注目の話題
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?

1円パチンコ好き集まれ⑬🎀

レス500 HIT数 6246 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
12/08/18 23:47(更新日時)

ついに⑬部屋突破~🙋
誰がココまで続くと想像したでしょうか💦

これもココを支えてくれる仲間のおかげ✨

みんな🐤ありがとう❤

今回も仲良く色んな話をしようネ🎵

みけたん❤ムーさん❤アミバさん💙デビルさん💙じゆっち💙唱さん💙

待ってるぞ~い😍

※パチンコ、スロット批判❌
釣り発言❌

No.1830573 12/08/03 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 12/08/14 09:05
アミバ ( r6pw1b )

>> 293 アミバさん💙 今凄い☔だよ😱⚡も凄い😭 今さっき🏠に帰って来たからギリギリだったよ😃 濡れなくて良かったよー💨 今日はね、最初円パ… AMさん

おはようございます(^-^)

昨日は2000円勝って良かったですね!
2000円でも勝ちは勝ちですし、本来はギャンブルなんて勝ち逃げが一番偉い立ち回りだと思いますよ(^^)v
気持ちにも金銭的にも、ゆとりがある時は少し欲を出すのもいいけど、昨日のAMさんは前回の負けを引きずってて多分、気持ち的にゆとりがなかったと思うから、即辞めは正しい選択だったと思います(^-^)
きっと打ち続けてもいい結果は出なかったと思います(^-^;

旦那さんはカラオケ好きなんですね?
いい趣味?だと思います(^-^)
安く楽しめるのが一番ですからね!
AMさんは中島美嘉歌うんですね?
僕も中島美嘉は大好きですよ!(*^^*)
ミラクルひかるの中島美嘉もね(^-^)

てか最近、嫁さんは絶好調です(^-^;
僕が調子悪くても嫁さんが勝ってくれるので助かってます(^-^;
4円は怖いから嫁さんには出来たら打ってほしくないけど、こうして勝ってくれると助かるのも事実だし複雑な気持ちです(-_-;)

No.302 12/08/14 09:22

>> 297 アミバさん、おはよう😃 今日も稼動❓ 僕は実家にいる間はパチQだよ😱 読書は、どうも苦手😂 学校の夏休みに読書感想文ってあったよね☝ そ… デビルさん

じゃあ当分パチQですか?
まぁ、それがいいと思いますよ。
なまじ時間があると、つい僕みたいに毎日行ってしまいますからね!(>_<)
パチンコなんて、しょっちゅう行ったら負けるのはわかりきってますからね!
それでも行ってしまうのが依存症と言われる僕なんです(-_-;)

てか本当に読書嫌いなんですね?(^-^;
あらすじ読むのも面倒って、かなりの重症ですね!(>_<)
僕も最近は全く読まなくなりましたけどね…(^-^;
最近は説明書読むのも面倒です!
特に携帯の説明書って、なんであんなに、部厚いんですかね!広辞苑かっ!って思うぐらいの量ですよね!(>_<)
あれじゃあ、年寄りにはわからない筈ですよ!

お酒も、それほど強い訳じゃないんですね?(^-^;
でも、疲れた後の1杯が美味しいって思えるだけでも羨ましいです!(^-^)
僕なんか、どんなに喉が渇いていてもビールすら美味しいと思えませんからね
(-_-;)
情けない…(T-T)

今日も、もうすぐ稼働です(^-^)
今日、行く予定のホールは悪いホールだから心配だけど近くに用事があるので仕方なく行くつもりです。
悪いとわかってるなら行かなければいいだけの話なんですが、そこが依存症なんですよ!
では、悪いホールでもそれなりに遊べる事を願いつつ行って参ります(^^)v

• << 311 アミバさん、僕もパチンコは依存症に近いかな😁 中毒症かな❓ 依存症と中毒症の違いがよくわからないが😂 今日も北斗、遊べてるみたいだね😊 拳王乱舞よく引けるね😲 うらやましい😱 良い結果、楽しみにしてるよ😊

No.303 12/08/14 09:37

>> 300 おは☁ アミバさん、ドクター中松、灯油ポンプ発明だね😺。 最初は小さいポンプだったのかな❓。 樽から移すことは、今の家庭では、な… みけさん

えっ!みけさんも僕と同じ作家の小説読んだんですか?偶然ですね(*^^*)
僕も、みけさんが言ってたのは全部読みましたよ(^-^)
不夜城なんかは、凄くドロドロした世界観の本だったけど、あのドロドロ感が堪らなかったなぁ…(^-^;
それにしても藤沢周平って相当な通ですね!
海外物は作家の名前まで覚えてないのでわかりませんがアクション物ばかり読んでました。戦争物とかスパイ物とか…
てか、みけさんは本を読む時、新しいのを買う派ですか?それとも古本派ですか?僕は基本、古本派です(^-^;
どうしても読みたい本が古本でなければ仕方なく新しいのを買う事もありましたが小説って高いでしょ!1回読んだら事足りるのに、もったいなくて…(>_<)

あっ、そろそろ出動の時間です!
また後程!

No.304 12/08/14 10:32

皆さん

今、稼働中です。
幸先よく1000円で引きましたが、どうなる事やら…(^-^;

ところで22日に慶次のライト200/1と慶次の甘100/1が導入されるらしいです。
因みに焔ですよ(^-^)
打ちたいけど導入数が少ないと思うから並んでまで打ちたくないし…
思案中です。てか仕事でした!
じゃあ行きたくても行けませんね(>_<)

それでは今から激闘乱舞頑張ってきます!
きっと、このセットで終わると思うけど!(-_-;)

No.305 12/08/14 10:43

皆さん

あのセットで終わると思っていたけど、まさかの拳王乱舞突入です!
これで今日は遊べそうです。
全部負けても、そもそも1000円だし(^^)v
あまりに調子よくて、ついレスしました
(^-^;

No.306 12/08/14 11:49
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは☔
立て続けに3軒配達完了😭。
後は🏪で、🍚&昼寝します😺。
パチも、チョコっと👌。
AMたん、リベ行ったか~😺。
最初の円パチはヒドいよね😂。
可愛く遊ぼうと言う気持ちを打ち砕くよね💢。
大奥珍しいけど、それしか空いてないって感じも、4甘が2千円で出ればラッキー🍀。それで上皿チョイで当たれば、またラッキー程度だし、箱使っても、また増えるか未知数だし、チョイプラヤメ大正解💮。

オリンピックは史上最多メダル獲得💰。
👨レスリングも地味ながら💰だったね😂。
めでたしで、パチリンピックは続く😂。
確かに掲示板のパチヤメスレも多いし、ヤメるのは強い意志がいるし、我慢するのは、難しいからスレ建てる気持ちは、分かるけど、勝ちがあれば負けもあるのがパチだから、上手に付き合って欲しいと思うなぁ。 ヤメるなら、違う趣味を見つける事だよね😺。例えば🐎とか(嘘🙇)。
👩の人なら、けっこうサークル活動出来るしね😺

• << 328 みけたん✨ 3件積みお疲れ様🎵疲れたでしょ💦? 今日はパチQかな😃? こちらは最悪で😢 円パチも🍀も良いとこ無しでオワリだよ😱 最近勝ってもショボだし、しばらくパチQしようかな😣 オリンピックも終わっちゃったね😥パチリンピックはどうなる事やら😒 皆は頑張れ🇯

No.307 12/08/14 12:13

皆さん

拳王消化して1箱半で移動しました。
カニ歩きで、そこそこ挙動のいい台で粘ったら半箱使ったところで引きましたが、ちょうどタイミング悪く嫁さんが迎えに来てと電話があり、今、家の前で待ってます(^-^;
ホールに帰ってから、この激闘乱舞が、どこまで延びてくれるか楽しみの半面、そうそう、うまい事いかないのは良くわかってるし、まして北斗ですから恐らく単発でしょうね!(-_-;)
まぁ、とにもかくにも持ちコインで遊べてる間は単発も我慢します(^-^;

それにしても嫁さん遅いなぁ!

