注目の話題
まだ10時すぎなのにw
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
離婚したいという感情

1円パチンコ好き集まれ⑬🎀

レス500 HIT数 6248 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
12/08/18 23:47(更新日時)

ついに⑬部屋突破~🙋
誰がココまで続くと想像したでしょうか💦

これもココを支えてくれる仲間のおかげ✨

みんな🐤ありがとう❤

今回も仲良く色んな話をしようネ🎵

みけたん❤ムーさん❤アミバさん💙デビルさん💙じゆっち💙唱さん💙

待ってるぞ~い😍

※パチンコ、スロット批判❌
釣り発言❌

No.1830573 12/08/03 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/08/07 08:32
アミバ ( r6pw1b )

>> 96 おは🐔 アミバさんも、ありがとう🙇。 北斗の純増は2.5弱で、覚えれば良いね。てことは、🈵枚なら、4千G乗れば、可能だけど、1日2回2千… みけさん

おはようございます(^-^)

説明わかってもらえました?
デビルさんにも言ってたんですが長過ぎて細か過ぎて逆にややこしくなってないか心配だったんです(^-^;
北斗の話をしだすと説明と言うより自分が色々話したいだけになってしまうんですよねぇ~(^-^)

でもね、黄7狙えのカットインは普通はART中に突然出るんですが、極めて稀に、なんと通常画面中に出る事があるんです!僕も結構打ち込んでますが1回しか見た事がありませんから。
その時は見事、拳王突入しましたよ!
どういう抽選の仕方してるのか謎ですが僕の場合は多分、潜伏だったと思います。激闘抜け後すぐでしたから。
あれはビックリしました!
通常画面中に出る事は知ってはいたんですよ。でも自分が体験するとは夢にも思ってなかったので(*^^*)

次回どちらが先に拳王引くか勝負ですか?
いいでしょう受けて立ちますよ!
引きは弱いけど拳王の引きは、なかなかのもんだと自負してますからね!

No.102 12/08/07 09:08
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 94 AMちゃん、昨日のパチはダメだったみたいだね😂 パチンコ打ってて思ってたけど、プレミアとか全回転で当たったりすると、何故か連しない気がしない… デビルさん💙

昨日は残念だったよ😩
プレミア出る度に皆こっちを凝視👀💦
なのに単発➰連しない💧
恥ずかしい💧

デビルさんは今夜勤なんだね😃うちの旦那もだよ🌠頑張ってね🌷

• << 109 AMちゃん、確かにプレミア出たり、全回転だとみんな見るね😒 それで連しないとちょっと恥ずかしいね😊 僕もスロでプレミアB引いたりしてショボいと恥ずかしかったが、最近は周りも同じような体験を目撃するから、みんなもショボいの体験しただろう☝と思って開き直ってるよ😁 今日は地獄少女かな❓ 甘貞子か❓❓ リベンジ頑張ってよ~💪

No.103 12/08/07 09:13

>> 97 おは⛅ AMたん、今日は☔大丈夫だけど、昨日は大変だったでしょ❓。 お疲れ様🙇。 プレミアてんこ盛りって、デビルさんが言うようにコワい… みけたん✨

昨日は結局☁でチョットだけ☔だったよ💧
今日は良い天気だからパチ日和~☀
しっかり洗濯していきます😃

みけたんも超番長B引いた事あったんだね✨どうせなら②箱は出したいよね😱なかなか揃わないんだから💦

そーいえば、大海②甘が入るみたいだね✨チョット楽しみ😉

No.104 12/08/07 09:17

>> 99 AMさん おはようございます(^-^) 仕事はいいけど、朝早いのだけが苦手です(>_<) ところで昨日は残念で… アミバさん💙

朝早いのは私も苦手😱
今日も1日頑張ろう☀

リングは甘の方が難しい気がするよ💧
連してもチョットだしね😱ハマリもたまにくるし💧
ただ演出いろいろみれるから✨

No.105 12/08/07 09:40

>> 104 AM さん

その気持ち良くわかります!
派手な演出で当たって見せ場なく単発終了…確かに周りの目が気になりますよね!(-_-;)
まぁプレミアだから当たるけどガチャンガチャン!って役物動いて、キュインキュインって効果音響いて、これでもか!ってぐらいの演出のハズレだけは、その場から消えたくなりますよ!(>_<)

今日リベンジですか?
もしリベンジなら頑張って下さいね!

• << 113 アミバさん💙 今日はリベンジ行ってきたよ! 昼過ぎ🏨~もちろん甘貞狙い😃 昨日の台は既に3箱もアリ😣その隣で勝負★ 13K使うも潜伏→スルーだけ💧しかも、回らないから更に隣へ井戸➰ 7Kで⑭R✨その後ちょこちょこ当たり5箱チョットでました😍 今日は+20500円だったよ😃 今日はプレミア全く無かったのに負けなくて良かったよ🎀

No.106 12/08/07 14:31
ムー ( ♀ orPV0b )

皆さんこんにちは☁

来週からお盆休みか~。
私達の業界は盆暮れ正月は関係ないから。昔は正月は3日まで休みだったけど、今はライバルがやってるからうちも…って感じで営業するから、そこに入ってる店舗も巻き添い喰らって可哀相。

昨日、アミバさんに話したけど、auスマホに切り替え予定なんだけど、機種を何にするか迷い中。あと、デカイと片手で打てないから、スリムでテンキーがあるそれにしようかと。

皆さんはもうスマホですか?

• << 110 ムーちゃん、後ほど😊
  • << 114 ムーさん☆ サービス業は休みが固定しないし大変だよね😱 ちなみに私はスマホではありません。スライド携帯(笑)💦
  • << 126 ムーちゃん、おはよう😃 僕はスマホではないよ☝ 冬頃には買い換えたいとは思ってる😊 当然、スマホだね😁 周りはみんなスマホだけど、今の携帯のローンが今年一杯あるから終わってからだね☝

No.107 12/08/07 15:17
デビル ( ♂ f6GRi )

>> 98 おは☀ デビルさんも、夜勤お疲れ様🙇。 今頃爆睡かな😪。 早起きの時はたいてい積みは、ないけど、たまによそに積みに行ったりします😺。 … みけちゃん、早仕事の時はその分早く終われるみたいだね😊
その後はパチ❓

オリンピック、なでしこ🇯はアメリカ🇺と決勝だから、ワールドカップと同じカードで楽しみ😁
今日は卓球だったかな☝
勝てば金メダルだね😊

低レートって、やっぱり客付きいいよね☝
最近はマイホばかりだから、勝手がわからないが普通に千円導入で400枚もジャカジャカと出てくるんだろうか❓❓
下見が必要か❓❓
下見のつもりで行っても、普通に打ってしまうだろうけど😁

No.108 12/08/07 15:24

>> 100 デビルさん おはようございます(^-^) 北斗の話になると、つい熱くなってしまって長くなるんですよ(^-^; 出来るだけ細かく… アミバさん、北斗解説は非常に分かり易いよ😊
今までも、打ってて参考になってるし☝

やっぱ、トキが頑張って走ってくれてるから次回も継続するんだね😁
トキストックって、なかなかいい響き😊
北斗スロに入ってる音楽って、パチンコで使われた音楽がほぼ入ってるのかな❓
みけちゃんの言ってたトムキャットの歌もあるの❓

