注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

二股不倫

レス97 HIT数 38399 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 40代 ♀ )
12/09/04 22:14(更新日時)

ダブル不倫4年目になります。

私以外にも女がいる彼。

私とはHメインのお付き合い。

私だけを愛して欲しいのに。
どうしたら私だけを見てくれますか?

タグ

No.1829234 12/07/31 21:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 12/07/31 21:25
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 2 複数の浮気相手がいる人は、例えば 年令やタイプが違う人をコンプリートして、気分によって楽しんでるんでしょうね。 みんなのことが好きだけど… 1番2番さん。ありがとうございます。

私にしてくれるプレゼントや旅行は、私への愛情じゃないんでしょうか?

私が嫉妬して大喧嘩しても、別れない、って言うのは私への愛情じゃないの?


  • << 17 はい。愛情では全くありません。 都合よく扱える相手だから手放したくないだけ。 主に対して愛情があればまず奥さんと離婚するし、ましてや二股なんてしないでしょ?(笑) 無料風俗嬢としてずっと扱いたいから別れないだけ。 試しに主が離婚して相手にも離婚してって言ってみて。 主の事ソッコー切るから!

No.8 12/07/31 21:38
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 3 不倫でしょ? 恋愛じゃないんだから、そもそもが無理な発想じゃないですか? 妻 不倫相手A 不倫相手B … もっといたりして? … 3番4番さん。ありがとうございます。

不倫と恋愛は別物ですか?
4年も一緒にいても、愛情ってわかないもんですか?

No.11 12/07/31 21:59
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 6 嘘でしょ❓ 46歳なら 子供 大きいでしょうに 白髪混じりの髪染めて 身体もブョブョ 無理無理 6番7番さん。ありがとうございます。

確かに体はブヨプヨ。白髪染めしてます(汗)

46歳では無理ですか!

No.12 12/07/31 22:13
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 9 普通、4年も恋愛すれば飽きるでしょうに 不倫という遊びで何で我慢する必要が 嫁には多少は我慢するけど、不倫相手まで気を使う意味がわからな… 9番さん。ありがとうございます。

彼は私がどんなに我儘を言っても、ひどい事を言っても、大喧嘩しても、私から離れようとしません。


それは愛情ではないですか?

No.18 12/08/01 00:03
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 13 『私から離れようとしない』んじゃなくて、主さんが離れないから彼が動く必要無いのではないですか? 不倫という関係だからこそ、本気でぶつか…
確かに、そうかもしれない。

私が彼から離れられないし

喧嘩しても、誘われれば また会ってしまう。

彼は私の事なんて、やっぱり何も考えてくれてないんですよね?

No.19 12/08/01 00:07
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 17 はい。愛情では全くありません。 都合よく扱える相手だから手放したくないだけ。 主に対して愛情があればまず奥さんと離婚するし、ましてや二股… そうですよね。

私に愛情あれば二股なんてしないですよね?

不倫で二股三股する男って、きっと、みんなそうなんですよね?

離れたくても離れられない。完全に依存執着です。

どうしたら離れられますか?

  • << 23 不倫する男なんて遊び感覚なんだから愛情なんてある訳ないでしょ。 どうしたら離れられますか? 答えは簡単、会わない、一切連絡しない、連絡来ても無視、これしかないでしょ。 まぁ、人に聞く時点で離れられないでしょね。

No.33 12/08/01 23:26
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

皆さん、ありがとうございます。

厳しいご意見もありがとうございます。

わかっているんです。でも抜け出せない自分がいて。

週末、約束してましたが仕事が忙しいとキャンセルされました。

大切な女性であれば、穴埋めしますよね?

  • << 37 本当にわかってますか? もし穴埋めしてくれたら‥ やっぱり私愛されてるって勘違いモード入るんじゃないですか? 彼に何を望んでるんですか?
  • << 41 まだぐたぐた相手に期待してるの?(笑) 主の事大切に思ってないからドタキャンするし穴埋めなんかしないんだよ。 もう1人の愛人と切れて欲しいみたいだけど切れないよ。 主よりもう1人の愛人の方にハマってるっぽいもん。 主は体だけの付き合いだけどもう1人には体だけの付き合いを求めてないって事は精神的な繋がりを求めてる訳でしょ?少しは愛情あるかもね。 いい加減理解しなよ。
  • << 42 まだ わかっていないな。 セフの一人であるあなたに 大切な存在だとかの 感情なんか 微塵もないです。 ただの お気に入りの 性欲処理対象の女。 それがあなただよ。 キャンセルしたのは 用事あったり 他に おニューを見つけたからでしょう。 その年になって 自分の置かれている立場もわからんで ほんとに痛いよ。 世間的には 今 流行りの 残念女!

