関連する話題
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

不倫中の男性に聞きたい

レス271 HIT数 228714 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/06/13 10:03(更新日時)

知り合って10年毎日会うほどベッタリに付き合いだして2年半の妻子持ちの彼が居ます。ホントに忙しい中毎日会いに来てくれたり色々大切にしてくれるし旅行にも良く連れて行ってくれるし愛されてると感じる事はホントにたくさんあるんですが奥さんとも月に1度くらいはセックスしているみたいで どぅしても彼が私以外とセックスするのが耐えられなくて彼と話したら あと5年はどぅしても離婚出来ないけど嫁とはセックスはもうしないから、 それまでは我慢して欲しい。と言われました。それで上半身にキスマーク足の付け根にマジックで名前を書いて毎日過ごす約束までしてくれたんですが、パンツを脱いだら女の名前を書いてあったら本当に奥さんとはセックスしないでしょうか?電気を真っ暗にしたら出来るからするだろぅと友達は言います。今すぐ離婚出来ない理由は納得したし夫婦で一緒に居たら一緒に出掛けたりは仕方ないと思いますが とにかくセックスするのだけは我慢できなくて 別れるか5年待つか悩んでます。

No.1893004 12/12/23 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 12/12/24 00:23
寂しがり屋さん0 

書き込みありがとうございます。 そうですねっ。別れた方がいいんですよねっ。わかってはいるのですが…本当に彼が大好きで借金でも慰謝料でも一緒に背負う覚悟はあるんです でも彼には無いみたいでっと言うか借金の額が大きくて5年で目処が立つまではどぅしょうも無いと言われました 借金の事が無ければ嫁と別れてずっと一緒にいたいって… いっそ奥さんにバレて捨てられればいいのに。って気持ちもあります それも言って名前を書いたんですが 彼も奥さんとは寝るのも別だしセックスもしないから、それで少しでも安心するなら書いてもいいよっ 俺は何があっても絶対にお前を離さん。って

  • << 10 一緒に背負えたらいいね🎵 多分、捨てられて一人で背負う事になるだろうけど✋ 借金だの子供だのさぁ😩 言い訳する時点で主とは一緒になる気はないってこと✋ 慰謝料ちゃんと用意しといた方がいいかもね⤴
  • << 13 あなたのっ 好きなようにっ したらいいのではっ。
  • << 15 解ってねえなぁ 嫁を抱かなくなったら、バレるんだよ 浮気してる時こそ、嫁もしっかり抱く だけど、浮気相手には『嫁とはレスなんだ』 って言う

No.19 12/12/24 02:29
寂しがり屋さん0 

私は自分が絶対浮気とかしたり出来ないししないし嫌いだから 不倫や二股や浮気をする人の気持ちがわかりません。けど自分がしてるからとかじゃなく不倫相手になる側は本当に好きになった人に相手が居ただけだと思うし その気持ちが悪いんじゃなく受ける側が悪いって言うか判断する事だと思うし 浮気をされる側にも理由はないのでしょうか? 私が付き合ってきた人には全て浮気されて別れました 浮気がわかった時決まって泣いたり土下座したりして許して欲しいと言われました。けど浮気事態が理解できないから許せないから別れてきました でも世の中の夫婦は何となく気付いていても知らん顔する奥さんって多いのはそんなんだから旦那が浮気するんじゃないの? 16の人の意見は全く同感ので好きな人がいるのに奥さんであれ他の人とするのはありなの?

  • << 23 普通に考えてごらん? 普通にだよ 好きな女がいたら、他の女とヤラないような奴なら、浮気なんかしないだろ? 基本『バレなきゃ良いんだ』と思ってる奴が浮気するんだよ 妻にも浮気相手にもね
  • << 27 結局、浮気する男しか寄ってこないんだな。
  • << 29 何歳なのかわからないけど、幼稚過ぎる😓 大人になりきれてないよね。 あなた、親に自分が望む愛情もらえなかったでしょ?親は親なりに愛情注いだのかもしれないけど、あなたには、たりなかったんじゃない?もしくは、あなたが望んでいた愛情の質とは違ったとか。 自分では気がついていないかもしれないけど。 あなたが子供産む前にセラピーとか受けた方がいいかもよ。 じゃないと、そんなあなたに育てられる子供も、あなたと同じようになる可能性あるよ。 そんなのかわいそうでしょ⤵😓
  • << 30 ダンナはATM扱いなんでしょ~😒ここにも沢山いるじゃん。慰謝料で海外行く~とか最悪なサレさん😠知ってて泳がす汚い女。ダンナも悪いが、ヨメにも問題あるよ絶対。
  • << 183 好きな人が出来たなら奥さんでもって 奥さんは旦那さんの事好きで結婚している訳で、主さんの相手だって奥さんの事嫌ってるとは限らないし ただ女ぐせが悪いだけ?不倫女を好きになって不倫女以外と出来ないなら、大借金抱えてでも奥さんに慰謝料払ってキッパリ奥さんと別れてあげなきゃ奥さん可哀想すぎでしょ?後々あんな男と別れて良かったって奥さん思えるだろうし、不倫女は見事サイテー男をゲット出来るし

No.21 12/12/24 02:50
寂しがり屋さん0 

ちなみに付き合いだして最初の頃は夜一緒に居ても2時か3時には帰ってて月に2度くらいだったのが 今は週一で朝の6時くらいまで一緒に居てくれて日曜日は必ず昼から夜の9時くらいまで一緒に年に4回くらい旅行にも行きます。これで奥さんは怪しまないの?気付かないものなの? それでも愛情のある夫婦なの? それでも旦那とセックス出来るの?

No.55 12/12/25 11:16
寂しがり屋さん0 

勿論な事だけど不倫ってだけでバカだの何だの言われるのは覚悟の上でしたが…
不倫にも本気は無いのでしょうか?ダメってわかっていても本気で好きになってしまう事は無いのでしょうか?浮気相手にも悲しみ苦しみあるのにそれでもどうしても大好きで別れられなくて… 浮気に気付かないはず無いのに度々旦那をおいて旅行に行ったりして生活の為だけに一緒に居る嫁よりは本気で愛してるし 皆さんが言うように慰謝料だの借金だの私には覚悟ありますが 彼は出来ないみたいでズルいとも卑怯だとも思う騙されてるかもとも思う。だから悩んで相談したかったんだけど… 私が浮気しなくても浮気相手になったら同罪って…たしかにそぅだと思いました。ただ男の人の中にも好きになった人以外には触れたくないって人がいるのが知れて嬉しかったです。そんな人に出会いたい。まだ自信は無いけど別れるように頑張ってみます。

No.56 12/12/25 11:32
寂しがり屋さん0 

ちなみに親の愛がどうとか…ありましたが 小さい時から色んな所をたらい回しにされて育ったから特に母親は今でも大嫌いです。私は34歳でバツイチ子供(男の子)二人ですがみんなにスーパーマザコンって言われるくらい子供とは仲良しです。何処の親子にも何処の家庭にも絶対無いってくらい超仲良し3人です。
不倫してるからって全ての人間性に問題がある訳じゃないと思う。 何度も言いますが本気で好きになってしまっただけで遊びじゃないから苦しいんです。わからない人にはわからないだろうし不倫を一まとめに遊びだ何だの言う人や旦那をお金とみれる人こそ私にはわからん。人を本気で好きになった事ないの?

