注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

腹痛が続いた

レス6 HIT数 4714 あ+ あ-

ゆりあ( 20代 ♀ 5VkyF )
12/05/07 18:12(更新日時)

いま妊娠18週です😳
昨日の夜に、地味な腹痛がずっと続いてました💦
急にどうしたんだろう?と思って横になってたんですがなかなか治らず、便が溜まってる?と思ってトイレに行っても何も出ず😔
その日の夜のお風呂あがりに腹巻タイプの腹帯を初めてしたので、それのせいかな?と思ってはずして寝ました。
今日の朝には良くなっていて、仕事に向かっているのですが、昨日の痛い間は不安で仕方ありませんでした😢↘
わたしがお腹が痛いと赤ちゃんも痛いんでしょうか?
胎動もまだ感じてないので、元気かハッキリわからないのがつらいです↘

タグ

No.1789173 12/05/07 07:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/07 08:52
♀ママ1 

あまり心配し過ぎるのもストレスでしょうから、次回の検診まで日があるようでしたら病院へ行ってみてはどうですか?

お大事に😌

  • << 4 ありがとうございます。 次の検診は2週間後です💦 自分の気持ちとも相談しながら、受診も検討してみます😃

No.2 12/05/07 09:02
♀ママ2 ( ♀ )

出血はありませんか?また腹痛が続くようなら病院に電話してみるといいと思います(^^)

  • << 5 ありがとうございます。 出血はありませんでした💡また同じようになったり、心配しすぎたら病院に行きます💨

No.3 12/05/07 13:29
☆ ( 30代 ♀ itevF )

どんな痛みでしたか?下痢みたいな痛みならちょっと安心ですが、お腹が張ってぱんぱんに固くなっての痛みだと、体を休めて!のサインだと思います。
出血したら即病院ですよ!どんなにちょっとでも。
私はもうすぐ臨月ですが、やっぱり仕事で無理して動けなくなったことありました。どうか、無事にかわいい元気な赤ちゃんが生まれますように!お互い頑張りましょう!

  • << 6 ありがとうございます。 痛みは…張ってる痛みがどんなものかよくわからないので、どう表現すればいいかわかりません😔💦お腹固くはなかったです。 わたし自身にとっては動いても平気な程度の痛みでしたが、赤ちゃんも痛かったら…と思うととても怖かったです↘ 出血は一度もないし、あまり心配しすぎても良くないかもしれないですね😣 また同じようなことがあったら病院へ行きます💨

No.4 12/05/07 13:51
ゆりあ ( 20代 ♀ 5VkyF )

>> 1 あまり心配し過ぎるのもストレスでしょうから、次回の検診まで日があるようでしたら病院へ行ってみてはどうですか? お大事に😌 ありがとうございます。
次の検診は2週間後です💦
自分の気持ちとも相談しながら、受診も検討してみます😃

No.5 12/05/07 13:53
ゆりあ ( 20代 ♀ 5VkyF )

>> 2 出血はありませんか?また腹痛が続くようなら病院に電話してみるといいと思います(^^) ありがとうございます。
出血はありませんでした💡また同じようになったり、心配しすぎたら病院に行きます💨

No.6 12/05/07 18:12
ゆりあ ( 20代 ♀ 5VkyF )

>> 3 どんな痛みでしたか?下痢みたいな痛みならちょっと安心ですが、お腹が張ってぱんぱんに固くなっての痛みだと、体を休めて!のサインだと思います。 … ありがとうございます。
痛みは…張ってる痛みがどんなものかよくわからないので、どう表現すればいいかわかりません😔💦お腹固くはなかったです。
わたし自身にとっては動いても平気な程度の痛みでしたが、赤ちゃんも痛かったら…と思うととても怖かったです↘
出血は一度もないし、あまり心配しすぎても良くないかもしれないですね😣
また同じようなことがあったら病院へ行きます💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