注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

占い・霊障

レス356 HIT数 79708 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/22 12:37(更新日時)

私は霊感の強い家庭に生まれて、私にも生まれつき備わってます。
周りの目を気にして隠していますが、誰かの為になるなら力を使いたいと思います。

なので、一日三人の方までお悩みを鑑定します。
悩みと質問だけを正直に答えてくれれば、生年月日やイニシャルは不要です。

No.1723364 11/12/23 18:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 11/12/23 19:33
匿名0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは。 彼氏がいます。すごく好きです。 でも自分のヤキモチが酷くて、たまに呆れられます。 続けていく努力はしようと頑… 彼にとったら、あなたの嫉妬はさほど問題ではないようです。
ですがあなたに、とても重大な忠告をしています。
先週彼はあなたに何を言いましたか?
よく思い出して下さい。
彼との将来は春までにあなたが決断する事になるはずです。

  • << 8 ありがとうございます。 嫉妬はそうでもないんですね。 確かに先週会ってたくさん話をしました。 その中に重大なものがあったのですね…😞 なんだろう、今必死に思い出してます。 私が決断、そういう事を考えていたのは事実です。 彼氏の忠告、やばい、思いだせない…

No.9 11/12/23 19:45
匿名0 ( ♀ )

>> 2 こんばんは よろしくお願いします 悩みですが 今まで 私は 霊気を感じたり見えたり した事は ありませんが。 『感』が… それは、
その場所。あなたの行こう、しようとする事に対して、自分自身が注意しなさいと言っているんです。
ただ、あなたはその注意を今までしっかり守っているようです。
今後、このままなら大それた事にはなる事もないでしょうが、あなたに浮かんできた忠告があります。
『夜、黒・男性』
です。
これに当てはまる男性と深く関わる事で自分自身の忠告を無視した行動をしかねないので、思い当たる事が起きたら、信頼してる親友の女性と一緒にいる事をオススメします。

No.14 11/12/23 20:03
匿名0 ( ♀ )

>> 3 私の事業の失敗・夫のモラハラ等で別居しています。 仕事も上手く行かず 死を考える日々を送っていますが娘が心配で死ぬ事さえ出来ません。 今後 … 死を強く考えるようになったのは、別居してからではないですか?
旦那さんとあなたにはかなり深い縁があるようです。

まず旦那さんの口外できない過去を、旦那さんの心の中だけで綺麗に清算しなくてはいけせん。

長く時間はかかるでしょう。
待つ事はあなたにはとても辛い事でしょうが、娘さんとの愛を高めて穏やかに過ごして下さい。
来年の秋で楽になるはずです。

あと、頭に浮かんできました。

川のある森を歩いてみると、左側に石のほこらの様なものがあります。

それを娘さんと手を繋いで歩くあなたの姿です。

これが何かはわかりませんが、近いうちに娘さんと、自然をお出かけしてみてはどうでしょう?
少しはスッキリするかと思います。

No.15 11/12/23 20:10
匿名0 ( ♀ )

>> 4 こんばんは。 1965.2.10生まれです。 やる気が出なくて、毎日眠たくて仕方がないのです。 仕事も、上手くこなせなくなりました。 怠け心… 生き霊ですか…
私にはあなたから生き霊の気配が感じられません。

ただ生き霊までいかなくても、同年代の女性があなたに恨みのようなものを感じていますね。
髪の短い女性です。
とはいえ、今は何もするべきではないでしょう。

質問です。
転職を考えていますか?
最近目が疲れてボヤける事が増えてませんか?