No.59 12/12/25 12:11
寂しがり屋さん0 

そんな奥さんなら気の毒と思うし悪いと思います。けど好きなモノは好きなんです。悪いのは旦那違うんですか。ハッキリさせたらどちらも苦しまない。出来ない男とわかっていても好きになって苦しいしのはどちらも一緒じゃないの?

No.63 12/12/25 14:18
寂しがり屋さん0 

月子さん ありがとうございました。 みんな辛い… きっとそぅですね。 いっぱいいっぱいになるまで悩んで どうしても信じれなかったら別れるしかない。結論はコレしかないですね。一人で まだまだ考えます。

No.65 12/12/25 15:18
寂しがり屋さん0 

64さん 私の両親はあっちこっちに私を預けて放っておいて一緒に暮らしてる時は週一で母がボコボコ家はバラバラになるほど父親が暴れてました。母は子供の為に離婚しないって言ってましたが私は結局母は母親としてじゃなく女として父から離れる事が出来なかったっと思ってます。世間一般的には離婚したら子供が可哀想とか親の勝手とか言われますが私は幼い頃本当に家に居るのが辛く母に離婚して欲しかった。だから母より女を選んだ母が大嫌いです。しかもそれを子供のせいにして… 64さんの言って下さる事がわからないとか反発とかじゃなく 夫婦が一緒に居てくれるだけで子供が安心だとか嬉しいだとかばかりじゃないと私は思います。 勿論 私が不倫してる事で相手の家庭に罪な事はわかっているし悪いと思って無いわけじゃないんです。私の事ではなく、ただ仮に冷えきった夫婦やDVなんかでそれでも夫婦でいる事が子供の為なんて言う方が親の勝手…と私の考えです。

  • << 67 ヨコスレ ごめんなさい その時の 母親は きっと 悩んで 悩んで 一緒にいたんでしょうから どちらの 選択をしたとしても 生きるか死ぬかじゃなかったのかな😢お母さんの人生をあまり 悪く思わないであげてください😢 許す事でしか終わりは ないのだから主も 悩んで悩んで 精一杯 人生大切にしてくださいね
  • << 69 母が女を選んだはそのままあなたが今してる事とかわりませんょね❓ それにあなたの親は両方わるい事してますょね❓子供あずけてとか❓ うちは一方的に父と相手に母がされてました💦 確かに両親そろってるほうが幸せとはかぎらないですね💦 でもあなたはその目で相手の家庭をみてきたのですか❓ 彼がいる家のなかで彼がどぅ家族に接してるか奥さんとどぅすごしているのかを❓ どんな理由であれあなたが他人の家庭を壊す権利はないと思います あなたがどんなに彼が好きかはわかります でもね❓その気持ちを相手に押しつけるのはよくなぃですょ❓ 本当に好きなら彼を困らせる事はだめだと思う💦 わたしも今は結婚して子供も居ます 旦那にはもし不倫やすきな人ができたら私たち家族を完全に捨てて身軽になってから行って下さい私にも相手にも失礼だ って言ってます😃 まぁ今はうちの両親は妹家族と暮らして元気にしてるから…あれなんですけどね😃 好きって気持ちは何歳になってもおかしな事ではなぃですょ❓ でもやっぱりきちんとしてから(彼がきちんと綺麗さっぱりするまで)またかれとおつきあいってかたちにもっていってはいかがですか❓
  • << 197 どっちも一緒。どっちも苦しむよ。 略奪された側の子供だけど、悲惨なこともたくさんあった。不仲でも父親がいてくれた方がいいと思ってた。なんで母親は、すがってでも離婚しないでいてくれなかったの?って言ったこともある。離婚数年後、小学校低学年でだよ!? 母親だって大変な苦労をしたよ。 この略奪側の子供の叫び、ちゃんと心に届けてくださいね。流さないでね。 大人になっても、主さん同様の心の傷があります。 どっちがましとか悪いじゃない、 ないものねだりみたいなもんでしょ? 主の父母も、主も、やってることは一緒だよ。 恋愛するとどうしても正当化するからね。 そんな母も今じゃ主と同じ不倫相手だよ。不倫されるのは相手の嫁にも問題があると申しております(笑)バカは直んないな、だからろくな男つかまえられないんだと思ってます。子供が受けた傷をまったくわかってない。

No.68 12/12/25 16:11
寂しがり屋さん0 

66さん けど私一人でどぅこうな話じゃ無いと思うんですが…? 私は彼に自分の気持ちを言って その返事が今は離婚出来ない5年信じて待って欲しい…と言われたんです。そしたらある程度借金の目処が立つからそしたら裸になるけど一緒なろうって… それまでは離婚出来ないからある程度は波風立てずに夫婦でいるしかない…と

67さん 母に対して思うのは子供の為だの何だの言い訳して欲しくないと思うだけです。ちゃんと私は父さんを好きで貴方達にも迷惑や心配を掛けたねっ。っときちんと認めて謝ってほしかったんです。 だから許せなくて嫌いなだけです。生き方や考え方は皆が皆違って当たり前と思うけど 嘘や誤魔化しが嫌いなんです。

No.72 12/12/25 17:41
寂しがり屋さん0 

皆さん ありがとうございました。 彼を困らせる…そうかも知れないけど私は彼にキッチリしてほしかったから話をしたんです。自分から離れる事が出来なかったから嫁を取るってハッキリ言って諦めさせてほしかった。やっぱりそう思った私もズルいですね。
たった今 彼から連絡あって嫁にバレてるから今夜話し合いをするっと… お前に連絡があった時はお前の気持ちを正直に言ってくれていいっと。貴方が奥さんに謝って許して貰えるなら帰りたいと思ってるなら私もただの遊びでしたと謝ります。って言ったのですがお前と一緒に居たいから嫁にもちゃんと話をするっと言ってくれました。ズルいと思うかもしれないけど逃げる気もないしそう言う意味じゃなくて 彼に決めてほしいんです。彼が私を選んでくれたらきちんと慰謝料でも何でも罰は受けます。奥さんの所に帰るならきちんと別れます。奥さんからもし連絡きたらそう言うつもりです。

  • << 77 これはまた早い展開で💦 あ~ぁ⤵壊しちゃったね😩 奪っちゃうんだ⤵ 子供から大好きなパパをさ⤵ それにしても早い展開ですね~💦

No.83 12/12/26 14:08
寂しがり屋さん0 

皆様 色々ありがとうございました。 ほんの何人かきちんと聞いて頂けた方には本当に感謝します。でも嫌味や中傷しか出来ない方々が余りに多く ネットとは怖いなぁっと心底思いました。最初の方に言ったよぅに私は浮気や二股はダメだと書きましたが私が生きる中で絶対しないのが嘘をつく事です。人を好きになってしまうのは相手が何であり誰であっても罪だと思った事は無いし付き合ってる人がいるときに他に気になる人が出来た事もあります。でも付き合ってる人に嘘ついたり隠したりした事は無いです。だから彼と付き合った3年は本当に日々辛いし悲しいし別れよう別れようと思う毎日でした。彼にも何度も言いました。でも彼の方が絶対に別れない。と言われ大好きなのに泣きながら別れようと頑張ってみても相手に嫌だって言われたら諦められなくてズルズル3年…今回も今すぐ私か奥さんか決めてっと言えば彼に絶対奥さんって言われるのわかっててそれで諦めようと持ち出した話です。結果は予想と違いハッキリ期限を5年と決めて待って欲しい…と言われ、また悩んで相談した。って事だって 皆さん味噌も糞もで不倫ってだけで人でなしだ遊びだって…どうしょうも無く人を好きになってしまっても結婚してたら他に愛す人がいても嫁と暮らすのが普通なん?嫁って心で他の女愛してても離婚さえしなかったらそれで幸せなの?理解出来ない 私なら他に愛す人がいる旦那なんか要らんし金なんか自分で稼ぐ子供も自分で育てる。現にそうしてきた。私の人生に嘘はない嫌は嫌きちんと決めて生きてる今の彼の事も親にも子供にも身内にもツレにも隠したりしてない。内の息子2人とも彼になついてるし彼も大事にしてくれてる。週一でエステに通い彼の好みの服に下着に努力してる勿論これからもする。旦那を金と思い努力もしない嫁には言われたくない。努力して旦那さんを愛してる奥さんには本当に申し訳なく思うけど私は今回彼が嫁とやり直したい別れてっと言われたら勿論別れます。選ぶのは彼です。