• << 111 デビルさん そう言ってもらえると説明し甲斐があります(*^^*) 北斗の歌は今まで聞いたのは、愛を取り戻せと多分トムキャットの歌とピエロぐらいかな。 トキ同行の時は布袋の歌ですよね(^-^) 今、言った歌はパチンコもスロットも採用されてるんじゃないかなぁ? 僕的にはピエロが好きかな(^^)v てか僕も、たま~に2スロしますけど、そりぁあ面白いぐらいコイン出てきますよ!(^-^; ほぼ下皿いっぱいなります。 しかも換金1円だから、結構いい設定の台が多くて、いい台に座ったら1000円~2000円で充分1日遊べます(^-^)

No.109 12/08/07 15:32

>> 102 デビルさん💙 昨日は残念だったよ😩 プレミア出る度に皆こっちを凝視👀💦 なのに単発➰連しない💧 恥ずかしい💧 デビルさんは今夜… AMちゃん、確かにプレミア出たり、全回転だとみんな見るね😒
それで連しないとちょっと恥ずかしいね😊

僕もスロでプレミアB引いたりしてショボいと恥ずかしかったが、最近は周りも同じような体験を目撃するから、みんなもショボいの体験しただろう☝と思って開き直ってるよ😁

今日は地獄少女かな❓
甘貞子か❓❓
リベンジ頑張ってよ~💪

• << 115 デビルさん🎀 今日は甘貞だよ🎵もちリベンジ達成✨ 今日は+20500円なり😁 全くプレミア無かったけどね💦 スロでもあるよねー超レアなの引いたのに、こんなもんか💧みたいな😣フリーズとか。

No.110 12/08/07 15:33

>> 106 皆さんこんにちは☁ 来週からお盆休みか~。 私達の業界は盆暮れ正月は関係ないから。昔は正月は3日まで休みだったけど、今はライバルがやってる… ムーちゃん、後ほど😊

No.111 12/08/07 16:20

>> 108 アミバさん、北斗解説は非常に分かり易いよ😊 今までも、打ってて参考になってるし☝ やっぱ、トキが頑張って走ってくれてるから次回も継続するん… デビルさん

そう言ってもらえると説明し甲斐があります(*^^*)

北斗の歌は今まで聞いたのは、愛を取り戻せと多分トムキャットの歌とピエロぐらいかな。
トキ同行の時は布袋の歌ですよね(^-^)
今、言った歌はパチンコもスロットも採用されてるんじゃないかなぁ?
僕的にはピエロが好きかな(^^)v

てか僕も、たま~に2スロしますけど、そりぁあ面白いぐらいコイン出てきますよ!(^-^;
ほぼ下皿いっぱいなります。
しかも換金1円だから、結構いい設定の台が多くて、いい台に座ったら1000円~2000円で充分1日遊べます(^-^)

• << 127 アミバさん、2スロ、設定入ってるなら楽しめそうだね😊 僕が行くホールの2.5スロも設定入ってればいいが😒 北斗のART中に出る、あの両脇🔥の演出って熱いんだね😲 2度、見たよ☝ 何か起こったかは覚えてないが😂 🔥の色がレア役示唆してるんだね☝ これは要チェック☝

No.112 12/08/07 16:40

デビルさん
みけさん

おまけですが、ART中は色々な演出がありますが、その中でも僕が一番好きで恐らく一番熱いのは、説明しにくいけど、
両サイドに煙突みたいのがあってレア役に対応した色の炎が上がる演出ってわかります?
恐らく、あれが頻発する時は内部で高確の可能性が高いです。
ガセもあるし、1回のみレア役が揃うだけの事もありますが、頻発すると何かある事が多いです。悪くてもバトルに発展するとか、うまくすればボーナスの事も多いです。稀にレインボーの炎が上がるので要注意です!(^^)v

No.113 12/08/07 19:10

>> 105 AM さん その気持ち良くわかります! 派手な演出で当たって見せ場なく単発終了…確かに周りの目が気になりますよね!(-_-;) ま… アミバさん💙

今日はリベンジ行ってきたよ!
昼過ぎ🏨~もちろん甘貞狙い😃
昨日の台は既に3箱もアリ😣その隣で勝負★
13K使うも潜伏→スルーだけ💧しかも、回らないから更に隣へ井戸➰

7Kで⑭R✨その後ちょこちょこ当たり5箱チョットでました😍
今日は+20500円だったよ😃

今日はプレミア全く無かったのに負けなくて良かったよ🎀

• << 117 AMさん 見事リベンジ成功おめでとうございます!!(^^)v 懲りずに貞子打って正解でしたね! 僕も負けても負けても北斗打つのと同じですね(^-^; とにかく本当に良かった!(^-^) 僕も北斗打ちたい!

No.114 12/08/07 19:12

>> 106 皆さんこんにちは☁ 来週からお盆休みか~。 私達の業界は盆暮れ正月は関係ないから。昔は正月は3日まで休みだったけど、今はライバルがやってる… ムーさん☆

サービス業は休みが固定しないし大変だよね😱

ちなみに私はスマホではありません。スライド携帯(笑)💦

No.115 12/08/07 19:15

>> 109 AMちゃん、確かにプレミア出たり、全回転だとみんな見るね😒 それで連しないとちょっと恥ずかしいね😊 僕もスロでプレミアB引いたりしてショボ… デビルさん🎀

今日は甘貞だよ🎵もちリベンジ達成✨
今日は+20500円なり😁
全くプレミア無かったけどね💦

スロでもあるよねー超レアなの引いたのに、こんなもんか💧みたいな😣フリーズとか。

• << 128 AMちゃん、甘貞子ですかさずリベンジ😲さすがだね~😁 僕もすぐにリベンジ出来る引きが欲しいぃ😱 やっぱり下手にプレミア引くより、貞子なら普通にダンガー柄で当たった方が連するのかな~😚 今日も出撃かな❓😁

No.116 12/08/07 19:39
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
アミバさん、いろいろ、ありがとうです🙇。
分からなくなったら、また質問バンバンしますよ。

せっかくアミバさんが惚れ込んだ北斗なんだから、色々演出の話して下さい😺。

黄7の通常中をぜひ見たいよね😺。
通常でも当たり後の高確中って感じなんだろうね。
次回ビックリの通常黄7、デビルさんも交えて是非チャレンジ💪。

• << 119 みけさん いやぁ~北斗の演出の話なんかしだしたら、それだけで満レスなりますからヤバイです! てか通常画面の黄7カットインは、そう易々と出ませんよ! 確率的に、どんなもんなのか知りませんが結構レア度高いと思いますよ(^^)v てかフリーズ引きたいです!(>_<) それと上乗せストックの死兆星を点灯させたい! これを達成するまでは北斗を引退する訳にはいきません! 北斗の質問は大歓迎ですよ!(^-^)

No.117 12/08/07 19:50

>> 113 アミバさん💙 今日はリベンジ行ってきたよ! 昼過ぎ🏨~もちろん甘貞狙い😃 昨日の台は既に3箱もアリ😣その隣で勝負★ 13K使うも潜伏→ス… AMさん

見事リベンジ成功おめでとうございます!!(^^)v
懲りずに貞子打って正解でしたね!
僕も負けても負けても北斗打つのと同じですね(^-^;
とにかく本当に良かった!(^-^)

僕も北斗打ちたい!