No.34 12/08/01 23:32
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 32 主さんはじめまして… あたしもW6年付き合って昨年の彼の彼女から📱かかってきて二股発覚。二股の彼女と色々話し自分のバカさ加減にきずきました。… 32番さん。

二股彼女からの電話は、どんな内容だったのですか?

あなたとは6年で、二股彼女とは何年付き合っているんですか?

彼は、二股彼女と付き合っていると認めましたか?

No.38 12/08/02 01:41
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 37 彼に望んでいるのは、他の不倫相手と切れることです。

でも、どーでもよくなってきました。

  • << 47 ならば、何故切って貰えないのかを考えてみてください! 答えが出たら‥ そこを改めれば切ってくれるんじゃないですか?

No.39 12/08/02 01:54
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 36 彼女が彼の📱見てあたしの存在にきずいたみたいです。彼女は『○○と付き合ってるものですがあなたは?』て📱かけてきました…半年ちょっと付き合って… 36番さん。

あなたは何てこたえたんですか?

電話してきた女性は冷静でしたか?

もしそうなら、それはもしかしたら奥さんかもしれないです。

私も女に電話しましたが、女は私を奥さんだと思ったみたいです。

私と立場が逆ですね。

私の場合は、女が先に4年くらい付き合っていて、私が1年くらいの時に電話しました。


No.52 12/08/04 05:41
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 51
主です。皆さんありがとうございます。

皆さんからのお返事を読みながら

今までずっと自分が感じていた気持ちを再確認することができました。


二股を知った時から感じていたモヤモヤな気持ち。

ドタキャン。セ○レ扱い。愛情の無いセッ○ス。大切に思っている、という言葉とは裏腹な行動。

二日前に約束していた日帰り温泉旅行もドタキャンされました。(予測はしていたけど。)

ランチもドタキャンされました。

私もさすがに我慢できなくなり彼を非難するメールを送りました。

すぐに彼から4回電話がきましたが出ていません。

もう、本気で終わりにしたいんです。

No.56 12/08/07 22:13
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

54番さん、皆さん、ありがとう。

彼とは5日間音信不通にしました。

そしたら毎日電話が2~3回入っていて

昨日、出てしまいました。

『大切』だの『信じてくれ』だの、色々言われました。
今日、ディナーに誘われた時、彼の携帯から、他の女にメールした履歴を見つけました。

私と連絡とれないから、他の女を探そうと思った、と言ってました。

本当に信用できない男です。
5日ぶりに会って、すぐ気分悪くなりました。

会わなきゃよかった、って感じです。

54番さん、同士として、もっとお話聞きたいです。

  • << 58 下半身のだらしない女は 結局、きちんと人間関係を清算出来ない人が多い 不倫なんて、駆け落ちや心中でもしなきゃ、はなから本気度は低いし お互いに配偶者いて成り立ってる不確かで邪な関係でしょ そこに人としての誠実性を求めてもね 彼にとっても何を今更って感じでしょうに

No.59 12/08/07 23:41
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 57 全くあたしも同じです。着信拒否すると焦って何回も📱してきたり、どうしようもなくなって出ると逢って話ししようてことになって…逢うと信じてくれだ… 複数股する男は、みんな類似点あるんですね。

それから、彼の友達に用事で電話したら

彼から合コンに誘われた、と言ってました。

私が音信不通の間、躍起になって 次を探そうと必死だったみたいです。

私とは、電話がメインで、まずメールは してこないんですが

他の女には
ハートを付けて、ラブメールを送ってましたよ。

バッカみたい(`´)

私も、まだ怒ってるうちは彼に執着してるんでしょうね。

本当に嫌いになったら無感心になるはずですから。

でも、もう彼に対する愛情はありません。

しつこく電話がくると、意地悪したくなりませんか?(笑)