  • << 85 欧米はもちろん、一夫多妻制を採用する共同体にも、不倫や浮気相当する行為はあり、そういう行為が公になると、日本よりだいぶこっぴどく、罰せられる事があります。 欧米はキリスト教を背景にした社会なので、言わずもがなですが、イスラム教なんかも、ものすごく厳しいので、そういうことをする人が稀なのではないかと思います。 (法的に持てる奥さんは四人まで、その四人の奥さんは全て平等に扱わねばなりません。宗教的に夫婦以外の異性と性交したりすると、ひどい場合は死刑です。人妻なんかもっての外、人妻と性交すれば確実に死に値するとされます。) アフリカのような部族に置ける一夫多妻では、妻たちの権力は非常に強く、夫は妻たちの共同体に口を出すことは許されない場合もあります。 唯一そうした概念を持たない共同体とは、物質的に豊かで、利便性に富んだ社会を持たない乱婚を採用する部族社会です。彼らには、夫婦、恋人といった概念も、当然、俺の女、私の男といった概念もありません。 生活は性別毎に分けた家で営まれ、獲物はみんなで分け合います。男の子は歩いたり走ったりできるようになると、男の家に移り、男たちの手で育てられます。 彼らは、男という集合体、女という集合体として愛し合い、睦合い、一つのものになろうとします。 ということで、あなたも含めた、全ての人間から自我を排除すれば、浮気や不倫が容認される世の中になります。 ですが、その世の中では自我がないので、いろんな人とできてもあんまり喜びは感じないと思われます。 さらに、因みに。
  • << 86 大昔の日本は女系社会で乱婚でした。 食うに困る貧しさだったので、こどもを産み育てる能力のある女性が、家を継ぎ財産を相続する社会だったようです。 逆転したのは武家社会になってからで、生き残りに武力が必須になった時代です。 そのため、家長となった男性には子孫を残す事が義務となり、側室を儲け、出来るだけたくさんこどもを儲ける事で生き残りを実現してきました。 江戸時代に入ると、世の中が安定し、子だくさんが必ずしも、有効ではなくなります。 子だくさんは財産を食い潰し、貧困を促進する要素となりました。 よって、君主や国主以外の庶民は夫婦以外、身分違いで情交を持つことを不倫とされ、死刑になったりしました。 父系社会は継続されていましたから、女性の権利には制限があり、問題のある夫でも、離婚もできない時代が続きます。 これが、文明開化で僅かに改善され、大戦を経て現代に至ります。 一夫多妻も一妻多夫も、乱婚も、全て、生存と生殖のために儲けられた制度で、どの制度であろうと、凡そ婚姻とは重要な契約であることに変わりはなく、いろんな人とセックスを楽しむために儲けられた制度ではありません。 何れの文化でも、自分の楽しみのためだけに、相手を取り替える事は、道徳的に問題がある行為とされることに変わりありません。 フランスなんかは、少子化対策のためにパックスをもうけてました。 楽しみのためではありません。 イギリスでは、男がこどもを作ってその責任を回避しようとすると、行政が養育費を男から差し押さえしてくれます。 浮気や不倫に寛容な社会では愛と養育に大変厳しく、自分の楽しみのためだけに、相手をコロコロ取り替えた事が露見すると、社会的にも抹殺されることが多いようです。
  • << 90 まぁそれがあなたが決めた人生ならそれでいいですけど… 息子たちにはうそいつわりなく彼には家族ある あなたたちと同じように子供もいるってお話はしているのですか❓
  • << 236 相手の奥様に嘘をついていた(つかせていた)事にはならないのですか? 嘘云々でむねを張っていましたが、不倫ってもともと倫理に背を向けているものです。 自分を美化しないほうが良いと思います。 そして、 10年も二重生活をしていた彼。奥様の事を色々言われていましたが、 辛くて悲しくて開き直ったのかもしれませんよね。 物事は見たいようにしか見えない時もあります。でも、関係者一人ひとりその人の想いに想像力を働かせて見てください。 貴女が彼の奥様だったら?10年も不倫したまま自分の人生を無駄使いさせられた夫を持つ奥様だったら? 貴女が向こうの家庭のおこさんだったら?何も悪くないのに大人の都合で父親、引いては家族を無くされるお子さんだったら? 結婚した後に本当の愛に出会っても良いんですが、なぜ共感出来ないかというと、ダラダラ続けてきたからです。その間、みんなが不幸だったはずなのに。 不倫できる理由はあるのに、離婚出来ない理由もあげ、どちらの理由も一人(二人?)よがりです。 冷静に考えて下さい。貴女の人生も一つしかないので大切にして下さい。

No.87 12/12/26 14:25
寂しがり屋さん0 

ちなみに彼に金銭的に世話になった事も一度もないです。 14年間 着の身着のまま離婚して女手一つで息子2人を育てて今は自営業で自分の生活をきちんとしてるし。息子もマザコンって言ったけど 高校中退したからちゃんとバイトして家に食費を入れさせて頑張ってくれてる ただ私以外の大人は嘘ついたりキレイごとしか言わないから信用できない 俺はオカンが一番信用できるっと2人とも言ってくれて何があっても嘘つかないで ちゃんと相談してくれる誰からも羨ましいいい親子と言われてます。 考え方は人それぞれですが あまり知らずに聞きもしないで人をボロボロに言う人はどうなんだろう?もし彼が本当に私を選んでくれたら同じ事繰り返さないように努力して頑張るし辛い思いをさせてしまった彼にも奥さんにも子供にも出来るだけの謝罪をし 罪を持って生きる覚悟です。嫌味ぽく言わなくてもちゃんとわかってます。 嫌味しか言えない人は自分に正直に生きてない私より気の毒な人しか見えない。

  • << 89 あの… お子さんには彼の存在話してますか? 胸はってお子さんに紹介できますか? お母さんの彼氏ね、奥さんも子供もいる人なのって。聞いたら引くでしょうけど(笑)
  • << 109 主34歳 息子16歳として❓ 18歳で出産❓ 14年前離婚 主20歳で離婚 ん?息子何歳と何歳❓
  • << 152 息子が、親が不倫してる事知ってるんだ それ酷やろ。 大体、不倫しとる時点で嘘・偽りやん。 いくら言葉で美化してもなーんも響かんわ。自分の親、アンタじゃなくてホンマ良かったわ
  • << 165 大して威張れる程の過程とは思えません。 単にその場その場の感情で成り行き任せで、生きて行かなくてはならないから若さに任せて動いただけじゃないですか。 息子さん高校中退って 他に何か志があっての事なら仕方無いと思いますけど 只の中退なら逃げですよ。やりたい事があっての中退と勉強が嫌とかあやふやな理由なら 高校くらい辛抱すべきですね。 その選択をするのに どれだけ悩み思案したかが大事で そうなったからした努力は後からついて来ただけですよ。 主さんは せっかくバイタリティあるのだから(若いから)もう少し高潔に生きる勉強した方がいいですね。人生の品質を考えましょう。