  • << 24 ありがとうございます。 転職は考えています。 視力は悪いほうですが、確かにかすむこともあり、めいぼが常に出来ています。 髪の長い女性ですか…。

No.16 11/12/23 20:11
匿名0 ( ♀ )

>> 7 私はこれからどのような仕事をしていった方が良いのか鑑別をお願いいたします。真剣です お母さまのオススメしてる職種があれば、それが適職です。

  • << 51 そうですか、ありがとうございます。 しかしそれでは答えは出ません。母は何も言いません。 何か足りない材料が必要なら書きます。 真剣にお願いいたします。

No.17 11/12/23 20:13
匿名0 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 嫉妬はそうでもないんですね。 確かに先週会ってたくさん話をしました。 その中に重大なものがあったのです… あなた自身にもしっかり伝わって、
あなたなりに頭の中で解決した事です。

それはあなたの解決で、お互いに理解しあえてはいないはずですよ。

  • << 34 お忙しいのにたびたびの返信ありがとうございます。 お互いに、ではなく私のみ、なんですね。 来週また会えそうなので、良く考えてみます。 どうもありがとうございましたm(__)m

No.19 11/12/23 20:16
匿名0 ( ♀ )

>> 10 主様はじめまして。去年、大失恋してから、だいぶ立ち直りましたが まだ虚しさが残り、今後も出会いがあるのか不安です。(いい歳なので😅)今後の出… 気になる男性はチラチラでてくるようですが、婚期はまだ先のようですね。

あなた自身より、間接的にしりあう男性と縁があるようです。

  • << 36 さっそくの鑑定ありがとうございます。 婚期はまだ先ですか…😅 間接的な出会いとは、どのような感じなのでしょうか?仕事場?友人といった感じなのでしょうか?友人は少ないので😓良い方にめぐり会いたいですが、子供のころや元カレの事で気持ちがトラウマ化しているので怖いです。…色々すみません😣💦⤵

No.20 11/12/23 20:19
匿名0 ( ♀ )

>> 11 はじめまして😌 私の知り合いが事故で目をいつ醒ますかわからない状態らしいです。 その人は私に少しだけ執着があったみたいなのですが… 恨まれていません。

その方とは今後、関わりも減り自然と解消します。

目を醒ますのも遠くないかと思います。

  • << 43 ありがとうございます😌 霊視自体疲れる事だと思うのに本当にありがとうございます😌 主さん自身が無理されません様に。

No.22 11/12/23 20:21
匿名0 ( ♀ )

>> 12 全てにおいて、私はだらしのない人間だと思っていますし、目標を決めても、最後まで実行出来ない性格です。思いと行動が全くもって別方向に行ってしま… 霊的な事とは関わりありません。

心の問題ですね。

自分で決めた事は周りにあまり言わずに、コツコツ頑張りましょう。

No.23 11/12/23 20:24
匿名0 ( ♀ )

>> 13 こんばんは\(^ー^)/ はじめまして。 私は子ども2人を持つ母親ですが、旦那の給料が安定しておらず貯金もなかなかできず将来がとても不安で… 現状維持といった感じでしょうか。

少しの幸せ大事に大事にしていけば、少しづつ貯金もできてきますよ。

黒く、こげ汚れが染み付いたフライパンが見えました。
あれば今年中に買い替えて下さいね。

  • << 30 回答ありがとうございます。 フライパン‥すっごくびっくりしました😱毎回使うたびに、かえようかな~でももったいないなと思っていました。 お聞きしたいのですが、フライパンが災いを呼ぶのでしょうか😫? また、フライパンを変えることにより今の幸せが続くのでしょうか😫?

No.25 11/12/23 20:29
匿名0 ( ♀ )

>> 18 こんばんは。 自分の我慢が足りず、離婚しました。 しかし、未練があります。もう無理だとは思いますが、復縁の可能性は少しでもあるで… 復縁の可能性は少しならありますが、もう次に進んだ方が彼の為です。

次の恋は時間が空きそうですね。

いてもたってもいられなく、自分の気持ちを抑えられないなら、電話してみたらどうでしょう?

