注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

今日も私は元気だね🐤

レス422 HIT数 12247 あ+ あ-

トシ( 40代 ♀ w70d1b )
23/01/10 17:53(更新日時)

おはようございます🍁


今日はどんな天気になるでしょう

長い夏も終わり

秋らしくなりました

いい季節です




また雑談しましょう🎶




新しいスレに

感謝






13/03/11 20:09 追記
ご無沙汰しておりました

季節はすっかり春ですね


お元気でしたか


私は今日も元気です🎵


はっくっしゅ~ん



No.1860928 12/10/09 05:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 13/08/09 00:18
匿名340 

主様へ


深夜にこんばんはm(_ _)m

何分、保護観察中の身でありますので、このような堅苦しいやり取りになってしまうことをお許し下さい。

おしゃべり板にオープンハンネで投稿するまでは、匿名で投稿する所存で御座いますので、今暫くお待ちください。


さて、この一年の主様との歳月を少しでも埋めるべく、この一年の私の歩みをご報告致します。

私が逮捕されたのは昨年7月末だったと記憶しております。

その頃のおしゃべり板は、特徴あるスレ主が何人も存在しましたが、固定ハンドル者に対する執拗なまでの荒しが存在しました。

ご承知の通り、青巨星のスレは大変な事になっていました。

スレが削除されたり復活したりで、閲覧者の間では大変な物議を醸し出していました。

そんな状態を何とか改善したいと思い、荒れていた青巨星のスレに匿名で投稿し続けました。

結果として【暴言】と言う名の罪状にて逮捕状が請求されたようです。


この続きはまた明朝投稿致します。

お休みなさい。



No.352 13/08/09 07:39
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 351 おはようございます

匿名さん


1年前になるんですね

青っぽいさんのスレで削除されてしまったのねぇ

匿名さんは忙しくなるから
夏までお休みするとお知らせがあったでしょ

そのまま忙しくなってしまったんだろうな~と思っていましたよ

でも1年は長いわね

過ぎてしまうとあっという間になってしまうけどね

何はともあれ
元気でいられたんだから
またこうしてやり取りしてる

私は楽しませてもらってます

ありがとう


今日も暑いぞ

がんばっぺ😄


No.353 13/08/09 07:42
匿名340 

主様へ



おはようございますm(_ _)m
今日も暑い一日になりそうですね。
熱中症には注意したいものです。
さて、昨晩の続きです。




気が付くと粘着荒しに対峙した私のレスの殆どが削除され、私は即時収監されました。

私は元々スレ専でしたので、レス削除を喰らったことがあまり無く、スレの操縦については熟知しているつもりですが、レスする事への注意と配慮が全く足りなかったと思います。

端末情報を確認すると合計6レス削除されていました。

しかし収監されて不思議と清々し気持ちがしたのも事実でした。


私は服役中に利用する掲示板があります。

ミクルが管理するマンション掲示板なのですが、そこで細々とブログのような感じで書き込みをして、服役の辛さを紛らわしています。



また夜に続きます。


今日も一日頑張りましょう。


No.354 13/08/09 23:47
匿名340 

>> 353 つづき


その掲示板において私のスレッドは御承知の通り過疎なのですが、何人か私のファンの方がいらっしゃいます。

そのファンの方の中で、ある人には大変お世話になっています。

その方のお陰で、服役中もb-キッズの兄貴と、その掲示板でのやり取りが可能となりました。


話が変わりますが、昨年末左肩に激痛が走りました。原因は脛椎ヘルニアでした。

最初は脛椎牽引のリハビリを行っていたのですが、一向に良くなりません。

そのうち業務に大変支障をきたすようになってしまいました。

手術に対しては大変不安があり、その都度躊躇っていましたが、最早激痛に耐える精神力を失いかけそうだったので、手術の決断をしました。


つづきはまた明朝に...


追伸:一日2レス制限がまどろっこしいです。(≧ω≦)


えっへっへ(*^皿^*)

おやすみなさい


No.355 13/08/10 00:31
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 354 匿名さん

こんばんは


いや~暑かったですね~

まだ暑いけど


疲れた日は家に着いて寝てしまうんですよ
そしてこんな時間に目が覚める
歳のせいでしょうね


だんだん思い出してきましたよ

1年前を

あんなにスレやレスが削除されるなんて異常だったと思いますよ

考え方も受け取り方も伝え方も
噛み合っていなかったのかしらね


良かったですね
キッズさんとは繋がっているんですか

あなたを理解している人はいるんですよ


残念ですが
理解してもらえない人も…
それも有り難いことです

そうして気のあう人に出会えます


貴重なレスをありがとうございます

こんな始まりも新鮮ですね

肩慣らしとでも言うのでしょうか


しかしヘルニアとは辛いですね

痛みは気力も無くしますから

私の周りにもヘルニアを抱えながらと言う人がいますよ

手術とは怖いですが
良くなると信じましょう
これ以上悪くはならないんですから


明日はお休みですか

私は美術館に行く予定です

時間はたっぷりあります

ぼちぼち行きましょう


訪ねてくれてありがとう

感謝

No.356 13/08/10 00:47
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 355 追伸


