関連する話題
彼の布団に元カノの血がついてました
彼氏と別れたことに今更後悔しています
彼氏の元カノが妊娠。産んで欲しくない

プロポーズ大作戦再び?

レス 385 HIT数 48003 あ+ あ-

匿名さん( ♂ 匿名 )
15-10-27 00:34(更新日時)

削除投票

かなり前にプロポーズ大作戦のスレで相談させていただいて者です。

以前は彼女と別れプロポーズ大作戦は終わりました。

あれから2年以上が過ぎました。

人生で最も大事に思えた彼女のことを今も時々思い出します。

しかし今はいい思い出と思えるようになりました。


すると元カノから2年ぶりに電話が…

彼女はまた私に会いたいとのこと。

私はとまどいました。
別れた時のことを思い出すと会わないほうがいいと思いましたが、今も忘れられない、最も大事と思えた彼女からの『会いたい』の言葉。

結局明日会う約束をしました。

彼女は私がまだ私が彼女を忘れられずにいてることがわかっているはずです。

私はまた彼女と付き合えるなら…と思っています。

ただ、以前のように彼女を愛せるかがわかりません。

明日会う約束をしましたが、どんな顔で会うか、正直怖いと思っています。

復縁となるかどうかはわかりませんが、彼氏から別れを告げられて、彼女のほうから再び会いたいというのは、別れを告げた彼氏を許せたということなのでしょうか?

好きだった彼女に私から別れを告げ、彼女は突然の別れ話に最初は泣いていましたが、最後は彼女ももう会わないからと言って別れました。

その後心残りで私は彼女手紙を送りましたが、彼女からは迷惑やからヤメてとの返事…

それから2年が経って彼女から会いたいと…

彼女は電話で、突然の別れ話で腹が立ってひどいことを言ってしまった。ごめん…
電話番号も消して、手紙も捨てて、でも会いたくて会いたくて、どこに居てるかもわからへんし、お母さんにも手伝ってもらって、電話番号の手がかりをさがして、とにかく色々探して出てきた電話番号を手当たり次第かけてやっと○○(私のこと)につながった。

とのこと。

別れを告げたことを彼女は許してくれたのかな?

電話で私も別れ話をしたことを謝りました。


No.1730240 12/01/08 01:26(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 12-01-08 01:32
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

初めまして😄前のスレ?を知らないのですが、彼女とは何故別れたのですか?

No.2 12-01-08 02:57
匿名さん0 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 1
私と彼女の出会いからの話しになります。

私の彼女はデリヘル嬢でした。

お店でNo.1のデリヘル嬢で、ある時私は飲み会の帰りにデリヘルを頼み、彼女がやってきました。

彼女は当時元カレと付き合っており、私は何回か客として彼女と会い、その内彼女の元カレの問題の相談相手として、プライベートでも会うようになりました。

相談を聞いて、彼女が風俗をしているのは、元カレの借金返済と元カレが遊びでお金を湯水のごとく使うので、生活費を稼ぐためだとわかりました。

また、彼女は体に傷が絶えることがなかったので、理由を聞くと、元カレがDVだということもわかり、また浮気も平気でしていることがわかりました。

ある時、彼女は元カレの子供を身ごもったと相談してきました。
彼女が元カレに子供ができたことを告げると元カレは、『堕ろせ!!』と言い、彼女が産みたいと言うと彼女を殴る蹴るして、浮気相手の女のところに行ったとのこと。

結局、私は彼女の産みたいという希望を叶えることができず、ただ相談にのるだけでなにもできませんでした。

中絶が決まった時、電話で彼女になにもできない自分に対する悔しさから、泣きながら謝り、彼女も私に泣いて謝っていました。

お互いに電話で泣いて…
苦い思い出です。

彼女が中絶した後も私は彼女の相談に乗っていました。
しかしただ相談に乗っているだけでは彼女の救いにならない、いつかまた苦い思いを繰り返すと思い、彼女に告白しようと考えました。

ただ、彼女に情けだけで付き合っても結局は彼女を傷つけるだけになると思い、自分で自分の気持ちを確かめようと、彼女がいなくなることを想像しました。

すると胸が締め付けられるように苦しくなり、涙が止まらなくなり、自分は情けで彼女を好きと勘違いしているのではなく、本当に彼女のことを愛していると再確認でき、彼女に告白し、彼女も私の告白を受け入れて、元カレと別れて私と彼女は付き合うようになりました。

彼女は元カレのことだけではなく、元カレ以前に付き合った昔のカレが全て暴力的だったこともあり、私と付き合うようになった時には心身共に傷つき疲れ果てていて、かなりの男性不信と男性恐怖症に陥っており、私とキスもエッチも無理で、手をつなぐのがやっとでした。

私以外の男性は、道ですれ違うだけで気分が悪くなり、体が震えると言っていました。

(続きます)

No.3 12-01-08 03:35
匿名さん0 ( ♂ 匿名 )

削除投票

彼女は男性恐怖症で私を体が無意識に拒み受け入れられないことで何度となく私に謝っていました。

私は彼女の男性恐怖症の原因がわかっていたので、彼女が俺を受け入れられるようになるまで待つと応えました。

実際、私は彼女の体を抱きたい気持ちより、彼女が側にいてくれることで気持ちが満たされていました。

また、彼女は中絶した後、お腹の調子が悪いことが多く、生理でもないのに不正出血を繰り返し、たまに卵巣が腫れたりもして、もしかしたら赤ちゃんを産めない、もしくは産みにくい体になっていて、私を受け入れられないだけではなく、肉体的に私の赤ちゃんを産めないのではないか?と悩んでいるようでした。

