注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

40代の肌

レス425 HIT数 97982 あ+ あ-

メイク初心者
19/01/23 01:40(更新日時)

今 40才です。

高齢出産をしました。
先日、ある方から 私達親子の写真を20枚ほどいただきました。
その写真に写った自分を見て愕然としました。
老けてしまって、ただのオバサンでした💧

鏡で見るとそうでもないのに、写真は全て 張りのない肌
たるんだ頬…
ショックでした。
写真で見る私が本当の姿だと思います。
子供のために、
自分自身のために、 若い旦那のために、 改善したいです。

40代の女性に聞きたいです。
実際 使用してみて、たるみに効果があった化粧水を教えてください。

知り合いから聞いた等の口コミは無しでお願いします😫

10代や20代の若い子の肌は 基本的な質が違うので 若い子の回答も無しでお願いします😫

No.1755456 12/02/27 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 12/03/20 14:54
通行人10 ( 40代 ♀ )

>> 250 よく健康食品の説明会でもそんな感じの事言われますよね、好転反応だからとか‥これは持論ですけど、元の状態より悪くなったら合わない証拠で使用止めます👍キレイになりたいのに汚くなったら責任とってくれるの?って‥メーカーど忘れしたけどお試しで赤くなった時にすぐ水で拭き取って、赤みがひくまで冷やしてください。使ったものは肌質に合いません。ってはっきり言われた時ここは誠実だな~と感じましたよ(^_^)

今は通販を使ってますけど、肌質に合うし使い心地が良いので基本はこのまま、で‥たるみ専用をプラスしてみようかな?と思ってます😊あとゲルマローラー✨

• << 262 😺好転反応😺 そんな事があったのですね😲 好転反応ってのに疑いを持ってる私には、10番さんが体験したような会社の方が好感もてます☺ ゲルマローラー、やっぱり良いです🎵 使って正解だと思いました☺

No.252 12/03/20 15:05
メイク初心者224 ( 40代 ♀ )

そうですねえ…💧

コスメや薬は合う合わないがありますもんね…💧

ただ、高いモノを使っても「効かせられない」って人は良く居ますね😔

量の問題もそうなんですが、テレビ観ながらチャッチャとやったり、手の使い方を間違ってたり、次々と塗り重ねていったり(一つ使う毎に一分位は浸透させる時間が必要です)…
どんな分野でもそうですけど、やはりセンスと言うものは大きいですね…

私は、毎回高いものは使えないのですが、超音波美顔器は10年位使い続けてますよ✌たるみには一発です⤴

• << 263 😺超音波美顔器😺 一発ですか⁉😲 使ってすぐに効果を得られたって事でしょうか?😲 超音波美顔器も様々なメーカーが出してますが、私が以前 購入したものは全く効果がなかったです😂 そこのメーカーのものがダメだったのか、私の使い方が悪かったのかのどちらかですね😂 情報ありがとうございます😺

No.253 12/03/21 02:07
ダイエット中253 ( 30代 ♀ )

主さん私も、シワしみ気になりまして
でも、私は、面倒くさがりなので
明白の
パーフェクトゲルクリームと
言ういわゆるオールインワンジェルと
言うものをA コープで
買ったハーブ洗顔の後に塗って
その後は、馬油を顔全体に
薄く伸ばしてます。実は、悩んでいた
肌の乾燥からの小じわや
少ないまつ毛に無茶苦茶悩んでたんですが
解消してまつ毛は、増えて、
上向きしなやか、無かった
下まつ毛まで、生えたり
小じわも減りました♪(^_^)
後は、月に一度知り合いが
いる。激安¥1500の
セルフエステに、
行くだけです♪(^_^)
これで、玉子肌になり
娘の担任にも
最近お母さん
肌艶良くて、若返りましたね。
どうしたのか?謎が解けましたと
言われました。特に目の回り
口元のほうれい線、おでこには、
オールインワンジェルの
後は、馬油を騙されたと
思って必ずつけて下さい。
出来れば肌の乾燥を
防ぐために朝は、洗顔の後に
肌に優しい肌色クリームを塗り
眉毛を書いて、薄いリップクリームを
塗ってね。かずきれいこさんの
商品は、生協のチラシで
よく特集してます。お試し販売も
在るようです。私は、お金が無いので
セザンヌ、オルビス、ハーバさんを
メークは、使ってます。敏感肌ですが
大丈夫です。後は、スクワランオイルを
髪に使ったり馬油を乾燥する部分に
塗ってます。お金が高いものは、
子供がいると、長続きしないので
@コスメとかで、クチコミで
調べて見られたり最初は、サンプルや
お試しで、試して決めてね。

• << 255 No.253さん参考にしたいです😄 私は、40歳で、今月で2歳になったばかりの女の子、生後7ヶ月になる女の子をもつ専業主婦です。ここ1~2ヶ月、肌の調子が⤵😢ほうれい線も目立つようになり、乾燥しだし、小じわまで…‥。悩んではいるもの、経済的余裕がないので、あれこれ試す事もできず💦今、HTC®コラーゲン(錠剤)、ファンケルαリポ酸(カプセル)を飲んで、一週間‥…何も変わりません。効果はすぐには出ないものでしょうか😅本当に悩んでます。 図々しいお願いですが、No.253さんの参考にしたいので、宜しければ、一通り教えてくれないでしょうかm(_ _)m
  • << 264 😺馬油😺 個人的に馬油 好きです☺ どこのメーカーの馬油が良いですか?😺 是非 試したいので教えていただければ有り難いです☺ コープ、ほぼ毎日行ってます😲 情報ありがとうございます😺

No.254 12/03/21 06:30
匿名さん254 

>> 250 😺ビオチン😺 食べてたのですね😲✨ お2人とも効果あるとの事なので期待大です✨ 若い頃って どんな化粧品を使ってたかな~?と考えて… アムウェイは怪しいでしょ
私も口紅買ったけど荒れた怖くて、ファンデーションなんてヤバいと感じた。

私がリフトアップに効果あったのは、ドクターシーラボのリフトアップ用です。簡単だけど効果あったよ。

• << 265 😺ドクターシーラボ😺 やっと、ドクターシーラボ情報きました!✨ 実は、ずっと気になってまして、情報待ってました☺✨ ドクターシーラボのどの商品が良かったのか教えていただければ嬉しいです☺ アムウェイは 納得いかない話が多々ありました😥 歯ブラシなんですが、アムウェイの歯ブラシを使ってると 他社の歯ブラシを使うと歯茎から血が出るそうです。 それほどアムウェイの歯ブラシは歯茎にも優しいって言われたのですが… アムウェイの歯ブラシを使って歯茎が弱くなったから、他社のを使うと血が出るのでは⁉と思いました😥 なんか納得いかない私でした😂 情報ありがとうございます😺