No.308 12/08/14 12:49

ちは☁
アミバさん、AMたん、⚡ヒドかったらしいが、こちらは風強いだけで、今日時々☔。
デビルさん、休暇初日は子供から開放で、別行動なんだね😺。映画楽しんでね💮。
今スロにせよパチにせよ回し役は勘弁😩。
ヤメるか粘るかの選択は難しい😺。
スロ天井までも、なかなか行かないように機械も頑張るだろうし😁。

スロで2箱2千枚なんて、言うのも滅多とないだろうし、店側はプラマイ0の客多ければ、マイナスだもんね💧。
そりゃ店が勝つに決まってるね😂。

回る寿司随分早く行くんだね😁。
寝る前夜食だね🐷。
忘年会、焼肉店だったけど、会社の行事に💰出すのは、バカらしいって、みんな思うよね💢。
店予約してたら、恥ずかしいね😳。
居酒屋飛び込みで、充分だった😨。

運送屋、長距離半分高速は、よほど運賃良くないと、全線なく、余所も、そんな感じ。
そんなもんかって慣れもでるよ😺。
岡崎まで、だいたい5時間なんだけど、そこから高速乗って、静岡辺りで3時間仮眠して、着いてまた寝るけど、食品は24時間やってるから、キツかった💧。
やっぱり早く降ろしたいし。

軽🚗と軽トラは料金一緒だし、区分は軽自動車だろうね😺。
4t🚚は料金は中型だけど、制限は普通と一緒で100kmなんだよね😺。
100km以上出すのが苦しく、いつも85kmくらいで走ってるよ🐌。

デビルさんは視力は普通なんだね😺。
文字がブレて来るのは、集中力がキレて気が遠くなってるのでは🙊😪。

たいがい🚚は1台あてがわれ、管理は自分だし、よほど汚かったり、違法無線付けなきゃ😁、文句言われないよ😺。
私は阪神🐯団扇をフロントに置いてるし、パチ飾り付けてる人は、ウラヤマだよ😺。

もう昼だから、下ネタ🙆。
格言🚚もたまにいるね😺。
左曲がりは残念⤵。右曲がりなら、ダンディーなのに(漫画知ってる❓)。
けっこうコメディ漫画で顔イケメンだったよ。

そんな運転手には、「だから、何やねん」って突っ込みいれたいね😂。

• << 313 みけちゃん、さっき映画から帰って、今はゴロゴロしてるから、レス書き途中で寝てしまわないように、短編で☝ 映画はアベンチャーズ見てきたが、今、コーヒーの炭酸って新しく出てるよね☝ それを昨日、寝る前に飲んだら寝付けなくて😂 そのせいか、映画始まった途端にウトウトして、映画が飛び飛びになってしまったよ😱 コーヒーで寝付けないなんて、お子ちゃまみたいだった😂(笑)

No.309 12/08/14 13:00

アミバさん、ザクっと😺。
朝から調子良さげだね😺。
🏠近所なのに、🚲なのに、迎えなの❓。🚲新品買ったのに、優しい🎵。

昨日は20スロ大冒険だったけど、2400枚出て3千円プラス❓。
ゼロ1っ抜けてない❓。
ケタが多くなると、分かりにくいから、万や千の漢字使った方が、読みやすいと思うよ🙇。
お節介ゴメンだけど🙏。

しかし2人とも大勝利だし、その中で遊んでられると良いね😺。
さて細かいのは、後ほどで、一寝入りします🙇

No.310 12/08/14 13:08

アミバさん、ゴメンなさい🙇。
2人で2万プラスだから、やっぱり3千円か~😂。
20スロ随分使ったのかな😭。

まぁアツくならず、上手に遊べるのが、アミバさんだから、楽しんでね😺。

No.311 12/08/14 14:50
デビル ( ♂ f6GRi )

>> 302 デビルさん おはようございます(^-^) じゃあ当分パチQですか? まぁ、それがいいと思いますよ。 なまじ時間があると、つい… アミバさん、僕もパチンコは依存症に近いかな😁
中毒症かな❓
依存症と中毒症の違いがよくわからないが😂

今日も北斗、遊べてるみたいだね😊
拳王乱舞よく引けるね😲
うらやましい😱
良い結果、楽しみにしてるよ😊

• << 318 デビルさん ありがとうございます(^-^) 確かに今日は北斗調子良かったです(^^)v まぁ嫁さんの負けで結局負けたんですけどね(^-^; しかし朝一の拳王は気持ち良かった! 朝から客の少ない中での告知音はホール全体に響き渡りましたよ!(^^)v 皆、振り向いてました(^-^) その後も台移動したら、その台でも当たったし。 それからホール移動して2スロのホールで北斗打ちましたが、ここでも大量上乗せやら、隣の台打ったら赤オーラから15連とか我ながら今日は引き強だったと思います(^-^) 今日はね!今日だけ! そう言えば今日の黄7狙えのカットインは青背景でしたよ! 90%諦めてましたが、揃ってくれて、でも上乗せ50Gで終わると思ってたら、まさかの100G上乗せ!これは熱い!と思いました(^-^) 黄7が揃ったら、とりあえず黒雑魚が出現して拳王に当選するかどうか抽選するんですが(多分、内部では決まってると思いますが)今までは、当選する時は1回目の黒雑魚で拳王ランプが点灯するのに今日は黒雑魚まさかの3回ハズレ! まさか、100G上乗せでもハズレあるのか?って心配してたら、数回転後に白雑魚出現です!これは熱い!と思ったら、やっぱり当選しました(^^)v やっぱり100G上乗せが一番熱いですね!
  • << 319 再度デビルさん おっと忘れてました(^-^; 依存症とか中毒とかの話ですが、パチンコする人は半分以上の方が、それに当てはまると思いますよ(^-^; 軽度か重度かの違いはあるだろうけど。 僕は言うまでもなく重度です(^^)v

No.312 12/08/14 14:58

皆さん

今、ホール移動して2スロのホールで遊んでます。拳王引いたホールでは換金率が悪い為3000円しか勝てませんでした。
今のホールでも2スロで1000円で当たりまして、ハズレ目から、まさかの300上乗せ、その後すぐにターボ!今もレア役上乗せなど楽しんでます(^^)v
しかし今のホールでは嫁さんが、すでに
4円で数千円負けてる為、トントンに持っていくのすら難しい状況です(-_-;)
このまま、いい波が続いてくれたら少しぐらい取り返せるのですが…
そう甘くないですよね…(-_-;)
まぁ頑張ります(^-^;
嫁さんを野放しにすると危険極まりないので僕が引いた激闘乱舞で遊ばせてます。
それにしても良く降る雨ですね!
昨日なんか凄い雷で何度も目が覚めましたよ!
皆さんの地域は、どうですか?
車の運転される方は、くれぐれも気をつけて下さいね(^-^)

No.313 12/08/14 15:01

>> 308 ちは☁ アミバさん、AMたん、⚡ヒドかったらしいが、こちらは風強いだけで、今日時々☔。 デビルさん、休暇初日は子供から開放で、別行動… みけちゃん、さっき映画から帰って、今はゴロゴロしてるから、レス書き途中で寝てしまわないように、短編で☝
映画はアベンチャーズ見てきたが、今、コーヒーの炭酸って新しく出てるよね☝
それを昨日、寝る前に飲んだら寝付けなくて😂
そのせいか、映画始まった途端にウトウトして、映画が飛び飛びになってしまったよ😱
コーヒーで寝付けないなんて、お子ちゃまみたいだった😂(笑)

No.314 12/08/14 15:55

ちは☁
アミバさん、こんな共通点は、まさかのビックリ😲。
馳星周は、やるせない乾いた空気感良かったんだけど、去年すばるに載せた作品はガッカリだった💧。

時代物は🚚オジが、単行本けっこう持ってて、回って来るのを雑読み😺。

海外物は推理かハードって感じだけど、アミバさんのは映画になってそうだね😺。

私は図書館で月間すばるを、ずっと愛読😺。
気に入ったのを図書館で単行本で借りて、さらに気に入れば、ブックオフチェックで、なければ新刊か気長に😺。
だから🏠には、ほとんど本はないよ😺。

• << 320 みけさん さっきのレスから、ざっと最近の僕のレス確認したけど、やっぱりわかりませんでした(>_<) まぁ僕は打ち間違い多いから、きっと僕の間違いだと思います(^-^; パチンコの話でゲーム数や回転数を言う時は普通に数字の方がわかりやすいと思うけど、金額の時は桁も増えるし漢数字の方がわかりやすいと思うので漢数字にしますね(*^^*) ご迷惑かけました(>_<) てか、みけさんは図書館で読むほど読書家なんですね?(^-^) 僕が読んだ洋書で映画化されたのは、ブラックホークってのがあります。 アメリカとソマリアだったかな?との戦争でアメリカのヘリコプターが墜落してしまって、その乗組員を救出する為に作戦を遂行するような内容だったと思いますが…良く覚えてません(>_<) とにかく、特殊部隊とか大好きで、そんな本ばかり読んだり映画を見たりしてます(^-^; オタクかな?(-_-;) 昔の映画でロバートデニーロのヒートって映画あったんですが、何回も見るほど好きでした(^^)v あとジェットリーって俳優知ってますか?その人の映画も大好きです(^-^) スティーブンセガールも。 だいたい俳優の名前見たら、どんなジャンルが好きか、わかってもらえるでしょ?(*^^*)

