注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

今日も私は元気だね🐤

No.364 13/08/31 22:50
匿名340
あ+あ-

つづき

不意にカーテンが開く音で目を覚ますと、彼女がエプロンカバーとフォークと水のみ器を持って現れた。

『さぁ、サスペンスさん😊これから昼食が運ばれて来ますので、横になっての食事の練習ですよ😊このエプロンかけて下さいね。そして横になって食べて下さいね。終わったらコールボタンを押してください。すぐにまた来ますから😉』

看護師は忙しいんだなぁ😲

私は指示通り横になり昼食を食べ始めました。しかし、なかなか上手くいかないし、何より食べた気がしない😫

何とか食べ終わりコールボタンを押した時、これは大変だなぁ😢って思いました。

『サスペンスさん全部食べられましたね😊どうでしたか?上手く出来ましたか?』

『いやぁ━大変だよこれは😢でも、〇〇〇さんがいるから、俺は頑張るよ😊』

『はい!頑張って下さいね。でも、私がずっとサスペンスの担当では無いんです。担当は毎日替わります😊。看護師は私を含めて30人いますから、サスペンスが退院するまでに私がもう一度担当出来るかどうかはわかりません😉でも、看護師室は近くですから、何かあれば呼び掛けて下さい😊』

364レス目(422レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