No.255 12/03/21 14:17
匿名さん255 

>> 253 主さん私も、シワしみ気になりまして でも、私は、面倒くさがりなので 明白の パーフェクトゲルクリームと 言ういわゆるオールインワンジ… No.253さん参考にしたいです😄

私は、40歳で、今月で2歳になったばかりの女の子、生後7ヶ月になる女の子をもつ専業主婦です。ここ1~2ヶ月、肌の調子が⤵😢ほうれい線も目立つようになり、乾燥しだし、小じわまで…‥。悩んではいるもの、経済的余裕がないので、あれこれ試す事もできず💦今、HTC®コラーゲン(錠剤)、ファンケルαリポ酸(カプセル)を飲んで、一週間‥…何も変わりません。効果はすぐには出ないものでしょうか😅本当に悩んでます。
図々しいお願いですが、No.253さんの参考にしたいので、宜しければ、一通り教えてくれないでしょうかm(_ _)m

• << 258 私は、無印のメイク落とし使ってから、 a コープのハーブ洗顔で、顔を洗ってます。 さらに、週に何回か、ダイソーの 角質落とし洗顔ミトンも、使って くすみも落としてます。その後に 明白のパーフェクトゲルクリーム塗って 後は、目の回り口回り オデコ、ほうれい線などに オリヒロの馬油を薄く伸ばしながら 顔全体をマッサージします。 特にオデコとほうれい線は、 念入りに持ち上げます♪(^_^) 髪の毛も、シャープ、トリートメントの後で、タオルドライして、生協で買った スクワランオイル付けてます♪ 朝は、洗顔の後にパーフェクトゲルクリーム塗って、セザンヌの洗顔料だけで落ちる BB クリームを塗りセザンヌの カバーファンデー塗って、眉をペンシルで 書いて、まゆマスカラして ハーバか、オルビスのメイクパレットで アイメークして、アイラインを 上は、リキッドのフェルトぺんタイプで 書いて下は、ペンシルタイプで 書いてます。もちろんマスカラは、 メイベリンを塗ります。 チークは、セザンヌの練りチークで 目の下から、頬骨の上辺りに 丸くぼかして、クマを隠します♪ 口紅は、ナチュラルな色を選んで下さい。 口紅の後で、透明なグロスで 唇のシワをごまかすと、若く見えますよ♪ セサンヌやオルビスは、安いけど 超敏感肌の私でも大丈夫で カバー力も在るのに肌に優しいです。 特にセサンヌは、ドラックストアーで 購入出来るので、主婦には、嬉しいです♪(^_^)オルビスも、お家で、通販で ゆっくり買えます♪ たまに、基礎化粧品は、無印でも、 通販で、買います。 ヘアーコロンや寝癖直しは、 ダイソーでも、買います。 寝癖直しには、スクワランオイルや アロマオイルを混ぜれば髪にも、良いです♪(^_^)ヘアーカラーは、ブローネ シャイニングのクリームタイプが 白髪も染まるし髪も傷み難いです♪ ボディーは、娘と一緒に 牛乳せっけんを肌に優しいので 愛用してます。メイク落としは、 無印の敏感肌用か、ナイーブの洗顔&メイク落としを使ってます。アイメークは、 あらかじめソフティモの涙に近い成分の メイクアップリムーバーで、 綿棒を使って優しく落として置きます♪(^_^)

No.256 12/03/21 14:41
通行人256 

えがおの黒酢

効果絶大です🔥

• << 266 😺えがおの黒酢😺 詳しく聞かせてくれませんか?😲 よろしくお願いします🙇✨

No.257 12/03/21 17:00
匿名さん255 

スッポン小町いいですかね~😄

• << 267 😺スッポン小町😺 試した事がある方、255さんに教えてあげてください😺 よろしくお願いします🙇✨

No.258 12/03/21 20:32

>> 255 No.253さん参考にしたいです😄 私は、40歳で、今月で2歳になったばかりの女の子、生後7ヶ月になる女の子をもつ専業主婦です。こ… 私は、無印のメイク落とし使ってから、
a コープのハーブ洗顔で、顔を洗ってます。
さらに、週に何回か、ダイソーの
角質落とし洗顔ミトンも、使って
くすみも落としてます。その後に
明白のパーフェクトゲルクリーム塗って
後は、目の回り口回り
オデコ、ほうれい線などに
オリヒロの馬油を薄く伸ばしながら
顔全体をマッサージします。
特にオデコとほうれい線は、
念入りに持ち上げます♪(^_^)
髪の毛も、シャープ、トリートメントの後で、タオルドライして、生協で買った
スクワランオイル付けてます♪
朝は、洗顔の後にパーフェクトゲルクリーム塗って、セザンヌの洗顔料だけで落ちる
BB クリームを塗りセザンヌの
カバーファンデー塗って、眉をペンシルで
書いて、まゆマスカラして
ハーバか、オルビスのメイクパレットで
アイメークして、アイラインを
上は、リキッドのフェルトぺんタイプで
書いて下は、ペンシルタイプで
書いてます。もちろんマスカラは、
メイベリンを塗ります。
チークは、セザンヌの練りチークで
目の下から、頬骨の上辺りに
丸くぼかして、クマを隠します♪
口紅は、ナチュラルな色を選んで下さい。
口紅の後で、透明なグロスで
唇のシワをごまかすと、若く見えますよ♪
セサンヌやオルビスは、安いけど
超敏感肌の私でも大丈夫で
カバー力も在るのに肌に優しいです。
特にセサンヌは、ドラックストアーで
購入出来るので、主婦には、嬉しいです♪(^_^)オルビスも、お家で、通販で
ゆっくり買えます♪
たまに、基礎化粧品は、無印でも、
通販で、買います。
ヘアーコロンや寝癖直しは、
ダイソーでも、買います。
寝癖直しには、スクワランオイルや
アロマオイルを混ぜれば髪にも、良いです♪(^_^)ヘアーカラーは、ブローネ
シャイニングのクリームタイプが
白髪も染まるし髪も傷み難いです♪
ボディーは、娘と一緒に
牛乳せっけんを肌に優しいので
愛用してます。メイク落としは、
無印の敏感肌用か、ナイーブの洗顔&メイク落としを使ってます。アイメークは、
あらかじめソフティモの涙に近い成分の
メイクアップリムーバーで、
綿棒を使って優しく落として置きます♪(^_^)

• << 260 ありがとうございます😄事細かに丁寧に感謝です(*^_^*) 今日、早速買いにいきますね😌主人や子供の物となると、迷わず買っちゃうんですが(必要なものだから)…‥自分となると、考えすぎてしまい、結局、買わずに帰る事が多いんです😅そんなんだから、老けていくんですよね😖 頑張ります👊子供の為にも😄 ありがとうございました(^人^)
  • << 268 😺馬油😺 オリヒロの馬油と書いてありましたね😲 失礼しました💦 情報ありがとうございます😺