No.315 12/08/14 16:10

ちは☁
アミバさん、こちらは⚡なく、☁空。
適当に遊んでるみたいだね😺。
奥さんを、うまくあやしてね😺。

私も、これから会社の人と遊んで来るから、パチ微妙😂。
レスは🌉まで🙇。

デビルさん、映画良かったね😺。
アベンチャーって何ジャー❓って感じで、📺宣伝見たような気がするけど、記憶なく(?_?)。

コーヒーや紅茶も炭酸あるね😺。
年々味が保守的になって👵、飲む勇気なく😂。
美味しいのかな❓。 ☕の呪縛が昼間に来て、記憶飛んだんだね😂。
お子ちゃまじゃなく、慣れないとこや、普段から夜勤してるのもあるよ😺。
またここで寝ると、夜は、お目めパッチリ👀で、アミバさんと語れるだろう😁。

横レスだけど、依存と趣味、息抜き、中毒‥境界線は難しいだろうね😨。
大なり小なり人は依存するように思うよ🙇

• << 322 みけちゃん、忘年会とか、会社の行事に💰出すのってやっぱりバカらしいよね😊 職場の仲には、そうゆう付き合いを大事にする人もいるから、難しいんだよね☝ 誘われると断りづらいから😂 僕が読書に向いてないのは、やはり集中力の問題か😚 気が散って、本だけじゃなく、あれもこれもやりたくなるからかな~😱 左曲がりは残念で、右曲がりならダンディーって、なんの漫画❓ 下ネタ系の漫画❓☝ 今日の映画アベンジャーズは、アイアンマンとかアメリカ🇺のヒーローが集まって、悪と戦う映画😊 📺宣伝はやってるね😁 コーヒー☕の炭酸は悪くはなかったよ😊 イメージしてるよりはスッキリと飲めたよ😊 一度、お試しあれ😁 今日はスーパー戦闘でなく、銭湯♨に行ってくるよ😁

No.316 12/08/14 17:49

皆さん

今日は少し早目に撤退しました(^-^;
案の定、嫁さんの負けが響いて4000円ほどマイナスです(-_-;)
2スロ北斗では結構楽しめたんですけどね。
先レスで言ったように1000円で結構な出玉獲得できまして。そのコインで、たまたま空いた隣の台で少し粘ったら、これまた当たって、まさかの赤オーラ!
これが15連ぐらいまで延びてくれて結構出てくれたんですが嫁さんが暇そうにしてるし北斗にも飽きたみたいだったので辞めました。
今日は北斗で調子良かったので楽しかったけど、嫁さんの態度が気にいりません!
4円でパッとしないみたいだから仕方なく僕の大量上乗せの台あげたのに激闘乱舞中は楽しんでるくせに終わって暇になると、もうダルそうにしてるんです!
そこで僕が連チャンしてるもんだから余計に自分の台が終わったのが気にいらなかったんでしょうね…仕方なく僕の台を打つように勧めましたがスネてるのか、「打たない」と言って暇そうにブラブラしてるんですよ。そんな態度されたら打ちたくても気になって打てないでしょ?
だから仕方なく帰ってきました(>_<)
ちょっと教育しないとダメですね!

No.317 12/08/14 18:00

みけさん

前レスでも少し気になってたんですが、多分みけさんの勘違いだろうと思ってスルーしてましたが今日も同じ事が書いてあったのでレスしました。
僕が20スロ打ったとありますが、僕そんな事言いましたっけ?
確認しようと探しましたが、なんせ沢山レスしてるので自分でも良くわかりません。もしレスナンバーわかったら教えてもらえませんか?
もし僕の間違いなら2スロを間違えて20にしてしまったんだと思います。
どちらにしても、数字だとわかりにくいみたいなので、これからは漢数字を使います。

因みに迎えに行ったのは車ですよ(^-^)
だから遠いホールでも移動できたんです。少し遠方に用事があったのでレンタカー借りたんです。
ついでに活用してパチンコに行ったんです。(^^)v
それに今日は雨でしたから重宝しました
(^-^)

No.318 12/08/14 18:21

>> 311 アミバさん、僕もパチンコは依存症に近いかな😁 中毒症かな❓ 依存症と中毒症の違いがよくわからないが😂 今日も北斗、遊べてるみたいだね😊 拳… デビルさん

ありがとうございます(^-^)
確かに今日は北斗調子良かったです(^^)v
まぁ嫁さんの負けで結局負けたんですけどね(^-^;
しかし朝一の拳王は気持ち良かった!
朝から客の少ない中での告知音はホール全体に響き渡りましたよ!(^^)v
皆、振り向いてました(^-^)
その後も台移動したら、その台でも当たったし。
それからホール移動して2スロのホールで北斗打ちましたが、ここでも大量上乗せやら、隣の台打ったら赤オーラから15連とか我ながら今日は引き強だったと思います(^-^)
今日はね!今日だけ!

そう言えば今日の黄7狙えのカットインは青背景でしたよ!
90%諦めてましたが、揃ってくれて、でも上乗せ50Gで終わると思ってたら、まさかの100G上乗せ!これは熱い!と思いました(^-^)
黄7が揃ったら、とりあえず黒雑魚が出現して拳王に当選するかどうか抽選するんですが(多分、内部では決まってると思いますが)今までは、当選する時は1回目の黒雑魚で拳王ランプが点灯するのに今日は黒雑魚まさかの3回ハズレ!
まさか、100G上乗せでもハズレあるのか?って心配してたら、数回転後に白雑魚出現です!これは熱い!と思ったら、やっぱり当選しました(^^)v
やっぱり100G上乗せが一番熱いですね!

• << 324 アミバさんの北斗話読んでると打ちたくなるんだよね~😱 通常時の挙動のことだけど、割と賑やかなのが挙動がいいってことなの❓ 2人ザコが出る台とか、ステチェンでジャギステージに比較的よく移行するとか☝ 2人ザコのような出現率の低い演出って、半日打っても出ない台ってよくあるよね❓ マイホだけかな😚

No.319 12/08/14 18:24

>> 311 アミバさん、僕もパチンコは依存症に近いかな😁 中毒症かな❓ 依存症と中毒症の違いがよくわからないが😂 今日も北斗、遊べてるみたいだね😊 拳… 再度デビルさん

おっと忘れてました(^-^;

依存症とか中毒とかの話ですが、パチンコする人は半分以上の方が、それに当てはまると思いますよ(^-^;
軽度か重度かの違いはあるだろうけど。
僕は言うまでもなく重度です(^^)v

No.320 12/08/14 18:42

>> 314 ちは☁ アミバさん、こんな共通点は、まさかのビックリ😲。 馳星周は、やるせない乾いた空気感良かったんだけど、去年すばるに載せた作品はガ… みけさん

さっきのレスから、ざっと最近の僕のレス確認したけど、やっぱりわかりませんでした(>_<)
まぁ僕は打ち間違い多いから、きっと僕の間違いだと思います(^-^;
パチンコの話でゲーム数や回転数を言う時は普通に数字の方がわかりやすいと思うけど、金額の時は桁も増えるし漢数字の方がわかりやすいと思うので漢数字にしますね(*^^*)
ご迷惑かけました(>_<)

てか、みけさんは図書館で読むほど読書家なんですね?(^-^)
僕が読んだ洋書で映画化されたのは、ブラックホークってのがあります。
アメリカとソマリアだったかな?との戦争でアメリカのヘリコプターが墜落してしまって、その乗組員を救出する為に作戦を遂行するような内容だったと思いますが…良く覚えてません(>_<)
とにかく、特殊部隊とか大好きで、そんな本ばかり読んだり映画を見たりしてます(^-^;
オタクかな?(-_-;)
昔の映画でロバートデニーロのヒートって映画あったんですが、何回も見るほど好きでした(^^)v
あとジェットリーって俳優知ってますか?その人の映画も大好きです(^-^)
スティーブンセガールも。
だいたい俳優の名前見たら、どんなジャンルが好きか、わかってもらえるでしょ?(*^^*)

No.321 12/08/14 18:55

AMさん

今日は北斗で堪能しましたよ(^^)v
これがあるから辞められないんですよね!(^-^;

てか昨日は本当に凄い雷でしたね!
ボロアパートなので壊れるんちゃうか?って不安になりましたよ(-_-;)
でも冗談抜きで最近は各地域で浸水被害とか多いから気は抜けませんよね(>_<)
ただ、有り難い事に奈良の方は昔から震災の少ないところだから、まだ少しは安心かな?って思います。
小さい地震なんかは結構あるんですがね。
あっ!そうそう。レスでは言うの忘れてましたが思い出しました!
今日打った北斗で大量上乗せとか楽しませてくれたのは良かったんですが、その台が音が出ないんですよ!
その台が音が出ないのは知ってたんですが、それしか空き台がなかったんです。
せっかく大量に乗ったから「アチャーアチャー!」って聞きたかったのに!
ただ全く出ない訳じゃないんですよ。
めっちゃ小さいんです!(>_<)
ターボにもなったのに、あの激闘乱舞の音が聞こえなかったのは残念でした!