生まれ変わったんですから

新しいスタンスで

以前と同じにすることもないと思いますよ

また新しい出会いを期待して

楽しみましょう


変わっていて当たり前

成長しているんですからね

受け取る人が
成長していることにも期待して

感謝を忘れなければ大丈夫



お休みなさい

No.357 13/08/10 08:06
匿名340 

つづき



手術は成功しました。半年間悶絶の苦しみだった肩から腕の激痛は嘘のように消えました。

私は産まれてこのかた、一度も入院をした事がありませんでしたので、入院する前は大変不安だったのですが、その不安は杞憂でした。

その理由は、主様であればもう薄々お気付きだと思いますが、そうなんです。ナースが...ナースが...可愛らしい人や美しい人ばかりなのです。

入院手続きを終えて病棟まで辿り着くと、ナース室には一人の看護師がいました。

私がその看護師に話しかけようとしたその時、その看護師と目が合いました。

何となく運命を感じました。

その看護師は若く、まだ二十歳とのことで、入社して間もない新人でしたが、目にとてつもない力を持っている女性で、私はその目に一瞬引き込まれてしまいました。

その看護師はその日の私の担当だったようで、病室や病棟の案内をするので暫く待つよう指示されました。



つづきはまた今夜に

本日は仕事です。

頑張ります。



  • << 361 つづき 待っている間に入院案内を読むように言われたので、一通り読んでその後各非常口の確認を歩いて回り、病室に戻りました。程なく先程の看護師が現れ、非常口の確認からお願いしますとの事でしたので、 『非常口はもう確認したよ😊』 と言いました。 すると驚いた顔で、 『えっ、もう確認されたんですか?』 と言ってきました。 私はすかさず、 『宿泊する施設において真っ先に確認しなければならないのは非常口だよ😊君が読むように言った入院案内にも一番初めに書いてあるよ😊』 と言いました。すると看護師は 『私は4月に配属されて、何人かの患者さんを案内しましたが、そんなこと言われたの初めてです。入院案内なんて普通読まないじゃないですか?😲』 『でも、読んで下さいって君が言ったじゃないか😊だから、私は入院案内を熟読したんだよ😊。ところで、この病院の看護理念を今この場で直ぐに言えますか?』 『😲...😠...。』 『この病院の看護理念は〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇だよね😉。』 『えぇその通りです😠...サスペンスさんて面白い人ですね😊そんな事聞いて来た人もサスペンスさんが初めてですよ。😲私はまだ新人ですのであまり上手く説明出来ないかもしれませんが、わからない事があったら遠慮なく指摘して下さい。先輩に確認して必ずお答え致しますので。』 『ありがとう😊私も入院は初めてなんですよ。だからお互い新人だね😊私の方こそよろしくお願いします。入院も手術も初めてだから何だか心細いんだ。頼りにしていいかい😊』 『えぇ、頑張ります。でも本当にサスペンスさんて面白い事言いますね😊』 こんな出会いから僕の入院生活は始まりました。 つづく°□°;)

No.358 13/08/10 09:28
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 357 おはようございます


おっと取り越し苦労

つづきがありましたね


手術も成功し良好と聞いて安心しましたよ

めくるめく入院生活があったのでしょうね


つづきの趣旨がわかりました

楽しみにお待ちしております


今日の暑さは脅かしではないようです
駅までの道のりで今年いちばんの暑さを感じました



匿名さん

皆さんも

体調にはくれぐれも気をつけて


いってらっしゃい✋



No.359 13/08/10 23:38
匿名340 

今日は飲み会の為投稿出来ませんでした。

また改めて投稿致します。

今日も大変な暑さで参りました。

お体御自愛下さい。

おやすみなさい。

No.360 13/08/11 09:36
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 359
おはようございます


昨日は暑かったですね

今朝も引き続き暑~い


この暑さだとビールが飲みたくなりますね

楽しい飲み会でしたか


私は高校野球を見ながら夏を満喫します

涼しい部屋で


楽しい休日を

No.361 13/08/29 22:57
匿名340 

>> 357 つづき 手術は成功しました。半年間悶絶の苦しみだった肩から腕の激痛は嘘のように消えました。 私は産まれてこのかた、一度も入院をした事… つづき


待っている間に入院案内を読むように言われたので、一通り読んでその後各非常口の確認を歩いて回り、病室に戻りました。程なく先程の看護師が現れ、非常口の確認からお願いしますとの事でしたので、

