注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

初めて惚れた人

レス4 HIT数 1392 あ+ あ-

ヒマ人
13/04/03 15:03(更新日時)

もう会えなくなっちゃった…😢私が生まれて初めて『かっこいい💖』って思った人‥😳初めて会った時は体格が大きくて熊さん🐻みたいで顔も怖くて逃げちゃった‥…😰だけどご一緒に仕事をしてるうちにその人のちょっとした行動を見たとき私が生まれて初めて男の人に対してめちゃくちゃかっこいい~😍って思えた人だった。

だけどその人はちゃんと家庭を持った人だった。だからこれ以上惚れたら駄目だと思った。

駄目だと思ったから顔を見ても頭を下げるだけで口も聞かず近寄ろうともしなかった。

ただ遠くから御元気にされている姿を見るのが楽しみだった。

その人が歩く時は大きな身体を丸めていつもしんどそうに歩いてた。たまに大きな溜め息…いつも疲れていたんだろうなぁ…

私はその人のそんな姿を常に見てたからその人が御元気そうに仕事場に来られている姿を見たらすごく安心した。今日も元気で良かったと。

そんな日々が数年経ち私はある新人のせいで別の仕事場に異動になった…

それからその人とはほぼ会えなくなった‥

会えなくなったと同時に『今日もお元気かな』なんて思いながら日々仕事をしてた。

だけど私はその人がいた仕事場が大好きだったのでいつまでも忘れられず辛くてとうとう会社を辞めてしまった‥

これで一生その人とも会えなくなっちゃった…ある意味これでよかったのかもしれない。

だけど生まれて初めて惚れた男の人だから忘れることもできない‥

こうしてる間も『御元気かな…』なんて考えたりしてる‥

私の辛い一目惚れ‥好きにもなれない‥もうこんな紳士な男性とも出会うこともないだろう‥

全ては私の辛い思い出…

この先その人がいつまでも御元気でいてくれたらそれでいい…それで‥。


タグ

No.1933320 13/04/02 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/02 16:25
匿名1 



涙が出ました。
素敵な想い出ですね…


私も忘れられない人がいるので…
気持ちがわかります


辛いけど…お互いに頑張りましょう😄

No.2 13/04/02 17:20
社会人2 

心の中に、素敵な思いでがあると、
その当時の一途な自分を思い出しますよね😜
たぶん、もう、二度と会えないかもしれない。
ただ、その人の幸せだけを願うのみ👋

No.3 13/04/02 21:52
ヒマ人0 

お二人様、レス有り難う。そう、もう二度と会えないと思います。二度と…😢 だけどその人がお幸せでいつも御元気ならそれでいい…😳。

No.4 13/04/03 15:03
ヒマ人0 

惚れた😳人は今日も御元気💪でお仕事をしてるかな…😳しんどくないかな‥大好き💖なコーヒー☕で一息ついてるところかな…今日も惚れた人😳がご無事で幸せな1日でありますように🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