No.118 12/08/07 19:56

ちは🌠
AMたん、そっちの☔は大したことなく、今日も暑い中、洗濯や家事してから、🏠出てリベ成功だね。

番長の超番はレアでも出玉は今イチなんだよね😂。
引き戻し沢山ないと勝てなそう💧。

今日は円パチにわん🐶入ったから千円❌で4甘地獄2500円で当たったものの、単発4回フェイクで、1万3千円使い‥💧。
ヤケで甘プレ🌊打ってるよ💧。

ムーさんの📱話は前にしたから、いいよね😺。

• << 145 みけたん✨ 今日はパチQだったんだね🎵 こちらは行かないつもりが旦那もう1日夜勤増え‥暇だし😒 甘貞全く駄目で💧途中2🈵負けに💧 最後チョット出て、今日は5千負けで終了😒 甘貞そろそろヤバイかも😭当たりが重い⤵ 円パチに🐶入ったんだね⤴羨まし~✨ こちらは今日8の日だから出すかなと思ったのに明日まさかの店休らしく出してなかったよ😥 10日に大海②甘とバカボン甘入るみたいだよ🎀

No.119 12/08/07 19:58

>> 116 ちは🌠 アミバさん、いろいろ、ありがとうです🙇。 分からなくなったら、また質問バンバンしますよ。 せっかくアミバさんが惚れ込んだ北… みけさん

いやぁ~北斗の演出の話なんかしだしたら、それだけで満レスなりますからヤバイです!

てか通常画面の黄7カットインは、そう易々と出ませんよ!
確率的に、どんなもんなのか知りませんが結構レア度高いと思いますよ(^^)v

てかフリーズ引きたいです!(>_<)

それと上乗せストックの死兆星を点灯させたい!

これを達成するまでは北斗を引退する訳にはいきません!

北斗の質問は大歓迎ですよ!(^-^)

No.120 12/08/07 20:04

ちは🌠
デビルさん、早い時は、ダッシュでパチだよ💨。
サッカー⚽女子は、前と同じ強豪🇺なんだね😺。
意外と日本人は団体戦が得意だよね。

うちはホールは、5スロ1島だから、客多いよ。
今日も北斗は一杯でした😂。

• << 129 みけちゃん、👨サッカーは負けてしまったね😢 卓球👩も負けで銀メダル☝ やっぱり、👿イチ押し、なでしこに期待😁 最近はマイホの5スロも客多いよ☝ 土日、アサイチはそうでもないが、昼頃から満席になったりするよ😱 これだけ客多いと、空き台はロクな台ではないね☝ お盆も混みそう😚

No.121 12/08/07 20:21

皆さん

お仕事の方は、お疲れ様です(^-^)
稼働の方もお疲れ様?です(*^^*)

AMさんは見事に勝利したようだしレス仲間として嬉しいです(^^)v

てか、つくづく思ったんですが、やっぱりホールによって癖ってありますよね?
等価のホールは番長と鉄拳が良く出てますが北斗はイマイチです。
でも遠めのホールは、そこそこ北斗はマシだし、昔のマイホも強いて言えば北斗が一番マシだと思うし、力入れてる機種が、さまざまだと思いました。

だから本当は色々な機種を勉強して、どんな台でも打てるようになるのが理想的だと思うけど、今の僕は北斗を極めるのに精一杯だし、また北斗以外を打つ気もないです(^-^;
てか、とりあえず勉強するのが億劫なんですよ(-_-;)
また、一から勉強すると考えると、それだけで嫌になります(>_<)
番長と鉄拳なら、どちらの方が簡単というか、わかりやすいですか?
スロット詳しい方教えて下さい。

No.122 12/08/07 21:28

ちは🌠
アミバさんは、北斗大好きだね~😺。
SEや5号機初期はラオウを主人公にしたり、出玉少なくて、コケたけど、今度は本物かな❓。
さっきガムのCMの黒斗の拳も、面白かったよ😺。
そう言えば、布袋の歌もあったね😺。
でもクリキンの歌が一番かなぁ🎵。

黄7カットインは、撤去までに1回かな❓。
後はフリーズとストックの死兆星って液晶シャッター❓。

シャッターストーリー疑似は、パチより期待感あるよね😺。

まだ課題が残ってるから、まだまだ北斗だね😺。
また打って疑問が、あれば、教えて下さい🙇。

しかし北斗を打ちつつ、他台もチャレンジだね😺。
私は番長の方が馴染みがあるから、番長派だろうな。
デビルさんは鉄拳派だろうし😺。

とりあえず当たるまで、打ってみたら、どうかな❓。
アミバさんなら、北斗満席なら、パチ打つ手もあるし😺。
また来週から、スロ三昧だもんね😺。
研究&実戦だね😺

• << 124 みけさん 前に1回番長打った事あるんですよ。 北斗がパッとしないので自棄になって番長やら鉄拳やら打ってみたんです。 その時に、まぐれで番長も鉄拳も当たったんですが、よくわからなくて当たり終了後、即辞めしたんです(^-^; ダメでしたかね?(-_-;) とりあえず撤去までに目標達成したいです!(^^)v てか、死兆星はシャッターのランプの事ですよ(^-^) どのタイミングで点灯するのか知らないけど見てみたい! 疑似演出はレア役引いた後に発生しやすいです。弱スイカなんかでも良くなりますよ。挙動から高確中と感じている時とか、中段引いた後とかなら確かに熱いですがスイカなど普通のレア役引いた後の疑似なら、正直それほどでもないです。 ただ注目してほしいのはガセ疑似やガセリーチ演出からのステージ移行先です。 スイカなどレア役引いてからのステージ移行は、そのスイカなどレア役から高確に移行している可能性があるので、挙動が高確を示唆していたりジャギステージに移行したりしたら、しばらく様子を見る方がいいと思います。 ただ北斗の場合は、せっかく高確に移行しても簡単に低確に落ちるので挙動の見極めが重要になってきます。

No.123 12/08/07 21:49

アミバさん、おまけのART中演出は、なんとなく、番長の特訓中両脇火柱に似てるみたい😺。
北斗の時は気づかなかったけど、番長は連続すると、ボーナスになったりしたよ😺。
🌈なら、確定なんだろうね😺。

それでは、これから寝る支度です🙇

• << 125 再度みけさん そうなんですか?番長は、わからないから、なんとも言えないけど恐らく同じような感じだと思います。 明日に備えて、そろそろ寝るんですね? ゆっくり休んで明日また頑張って下さい!(^^)v

No.124 12/08/07 22:15

>> 122 ちは🌠 アミバさんは、北斗大好きだね~😺。 SEや5号機初期はラオウを主人公にしたり、出玉少なくて、コケたけど、今度は本物かな❓。 さっき… みけさん

前に1回番長打った事あるんですよ。
北斗がパッとしないので自棄になって番長やら鉄拳やら打ってみたんです。
その時に、まぐれで番長も鉄拳も当たったんですが、よくわからなくて当たり終了後、即辞めしたんです(^-^;
ダメでしたかね?(-_-;)

とりあえず撤去までに目標達成したいです!(^^)v

てか、死兆星はシャッターのランプの事ですよ(^-^)
どのタイミングで点灯するのか知らないけど見てみたい!