『非常口はもう確認したよ😊』

と言いました。
すると驚いた顔で、
『えっ、もう確認されたんですか?』

と言ってきました。
私はすかさず、
『宿泊する施設において真っ先に確認しなければならないのは非常口だよ😊君が読むように言った入院案内にも一番初めに書いてあるよ😊』
と言いました。すると看護師は

『私は4月に配属されて、何人かの患者さんを案内しましたが、そんなこと言われたの初めてです。入院案内なんて普通読まないじゃないですか?😲』

『でも、読んで下さいって君が言ったじゃないか😊だから、私は入院案内を熟読したんだよ😊。ところで、この病院の看護理念を今この場で直ぐに言えますか?』

『😲...😠...。』

『この病院の看護理念は〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇だよね😉。』

『えぇその通りです😠...サスペンスさんて面白い人ですね😊そんな事聞いて来た人もサスペンスさんが初めてですよ。😲私はまだ新人ですのであまり上手く説明出来ないかもしれませんが、わからない事があったら遠慮なく指摘して下さい。先輩に確認して必ずお答え致しますので。』

『ありがとう😊私も入院は初めてなんですよ。だからお互い新人だね😊私の方こそよろしくお願いします。入院も手術も初めてだから何だか心細いんだ。頼りにしていいかい😊』

『えぇ、頑張ります。でも本当にサスペンスさんて面白い事言いますね😊』


こんな出会いから僕の入院生活は始まりました。


つづく°□°;)

  • << 363 つづき 一通りの説明をその看護師から受けた後、彼女は私の腕にリストバンドを着けた。 『このバンドはサスペンスさんの情報をやり取りする為に使用しますので、退院の時まで取り外さないで下さいね。』 『うん。わかったよ。外さない☺』 『ところで、貴女のお名前を教えて頂けませんか?』 『はい。私の名前は〇〇〇と申します。』 『〇〇〇さんかぁ☺いい名前だね😉わかったよ😊宜しくね✨』 『そうですか?😊ありがとうございます🙇この後、術後の為に横になったままの食事と、排泄の練習をしますから、後でまた来ますからね😊』と言い残し彼女はまた去って行った。 本当に若々しく可愛らしくて、多分...あまりした事はないけど、一目惚れしたんだと思う。 その場にカミサンもいたのですが、いることをすっかり忘れていました。😂 今までのやり取りは全てカミサンが隣にいてのやり取りです。 トシはどう思う? これだから男は...😒って感じかな❓ カミサンは完全に呆れてたと思うけど、病院を出るまで表情一つ変えなかった。😱 リンリンちゃんのお迎えの時間が迫っていたので、その後すぐカミサンは病院から自宅に戻ってしまった。 同病室の人と軽い挨拶を交わした後、一人ぼっちになり急に寂しくなりました😭 ベッドに横になっているといつの間にか寝てしまっていました。

No.362 13/08/30 18:58
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 361
楽しい夏休みは過ごせましたか

涼しくなるのかと思いきや
夏は簡単には終わらないですね


サスペンスさん

これってノンフィクション?

だったら
看護師さん達の心は掴みましたね

入院生活が楽しかったでしょう


そういう質問しそうな人が他にもいましたね


つづきを楽しみしてます

ぽちぽちで

No.363 13/08/31 22:32
匿名340 

>> 361 つづき 待っている間に入院案内を読むように言われたので、一通り読んでその後各非常口の確認を歩いて回り、病室に戻りました。程なく先程の看護… つづき



一通りの説明をその看護師から受けた後、彼女は私の腕にリストバンドを着けた。

『このバンドはサスペンスさんの情報をやり取りする為に使用しますので、退院の時まで取り外さないで下さいね。』

『うん。わかったよ。外さない☺』

『ところで、貴女のお名前を教えて頂けませんか?』

『はい。私の名前は〇〇〇と申します。』

『〇〇〇さんかぁ☺いい名前だね😉わかったよ😊宜しくね✨』

『そうですか?😊ありがとうございます🙇この後、術後の為に横になったままの食事と、排泄の練習をしますから、後でまた来ますからね😊』と言い残し彼女はまた去って行った。

本当に若々しく可愛らしくて、多分...あまりした事はないけど、一目惚れしたんだと思う。

その場にカミサンもいたのですが、いることをすっかり忘れていました。😂

今までのやり取りは全てカミサンが隣にいてのやり取りです。

トシはどう思う?
これだから男は...😒って感じかな❓


カミサンは完全に呆れてたと思うけど、病院を出るまで表情一つ変えなかった。😱

リンリンちゃんのお迎えの時間が迫っていたので、その後すぐカミサンは病院から自宅に戻ってしまった。

同病室の人と軽い挨拶を交わした後、一人ぼっちになり急に寂しくなりました😭

ベッドに横になっているといつの間にか寝てしまっていました。

No.364 13/08/31 22:50
匿名340 

つづき


不意にカーテンが開く音で目を覚ますと、彼女がエプロンカバーとフォークと水のみ器を持って現れた。

『さぁ、サスペンスさん😊これから昼食が運ばれて来ますので、横になっての食事の練習ですよ😊このエプロンかけて下さいね。そして横になって食べて下さいね。終わったらコールボタンを押してください。すぐにまた来ますから😉』

