関連する話題
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

不倫中の男性に聞きたい

レス271 HIT数 228776 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/06/13 10:03(更新日時)

知り合って10年毎日会うほどベッタリに付き合いだして2年半の妻子持ちの彼が居ます。ホントに忙しい中毎日会いに来てくれたり色々大切にしてくれるし旅行にも良く連れて行ってくれるし愛されてると感じる事はホントにたくさんあるんですが奥さんとも月に1度くらいはセックスしているみたいで どぅしても彼が私以外とセックスするのが耐えられなくて彼と話したら あと5年はどぅしても離婚出来ないけど嫁とはセックスはもうしないから、 それまでは我慢して欲しい。と言われました。それで上半身にキスマーク足の付け根にマジックで名前を書いて毎日過ごす約束までしてくれたんですが、パンツを脱いだら女の名前を書いてあったら本当に奥さんとはセックスしないでしょうか?電気を真っ暗にしたら出来るからするだろぅと友達は言います。今すぐ離婚出来ない理由は納得したし夫婦で一緒に居たら一緒に出掛けたりは仕方ないと思いますが とにかくセックスするのだけは我慢できなくて 別れるか5年待つか悩んでます。

No.1893004 12/12/23 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.252 17/09/26 23:29
恋愛の達人252 

>> 1 お別れをお薦めします。 彼は、嘘を平気でつけますよ ずるずる適当なことまた言いますよ
本気なら今すぐ離婚しますから

No.255 17/11/12 04:42
通行人255 

そもそも、側室なのだから、でしゃばり過ぎだよ
浮気相手は正室は望んじゃダメ!
5年もの間に捨てられるんじゃ無いカナ?

No.256 17/11/12 08:49
匿名さん256 

やっぱり男性も育児をすべきだね。これを見てるみんなも、女が育児をすべきかは脱却することだ。育児をすることでオキシトシンが出て不倫は、少なくともハードルが下がる別に母性本能は、女だけじゃないから、それに男一極集中し過ぎて家庭にいなくても不倫できる環境が整いし過ぎてるね。育児をすることで子供への愛情と育児への理解へ繋がるし核家族化して育児が大変になってるのを二人でする事により負担が減るのにそこは、区別し固執し過ぎるから解決しないんだよ。貴方も男も不倫できる環境だからしてるてことだろう?男のしてることは、一夫多妻の事を貴方に豆に行く事で繋げたいのだよ、金もかからない男にしかメリットない事になってる。それに妻とセクスしようが貴方には、全く関係ない話。それなら奥さんに直接言う事です。慰謝料の話になるからしないてだけで、金もないのに男も貴方もするなて事です。一夫多妻て誰でもできる事じゃないんだよ。そう言う国でもね。つまり金がなきゃね。金がある男なら日本でもしてるよ。金がないから結局離婚が脅し文句で繋がってるだけだ。結局金なんだよ、別れても金離婚しても金結婚しても金ね。自分人生捨てる気持ちがあるなら溺れればて他人は、思うだけ。美味しい人生は、男だけで話だよ。一夫多妻の国で男が金持ちじゃなきゃ出来ないんだよ?甘いね。全く。この男がやってることは、一夫多妻のような事を無料でやってるて事責任もないような事をね。だから揉めてるじゃないか?既に

No.257 17/11/12 08:55
匿名さん256 

後五年も無駄に過ごんだ。無駄だよ無駄別れても養育費払う男だよ?自分に子供できたらそんなの不良物件なだけ。その時また揉める、それだけでも揉める材料があるならやめたほうが貴方のためだよ。その後又報告してほしいな。どうなったかて事を幸せになった事を聞きたいものですね、

No.258 17/11/13 17:52
匿名さん258 

不倫経験あります。
でも、離婚を口にする男性って信用できません!
私の過去の人は、離婚を口にしたことがありませんし、わたしも離婚を願ったことはありません。
変な言い方ですが、私は不倫を否定しません。がそんな男性は別れた方がいいと強く思います。

No.260 17/12/06 14:33
匿名さん260 

>> 40 私も奥さんにはバレてると思う 泳がせてるのよ 証拠固めて きたるべき日に備えてるのでは? 病気だとぐらいに思って 今の生活維持… 病気、確かにそう思うとラクですね。
ATM、旦那の世話、自分は好きな事てわきる…
その通りです。
割り切ればオイシイですね

No.264 18/02/26 10:58
匿名さん264 

都合がいい女になってませんか?
既婚なのに彼女も居て嫁さんもいるなんてずるいと思います。

No.265 18/02/26 10:58
匿名さん 

都合がいい女になってませんか?
既婚なのに彼女も居て嫁さんもいるなんてずるいと思います。

No.266 18/03/19 17:45
匿名さん266 

100歩譲って、結婚した後に本当に好きな人に出逢ってしまった。ってことはあるのかもしれない。
でも、彼もあなたも自分たちは運命で本当に心から愛しあっていて特別な存在だって確信があるなら、何故不倫の関係でいるんですか?
借金が理由になるのもわかりませんが、あと5年は離婚できないって何故?本当に好きな人と一緒になりたくて、借金も慰謝料も2人で背負う覚悟があるなら今すぐ離婚できないのは何故?
あなたも浮気する人は許せないと言っているのに、不倫の関係に甘んじているのは何故ですか?彼が本当にあなたを好きで、離婚してあなたの元にくる確信があるなら、黙って待ってたらいいんじゃないですか?
ここで相談してるってことは、確信が持てず少なからず不安なんじゃないですか?
あなた方の関係は何ら特別なものではなく、ただの不倫だと思います。あなた自身の価値もさげ、相手の家庭を壊している最低の行為だと思います。確かに彼が他の女性に逃げるのは、奥さんにも原因があるのかもしれません。が、それは彼と奥さんの問題で、そこにつけこんで不倫しているあなたはハタから見れば、とても汚いと思います。
偉そうにきついことを言ってごめんなさい。
幸せになりたいのは誰でも同じです。どうせなら周りから祝福される形で素敵な人と素敵な家庭を作ったらいかがですか。
好きになってしまったものは仕方ないとは思いますが、あなたがどう生きるかはあなた自身で決められます。自分で自分の価値をさげているような女性には、それなりの男性が寄ってくるのだと思います。自分のしていることは自分にかえってきますよ。よく考えた方がいいと思います。

No.267 18/03/19 17:58
匿名さん266 

浮気されたことがあるなら、何で自分も同じことするの?
その時辛くなかったですか?
その当時の彼氏の浮気相手に、気がつかなかったあなたが悪い。あなたにも悪いとこがあったって言われたらどう思いますか?自分の知らないところで毎日浮気相手に会ってて、自分とはセックスしないよう言われ名前書くとかマーキングされ…どう思うんですか?
そんなこと隠れてするくらいなら別れてからにしてって思いませんか?
そういうことを平気であなたも、あなたの彼もしているんですよ。
理由つけて正当化できることじゃないです。

No.270 18/12/05 15:22
恋愛中さん270 

私は嫁ともセフレさんとものセックスは出来ないですね
嫁とはレス状態になったので寂しさと欲求不満で不倫しちゃいましたけど…

No.271 19/06/13 10:03
匿名さん271 

不倫って代償大きいよ。
こわいね。5年も待たせたら逃げられないかもしれないのに。どっちも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