• << 325 アミバさん💙 遅くなりまして💧 今日も朝から頑張って行くも円パチも🍀も全く駄目で😠良いとこ無しでオワリました💧 金額はチョット‥言えないくらいに負けてしまったので内緒で😢 しばらくパチQだぁ😣⤵ アミバさんはホント調子良いよね🙋奥さんも良い感じ✨ 北斗はターボが楽しいよね😁あんまり打たないから分からないけど💦 モンキー打ったんだね✨そうそうモンキーはARTのみで増やすタイプだからね😃超抜から入るのと優出から入るのとで据え置きかリセットって変わってくるみたいだよ! カラオケたのしーよね🌠アミバさんも行く? アミバさんは何を歌うの😃?

No.322 12/08/14 19:29

>> 315 ちは☁ アミバさん、こちらは⚡なく、☁空。 適当に遊んでるみたいだね😺。 奥さんを、うまくあやしてね😺。 私も、これから会社の人と遊んで… みけちゃん、忘年会とか、会社の行事に💰出すのってやっぱりバカらしいよね😊
職場の仲には、そうゆう付き合いを大事にする人もいるから、難しいんだよね☝
誘われると断りづらいから😂

僕が読書に向いてないのは、やはり集中力の問題か😚
気が散って、本だけじゃなく、あれもこれもやりたくなるからかな~😱

左曲がりは残念で、右曲がりならダンディーって、なんの漫画❓
下ネタ系の漫画❓☝

今日の映画アベンジャーズは、アイアンマンとかアメリカ🇺のヒーローが集まって、悪と戦う映画😊
📺宣伝はやってるね😁

コーヒー☕の炭酸は悪くはなかったよ😊
イメージしてるよりはスッキリと飲めたよ😊
一度、お試しあれ😁

今日はスーパー戦闘でなく、銭湯♨に行ってくるよ😁

No.323 12/08/14 19:31

ムーさん

今日は結構楽しめたんですが夫婦で行くと、なにかと難しい事ありますね(-_-;)
僕は北斗好きだから数百回転粘るのは普通にあるけど嫁さんは僕ほど好きじゃないので通常中はダルそうに打つんですよ
(^-^;
それで、すぐに4円行くとか言いだすから仕方なく僕の当たり台を譲るんです。
当たってる間は楽しそうに打つので。
まぁ他の台で負けるより、おとなしく当たってる台で打ってくれる方がいいと思って譲るんですが、それが終わると途端に不機嫌になるんですよ!
そして、また苦労して僕が引いた台を譲るんです(>_<)
いつも、こんな感じです(-_-;)
別に夫婦だから、どちらが勝っても同じだし嫁さんにも楽しんでほしいから譲るのもいいんですよ。
でも、やっぱり僕も激闘乱舞を楽しみたいから通常中も我慢して頑張ってるのに、嫁さんの我が儘の為に、しょっちゅう譲ってばかりだとムッとしますよ(-_-;)
それに譲った後、終わってからも楽しかった(^-^)みたいな態度してくれたら、まだいいけど当たり前みたいな態度だし、通常になると、すぐ不機嫌な態度になるんですよ。
今日の態度は本当にムカつきました。
お金とか譲るのが嫌とかの問題じゃないんです。僕は僕なりに二人が楽しめるように考えて打ってるのに嫁さんは我が儘過ぎなんです。
なんか愚痴ばかりになって、すいません!(>_<)

• << 344 アミバさん 昨日は大変でしたね。 みけさんが言ってたけど、私は4円やりたいのに…、こんなの打っても面白いない。って感じだと思うよ。 奥さんも4円中毒になっちゃったかな? ホントにボロ負けしないと4円の恐さ分からないかもね。

No.324 12/08/14 19:48

>> 318 デビルさん ありがとうございます(^-^) 確かに今日は北斗調子良かったです(^^)v まぁ嫁さんの負けで結局負けたんですけどね(… アミバさんの北斗話読んでると打ちたくなるんだよね~😱

通常時の挙動のことだけど、割と賑やかなのが挙動がいいってことなの❓
2人ザコが出る台とか、ステチェンでジャギステージに比較的よく移行するとか☝
2人ザコのような出現率の低い演出って、半日打っても出ない台ってよくあるよね❓
マイホだけかな😚

• << 329 デビルさん 北斗に興味持ってもらえて嬉しいです(^^)v 僕の言う挙動とはステチェンやステージ等の事ではありません。 キャラの動向の事です。 通常、ケンシロウ等のキャラがブラブラ歩いてますよね? しかし効果音がして停止ボタンを押すとキャラが、なんらかのリアクションするでしょ?例えばケンシロウが周りを見渡すとか後を振り向くとか。どのキャラもリアクションとりますよね? あれにはモードを見極める要素があります。 例えば第一停止でケンシロウが周りを見渡すが頻発するとか、同じく第一停止でリンつまずくが頻発するとか、これは通常以下の挙動です。 しかし第三停止でケンシロウが後を振り向くとか、第三停止でリンつまずくとか、これが頻発すると高確濃厚です。 このように停止位置やリアクションの組み合わせでモードの見極めができます。 しかし組み合わせは多種多様なのでレスでは説明しきれません。 おおざっぱに別けて第一停止でリアクションは通常以下。第二第三停止でリアクションなら高確濃厚と言えますが頻度によっても変わってくるし第一停止でもいいリアクションもありますから一概に言いきれません(-_-;) 奥が深いんです(^-^; 長くなるのでレスを分けます

No.325 12/08/14 21:11
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 321 AMさん 今日は北斗で堪能しましたよ(^^)v これがあるから辞められないんですよね!(^-^; てか昨日は本当に凄い雷でした… アミバさん💙

遅くなりまして💧

今日も朝から頑張って行くも円パチも🍀も全く駄目で😠良いとこ無しでオワリました💧
金額はチョット‥言えないくらいに負けてしまったので内緒で😢
しばらくパチQだぁ😣⤵

アミバさんはホント調子良いよね🙋奥さんも良い感じ✨
北斗はターボが楽しいよね😁あんまり打たないから分からないけど💦

モンキー打ったんだね✨そうそうモンキーはARTのみで増やすタイプだからね😃超抜から入るのと優出から入るのとで据え置きかリセットって変わってくるみたいだよ!

カラオケたのしーよね🌠アミバさんも行く?
アミバさんは何を歌うの😃?

• << 332 AMさん 今日は残念だったみたいですね(T-T) 下手な慰めも追求もしないでおきますね (^-^; カラオケは若い頃は毎日のように行ってましたが、ここ何年か全く行ってないですねぇ…(>_<) 嫁さんと日本で知り合った時に1回だけ行ったのを除けば。 お酒呑めないから、やっぱり機会が少なくなってしまうんです。 歌うだけ、楽しむだけって考え方もあるけど、やっぱり呑む人が、ほとんどだから僕だけ呑まないっていうのは…(^-^; 因みにカラオケ行ったとして歌うのは恥ずかしながら演歌が多いです(-_-;) 聞くのは年甲斐もなく若い歌ですが、歌うとなると演歌なんです。 オッサンだからじゃなくて10代の頃から、ずっと演歌なんです(^-^; 僕の友達が、めっちゃ歌うまいのが居て、そいつが、いつも演歌だったんです。そいつも声が低くて演歌がマッチしてたんです。僕も同じく低いので影響されたんです。自分で言うのも変ですが結構上手いんですよ!(*^^*) カラオケボックスじゃなく知らない客も居てるステージで歌う店で歌っても、僕が歌う前は、皆それぞれガヤガヤ喋ったりしてるけど僕が歌いだすと一斉にステージを注目するんですから! 自慢じゃないけど自慢です(^^)v てか中島美嘉の歌を歌うんでしょ? 聞いてみたい!中島美嘉好きなんで(^-^) てか今からテレビで中島美嘉のモノマネやりますよ! ドラフト会議で! 第二の荒牧って評判らしいです! モノマネ大好きな僕が見ない訳にはいきません!