看護師は忙しいんだなぁ😲

私は指示通り横になり昼食を食べ始めました。しかし、なかなか上手くいかないし、何より食べた気がしない😫

何とか食べ終わりコールボタンを押した時、これは大変だなぁ😢って思いました。

『サスペンスさん全部食べられましたね😊どうでしたか?上手く出来ましたか?』

『いやぁ━大変だよこれは😢でも、〇〇〇さんがいるから、俺は頑張るよ😊』

『はい!頑張って下さいね。でも、私がずっとサスペンスの担当では無いんです。担当は毎日替わります😊。看護師は私を含めて30人いますから、サスペンスが退院するまでに私がもう一度担当出来るかどうかはわかりません😉でも、看護師室は近くですから、何かあれば呼び掛けて下さい😊』

No.365 13/08/31 23:42
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 364 こんばんは

今日はお仕事だったんですね
お疲れさまでした


楽しい入院生活だったみたいですね

男性でなくても女性だって
素敵なドクターでもいたら…
入院生活が楽しくなると思うけどな

私は態度や顔に出てしまうから
周りにもバレバレだと思うよ

でも
オチがありましたね

30人のナースって大きい病院ですね
まさかね
ご指名はできないものね

かわいいものですよ
サスペンスさん

奥様もそのくらいにしか思っていませんよ
付き合い長いんですから
お見通しお見通し


明日はお休みですね

楽しい休日をお過ごしください


私は買い物と美容室に行って
さっぱりしてきます


では
お休みなさい

No.366 13/09/07 00:09
匿名340 

トシ 元気?

なかなか続き入れられなくてゴメンね🙇

今日は飲み会❗

明日も仕事💪

よろしくで━す😊


No.367 13/09/07 07:52
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 366 おはよー

サスペンスさん

今日も私は元気だす😄


続きはのんびりでいいんだよ

それでいい


楽しみながら行こう

元気な便りが嬉しいからね


今日も1日ワクワクして行こう


私は三連休にして旅に出ま~す

何が起きるか楽しみだ


いってらっしゃい✋

いってきます✌

No.368 13/09/30 22:09
匿名340 

つづき




そう言い残して彼女はまた行ってしまいました。

さて、どうしよう?やることも無いしなぁ😠

あっそうだ💡病院内の探検でもしよう☺

私は病棟内をくまなく見て回りました。すると、ご意見番箱なるものを見つけました。そのご意見箱は、病院内のお気付きの点を投書してもらい病院をより良いものにしていくと言う趣旨のものでした。

いいもんみ━つけ😁
何かあったら逐一報告だなぁ☺


そうこうしているとさっきの看護婦(これ以後はA子チャンとします)と廊下で出会いました。

『サスペンスさん。今日はお風呂の日ですよ☺入浴時間が迫ってますから遅れないでくださいね😉』
『あぁ解ったよ👍んじゃひとっ風呂あびるとすかぁ☺ところで背中とか流してくれるの😁』