疑似演出はレア役引いた後に発生しやすいです。弱スイカなんかでも良くなりますよ。挙動から高確中と感じている時とか、中段引いた後とかなら確かに熱いですがスイカなど普通のレア役引いた後の疑似なら、正直それほどでもないです。
ただ注目してほしいのはガセ疑似やガセリーチ演出からのステージ移行先です。
スイカなどレア役引いてからのステージ移行は、そのスイカなどレア役から高確に移行している可能性があるので、挙動が高確を示唆していたりジャギステージに移行したりしたら、しばらく様子を見る方がいいと思います。
ただ北斗の場合は、せっかく高確に移行しても簡単に低確に落ちるので挙動の見極めが重要になってきます。

No.125 12/08/07 22:17

>> 123 アミバさん、おまけのART中演出は、なんとなく、番長の特訓中両脇火柱に似てるみたい😺。 北斗の時は気づかなかったけど、番長は連続すると、ホ… 再度みけさん

そうなんですか?番長は、わからないから、なんとも言えないけど恐らく同じような感じだと思います。

明日に備えて、そろそろ寝るんですね?
ゆっくり休んで明日また頑張って下さい!(^^)v

No.126 12/08/08 04:48

>> 106 皆さんこんにちは☁ 来週からお盆休みか~。 私達の業界は盆暮れ正月は関係ないから。昔は正月は3日まで休みだったけど、今はライバルがやってる… ムーちゃん、おはよう😃

僕はスマホではないよ☝
冬頃には買い換えたいとは思ってる😊
当然、スマホだね😁
周りはみんなスマホだけど、今の携帯のローンが今年一杯あるから終わってからだね☝

No.127 12/08/08 04:56

>> 111 デビルさん そう言ってもらえると説明し甲斐があります(*^^*) 北斗の歌は今まで聞いたのは、愛を取り戻せと多分トムキャットの歌… アミバさん、2スロ、設定入ってるなら楽しめそうだね😊
僕が行くホールの2.5スロも設定入ってればいいが😒

北斗のART中に出る、あの両脇🔥の演出って熱いんだね😲
2度、見たよ☝
何か起こったかは覚えてないが😂
🔥の色がレア役示唆してるんだね☝
これは要チェック☝

• << 131 デビルさん おはようございます(^-^) 両サイドから炎の演出は1回2回ぐらいなら、それっきりの事もありますが頻発するようなら熱い事が多いです。 でも1回で、いきなりレインボーなんて事もあるし、逆に白色でハズレなんて事もあります…(^-^; とにかくART中は、どんな演出でも頻発すればするほど熱いです。 中でも炎の演出は内部高確の期待度がアップすると思います(^-^) あと、参考までに言うと北斗はレア役を狙うタイミングが多々あります。知らないと順押しで普通に消化して取りこぼしてしまうような場面なので注意して下さい。 ①通常時に液晶左サイドからシャッターが出て色々なキャラが出て、なんらかの台詞を話しますよね? それがリーチに発展する事もあるしガセの事もありますが。 あのシャッターがガチャガチャなってる時も稀にレア役が成立する場合があるので、とりあえず真ん中押しで黄7狙いです。 ②液晶じゃなく役物シャッターが疑似演出でガチャガチャしてる時も同じです。 ③リーチ演出でバトルして最大3回画面変わりますよね?早い時は1回でケンシロウ敗北で通常画面に戻るけど敗北するにしても3回バトル継続する事もあるし。あのバトルの間も真ん中押しでレア役狙って下さい。 ④ART中の上乗せバトルに発展した時もバトルに発展した時点から最後までレア役狙って下さい。突入時にレア役成立する事もありますが、これは敗北する事があります。しかしバトルの一番最後でレア役成立すると勝利確定の筈です。 あと、その最後の場面でハズレナビ出ると、これも勝利確定の筈です。 今、思い付くのは、こんなもんです。 今、言ったのは、ほとんどが何もレア役成立しない事の方が多いですから集中力きれてる時は気が進まないけど気が向いたら試して下さい(^-^;

No.128 12/08/08 05:04

>> 115 デビルさん🎀 今日は甘貞だよ🎵もちリベンジ達成✨ 今日は+20500円なり😁 全くプレミア無かったけどね💦 スロでもあるよねー超… AMちゃん、甘貞子ですかさずリベンジ😲さすがだね~😁
僕もすぐにリベンジ出来る引きが欲しいぃ😱

やっぱり下手にプレミア引くより、貞子なら普通にダンガー柄で当たった方が連するのかな~😚

今日も出撃かな❓😁

• << 146 デビルさん🎀 甘貞はDENGER柄だよ🎵 一応出たら60%らしい😁フツーに外すけどね💦 🚨は70%超えだってさ💕 今日は5千負けちゃったよ😥

No.129 12/08/08 05:12

>> 120 ちは🌠 デビルさん、早い時は、ダッシュでパチだよ💨。 サッカー⚽女子は、前と同じ強豪🇺なんだね😺。 意外と日本人は団体戦が得意だよね… みけちゃん、👨サッカーは負けてしまったね😢
卓球👩も負けで銀メダル☝
やっぱり、👿イチ押し、なでしこに期待😁

最近はマイホの5スロも客多いよ☝
土日、アサイチはそうでもないが、昼頃から満席になったりするよ😱
これだけ客多いと、空き台はロクな台ではないね☝
お盆も混みそう😚

No.130 12/08/08 07:08

おは☁
アミバさん、鉄拳も番長も、当たるってスゴいね~😺。
今台は番長は64か120とか当たり後ゾーンがあるから、即ヤメ出来ないよ😂。
北斗も、そんな感じだしね😺。
スロは入れ替えが、少ないから、末永く残ると良いね😺。
こっちは5スロやってない店が多くて⤵。

死兆星はシャッターで、パチみたく赤やひょっとして🌈も出るのかな❓(パチの🌈は滅多にないけど)。
🌈で見れると良いですね😺。

シャッター疑似は、普通バトルより、チョイアツ程度なんだね😺。
まぁストーリー続けば期待も高まるよね😺。
そこから高確になってるかもだし、低確はシャッターすらなかったりだから、まだチャンスありなんだね😺。

ジャギ青空は、ラオウ移行もあるから、ヤメられず、ヤメ時も難しいね😱。

今日も、お仕事頑張りましょう💪。
ちょっと涼しくなったけど😺

• << 132 みけさん おはようございます(^-^) シャッターの上乗せランプは死兆星なら100G以上確定です! 北斗七星のランプでもレインボーありますよ! 他人のですが一度見た事あります(^-^; 僕はレインボーも死兆星も見た事ないです(>_<) でもスイカの緑ランプで2回ほど300G乗った事ありますが(^^)v シャッター疑似は、その疑似に何から発展したのかが問題ですね。弱スイカなんかの弱い役からの発展ならモードアップに期待するしかないけど、高確中や中段なんかからの発展で、しかもキリン柄の枠なんか最高ですよね(^-^) 番長は、やっぱり即辞め厳禁なんですね?スロットは、どんな機種でも基本即辞め厳禁ですよね? あの頃は本当にスロットやりはじめの頃だったので失敗でしたね!(>_<)