No.91 12/12/26 15:07
寂しがり屋さん0 

話てます。 反対意見って ただの中傷じゃなかったの? まぁ世の中の夫婦は心変わりしても ただただ離婚しなけりゃ幸せなんだ。 私にはわからん。まぁまた貴方みたいな不倫なんかする人には…って意見しかないんやろうけど。なら結婚したら心が無くなればいいのに。不倫なんかしたくてしてる人は金貰って愛人してるんやろうし。ここの人はほとんど味噌も糞もわからん人なんやっ。

  • << 93 あなたの内面は醜いですね。不倫は不貞行為。そりゃ体を捧げずにして離婚されたなら本気で愛してるんでしょうね。それなら不倫でも略奪でもありません。 物事は筋を通さないと批判、非難されるものです。 その男は奥様と別れる気は更々ないでしょう。嘘だと思うのなら五年待って下さい。
  • << 94 そっくりそのまま貴女の事を言ってるようですよ。 自分を貫く姿勢は空気が読めなければ単に我を押し通す事になります。 全ては彼氏が決める事。 しかし、ご自身の傲慢さ、周り家族の気遣い、己のの弱さ、醜さに気づかなければ、幸せにはなれませんよ。 文章からは、私、私、私ばかりで、もう少し周りと向き合う姿勢を持った方が良いかな…と感じました。 自信がある反面、不安症でもあるのかな。
  • << 95 お話されてるのですね? 奥様からの連絡はなかったのですか? 彼はきちんと話しをされたのでしょうか💦 まぁ夫婦ってぃろんな形がありますから😂 浮気旦那をもつ夫婦 浮気嫁をもつ夫婦 お互いにただいるだけの夫婦 彼と結婚とかって話しになればまた違う悩みもでてくるだろうと思います(彼のご両親や親戚など) もし彼が離婚してあなたの元にきたとしてまずはきちんとやはり奥様には深々と頭を下げて欲しいです 愛がなくても一応彼が結婚を考え一緒になったかたですから😃 それから奥様より彼のお子さんの事も彼は父親なのですからきちんと考えてあげて下さいね😃 最後にどんな理由であれ人を傷つけた事には代わりありません💦 その事はお二人できちんと償いをして反省?をして生きて行って下さい

No.96 12/12/26 15:23
寂しがり屋さん0 

金が無くて借金があるんじゃなくて彼も起業してまだ6年で大きな事務所件自宅を建てたその借金です。
お互いに事業はうまくいってるのでそこそこ裕福です。本当に色々意見くれた方ありがとうございました。どうなっても彼が選んだ道に従う。と決めたので 後は彼の返事を待ちます。 ありがとうございましたm(__)m

  • << 99 主さんわかりました。 相手側の離婚はたっぷり慰謝料払ってあげて、主さんは幸せになって下さい。 ただ再婚や同棲はまだ待ってて欲しいです。 相手側のお子さんが成人するまでは。 相手の子供に女の子がいたら尚更傷付くと思います。

No.97 12/12/26 15:27
寂しがり屋さん0 

>> 93 あなたの内面は醜いですね。不倫は不貞行為。そりゃ体を捧げずにして離婚されたなら本気で愛してるんでしょうね。それなら不倫でも略奪でもありません… 5年待つのは最初の話 急に話がかわったので… 彼が家庭を選べば別れます。

  • << 101 五年待ってほしい自体、それを真に受けるあなた。どちらも頭の中がお花畑ですね。 それから芸能人や政治家みたいに不倫して離婚するために莫大な慰謝料(妻が一生、生きていけるだけの大金)を簡単に支払う器量があるのでしたら、ある意味責任を取っていますよね。そうじゃない男が不倫なんて。甘い蜜が吸えるのは男のみ。

No.98 12/12/26 15:29
寂しがり屋さん0 

>> 94 そっくりそのまま貴女の事を言ってるようですよ。 自分を貫く姿勢は空気が読めなければ単に我を押し通す事になります。 全ては彼氏が決… はい。 昔から不安と恐怖ばかりで育ちましたから ずっと自律神経失調症です。 の割には自分の人生に自信もってます。

  • << 103 頑張ってきたんですね。 彼氏の存在がとても大きかったのでしょうね。理想の幸せを手に入れたくて、手に入れたら失いたくなくて、必死に頑張っちゃうタイプでしょうか。 彼氏も貴女が心配でしょうね。しっかり足を踏ん張って頑張っている姿と、幼い姿とのギャップもあり、魅力的なのかな。 感情をもう少しコントロールできるようになると良いですね。 私は彼氏は貴女をダメにする気がします。 本当にあなたの幸せを思うなら、自立している貴女に中途半端に手を出してはいけない。 どう転んでも、今一度ご自身と向き合ってみてくださいね。 優しいお子さん達にあまり心配をかけないように。

No.100 12/12/26 15:33
寂しがり屋さん0 

>> 95 お話されてるのですね? 奥様からの連絡はなかったのですか? 彼はきちんと話しをされたのでしょうか💦 まぁ夫婦ってぃろんな形がありますから… 奥さんから連絡はありません。 昨日話し合う予定だったけど出来てないから 心配しなくてイイちゃんと話するから…っと言われたんで まだこちらには何もありません。 勿論 奥さんと子供さんには 本当に心から申し訳なく思ってます。

No.102 12/12/26 15:37
寂しがり屋さん0 

>> 99 主さんわかりました。 相手側の離婚はたっぷり慰謝料払ってあげて、主さんは幸せになって下さい。 ただ再婚や同棲はまだ待ってて欲しいです。 … 彼の子供は 娘さんですが 成人しています。
わかって頂けないと思いますが 本当に彼方の家族には申し訳なく思ってます ただただ幸せになれるとなんか思っていません。

No.104 12/12/26 15:44
寂しがり屋さん0 

>> 101 五年待ってほしい自体、それを真に受けるあなた。どちらも頭の中がお花畑ですね。 それから芸能人や政治家みたいに不倫して離婚するために莫大な慰… だから 不倫不倫って味噌も糞も一緒にして… 私がどうこうじゃなくて 世の中には不倫でも本当に愛してしまって 元の家族に慰謝料や養育費を払いながらも愛す人と細々生きてる人も居るじゃないの? 私の場合はどうかわからないけど 今回嫁にバレたから この際5年じゃなくちゃんと好きな女が出来てそいつと別れる気はないと話すと言ってくれてますから この何日かで話が決まると思ってます。彼が選んだ道に従い どうなっても頑張ります

  • << 106 不倫を正当化するくらいなら最初から奥さんに公表すれば良かったんじゃないですか。そうすれば奥さんも違う人生を送れただろうし、男の『本音』も分かりやすい。

No.108 12/12/26 15:54
寂しがり屋さん0 

>> 103 頑張ってきたんですね。 彼氏の存在がとても大きかったのでしょうね。理想の幸せを手に入れたくて、手に入れたら失いたくなくて、必死に頑張っ… 思わず涙が出ました。 産まれてからずっと幸せを感じた事は一度も無かったです。 ただ子供だけが私の命です。彼にも子供が居て心が痛まない訳じゃない。 ワガママだ自己中だって思われるのもわかります。でも彼が本当に私を愛してても 奥さんと離婚しないで一緒にいたら子供は幸せなんでしょうか? もぅ私と出会っていまい不倫って形だけど愛し合ってしまっても…でしょうか?