No.60 12/08/07 23:45
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

58番さん、仰るとおり。

駈け落ちするくらいの恋愛がしたかった。

所詮、嘗められてるんですよね。

No.62 12/08/08 08:26
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 61 奥さんは別、不倫相手の中で私だけ、なら、私はオッケーです。

だけど、彼の言葉より行動を見れば

大切にされてるか、私だけなのか、わかりますよね。

No.64 12/08/08 13:52
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 63 はい。私はもう彼を信用していません。

信頼関係無し。それどころかバカに見えます。

見た目はカッコイイから自分ではモテると思っているけど

それは若いときの話。

今は、デレデレしたスケベじじいにしか見えません。

  • << 66 そりゃ、不倫彼はスケベじじいかもしれないが、 ある意味、男の甲斐性だろ いい、悪い 別にして そんなスケベなオッサンにもう半分以上飽きられてるのにすがりついてる主さんは 『欲求不満なスケベ婆』なんじゃないの? それとも浮気は女の生き甲斐? 妻、母親としてもう価値無いのに女としても価値無くしかけてるよ 人としてどうか、という点だけで考えては? 後の部分はもう終わってるよ

No.67 12/08/08 22:45
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 66 人として?

人としては、ウソをつく、約束守らない、という時点でダメでしょう。

男は、何でウソをつくんでしょう?
守れない約束ならするな!って思います。


不倫は女の生き甲斐だとは思わないけど

旦那とは冷めきってるし、魔が差した、って感じでしょうか。


No.69 12/08/09 14:16
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 68 性的欲求を求めているわけではありません。

他の女と切れて、私一人と付き合ってほしいの。

だけど、あなたのレスを読んでいたら、なんだか私、おかしな事を言っている、と思いました。

頭が麻痺しているんですね。

実は、彼のしつこい電話に出てしまい、今日会いました。

ランチとエッチの約束で会ったのですが

もちろん、エッチなんかする気は毛頭ありません。

ランチする前に『3時から用事が出来たからランチしか出来ない』
と電話したら

『仕方ないな』といい、お店に入りました。

食事の後に『一時間でもいいから何とかならないか?』
と言われました。

もちろん、ダメと言いました。

すると彼は不機嫌な顔をして食事が終わるとすぐ
『帰ろ』と言い、車にどんどん乗って帰って行きました。

私に『自分だけだってドタキャンするじゃないか!』と言いましたが、ドタキャンが どんな不愉快なものか味わってもらいました。

もちろんもうエッチする気なんかありません。

No.71 12/08/09 22:57
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 70 何も築けなかった…

そうかもしれない。

今まで付き合ってきた人達とも、
相手のちょっとした欠点が許せなくて 嫌いになってしまっていたかな。

でも、もう、また股開いて人生切り開ける年齢じゃないからね。


No.75 12/08/26 10:08
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 74 74番さん。

そうですよね。もう一人の彼女が あなたの存在を知らないのはフェアじゃないですよね?

たぶん、彼女は、彼は自分だけと付き合ってる、と思ってるだろうし。

私も、ずっと苦しくて彼女に、なんとかして私の存在を知らせたいと思っていましが

チャンス(?)が到来し後先考えず行動してしまいました。

行動しなくても悩むし、行動しても悩む。

不倫は普通の恋愛のようにはいかないですね。

人生、楽しく生きないと醜く老けていくだけ。

自分にとって何が一番幸せかを考えてね(^-^)

No.79 12/08/28 23:35
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 77 主さんは旦那さんや家庭は大切ではないの?離婚される気はないの? 家庭を持ちながら家族を騙しながら続ける関係って何なんでしょうね。 …
77番さん。

家庭と子供は大切ですが、夫は家庭を顧みない人なので大切ではありません。

離婚したいと思っていましたが、子供を養育できないし、私自身が生活できなくなるので、できません。

もう年も年だし、たぶん離婚はしません。

No.81 12/09/01 17:03
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 80
あれから…
毎日電話がきて、話だけはしていました。

今日、会うことになりましたが

車の中で大喧嘩して、そのまま、どこにも行かずに帰ってきました(^-^)