No.259 12/03/21 21:46

すみません。いい忘れましたが
お洒落白髪染めは、必ずクリームタイプで
染めないと、髪の毛が
傷むと、行き付けの美容師さんが
行ってました。クリームタイプは、
髪を保護しながら、染めれるので
傷みにくくヘアーカラー後が
パサパサにならなくて
絶対に良いです♪でも、ビゲン
その他は、ダメで、ブローネシャイニングのクリームタイプが一番よく染まり
染めた後も髪に痛みが無かったので
ずっと愛用してます。それから
琉球モロミ酢カプセル、マルチビタミン
コーラゲンサプリは、ずっと愛用してます。

• << 269 😺琉球もろみ酢😺 これ、先日たまたま見かけて 気になってました😲✨ 飲み始めて どれくらいで どんな変化があらわれましたか?😺 😺髪染め😺 クリームタイプが良いのですね✨ 最近は泡タイプがよく売られていますが、クリームタイプより少し高いので クリームタイプしか使った事ありませんでした😲 ちょうど良かったです😸 情報ありがとうございます😺 助かります☺✨

No.260 12/03/22 11:15
匿名さん255 

>> 258 私は、無印のメイク落とし使ってから、 a コープのハーブ洗顔で、顔を洗ってます。 さらに、週に何回か、ダイソーの 角質落とし洗顔ミトン…
ありがとうございます😄事細かに丁寧に感謝です(*^_^*)

今日、早速買いにいきますね😌主人や子供の物となると、迷わず買っちゃうんですが(必要なものだから)…‥自分となると、考えすぎてしまい、結局、買わずに帰る事が多いんです😅そんなんだから、老けていくんですよね😖

頑張ります👊子供の為にも😄

ありがとうございました(^人^)

• << 280 確かに、自分の物は、 中々買えませんよね。 私もエステ美顔機欲しいのですが 迷ってます…。だから、 先ずは、激安セルフエステで 今は、効果を試しています。月に1~2度 ¥1500のセルフエステに 自分へのご褒美として 行ってます♪(^_^) 友達がエステし出して シミがむっちゃ薄くなったので 私もナリスのセルフエステに 通い始めました。二回目から 頬のシミが薄くなり始めたんです。 何万もする化粧品買うくらいなら セルフエステに、行った方がましだと 思います。でも、する前には、必ず肌質を 敏感肌とか、伝えて下さいね。 化粧品もすすめられますが 手持ちの物が沢山あるのでと 断ると、良心的なエステの人なら 無理には、進められませんよ。 小じわも無くなり良かったです(^_^) 1500円の入会金を払うと それ以上のトライアルサイズの 定価¥6500の基礎化粧品セットを くれました。私は、その他は、 普段は、ドラックストアーや 生協の共同購入やオルビス、ハーバーなど キャンペーンのお得な時しか 買わないんですよ。特にアレルギーテストしてあるか、無鉱産物油、無香料、無添加 自然植物香料か?を確かめて 値段が家計に優しいものを 買います。特にオルビス、ハーバーさんは、親切丁寧に、質問に答えてくれて サンプルも戴けるので、 私は、立ち寄り温泉好きなので 重宝してます。それと ブローネシャイニングは、花王です。 今まで、色んなお洒落白髪染めを 使いましたが、これに優るものは、 無かったです。白髪も明るい色でも きちんと染まります。シューエロ イクエちゃんが、宣伝してるものは、 いまいちでした。もちろんビゲンのクリームタイプも、染まりが悪かったですf(^^; 泡タイプは、ビゲンムースタイプは、 髪が傷み液が飛び散り大変でしたf(^^; 私は、普段は、化粧品には、 1つにつき¥1000~3000位しか かけられないです。良心的な価格の物でも 丁寧に、毎日フェイス&ネックデコルテを オールインワンジェルや馬油を 使ってマッサージすれば効果出ます。 もちろん髪もシャンプー後に ヘアパックしたりスクワランオイルなど 洗い流さないタイプのオイルや トリートメントを揉み混んで 下さい。顔にメーク類は、 あれだけテストしてあるものが 安全です。おすすめは、ハーバー オルビス、セザンヌなどのメーカは 超敏感肌の私でも大丈夫でした。 コットンは、五枚にわかれるタイプの 後で、ローションをつけた後で、 パック出来るタイプが良かったです(^_^)

No.261 12/03/22 11:46
匿名さん261 ( 30代 ♀ )

はじめまして
近くのショッピングセンター内大手化粧品メーカーの中でソフィーナの方が一番肌が綺麗でした。
他の方は失礼ですがあまり💦
エイジングケアは高価な買い物となりますのでまずはサンプル試すとか
私はなるべく肌の綺麗な方や年齢より若く見えるBAがいる化粧品購入するようにしています。

結果今までのケアよりソフィーナボーテ良かったです。

最初バランス悪かったですが一週間くらい使い診断したら全てが平均以上になってました。

あとはコラーゲンドリンク高いですが

毎朝飲むようにしています。

最近知ったのですがストレスは酸化が進み早く老化するので

ストレスの少ない方は若々しさも保てる
そうです。

内外側、メンタル面
も大事だと思いました。

• << 270 😺ソフィーナボーテ😺 私の先輩が資○堂の販売員してます。 その先輩が言ってました。 大手有名メーカーの中ではソフィーナが1番質が良いと😲💦 本当だったのですね😲✨ 情報ありがとうございます😃✨

No.262 12/03/22 14:15
メイク初心者0 

>> 251 よく健康食品の説明会でもそんな感じの事言われますよね、好転反応だからとか‥これは持論ですけど、元の状態より悪くなったら合わない証拠で使用止め… 😺好転反応😺

そんな事があったのですね😲
好転反応ってのに疑いを持ってる私には、10番さんが体験したような会社の方が好感もてます☺

ゲルマローラー、やっぱり良いです🎵
使って正解だと思いました☺

No.263 12/03/22 14:20
メイク初心者0 

>> 252 そうですねえ…💧 コスメや薬は合う合わないがありますもんね…💧 ただ、高いモノを使っても「効かせられない」って人は良く居ますね😔 量の… 😺超音波美顔器😺

一発ですか⁉😲
使ってすぐに効果を得られたって事でしょうか?😲
超音波美顔器も様々なメーカーが出してますが、私が以前 購入したものは全く効果がなかったです😂
そこのメーカーのものがダメだったのか、私の使い方が悪かったのかのどちらかですね😂

情報ありがとうございます😺

• << 292 はい💖 私は超音波美顔器はイッパツです⤴⤴⤴ 私のは かなり前のたかの友梨さんの商品です💦💦 片方だけやると良く判ります✌ ドラッグストアーの安いジェルを使って洗い流します 後は普通のお手入れです💖

