注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

今日も私は元気だね🐤

No.361 13/08/29 22:57
匿名340
あ+あ-

≫357

つづき

待っている間に入院案内を読むように言われたので、一通り読んでその後各非常口の確認を歩いて回り、病室に戻りました。程なく先程の看護師が現れ、非常口の確認からお願いしますとの事でしたので、

『非常口はもう確認したよ😊』

と言いました。
すると驚いた顔で、
『えっ、もう確認されたんですか?』

と言ってきました。
私はすかさず、
『宿泊する施設において真っ先に確認しなければならないのは非常口だよ😊君が読むように言った入院案内にも一番初めに書いてあるよ😊』
と言いました。すると看護師は

『私は4月に配属されて、何人かの患者さんを案内しましたが、そんなこと言われたの初めてです。入院案内なんて普通読まないじゃないですか?😲』

『でも、読んで下さいって君が言ったじゃないか😊だから、私は入院案内を熟読したんだよ😊。ところで、この病院の看護理念を今この場で直ぐに言えますか?』

『😲...😠...。』

『この病院の看護理念は〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇だよね😉。』

『えぇその通りです😠...サスペンスさんて面白い人ですね😊そんな事聞いて来た人もサスペンスさんが初めてですよ。😲私はまだ新人ですのであまり上手く説明出来ないかもしれませんが、わからない事があったら遠慮なく指摘して下さい。先輩に確認して必ずお答え致しますので。』

『ありがとう😊私も入院は初めてなんですよ。だからお互い新人だね😊私の方こそよろしくお願いします。入院も手術も初めてだから何だか心細いんだ。頼りにしていいかい😊』

『えぇ、頑張ります。でも本当にサスペンスさんて面白い事言いますね😊』

こんな出会いから僕の入院生活は始まりました。

つづく°□°;)

361レス目(422レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