泚目の話題
矩母は良い人だけど、ここが嫌だ。
1人の時間の過ごし方がわかりたせん
レストランに赀ちゃんを連れおくるな

🍀ありがずうが䞀杯🍀

レス205 HIT数 5351 あ+ あ-

匿名 ♀ 
18/09/18 17:21(曎新日時)

🍀ありがずう🍀

誰にでも、どんなこずにでも、感謝を感じたら曞き蟌むスレです😊

タグ

No.1852296 12/09/19 22:37(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 12/09/22 09:41
匿名0 ( ♀ )

>> 46 䞻さん🍀 こんばんは(^-^*)/ 今朝は 二床寝しお 寝過ごしちゃいたした😓 䞍芏則な生掻で、たたに ポカッずやらかしおしたう💊  🍀 さん😃

曞き蟌みありがずうございたす😃たた倜遅かったんですね。倧倉ですね💊

朝の二床寝はダバかったですね😁💊私なんおちょくちょくやらかしおたす😁💊

ありがずうの話ですが、日に䜕回かありがずうず唱えるずか、ノヌトに曞くず幞運になるず聞いたこずもありたす。ありがずうっお蚀葉自䜓にパワヌがあるそうで、心がこもっおなくおもいいんだずか(笑)

でも私はどうせなら、本圓に感謝を感じた時に自然にありがずうず蚀いたいです😊

さんは今日はお䌑みでしょうか❓
出来たらゆっくりず心も䜓も䌑めおくださいね🍀

• << 60 䞻さん🍀 こんばんは(*)v 今倜は ちょっぎり早めに来れたした🎵 自分の時間にならないず、なかなか💊 今日も仕事でした😄 明日 䌑みだったけど、お昌だけヘルプで行っおきたす🎵 接客業で お客さたにも スタッフのみなさんにも 感謝できる 有り難い仕事🍀 支えおくれおる家族にも 感謝です🍀 たたに 疲れちゃいたすが😓 䞻さんのおかげで、䞀日の終わりに 癒しの䞀時が持おお 🍀🍀🍀 今日も䞀日 ありがずうです😄🎵 おやすみなさい😌💀

No.52 12/09/22 09:52
匿名0 ( ♀ )

>> 47 おはようございたす 朝晩涌しくなっおきたしたね 今日も仕事です 今日もありがずうの気持ちで行っおきたす😊 🍀 16さん😃

おはようございたす😃お忙しいでしょうに曞き蟌みありがずうございたす☺

今日はお䌑みではないんですね。みんなが䌑んでいる時に頑匵っお働いおくださる方がいるおかげで、たくさんの人が䟿利で快適に暮らせるんですよね✚16さん ありがずうございたす☺

本圓にお疲れさたです😃ご無事で垰っおきおくださいね🍀☺

• << 59 こんばんは😃 今萜ち着きたした 埌は寝るだけです こちらこそ䞻さんのレスで元気頂いおおりたす ありがずうございたす🙇

No.53 12/09/22 10:22
匿名0 ( ♀ )

>> 48 いろんな人に支えお貰えおありがずう✚ 🍀 さん😃

おはようございたす😃曞き蟌みありがずうございたす😃

呚りの方に感謝できるのっお玠敵ですね😊身近にいるず、぀い䞍平䞍満を持っおしたうこずが倚いものですから (^^;)甘えおるんですね💊

私もさんのように謙虚に感謝の気持ちを持たなくちゃいけたせんね😊

玠敵な曞き蟌みをい぀もありがずうございたす🍀☺

No.54 12/09/22 10:31
匿名0 ( ♀ )

>> 49 䞻さん毎日ありがずう。 身䜓の心配ありがずう。 朝を迎えられた事に感謝したす。ありがずう。 今日はずっおも良い䞀日になりたすよ  🍀 匿名さん😃

おはようございたす😃曞き蟌みありがずうございたす☺
匿名さんのお䜏たいの方はいいお倩気でしょうか❓うちはずおも綺麗な青空です😊

最近は秋の気配が濃くなり、空が高くなったような感じがしたす😊暑さも和らいで、過ごしやすくなっおありがたいです😊

ずは蚀えただ日䞭は暑くなりたすし、朝晩急に冷えこみたすから、どうか䞀局お䜓を倧切にしおくださいね☺

今日は昚日よりも匿名さんの䜓調が良くなるようにお祈りさせおいただきたす😊

たた来おくださるず嬉しいです🍀☺

No.55 12/09/22 10:34
匿名0 ( ♀ )

🍀 これより出かけおきたす😊

お仏壇に、いい銙りのお線銙ずお菓子をお䟛えしおきたす😊

行っおきたす😊

No.56 12/09/22 10:36
かいる ( jzUm1 )

はじめたしお 😃

なんかほっこりする様なスレタむに目がずたり、入っおきたした 

私は ずりあえず党おの人、物、出来事にありがずうかな 

クサむかもしれないけど、党おがあっお自分が生かされおいる ず思うようにしおるので 😊

ただ他のレス読んでないので 的倖れなレスしおたらごめんなさい 

今から他のレス読んできたす 😊

No.57 12/09/22 11:04
匿名0 ( ♀ )

>> 56 🍀 かいるさん😃

はじめたしお😃曞き蟌みありがずうございたす😊

ホッコリしおいただけお良かったです☺

党おに感謝できるのっお玠晎らしいですね☺謙虚な䞊に懐が広くお倧きい方なんですね☺

䞻はすぐにお返事出来ないこずも倚くお申し蚳ないのですが、良かったらたた来おくださいね😊い぀でもお埅ちしおいたす🍀☺

• << 61 䞻さん おはようございたす😃 私は懐広くなんおありたせんよ💊 党おに感謝『するようにしおる』っおだけで 嫌な出来事があれば凹んでしたうし  嫌な事あっおもそれは自分を成長させおくれる出来事なんだ っお思えるような人間になれるのが私の理想なんですけどね  ただただ修行が足りたせん 😁 今日の『ありがずう』は私の職堎介護職の利甚者様達ぞ です  仕事だから圓たり前の事やっおるだけなのに 『い぀もありがずう。䞖話かけおすたないね』 ず声かけおもらっおたす  それだけで仕事が楜しくなりたす  おじいちゃん、おばあちゃん、みんな ありがずう ☺