もう連絡は無いでしょう。せいせいしました。

本当に自分の事しか考えてない体だけが目的なヒドイ男でした。

  • << 83 あなたも自分の事しか考えてないじゃないですか? 不倫なんですから、相手に何か望むのも可笑しい話ですし、そもそも相手を愛してるなら、相手の幸せが自分の幸せ…って思わないと不倫なんて続かないでしょ。 かくいう私も不倫してますけどね。独身ですけど。 私は何言われても大丈夫です。 男らしくてかっこよくて財力のあるところに惚れてますから。 遊びであれ、彼のような男に出会えたことを誇りに思います。 地獄に墜ちてもいいです。 彼は奥さんに三度浮気がバレて(三度とも私ですが)問い詰められましたが私のことは黙ってたようです。なのでずっと私と続いていることも知らないようです。 彼から冷たくされたら、別れたくなるかもしれませんが…。 今のところ、会う日にちも会う場所も私の都合に合わせてくれます。デート費用も全て彼持ちで、月に10万~20程度のプレゼントがあります。 もしそれが減ったら他に女がいると思って別れるでしょうね。 主さんは彼のことを誇りに思えますか? 思えないなら別れたらどうですか? 思えるなら、その彼にふさわしい女だと言えますか? 違うなら女磨きでもして下さい、ただのオバサンでは彼に失礼だと思いませんか? もっとも、主さんは主婦で子供もいるので、まずはお子さんに愛情注いでください。 「あなたに言われなくても子供は大切にしてます」と言うのなら、彼は二の次ですよね? そんな二の次の相手に、男だって本気になりませんよ。

No.85 12/09/02 11:47
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 84
はっきり切れたかどうかは分かりませんが

はっきり嫌われるような行動をとったので、相手もさすがに連絡してこないでしょう(笑)

実は数年前にも付き合っていた時期があり、その時は私は、はっきり別れたつもりでしたが

相手はずーずーしく連絡してきました。
だけど無視して。
それでも連絡があったので会って映画を観にいきましたが、一言も口をきかず…

そしたら連絡なくなりました(笑)

男って、しばらくすると忘れてしまうんでしょうかね?
それとも、あわよくばエッチ…って感じでしょうか?

会ってもエッチできないとわかれば連絡してこないでしょう。

どうせ、私のことなんか大切にも思ってないんだから、私も相手のことなんか、どーでもいいです。

あなたの(元)彼も、もう一人の彼女のストーカー化で少し痛い目にあってもらったほうがいいかもですね(笑)

No.86 12/09/02 12:21
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 83 あなたも自分の事しか考えてないじゃないですか? 不倫なんですから、相手に何か望むのも可笑しい話ですし、そもそも相手を愛してるなら、相手の幸…
83番さん。あなたのような不倫スタイルが一番理想的だと私は思います。

昔は『浮気は男の甲斐性』と言われていましたが、

今はお金の無い男も、一人前に不倫を楽しんでいます。

だから、女性を満足させてあげられなくて女性は苦しむ。

やはり女性は愛されてなんぼ、だと思うので

あなたのように、あなたの望む形ならば、あなたも満足。

たとえ遊びと分かっていても、迷いや後悔や嫉妬も無いでしょう。

やはりお金の無い男は不倫すべきではありませんよね。

彼とは何年付き合ってるんですか?

  • << 88 彼とは六年目です。 不倫の「愛」なんて錯覚だと思います。 尊敬してるし愛しています…と、彼にはいつも言ってますが、私にとって彼が必要なだけで、愛かどうか分かりません。 彼の方もまたしかり。 主さんの彼は二股や約束を守らない…などは、彼にとって必要とされてないんですよね?大切に思われてないのに、どうして追いかけるんですか? 主さんは旦那さんも娘さんもいるのだから、もっと堂々としてたらいいじゃないですか。 女磨きして、新たな男性を見つけるも良し、旦那さんの自慢の妻になるも良し。 私は結婚願望はありません。 街で家族連れを見るとウンザリします。美男美女の夫婦に可愛い子供…ならいいんですけど、生活に疲れた母親に汚い格好の子供、イケてない仕事の出来なそうな旦那…そんな人たちを見ると、これなら一生独身でいい…と思います。 財力のある男にしか興味ないです。 お金のないのに不倫する男は、お金ないのにパチンコする男と同等です。 そんな男に一生を捧げるくらいなら、愛人を続けて、女としての人生を謳歌して、そして終わりが来たら、楽に死ねる方法を知ってるのでそうします。

