関連する話題
彼女の行動について
彼女にセックスの約束を守らせるには
元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?

つきあってる彼女が非処女でした。

レス56 HIT数 36393 あ+ あ-

イケメンさん( ♂ )
17/09/09 11:55(更新日時)

別に処女・非処女にこだわりはなかったのですが、デートの最中に彼女の元カレと鉢合わせしてしまいました。
その元カレとはつき合い期間が2年くらいあったそうです。元カレの顔を知らないままでいれば何ともなかったのかも知れませんが、それ以降その元カレに散々いろんな事を仕込まれていたのだと思うと、どうにも彼女を愛しく思えなくなりました。
結局は彼女を振ってしまう形になってしまった訳ですが…

別れるまでに至り、いろいろありましたがその辺りは省略します。書き出したらキリがないので。

気持ちが冷めた一番の理由は彼女が非処女だったからです。「このご時世に何を今さら(笑)」と思われる方々もおられると思いますが、貞操概念が恋愛に於いてけっこう重要な問題なんだぁ。と確認させられました。

同じ男として非処女とつき合ってる彼氏に率直に質問します。

1:彼女が前の彼氏と性行為をしていた事が不快ではないですか?

正直な意見を聞きたいです。

No.1912332 13/02/08 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/11/05 10:22
ラブラブさん47 

フムフム

No.52 17/02/26 06:38
匿名さん52 

結婚5年目の34歳です。

あなたの気持ちは痛いほどわかります。
妻を抱いている時だけが唯一心が楽になりますが、それ以外の時間は常に胸が苦しいです。
自分以外にも裸を見せ、体を許して感じて男にしがみついていたと考えると
愛している気持ちがバカらしくなります。
本当に愛はそれだけではないですが、そこは自分にとって一番大事なのです。
器が小さい?関係ありません。
嫌なものは嫌なんです。
我慢して口に出さないか出すか、それだけです。
嫌すぎます。
それらは妻に伝えています。
素直に結婚を後悔し離婚を考えています。

No.53 17/02/26 07:09
通行人53 ( ♂ )

元彼の顔を知るとキツいのはよく分かる。
俺も同じ経験あるから。

顔が分かっちゃうと、そいつに抱かれて、あんなことしてこんなことしてって
情景がリアルに浮かんじゃうからな。

いろいろ批判されてるけど、これは感情だからどうしようもないことだと思うよ。

彼女のことを思うなら、その感情は隠したまま、別の理由つけて別れるべきだったとは思うけど。

No.54 17/09/07 21:54
匿名さん54 ( ♀ )

う~ん。
気になるなら離婚すれば良いと思います。別れれば良いと思います。

結婚生活長い者から言わせてもらうと、そんなことは長い人生で どうでもよいことになりますけどね。

もちろん、何人とも見境いないヤリマンとかなら別ですけど。。

でもまぁ、結婚するまで処女を貫いた女性に 身持ちの固い人が多いのも事実ですけどね。
ただ男性経験がないから 、40才くらいになった時に他の男に「本気」になってしまって 家族を棄ててしまうケースも、ありますけどね。

まぁ一番は、結婚した後の二人の関係ですよ。子供ができた時の 二人の関係ですよ。

あなたをずっと尊敬して、慕ってくれる女性なのかどうか?これが一番大事ですよ。

これって、処女か非処女かは関係ないですけど、あなたが結婚する前…または結婚してから気になるなら、駄目なんじゃないですかね?

No.55 17/09/09 11:38
通行人55 ( 20代 ♂ )

元カレに対する嫉妬や劣等感ってどうしようもないですからね。目を瞑ろうとしていたところに元カレが現れてしまったのでしょう。人によっては厳しいものがあると思います。実際、知り合いと付き合った女は対象外って男は多いです。本能によるものですからそれを器だなんだと言うのは男に対する理解が不足しているといえるでしょう。
まあ、処女でなかったとしてもそれを補う魅力があれば付き合いは続くものですけど
ね。

No.56 17/09/09 11:55
匿名さん56 ( ♀ )

処女信仰も良いけど、経験人数ダンナだけ、って人は、変に劣等感あったりして浮気や不倫に走ることもある。
ダンナとのセックスが楽しくないとますます。
主さんがセックス上級者ならそんなこと考えないと思うけどね。

そこそこ経験人数ある私から言わせれば、セックスなんて基本的に誰としても同じ。
まぁ自己中なセックスする人があまりいなかったんだけど。
ただ、セックスは好きな人としかしたくない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する