『何言ってるんですかサスペンスさん😤サスペンスはまだ術前ですから御自分でお願いします😒』

『あぁ😥冗談冗談😥えっへっへ😁冗談だよ😁ごめんね😉』

『はいはい😒遅れちゃ駄目ですよ☺よろしくお願いしますね😉』

そんなこんなで私はA子チャンと別れてお風呂に向かうことにした。

No.369 13/10/01 20:50
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 368

お~

なかなか楽しい入院生活だったみたいだね


こんばんは

私は入院をしたことが無いからな

もっぱらお見舞いオンリー

色々な病院に行ったけど
看護師さんの雰囲気でそのフロアが全然違うのよね

患者の快復も違ってくるんだよ

先生だけが凄くてもダメなんだよね


きっとここから
めくるめく入院生活が続くんだろうね


サスペンスは文才があるから
読むのが楽しい


サスペンスさんの周りはネタだらけなんだね

そういうのを才能と言うんだよ

気付いているかなぁ

No.370 13/10/01 22:11
匿名340 

つづき




お風呂に辿り着くとそこには一畳分位のお風呂と同じく一畳分位の洗い場にシャワーが2台設置してありました。

病院だから期待していませんでしたが、予想通りの狭い風呂でした。しかしオイラの家の風呂より大きいかぁ😁と納得し、風呂に入りました。

湯船に入る前にシャワーで体を洗っていると、ふとシャワーホースが切れていて水量が弱くなっていることに気付きました。

はぁ━っ😏早速ご意見箱だなぁ😏

そんなことを考えながら湯船につかり、さらっと入浴を終えました。

病室に帰る途中、廊下に病院の理念と看護方針が書かれた額縁を見つけました。それを見ていて妙な違和感を感じました。

...う━む😒何か引っ掛かるなぁ😒

病室にもどり荷物を置いた後、夕食までに少し時間があったので、再度入院案内を熟読していると、とんでもない事を発見しました。

『さっき引っ掛かっていたのはこれだ🔥』

入院案内に書かれている病院理念と看護方針に脱字があったのです。

えっへっへ😁
み━つけた😁
これもご意見箱行きだな😏

その後私はご意見箱に向かい投書の用紙を2枚ひっぺがして病室に戻りました。


つづく



No.371 13/10/05 07:38
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 370 おはようございます

体調崩していませんか


今日は雨降りだね

運動会のある人は中止だろうな


サスペンスさんはお仕事かしら

私は忙しい毎日を頑張ってやっと休日になりましたよ


気付いたらもう10月

長かった夏は終わったんだなぁ

よく汗をかいたもんだ

汗の思い出がいちばんだった


気持ちは年末に向かっています

今年もいい年だったと思えそうです


可愛かった看護師さんのためにも
無理はしないように

No.372 13/10/17 22:54
匿名340 

つづき



私は早速シャワーホースが切れている件と、病院案内に書かれている看護方針の脱字を指摘する文面をベットの上で書きました。

書き終える直前にまた看護婦のA子チャンが巡回に回ってきました。

『あら😲サスペンスさん何を書いているんですか?』

『あぁ、さっきお風呂に行ったときさ、シャワーホースが切れてたんで、ご意見箱に投書するのさ😁』

『え━━っ❗切れてたんですか?そんな事今まで全然気付きませんでした🙇。もうドンドン気付いたことあれば投書してください😊あっ😲もう一枚書いてるですか?それは何ですか?』

『あぁ、これはさ、病院案内の看護方針に脱字があったんで、直した方がいいと思ってさ😁』

『え━━━━っ❗そうだったんですか?そこまでチェックされてたんですか?凄いですね😊でも、サスペンスさんて...細かいですね😁』

『そうかい?まぁ━それはそうかもしれないけど、看護方針って大切じゃないかぁ☺特に君たち看護師にとっては、遵守すべき尊い精神を記したものだろう。それに脱字があったらさ...看護を受ける患者にとってはさ...大丈夫なのかな?っておもうじゃないかぁ?☺』

『あぁ、確かにそう言われればそうですね😂。でも、多分そこを突っ込んでくる人はあまりいないと思いますけどね😂サスペンスはやっぱり面白いですね。』

『しかし、こんな事書いてもさ、多分受け流されるんだろうなぁ😔』

『そんな事無いですよ☺是非投書してください。患者さんからの生の意見が一番なんですよ。私達が言っても駄目なんですけどね😠』



つづく


No.373 13/10/17 23:17
匿名340 

お久し振りですね。

お元気ですか?


私は新人教育を行っておりまして、結構疲れてます。


季節の変わり目にてお体崩さぬようご自愛下さい。

それではまた






えっへっへ😁


No.374 13/10/17 23:33
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 373 こんばんは

今日も私は元気です😁


私も少々疲れ気味ですよ

家に着いてすぐ横になって
そのまま寝てしまうのが習慣になりつつあります

無理はできませんねぇ


新人教育とは…

何を教えているのか気になるところですが

その新人さん
サスペンスさんから教えて貰えるのは幸せですね

ただ小さいことこそ見逃さないだろうから

気が抜けないでしょうな


サスペンスさんも

お身体ご自愛くださいね


忙しいのにありがとう

嬉しいです


感謝😄

No.375 13/12/11 13:10
匿名340 ( 30代 ♂ )

つづき




その後、A子チャンはこれから夜の巡回があるとの事で看護師室に戻った。

書き終えた投書を投函する為エレベーターホールに向かうと良い匂いがしてきた。夕食の配膳準備が始まったようで、今日の夕食は何かなぁと考えながら、投書箱に投函した。

またベットに戻り暫くすると夕食が運ばれてきた。病院にしては味もまずまずで、美味しく頂くことができたが、手術後はまた昼間練習したように横になって食べなくちゃいけない事を思い出し、少し憂鬱な気持ちになった。