No.326 12/08/14 21:14

>> 296 AMちゃん 半分位だったら(社員は月9回休み)許せる。それ以上は正直勘弁して欲しい。 パチンコパチンコ言わなければいい旦那なんだよ。 … ムーさん☆

気にしない気にしない😃負けて悔しい気持ちになるのは皆同じだし、旦那の愚痴なら聞くよ✨

私も最近は負けっぱなし😣
勝つときはショボだし💦

しばらくパチQしないと😣

No.327 12/08/14 21:18

>> 299 AMちゃん、5スロでも等価なら取り返すチャンスはあるとは思うけど、投資1万越えると厳しいな~😂 一昨日みたいなパターンは奇跡に近いね😱 設定… デビルさん💙

そうだよね💧⑤スロで1🈵使ったら取り返せ無いね💧デビルさんなら行けるカモ💕

もうバカボンはやらないよー💨演出つまらないからさ(笑)💦⑯Rって1%しか無いんだね😱
ぢゃぁ、オール7Rにした方がマシかな😃

• << 346 AMちゃん、おはよ😃 昨日のパチは❌だったんだね😭 やはりお盆は厳しいのか❓❓ 僕は昨日は映画見て、イオンでブラブラして、夜はスーパー銭湯♨で締め😊 そろそろ、パチに行きたい気分だけど、18日まで実家で、行けなさそう😂 AMちゃんは、今日も行くのかな❓ 暇なら行っちゃうか😁

No.328 12/08/14 21:21

>> 306 ちは☔ 立て続けに3軒配達完了😭。 後は🏪で、🍚&昼寝します😺。 パチも、チョコっと👌。 AMたん、リベ行ったか~😺。 最初の円… みけたん✨

3件積みお疲れ様🎵疲れたでしょ💦?
今日はパチQかな😃?

こちらは最悪で😢
円パチも🍀も良いとこ無しでオワリだよ😱
最近勝ってもショボだし、しばらくパチQしようかな😣

オリンピックも終わっちゃったね😥パチリンピックはどうなる事やら😒

皆は頑張れ🇯

No.329 12/08/14 21:23

>> 324 アミバさんの北斗話読んでると打ちたくなるんだよね~😱 通常時の挙動のことだけど、割と賑やかなのが挙動がいいってことなの❓ 2人ザコが出る台… デビルさん

北斗に興味持ってもらえて嬉しいです(^^)v

僕の言う挙動とはステチェンやステージ等の事ではありません。
キャラの動向の事です。
通常、ケンシロウ等のキャラがブラブラ歩いてますよね?
しかし効果音がして停止ボタンを押すとキャラが、なんらかのリアクションするでしょ?例えばケンシロウが周りを見渡すとか後を振り向くとか。どのキャラもリアクションとりますよね?
あれにはモードを見極める要素があります。
例えば第一停止でケンシロウが周りを見渡すが頻発するとか、同じく第一停止でリンつまずくが頻発するとか、これは通常以下の挙動です。
しかし第三停止でケンシロウが後を振り向くとか、第三停止でリンつまずくとか、これが頻発すると高確濃厚です。
このように停止位置やリアクションの組み合わせでモードの見極めができます。
しかし組み合わせは多種多様なのでレスでは説明しきれません。
おおざっぱに別けて第一停止でリアクションは通常以下。第二第三停止でリアクションなら高確濃厚と言えますが頻度によっても変わってくるし第一停止でもいいリアクションもありますから一概に言いきれません(-_-;)
奥が深いんです(^-^;
長くなるのでレスを分けます

No.330 12/08/14 21:34

デビルさん

続き

雑魚二人ですが、これも確かに高確で出現しやすいとは思いますが見た目ほど熱くないと思います(>_<)
特に白二人は(-_-;)
赤二人なら恐らく中段です。
確かに出現しにくい演出ですが思っているほど熱い演出ではないと考えた方が無難です。
そのような珍しい演出が出現した時は、その前後の挙動から判断する事が重要です。
先程言ったようなキャラの挙動で高確濃厚と感じている時に、そのような珍しい演出が出現したら熱いですが、先程まで通常以下の挙動だったのに突然出現しても、たいした意味ない事が多いです。
でも珍しい演出が出現したら、とりあえず少し様子見るのは鉄則ですが(^-^;

ジャギステージ移行の話ですが、これも同じです。移行する前の挙動から判断して、この移行はガセなのか本物なのか見極めるしかありません。
まぁガセなら比較的早い段階でステチェンすると思います。
もちろんガセでも長くジャギに滞在する事もあるので先程言ったようなキャラの動向を把握する事が重要になってくるんです。
またまた続きます

No.331 12/08/14 21:42

デビルさん

続き

このような組み合わせの解説をしてるサイトがある筈です。
パチスロ北斗の拳の攻略とか、そんな感じのタイトルで検索したら、きっとヒットすると思います。

あと通常画面でボタンマークが出現したら高確濃厚です。
そのボタンを押すとキャラがリアクションするだけのシンプルな演出ですが僕の中では熱い演出です(^^)v
恐らく、それほど北斗を打たない人には意味のない演出と思ってしまうぐらいシンプルな演出ですが(^-^;
このような挙動や動向を把握しておくと、知らない人が辞めていった時などのハイエナに役立ちますし、カニ歩きや朝一の立ち回りにも役立ちますよ(^^)v
まぁ、機械相手だから悪い挙動頻発してても当たる時は当たるし、その逆もありますけどね(-_-;)
まぁ参考ですね!(*^^*)

No.332 12/08/14 21:58

>> 325 アミバさん💙 遅くなりまして💧 今日も朝から頑張って行くも円パチも🍀も全く駄目で😠良いとこ無しでオワリました💧 金額はチョット‥言え… AMさん

今日は残念だったみたいですね(T-T)
下手な慰めも追求もしないでおきますね
(^-^;

カラオケは若い頃は毎日のように行ってましたが、ここ何年か全く行ってないですねぇ…(>_<)
嫁さんと日本で知り合った時に1回だけ行ったのを除けば。
お酒呑めないから、やっぱり機会が少なくなってしまうんです。
歌うだけ、楽しむだけって考え方もあるけど、やっぱり呑む人が、ほとんどだから僕だけ呑まないっていうのは…(^-^;
因みにカラオケ行ったとして歌うのは恥ずかしながら演歌が多いです(-_-;)
聞くのは年甲斐もなく若い歌ですが、歌うとなると演歌なんです。
オッサンだからじゃなくて10代の頃から、ずっと演歌なんです(^-^;
僕の友達が、めっちゃ歌うまいのが居て、そいつが、いつも演歌だったんです。そいつも声が低くて演歌がマッチしてたんです。僕も同じく低いので影響されたんです。自分で言うのも変ですが結構上手いんですよ!(*^^*)
カラオケボックスじゃなく知らない客も居てるステージで歌う店で歌っても、僕が歌う前は、皆それぞれガヤガヤ喋ったりしてるけど僕が歌いだすと一斉にステージを注目するんですから!
自慢じゃないけど自慢です(^^)v

てか中島美嘉の歌を歌うんでしょ?
聞いてみたい!中島美嘉好きなんで(^-^)
てか今からテレビで中島美嘉のモノマネやりますよ!
ドラフト会議で!
第二の荒牧って評判らしいです!
モノマネ大好きな僕が見ない訳にはいきません!

No.333 12/08/14 22:05

ちは🌉
アミバさん、ゴメン🙇。
NO290だったけど、モンキーのあと、4スロになってたから、20スロと勘違いして、5万勝ちなのかと思って、3万プラスだと思ってた😺。気を遣わせてしまって、スミマセン🙏

映画特殊部隊やコマンド系は全く(*_*)。
小説はブラック ダリア🌹なら‥😺。
でもスティーブン セガールいいね😺。
アントニオ バンデラスとかもワイルドそう💦。

俳優はキアヌ リーブスやパトリック スェイジ👻が好きだなぁ🎵。

私は結局パチQでした🙇。

No.334 12/08/14 22:23

>> 333 みけさん

そうだったんですね(^-^;
確かに4パチと4スロとか2スロとか本当にややこしいですもんね!(-_-;)
特に僕の行くホールは5スロじゃなくて
4スロなので5スロに馴染んでると区別しにくいですもんね!
僕も、もう少しわかりやすく区別できるように考えてコメントしますね(^-^;

てか、やっぱりコマンド系は理解不能でしたか?
きっと、そうだと思ってました(^-^)
キアヌリーブスはスピードって映画に出てたでしょ?あれも特殊部隊でしたから良く見ましたよ(^^)v

話は、コロッと変わりますが友近って、本当に面白いですよね!
今、ドラフト会議見てるんですけど、なんでこんなに面白いのか不思議です(^-^;

No.335 12/08/14 22:57

AMさん

ドラフト会議のモノマネの人、確かにめっちゃ上手かったけど、今のところ荒牧には及ばないかな?
単体で見ると相当なレベルだし充分プロでも通用すると思いますが荒牧と比較すると、やっぱり少し劣るかな?って感じました。
ただZARDは絶品だったと思う(*^^*)
AMさんはモノマネ好きですか?
僕は大好きでモノマネ番組は、まず見てます。だから見逃した時はショックですよ!
ただ荒牧はモノマネは上手いけど本人は、どうも好きになれないんですよ(-_-;)
なんかテレビで有名なってから、やたら色気づいてるし、スター気取りだし(-_-;)
少し前に奈良にディナーショーかなんかで来たんですよ。興味あるから行きたいと思ったけどチケットの値段見て即辞めしました!
そんな金を払ってまで見たくないわ!って思いましたから(>_<)
値段まで忘れたけど、一人前の芸能人並みの値段だったと思いますよ!