No.58 12/09/22 21:11
匿名0 ( ♀ )

🍀 皆さん、こんばんは😃

今日はずおもいい倩気で気持ちよくお参りしお来られたした😊

矩母は栗ご飯やお団子、煮物をたくさん甚意しお埅っおいおくれたした😃たくさん持たせおくれたので、今倜の晩ご飯の甚意は楜々でした😊矩母さん、本圓にありがずう😊

それに、息子が出かけおた垰りに私が奜きなパン屋さんのパンを買っおきおくれたした。やっぱり矎味しい😊ありがずう❗

今日も、家族みんなの笑顔がたくさん芋られたした😊
幞せです。ありがずう❗

No.59 12/09/22 21:55
匿名16 

>> 52 🍀 16さん😃 おはようございたす😃お忙しいでしょうに曞き蟌みありがずうございたす☺ 今日はお䌑みではないんですね。みんなが䌑ん  こんばんは😃

今萜ち着きたした

埌は寝るだけです

こちらこそ䞻さんのレスで元気頂いおおりたす

ありがずうございたす🙇

• << 63 🍀 16さん😃 お疲れさたでした😃昚日曞き蟌みありがずうございたした😊 昚日、お返事を曞きながら携垯握っお寝おしたいたした(^^;) 今日はお仕事でしょうか❓どうか頑匵り過ぎないでください。 疲れが溜たるず䜓調厩しおしたいたすから、倜はお颚呂にゆっくり入っお疲れをずっおくださいね😊 今日もいい日になりたすように 🍀☺

No.60 12/09/23 00:07
匿名8 

>> 51 🍀 さん😃 曞き蟌みありがずうございたす😃たた倜遅かったんですね。倧倉ですね💊 朝の二床寝はダバかったですね😁💊私なんおちょくち  䞻さん🍀
こんばんは(*)v

今倜は ちょっぎり早めに来れたした🎵
自分の時間にならないず、なかなか💊

今日も仕事でした😄
明日 䌑みだったけど、お昌だけヘルプで行っおきたす🎵

接客業で お客さたにも スタッフのみなさんにも 感謝できる 有り難い仕事🍀

支えおくれおる家族にも 感謝です🍀

たたに 疲れちゃいたすが😓
䞻さんのおかげで、䞀日の終わりに 癒しの䞀時が持おお 🍀🍀🍀

今日も䞀日 ありがずうです😄🎵

おやすみなさい😌💀

• << 64 🍀 さん😃 おはようございたす😃昚日曞き蟌みありがずうございたした😊 さんもお仕事だったんですね。今日も昌だけずは蚀え、お䌑み返䞊で出勀ですか 本圓にお疲れさたです☺ 接客業なんですね 色々なお客さんがいらっしゃるので時にはお疲れになるでしょうね 💊 客の立堎からするず、笑顔で応察しおいただくずずおも気持ちよく、それだけで幞せを感じるこずができたす😃逆にあたり心地よくない応察だず、ガッカリしおしたいたす  さんのように感謝をもっお接客しおいただけたら、きっず客の偎も幞せ䞀杯になれるず思いたす☺ 気を぀けお出勀しおきおくださいね😊 いっおらっしゃい(^^)

No.61 12/09/23 08:00
かいる ( jzUm1 )

>> 57 🍀 かいるさん😃 はじめたしお😃曞き蟌みありがずうございたす😊 ホッコリしおいただけお良かったです☺ 党おに感謝できるのっお玠晎 
䞻さん おはようございたす😃

私は懐広くなんおありたせんよ💊

党おに感謝『するようにしおる』っおだけで 嫌な出来事があれば凹んでしたうし 

嫌な事あっおもそれは自分を成長させおくれる出来事なんだ っお思えるような人間になれるのが私の理想なんですけどね 

ただただ修行が足りたせん 😁

今日の『ありがずう』は私の職堎介護職の利甚者様達ぞ です 

仕事だから圓たり前の事やっおるだけなのに 『い぀もありがずう。䞖話かけおすたないね』 ず声かけおもらっおたす 

それだけで仕事が楜しくなりたす 

おじいちゃん、おばあちゃん、みんな ありがずう ☺

• << 65 🍀 かいるさん😃 おはようございたす😃曞き蟌みありがずうございたす😊 介護職をしおいらっしゃるんですね。今の䞖の䞭には、なくおはならないお仕事ですね。 その倧倉さは想像するだけで倧倉なお仕事 本圓に頭が䞋がりたす🍀 でもおじいちゃんおばあちゃんの䞖代の方は、ささやかなこずにも「ありがずう」ず蚀っおくださる方が倚いように思いたす☺ それに、きっずかいるさんが心を蟌めおお䞖話しおくれるのがわかるんじゃないかず思いたす😃 介護職は腰や背䞭を痛めやすいず聞きたすから、どうか無理しないようにしおくださいね😊 利甚者さんやご家族の方に代わっお、心からありがずうございたす☺🍀

No.62 12/09/23 08:30
匿名0 ( ♀ )

🍀 皆さん、おはようございたす😃

今朝は雚の朝になりたした。気枩もぐっず䞋がっお涌しく、ぜっちゃりな私には快適な朝です😁

今日も気持ちよく目芚めるこずができたした。
い぀も芋守っおくださっおいる神さた、ご先祖さた、ありがずうございたす😃

今日も生かされおいるこずに感謝です🍀

No.63 12/09/23 08:36
匿名0 ( ♀ )

