注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

妊娠検査薬😱

レス14 HIT数 9596 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
12/10/15 06:38(更新日時)

初期妊娠症状があり、今日生理予定日に1週間後から使えるという妊娠検査薬を試してみたのですが、(現在、風邪の症状があり、風邪薬を飲みたくて)陰性だった為、薬を服用しました➰生理予定日は陰性だったけど、1週間後に陽性になった方っていらっしゃいますか?まだ、基礎体温が下がらないので、心配になってしまいました。

タグ

No.1863222 12/10/14 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/14 17:21
通行人 ( UtdaG )

今全く反応ないなら多分妊娠してないと思います。因みに妊娠初期の薬は胎児にあまり影響ないと聞いてます。でも飲まないにこしたことはないかな(^o^)/

お大事にです。

  • << 6 ありがとうございます。喉が痛くて痛くて😓娘を妊娠した時より、若干基礎体温も低いので、今回は妊娠なさそうですね。。。 先ほど、薬を飲みました。

No.2 12/10/14 19:32
プレママ2 ( 20代 ♀ )

>> 1 私が妊娠発覚したときは生理が4日遅れた時点ではっきりでました❤

  • << 7 ありがとうございます。娘を妊娠した時は、予定日1週間後に検査して陽性でした😓今回は、風邪っぽくて、かなり辛く、薬を飲みたくて。先ほど薬を飲みました。

No.3 12/10/14 19:38
通行人 ( UtdaG )

>> 2 早くとも妊娠してるならうっすらでも反応あるはずです。三回出産して生理予定日一週間前に確認しましたが三回ともうっすら反応ありでした。

人によって違いがあるかもなんで生理予定日一週間ごもう一度検査してみてわ(^^;

  • << 8 ありがとうございます。生理予定日1週間前で反応あるんですか‼初めて聞きました。すごいですね~✨それを聞くと、今回は生理きそうですね。

No.4 12/10/14 20:24
紅丸 ( ♀ tvY6F )

基礎体温が下がらないのは、まだ高温期だからですよ。

排卵日が予測した日より後だったのではないですか?

  • << 9 ありがとうございます。排卵日がズレていることはあり得ますね😓娘を妊娠した時も、予想していた排卵日よりズレていました⤵

No.5 12/10/14 21:06
♂ママ5 ( ♀ )

これから生理がくると思います。

私は生理予定日1週間後~の検査薬でも、予定日にくっきり陽性でました。
現時点で陰性なら妊娠はしてないかと思います。

  • << 10 ありがとうございます。ただの風邪だったみたいですね😓先ほど薬を飲みました‼早く治して、次回また頑張ります!それにしても、いつ生理がくるやら…⤵

No.6 12/10/14 21:57
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 1 今全く反応ないなら多分妊娠してないと思います。因みに妊娠初期の薬は胎児にあまり影響ないと聞いてます。でも飲まないにこしたことはないかな(^o… ありがとうございます。喉が痛くて痛くて😓娘を妊娠した時より、若干基礎体温も低いので、今回は妊娠なさそうですね。。。
先ほど、薬を飲みました。

No.7 12/10/14 21:59
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 2 私が妊娠発覚したときは生理が4日遅れた時点ではっきりでました❤ ありがとうございます。娘を妊娠した時は、予定日1週間後に検査して陽性でした😓今回は、風邪っぽくて、かなり辛く、薬を飲みたくて。先ほど薬を飲みました。

No.8 12/10/14 22:02
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 3 早くとも妊娠してるならうっすらでも反応あるはずです。三回出産して生理予定日一週間前に確認しましたが三回ともうっすら反応ありでした。 人… ありがとうございます。生理予定日1週間前で反応あるんですか‼初めて聞きました。すごいですね~✨それを聞くと、今回は生理きそうですね。

  • << 11 私の友達は仲良しご2週間ちょっとで検査したがかなり薄く反応あったそうです(^^;ビックリしますよね(^-^; 早く体調治して赤ちゃん来てくれたらいいですね。お大事にです(^-^) ぁ、念のためもし生理来ないようならもう一度検査してみてくださいね。

No.9 12/10/14 22:04
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 4 基礎体温が下がらないのは、まだ高温期だからですよ。 排卵日が予測した日より後だったのではないですか? ありがとうございます。排卵日がズレていることはあり得ますね😓娘を妊娠した時も、予想していた排卵日よりズレていました⤵

No.10 12/10/14 22:06
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 5 これから生理がくると思います。 私は生理予定日1週間後~の検査薬でも、予定日にくっきり陽性でました。 現時点で陰性なら妊娠はしてない… ありがとうございます。ただの風邪だったみたいですね😓先ほど薬を飲みました‼早く治して、次回また頑張ります!それにしても、いつ生理がくるやら…⤵

No.11 12/10/14 22:34
通行人 ( UtdaG )

>> 8 ありがとうございます。生理予定日1週間前で反応あるんですか‼初めて聞きました。すごいですね~✨それを聞くと、今回は生理きそうですね。 私の友達は仲良しご2週間ちょっとで検査したがかなり薄く反応あったそうです(^^;ビックリしますよね(^-^;

早く体調治して赤ちゃん来てくれたらいいですね。お大事にです(^-^)


ぁ、念のためもし生理来ないようならもう一度検査してみてくださいね。

  • << 13 ありがとうございます。今朝も、高温期で生理がきません😲 風邪の症状があると、体温は下がらないんでしょうか?アドバイスありがとうございます。

No.12 12/10/14 22:58
ベテラン主婦12 

同じく 妊娠はしてないと思います。

主さん 薬を飲んだ事を気にされてるなら大丈夫!
私は 妊娠初期の症状を 病気と思い込み ありとあらゆる薬をのんでしまい(胃腸薬、鎮痛剤、等)慌てて飲んだ薬を 医師に相談しました。

知らずに服用しても、一般的に 薬局で買える薬には 奇形性は ないようです。

  • << 14 ありがとうございます。私も、鎮痛剤や風邪薬飲んでしまって😖 今朝も体温は高いです。熱は無いんですが、風邪の症状だと高温期が続くんでしょうかね⤵体調不良です。

No.13 12/10/15 06:36
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 11 私の友達は仲良しご2週間ちょっとで検査したがかなり薄く反応あったそうです(^^;ビックリしますよね(^-^; 早く体調治して赤ちゃん来… ありがとうございます。今朝も、高温期で生理がきません😲
風邪の症状があると、体温は下がらないんでしょうか?アドバイスありがとうございます。

No.14 12/10/15 06:38
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 12 同じく 妊娠はしてないと思います。 主さん 薬を飲んだ事を気にされてるなら大丈夫! 私は 妊娠初期の症状を 病気と思い込み ありと… ありがとうございます。私も、鎮痛剤や風邪薬飲んでしまって😖
今朝も体温は高いです。熱は無いんですが、風邪の症状だと高温期が続くんでしょうかね⤵体調不良です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