No.131 12/08/08 07:59

>> 127 アミバさん、2スロ、設定入ってるなら楽しめそうだね😊 僕が行くホールの2.5スロも設定入ってればいいが😒 北斗のART中に出る、あの両脇… デビルさん

両サイドから炎の演出は1回2回ぐらいなら、それっきりの事もありますが頻発するようなら熱い事が多いです。
でも1回で、いきなりレインボーなんて事もあるし、逆に白色でハズレなんて事もあります…(^-^;
とにかくART中は、どんな演出でも頻発すればするほど熱いです。
中でも炎の演出は内部高確の期待度がアップすると思います(^-^)

あと、参考までに言うと北斗はレア役を狙うタイミングが多々あります。知らないと順押しで普通に消化して取りこぼしてしまうような場面なので注意して下さい。
①通常時に液晶左サイドからシャッターが出て色々なキャラが出て、なんらかの台詞を話しますよね?
それがリーチに発展する事もあるしガセの事もありますが。
あのシャッターがガチャガチャなってる時も稀にレア役が成立する場合があるので、とりあえず真ん中押しで黄7狙いです。
②液晶じゃなく役物シャッターが疑似演出でガチャガチャしてる時も同じです。
③リーチ演出でバトルして最大3回画面変わりますよね?早い時は1回でケンシロウ敗北で通常画面に戻るけど敗北するにしても3回バトル継続する事もあるし。あのバトルの間も真ん中押しでレア役狙って下さい。
④ART中の上乗せバトルに発展した時もバトルに発展した時点から最後までレア役狙って下さい。突入時にレア役成立する事もありますが、これは敗北する事があります。しかしバトルの一番最後でレア役成立すると勝利確定の筈です。
あと、その最後の場面でハズレナビ出ると、これも勝利確定の筈です。
今、思い付くのは、こんなもんです。
今、言ったのは、ほとんどが何もレア役成立しない事の方が多いですから集中力きれてる時は気が進まないけど気が向いたら試して下さい(^-^;

• << 137 アミバさん、北斗レア役解説ありがとう😃 少しずつ、確認しながら打ってみるよ☝ 番長か鉄拳、どちらが分かり易いかは、僕は番長は打ち込んでないんで分からないけど、鉄拳のことならアミバさんの北斗に負けないぐらい詳しいよ😁 基本的な通常時の当選パターンは、レア役➡バトル等の演出(勝てばボナ)➡しばらく回して、ART前兆ゾーン➡バトル演出(勝てばART)だね☝ レア役は強🍒、強チャンス目からの当選が主体☝ 中段🍒はボナ+ART当選濃厚☝(まれにART非当選の場合も😚ボナは確定)

No.132 12/08/08 08:09

>> 130 おは☁ アミバさん、鉄拳も番長も、当たるってスゴいね~😺。 今台は番長は64か120とか当たり後ゾーンがあるから、即ヤメ出来ないよ😂。… みけさん

シャッターの上乗せランプは死兆星なら100G以上確定です!
北斗七星のランプでもレインボーありますよ!
他人のですが一度見た事あります(^-^;
僕はレインボーも死兆星も見た事ないです(>_<)
でもスイカの緑ランプで2回ほど300G乗った事ありますが(^^)v

シャッター疑似は、その疑似に何から発展したのかが問題ですね。弱スイカなんかの弱い役からの発展ならモードアップに期待するしかないけど、高確中や中段なんかからの発展で、しかもキリン柄の枠なんか最高ですよね(^-^)

番長は、やっぱり即辞め厳禁なんですね?スロットは、どんな機種でも基本即辞め厳禁ですよね?
あの頃は本当にスロットやりはじめの頃だったので失敗でしたね!(>_<)

No.133 12/08/08 08:37

AMさん

今日も貞子ですか?(*^^*)
僕は今日休みです。設備の修理と、それに伴う改修工事があるようで。
明後日また仕事ですが、それを頑張ったら、また休みです。盆休みなので。
なので、せっかく仕事行きだしたけど今月は全然給料ないです(>_<)

てな事で、今日は朝から北斗です!
まだパチQして2日なので、それほど新鮮味はないから勝てる気はしないけど家に居ても暇だしケンシロウが呼んでるので行ってきます(^^)v

AMさんも行くなら連勝目指して頑張って下さい!
僕も勝てないまでも少ない投資で1日遊ばせてほしいと思ってます(^-^)

No.134 12/08/08 09:27

デビルさん
みけさん

今日休みなので朝から行くつもりで今、ネットカフェで北斗の勉強してます。
これでわかったのですが北斗の上乗せは、やっぱりMAXで700Gというのが存在するようです。出してみたい!

あと思い出したけど、ART中のケンシロウ構えるでパンチならリプレイが多いです。キックならレア役成立の期待度アップです。百烈拳ならレア役確定かバトル発展確定の筈です。
ケンシロウ構えるが大の時もレア役確定かバトル発展確定の筈です。
大が絡む時はボーナスの期待度もアップします。
あと、はじめて知ったけど拳王乱舞の時もターボがあるようです!拳王乱舞中のキリン柄カットインが存在するのは知っていたので、ひょっとしてターボも存在するのかな?とは思ってましたが確信がなかったんです。でも本を見ると存在するようです。ただ、このターボも普通のターボと差はないようです。でも拳王乱舞だけでも熱いのにターボとなればテンションMAXですよね!?(*_*)
演出の件も基本的に前々から言うようにART中に色々な演出が頻発する方が熱いみたいです。青雑魚や黄雑魚以外の色付き雑魚や、崖の上にキャラ登場や、仁王像等々。これらの演出は内部高確の期待度がアップすると書いてます。

それから、これは前から知ってますが上乗せバトルで勝利してボタン連打してる時に数字に7が絡むと実践上100以上確定です!
また勉強になった事があればレスします

No.135 12/08/08 11:38

ちは☀
デビルさん、👨サッカーは、3位決定戦だね💧。それでも大健闘でしょう😺。

卓球👩も、アッパレ銀メダルだよ🙌。
愛ちゃん1人では達成出来ないもんね。
👩バレーは中国に競り勝ったし、ベスト4かな~😺。

👩サッカー、なでしこは視聴率稼ぐだろうね😺。

デビルさんとこは、日曜朝なら、なんとかなりそうなんだね。こっち日曜朝から一杯だった~なんかスロの方が、全般人気っぽかった💧。
新しくスロパトラッシュが出たみたいだし、気になるよね😺。

確かにスロ空き台は、見切り捨てだから、それなりに理由ありだもんね😁。
パチなら、気にせず座れるけど。

みんな、お盆は暑いし、暇だし、新台も出るから、客多いだろうね💧。

• << 149 みけちゃん、今日も早起きだね😲 大変だな~💦 頑張ってよ~💪 オリンピック、👩レスリング、金メダル取ったね😊 しかも2人😲 伊調馨はオリンピック3連覇って凄い😃バレーも楽しみだし、なでしこは明日か😊 金メダルラッシュに期待だね😃 スロのパトラッシュ出るんだね☝ これも液晶はなしかな❓ そういえば、2.5スロに島娘があるよ😁 また一度打ってみるよ☝ 最近は、マイホもパチンコよりスロットに客が集中してるよ☝ パチンコにも牙狼やタロウみたいな、いい台が入れば打つんだが、変わり映えしないからな~😚 パチンコには力入れてない感じ😔 また島娘の打ち方教えてよ~😁