  • << 112 それはまだわかりません。 形はそれぞれで、主さんと彼氏の愛の形があるように、彼氏と家族の愛の形もあります。 人対人の関係は、血の繋がった家族が相手でも自分の理想の形にはなりませんから。 だからといって、逃げてはいけない。 主さんは、立ち向かって生きてきたのでしょう。彼氏はもっと主さんを見習わなければいけませんよね。 幸せの形は無限にあります。それに気付いた人が本当に幸せになれると思います。 もう少し肩の力を抜いて生きてみて下さい。答えに左右されずに…

No.110 12/12/26 16:00
寂しがり屋さん0 

>> 105 よくありますね。自分が弱く精神的に成熟してないがため、人の幸せに入り込み踏み潰す。いじめの原理に似ています。人を蹴落とす事でしか安らげない可… 家を建てたのは 私と付き合う前です。 正当化する気はないんですが そうなるんでしょうか? 何度も書いてますが悪い事と思ってるし 彼方の家族には申し訳なく思ってます。 でも本気で愛してるのも本当なんです。だから悩んでるんです。

  • << 113 例えばですがあなただって幸せと思っていた、10年結婚していたとして、 例えばその同じ年数騙されていたらどうですか? 仕方ないで簡単に割りきれるもんですかね? 悪い悪いはわかりましたが、なんて言おうとやってる事は変わらないのですよ。法を無視してまで続けるのであれば世の中の悪い事全て正当化できる事にもなるでしょ。 それから反対意見の人に対しても糞味噌と言う筋合いがありません。道理がかなってない事を非難して何がいけないのですか? 自分がそうだと言いたいわけじゃないですけど、自分に取って耳の痛い話をしてくれる事は有難い事なんですよね。本来は。

No.111 12/12/26 16:04
寂しがり屋さん0 

>> 109 主34歳 息子16歳として❓ 18歳で出産❓ 14年前離婚 主20歳で離婚 ん?息子何歳と何歳❓ 上が16 下が14 下が出来てすぐ離婚しました。もしかして不倫するような人だから子供の父親が違うと…?勿論 一緒の父親です。

  • << 158 離婚の原因は旦那の不倫❓ 下の子供が出来てすぐ離婚って💦 主さん⤵わざと煽ってない❓ 言い方が~とか言って主さんさぁ⤵一番下劣な言い方してるよ😩 彼からは連絡ないの❓ そろそろ何かしらの連絡来ても良くない❓

No.115 12/12/26 16:43
寂しがり屋さん0 

>> 112 それはまだわかりません。 形はそれぞれで、主さんと彼氏の愛の形があるように、彼氏と家族の愛の形もあります。 人対人の関係は、血の… ありがとうございます。

奥さんから連絡があったらどうしたらいいのか彼に聞いたらお前の思う通り話ていいと言われたので 私は彼が好きです。すみません。けど彼から別れて欲しいと言われれば諦めます。と言うつもりなんですが…

後は 彼と奥さんが話し合って奥さんが何と言うかで結果はでると思っています
彼が家庭に帰るなら一人で慰謝料払ってきちんと謝罪します。ズルい男と何度も思ったからわかってますが 私を選んでくれたら今度は私が浮気されないように気をつけなければイケない事を肝に命じ 一緒に罪を背負い奥さんに謝罪します。 彼にも辛い思いをさせてしまうので誠心誠意彼に尽くしていきたい。

No.117 12/12/26 17:05
寂しがり屋さん0 

>> 113 例えばですがあなただって幸せと思っていた、10年結婚していたとして、 例えばその同じ年数騙されていたらどうですか? 仕方ないで簡単に割りき… 耳の痛い話を有り難く…はわかってるつもりなんですが。 言い方とかって無いのでしょうか? きちんと最初から読まずに人の相談に乗って書き込みしたり 不倫はやりたいだけとか 絶対捨てられるとか 決めつけて 不倫するような奴って書き込みするのは 意見でしょうか? 糞味噌って言ったのはそぅいう意味だったのですが…

好きになってしまって誘いを拒む事が出来なかった こうなる前に身を引く事が出来なかった その事を悪いとも思うし後悔もしてます。 悪い悪い言ってるだけだと言われて法律だなんだ言われても 人の心って決まりきった決まりだけで生きていけるのでしょうか? また一緒にするなっと言われるのでしょうが。 例えば殺人は法律でダメってわかっていても 仮に自分の子供を理不尽に殺されれば殺意を持って当然だと思う。だからってしないのが普通だけど それにも色々あって普通の交通事故とかじゃなく ニコニコ笑いながら我が子を殴り殺されたら… みたいな感じでネットだろうと何だろうと人の相談に乗って書き込みするなら ちゃんと話を聞いて理解して意見をしてくれるなら 嫌味でも何でも仕方ないと思います。

  • << 121 その例は 主が 相手の家庭にしていることですよ😢 殺したいほど 憎いですよ 奥さんや 子どもさんは😢

No.118 12/12/26 17:09
寂しがり屋さん0 

>> 114 自営業で自立して自分の生活がちゃんと出来てるのになぜ息子さんは高校中退してバイトしてるの❓ まぁ⤵それはいいとして😩 主さんの正直な心って間… その通りです。
こうなった事 本当に反省も後悔もしています

No.119 12/12/26 17:12
寂しがり屋さん0 

>> 116 主さん、もし奥さんが離婚はしたくない。 と言ったら、彼は不貞行為をした有責配偶者となり、彼から奥さんに対して離婚請求はできなくなります 知… 知りませんでした。
奥さんが何と言うか わかりませんが 彼の返事を待つしかないと思ってるのですが…

No.122 12/12/26 17:31
寂しがり屋さん0 

>> 120 反省してるなら今から別れようよ😲 離婚が成立したら迎えに来てって言うべきだよ✌ 本当に口先だけじゃなく心から反省してるならね⤵ 出来ないよね… 今さら奥さんにバレて話し合う段階で別れるって 私だけ逃げるみたいにならないでしょうか? 彼だって苦しい時に今更…っと思ったから もし彼が離婚したくないなら ただの浮気だと奥さんに謝り奥さんの所に帰るようにいったのですが… 本当にこのクリスマス一緒に居たら別れると決めて写真や彼の着替えも片付けたその日に奥さんにバレたと彼に言われて 本当は最近あやしんでいたのはわかってたけど お前が別れる気なのをわかっていたから無理してクリスマスを一緒に過ごした… みたいに言っていたし。 ここで今更…っと思ったんです。