食事を終えてベットに横になり天井を見上げた。

『手術は成功するのだろうか...?痛みは本当に無くなるのだろうか...?』

とても大きな不安が襲ってきた。

気が付くとA子チャンがベット脇に来ていた。どうやらいつの間にかまた眠ってしまっていた。

『サスペンスさん巡回ですよ。血圧測りますよ。』

『あぁ、ありがとう。何だか色々考え事してたら寝てしまっていたよ。』

『初めての入院ですから、心配や不安があるので気疲れしたんではないですか?はい、血圧OKですね。消灯はこの後22時ですから、その時間までは自由ですよ。オープンルームには本や雑誌などがありますから、そちらで過ごしてもいいですよ。』

『あぁ、ありがとう。ところで君は今日何時まで仕事なんだい?』

『今日は21時までです。でも私仕事が遅いので、いつも22時位になっちゃうんですよね。』

『そうなんだぁ。そしたらさ、お願いがあるんだけどさ...』








つづく*^_^*)


No.376 13/12/11 14:35
匿名340 ( 30代 ♂ )

お元気ですか?

ご無沙汰しております。

先週より腰が痛くて、本日病院に行きMRIを撮りました。

結果はそれほど椎間板等に問題は無いようなので、炎症が治まるまで安静にして下さいとの事でした。

脛椎に続いて腰椎までもかと絶望しましたが、少し安心しました。

出来ることなら入院や手術はしたくないものですね。

今日は通院後に、看護師A子チャンに会ってきました。と言うわけで更新させて頂きました。☺


銀杏の葉は黄金の輝きがやや色褪せて、季節は真冬へとシフトしていますね。

どうか体調を崩さないように御自愛下さい。

よろしくお願い申し上げます。


えっへっへ😁

またね(⌒0⌒)/~~

No.377 13/12/12 06:38
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 376 おはようございます

ご無沙汰しておりました


腰の痛みも辛いですね

無理をするなというお知らせですよ
仕事も忙しいでしょうけど
ご自愛くださいね

私は風邪をひきそうでひかない感じでなかなか元気です


ノンフィクションのストーリーの続きが気になりますよ

毎回いいところで終わるから…



そろそろ出勤の準備にとりかかります

年末は北へ向かうのですか

また元気な便りをお知らせくださいね


ありがとう

感謝

No.378 13/12/25 16:51
NHKサスペンスサンタ(*^_^*) ( 30代 ♂ u55Yi )

素敵なクリスマスの夜を貴女に🍷


お疲れ様です(*^_^*)


No.379 13/12/25 20:13
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 378 サンタさん

プレゼントをありがとう😁


サンタさんも良いクリスマスをお過ごしください


私はまっすぐ帰宅してくつろいでいますよ

ケーキも無い寂しいクリスマスですが…何か?

No.380 14/03/09 22:08
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 30代 ♂ u55Yi )

こんばんは。

お元気ですか?


本日はインフルエンザの部下のバックアップの為、休日出勤しました。

本来は休みを申請していわき市にて行われる東日本大震災追悼式に出席する予定でしたが、叶いませんでした。

昨秋、父親が他界しましたので、いわきに行く理由が無くなってしまいましたが、毎年可能な限り東日本大震災追悼式の日には小名浜に行く予定です。

入院のお話が滞っており誠に申し訳ありません。辛抱強くお待ちください。必ず続きを入れます。


どうかお体ご自愛下さい。


それではまたレスします。


No.381 14/03/11 08:20
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 380
おはようございます

変わらず忙しいようですね

でもお元気そうで何より


3年経ったんですね

今日みたいに寒いけど
いいお天気でした

お休みが取れなくて残念ですが
離れていても気持ちは伝わりますよ

私たちがまず出来ることは
一日一日を大切に生きることだと思っています


くれぐれも身体には気をつけてくださいね


私はのんびりしてますから
いつまでも待っていますから

のんびりと気が向いた時に寄ってくださいな


花粉症大丈夫ですか?

私は自力で抗体が出来ているのか年々楽になっていますよ

では
今日をいつものように過ごしましょう



忘れないでいてくれてありがとう

感謝


No.382 14/04/25 23:05
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 30代 ♂ u55Yi )

こんばんは😊

レスありがとう☺

お久し振りですne(o~-')b

元気でしたか?

オイラは程々に元気です😁


そう言えば入院時のお話が滞っていてすみませんf^_^;

今度続きいれますね😉

お悩みにお越しいただいてうれしい☺

あの頃のメンバーとはだいぶ変わったけど、キッズの兄貴やパン子はいまだに続いてます😁

たまにトシみたいに久し振りにレスくれる人もいるから嬉しいです☺

またレスするね😉

よろしく💋

えっへっへ😁


No.383 14/08/29 23:08
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 30代 ♂ u55Yi )

>> 382

こんばんは。

今週は少し涼しくなりましたね。

私は今資格取得に向けて勉強中です😁

なかなか勉強する時間が取れないですが、全力で頑張ります。


トシは今どうしてるかな?

