注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

今日も私は元気だね🐤

No.363 13/08/31 22:32
匿名340
あ+あ-

≫361

つづき

一通りの説明をその看護師から受けた後、彼女は私の腕にリストバンドを着けた。

『このバンドはサスペンスさんの情報をやり取りする為に使用しますので、退院の時まで取り外さないで下さいね。』

『うん。わかったよ。外さない☺』

『ところで、貴女のお名前を教えて頂けませんか?』

『はい。私の名前は〇〇〇と申します。』

『〇〇〇さんかぁ☺いい名前だね😉わかったよ😊宜しくね✨』

『そうですか?😊ありがとうございます🙇この後、術後の為に横になったままの食事と、排泄の練習をしますから、後でまた来ますからね😊』と言い残し彼女はまた去って行った。

本当に若々しく可愛らしくて、多分...あまりした事はないけど、一目惚れしたんだと思う。

その場にカミサンもいたのですが、いることをすっかり忘れていました。😂

今までのやり取りは全てカミサンが隣にいてのやり取りです。

トシはどう思う?
これだから男は...😒って感じかな❓

カミサンは完全に呆れてたと思うけど、病院を出るまで表情一つ変えなかった。😱

リンリンちゃんのお迎えの時間が迫っていたので、その後すぐカミサンは病院から自宅に戻ってしまった。

同病室の人と軽い挨拶を交わした後、一人ぼっちになり急に寂しくなりました😭

ベッドに横になっているといつの間にか寝てしまっていました。

363レス目(422レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