• << 337 アミバさん💙 私もモノマネ番組好きだよ🎵今日はドラフトだったんだね🎵見忘れた💧 パチの負けショックで長風呂(笑)💦 確かに荒牧陽子は上手いね😁 リングの曲、きっとくる~じゃないヤツは荒牧陽子が歌ってるんだって✨ 私の中島美嘉、結構似てると評判だよ😁 あと倖田來未も❤

No.336 12/08/14 23:59

ちは🌉
デビルさん、いろんな会社で、忘年会、BBQ、歓迎会、暑気払いとかやったけど、💰払うとこないよね😂。
そこまでして出ないと思ったが、2千円とか参加費払うとこは、あったかな❓。

デビルさんとこは、そういうのが、好きな人がいるから、断れなくて、付き合いするんだね😢。

デビルさんは読書に集中力なくてもスロは集中してそう😂。
じっと本読むのが、苦手なんだね😺。

右曲がりのダンディーって漫画知らないんだね😂。
まぁ20年前くらいにスピリッツに載ってたヤツだけど、CMにも出たキャラなんだよ😺。
けっこう女の子にモテるんだけど、頭の中で、色々考え逃げてっちゃうコメディ🎵。
あまり下ネタだけど、下品でなく👩でも楽しく読めるよ😺。

アドベンチャーならぬアベンチャーは、ヒーロー物の集大作なんだね😺。
🇺らしい作品そう😺。CGもたくさんだろうね😺。

炭酸☕は、サッパリ夏も飲みやすいのかな。確かに気温30°超えて、汗かくと缶☕は、飲みたくないから、夏用新開発でしょう😺。
不思議と茶店のアイス☕が、うまいのは、汗がひいてるからかなぁ。

鉄拳戦闘ならぬ石鹸銭湯♨で、サッパリ行ってらっしゃい✋。
♨上がりの🍺が🙊

• << 348 みけちゃん、僕は確かに読書は無理でも、スロの集中力は半端ないと思うよ😁(笑) アサイチから行って、昼と夕飯食べずに夜9時ぐらいまで打つ日があるからね😊その間、コーヒー☕とジュースのみ😁 この辺は、パチンコ気違いなんだよね😁 集中してるから、逆にパチ屋で誰かに会うと出なくなるんだよね😂 これがジンクス😚 喫茶店のアイスコーヒー☕で思ったが、関東にコメダって喫茶店ある❓ 愛知にはアチコチにあるチェーン店で、毎日どこもお客一杯😲 コーヒー☕も最高だけど、かき氷🍧も氷がきめ細かく美味いよ☝ 昨日のスーパー銭湯は、夏だから客少ないかと思ったけど、以外にいたね♨ 温泉だからかな~😃 みけちゃんは今日は休みだったよね❓ たまにはアサイチ行ってみたら😁

No.337 12/08/15 00:05

>> 335 AMさん ドラフト会議のモノマネの人、確かにめっちゃ上手かったけど、今のところ荒牧には及ばないかな? 単体で見ると相当なレベルだし充… アミバさん💙

私もモノマネ番組好きだよ🎵今日はドラフトだったんだね🎵見忘れた💧
パチの負けショックで長風呂(笑)💦

確かに荒牧陽子は上手いね😁
リングの曲、きっとくる~じゃないヤツは荒牧陽子が歌ってるんだって✨

私の中島美嘉、結構似てると評判だよ😁
あと倖田來未も❤

• << 339 AMさん えっ?リングの歌って荒牧が歌ってるんですか!?(*_*) 全然知らなかったです(^-^; ドラフト会議から売れっ子なって、めっちゃ儲けてますね! ドラフト会議様々ですよね! てか中島美嘉に似てるんですか? 周りに言われるぐらいなら似てるんでしょうね(^-^) それだと、益々聞いてみたい! 倖田來未も似てるって評判らしいけど二人の声質って違うから難しいでしょ? マジで聞いてみたい! モノマネ好きだから、そんな事言われると聞いてみたくなります!

No.338 12/08/15 00:17

ちは🌉
AMたん、ありがとう🐜。
今日も汗MAXで、化粧どこじゃなく、顔も真っ黒😂。
👩捨ててるよ💧。

今日はミニ送風機みたいなヤツ、現品限りをゲット😺。
ダイソンの扇風機は、どこから風が来るのか不思議(?_?)。

そんで300円つまみの居酒屋でノンアル🍺飲んだけど、2人で3千円も食べちゃった😨。外食はバカにならないよね💧。

AMたんパチは、最悪の出来だったか⤵。
今打つなら、遊びに徹したいよね💧。
先日オープンした⭕半前、9時半に通ったら、🅿が、かなり埋まってたもん💦。
今週は出さなくても客来るって感じ😨。
パチリンピックは、遊んでなんぼか‥。
明日か明後日行きたいけど、06店で遊べないと暴走(爆)だろうなぁ⤵。

No.339 12/08/15 00:27

>> 337 アミバさん💙 私もモノマネ番組好きだよ🎵今日はドラフトだったんだね🎵見忘れた💧 パチの負けショックで長風呂(笑)💦 確かに荒牧陽子は… AMさん

えっ?リングの歌って荒牧が歌ってるんですか!?(*_*)
全然知らなかったです(^-^;
ドラフト会議から売れっ子なって、めっちゃ儲けてますね!
ドラフト会議様々ですよね!

てか中島美嘉に似てるんですか?
周りに言われるぐらいなら似てるんでしょうね(^-^)
それだと、益々聞いてみたい!
倖田來未も似てるって評判らしいけど二人の声質って違うから難しいでしょ?
マジで聞いてみたい!
モノマネ好きだから、そんな事言われると聞いてみたくなります!

No.340 12/08/15 00:46

デビルさん

先程の続きなんですが、あれから挙動のサイトを探してたんですが、北斗の拳の攻略でもいいし、北斗の拳の演出でも、どちらで検索しても良く探したら詳しく掲載されてるところがありましたよ。
ただサイトによったら微妙に違うのもあるようですが大差ないので大丈夫です。
それによると、やはり二人の雑魚なら高確濃厚らしいです。
確かに高確濃厚の演出は多々ありますが、頻発しないと意味ないのが多いんですよ。単発でも熱いのは、ボタンマーク出現とか大オーラ青とか、ですかね。
第三停止でリアクションでも単発や時々なら、それほどでもない事が多いし。

てかね、僕も、そのサイトで知ってビックリしてるんですが、北斗揃いは89%継続確定って掲載されてるんですよ!
でも北斗揃いなんか何回もなってるけど単発も多いですよ!
89%は最低2連確定の筈なのに。
79%の見間違いだったのかなぁ…(-_-;)

それにART中のラオウとの継続バトルの際にトキが出現して剛掌波を回避する演出あるでしょ?
あれには2通りパターンあるんですが、その演出と、その時の台詞との組み合わせで設定6確定が判別できるそうです!
今まで何回も出てますが、そんなにいい思いをした覚えがないんですけど(-_-;)
まぁ参考にはなりました(^-^;

デビルさんも気が向いたら検索して参考にしてみて下さい。
それを実践で体感したら、だんだん僕の言う挙動の意味がわかってくると思います(^-^)

• << 347 アミバさん、北斗のサイト見たよ😊 挙動がいいってゆうのは、サイトに載ってたような演出がよく出るかどうかなんだね☝ チャンスボタンでザコシャッター演出の出現意味もあるし、第3停止でケンやリンがアクションしたりするのが頻繁に出ると高確可能性ありなのは4号機にも確かあったよね😊 あとART中のトキの剛掌波の避け方にも違いがあるんだね😊 もう一つ質問だけど、角🍒や中断🍒って強弱はあるの❓ 鉄拳みたいな、3連🍒とか☝ 単純に中断🍒なら強🍒、角なら弱🍒なのかな❓

No.341 12/08/15 00:48

ちは🌉
アミバさん、お待ち🛀。
MAX暴走したのかと思っちゃった🙇。
そっちは2スロ、4スロなんだね😺。
こっちは20スロと5スロしかないから、驚き😲。
しかも円パチは、たいていの店に併設されたけど、5スロは3軒固まった店で、ようやく1店(等価か不明)、近くの👻ホールの等価1店、右と左に離れたガイ⭕系は06交換だから、なかなか打てないよ💧。