元気だといいな😊

またね

(⌒0⌒)/~~



No.385 14/09/27 14:58
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )


サスペンスさん

大変ご無沙汰しておりました


お元気で何よりです

試験はもう終わったのでしょうか

私も試験を受けるので勉強中なんですよ
夏の間は忙しくて睡眠をきちんと取ることだけに集中していました

変ですよね

年を取ると睡眠の大切さがひしひしと感じるものです
食べるより寝るです


返レスが大変遅くなってごめんなさい
申し訳ないです

今時間が出来たのでミクルにやってきました


昨日のお馴染みさんからレスを貰ってサスペンスさんへのレスを忘れていたのを思い出しました

本当にすみません


忙しい毎日だと思いますが
お身体ご自愛くださいね


ではまた


今日も私は元気です


感謝

No.386 14/09/27 15:03
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 384 削除されたレス
ありがとうございました


そうです

みんな元気にしているはずです



元気のお便り

感謝

No.387 14/10/29 16:40
名無し387 

私は悪くない

No.388 14/10/29 16:43
名無し387 

>> 387 あたなたは悪くないヾ(´ω`=´ω`)ノ

悪いのはどこのどいつや!

No.389 14/10/29 22:45
名無し387 

>> 388 382なのでは!仝ポドン上空を通行中!危険((((゜д゜;))))

No.390 14/12/08 17:35
名無し387 

捕まらないよー

No.391 14/12/25 01:08
NHKサスペンスサンタ(*^ι^*) ( 30代 ♂ u55Yi )



さぁ...

よく枕元みてごらん😊

気づいたかな?

えっへっへ😁





























メリークリスマス🎅


No.392 14/12/25 05:46
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 391
サスペサンタさん

ありがとう


クリスマスプレゼント🎁



次はお年玉を楽しみにしているよ


トナカイにヨロシク☆ヽ(▽⌒*)



メリークリスマス

No.393 15/03/12 21:07
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )



こんばんは。

お久しぶりです。

お元気ですか?

オイラはボチボチです(≧ω≦)


えっへっへ(*^皿^*)


さて、ご連絡差し上げたのは、現在匿名で立てたスレッドが非常に荒れているので、率直に貴女のご意見を伺ってみたいと思ったのです。


えっへっへ(*^皿^*)


また来ますね(o~-')b

ヨロシクです(*^_^*)


No.394 15/03/12 22:10
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 393
お元気そうで何より

私は忙しさがようやく落ち着いてきましたよ

また大波が押し寄せてくる予感はしていますが

きっとまた乗り越えることはできるんだろうなという予感もしています
じたばたしながらね



サスペンスのスレは【】でいいのかな

また別の一面を見せて頂いた気がしますよ



私はここ数年
地上波を観ることが随分と減っています

ズバリ面白いと思う番組が無くなったというか
好む番組が変わってしまったのかな

今はBSばかり

昔はドラマもバラエティーも観ていたのにね

ドラマもBSプレミアムで観るくらいで

でも爆笑問題の『ぶっちゃけ寺』だけは録画して観ているよ


お笑い番組も昔は面白かった

今はついていけなくて自然と離れていました

次々と新しい人が出てきて名前はさっぱり

昔は欠かさず観ていたのに

歳のせいもあるのかもね


サスペンスさんのスレには参加できそうにないけど


今の芸能人は何でも出来すぎるような気がする

お笑いだけじゃないし

歌だけではないし

俳優だけではないし

MCも出来るし


何が言いたいのかわからなくなったからこの辺で



サスペンスもいつの間にかアラフォーになっているんだね

今日はそのことに驚いた



またね

ありがとう

感謝

No.395 15/03/13 00:09
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )

>> 394 こんばんは。

子供達が寝た後、カミサンと飲み始めましたが、カミサンは酔いが回たらしく寝てしまった。
トシからこんなに早くレス貰えると思っていなかったので、チョット感動しました(⌒▽⌒)

その【 】付きのスレはオイラじゃないです。

オイラ【 】付きのスレは必ずハンネ公開ですから(⌒▽⌒)

えっへっへ(^皿^)

『事件現場にある献花について』

上記のスレッドです。

トシにお願いなのですが、出来ればオイラがスレ主だとは思わずに、率直なご意見を頂きたく思います。

よろしくおねがいしますm(_ _)m




  • << 398 遅くなってごめんなさい 代わりに助け船があって良かった 立場が変われば 状況も思いも違うんだろうね 私は自分の花は持ち帰りたい 持ち帰れないなら 手を合わせてお悔やみを申し上げるだけにするよ 献花台があるなら持ち帰らないと思うけど ただ他の人には強要しない 思いはそれぞれだから 考え方が違うんだなと思うだけ きっとその場所に立てば どうしたいかわかると思う ニュースの映像で観ると 誰が片付けるんだろうなと思ったけど そこに行けば感じるんだよ サスペンスさんの感じたことは おかしくないよ 私はお互い様という言葉が好きだから 花を手向ける人 古くなったから片付けて新しく手向ける人 いつどの立場になるかわからないけど 自己満足だと思っているよ 悪い意味ではないよ サスペンスさんがスレを建てたことで考えた人がいるだろうし 気づいた人もいるだろうし 良かったと思うよ 私がどれかの立場になった時 サスペンスさんのことを思い出すだろうな 反響がたくさんあったから 返レスが出来なくて不本意でしょう それも生きているから感じられるんだよ 感謝しよう こうしてレスを出来ることに