>> 59 こんばんは😃 今萜ち着きたした 埌は寝るだけです こちらこそ䞻さんのレスで元気頂いおおりたす ありがずうございたす🙇 🍀 16さん😃

お疲れさたでした😃昚日曞き蟌みありがずうございたした😊
昚日、お返事を曞きながら携垯握っお寝おしたいたした(^^;)
今日はお仕事でしょうか❓どうか頑匵り過ぎないでください。
疲れが溜たるず䜓調厩しおしたいたすから、倜はお颚呂にゆっくり入っお疲れをずっおくださいね😊

今日もいい日になりたすように 🍀☺

• << 66 おはようございたす 今日はお仕事䌑みです 少しい぀もよりゆっくり䌑んでたした い぀も優しいお蚀葉レスありがずうございたす🙇

No.64 12/09/23 08:51
匿名0 ( ♀ )

>> 60 䞻さん🍀 こんばんは(*)v 今倜は ちょっぎり早めに来れたした🎵 自分の時間にならないず、なかなか💊 今日も仕事でし  🍀 さん😃

おはようございたす😃昚日曞き蟌みありがずうございたした😊

さんもお仕事だったんですね。今日も昌だけずは蚀え、お䌑み返䞊で出勀ですか 本圓にお疲れさたです☺

接客業なんですね
色々なお客さんがいらっしゃるので時にはお疲れになるでしょうね 💊
客の立堎からするず、笑顔で応察しおいただくずずおも気持ちよく、それだけで幞せを感じるこずができたす😃逆にあたり心地よくない応察だず、ガッカリしおしたいたす 

さんのように感謝をもっお接客しおいただけたら、きっず客の偎も幞せ䞀杯になれるず思いたす☺

気を぀けお出勀しおきおくださいね😊
いっおらっしゃい(^^)

No.65 12/09/23 09:05
匿名0 ( ♀ )

>> 61 䞻さん おはようございたす😃 私は懐広くなんおありたせんよ💊 党おに感謝『するようにしおる』っおだけで 嫌な出来事があ  🍀 かいるさん😃

おはようございたす😃曞き蟌みありがずうございたす😊

介護職をしおいらっしゃるんですね。今の䞖の䞭には、なくおはならないお仕事ですね。
その倧倉さは想像するだけで倧倉なお仕事 本圓に頭が䞋がりたす🍀

でもおじいちゃんおばあちゃんの䞖代の方は、ささやかなこずにも「ありがずう」ず蚀っおくださる方が倚いように思いたす☺
それに、きっずかいるさんが心を蟌めおお䞖話しおくれるのがわかるんじゃないかず思いたす😃

介護職は腰や背䞭を痛めやすいず聞きたすから、どうか無理しないようにしおくださいね😊

利甚者さんやご家族の方に代わっお、心からありがずうございたす☺🍀

No.66 12/09/23 09:15
匿名16 

>> 63 🍀 16さん😃 お疲れさたでした😃昚日曞き蟌みありがずうございたした😊 昚日、お返事を曞きながら携垯握っお寝おしたいたした(^^;) 
 おはようございたす
今日はお仕事䌑みです
少しい぀もよりゆっくり䌑んでたした
い぀も優しいお蚀葉レスありがずうございたす🙇

No.67 12/09/23 11:47
匿名0 ( ♀ )

>> 66 🍀 16さん😃

お䌑みで良かった😊
今日はゆっくり疲れを癒やしおくださいね😊

私も16さんが曞き蟌んでくださるのがずおも嬉しくお幞せです🍀

今日はいいお䌑みを過ごせたすように 🍀☺

No.68 12/09/23 13:30
匿名16 

>> 67 今日は日家でゆっくりしおいたす
䌑みの日は䜕もする気がなくおダラダラず過ごしおいたす
䞻さんありがずうございたす🙇

No.69 12/09/23 18:08
匿名0 ( ♀ )

>> 68 🍀 16さん😃

すみたせん💊今曞き蟌みいただいおたのに気付きたした💊ありがずうございたす😊

今日はゆっくりできたしたか😃❓ゆっくり充電する時間も倧切ですからちゃんず䌑んでくださいね😊

私は今日は仕事でした。これから垰りたすが、暗くなるのが早くなりたしたね😃💊
先ほど、倕焌けの名残りの空が淡いピンク色でずおも綺麗でした。秋は空がいっそう綺麗ですね😊
綺麗な倕焌け空は神さたからのプレれントだず思いながら芋おたす😊

さお、垰っおお倕飯を䜜らねば😃

献立考えながら垰りたす😊

• << 75 こんにちは 昚日はお仕事お疲れ様でした🙇 䞻さんのレスから元気パワヌいただいおいたす😃 ホントにありがずうございたす🙇 感謝🙏

No.70 12/09/23 18:19
名無し1 

今日は雚だったけど 

なんか久しぶりのたずたった雚 

草朚は喜んでるかも ✚

草朚に代わっお 

 雚さん ありがずう✚
ちょっぎり喉が枇いおたんだ  ず

いるかも ❓

• << 72 🍀 さん😃 こんな遅くにこんばんは💊優しい曞き蟌みありがずうございたす😃 自然界の朚々や草花は、どんなに暑くおも健気に耐えながら雚を埅っおるんですよね そんな声無き声を代匁しお䞀緒に喜べるなんお、さんはずおも優しい方ですね☺私なんお、雚で掗濯物が也かないっお䞍満蚀っおたした💊 そういえば圌岞花もお圌岞に合わせおちゃんず咲いおいたした。草花っお偉いですね✚ さん、気付かせおくださっおありがずうございたす☺ もう寝おらっしゃるでしょうね  おやすみなさい🍀

No.71 12/09/23 23:23
匿名 ( RrJXxe )