4スロは納得したんで、千円とかの単位だけ、お願いします🙇。
コマンド系はシュワちゃんや、スタローンもワイルドだよね😁。
格闘で言うなら、ジャッキーは🙆で、ブルースリーは🙅みたいな。
でもブルースリーの生涯の📺話を見たら、見方変わったけど。

キアヌは、スピードから路線変わっちゃった感じだったけど、確かにスピード感アリのハラドキだね😺。
🇺映画のカーチェイス場面は大迫力で、タンクローリーなんか転がすもんね😺。

ちなみに今日はプラマイより奥さんが、また問題で😂。
横レスだけど、結局私は4円打ちたいのに、こんなもんイヤだ‥なんだろうね💧。
せっかく2人で🚗で来たのに、残念💧。
たまには、それこそデートでも‥って、今は暑くてね💧。
関西は良いところ‥街や寺、♨、山や川も出かけるのは楽しいんじゃない❓。
私は飛鳥の鄙びた感じが好きだなぁ😺。
昔から全く変わってなさそう🗿

ではまた明日🙇

• << 343 みけさん そうでしょ?4スロって珍しいでしょ? 僕も初めて見た時はビックリしましが、 それよりビックリしたのが同じホールに 2スロがあった事です! このホールが遠いところにあるホールです。僕的に、このホールが一番好きです (^-^) ただ普段はチャリンコだから車ある時しか行けません(>_<) 2スロも設定いい台が多いので遊ぶには最適です! 確かに5スロも1パチも等価じゃないと厳しいですよね! だから僕も、つい悪いホールと思いつつも等価に行ってしまうんです(>_<) 嫁さんの件は、まさに、その通りで低レートなんか馬鹿らしくて打つ気にもならないようです(>_<) それなら僕の激闘乱舞も打つな!って話ですよね? 楽しい時だけ楽しんで、つまらなくなったら辞めて4円行ったり! とにかく我が儘過ぎなんです。 パチンコに限らず全てにおいて。 まぁ我慢できるとこまで我慢しますがね (^-^; でも限界になるのも、そう遠くないかも (-_-;)

No.342 12/08/15 00:57

あ、そうだ💡。
アミバさんは、物真似好きなんだね😺。

私はサッパリ(*_*)だけど、最近美人の物真似(歌真似)の人出てるね😺。
友近は演歌やってたけど、美人だし、楽しいね😺。

私は何より黒沢(歌真似じゃないけど)が、いるだけで、笑える😁。

そうそう、横レス🙇ですが、AMたん。
リングの甘で良くかかる🎵ひとつの~愛❓って言うのを、物真似の人が歌ってるの❓。

あれは暗いリングから、当たって、ホッと明るくなる名曲だね😺

ではオヤスミ💤なさい🙇

• << 345 再度みけさん モノマネ好きですよ(^^)v 美人のモノマネの人って多分、荒牧の事だと思いますけど、僕的には美人とは思えません(-_-;) お色気たっぷりにしてるから、そう見えるのかもわからないけど、顔そのものは、たいした事ないと思いますよ! あれなら、このスレの女性陣の方が、よっぽど美人だと思いますよ! ↑↑見た事ないけど!(^-^) 黒沢って、森三中の?面白いダンスする人ですよね? あのダンスは僕も好きです(^-^) 倖田來未を意識したダンスでしょ? あの体型で、あのダンス笑えます(^^)v

No.343 12/08/15 01:36

>> 341 ちは🌉 アミバさん、お待ち🛀。 MAX暴走したのかと思っちゃった🙇。 そっちは2スロ、4スロなんだね😺。 こっちは20スロと5スロしかない… みけさん

そうでしょ?4スロって珍しいでしょ?
僕も初めて見た時はビックリしましが、
それよりビックリしたのが同じホールに
2スロがあった事です!
このホールが遠いところにあるホールです。僕的に、このホールが一番好きです
(^-^)
ただ普段はチャリンコだから車ある時しか行けません(>_<)
2スロも設定いい台が多いので遊ぶには最適です!

確かに5スロも1パチも等価じゃないと厳しいですよね!
だから僕も、つい悪いホールと思いつつも等価に行ってしまうんです(>_<)

嫁さんの件は、まさに、その通りで低レートなんか馬鹿らしくて打つ気にもならないようです(>_<)
それなら僕の激闘乱舞も打つな!って話ですよね?
楽しい時だけ楽しんで、つまらなくなったら辞めて4円行ったり!
とにかく我が儘過ぎなんです。
パチンコに限らず全てにおいて。
まぁ我慢できるとこまで我慢しますがね
(^-^;
でも限界になるのも、そう遠くないかも
(-_-;)

No.344 12/08/15 01:38
ムー ( ♀ orPV0b )

>> 323 ムーさん 今日は結構楽しめたんですが夫婦で行くと、なにかと難しい事ありますね(-_-;) 僕は北斗好きだから数百回転粘るのは普通にあ… アミバさん

昨日は大変でしたね。
みけさんが言ってたけど、私は4円やりたいのに…、こんなの打っても面白いない。って感じだと思うよ。
奥さんも4円中毒になっちゃったかな?
ホントにボロ負けしないと4円の恐さ分からないかもね。

• << 350 ムーさん おはようございます(^-^) 本当に嫁さんには困ったもんです(-_-;) 自分でも数万円負けた事あるから、ある程度4円の怖さわかってきてるとは思うんですが、今のところ負けても後日そこそこ取り返すからいまいち頭打ってないんだと思います(>_<) てかスマホの機種決まったんですよね? また購入したら、どんな感じか教えて下さいね(^-^) 確かに便利だと思うけど、30%ぐらいしか使いこなせないと思いますよ(^-^; これだけの機能を完璧に効率よく使いこなすのは至難の技です! 僕なんか普通のガラケーでも完璧に使いこなせなかったのに!(-_-;)

No.345 12/08/15 01:46

>> 342 あ、そうだ💡。 アミバさんは、物真似好きなんだね😺。 私はサッパリ(*_*)だけど、最近美人の物真似(歌真似)の人出てるね😺。 友近は… 再度みけさん

モノマネ好きですよ(^^)v
美人のモノマネの人って多分、荒牧の事だと思いますけど、僕的には美人とは思えません(-_-;)
お色気たっぷりにしてるから、そう見えるのかもわからないけど、顔そのものは、たいした事ないと思いますよ!
あれなら、このスレの女性陣の方が、よっぽど美人だと思いますよ!
↑↑見た事ないけど!(^-^)

黒沢って、森三中の?面白いダンスする人ですよね?
あのダンスは僕も好きです(^-^)
倖田來未を意識したダンスでしょ?
あの体型で、あのダンス笑えます(^^)v

No.346 12/08/15 06:53

>> 327 デビルさん💙 そうだよね💧⑤スロで1🈵使ったら取り返せ無いね💧デビルさんなら行けるカモ💕 もうバカボンはやらないよー💨演出つ… AMちゃん、おはよ😃

昨日のパチは❌だったんだね😭
やはりお盆は厳しいのか❓❓

僕は昨日は映画見て、イオンでブラブラして、夜はスーパー銭湯♨で締め😊
そろそろ、パチに行きたい気分だけど、18日まで実家で、行けなさそう😂

AMちゃんは、今日も行くのかな❓
暇なら行っちゃうか😁

• << 379 デビルさん💙 今日は暇でヤッパリ足が向かってた➰🏨 でもちゃんと円パチで😒 今日は甘海で8千個出たよ🎵200円しか使わなかったから良かったよ😃 貯玉してきました💙 途中何度も🍀甘貞行きたくなったけど💦 我慢したよー👛に5Kしか入れて来なかったからね😏 デビルさんはパチQなんだね😃みけたんも言ってたケド、今は出さなくても客がクルからあまり焦って行かない方が良いと思うよ✨ 私が言うのもなんだね😁

No.347 12/08/15 07:16

>> 340 デビルさん 先程の続きなんですが、あれから挙動のサイトを探してたんですが、北斗の拳の攻略でもいいし、北斗の拳の演出でも、どちらで検索し… アミバさん、北斗のサイト見たよ😊

挙動がいいってゆうのは、サイトに載ってたような演出がよく出るかどうかなんだね☝
チャンスボタンでザコシャッター演出の出現意味もあるし、第3停止でケンやリンがアクションしたりするのが頻繁に出ると高確可能性ありなのは4号機にも確かあったよね😊

