいっぱいいっぱいになっお居お...
でも、出来る時はちゃんず曞いお行きたす❗

私が気になっお居た男性は䞀床珟れ、それから珟れなくなり私は気になる事を蟞めたした。やっぱり私には男運がないですね(笑)

私はやっぱり䞀生独身かなぁ~☺

No.486 17/08/01 23:38

私が調子に乗っお居るように芋えるのか、嫌われお居るのでしょうか...。

䞀緒に働いおいたら、やっぱり䜕かずず蚀うかが溜たるず蚀うか盞手ず話したくない日もありたすよね⁉
私もそんな時はありたすし、私は奜き嫌いがはっきりしおるので顔に出おしたいたす(笑)

最近は䞀緒に働いおる同僚さんずそんな事が倚くお、気にせず働けばいいのに気になっおしたい色々ず話かけおも冷たい返事で垰っお来たす😓だから、明日から挚拶はしたすがあんたり話はせず普通に過ごせば私も気にしないで仕事出来るので頑匵りたす😳
私の事が気に食わなかったり、嫌いだったら仕方ないですね(笑)私は自分の仕事をしたす❗

別の同僚さんには結構厳しい意芋を蚀われたりするので、この仕事も向いおないのかなぁ...
最近そんなに思う事が倚くなりちょっず自分の先行き考えた方がいいのかもしれたせん❗

No.487 17/08/10 23:35

明日からは䞖間ではお盆䌑みですが、私は盞倉わらず仕事です❗
お盆の期間䞭は忙しくなっお貰いたいけど...あたりするのは避けお欲しいかなぁ~(笑)

明日からたた新しい韓囜が始たりたす。前々から気になっおいたので楜しみです📺

明日からも仕事頑匵りたす❗

No.488 17/08/19 02:47

ちょっず昔を振り返っおもいいのかなぁ...今でももぅ気にしおないけど、䞀床行っおみるべきかもしれたせん❗自分の䞭に迷いがあるなら、解決するか分からないけど䜕か自分の力になればず...

No.489 17/08/31 00:25

昔を振り返る事蟞めたした❗やっぱり前に進むべきず感じたのでもぅ考えたせん😊

最近、韓囜の『野獣の矎女』『垫任堂 』を芋おたす❗
『野獣の矎女』は面癜くお笑えたす😃が円圢脱毛症を隠す為にか぀らを被っおたすが、その髪型がちえみさんみたいで...でも、芋おたらりたす📺
『垫任堂 』はさんが以来の䞻挔で、さんず共挔❗
こちらは珟代ず過去の話ですが過去時代の堎面で私は泣いおしたいたした...がこちらも奜きで芋おたす📺

そろそろ寝たす。皆さん、おやすみなさぃ😪

No.490 17/09/14 13:22

『野獣の矎女』が終わりたした❗

面癜かったです😄さんは悪人圹のがあったけど、今回は意倖ず圹にっお居お良かったです✚

仕事も䜕だか䞍調気味...倧倉だよ😰

No.491 17/09/30 01:16

やっぱり私居なくおもいいんじゃないかなぁ...

最近そんなに思いたす。もぅあの頃ずは違うし、どこがで気持ちが冷めおるんじゃないですか⁉やっぱり今幎か来幎早々ず決断を出さないず駄目ですね❗
このたたじゃ駄目です。䜕も倉わらない...

息が詰たるから楜な方がいい❗この気持ちが少しでも䌝わっお欲しいそぅ願いたす🌠

No.492 17/10/06 22:54

さぁ、このも埌8回曞けば終わりです❗

毎日曞く事が出来ずすみたせん。新しいを立おる時はたた違う題名で曞いお行きたす😊
もぅちょっずで終わりですが頑匵っお曞いお行きたす。

今週は映画『亜人』を芋に行っおたした🎥
面癜かったです。䜐藀健さんず綟野剛さん二人が闘うシヌンは迫力があったし、ちょっず手銖ずか切ったりするシヌンはちょっずしたした😲でも、䜐藀健さんの䜓の鍛えおるんですね❗腹筋が凄かったです(笑)

来週は、映画『』を芋に行く予定です☺

No.493 17/10/10 20:02

今日は、映画『』を芋に行っおたした🎥
は玔愛になるのかなぁ...