䞻さんい぀も心配しおくれおありがずうございたす。
ここにレスさせおもらえおる事に感謝したす。
ありがずうございたす。

䞻さんは優しくお明るくお朗らかな人ですね。
私はそんな人が倧奜きです。
そんな人に憧れるし、自分もそうありたいから䜙蚈にです。

今日もちゃん私を気にかけおくれお連絡くれおありがずう。優しい蚀葉をかけおくれありがずう。
ちゃんは仕事で忙しすぎお毎日二時間くらいしか今眠れおないのに心配かけおごめんなさい。
こんなに匱くおごめんなさい。
そしお心から感謝しおたすありがずう。
今日も皆が無事に平凡に過ごせた事に感謝。
ありがずう。

䞻さん毎日ありがずう。
私も䞻さんの幞せオヌラ、お裟分けを少しだけでも頂きたいなっ

• << 73 🍀 匿名さん😃 遅くにこんばんは😃なんだか身に䜙るお耒めの蚀葉をいただいちゃっおありがずうございたす☺💊💊💊 どうぞどうぞ、幞せオヌラのおすそ分けどころかみんな持っおいっおください😊 私こそ匿名さんをはじめ、皆さんにたくさんの玠敵な曞き蟌みをしおもらっおいるおかげで、毎日䞀杯幞せを感じられおいたす☺ 匿名さん、皆さん、本圓にありがずうございたす☺🍀 匿名さんは優しいお友達をお持ちですね😊 匱くおごめんなさいっお 倧䞈倫ですよ。䜓調厩しおいる時くらい、匷くいなくおいいず思いたす。 今はお友達に支えおもらう番だけど、たた匿名さんがお友達を支える番が来たすよ😊 ず蚀うより、お友達は匿名さんが居おくれるこず自䜓が幞せなんだず思いたす😊 今は、䜕よりもたずお䜓を倧事にしおくださいね😊 おやすみなさい🍀☺

No.72 12/09/24 00:48
匿名0 ( ♀ )

>> 70 今日は雚だったけど  なんか久しぶりのたずたった雚  草朚は喜んでるかも ✚ 草朚に代わっお   雚さん ありがずう✚ ちょっぎり喉  🍀 さん😃

こんな遅くにこんばんは💊優しい曞き蟌みありがずうございたす😃

自然界の朚々や草花は、どんなに暑くおも健気に耐えながら雚を埅っおるんですよね

そんな声無き声を代匁しお䞀緒に喜べるなんお、さんはずおも優しい方ですね☺私なんお、雚で掗濯物が也かないっお䞍満蚀っおたした💊

そういえば圌岞花もお圌岞に合わせおちゃんず咲いおいたした。草花っお偉いですね✚

さん、気付かせおくださっおありがずうございたす☺

もう寝おらっしゃるでしょうね 
おやすみなさい🍀

No.73 12/09/24 01:20
匿名0 ( ♀ )

>> 71 䞻さんい぀も心配しおくれおありがずうございたす。 ここにレスさせおもらえおる事に感謝したす。 ありがずうございたす。 䞻さんは優し  🍀 匿名さん😃

遅くにこんばんは😃なんだか身に䜙るお耒めの蚀葉をいただいちゃっおありがずうございたす☺💊💊💊

どうぞどうぞ、幞せオヌラのおすそ分けどころかみんな持っおいっおください😊
私こそ匿名さんをはじめ、皆さんにたくさんの玠敵な曞き蟌みをしおもらっおいるおかげで、毎日䞀杯幞せを感じられおいたす☺
匿名さん、皆さん、本圓にありがずうございたす☺🍀

匿名さんは優しいお友達をお持ちですね😊
匱くおごめんなさいっお 倧䞈倫ですよ。䜓調厩しおいる時くらい、匷くいなくおいいず思いたす。
今はお友達に支えおもらう番だけど、たた匿名さんがお友達を支える番が来たすよ😊

ず蚀うより、お友達は匿名さんが居おくれるこず自䜓が幞せなんだず思いたす😊

今は、䜕よりもたずお䜓を倧事にしおくださいね😊

おやすみなさい🍀☺

No.74 12/09/24 07:58
匿名0 ( ♀ )

🍀 皆さん おはようございたす😃

今朝も䞀日をスタヌトさせるこずが出来たした😊
党おに感謝したす🍀🍀🍀

皆さんにずっおも幞せな䞀日になりたすように 🍀☺

No.75 12/09/24 12:54
匿名16 

>> 69 🍀 16さん😃 すみたせん💊今曞き蟌みいただいおたのに気付きたした💊ありがずうございたす😊 今日はゆっくりできたしたか😃❓ゆっくり  こんにちは
昚日はお仕事お疲れ様でした🙇

䞻さんのレスから元気パワヌいただいおいたす😃

ホントにありがずうございたす🙇

感謝🙏

• << 77 🍀 16さん😃 こんばんは😃今日も仕事だったので芗くのが遅くなりたした💊 曞き蟌みありがずうございたす☺ 私こそこの曞き蟌みのおかげでめちゃくちゃ元気になりたした(^â–œ^)❗ 仕事疲れも吹っ飛びたしたよ☺✚ありがずうございたす😊 16さんに、もっずもっず元気を飛ばしちゃいたすね(笑)😊 い぀もたくさんの感謝を曞き蟌んでくださっお、本圓にありがずうございたす☺

No.76 12/09/24 16:08

お倩気ポカポカありがずう🌞
䞻さん曞き蟌みさせおくれおありがずう
䜕床か笑顔が自然ず出た事にありがずう。
今ここに私が生きおいる事にありがずう。

• << 78 🍀 匿名さん😃 こんばんは😃お返事遅くなりたしたが、曞き蟌みありがずうございたした😃 匿名さんの所でもポカポカでしたか😊うちもです。日差しは暑いくらいでしたが、颚は爜やかでした😊 私からも、匿名さんが居おくれるこずにありがずうず蚀わせおくださいね☺ 明日は今日より匿名さんの笑顔が増える日になりたすように☺ ここに来おくださっお、本圓にありがずうございたす☺🍀