No.264 12/03/22 14:26
メイク初心者0 

>> 253 主さん私も、シワしみ気になりまして でも、私は、面倒くさがりなので 明白の パーフェクトゲルクリームと 言ういわゆるオールインワンジ… 😺馬油😺

個人的に馬油 好きです☺
どこのメーカーの馬油が良いですか?😺
是非 試したいので教えていただければ有り難いです☺

コープ、ほぼ毎日行ってます😲

No.265 12/03/22 14:34
メイク初心者0 

>> 254 アムウェイは怪しいでしょ 私も口紅買ったけど荒れた怖くて、ファンデーションなんてヤバいと感じた。 私がリフトアップに効果あったのは、… 😺ドクターシーラボ😺

やっと、ドクターシーラボ情報きました!✨
実は、ずっと気になってまして、情報待ってました☺✨

ドクターシーラボのどの商品が良かったのか教えていただければ嬉しいです☺

アムウェイは 納得いかない話が多々ありました😥
歯ブラシなんですが、アムウェイの歯ブラシを使ってると
他社の歯ブラシを使うと歯茎から血が出るそうです。
それほどアムウェイの歯ブラシは歯茎にも優しいって言われたのですが…
アムウェイの歯ブラシを使って歯茎が弱くなったから、他社のを使うと血が出るのでは⁉と思いました😥
なんか納得いかない私でした😂

No.266 12/03/22 14:35
メイク初心者0 

>> 256 えがおの黒酢 効果絶大です🔥 😺えがおの黒酢😺

詳しく聞かせてくれませんか?😲

よろしくお願いします🙇✨

No.267 12/03/22 14:37
メイク初心者0 

>> 257 スッポン小町いいですかね~😄 😺スッポン小町😺

試した事がある方、255さんに教えてあげてください😺

よろしくお願いします🙇✨

No.268 12/03/22 14:40
メイク初心者0 

>> 258 私は、無印のメイク落とし使ってから、 a コープのハーブ洗顔で、顔を洗ってます。 さらに、週に何回か、ダイソーの 角質落とし洗顔ミトン… 😺馬油😺

オリヒロの馬油と書いてありましたね😲

失礼しました💦

• << 271 😺😺オリヒロ馬油(バーユ)😺😺 70ml 780円~2100円 値段のバラつきが大きいので、安い時に買ってみます😺✨

No.269 12/03/22 14:52
メイク初心者0 

>> 259 すみません。いい忘れましたが お洒落白髪染めは、必ずクリームタイプで 染めないと、髪の毛が 傷むと、行き付けの美容師さんが 行ってま… 😺琉球もろみ酢😺

これ、先日たまたま見かけて 気になってました😲✨

飲み始めて どれくらいで どんな変化があらわれましたか?😺

😺髪染め😺
クリームタイプが良いのですね✨
最近は泡タイプがよく売られていますが、クリームタイプより少し高いので
クリームタイプしか使った事ありませんでした😲
ちょうど良かったです😸

助かります☺✨

No.270 12/03/22 14:59
メイク初心者0 

>> 261 はじめまして 近くのショッピングセンター内大手化粧品メーカーの中でソフィーナの方が一番肌が綺麗でした。 他の方は失礼ですがあまり💦 エイジン… 😺ソフィーナボーテ😺

私の先輩が資○堂の販売員してます。
その先輩が言ってました。
大手有名メーカーの中ではソフィーナが1番質が良いと😲💦
本当だったのですね😲✨

情報ありがとうございます😃✨

• << 273 そうだったのですね❗ 近所ショッピングセンター2店舗『イオンとダイエー』ともに ソフィーナの方肌が綺麗でした。 なのでトライアル化粧水と乳液購入して使ってみました。 香りは苦手ですが乳液がとても良かったです。 ちなみに資生堂の方は美肌とは遠く 竹内結子さんのエリクシールホワイト使ってみたかったですがなんだか不安でやめました💦 逆に参考になりありがとうございます。

No.271 12/03/22 15:03
メイク初心者0 

>> 268 😺馬油😺 オリヒロの馬油と書いてありましたね😲 失礼しました💦 情報ありがとうございます😺 😺😺オリヒロ馬油(バーユ)😺😺

70ml
780円~2100円

値段のバラつきが大きいので、安い時に買ってみます😺✨

• << 278 オリヒロの馬油は、 ドラックストアーとかで 買うと¥780位で 買えますよ♪(^_^) 琉球モロミ酢は、飲まないと 身体だるいし飲み続けると 2ヶ月で、3~4キロ痩せれました。

No.272 12/03/22 15:16
メイク初心者0 

>> 235 😺😺ドモホルンリンクル経過😺😺 2日目、忙しくて あんなに沢山ペタペタする時間がなく、 夜に美容液だけつけました。 3日目の朝、た… 😺😺ドモホルンリンクル経過😺😺

1週間経ち、ドモホルンリンクルから電話がかかってきました☎
しつこい押し売り電話ではなく、
サンプル依頼をした時に電話で
経過を聞きたいので一度だけ電話をしてもよいかを聞かれて、OKを出したからです😺
使用してからの変化を細かく聞かれました😺
ヒリヒリするのは他社の商品よりも、濃度が高いからだそうです😃

泡のパックが1番
ヒリヒリしたのですが、ヒリヒリする方はみんなそう言うそうです😲

225さんのアドバイスで、高価なものをチョビチョビ使うより は 安いものでも大量に使う方が良いというのに乗りました😺✨

ドモホルンリンクル購入断念します🙅

しかし、ドモホルンリンクルは翌日に確実にたるみに効果ありました!

ドモホルンリンクル
――完――

No.273 12/03/22 15:56
匿名さん261 ( 30代 ♀ )

>> 270 😺ソフィーナボーテ😺 私の先輩が資○堂の販売員してます。 その先輩が言ってました。 大手有名メーカーの中ではソフィーナが1番質が良いと… そうだったのですね❗

近所ショッピングセンター2店舗『イオンとダイエー』ともに

ソフィーナの方肌が綺麗でした。

なのでトライアル化粧水と乳液購入して使ってみました。

香りは苦手ですが乳液がとても良かったです。

ちなみに資生堂の方は美肌とは遠く

竹内結子さんのエリクシールホワイト使ってみたかったですがなんだか不安でやめました💦

逆に参考になりありがとうございます。

• << 275 😺ソフィーナ😺 あ!でも あれはバブルの頃に聞いた話なので、今は どうかは わかりませんよ😃💦 それと資生堂の販売員を採用する基準は、肌の綺麗さだと言ってました😃 顔は不細工でも化粧で化けれるからだそうです😁

No.274 12/03/22 16:34
匿名さん274 ( ♀ )