  • << 124 彼氏が結論どう出そうと、慰謝料はきっちり払わされる訳だし↘逃げたって思われようが関係なくない❓ いちいち彼が…彼が…っていってるけど😩 本当に別れる気があるならいくらでも別れられたって思うよ❓ 何か主さんがやってるのって😩 死んでやる~って騒いで死なないでくれ~って言われるのを待ってる馬鹿な女がしてることと一緒な気がする😩 私は死のうと思ったのに彼が死なないででって止めたから死ねないの⤴って😩 とても精神的に自立した女には見えないよ😩 完全に依存してるし💦 何でも人任せ😩 今さら逃げるだの心配することないじゃない❓ だって彼氏は絶対別れないって言ってるんでしょ❓ どんな別れ方しても、そんなに主さんにゾッコンで本気なら必ず迎えにくるでしょ~❓ 結局別れるとか言って最終的には自分が可愛いから嫌われたくないってストップかけてるだけ😩 本気の行動じゃないから見抜かれる💦当然止められる💦の繰り返し↘ 全部人のせいなら自分楽だもんね😩
  • << 127 彼もバレてある意味、ほっとしたかった部分もあるかも知れないですね… できれば彼は幸せな家庭と刺激的な彼女の両方をずっと持っていたかった。だけど、あなたはどちらか決めなければ別れると言う。 両方離したくない彼は自分で決められないんですよ…不倫は麻薬中毒のように、止めたくても止められない。で、止めたいがために、わざとバレた… なんとなくそう感じました。 主さん…覚悟はしておいたほうがいいかも知れません。 たぶん奥様は家を出ることはしないと思います。だって、2人で建てた家なんですもの… 奥様が離婚を承諾しないかぎり、彼があなたを選んでも、ずっと不倫のままです。 奥様と別居してあなたと同棲するのは可能かもしれません。 そして、彼は奥様のいる自宅兼事務所に毎日仕事に通うことになるでしょう。 別居期間が長期にわたれば、やっと離婚が認められるのです。 我慢できますか? 法律ではやはり正妻が守られるようになっているんです。 本当の愛があるなら、何十年という長期戦になる覚悟で頑張ってください。

No.126 12/12/26 17:55
寂しがり屋さん0 

>> 123 恋は盲目とはこのことです。冷静な判断が出来ない。不倫はセックスの欲望に満ちている疑似恋愛と言う事をそろそろ学んでもいいんではないですか?悪い… そうですね。 最初に言った私は浮気や二股は大嫌い…本当にそぅ思っていました。 不倫相手になった時点で同罪と言われるまでは私は嘘を付いてない 彼がはっきりしないだけ…奥さんにも私にも嘘をついて。ズルいっと思ってました。
この3年は確かに取り返しつかないけど 彼がはっきりケリをつけてくれれば やりたいだけだなんだにはならないのでは…? やはりそこは理解できない。

両方と付き合うからダメなんであって 心変わりがダメとは やはり私には理解できないんですが。

  • << 129 心変わりするならするで、道理や順序があると自分も多数の人も言っているでしょ。

No.128 12/12/26 18:03
寂しがり屋さん0 

>> 124 彼氏が結論どう出そうと、慰謝料はきっちり払わされる訳だし↘逃げたって思われようが関係なくない❓ いちいち彼が…彼が…っていってるけど😩 本当… そうですね。 その通りかも…です。
別れるって決めても決めても結局別れてないんだから その通りだと思います。
前にも書いたけど別れるって言うか別れなければ…と何度も悩んだが 出来なくて彼に捨てて欲しかった。だから確かに人任せにしてました。

どうしてもイライラするのはみんな金金うるさい、慰謝料だろうが何だろうと払わなきゃイケないものは払います。その覚悟はあるっと何度も言ってるのに… ナゼみんな金金いうの?

  • << 132 簡単に言うね💦慰謝料相当額になるよ❓ 主さんさ、安定してるって言ってるけどそう思えないし💦 慰謝料簡単に考えてる主さんに教えてくれてるんじゃない❓ 払えばい~んでしょ❓で済む金額じゃないって💦 離婚して払うのとしないで払うのとは雲泥の差だからね💦 そんな馬鹿な男のためにそんな大金使うなら宝物って言ってる子供に使った方がいいって💦 何か矛盾してるよね😩 苦労した人ってさお金をそんな扱いしないような気がして💦 主さんお金なさそうだし💦不倫スレで慰謝料なんてひょいひょい出てくるよ😩そこに執着しすぎなのはむしろ主さんの方じゃないかな❓ みんな心配してんだって💦😩母子家庭の辛さわかる人は尚更ね😩

No.130 12/12/26 18:10
寂しがり屋さん0 

>> 127 彼もバレてある意味、ほっとしたかった部分もあるかも知れないですね… できれば彼は幸せな家庭と刺激的な彼女の両方をずっと持っていたかった。だ… これは彼に聞いた事て本当かはわからないけど 元々10年したら離婚したいと嫁に言われている。と言ってました。 だからといって今回離婚になるかはわからないけど どうなっても逃げる気はないです。

  • << 133 彼は会社を経営してるんですよね? 例えば会社が軌道にのり安泰になれば、そしていずれ引退の時期がきて、経営権の問題がでてきたときに、おそらく彼は あなたの連れ子ではなくご自分の実子に継がせるでしょう。 会社を経営するとは、そういう事も含めてのいろんな事情があるのです。 だから、奥さんは離婚に承諾する可能性は低いと思うのです。 いいじゃないですか 愛人で…お金関係ないのでしょう?

No.131 12/12/26 18:15
寂しがり屋さん0 

>> 129 心変わりするならするで、道理や順序があると自分も多数の人も言っているでしょ。 はい。 だから私が勝手に思うのは元々は彼は遊びだったんじゃないのでしょうか。男はヤレたらやるくらいの考えでは…? ただそれが本気になった。のでは…?っと思ってます。 だから最初に誘いを拒む事が出来なかった私がイケない…と反省しています。

No.136 12/12/26 18:47
寂しがり屋さん0 

>> 132 簡単に言うね💦慰謝料相当額になるよ❓ 主さんさ、安定してるって言ってるけどそう思えないし💦 慰謝料簡単に考えてる主さんに教えてくれてるんじゃ… そうなんですか?
簡単って意味じゃ無くて 自分がした事の結果 払わなきゃイケないものはキツくても払います。って思ってて 払えばいいんでしょ。なんて思ってないです。 やはりひねくれてるみたいです。 金金がやたら苛ついたので…

確かに金持ちの裕福って事じゃないけど 年に何度かの家族旅行やゴルフ旅行に週一のエステに外食って意味で 母子家庭の割には裕福に暮らさせてもらってるって意味です。その分 頑張ってもいるつもりです。

  • << 138 だ~から😩 本当に生活安定してる人は、そんなこと言わないの↘ だってそうでしょ❓普通のことだもん😩ゴルフ行って~とか頭に浮かばないの↘ 何でそんなに自分を高く見せたがるの❓ 疲れない❓😩

No.137 12/12/26 18:50
寂しがり屋さん0 

>> 133 彼は会社を経営してるんですよね? 例えば会社が軌道にのり安泰になれば、そしていずれ引退の時期がきて、経営権の問題がでてきたときに、おそ… また金か…

彼の会社は特殊で彼が辞めたら終わりと決まってます。 いいじゃん愛人で… ってコレも意見かなぁ?