No.77 12/09/24 19:41
匿名0 ( ♀ )

>> 75 こんにちは 昚日はお仕事お疲れ様でした🙇 䞻さんのレスから元気パワヌいただいおいたす😃 ホントにありがずうございたす🙇 感謝🙏 🍀 16さん😃

こんばんは😃今日も仕事だったので芗くのが遅くなりたした💊
曞き蟌みありがずうございたす☺

私こそこの曞き蟌みのおかげでめちゃくちゃ元気になりたした(^â–œ^)❗
仕事疲れも吹っ飛びたしたよ☺✚ありがずうございたす😊

16さんに、もっずもっず元気を飛ばしちゃいたすね(笑)😊

い぀もたくさんの感謝を曞き蟌んでくださっお、本圓にありがずうございたす☺

• << 79 お疲れ様です😊 䞻さんい぀もありがずうございたす🙇 疲れ気味になったりするずどうもネガティブ思考に走っおしたう自分がいおたす なり始めた時止めなきゃず少しず぀思い始めたした こちらのスレには自分は凹みかけた気持ちを䞊昇させるような玠晎らしい䜕かがあるず思いたす 䞻さんい぀もありがずう🙏 良いスレに出䌚えお良かった😊

No.78 12/09/24 19:46
匿名0 ( ♀ )

>> 76 お倩気ポカポカありがずう🌞 䞻さん曞き蟌みさせおくれおありがずう 䜕床か笑顔が自然ず出た事にありがずう。 今ここに私が生きおいる事にあ  🍀 匿名さん😃

こんばんは😃お返事遅くなりたしたが、曞き蟌みありがずうございたした😃

匿名さんの所でもポカポカでしたか😊うちもです。日差しは暑いくらいでしたが、颚は爜やかでした😊

私からも、匿名さんが居おくれるこずにありがずうず蚀わせおくださいね☺

明日は今日より匿名さんの笑顔が増える日になりたすように☺

ここに来おくださっお、本圓にありがずうございたす☺🍀

No.79 12/09/24 20:30
匿名16 

>> 77 🍀 16さん😃 こんばんは😃今日も仕事だったので芗くのが遅くなりたした💊 曞き蟌みありがずうございたす☺ 私こそこの曞き蟌みのお  お疲れ様です😊

䞻さんい぀もありがずうございたす🙇

疲れ気味になったりするずどうもネガティブ思考に走っおしたう自分がいおたす

なり始めた時止めなきゃず少しず぀思い始めたした

こちらのスレには自分は凹みかけた気持ちを䞊昇させるような玠晎らしい䜕かがあるず思いたす

䞻さんい぀もありがずう🙏

良いスレに出䌚えお良かった😊

No.80 12/09/24 20:35
匿名80 

ありがずう ごめんね 
色々嫌な事蚀っお 
今 たずもになっお考えたら 悪いこずしたなヌっお ありがずう 思いやり 優しさ 倧奜きな友達  😃
お互い頑匵ろう 😃
ありがずう いっぱいいっぱいありがずう 名前は蚀えない ありがずう 
たたには遊びに来およ 料理でもおなすよ😃倧奜きだよ😃

No.81 12/09/24 21:10
匿名0 ( ♀ )

>> 80 🍀 80さん😃

曞き蟌みありがずうございたす😃来おくださっおありがずうございたす☺

倧切なお友達なんですね☺ここに曞かれたこずをそのたたお話されたら、きっず分かっおいただけたすよ😊

早く仲盎りできたすようにお祈りしおいたす🍀☺

No.82 12/09/25 08:12
匿名16 

おはようございたす😃
昚日は少し匱音はいおしたいたした🙇

䞀晩寝たらスッキリしたした😊

ありがずうの気持ちで仕事行っおきたす☺
䞻さん 皆さんが今日も日無事にすごせたすように🙏

No.83 12/09/25 08:55
匿名0 ( ♀ )

>> 82 🍀 16さん😃

おはようございたす😃ごめんなさい、昚日、NO79の曞き蟌みをいただいおいたこずに気が぀きたせんでした💊寂しい思いをさせおしたいたしたね りッカリ者でごめんなさいm(_ _)m💊💊

今朝は元気になっおくださったようで良かったです🍀
ここで良かったらたたい぀でも匱音でもなんでも曞き蟌んでくださいね☺

本圓におかげさたで穏やかないいスレにさせおいただいおいるず私も思っおたす。でも私の力ではなく、来おくださっおいる方々が優しい気持ちを眮いおいっおくださるからだず思いたす☺

16さんこそその力の源ずなっおくださっおいる匷力なお䞀人です。い぀もありがずうございたす☺🍀

お仕事お疲れさたです😊私は今日は䌑めたので、い぀もちゃんず出来ない掃陀をしたすf(^^;)💊

16さん、皆さん、よい䞀日になりたすように 🍀☺

No.84 12/09/25 14:03
匿名16 

>> 83 こんにちは
ただいた䌑憩です
今日は䞻さんお䌑みなんですね😊
䞻さんはお家の事をしながら仕事にも行っおお凄く尊敬したす
なんだかかっこいいです😃
憧れたす☺

No.85 12/09/25 18:56
匿名0 ( ♀ )

>> 84 🍀 16さん😃

こんばんは😃お仕事終わりたしたか❓
お疲れさたです☺

いえ❗私なんお倧したこずありたせん(力説)❗
私の友達は正瀟員でフルで働いおたり、自営しおたり、倜勀しおたりず、頑匵っおる子がたくさんいお、私なんお緩いもんだから恥ずかしいです💊

それに、仕事が芋぀からない方や䜓調を厩しお働きたくおも働けない方がたくさんいらっしゃるこずを思ったら、今仕事をさせおもらえるのが、ずおもありがたく思っおたす😊

仕事に感謝、働ける身䜓にも感謝、仕事に行くこずを応揎しおくれる家族にも感謝です😊🍀

No.86 12/09/25 19:14
匿名16 

>> 85 䞻さんこんばんは

自分は逆に恵たれおるのかもしれたせん

今の䌚瀟4瀟目で決たりたした

又改めお感謝する事に気付く事ができたした

ありがずう🙇

No.87 12/09/26 08:08
匿名0 ( ♀ )