あとART中のトキの剛掌波の避け方にも違いがあるんだね😊

もう一つ質問だけど、角🍒や中断🍒って強弱はあるの❓
鉄拳みたいな、3連🍒とか☝
単純に中断🍒なら強🍒、角なら弱🍒なのかな❓

• << 352 デビルさん おはようございます(^-^) サイト見ましたか?(^-^) 凄い量の組み合わせでしょ? こんなの完璧に把握しきれませんよね! まぁ、ある程度把握しておけば役に立つと思いますよ(^^)v プッシュボタンのシャッター演出ですが、シャッターが閉まらない時はガセが、ほとんどです。赤雑魚や緑雑魚でシャッターが閉まれば、少しは意味あるかな? でも期待するほどでは、ないと思います。 僕が言ったプッシュボタン演出とは、雑魚出現で「押せ~!」と言ってプッシュボタンが画面に出現するやつではなくて、キャラが歩いてる時に何の声も音もなく突然画面にプッシュボタンが出現するやつで、この時ボタンを押すとケンシロウが後を振り向く等のリアクションをとるんです。ただ、これだけの凄くシンプルな演出だけど、高確の期待度が格段にアップします(^^)v あと中段と角チェの強弱の件ですが確かに同じ中段でも期待度が違います。 これも先程の挙動の組み合わせと同じで、第一停止でバットが赤リンゴ1個落として中段停止より、第三停止で赤リンゴ3個落として中段の方が格段に期待度は違います。因みに第三停止の中段でスルーした記憶がないので、ほぼ確定か、少なくともモードアップはしてると思います。 通常以下の挙動が頻発してる時に1回ぐらい中段引いても、まずスルーが、ほとんどです。下手したら、続けざまに3回ぐらい引いてもスルーなんて事もありますから! とにかく激熱の中段は、第三停止の中段。高確確定演出が発生してからリプレイを挟まずに中段。中段停止時にランプ矛盾。 あと角チェは、ほとんど意味ないぐらいに考えた方が無難です。 角チェでランプ矛盾とか、第三停止とかなら、そこそこいいとは思いますが。 ほぼ現状維持ぐらいの意味しかないと思います。 因みに高確演出発生からリプレイを挟まずに中段なら確定だし、中段でランプ矛盾も確定です。第三で中段も恐らく確定かな?とは思いますが断言できません。 あと上段チェリーでコインの払い出しがない時も確定です。

No.348 12/08/15 07:39

>> 336 ちは🌉 デビルさん、いろんな会社で、忘年会、BBQ、歓迎会、暑気払いとかやったけど、💰払うとこないよね😂。 そこまでして出ないと思ったが… みけちゃん、僕は確かに読書は無理でも、スロの集中力は半端ないと思うよ😁(笑)
アサイチから行って、昼と夕飯食べずに夜9時ぐらいまで打つ日があるからね😊その間、コーヒー☕とジュースのみ😁
この辺は、パチンコ気違いなんだよね😁
集中してるから、逆にパチ屋で誰かに会うと出なくなるんだよね😂
これがジンクス😚

喫茶店のアイスコーヒー☕で思ったが、関東にコメダって喫茶店ある❓
愛知にはアチコチにあるチェーン店で、毎日どこもお客一杯😲
コーヒー☕も最高だけど、かき氷🍧も氷がきめ細かく美味いよ☝

昨日のスーパー銭湯は、夏だから客少ないかと思ったけど、以外にいたね♨
温泉だからかな~😃

みけちゃんは今日は休みだったよね❓
たまにはアサイチ行ってみたら😁

No.349 12/08/15 09:27

おは⛅
アミバさん、📺ニュースで、やってたけど、関西は集中豪雨が、スゴかったんだね💧。
宇治の映像が映ってたけど、被害にあった方々は、気の毒だね💧。
私は宇治の会社行ってたんだ~😺。
ヤメた翌年潰れたけど🚚⤵。

4スロや2スロがあるのは珍しいし、遊びやすくて良いね😺。
関西は20スロ人気ないのかなぁ❓。
🏠から離れたとこにあるのが、ネックだね💧。
06交換だと、まず勝つ事が難しいから、安く遊んで貯玉して、手数料無料の時に一気に使ったりしたけど、逆に貯玉回収の憂き目に遭うもんね😂。
06店が初めに円パチ始めたけど、最近は足が遠のいてる💧。
どうせ使うなら、等価の方が良いよね😺。

アミバさん嫁は、まだ本当の北斗真剣を知らんなぁ😁。
通常だって、楽しいのにね😺。
そういや特殊リプやリプでも、ヒドく稀にB当選するんだってね😺。
そういう契機は、なんで当たったか、分からないね😺。
W雑魚もだけど、Wナビ‥将が👩選びするのも、高確かな❓。

奥さんは若いから、甘えてる部分もあるんだろうけど、言う事は言わないとストレスだね💧。
パチ別行動やパチ離れて息抜きも良いと思うよ😺。

アミバさんは、物真似詳しく、荒牧教えてくれて、アリガト🙇。
ドラフト会議も初耳👂で、野球⚾イメージしかなく🙇。
荒牧、お笑い=不美人イメージがあるから、キレイに見えるけど、アミバさん的に、見てないけど、スレ👩美人って、お世辞以外の何物でもないね😁。

黒沢は、森三中の黒沢😺。
3人仲良しも良いけど、あのダンスを倖田來未を意識したなんて、驚き😱。
それ知ったら、また笑いが増すよ😂。
あの体型を惜しげもなく❓、腹出して踊るところにプロ根性を見るね😺。

アミバさんは今日も出動🎰❓。
私はまず親の用事と👣になります😂🚗

• << 353 みけさん おはようございます(^-^) そうなんですよ!僕もパチンコばかりでニュース見てなかったから昨日のニュース見てビックリしたんですよ! 京都や大阪は凄い事になってますね! どちらも隣ですよ! 前レスで奈良は安全みたいな事言ってましたが、こうなると本当に油断できなくなりました!(>_<) 被害に会った方は本当に気の毒ですよね (>_<) 明日は我が身の可能性が出てきました (-_-;) スレ仲間に「美人」は、お世辞以外のなにものでもないってコメント笑えました!(^-^) もちろん僕も、そのつもりで言ったんですけどね(^^)v 0.6店で打つ気になれない気持ちは痛いほどわかります! 出せば出すほど損しますからね! この心理を、うまく突いてるのが等価の極悪店ですよね。セブン機だと全然回らないし、スロットだと設定悪いし… でも出たら等価だと取り返すのも容易だし勝つ時も大きいから、つい行ってしまうんですよね!(>_<) 僕はパチンコに行く意味は勝ちにこだわってる訳じゃなく、純粋に演出を楽しんだり、当たった時の醍醐味を味わいたくて行くだけだから低レートで充分なんです。だから2スロのホールが近場だったら絶対マイホ確定なんですけどね! でも2スロなら凄く使っても五千円もあれば長時間遊べますが、5スロになると万単位なんか余裕で使ってしまいますから、やはり等価じゃないと厳しいんですよ(-_-;) 2スロなんて、そもそも勝とうなんて考えませんからね。三千円前後負けるつもりで打ちますから。 今日はパチンコ行くかどうかわかりません。昨日、嫁さんにムカついたとコメントしたでしょ? あの件で、ちょっと険悪なムードになってるので…(^-^;

No.350 12/08/15 10:02

>> 344 アミバさん 昨日は大変でしたね。 みけさんが言ってたけど、私は4円やりたいのに…、こんなの打っても面白いない。って感じだと思うよ。 奥さん… ムーさん

本当に嫁さんには困ったもんです(-_-;)
自分でも数万円負けた事あるから、ある程度4円の怖さわかってきてるとは思うんですが、今のところ負けても後日そこそこ取り返すからいまいち頭打ってないんだと思います(>_<)

てかスマホの機種決まったんですよね?
また購入したら、どんな感じか教えて下さいね(^-^)
確かに便利だと思うけど、30%ぐらいしか使いこなせないと思いますよ(^-^;
これだけの機能を完璧に効率よく使いこなすのは至難の技です!
僕なんか普通のガラケーでも完璧に使いこなせなかったのに!(-_-;)

• << 356 アミバさん 私がスマホにする理由は、旦那がスマホを持っていて、スマートバリューにしないと勿体ないんです。毎月1480円割引は大きいですよ。ネットもうちの団地はauひかりが通ってるから。勿論ネットも加入してます。利用出来る物はしっかり利用しないと。 そういえば、この前スロの話、旦那が新・鬼武者をやってると、リールの上にギンギン丸が登場。 俺空に続き2回目。私はカイジ2をしょっちゅう打つけど、今だに見ない。いや、見ないって言うか、リール内がギンギン丸やインディージョーンズのキャラになるらしい。 あれはもう10万とか100万分の1の確率なんだろうな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