コラーゲンドリンク,飲むプラセンタを寝る前に飲んでます。

それだけでは,どうにもならず…。

基礎化粧品を『ボトコラックス』の化粧水とジェルを朝と晩に使いはじめました。

使って1ヶ月と一週間で眉間,ほうれい線,目元のタルミ,シワが改善してきました。

金額はジェルと化粧水を使って1万円でお釣りがくる価格です。

女性に年齢なんてありません。
いつまでも若々しいお母さんでいてください。

店頭にないので,
サイト検索すると見付かります。

• << 276 😺ボトコラックス😺 情報ありがとうございます😺 検索してみますね✨

No.275 12/03/22 16:37
メイク初心者0 

>> 273 そうだったのですね❗ 近所ショッピングセンター2店舗『イオンとダイエー』ともに ソフィーナの方肌が綺麗でした。 なのでトライアル化粧水… 😺ソフィーナ😺

あ!でも あれはバブルの頃に聞いた話なので、今は どうかは わかりませんよ😃💦
それと資生堂の販売員を採用する基準は、肌の綺麗さだと言ってました😃
顔は不細工でも化粧で化けれるからだそうです😁

No.276 12/03/22 16:48
メイク初心者0 

>> 274 コラーゲンドリンク,飲むプラセンタを寝る前に飲んでます。 それだけでは,どうにもならず…。 基礎化粧品を『ボトコラックス』の化粧水とジ… 😺ボトコラックス😺

検索してみますね✨

No.277 12/03/22 17:17
メイク初心者0 

😺❓ほうれい線❓😺

教えてください🙇

恥ずかしながら、私は“ほうれい線”が わかっていません💦
沢山の方が ほうれい線も薄くなったとレスをくれていたにもかかわらず、ほうれい線が何なのかわかっていない主です😂💦

小鼻から口にかけて『ハ』の字に出てる線って事は さすがに わかってます💦

でも、これって笑わないと出ない人もいれば、子供の時からある人もいますよね?

体は細くても、井上真央ちゃんや藤原紀香さんのように ほっぺが ふっくらとしてる人は目立って見えますが、これも ほうれい線でしょうか?😲

もしくは、完全にシワになってる状態を
ほうれい線と呼ぶのでしょうか?😲

わかる方 教えてください😂💦

No.278 12/03/22 17:23

>> 271 😺😺オリヒロ馬油(バーユ)😺😺 70ml 780円~2100円 値段のバラつきが大きいので、安い時に買ってみます😺✨ オリヒロの馬油は、
ドラックストアーとかで
買うと¥780位で
買えますよ♪(^_^)
琉球モロミ酢は、飲まないと
身体だるいし飲み続けると
2ヶ月で、3~4キロ痩せれました。

No.279 12/03/22 17:57
メイク初心者0 

>> 278 😺馬油とモロミ酢😺

ドラッグストアで普通に馬油が手に入るのですね😲✨
便利で良いです☺
情報 助かります✨
探してみます!✨

琉球モロミ酢
2ヶ月で変化が出たのですね😲✨
ちょうど、酢を探してたので助かります☺✨
美容のためではなく血液のために探してました😃
やずやの香酢とか色々と商品があり迷ってました😃💦

ありがとうございました😺

• << 281 実は、やずやと 両方試して 琉球モロミ酢カプセルの 方が財布に優しく 効果もありました。 さらに、青汁きな粉と 言う大麦若葉に、きな粉が 入ったのが、安いけど バランスよく栄養が取れて 良いですよ♪(^_^)この青汁は、 まろやかで、教務用スーパーで ¥298でした。

No.280 12/03/22 18:18

>> 260 ありがとうございます😄事細かに丁寧に感謝です(*^_^*) 今日、早速買いにいきますね😌主人や子供の物となると、迷わず買っちゃ… 確かに、自分の物は、
中々買えませんよね。
私もエステ美顔機欲しいのですが
迷ってます…。だから、
先ずは、激安セルフエステで
今は、効果を試しています。月に1~2度
¥1500のセルフエステに
自分へのご褒美として
行ってます♪(^_^)
友達がエステし出して
シミがむっちゃ薄くなったので
私もナリスのセルフエステに
通い始めました。二回目から
頬のシミが薄くなり始めたんです。
何万もする化粧品買うくらいなら
セルフエステに、行った方がましだと
思います。でも、する前には、必ず肌質を
敏感肌とか、伝えて下さいね。
化粧品もすすめられますが
手持ちの物が沢山あるのでと
断ると、良心的なエステの人なら
無理には、進められませんよ。
小じわも無くなり良かったです(^_^)
1500円の入会金を払うと
それ以上のトライアルサイズの
定価¥6500の基礎化粧品セットを
くれました。私は、その他は、
普段は、ドラックストアーや
生協の共同購入やオルビス、ハーバーなど
キャンペーンのお得な時しか
買わないんですよ。特にアレルギーテストしてあるか、無鉱産物油、無香料、無添加
自然植物香料か?を確かめて
値段が家計に優しいものを
買います。特にオルビス、ハーバーさんは、親切丁寧に、質問に答えてくれて
サンプルも戴けるので、
私は、立ち寄り温泉好きなので
重宝してます。それと
ブローネシャイニングは、花王です。
今まで、色んなお洒落白髪染めを
使いましたが、これに優るものは、
無かったです。白髪も明るい色でも
きちんと染まります。シューエロ
イクエちゃんが、宣伝してるものは、
いまいちでした。もちろんビゲンのクリームタイプも、染まりが悪かったですf(^^;
泡タイプは、ビゲンムースタイプは、
髪が傷み液が飛び散り大変でしたf(^^;
私は、普段は、化粧品には、
1つにつき¥1000~3000位しか
かけられないです。良心的な価格の物でも
丁寧に、毎日フェイス&ネックデコルテを
オールインワンジェルや馬油を
使ってマッサージすれば効果出ます。
もちろん髪もシャンプー後に
ヘアパックしたりスクワランオイルなど
洗い流さないタイプのオイルや
トリートメントを揉み混んで
下さい。顔にメーク類は、
あれだけテストしてあるものが
安全です。おすすめは、ハーバー
オルビス、セザンヌなどのメーカは
超敏感肌の私でも大丈夫でした。
コットンは、五枚にわかれるタイプの
後で、ローションをつけた後で、
パック出来るタイプが良かったです(^_^)

• << 282 すみません。 あれだけテスト× アレルギーテスト○ の間違えてましたf(^^;

No.281 12/03/22 18:29

>> 279 😺馬油とモロミ酢😺 ドラッグストアで普通に馬油が手に入るのですね😲✨ 便利で良いです☺ 情報 助かります✨ 探してみます!✨ 琉球… 実は、やずやと
両方試して
琉球モロミ酢カプセルの
方が財布に優しく
効果もありました。
さらに、青汁きな粉と
言う大麦若葉に、きな粉が
入ったのが、安いけど
バランスよく栄養が取れて
良いですよ♪(^_^)この青汁は、
まろやかで、教務用スーパーで
¥298でした。

