注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

1円パチンコ好き集まれ⑬🎀

No.340 12/08/15 00:46
アミバ ( r6pw1b )
あ+あ-

デビルさん

先程の続きなんですが、あれから挙動のサイトを探してたんですが、北斗の拳の攻略でもいいし、北斗の拳の演出でも、どちらで検索しても良く探したら詳しく掲載されてるところがありましたよ。
ただサイトによったら微妙に違うのもあるようですが大差ないので大丈夫です。
それによると、やはり二人の雑魚なら高確濃厚らしいです。
確かに高確濃厚の演出は多々ありますが、頻発しないと意味ないのが多いんですよ。単発でも熱いのは、ボタンマーク出現とか大オーラ青とか、ですかね。
第三停止でリアクションでも単発や時々なら、それほどでもない事が多いし。

てかね、僕も、そのサイトで知ってビックリしてるんですが、北斗揃いは89%継続確定って掲載されてるんですよ!
でも北斗揃いなんか何回もなってるけど単発も多いですよ!
89%は最低2連確定の筈なのに。
79%の見間違いだったのかなぁ…(-_-;)

それにART中のラオウとの継続バトルの際にトキが出現して剛掌波を回避する演出あるでしょ?
あれには2通りパターンあるんですが、その演出と、その時の台詞との組み合わせで設定6確定が判別できるそうです!
今まで何回も出てますが、そんなにいい思いをした覚えがないんですけど(-_-;)
まぁ参考にはなりました(^-^;

デビルさんも気が向いたら検索して参考にしてみて下さい。
それを実践で体感したら、だんだん僕の言う挙動の意味がわかってくると思います(^-^)

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