No.136 12/08/08 12:08

アミバさん、ゾロ目休みで、うらやま👀。
こちらは積みあるし、明日静岡なんで、パチQ🙅。
その代わり、明日は行けそうです😺。

シャッターの死兆星って、もしや一番下のランプなの❓😂。
今まで、そんな事も知らずに打ってるよ~😁。
シャッター閉まるとランプ6ッまで点灯するけど、一番下点かないなぁと思ってたり😺。
白ばっかりだけど、🌈も他人のと死兆星輝く時、至福の時が訪れるだね🆙。

演出は🍒と🍉、🔔次第で、弱🍉は弱🍉‥②🍒以外の🍒は、あまり期待出来ない❓。
北斗を打つならキリン柄が期待度MAXだね😺。崖の上は、ほとんど誰もいなくて、🐎が下下りて去って行くのは、ハズれ‥これはラオウステージだね。
ART中はリン、バット、マミヤが小役示唆だね。

番長は打ち始めで、当たったんだね😺。最低64回すって感じで、鉄拳はデビルさんに、お任せ🙇。
番長も特訓中、仁王像ガタガタしたり、目が光るよ👀。

ケンシロウ構え大‥って、顔アップになるのかな❓。
朝からネットカフェで、勉強って熱心だね😁。拳王プラスターボ発動なら、一度に大量上乗せだね😺。
700G閉店前引いたら泣くけど😹。

まぁ、涼しく休み、楽しんで来てね😺。
レア報告待ってます😺

• << 138 みけさん 見事に負けました!(>_<) 6000円マイナスです。 本当は北斗で10000円負けてましたがパチンコ行って少し取り返したので。 死兆星は相当レアですから、もし点灯したら写真撮るの忘れずに! 番長は最低64様子見るんですね? こんど当たったら、そうします。 ケンシロウ構えるの大は顔のカットインじゃなく文字通り構えるんです(^-^; なんかファイティングポーズみたいな感じです。普段は小でリプレイがメインですが大だと、まずレア役成立します。 でも、これも熱い時と、そうでもない時があるので一概に熱いとは言えませんが…

No.137 12/08/08 15:35

>> 131 デビルさん おはようございます(^-^) 両サイドから炎の演出は1回2回ぐらいなら、それっきりの事もありますが頻発するようなら熱… アミバさん、北斗レア役解説ありがとう😃
少しずつ、確認しながら打ってみるよ☝

番長か鉄拳、どちらが分かり易いかは、僕は番長は打ち込んでないんで分からないけど、鉄拳のことならアミバさんの北斗に負けないぐらい詳しいよ😁
基本的な通常時の当選パターンは、レア役➡バトル等の演出(勝てばボナ)➡しばらく回して、ART前兆ゾーン➡バトル演出(勝てばART)だね☝
レア役は強🍒、強チャンス目からの当選が主体☝
中段🍒はボナ+ART当選濃厚☝(まれにART非当選の場合も😚ボナは確定)

• << 139 デビルさん 鉄拳の解説ありがとうございます(^-^) 中段チェリーは北斗より断然熱いみたいですね(^^)v じゃあレア役引いてからバトルになって一度負けても少し様子を見るのが基本ですか? あれは、よく鉄拳ゾーンとかなりますよね?あれも最低、緑ぐらいまで発展しないと厳しいですか? あと、下の方に丸い赤いのが増えていきますよね?あれも3個集まらないと厳しいですか? 鉄拳も初当たりがボーナスだとART突入は抽選ですか? 中段チェリーの次に熱い役は何ですか? 質問ばかり、すいません(>_<)

No.138 12/08/08 18:18

>> 136 アミバさん、ゾロ目休みで、うらやま👀。 こちらは積みあるし、明日静岡なんで、パチQ🙅。 その代わり、明日は行けそうです😺。 シャッタ… みけさん

見事に負けました!(>_<)
6000円マイナスです。
本当は北斗で10000円負けてましたがパチンコ行って少し取り返したので。

死兆星は相当レアですから、もし点灯したら写真撮るの忘れずに!

番長は最低64様子見るんですね?
こんど当たったら、そうします。

ケンシロウ構えるの大は顔のカットインじゃなく文字通り構えるんです(^-^;
なんかファイティングポーズみたいな感じです。普段は小でリプレイがメインですが大だと、まずレア役成立します。
でも、これも熱い時と、そうでもない時があるので一概に熱いとは言えませんが…

No.139 12/08/08 18:26

>> 137 アミバさん、北斗レア役解説ありがとう😃 少しずつ、確認しながら打ってみるよ☝ 番長か鉄拳、どちらが分かり易いかは、僕は番長は打ち込んでない… デビルさん

鉄拳の解説ありがとうございます(^-^)

中段チェリーは北斗より断然熱いみたいですね(^^)v
じゃあレア役引いてからバトルになって一度負けても少し様子を見るのが基本ですか?
あれは、よく鉄拳ゾーンとかなりますよね?あれも最低、緑ぐらいまで発展しないと厳しいですか?
あと、下の方に丸い赤いのが増えていきますよね?あれも3個集まらないと厳しいですか?
鉄拳も初当たりがボーナスだとART突入は抽選ですか?
中段チェリーの次に熱い役は何ですか?
質問ばかり、すいません(>_<)

• << 148 アミバさん、鉄拳の中段🍒はプレミア級だよ😃 まず、出ないと思ってた方がいいね☝ レア役引いた後はバトル敗北でも即やめ厳禁だね😊 ただ、液晶下のバーが赤くなってる時に限ってだけど☝ 強🍒や強チャンス目は下のバーが赤くなるから、目押し失敗しても何を引いたか区別がつくよ😊 赤い内に鉄拳ゾーンに突入すればARTの潜伏可能性あり☝ 赤くても鉄拳ゾーンに突入しなければ、32回転ぐらいで通常に戻るよ😊 それを目安にやめてOK👌 鉄拳ゾーンの緑ってゆうと、一つ、二つ、三つ~ってカウントする演出のことかな❓ あれは演出の一部で、通常時にも発生するけど、緑なら期待度🆙程度で赤なら激熱☝ ほぼ黄色止まりだから、緑以上ならその後のチャンス🆙に期待だね😊 下のバーの赤丸は、確かに3個集まらないと厳しいよ😚 2個でも、その後のチャンス🆙次第で期待出来るけど☝ 初当たりがボナならアミバさんの言う通り、ARTは抽選だね😊 ボナとART同時当選もあるみたいだけど、僕が打った感想だと中段🍒以外で同時当選ってホントにあるの❓って感じ😚 ボナ中、青7を狙えで揃うか、突如発生するバトルに勝てばART確定☝ 中段🍒の次に熱い役は強🍒で、次が強チャンス目、弱🍒と弱チャンス目、🍉は当たる事もあるが、ほぼ空気😱 モード🆙程度だね☝ でも、ART中の🍉は+50以上の上乗せが期待出来るよ☝ 🍒とかなら+10がほとんど😚 その辺は北斗と同じかな😊 アミバさん、フリーズ引いたんだね😲 うらやま😱 僕も鉄拳で一度はフリーズ引いてみたい😁

No.140 12/08/08 19:25

皆さん

今、嫁さんと等価のホールに来ました。

そして、そして、とうとう、とうとう、とうとうやりましたよ!!!