• << 283 😺琉球モロミ酢😺 やずやも試してたのですね😲 しかも 比べた結果を教えてくれて助かります☺✨ 買って比べる手間もお金も はぶけました(笑)😁✨ ほんと助かります☺ 私が見かけた時、ハッキリと値段は覚えてないのですが 1000円前後だったような… それくらいの値段ですか?😃 298円の青汁ですか!😲 何日分 入ってるのでしょうか?😲 しかも、業務スーパーに😲 私、業務スーパーには週に1回 必ず買い出しに行ってるのですが、全く気付きませんでした😲 家から台車を持って業務スーパーに行くくらい大量に食料を買うので 青汁は素通りでした💦 貴重な御意見に感謝です☺

No.282 12/03/22 18:48

>> 280 確かに、自分の物は、 中々買えませんよね。 私もエステ美顔機欲しいのですが 迷ってます…。だから、 先ずは、激安セルフエステで 今… すみません。
あれだけテスト×
アレルギーテスト○
の間違えてましたf(^^;

No.283 12/03/22 22:24
メイク初心者0 

>> 281 実は、やずやと 両方試して 琉球モロミ酢カプセルの 方が財布に優しく 効果もありました。 さらに、青汁きな粉と 言う大麦若葉に、… 😺琉球モロミ酢😺

やずやも試してたのですね😲
しかも 比べた結果を教えてくれて助かります☺✨
買って比べる手間もお金も はぶけました(笑)😁✨
ほんと助かります☺
私が見かけた時、ハッキリと値段は覚えてないのですが
1000円前後だったような…
それくらいの値段ですか?😃

298円の青汁ですか!😲
何日分 入ってるのでしょうか?😲
しかも、業務スーパーに😲
私、業務スーパーには週に1回 必ず買い出しに行ってるのですが、全く気付きませんでした😲
家から台車を持って業務スーパーに行くくらい大量に食料を買うので
青汁は素通りでした💦

貴重な御意見に感謝です☺

No.284 12/03/23 04:35

>> 283 きな粉入り青汁は、150グラム入って
います。娘は、牛乳や飲むヨーグルトに
入れてのんでますが、私は、牛乳飲むとお腹壊すので、私は、水で薄めて
夏は、ポッカレモンとか
レモン汁入れて、さっぱり飲んでます♪
また夏には、リンゴ酢に、
ハチミツ入れて、水で、
薄めて飲んだりも、してます。
生ワカメを一口大に切って、
湯がいて、水で、冷やして
寿司酢と胡麻油で、あえると
ヘルシーで、むっちゃ美味しいですよ。
とにかく、根野菜とか、
豆腐、緑黄色野菜、葉物野菜、
豚こま肉、鶏むね肉を酷使して、
食生活を薄味の和食を作って
食べてます♪(^_^)お米は、近くの農家と
契約して、買うと安く美味しく
ブレンド無しで、買えて便利ですよ♪
野菜の直売所とかにも、たまに
行きます。地元産野菜、
お茶が安く買えて嬉しいです♪
油もキャノーラーか、オリーブオイルを
使うとヘルシーで、良いですよ♪

No.285 12/03/23 09:48
メイク初心者0 

>> 284 😺きな粉入り青汁😺

150gで だいたい何日分ありますか?😺

酢とごま油の組み合わせって むちゃくちゃ美味しいですよね☺
私は そこに醤油を少し入れてます☺✨
そこに、色んな野菜を漬け込んで食べてます☺✨
ワカメは試した事がないので やってみますね✨

情報 ありがとうございます😺

さて、中学校も小学校も今日は終業式です!😱
明日から恐怖の春休みです😱💦

• << 287 150グラム余り考えた事無いですが 毎日飲んでも、1週間位は、 持つと思います。赤ちゃんや ご自身の為にも、低脂肪ヨーグルト 白身魚を焼いたり鍋に野菜たっぷりで 豆腐入れたりして、カルシュウムも 取って下さいね♪(^_^)酒粕を使った 野菜たっぷりの粕汁も美容効果在りますよ♪(^_^)

No.286 12/03/23 15:47

>> 285 主サマ✨こんにちは✨

多岐に渡って情報がいっぱいですね🎵

中・小のお子さんもいるのですね💦毎日三食作って、なぜか増える洗濯物‥懐かしい恐怖ですね(^_^;)うちは下が高校卒業して就職なので、ほとんど手がかからない🎵

姑が若返っています💦小さなイボはよほど近くで見ないとわからないです。化粧品に混ぜているかな?と聞いてみたら、もったいないから飲んでいるだけと😱中国のサイトを見たら同じ物があったのですが、全部中国語‥読めないので旦那様に探してもらってます。4000円以下なら買い、上なら涙を飲んであきらめ。

まさか60代に効果があるとは、神秘の国中国ですよ‥💕

• << 288 😺真珠粉😺 おはようございます🎵 中国って何かと叩かれてますが、私は個人的に中国は好きです😍 薬は あまり効かない私だけど、漢方はよく効きます✨ それに三国志をこよなく愛してますから😁💓 真珠粉自体は中国製なのですか?😃 同じものが買えるのなら、母の日のプレゼントにあげると喜ばれそうですね✨ 一番下のお子さんが就職って羨ましすぎます😍✨ もう全く手がかからないどころか、役に立ちますもんね😍✨ うちは色々と考えた結果、一番上を塾に通わせるか 家庭教師をつける事にしました😥 あまりの成績の悪さに…受験に向けて長男に出資する事にしたので、私の美容関係にはお金をかけない事にしました😂 手頃な値段で自分に合うものを見つけたいです😺

No.287 12/03/24 00:50

>> 285 😺きな粉入り青汁😺 150gで だいたい何日分ありますか?😺 酢とごま油の組み合わせって むちゃくちゃ美味しいですよね☺ 私は そこ… 150グラム余り考えた事無いですが
毎日飲んでも、1週間位は、
持つと思います。赤ちゃんや
ご自身の為にも、低脂肪ヨーグルト
白身魚を焼いたり鍋に野菜たっぷりで
豆腐入れたりして、カルシュウムも
取って下さいね♪(^_^)酒粕を使った
野菜たっぷりの粕汁も美容効果在りますよ♪(^_^)

• << 289 😺きな粉入り青汁😺 約1週間ですか😲 回答ありがとうございます😃✨ 感謝です😍 食事も大事ですが、 年をとると睡眠もかなり左右されませんか?😱 私だけかな…😥 睡眠が十分にとれてない翌朝は顔に出てます😂 今 5ヶ月の赤ちゃんなのですが、夜はグッスリ寝るようになってたのに ここ最近から 夜中に1回 早朝1回ミルクが欲しくて泣くようになりました😂 ミルクが足りないようなのですが…1度に240飲んでます😥 バケツくらい大きなほ乳瓶があれば1回で済むのにと思ってます(笑)
  • << 334 😺😺きな粉青汁😺😺 今日、業務スーパーでGETしました✨ 毎週1回、旦那に連れて行ってもらう大きな業務スーパーがあるのですが、 そこにはきな粉青汁ありませんでした😥 今日はそこじゃなく、家の近所にある小さな業務スーパーに ベビーカーを押し散歩がてら行きました。 そこで、発見しました!✨ 結果 封をあけると きな粉の香り☺ 味も 青汁よりきな粉の味の方が強く感じられました☺ 色は青汁です😸 この青汁に限っての事ではありませんが、粉タイプの青汁って 口の中に粉っぽさが残りませんか?😥 この粉っぽい口当たりは どう対処していますか?😃 是非、参考にさせていただきたいです😺

