注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

政治で解決したい問題点ランキング

レス7 HIT数 925 あ+ あ-

自由人( 20代 ♀ )
12/11/17 23:19(更新日時)

今、政治で解決策を出すために話し合わないといけないものってたくさんありますよね?

私の思ってる中でランキングで表すと


1位:原発
2位:増税
3位:景気


私は政治に関しては苦手なので、何か不快な発言があったらすみません。


皆様はランキングで表すとどうなりますか?


今、新党や離党でニュースで流れていますが…
それ以外の問題点は解決策を出す努力はしてるんですかね?


毎日、ニュース見ているわけでは無いので何か知ってることありましたら、レスしてくれると光栄です。





No.1877779 12/11/17 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/11/17 19:39
自由人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます(*^^*)

実は私、最初は3位にその件を載せようと思いましたが…いざとなってその件を忘れてしまって景気と書いたんです(汗)



忘れるなんて私は日本人として酷いですね…

  • << 5 そうでしたか。 集会に参加した者としては、この場を借りてでも、適切なスレにて、示していかなければならない。使命感的なものも感じていました。 ストーカー被害で、よく言われているのは、警察に相談しても対応されない。という事。です。 実体験談ですが、そうした状況で、何処の専門機関に相談するか? になります。 ・因みに、1970年代において、中国やイタリア方向も含め、拉致被害が発生している、国々が挙げられており、日本ではその年代、某宗教団体絡みによる、嫌がらせや尾行事件から、政治の分野にて、取り上げられたとする、騒ぎが出ています。 そうした背景の下、ストーカー被害は、世界でも報告されているそうなので、共通点としては、北朝鮮 という事。が、結び付くはずです。 因みに、現代においてストーカー被害が何か?と申しますと、嫌がらせ・尾行・付きまとい 被害として、被害者が情報を開示しております。 人権侵害でもあり、被害者は、犯罪被害者として苦しめられます。 そうした、ストーカー被害と拉致。を結び付けていくと、解決しない真実が解るようになり、日本人が関心を高めれば、北朝鮮側も応じなければならない。時が来ると。 考えています。 何より、被害者方が高齢化している為に、優先事項となるかと思います。 ストーカー被害を語ると、複雑な説明となり、証拠が残りにくい出来事になるので、説明は省略させていただきます。 また、参加した集会では、報道記者も多数取材に来ておりました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