No.396 15/03/13 21:10
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 395
あらまぁ

やっぱり違う人だったのね


さら~っと読んでみました

お悩み版もしばらく見ていないと新鮮な感じがしたけど

ドキドキ感が減ったような気がするのは何故かしらね



ゆっくり目を通してみるからね



ありがとうね

No.398 15/03/17 21:07
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 395 こんばんは。 子供達が寝た後、カミサンと飲み始めましたが、カミサンは酔いが回たらしく寝てしまった。 トシからこんなに早くレス貰えると…
遅くなってごめんなさい

代わりに助け船があって良かった


立場が変われば
状況も思いも違うんだろうね


私は自分の花は持ち帰りたい

持ち帰れないなら
手を合わせてお悔やみを申し上げるだけにするよ
献花台があるなら持ち帰らないと思うけど

ただ他の人には強要しない
思いはそれぞれだから
考え方が違うんだなと思うだけ


きっとその場所に立てば
どうしたいかわかると思う

ニュースの映像で観ると
誰が片付けるんだろうなと思ったけど
そこに行けば感じるんだよ



サスペンスさんの感じたことは
おかしくないよ

私はお互い様という言葉が好きだから

花を手向ける人

古くなったから片付けて新しく手向ける人

いつどの立場になるかわからないけど


自己満足だと思っているよ

悪い意味ではないよ


サスペンスさんがスレを建てたことで考えた人がいるだろうし

気づいた人もいるだろうし

良かったと思うよ


私がどれかの立場になった時
サスペンスさんのことを思い出すだろうな


反響がたくさんあったから
返レスが出来なくて不本意でしょう


それも生きているから感じられるんだよ

感謝しよう


こうしてレスを出来ることに


No.399 15/03/17 21:14
トシ ( 40代 ♀ w70d1b )

>> 397 削除されたレス
ありがとうございます


とても有り難いレスでした


ホコリがかぶっていたスレを
虫干ししてもらえたようで嬉しかったです


時間が経っても
このスレを思い出して動かして貰えたら何よりです


本当に感謝します

元気な便りをありがとうございます


No.400 15/03/17 22:39
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )



こんばんは(^-^)


率直な感想ありがとうございましたm(_ _)m

トシは優しいなぁ(*^_^*)

こんなオイラを時には厳しく時には優しく包み込んでくれるから...

好きだょ(*^_^*)

えっへっへ(*^皿^*)




今回のスレッドを立てるにあたり、ハンドルネームを公表するかどうか迷いました。

迷った結果、様々な意見が出るのはやはり匿名なのではないかと思いハンドルネームは非公開としてスレ立てしました。


結果として様々な御意見を頂けて嬉しかったです。


ただ予想以上の反響と業務多忙が重なり個別でのお礼が出来なくなってしまいました(T_T)


さて、今回のスレッドについての私の心情を暴露しますので聞いて下さい。


まずスレッドに託した思いですが、これは他者への強制ではなく、あくまでも個人的心情を表現したつもりでした。

しかし、もう少し表現を丁寧にすべきだったと反省しています。

それは9様から『おびただしい』と言う表現は不適切だと指摘されたからです。


ここでの私の感情としては、報道等で直接地面に手向けられた献花の光景を

『異様だ!』

と思ったのです。


その思いがこのスレッドを立ち上げる原動力になったのは事実です。


従って、その光景を『おびただしい』と表現するに至ったのですが、ここは慎重に『数多くの』と表現しておけば9様との絡みは無かったのかなと思いました。




41様はその後のレスから【キッズ兄貴】であることがわかったのですが、兄貴が41レスを入れた時点でスレ主が私である確信は無かったと思います。

実際41レスへのお礼を入れた時、そのレスがまさかキッズの兄貴だとは夢にも思いませんでした。

しかしあのスレッドの展開であのユーモアを入れ込むのは相当な手練れと感服して称賛のお礼を入れました。

私の中であの41レスは喧嘩両成敗を巧みに誘導する素敵なレスだと本当に素直に思いました。


しかし、そのレスが57様の怒りを増幅させる引き金になるとは思いもしませんでした。


兄貴は41レスのお礼を見てスレ主がオイラだと確信したと思います。

文体とか表現方法って人の性格が強く出るんだなと改めて思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