No.288 12/03/24 10:08
メイク初心者0 

>> 286 主サマ✨こんにちは✨ 多岐に渡って情報がいっぱいですね🎵 中・小のお子さんもいるのですね💦毎日三食作って、なぜか増える洗濯物‥懐かしい恐… 😺真珠粉😺

おはようございます🎵
中国って何かと叩かれてますが、私は個人的に中国は好きです😍
薬は あまり効かない私だけど、漢方はよく効きます✨
それに三国志をこよなく愛してますから😁💓
真珠粉自体は中国製なのですか?😃
同じものが買えるのなら、母の日のプレゼントにあげると喜ばれそうですね✨

一番下のお子さんが就職って羨ましすぎます😍✨
もう全く手がかからないどころか、役に立ちますもんね😍✨

うちは色々と考えた結果、一番上を塾に通わせるか 家庭教師をつける事にしました😥
あまりの成績の悪さに…受験に向けて長男に出資する事にしたので、私の美容関係にはお金をかけない事にしました😂
手頃な値段で自分に合うものを見つけたいです😺

• << 290 主サマ✨こんにちは✨ 真珠粉は100%中国製で、淡水パールのアクセサリーに使えない物を粉末にしたもの、までわかりました。龍角散くらいの微粉末ですよ😊 問題は買うルートが今のところ個人輸入で、結構な数量になるのです😱最低量でもかなりな価格に💦中国好きな私としては、できれば普段使いできる価格で国内の中国雑貨屋にないか探してます。60代で若返りできるなら20歳も若いのだから‥💕もう期待でワクワクしながら探し回ってますよ⤴ ゲルマローラー買いました🎵一回で違いがきますね😲ヒマさえあればコロコロ✨首がつるっとなることを信じてコロコロします⤴

No.289 12/03/24 10:19
メイク初心者0 

>> 287 150グラム余り考えた事無いですが 毎日飲んでも、1週間位は、 持つと思います。赤ちゃんや ご自身の為にも、低脂肪ヨーグルト 白身魚… 😺きな粉入り青汁😺

約1週間ですか😲

回答ありがとうございます😃✨
感謝です😍

食事も大事ですが、
年をとると睡眠もかなり左右されませんか?😱
私だけかな…😥
睡眠が十分にとれてない翌朝は顔に出てます😂

今 5ヶ月の赤ちゃんなのですが、夜はグッスリ寝るようになってたのに
ここ最近から 夜中に1回 早朝1回ミルクが欲しくて泣くようになりました😂
ミルクが足りないようなのですが…1度に240飲んでます😥
バケツくらい大きなほ乳瓶があれば1回で済むのにと思ってます(笑)

• << 293 主さん私も寝不足や 疲労が溜まると 目の下にクマ出来たり おでこやアゴの下に おできが、出来るので 気を付けています(((^_^;) 主さん夜中や早朝ミルク大変ですね. 赤ちゃんが寝る前に 思いきりミルク飲ませると 夜中のミルクは、ましになると 思います。うちの子供たちは、 寝かけながら、ミルクやおっぱい飲んで ました。下の娘は、ちび飲みで 夜泣きの王者で、たち悪かったですf(^^; 長男は、寝る前に思いきり飲んで 凄い早朝に起きて、一人で 静かに遊んでました。テーブルの下にハイハイやコロコロして行ったり 立てるようになると テレビの後ろに入って出れなくなってたり 食卓テーブルの上によじ登り 降りれなくなり立ってたときは、 ビックリしましたf(^^; 下の子は、公園に連れてくと 歩ける様になると 公園の柵から、脱走しまくりで、 疲れる子でした。今でも 外では、大人しいが、 家では、落ち着き無いですf(^^; 長男は、おっとりさんです。

No.290 12/03/24 13:31

>> 288 😺真珠粉😺 おはようございます🎵 中国って何かと叩かれてますが、私は個人的に中国は好きです😍 薬は あまり効かない私だけど、漢方はよく… 主サマ✨こんにちは✨

真珠粉は100%中国製で、淡水パールのアクセサリーに使えない物を粉末にしたもの、までわかりました。龍角散くらいの微粉末ですよ😊

問題は買うルートが今のところ個人輸入で、結構な数量になるのです😱最低量でもかなりな価格に💦中国好きな私としては、できれば普段使いできる価格で国内の中国雑貨屋にないか探してます。60代で若返りできるなら20歳も若いのだから‥💕もう期待でワクワクしながら探し回ってますよ⤴

ゲルマローラー買いました🎵一回で違いがきますね😲ヒマさえあればコロコロ✨首がつるっとなることを信じてコロコロします⤴

No.291 12/03/24 15:07
メイク初心者0 

>> 290 😺真珠粉😺

こんにちは✨

大量に輸入しないといけないって事ですね😥
中華街とか、個人輸入をしてネット販売とかで見付けられるかもしれませんね😃✨
もし見付けたらお知らせします😺

ゲルマローラー購入したのですね✨
あれって、ほんとお肌がツルツルになりますよね😲
ゲルマのあんな粒がどうして肌をツルツルにするのか不思議でならないです😲✨

ずっと前に母がゲルマの湯を体験してきて、あれはスゴイと言ってました😲
ゲルマの湯に手足を30分間浸けておくだけで、30分後には体脂肪が10減ったらしいです😲
そして、私も体験してきました💨
あの頃は、体脂肪が17くらいしかなかったので(ほとんどが皮下脂肪⁉(笑))
母のように10も減りませんでしたが、
30分で6は減りました😲

ゲルマって即効性があるのかもしれませんね😲✨

No.292 12/03/24 18:02
メイク初心者224 ( 40代 ♀ )

>> 263 😺超音波美顔器😺 一発ですか⁉😲 使ってすぐに効果を得られたって事でしょうか?😲 超音波美顔器も様々なメーカーが出してますが、私が以… はい💖

私は超音波美顔器はイッパツです⤴⤴⤴

私のは かなり前のたかの友梨さんの商品です💦💦

片方だけやると良く判ります✌

ドラッグストアーの安いジェルを使って洗い流します

後は普通のお手入れです💖

• << 294 😺超音波美顔器😺 たかの友梨さんのですか?😲 高そうですね😲💦 一発で違いが出るなら良い買い物でしたね😍😍 気になるので検索してみますね✨ 情報ありがとうございます😺