北斗フリーズ!!投資2000円也!!
今日負けた分、取り返せるように頑張ります!
今は嫁さんが楽しんでます(^-^)

僕はフリーズ引けただけで満足です(^^)v

この先どうなるか楽しみです!

詳細は後程(^-^)

No.141 12/08/08 20:51

ちは🌠
今日は積み込み&買い物&歯医者で、パチQ🙅でした😂。
明日は小さく遊びたいです😺。

アミバさん、やっぱり、構える大と小の違いが、分からないから、打った時、ジックリ見てみるね😺。
せっかく教えてくれたのにスミマセン。
大きく構える、小さく構えるじゃないよね❓。
リプレイかレア小役や、バトル‥見たような気がする‥。
ケン固まっても、何もない時が、多い気がして😁。

今は、マイナス6千円から、勝負でフリーズしたんだね🙌。
また一つ、プレミア制覇良かったです🙇。
しかし5スロも、万使うから、恐ろしいよね😨。

北斗の最後の星⭐輝いたら、スゴいんだね😱。
今までランプ切れかと思ってた😁。
また1っ勉強になったよ😺。

番長は最低64かな。出来れば128なんだろうけど、R引いたら、分からない😂。
そのへんは、AMたんも、良く知ってるよね😺。
今度北斗に行き詰まったら、番長もチャレンジを🙇。

明日は最低3時、出来たら、もっと早く起きたいから、また明日報告聞きますね😺。

♨オヤスミなさい💤

No.142 12/08/08 22:02

みけさん

そうですね(^-^)
レスで説明するには限界があるので実践した時に、じっくり見て下さい(*^^*)

僕の最大目標の一つフリーズ制覇しましたよ!
とりあえず今、思い付くのは死兆星を点灯する事かな?(^-^)
これも制覇したら、あと何があるだろ?

あっ!今日、本で見たら上乗せ700ってのがあったから実在するなら是非出してみたいです!

No.143 12/08/08 22:26

皆さん

今、帰ってきました。

いやぁ~6000円負けた時は、最悪!って思ってましたが等価のホール行って良かったです(^^)v
結果から言うと実はトントンなんです…
(>_<)
フリーズ引いてトントンって…(-_-;)
まぁ負けるよりマシですけど(^-^;

はじめは3台ぐらいを転々としたんです。とりあえず2000円だけのつもりだったので少し様子見て悪そうなら即移動したんです。
最後に座った台は、はじめコインが2枚置いてあったので遠慮したんですが帰ってくる様子もないし、800ぐらい回ってたので、有り難く頂きました(^-^)
あと1000円ほどだったのですが座って少し回したら、なんとなくいい挙動だったので粘りました。
そしてコインがなくなる直前にエイリアンが登場してくれました!(^^)v

見事、激闘乱舞突入してワンセット目のラオウとの継続バトルの時にレバーオンしたら聞いた事ない音が鳴って「なんだ?」って思って画面見たら、まさかのフリーズ!あのタイミングでフリーズなんて夢にも思ってないからビックリしましたよ!
それがターボになって、その後も上乗せバトルやらレア役やらで順調に上乗せしたんですが、正直、内心では不安でした。と言うのも北斗は大量に上乗せすると継続率が悪くなる事が多いからです…
じゃあ案の定5セットぐらいで終了しました(>_<)
一撃1400枚ぐらいかな?
その後も早い回転で激闘乱舞引くんですが案の定続きません…立て続けに3回ぐらい初当たり引きましたがショボ連ばかりで時間も時間なので2000枚ぐらいで辞めました(^-^)
トントンって言いましたが正確にはチョイ勝ちでした(^-^;

なにはともあれ目標の一つフリーズ制覇したので満足です!

次は死兆星を点灯させるぞ!
あわよくば700G上乗せも見たいです!
この二つを実現したら思い残す事はないです!(*^^*)

No.144 12/08/08 22:50

>> 143 アミバさん💙

遅くなってごめんね😱

今日は行かないつもりだったんだケド、旦那急に夜勤追加になり😣

昼過ぎ🏨~今日も甘貞打ったんだケド、全然駄目で💧最後に少し取り戻せ5千負け😒
まぁ途中まで2🈵負けだったから良しとしなきゃかな😥

北斗フリーズ出たんだね✨羨まし~✨仕事始まり稼働するのも限られて来たからチョットの勝ちも嬉しいよね🌠

私は番長は打つけど鉄拳はないから分からないケド、番長の方が分かりやすいカナ🌷
でもデビルさんなら鉄拳カナ~😁?

• << 147 AMさん 4円で20000円負けから5000円まで挽回したなら上出来ですよ!(^^)v しかも甘ですから、それだけ取り返したら充分です(^-^) てか今日は本当に嬉しかったです! フリーズって通常画面から発生すると思い込んでたので、あんなタイミングから発生したら嬉しいサプライズでしたよ! それと今日はじめはマイホ行ってたんですが北斗が、さっぱりでした!(>_<) 全部設定1か?って思うぐらい酷かったです! だからパチンコ行ったんですが京楽のプロポーズ大作戦って台を打ったんです。 これが14000個ぐらい出ましたよ(^^)v 0.5円なので、たいした額ではないけど楽しめました(^-^) でも連チャンはショボいのが多かったです。ただ200/1確率の割に初当たりが、めっちゃ軽かったので助かりました。 京楽の台は嵌まりがきついから心配でしたが終わっても数十回転で引き戻したり最大嵌まりが200回転ぐらいでポンポン当たってくれるんです(^^)v 多分あれからも伸びたんじゃないかなぁ…? その後、等価のホールに移動してフリーズです!(^^)v パチンコも、あれぐらい調子良かったら楽しいんですけどね(^-^) 明日、仕事したら盆休みです。 頑張ってきます!(*^^*)

No.145 12/08/08 22:55

>> 118 ちは🌠 AMたん、そっちの☔は大したことなく、今日も暑い中、洗濯や家事してから、🏠出てリベ成功だね。 番長の超番はレアでも出玉は今イチな… みけたん✨

今日はパチQだったんだね🎵
こちらは行かないつもりが旦那もう1日夜勤増え‥暇だし😒

甘貞全く駄目で💧途中2🈵負けに💧
最後チョット出て、今日は5千負けで終了😒
甘貞そろそろヤバイかも😭当たりが重い⤵

円パチに🐶入ったんだね⤴羨まし~✨
こちらは今日8の日だから出すかなと思ったのに明日まさかの店休らしく出してなかったよ😥
10日に大海②甘とバカボン甘入るみたいだよ🎀

No.146 12/08/08 22:57

>> 128 AMちゃん、甘貞子ですかさずリベンジ😲さすがだね~😁 僕もすぐにリベンジ出来る引きが欲しいぃ😱 やっぱり下手にプレミア引くより、貞子なら普… デビルさん🎀