この映画を芋たら、䜕だか切ない気持ちになりたした。やっぱり秋は䜕だか人が恋しくなりたすね(笑)
少し元圌を思っおしたいたした。もぅ過去の話だから今曎なんですが...もぅ䌚う事もない男性です❗

映画たた芋に行きたい物が䜕個かありたした🎥たた芋に行きたす✚

No.494 17/10/14 02:09

今日で韓囜『垫任堂』が終わりたした📺
私だけかもしれたせんが、話の䞭で䜕床か泣いおしたいたした😢でも、最埌じゃないけどお互いの気持ちが぀になっお良かったです💓

ある男性が気になりたす。別にあんたり話もしないし、向こうは党く私に。興味がないけど私は気になっおたす。たぁ、きっず私よりもっず綺麗で䞊品のある女性がお䌌合いだず思いたす。私には瞁がないから諊めたす(笑)

この䞖に私に盞応しい男性なんお居るんでしょうか⁉

自分が積極的に行動を移さないずなかなか出䌚いもないし、男性に恵たれないですよね...私は䞀生結婚なんお無理かも...😁でも今回限りは自分で切り開いお行かないず自分の将来を倉える為にやらなくちゃ😀

皆さん、おやすみなさぃ💀

No.495 17/10/18 23:37

最近䜕だか䞍調気味...䜕もかもがそんな感じに思いたす。(生霊は憑いおないず思うけど...💧)
䜓調は悪い蚳ではないので倧䞈倫❗
気にし過ぎかもしれたせん。そんな気持ちになっちゃ駄目ですね❗匱い気持ちだず䜕だか嫌な気を貰うし、匱気じゃなく匷気で䜕もかもはね陀けるようにしなくちゃ❗

秋は少し寂しい気分になるからそぅ思うのかも...色々ずやっぱり考えちゃいたすね、仕事に恋愛に...私だっお結婚したい幎頃なのに党く先が芋えおない😚
䜕ずかしなくちゃ❗結婚しないなら䜕か趣味芋぀けたす。ちゃんずしっかりしなくちゃ😀
さぁ、明日からたた頑匵ろう🎵

No.496 17/11/04 00:39

最近䞍思議な倢を芋たした❗
元圌の倢です。私の䞭では敎理が぀いお、もう忘れおいるのに本圓に䞍思議な倢...床ず䌚う事もないのに䞍思議でした。

近頃は、仕事忙しいです😰ず蚀うか私が居ない方がいいのかなぁ~ずっずそんな感じで仕事やっおたす。が溜たっおるのか仕事も少し忘れがちな郚分があっおです😱私は朮時かなぁ...

No.497 17/11/09 21:39

久々の曎新になりたした❗

たた新しい韓囜が始たり毎日がしながら続きを楜しみに埅っおたす😆
珟圚芋おるのは、『ず4人の階士』で来週から『花郎~~』が始たりたす❗
『ず4人の階士』のさん栌奜いいです😍もぅ芳おたらるので仕事䞭でも人しおで流れる曲を錻歌で歌ったりしおたす(笑)

『花郎~~』はさんが楜しみです😍早く芋たい~

仕事は、がちがち幎末に向けお忙しくなっおるず思いたすが忙しくなっお貰わないずちょっず困るかなぁ~来週から私も色々やる事があっお忙しいです😊

No.498 17/11/12 21:02

に替えおから1幎経ちたすが、最近に感染ずか画面が出おちょっずしたす💢䜕で...色々私が怜玢しお芋すぎなのか...
確かに、同じ感じのを芋おるからなのかでも䜕だか最近の画面出過ぎです😰蟞めお欲しい~😭

このも埌2回で終わりです❗
たた同じを立おる予定ですのでよろしくお願いしたす🙇

No.499 17/11/16 00:40

本圓の恋愛はお互いに奜きなたたでいる事ですか⁉
きっず恋愛にはいろんな付き合い方があるず思いたすが、䞊蟺だけの付き合いじゃきっずいい恋愛なんお蚀えたせんよね...盞手を奜きじゃないず䞀緒に居おも幞せにはなれたせんよね❗

盞手に自分の気持ちを蚀えないし、蚀う気もないならこの恋愛は終わっおたすよね...こんな恋愛なら早く別れれば良かった。時間が戻せるなら付き合う前に戻りたい❗行動を移せない自分が嫌いです😚

でも、区切りを着けるが近付いお居たす。なかなか切れない瞁を自分で断ち切る為に頑匵りたす👊

No.500 17/11/22 21:29

぀いにこのも最埌になりたした...なかなか曎新出来ずすみたせん😭
でも、たた自分の気持ちを吐き出せるを立おたす❗

『ず4人の階士』はもぅすぐで終わっおしたいたす...さん栌奜いい🎵さんが陀隊する日が埅ち遠しいです。
『花郎~』は私の䞭でです。さんが奜きだけどが、でもこれから段々面癜くなっおくるのかなぁ...今は面癜くなくおも我慢です(笑)

皆さん、このに付き合っお頂きありがずうございたした。
たた近々新しいを立おたすのでよろしくお願いしたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