No.139 12/12/26 19:06
寂しがり屋さん0 

>> 138 嘘と思ってるなら話にならない。 別に嘘も書いてないし あなたがお金なさそうって言うから 金のない生活はしてないって事実を書いたんだけど… 何も知らないのに嘘と決めるなら何も言っても仕方ないでしょ。

  • << 141 またそうやってカッとなる😩 嘘だとは言ってないよ💦 自分本来の器より大きくみせる癖があるっていってんの↘ 虚勢必死で張ってるから😩 本来の自分見失うよ❓ 必死で私は、私はって💦自己主張する場じゃないでしょ❓意見を聞く場所じゃないの❓ 我を通したら他人の意見なんて頭に入んないよね❓ どんな言葉にも裏があるの💦主さんが罵りだの嫌みだの感じてる言葉にもちゃんと裏がある💦 5年待っての言葉にもね💦それをみんなは考えてくれてるの💦言い方優しくしたら素直に聞けた❓ 何に対しても私は私はって自分の気持ちだけ吐き出さなかった❓ ここにスレ建てた以上、全ての言葉を真摯に受け止めるべきなの💦 で💦本当に叩きならみんなが判断して削除するでしょ❓
  • << 143 まぁその通りだね それだけの覚悟はあるということなんでしょう。 だだ、多分彼の場合きっと、離婚までとっても時間がかかると思います。 何十年単位です。 一緒に暮らせるとはおもうけど… 弁護士さんによく相談してね 本物の愛を貫き通してください。

No.140 12/12/26 19:20
寂しがり屋さん0 

>> 134 アダルトチルドレン ちゃんと調べてみましたか? あなたのお礼文に全て出てますよ。 本当にお子さんを思うなら、ちゃんと調べてセラピーなど… 何が言いたいかわからん 確かに酷い幼少期でした 貧乏 借金 夜逃げ 父の母への暴力 母からの暴力 預けられた先での性的虐待 付き合う人からの裏切り 結婚時の相手方からの中傷 旦那の暴力 借金 離婚 子連れでの借金返済 等々 不幸でいっぱいです。
だから? 私の子供が可哀想って何? 意味わからん?

  • << 144 だからちゃんと、調べてください。 虐待は連鎖するのは、知ってますよね? アダルトチルドレンも連鎖するんです。 あなたのご両親もアダルトチルドレンです。 あなたが書いてる、ご両親の行動も、アダルトチルドレンだからです。 アダルトチルドレンそのままです。そしてあなたが書いてるあなた自身の行動、言動も全てそうなんです。それが全て返事に出ています。 そしてあなたが書いてる元ご主人もアダルトチルドレンです。 なぜあなたが元ご主人と結婚したのか、それもアダルトチルドレンをちゃんと調べたらわかるはずです。 そして、あなたのお子さんも、あなたやご主人、祖父母と同じ人生を送る可能性が出てきます。 表面的には普通に生活して行くかもしれない。でも必ず心に歪みが出てきます。この世の中アダルトチルドレンは沢山います。 でもそれは、気がついていないだけであったり、認めたくないだけ。 あなたはお子さんの表面しか見ていない。 心の中は見えないから、当然かもしれませんが…。 お子さん自身も気ずかず、暮らして行くかもしれない。でも心の中は苦しいはずです。 今のあなたがそうでしょ?そして、自分に自信がもてない。だから全て彼次第と言う。 彼と出会う前からあなたも心の中は苦しかっはずです。

No.142 12/12/26 19:22
寂しがり屋さん0 

>> 135 この方のおっしゃってる通りなんです。 だから、ちゃんとアダルトチルドレン調べてください。そしてインナーチャイルド癒してあげてください。じゃ… 癒せるような小さな傷じゃないんです。 心配してくれてるのに すみません。 けど 生半可な人生じゃ無かった 本気で苦しかった。 癒すなんて無理 けど今は彼の件以外は幸せです。

  • << 146 何度もごめんなさいね。 アダルトチルドレンを調べていたら、インナーチャイルドもわかると思います。確かにセラピーやカウンセリングはお金かかります。あなたの傷が深ければ深いほど。 中途半端な癒しでは無理かもしれません。 でもこのまま彼と一緒になっても、あなたの傷ついたインナーチャイルドは癒されない。 だから彼と一緒になっても、うまくはいかないんです。わたしがあなたに伝えられる事はこのぐらいしかありませんが、どう行動していくのかは、あなた次第で私が強制できるものではありませんからね。 あなたが、本当に心穏やかに暮らしていく事ができますように…。

No.145 12/12/26 20:05
寂しがり屋さん0 

>> 141 またそうやってカッとなる😩 嘘だとは言ってないよ💦 自分本来の器より大きくみせる癖があるっていってんの↘ 虚勢必死で張ってるから😩 本来の自… 自分本来の器とか虚勢って 何が? 母子家庭でエステやゴルフしたら 無理して虚勢張ってるになるの?今まで出来なくて 頑張って出来るようになったからやりたいからやってるんであって けして無理や背伸びのつもりもないんだけど… だから金持ちなんかじゃないし 言ってくれてる意味がイマイチわからない。

  • << 147 誰が母子家庭だからとか言った❓ ことごとく否定するならもういいよ😩 何か可哀想になってきた↘ おやすみ~✋

No.153 12/12/27 02:39
寂しがり屋さん0 

>> 152 ウチもあんたみたいな人間 ウチの子やったら困るわぁ😫

No.160 12/12/27 10:53
寂しがり屋さん0 

ここの人達は不倫全否定だから わかってもらえないって事はわかったんですが聞いてもらえますか?
そもそも離婚して欲しいとかは思ってなくて最初に彼と約束したのが奥さんとはセックスしないって事だって不倫であれ好きな人が他の人とセックスするのは嫌ですよね。だから奥さんともセックスするなら別れたい。って話だったんです そしたら絶対しないから待ってくれ お前と別れたくない。が返事だったから本当にセックスしないでいてくれるか不倫中の男の人に聞きたかった… この3年はしてないしてないって騙されてたんだから 信じる事が出来なくて辛かった。…が そもそもの書き込みだったんです。 この書き込みもそぅだけど 不倫女のくせに とか あんたが浮気相手なんだからとか ダメな事なんかは言われなくても不倫してる人はみんなわかってるんです。
あと お金の書き込みについても きれい事だ虚勢張ってるだって書き込みされたけど 本当に金で解決とか思った事ないんです。だから離婚した時もお金も何もいらないから別れてって言って着替えとちびのオモチャと借金だけ持って家を出ました。そこから今の生活まで一人で上がってこれたから自分に自信を待ってます。 だから友達にもいますが旦那となんかセックスや嫌って言いながら生活の為に離婚しないとか考えられない。と思う 浮気されて傷付いたから金で…もわからない。が書き込み内容だったんですが…

  • << 163 だから、そこは考え方の違いなんじゃないんですか? 不倫する人の気持ちが不倫しない人には分からないように、夫婦仲が冷め切ってても生活のために離婚しない人の気持ちは、夫婦仲が冷め切ってるなら離婚する人には分からないってだけです😥 因みに好きな人には他の異性を抱いて欲しくないというのは主さんの考え方であって、主さんの彼は複数の異性を抱きたい(もしくは生活の為に、奥さんにバレないようにするためにも奥さんとHはするという)のが主さんの彼の考え方だと言うだけです。 極論を言えば、主さんと彼は価値観が違うだけともいえるのではないですか?💧 価値観の違う人といるのって疲れますよ😵
  • << 164 失礼ですが、 幼いお子さん2人かかえて、這い上がってきて、今自営業って… どのような職業されてきたのでしょうか? もしかして風俗? 夜のお商売ですか?