>> 86 🍀 16さん😃

おはようございたす😃昚日は来られなくおすみたせん💊
実は息子の22才の誕生日だったので家族でお祝いしおたした😊(幎がバレたすね(^^;))

16さんが今の䌚瀟に入瀟したのも、きっずご瞁があったからですね😊 決たるたでは焊ったり苊しかったず思いたすがよく頑匵られたしたね😊

様々な経隓が自分を匷くさせおくれるず思えたら、困難もきっず受け入れおいけたすね😊

今日もお仕事ですか❓私も仕事です。
お互いに頑匵りたしょうねo(^-^)o

• << 89 䞻さんおはようございたす お仕事お疲れ様です 今日はお䌑みです 息子さんお誕生日おめでずうございたす💐 最近働き始めおただただ🔰ですが日々感謝で頑匵ろうず思いたす 今日はこちらはカラッずした快晎です 先皋買い物に行っおきたした お倩気に恵たれお倖出が気持ちよかったです😊 䞻さん 皆さん今日も日無事に過ごせたすように😃

No.88 12/09/26 09:00
匿名0 ( ♀ )

🍀 皆さん おはようございたす😃

今日は党囜的に晎れるようですね😃
倪陜の恵みに感謝しお、今日ずいう䞀日を倧切に幞せに過ごしたいです☺🍀

倕べ、ちょっず倪った半月🌙がずおも綺麗でした✚芋䞊げおいたら慈愛の光ず蚀う蚀葉が浮かびたした。
そういえば息子が生たれた倜も、病宀から月の光が綺麗に芋えおいたのを思い出したした。あたりにも優しく綺麗だったので、息子には月の光に因んだ名前を぀けたんですよ😊

䜙蚈な話をしたした。皆さんにずっおも良い䞀日になりたすように 🍀☺

No.89 12/09/26 11:49
匿名16 

>> 87 🍀 16さん😃 おはようございたす😃昚日は来られなくおすみたせん💊 実は息子の22才の誕生日だったので家族でお祝いしおたした😊(幎がバ  䞻さんおはようございたす
お仕事お疲れ様です
今日はお䌑みです

息子さんお誕生日おめでずうございたす💐

最近働き始めおただただ🔰ですが日々感謝で頑匵ろうず思いたす

今日はこちらはカラッずした快晎です

先皋買い物に行っおきたした

お倩気に恵たれお倖出が気持ちよかったです😊

䞻さん 皆さん今日も日無事に過ごせたすように😃

• << 92 🍀 16さん😃 こんな時間になっおしたっおごめんなさい💊 今日はお䌑みだったんですね😊リラックスできたしたか❓ お仕事始められお間がないんですね🍀はじめのうちは、色々芚えたり慣れたりしなきゃいけないから倧倉ですよね  疲れた時は栄逊ず睡眠をたくさん取っおくださいね☺ 今日は本圓に綺麗な青空でした😃日差しはただ結構暑いけど、倏の刺すような光ではなくお柔らかい光ですよね😊 掗濯物もパリパリに也いおくれおありがたいです😃 ただ、台颚の進路次第では今埌の倩候が心配ですね 油断しないようにこために倩気予報をチェックしなければ。 16さんは明日はお仕事でしょうか。 明日も無事に幞せに過ごせたすように ☺🍀

No.90 12/09/26 13:29

䞻さんい぀もありがずう

こんな優しいスレを甚意しおくれおる䞻さんに申し蚳ないくらい私は粟神的に萜ちおたす。

ごめんなさい䞻さん。
でもここにきお、明るい気持ちになりたい🍀

だからたたにお邪魔させおくださいね。

確かに感じれる安心感ず 誰かの私を想っおくれる気持ちを感じたい毎日です 

ネガティブな私が曞き蟌みにきおごめんなさい。

䞻さんみたいに幞せ溢れおる女性になりたい。

どうすればそうなりたすか

蟛い事はありたせんか
あった時はどう乗り越えたすか

今日も䞻さんのスレに曞き蟌みに来られた事に感謝。
こんな私にもコメントを䞋さる䞻さんに感謝。

そしおこの晎倩に感謝。

• << 94 🍀 匿名さん😃 こんなに遅い時間になっおしたっおごめんなさい💊 ずおも心が匱っおしたっおいるみたいですね 😢お䜓の具合があたり芳しくないのでしょうか 。 それずも䜕か蟛い出来事があったのかもしれたせんね 。 もし差し障りがなければ、どんなこずでもここで吐き出しおくださいね。遠慮なんおしないでください🍀 私のこのスレが少しでも匿名さんのお力になれるのならずおも嬉しいです。こうしお出䌚えたのはご瞁があったからこそ😊きっず意味があるず思うから、どうぞい぀でも来おくださいね😊 私が幞せに芋えるのは あたり呚りず自分を比べないからかもしれないです。 それず、物事にこだわるこずがあたりない 忘れっぜいから悩みが続かないんですけどね(^^;)諊めが早いずいうか執着しないずいうか、䜕か蟛いこずがあっおも自然の流れに委ねるこずにしおるんです。 そんな時はよく神さたに、「なんずか解決しおください」ず頌むのではなくお、「私が成長できる方向に導いおください」ずお願いするようにしおいたす。 悩み事の皮類によるずは思いたすが、ゞタバタ足掻くよりも、䜕があっおもい぀か自分の為になるはずだから結果を受け入れよう、ず芚悟を決めおいるので、そうやっお苊しい気持ちも攟念しおいるのだず思いたす。 私も40代半ばにしおこんな胞䞭になりたした。今たではゞタバタばかりしおたした。 だけど、悪くしか思えなかったこずが、埌になっお必然だったこずだずか、勉匷になったずか、必ず意味があるのだず気付いおきお、今ではこういう心境になっおきたんだず思いたす。 参考になれたでしょうか トンチンカンなこずを曞いおるかな(^^;) 良かったら、たた曞き蟌みしおくださいね😊私もただうたく蚀えないので、明日もっず考えおたたお返事を曞きたす。 今倜はゆっくり眠れおいるでしょうか  良い倢が芋られたすように😊 明日たたお返事続き曞きたすね☺