それでも私は彼女をずっと支え、彼女が側にいることで私の支えになってほしいと思い、何度となくプロポーズをしましたが、そのたびに彼女の顔は曇った顔をしていました。

私は、彼女のことを知り過ぎていることが彼女を助けるどころか、逆に彼女を苦しめているのではないか?
彼女の過去を知らない相手のほうが彼女は過去に捕らわれず、新しい人生を幸せに生きていけるようになるのではないか?
彼女は私のプロポーズに待ってと言いつつ私とは一緒になれないと気持ちは決まっているのではないか?
と考え、私から別れを告げました。

別れを告げた時、彼女は何故そんなことを言うのか?と電話で泣いて聞いてきました。

私は、気持ちが決まってるんと違うか?俺がプロポーズしたらお前辛いだけやろ…と言いました。

彼女とは一度電話を切り、しばらくして彼女から電話があり、彼女は『○○(私のこと)のこと友達以上に考えられへん…ごめんな、もう会わへんから』と言い、私と彼女は別れました。

付き合って2年、出会ってから5年で終わりました。

結局私は彼女が心を開くことを待ちきれず、彼女から逃げた最低の男でした。

それでも彼女のことが好きで忘れられず、ずっと苦しかった。

彼女が中絶してから、助けられなかった赤ちゃんに謝る気持ちで彼女に内緒でお寺参りを続け、彼女と付き合うようになってからは『いつかお母さん(彼女のこと)と一緒に会おうね』と思い、彼女と別れてからは『お母さんを見守ってあげて』と思い今も続けているお寺参り。

自分でもどうしようもないバカと思っていました。

別れて2年、彼女から再び電話が…

私が彼女に会えばまた私が彼女に期待を寄せるとわかっているのに、なぜ?

No.4 12-01-08 03:38
☆スター☆ ( ♀ Xjgwc )

削除投票


主様 はじめましてm(__)m

彼女さん、かなり男運悪かったんですね…私もダメンズウォーカーでしたが、さすがに暴力はなかったんで。。

応援しています(o^∀^o)

続きもロムさせて頂きます。

No.5 12-01-08 03:50
匿名さん0 ( ♂ 匿名 )

削除投票

私を友達以上に思えないなら、また私と付き合ったら彼女も辛いだけなのに。

彼女に会えば彼女の気持ちはわかることですが、復縁しても私は以前のように彼女にプロポーズで私の気持ちを彼女に押し付けることはしないと決めています。
ただ彼女がまた以前の付き合いを続けたいだけなら、復縁しないほうがいいと考えています。

電話で彼女は『前の私は子供やった』と言っていました。

明日彼女と会い、お互いが変わることができていなければ、復縁しても互いに以前のように苦しくなるだけだと思っています。

彼女の気持ちがどうもさっぱり読めません。

No.6 12-01-08 04:20
☆スター☆ ( ♀ Xjgwc )

削除投票


とりあえず、明日会ってみたら色々な事がわかると思います☺

No.7 12-01-08 04:21
匿名さん0 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 4
彼女も自分は男運がないと言っていました。

でも、同じタイプの男に惹かれたのには理由があると私はわかっていました。

彼女は昔から親父さんからも暴力を受けていました。

実際に私と付き合っている時も親父さんに体を床にたたきつけられて、馬乗りされて顔面を強打されて、鼻の骨を折り、きれいでかわいい彼女の顔がパンパンに腫れ上がって包帯でぐるぐる巻きになったことがあります。

そんな親父さんから逃げたい、そして守ってほしいと無意識に思い、たくましい感じの男性に惹かれたのだと思います。うわべの優しさを見抜けなかったのは、親父さんが暴力的で、男の本当の優しさを知らなかったからだと思います。

彼女は怖い親父さんのところに戻りたくないから、せめて好きな人に尽くして一緒にいようとする。

それゆえに彼がひどいことをしてきても、自分の居場所を失いたくないから彼に一途に尽くす。


私は彼女にもっと自分を客観的に見て、恋愛をしないと、あまりにも周りを見なさ過ぎと言いました。

彼女も私の言ったことは自分でも理解したようで、『本当に私はバカや、恋愛になると周りが見えてなかった』と言っていました。

私は傷を舐め合うことは嫌なので、結構彼女に元カレとの恋愛のことで言いにくいことを言ってしまっていたと思います。

私と彼女は私が14も年上なので、たまに保護者的にズバッと言っちゃってました💧

明日会ってからの経過もレスします。

よろしければおつきあいください🙇

No.8 12-01-08 04:33
匿名さん8 ( 匿名 )

削除投票

会う前から彼女の気持ちを読もうとしてどうします?
会って話して彼女の話も聞いてどうするか?ではないのですか?

変わってなかったら辛いだけというけどいろんな事言ってるけどそれでも一緒にいるかどうかじゃないんですか?

どうあれ主さんと彼女さんにとって幸せな道をとれますように。

No.9 12-01-08 04:34
匿名さん0 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 6
そうですね。

今色々考えるよりも、明日会ってそれから…ですね。

たぶんまた彼女と付き合うのは確実ですが、付き合ってみて前と同じなら早いうちに終わりすると思います。

私は今も彼女に恋人を求めています。

付き合いを再開して、彼女が私と恋人ではなく以前のように友達以上恋人未満として付き合うことしかできないなら早々に終わりにします。

それがお互いのためだから。

No.10 12-01-08 04:35
匿名さん0 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 8
おっしゃられる通りです。

まずは彼女に会ってからの話しですね。

最初
ページ : 1 / 76

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