No.293 12/03/24 23:20

>> 289 😺きな粉入り青汁😺 約1週間ですか😲 回答ありがとうございます😃✨ 感謝です😍 食事も大事ですが、 年をとると睡眠もかなり左右され… 主さん私も寝不足や
疲労が溜まると
目の下にクマ出来たり
おでこやアゴの下に
おできが、出来るので
気を付けています(((^_^;)
主さん夜中や早朝ミルク大変ですね.
赤ちゃんが寝る前に
思いきりミルク飲ませると
夜中のミルクは、ましになると
思います。うちの子供たちは、
寝かけながら、ミルクやおっぱい飲んで
ました。下の娘は、ちび飲みで
夜泣きの王者で、たち悪かったですf(^^;
長男は、寝る前に思いきり飲んで
凄い早朝に起きて、一人で
静かに遊んでました。テーブルの下にハイハイやコロコロして行ったり
立てるようになると
テレビの後ろに入って出れなくなってたり
食卓テーブルの上によじ登り
降りれなくなり立ってたときは、
ビックリしましたf(^^;
下の子は、公園に連れてくと
歩ける様になると
公園の柵から、脱走しまくりで、
疲れる子でした。今でも
外では、大人しいが、
家では、落ち着き無いですf(^^;
長男は、おっとりさんです。

• << 295 😺ダイエット中253さんへ😺 やはり、寝不足は顔に出ますよね😂 私だけじゃなくて安心しました😂 お子さん、男女居るのですね😲✨ とても羨ましいです☺ うちなんて、男ばかりです😂 テーブルの上に立っていた話、ウケました😸 思わず想像しちゃいましたよ😸

No.294 12/03/25 00:06
メイク初心者0 

>> 292 はい💖 私は超音波美顔器はイッパツです⤴⤴⤴ 私のは かなり前のたかの友梨さんの商品です💦💦 片方だけやると良く判ります✌ ド… 😺超音波美顔器😺

たかの友梨さんのですか?😲
高そうですね😲💦

一発で違いが出るなら良い買い物でしたね😍😍
気になるので検索してみますね✨

• << 309 今セルフエステで 使ってもらってる ナリスのメガビューティー 中々良いですよ。 4回ほど、セルフエステ 1回¥1500で、してもらうのですが 小じわ、シミやった後は 必ず薄くわからない位に ツルツルの玉子肌に なってます。私もナリスの メガビューティー買おうか? それとも、超音波美顔機何処のを 買おうか?悩んでます。 それとも飽き性な私なので 継続的にセルフエステを 月に2回通い続けるか? 悩んでます。 それと美容皮膚科で 調合してくれる シミが消えるハイドロキシン 入りの¥3000円のクリームは、 本当にシミがむっちゃ減りましたよ. メガビューティーは、4万近いので 悩みます。ネットで、 ひとつ前の型を安く買おうか? 考えています。メガビューティーの 前の型を使ってる方いたら 教えてください。 新しい型のは、ホット機能が 付いてるそうです。ローラーで 滑らしながら、光を当てるシミが 減る機能もむっちゃ気になります。 もし知り合いにナリスのエステに 行ってる人がいたら、今キャンペーンなので肌質チェックとお試し化粧品だけでも 無料でもらえるので、試しに行くのも 良いですよ。誰かの紹介で 行くと今なら、お試し¥500で ミニエステ体験が出来るチケットを もらえますよ.(^_^)

No.295 12/03/25 00:10
メイク初心者0 

>> 293 主さん私も寝不足や 疲労が溜まると 目の下にクマ出来たり おでこやアゴの下に おできが、出来るので 気を付けています(((^_^;… 😺ダイエット中253さんへ😺

やはり、寝不足は顔に出ますよね😂
私だけじゃなくて安心しました😂

お子さん、男女居るのですね😲✨
とても羨ましいです☺
うちなんて、男ばかりです😂

テーブルの上に立っていた話、ウケました😸
思わず想像しちゃいましたよ😸

No.296 12/03/25 16:54
通行人296 ( 30代 ♀ )

ドクターシーラボ使っています。
ゲルは花粉症で敏感になった肌でも使えます。

美顔器はイオン導出、導入、超音波が出来ます。
リフトアップゲルで美顔器した後は口角がキュッと上がり張りがでてお肌が違います😊

• << 299 😺ドクターシーラボ😺 敏感肌にも使えそうですね😲✨ 効果の方はどうでしょうか?😺 美顔器は当たりハズレが激しいのでしょうか…。 やっぱり高価な美顔器じゃないと効果がでないとかでしょうか…。 ちなみに、その美顔器はどれくらいのお値段でしたか?😺 質問ばかりで申し訳ないです😺

No.297 12/03/25 18:37
口下手 ( 40代 ♀ kfpU8 )

はじめまして

私も簡単で効果のあるものを探しつづけていますが、今はアルガンオイルで落ち着いています。

オリーブオイルやスクワランも使ってみましたが、アルガンオイルが1番相性がよかったです(私にはですが…)

• << 300 😺アルガンオイル😺 初めて聞きました😲 早速、調べてみますね😺 情報ありがとうございます😺

No.298 12/03/26 09:12
通行人298 

雪肌精が良いですよ(。-艸・。)美白効果バツグンだし。お肌モチモチになります(´・з・)ノ☆

• << 301 😺雪肌精😺 ドラッグストアで必ず見かけます😃 たるみの方には効果あったでしょうか?😃 情報ありがとうございます😺

No.299 12/03/26 10:56
メイク初心者0 

>> 296 ドクターシーラボ使っています。 ゲルは花粉症で敏感になった肌でも使えます。 美顔器はイオン導出、導入、超音波が出来ます。 リフトアッフ… 😺ドクターシーラボ😺
敏感肌にも使えそうですね😲✨
効果の方はどうでしょうか?😺

美顔器は当たりハズレが激しいのでしょうか…。
やっぱり高価な美顔器じゃないと効果がでないとかでしょうか…。
ちなみに、その美顔器はどれくらいのお値段でしたか?😺

質問ばかりで申し訳ないです😺

• << 302 美顔器単体は3万円です。 私はキャンペーンで美顔器に使うゲル等がついて3万円程で購入しました。 シーラボのエンリッチリフトはたるみには効果あります😊 サンプル頼めます🎵
  • << 310 ドクターシーラボは、ネットからの 申し込みで、サンプルセットもらえましたよ♪(^_^)でも、効果で続かないんです。 ハーバーの美顔機も 凄く気になってます。 萬田久子さんがモデルで 出てる商品で ナリスのメガビューティーの 半額位で買えるみたいですから どちらにしょうか? 凄く悩みます。

No.300 12/03/26 10:57
メイク初心者0 

>> 297 はじめまして 私も簡単で効果のあるものを探しつづけていますが、今はアルガンオイルで落ち着いています。 オリーブオイルやスクワラン… 😺アルガンオイル😺

初めて聞きました😲
早速、調べてみますね😺

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新