No.87 12/09/02 12:29
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 83 あなたも自分の事しか考えてないじゃないですか? 不倫なんですから、相手に何か望むのも可笑しい話ですし、そもそも相手を愛してるなら、相手の幸… 83番さん。私も以前は彼を誇りに思っていました。

でも、二股、約束守らない等色々重なり、信頼できなくなりました。


No.89 12/09/02 15:43
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 88
6年とは長いですね。

私は結婚生活が破綻してからは
あなたのような生き方に憧れてますし、あなたの考え方にも共感を覚えます。

物事をハッキリと言えて、御自身に自信があり堂々としてて。

皆、愛だの云々綺麗事を言ってますが、世の中はお金だと思います。

それから、あなたのおっしゃるような薄汚い子供達…など、少なからず私も感じている部分でした。

実は私の知り合いにも、あなたのように財力のある男性の愛人をしている女性がいます。

今は働いていませんが、おしゃれ、宝石、ブランド、旅行が好きで、いつも明るくキラキラ輝いています。

彼女も私に、今の彼と別れて、新しいお金持ちの彼を探すようアドバイスをしてくれますが、

なかなか出会えるものではありません。

あなたは、彼とはどのように出会ったのですか?
差し支えなければあなたの年齢も教えて下さい。

No.91 12/09/02 18:29
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 90
まだお若いんですね。お相手も。

以前は〔女は若い程価値がある〕と聞いてましたが、最近のある情報によると、〔女は年齢があがる程、価値があがる〕とありました。

たぶん今の若い女の子達は、セックスもオープンだし誰とでもスポーツ感覚で簡単にセックスするから…

逆に年齢が上がると、ガードが堅くなるし、なかなか手を出しにくいからかな?と思います。

まあ、〔年齢が高い〕が何歳までかは不明ですが。

6年続いているのなら、これからもずっと続いていくような気がします。

プライドを捨てないで、これからもあなたの心の声を軸に生きて欲しいです。

きっとあなたは彼の事も好きだと思うし、彼の愛人である自分も好きなんだと思う。

No.94 12/09/02 21:33
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 92 ありがとうございます。 彼は誠実で恩義を重んじていて人情深く暖かい男性です。 なので、私が彼を愛し続けて、私自身努力を怠らない限り、彼が… 第一の人生で終わり…だなんて…

人生何が起きるかわかりませんよ。

もしかしたら、独身で財力のある男性が突然現れるかもしれないし。

私の知り合いは、ゴルフ場でパイロットと知り合い結婚しましたし…

だから、チャンスが訪れた時に掴みに行く気持ちだけは忘れないでね(自分にも言い聞かせてますが)


主人とは、修復は不可能です。
よかった時期は殆ど無いに等しいかな?


本当は、たとえ不倫でも二股する彼のような男ではなく、自分一人を大切にしてくれるような人と付き合いたかった。

彼は優しくて…と思っていたけれど、でも、それは表面的で、実は二股野郎だったわけです。

私、きっと外見で判断するから男を見る目が曇っていたんでしょうね。



No.96 12/09/04 22:09
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 93 あたしも主さんと同じでした…何年か前に別れて終わったと思ったらしばらくして(元)彼から📱で考え直しくれないかと~当時は二股彼女の存在もなく、… 卒業おめでとう!

私も、もう連絡きても会うつもりはありません。

というか、たぶんこないでしょう。

お互い悪い男に引っ掛かってバカみたけど

この件で学習して二度と
くだらない男に騙されないように強くいきましょうね(^-^)

No.97 12/09/04 22:14
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 95 何で、主さんは夫婦関係が破綻しているのに、離婚しないの? 相手に二股と言ってるけど、今の主さんも旦那さんと相手を二股かけてるよね。 …
離婚しないのは、私が生活できなくなるからです。


今はまだ彼を憎む気持ちもあります。

彼の事なんか考える時間が無い程に、どうでもいい存在にしたいです。

憎んでいるうちは、まだ愛情があるんですよね?

早く忘れたい(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