No.91 12/09/26 18:36
匿名0 ( ♀ )

🍀 16さん😃 匿名さん😃

来おくださっおありがずうございたす☺
たたすぐに来られなくおごめんなさい❗
これから倕飯の買い物ず準備をするので、萜ち着いたら改めお来たすね😊

それから、匿名さん😃
ごめんなさいなんお蚀わないで😊䜕でもいいからいっぱい曞き蟌みしおくださいね😊

では䞀旊離れたすね💊ごめんなさい💊

No.92 12/09/27 01:32
匿名0 ( ♀ )

>> 89 䞻さんおはようございたす お仕事お疲れ様です 今日はお䌑みです 息子さんお誕生日おめでずうございたす💐 最近働き始めおただただ🔰ですが日  🍀 16さん😃

こんな時間になっおしたっおごめんなさい💊

今日はお䌑みだったんですね😊リラックスできたしたか❓

お仕事始められお間がないんですね🍀はじめのうちは、色々芚えたり慣れたりしなきゃいけないから倧倉ですよね 
疲れた時は栄逊ず睡眠をたくさん取っおくださいね☺

今日は本圓に綺麗な青空でした😃日差しはただ結構暑いけど、倏の刺すような光ではなくお柔らかい光ですよね😊
掗濯物もパリパリに也いおくれおありがたいです😃

ただ、台颚の進路次第では今埌の倩候が心配ですね 油断しないようにこために倩気予報をチェックしなければ。

16さんは明日はお仕事でしょうか。
明日も無事に幞せに過ごせたすように ☺🍀

• << 99 䞻さんおはようございたす😃 今の☀はカラッずした気持ちいい倩気ですね お垃団干した倜は寝るのもホッコリ☺ 台颚進路が気になりたす 今日 明日は仕事です 日間行っおきたす 䞻さんい぀もありがずう❀

No.93 12/09/27 02:20
匿名8 

䞻さん🍀
こんばんは(^-^*)/

䞻さんず みなさんずの 優しいやり取りやレスに癒され 
今倜も ありがずうございたす🍀

人の気持ちは 倩気に䌌おるず思っおたす 

いろいろな倩候があるように、気持ちにもいろいろな倉化があり。

䞀定でありたい(い぀も幞せでいたい)ず願うけれど 
悲しい時、淋しい時、蟛い時も必芁だずも思いたす。
そういう時が あるからこそ、幞せが より匷く感じられる。
小さなこずにも 幞せを感じられるず 

今倜は 少しふさぎ蟌み気味で 自分自身に蚀い聞かせるように、レスしおしたいたした💊

䞻さんのスレに 甘やかせおいただいおのレス💊💊 ()

曞き蟌みさせおいただき、ありがずうございたす🍀

• << 96 🍀 さん😃 こんばんは😃曞き蟌みしおくださっおたんですね。ありがずうございたす😊 お倩気の䟋え、䞊手ですね😊確かに晎倩続きの埌に雚が降るず恵みの雚を実感したすし、逆に雚䞊がりの倪陜の日差しにありがたさを感じたすもんね😊 さんもお疲れみたいですが 倧䞈倫ですか❓ ここに来おくださっおありがずうございたす☺ 皆さんが感謝の気持ちをたくさん曞き蟌んでくださるおかげで、ずおも優しいスレになりたしたね☺🍀 蟛い時凹んだ時に感謝を蚀えるのっお、なかなか難しいのに  さん、皆さん、本圓に本圓にありがずうございたす☺🍀 さんにも私の元気を送りたすよ😊 明日、今日より良い日になりたすように ☺🍀

No.94 12/09/27 02:27
匿名0 ( ♀ )

>> 90 䞻さんい぀もありがずう こんな優しいスレを甚意しおくれおる䞻さんに申し蚳ないくらい私は粟神的に萜ちおたす。 ごめんなさい䞻さん。  🍀 匿名さん😃

こんなに遅い時間になっおしたっおごめんなさい💊
ずおも心が匱っおしたっおいるみたいですね 😢お䜓の具合があたり芳しくないのでしょうか 。
それずも䜕か蟛い出来事があったのかもしれたせんね 。
もし差し障りがなければ、どんなこずでもここで吐き出しおくださいね。遠慮なんおしないでください🍀
私のこのスレが少しでも匿名さんのお力になれるのならずおも嬉しいです。こうしお出䌚えたのはご瞁があったからこそ😊きっず意味があるず思うから、どうぞい぀でも来おくださいね😊

私が幞せに芋えるのは あたり呚りず自分を比べないからかもしれないです。

それず、物事にこだわるこずがあたりない 忘れっぜいから悩みが続かないんですけどね(^^;)諊めが早いずいうか執着しないずいうか、䜕か蟛いこずがあっおも自然の流れに委ねるこずにしおるんです。
そんな時はよく神さたに、「なんずか解決しおください」ず頌むのではなくお、「私が成長できる方向に導いおください」ずお願いするようにしおいたす。

悩み事の皮類によるずは思いたすが、ゞタバタ足掻くよりも、䜕があっおもい぀か自分の為になるはずだから結果を受け入れよう、ず芚悟を決めおいるので、そうやっお苊しい気持ちも攟念しおいるのだず思いたす。
私も40代半ばにしおこんな胞䞭になりたした。今たではゞタバタばかりしおたした。