No.166 12/12/27 13:50
寂しがり屋さん0 

>> 161 何でそんなにセックスにこだわるん⁉ 本気の愛で「離婚は望まないけど嫁とはセックスしないで!」て発想になるのが不思議…好きな男がいくら嫁とは… 納得です。 勿論 彼の服から匂う洗濯の匂いも 今日は早く帰るの言葉も辛いんだけど 奥さん居るのわかってて付き合ってるんだから仕方ないなぁ😢と けど触れたり触れられたりは嫌だ っと思って 身体だけの繋がりって思った事なかったけど 言われてみたら せめて身体だけは… だったのかも😢😢😢

No.167 12/12/27 13:55
寂しがり屋さん0 

>> 162 同感。 主さん きっと仲のいい友達に相談しても出る言葉は一緒だと思いますよ。 ちなみに私も不倫経験です。不倫していた頃の私… ありがとうございます。
わかってはいるんです。
たぶん 私が好きだから別れる気はないって はっきり嫁に言うからって言ってたけど 本当に言えるのか…すら まだ信じれてない それなのに好きで離れるの辛い😢 情けないと思います。 でもどっちにしても もう遅いから…

No.168 12/12/27 14:04
寂しがり屋さん0 

>> 163 だから、そこは考え方の違いなんじゃないんですか? 不倫する人の気持ちが不倫しない人には分からないように、夫婦仲が冷め切ってても生活のために… 確かにそうですね。
また私事だけど 私の恋愛には0か100しかなくて付き合い初めから何年たってもマックス好きなんです。だから会話が減るとかそんなのが寂しくてイライラしたりして悩んで そしたらもう0になってしまって顔見るのも嫌になるんです。誰と話しても私と一緒の人には会えないから 一緒の人には会えないかなぁ😢と諦めたんだけど これが心が病んでるって事だと思います。

  • << 174 私も恋愛は0か100しかないから気持ちは分かりますよ😊 要は、単に主さんの性格は不倫(浮気相手)向きではないって事なんですよ😥 でも、その領域に足を自ら踏み入れた以上は腹を括るしかないんです💧 仮に第三者に何を言われようが、です💦 待つのはツラいかもですが、正直、自業自得な部分が多々ありますから主さんなりに頑張って乗り越えて下さいね😊
  • << 182 はじめまして😃 あたしは 主さんの気持ちわかりますよ! 他の人としたら 嫌。 嘘もキライです。 浮気する旦那と なぜ暮らすのか? キスマークつけてる旦那に なぜ抱かれる事が出来るのか? 好きじゃなくなっても 何らかの訳があるからって 夫婦でいつづけるのは どうしてなのか? 全く 理解できませんよね。 いままで このことについて 分かり合える人が いませんでした。たぶん 一般的じゃないからでしょうね(^_^;) とくに 旦那のことをATMとかいったり 子どものためにガマンしてとか 自力でやってく自信ないからとかで 離婚しないでいる話が 嫌ですね。 あたしも 不倫していましたが 間違いだって 気づいてわかれました。辛く淋しいです。けど不倫はダメです。順序が違いますよね。 いつか 彼がシングルになって逢いに来てくれたら嬉しいけど…期待はしてません。 少しは心の整理がついてきてるのかも。 いまは 恋しい人がいるってことだけで 満足かな…

No.169 12/12/27 14:07
寂しがり屋さん0 

>> 164 失礼ですが、 幼いお子さん2人かかえて、這い上がってきて、今自営業って… どのような職業されてきたのでしょうか? もしかし… 勿論 風俗ではないです。
悲しいかな まだまだ偏見はありますが水商売です。16歳から 生活するために ずっと水商売してます。

No.170 12/12/27 14:10
寂しがり屋さん0 

>> 165 大して威張れる程の過程とは思えません。 単にその場その場の感情で成り行き任せで、生きて行かなくてはならないから若さに任せて動いただけじゃな… そう思われたなら 仕方ないと思います。

  • << 176 いや オバチャンは、不倫さえしなかったらね。 ……残念。
  • << 177 まあ あまり周りの評価を過大に受けとらない様に 本人気づかず実は笑い者 なんてザラですから。

No.172 12/12/27 14:40
寂しがり屋さん0 

>> 171 子供さんが休みで帰ってきてて また話が出来てないみたいです。
とりあえず彼には無理しないように 貴方のしたいように… どっちにしても従います。っと伝えて。今は待ってます

No.175 12/12/27 17:27
寂しがり屋さん0 

>> 174 不倫には向かない。は みんなに言われますし自分でも思います。 確かに自業自得です。
ありがとうございます。
自分なりに頑張ってみます

  • << 204 不倫には向かない以前に、 すでにもう嫁き遅れていますよね。 10年知り合っててある程度気心知れて、 寂しそうにしていたから手を出したってことで、 恋愛ごっこを楽しんでいるだけでしょうね。 早くしないと子供産めなくなりますよ。。。。 今からがんばってももう無理かも。。。。

No.186 13/01/10 04:26
寂しがり屋さん0 

ボーっとしてて ここのブックマーク消してしまって来れませんでした。色々意見くれた方すみません。結局は奥さんと別れられないからって捨てられて3日泣き暮らしました。そしたらまた連絡あって やっぱりお前と別れたら仕事も手につかないから嫁とはちゃんとするからお前とは別れない。って連絡あったんです。それから約10日 毎日短い電話と2日に一度くらい15分か20分くらい会いに来るだけで何も話してくれない。ただ彼自身が凄く疲れてるみたいだしやつれてて こちらからも聞くのが忍びないくらい憔悴してるんです。 結局 私は…😢

  • << 189 なぜ電話に出たり会ったりしてしまうんでしょうか? ズルズルの典型ですね。 また、あなたとの関係がはじまれば相手は逃げ場もでき帰るべき家庭も安泰になるわけであなたにとってのメリットは何もないのに。。。 もったいない人生ですね。。。 なぜ、着信拒否とかできなかったのか。。。。 なぜ、会ってしまったのか。。。 そうやって振り回され気がつけば1人寂しく年をとっていくんですね、きっと。
  • << 190 もったいない 情けない人生だなぁ 辛かったり楽しくない恋愛なんか捨てなよ ズルい男といたって幸せにはなれないのわかってるでしょ 気づいてるくせに寂しいから依存してるだけ ズルい男が憔悴しようが主が心配する事じゃない 自分がそれ以上に憔悴してるじゃん 脱け出す勇気出さなきゃ 主の強い意思のみ ズルズル続けて 歳とって身も心もボロボロになって結局捨てられる 目に見えてるじゃん 他にも男いるんだよ グズ男見てるから見えてないだけ 捨てられるんじゃなくて 主が捨てなきゃ! しっかりしなよ
  • << 199 ばかだね。。。 そんな不倫男信じてるなんて。。。。(T_T) 月1してるっていう事は、週1くらいしているし、 5年は離婚できないって、遊びをできるだけ伸ばしたい言い訳だし、 奥さんが合意しなけりゃ離婚だってできないし。。。 あなたももうアラフォーくらいでしょ? いい加減、目を覚ましたら? ああ、このスレってもう1年もたってるんだね。。。。 今頃独り寂しく部屋でねちねちネットでもしてるのかな。。。。 彼と一緒にいるってことはあり合えないしね。。。 うまく言ってたら書いてるだろうしね。。。
  • << 205 やはりねえ、お決まりの最期でしたね(笑)

No.191 13/01/10 10:36
寂しがり屋さん0 

ありがとうございます。
自分でも わかってるんです。 頑張って忘れる努力しなきゃいけない。と思います。
気がついたら一人で年だけとってるかも が一番不安だったけど、やっぱりそぅですよねぇ。

  • << 192 頭でわかってても淋しいから ってとこなんだろうけど 一緒にいても結局虚しいでしょ 主さんだけを見てくれる人 ちゃんといるから 捨てなよ 電話帳削除 着信拒否 これが一番 主が捨てるの 確かにしばらくは辛いよ それは因果応報と受け止めて ヤツがどうなろうと考えない ヤツには結局捨てられない家庭があるんだから 主は考えなくて良い 自分が楽になる事だけ考える 続けて良い事なんて何もない 確実に歳取るんだよ 惨めな思いは嫌でしょ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