甘貞はDENGER柄だよ🎵
一応出たら60%らしい😁フツーに外すけどね💦
🚨は70%超えだってさ💕

今日は5千負けちゃったよ😥

• << 150 AMちゃん、甘貞のデンジャー柄は60%で🚨が70%なんだね😃 🚨って確定ではないんだ❓❓😲 🚨回ってハズレって有り得ないよね😚 ハズレた事はある❓ みけちゃんへのレスにも書いたけど、オリンピック金メダル、👩レスリングで2個取ったよ☝ リアルタイムで見れて、夜中に一人で興奮してしまった😁(笑)

No.147 12/08/08 23:25

>> 144 アミバさん💙 遅くなってごめんね😱 今日は行かないつもりだったんだケド、旦那急に夜勤追加になり😣 昼過ぎ🏨~今日も甘貞打ったんだケ… AMさん

4円で20000円負けから5000円まで挽回したなら上出来ですよ!(^^)v
しかも甘ですから、それだけ取り返したら充分です(^-^)

てか今日は本当に嬉しかったです!
フリーズって通常画面から発生すると思い込んでたので、あんなタイミングから発生したら嬉しいサプライズでしたよ!

それと今日はじめはマイホ行ってたんですが北斗が、さっぱりでした!(>_<)
全部設定1か?って思うぐらい酷かったです!
だからパチンコ行ったんですが京楽のプロポーズ大作戦って台を打ったんです。
これが14000個ぐらい出ましたよ(^^)v
0.5円なので、たいした額ではないけど楽しめました(^-^)
でも連チャンはショボいのが多かったです。ただ200/1確率の割に初当たりが、めっちゃ軽かったので助かりました。
京楽の台は嵌まりがきついから心配でしたが終わっても数十回転で引き戻したり最大嵌まりが200回転ぐらいでポンポン当たってくれるんです(^^)v
多分あれからも伸びたんじゃないかなぁ…?
その後、等価のホールに移動してフリーズです!(^^)v
パチンコも、あれぐらい調子良かったら楽しいんですけどね(^-^)

明日、仕事したら盆休みです。
頑張ってきます!(*^^*)

No.148 12/08/09 04:04

>> 139 デビルさん 鉄拳の解説ありがとうございます(^-^) 中段チェリーは北斗より断然熱いみたいですね(^^)v じゃあレア役引いて… アミバさん、鉄拳の中段🍒はプレミア級だよ😃
まず、出ないと思ってた方がいいね☝

レア役引いた後はバトル敗北でも即やめ厳禁だね😊
ただ、液晶下のバーが赤くなってる時に限ってだけど☝
強🍒や強チャンス目は下のバーが赤くなるから、目押し失敗しても何を引いたか区別がつくよ😊
赤い内に鉄拳ゾーンに突入すればARTの潜伏可能性あり☝
赤くても鉄拳ゾーンに突入しなければ、32回転ぐらいで通常に戻るよ😊
それを目安にやめてOK👌

鉄拳ゾーンの緑ってゆうと、一つ、二つ、三つ~ってカウントする演出のことかな❓
あれは演出の一部で、通常時にも発生するけど、緑なら期待度🆙程度で赤なら激熱☝
ほぼ黄色止まりだから、緑以上ならその後のチャンス🆙に期待だね😊

下のバーの赤丸は、確かに3個集まらないと厳しいよ😚
2個でも、その後のチャンス🆙次第で期待出来るけど☝

初当たりがボナならアミバさんの言う通り、ARTは抽選だね😊
ボナとART同時当選もあるみたいだけど、僕が打った感想だと中段🍒以外で同時当選ってホントにあるの❓って感じ😚
ボナ中、青7を狙えで揃うか、突如発生するバトルに勝てばART確定☝

中段🍒の次に熱い役は強🍒で、次が強チャンス目、弱🍒と弱チャンス目、🍉は当たる事もあるが、ほぼ空気😱
モード🆙程度だね☝
でも、ART中の🍉は+50以上の上乗せが期待出来るよ☝
🍒とかなら+10がほとんど😚
その辺は北斗と同じかな😊

アミバさん、フリーズ引いたんだね😲
うらやま😱
僕も鉄拳で一度はフリーズ引いてみたい😁

• << 155 デビルさん おはようございます(^-^) 解説ありがとうございます(*^^*) とても、分かりやすいです! ただ、弱チェ強チェの並びは、どう違うんですか? 強チェとはチェリー3個並びですか? 因みに内部で強チェだと目押し出来なくても勝手に揃うんですか? それとも取りこぼす事もありますか? 弱チェとは、どんな出目ですか? あと強チャンス目とは、どんな出目ですか? とりあえず下のバーが赤いうちは即辞め厳禁ですよね? 因みに角チェ1個の出目って意味ありますか? 質問攻めで、すいません(>_<) 昨日はテンション上がりましたよ! いったい、どれぐらい出るんだ?って勝手に期待し過ぎました(^-^; たかだか1400枚程度でしたが(-_-;) それぐらいなら普通に白オーラの激闘乱舞でも少し調子良かったら出る事も良くありますよ! あんなレアな演出引いたんだから、せめて3000枚オーバーは欲しかったです!

No.149 12/08/09 04:22

>> 135 ちは☀ デビルさん、👨サッカーは、3位決定戦だね💧。それでも大健闘でしょう😺。 卓球👩も、アッパレ銀メダルだよ🙌。 愛ちゃん1人で… みけちゃん、今日も早起きだね😲
大変だな~💦
頑張ってよ~💪

オリンピック、👩レスリング、金メダル取ったね😊
しかも2人😲
伊調馨はオリンピック3連覇って凄い😃バレーも楽しみだし、なでしこは明日か😊
金メダルラッシュに期待だね😃

スロのパトラッシュ出るんだね☝
これも液晶はなしかな❓
そういえば、2.5スロに島娘があるよ😁
また一度打ってみるよ☝
最近は、マイホもパチンコよりスロットに客が集中してるよ☝
パチンコにも牙狼やタロウみたいな、いい台が入れば打つんだが、変わり映えしないからな~😚
パチンコには力入れてない感じ😔

また島娘の打ち方教えてよ~😁

No.150 12/08/09 04:33

>> 146 デビルさん🎀 甘貞はDENGER柄だよ🎵 一応出たら60%らしい😁フツーに外すけどね💦 🚨は70%超えだってさ💕 今日は5千負けちゃ… AMちゃん、甘貞のデンジャー柄は60%で🚨が70%なんだね😃
🚨って確定ではないんだ❓❓😲
🚨回ってハズレって有り得ないよね😚
ハズレた事はある❓

みけちゃんへのレスにも書いたけど、オリンピック金メダル、👩レスリングで2個取ったよ☝
リアルタイムで見れて、夜中に一人で興奮してしまった😁(笑)

• << 160 デビルさん🎀 確かそのくらいだったと思うよ✨ただ、どこにDENGER出るかで変わるって私は思うけどね💦 なかなか出ない所にある方がアツイ気がする😃 🚨は押さないと鳴らないし回らないと思うよ✨ 何もしないで回ってるのは今まで見たこと無いなぁ😚 気付かないだけかな‥? レスリングスゴイね😊 決勝見れなかったよ💧でも金取ったんだね⤴流石だよね✨女子は強いね😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