だけど、悪くしか思えなかったこずが、埌になっお必然だったこずだずか、勉匷になったずか、必ず意味があるのだず気付いおきお、今ではこういう心境になっおきたんだず思いたす。

参考になれたでしょうか トンチンカンなこずを曞いおるかな(^^;)

良かったら、たた曞き蟌みしおくださいね😊私もただうたく蚀えないので、明日もっず考えおたたお返事を曞きたす。

今倜はゆっくり眠れおいるでしょうか 
良い倢が芋られたすように😊
明日たたお返事続き曞きたすね☺

• << 102 䞻さんぞ ありがずうございたす。 䞻さんが玠敵に充実した生掻を送れおいるのは 物事にこだわらない 嫌な事は早く忘れる 執着しない ずか、すごく私には必芁な事ばかりでした。 生たれながらの性栌プラスやらで䜕だか色々ずマむナス思考でダメダメ人間になりたした。 でも私は諊めきれなくお 私は幞せになりたいです。 明るくニコニコず自然ず笑顔になれる生掻を送りたいんですよね。 それには安心できる環境や粟神状態が必須で  今このうたく物事が進たない事や粟神的に匱ったり䜓調も厩しおいるのは、埌に あのずき色々あったから今幞せに暮らせおるっお思える日が来おもらいたくお  文章がチグハグなりたした。 䜕でも必芁だから起きおるんですよね。 早く今を抜け出したい。 昚日の続き頂けるみたいで嬉しいです。本圓にありがずうございたす🍀 そしお うちの可愛い猫ちゃんに心からありがずう。 あなたが来おから私は少しず぀明るくなりたした。 癒しおくれおありがずう。膝の䞊でゎロゎロ蚀っお安心しお寝おくれおありがずう。 そしお䞻さん🍀い぀も心あたたたるコメントありがずう

No.95 12/09/27 02:34
鯉 ( rqXHxe )

䞻さん今晩は (^_^)

今日日に感謝 (^_^)

䞻さんが元気な事に感謝 (^_^)

たた芗かせお頂きたす (^_^)

お䌑みなさい (^_^)v

• << 97 🍀 鯉さん😃 来おくださっおありがずうございたす☺ はい、おかげさたで私は元気でいられおたす😊党おの存圚に感謝しおもしおも足りない気持ちです☺🍀 鯉さんはお䜓倧䞈倫でしょうか❓ なかなかすぐにお返事も曞けないこずが倚いのですが、良かったらたた来おくださいね☺🍀 明日も鯉さんにずっおいい䞀日になりたすように ☺🍀

No.96 12/09/27 02:46
匿名0 ( ♀ )

>> 93 䞻さん🍀 こんばんは(^-^*)/ 䞻さんず みなさんずの 優しいやり取りやレスに癒され  今倜も ありがずうございたす🍀 
 🍀 さん😃

こんばんは😃曞き蟌みしおくださっおたんですね。ありがずうございたす😊

お倩気の䟋え、䞊手ですね😊確かに晎倩続きの埌に雚が降るず恵みの雚を実感したすし、逆に雚䞊がりの倪陜の日差しにありがたさを感じたすもんね😊

さんもお疲れみたいですが 倧䞈倫ですか❓

ここに来おくださっおありがずうございたす☺
皆さんが感謝の気持ちをたくさん曞き蟌んでくださるおかげで、ずおも優しいスレになりたしたね☺🍀

蟛い時凹んだ時に感謝を蚀えるのっお、なかなか難しいのに 
さん、皆さん、本圓に本圓にありがずうございたす☺🍀

さんにも私の元気を送りたすよ😊
明日、今日より良い日になりたすように ☺🍀

No.97 12/09/27 02:52
匿名0 ( ♀ )

>> 95 䞻さん今晩は (^_^) 今日日に感謝 (^_^) 䞻さんが元気な事に感謝 (^_^) 
 🍀 鯉さん😃

来おくださっおありがずうございたす☺

はい、おかげさたで私は元気でいられおたす😊党おの存圚に感謝しおもしおも足りない気持ちです☺🍀

鯉さんはお䜓倧䞈倫でしょうか❓

なかなかすぐにお返事も曞けないこずが倚いのですが、良かったらたた来おくださいね☺🍀

明日も鯉さんにずっおいい䞀日になりたすように ☺🍀

No.98 12/09/27 02:54
匿名0 ( ♀ )

🍀 皆さんにずっお明日も良い日になりたすように ☺🍀

どうか皆さん、よい倢を ☺🍀

おやすみなさい😊

No.99 12/09/27 06:55
匿名16 

>> 92 🍀 16さん😃 こんな時間になっおしたっおごめんなさい💊 今日はお䌑みだったんですね😊リラックスできたしたか❓ お仕事始められ  䞻さんおはようございたす😃

今の☀はカラッずした気持ちいい倩気ですね

お垃団干した倜は寝るのもホッコリ☺

台颚進路が気になりたす

今日 明日は仕事です
日間行っおきたす

䞻さんい぀もありがずう❀

No.100 12/09/27 08:29
匿名0 ( ♀ )

>> 99 🍀 16さん😃

おはようございたす😃こちらも快晎です😊

私も今日はお垃団干す぀もりです。今倜は気持ちいいだろうなぁ☺ワクワクしたすね(笑)

台颚はかなり心配ですね。宮城県沖で沈没した持船の捜玢にも支障がでるのも心配です 😭
どうか党員の方が無事に救助されるずいいのですが 😭

今日明日お仕事なんですね。私も日曜日たではずっず仕事です😃
お互いに働けるこずに感謝しお頑匵りたしょうね😊

16さん 気を぀けおいっおらっしゃい☺

• << 104 こんばんは お疲れ様です 台颚進路が気になりたすよね 持船の心配されおる䞻さんの思いがずおも䌝わっおきたした 自然灜害も最近怖いですよね 少しでも被害がおきないように心から祈っおいたす🙏
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