彼の為にもあなたの為にもなりませんが。

  • << 37 ありがとうございます。 我慢が足りないという表現は違いました。 全ては自分の責任です。 彼の人生をめちゃくちゃにしておきながら、よく言えたものだと、主さんから頂いたお返事で、今更ながら目が覚めました。 私に関わらない方が、彼の為であると、よく分かりました。 自分の事ばかりでした。 恥ずかしいです。 彼には、幸せになってほしいです。 これは心から思っています。 まずは、自分のした事をよく反省します。 ありがとうございました。

No.31 11/12/23 20:38
匿名0 ( ♀ )

>> 21 亡くなった兄が今どうしているか知りたいです。春頃から行方不明で一度鑑定してもらいにいきましたが(秋)今は自分が成仏以前に放心状態だと聞きまし… 私には亡くなってはいないのではないかと思うほど、強くお兄様の気配をはっきり感じられます。

あなたや家族のすぐ近くにいつもいらっしゃいます。

申し訳ありません。
あなたのお兄様は特に、私の声は聞いてはくださらないでしょう。

残された家族が心配なのか…家族を見て少し悲しそうな目をしています。

  • << 33 お答え頂きありがとうございます。障害があったので、家族とは別の施設でお世話になっていました。実の家族と暮らしかった旨を知らないはずの鑑定の方から言われました。私は毎日写真の前にお供え物をしています…。早くお墓に入れてあげたいです。

No.38 11/12/23 20:49
匿名0 ( ♀ )

>> 27 はじめまして。 最近、旦那と別居し始めました。 そのため、新しい職場で働くことになりました。 なかなか馴染めないのですが、現在の職… 別居はホントにごく最近のようですね。

旦那さんはイライラしてるように感じられます。
お互い忙しく疲れてるようですね。

まずは自分の気持ちを穏やかにする事と、笑顔を忘れない事が大事です。

仕事はこのまま同じ所で続けた方がいいでしょう。

  • << 63 早速の御返事ありがとうございます。 旦那はイライラしてるんですね…子供たちのことはどう思っているのでしょうか…。 それと、ずっと心に引っ掛かっている人がいるのですが、その人とは今後どのような関係が続いていきますか?

No.41 11/12/23 20:56
匿名0 ( ♀ )

>> 28 こんばんは。 職場に同い年の気になる異性がいます。しかしちゃんと会話したことがなく、私の一方的な一目惚れです。どうすれば仲良くなれるで… 上司との現状は打破は難しいようです。

原因は些細な事でしょうが…
あなたは周りを味方につけたり友好的にするのが苦手のように感じられるので、少し心配です。

意中の方は、お付き合いしている女性か好きな女性がいるようですよ。

あなたには近いうちに、あなたが気づかないでしょうが、劇的な運命の相手と知り合う事になります。

  • << 47 ありがとうございますm(__)m 些細な事ですか… 仕事には支障ないでしょうか? また、どうすれば良くなるでしょうか? そんな気はしてましたがやはりショックですね😢 運命的な人ですか… それは職場ででしょうか? 質問ばかりですみませんm(__)m

No.48 11/12/23 21:04
匿名0 ( ♀ )

>> 29 すみません。 髪の短い女性ですね。 何だか、読み違いが多くて。 思考も鈍くなっているようです。 あなた自身の気持ちが重く滞っているせいで、恨みにも反応するのでしょう。

あなたは血が悪いようですよ。
一度病院に行き、血圧と血液検査をした方がいいですね。

  • << 53 そうでしたか。 早速、病院へ行ってみます。 何をすればいいか分かり、安心しました。 ありがとうございます。

No.49 11/12/23 21:06
匿名0 ( ♀ )

>> 30 回答ありがとうございます。 フライパン‥すっごくびっくりしました😱毎回使うたびに、かえようかな~でももったいないなと思っていました。 お… 災いとまではいきませんが、やっぱりそのフライパンは買い替えるべきですね。

焦げるし、大変でしょう?

  • << 73 またまたありがとうございます。 そうでしたか😊 フライパンは表面はきれいなので焦げたりはしませんが‥裏が真っ黒です😂 焦げたりしてないからまだまだ大丈夫かな☺?と言う私の性格に問題がある。笑 今さっき旦那がパチンコ負けて帰ってきました。 ごはんを食べず帰ってきたので焦げてるフライパンでごはん作ってあげますね(;∇;) お忙しいところ度々ありがとうございました。 これからも平凡に今の幸せが続くように頑張ってきますね。 ありがとうございました😊

No.57 11/12/23 21:13
匿名0 ( ♀ )

>> 32 はじめまして 8年前に、現在の家に引っ越してから 4人の子供達が次々と病気になりました。 長女と次男は原因不明・完治不能の難病… 土地が悪いです。

深刻です。
その土地で焼かれて亡くなった方がいます。
玄関と廊下の辺りにいつも寒い所がありますよね?
そこにずっと居座ってる方がいます。

とはいえ、一人ではなく、その土地はかなり呼び寄せるようなので、一刻も早く引越しをなさった方がいいでしょう。

  • << 67 子どもたちの気のせいでは無かったのですね。 確かに、次女が[ここには近寄りたくない]と言い張る、おっしゃる通りの場所があります。 覚悟を決めて、引っ越しを考えようと思います。 ありがとうございました。

No.58 11/12/23 21:19
匿名0 ( ♀ )

>> 35 追伸です。毎日同じ場所でラップ音がしているので、兄かな?と思っています。 少し難しいです。
あなたのお兄様や、あなたから不思議な感覚がするんです。
なにかが違うような…

ラップ音は家族を呼ぶお兄様のした事のようです。

お供え物にはいつも綺麗な水も用意してあげて下さいね。

  • << 61 ありがとうございます。私にも軽度の障害があるので、たぶんそのせいなのかもしれません。

No.59 11/12/23 21:21
匿名0 ( ♀ )

>> 36 さっそくの鑑定ありがとうございます。 婚期はまだ先ですか…😅 間接的な出会いとは、どのような感じなのでしょうか?仕事場?友人… 紹介やお見合い、お見合いパーティーのような感じですね。

そこでいい出会いがありそうです。

  • << 72 再度見ていただきありがとうございます。 お見合い系ですね?(苦手だなぁ💦😅)少し気持ちが楽になりました。頑張ってみます。 良い方にめぐりあいたいです。主様もお力を使いお疲れかと思います。お身体にお気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。

No.60 11/12/23 21:23
匿名0 ( ♀ )

>> 37 ありがとうございます。 我慢が足りないという表現は違いました。 全ては自分の責任です。 彼の人生をめちゃくちゃにしておきながら… よかったです。
前を向いて進めると決められたなら、あなたの為の未来もどんどんひらけていきますよ。

  • << 82 ありがとうございます。 直接的には償えないけれど、別のかたちで、自分のやってきた事の報いは受けなくてはいけませんね。 その後でなら、自身が幸せなる事も、考えてもいいのかもしれないと思いました。 悪いのは自分。 彼に非があったのなら、未練など残らなかった。 彼にしてあげられる事は、二度と関わらないようにする。 これだけですね。 私には能力はないけれど、彼の幸せは祈っていこうと思います。 こんな自分勝手なレスにお返事を下さって、ありがとうございました。

No.62 11/12/23 21:26
匿名0 ( ♀ )

>> 39 主様はじめまして。どうぞよろしくお願いします。 来春の大学受験に向けて頑張っています。最後まで諦めないで努力をします。 自分にとって来年… これは、私が教える事で未来が変わりかねないので、教えられません。

受験頑張って下さいね。

  • << 68 主様ありがとうございました。そうですね、聞くべき事ではありませんでした。申し訳ありません。精一杯頑張ります。 最後に一つだけよろしいですか… 受験と関係なく今、私自身気をつけないていけない事などありますか?

No.74 11/12/23 21:51
匿名0 ( ♀ )

>> 40 初めまして。遅くなってもぜひ鑑定していただきたいです。 息子が幼い頃から霊に敏感で色々と見てきました。長年、大きな病気で大変なこともあり。… 長い間抱えてこられたようですね。

中絶したお子様はあなたの産んだ息子さんを苦しめようと強い思いがあるようです。
だからといえ、中絶したお子様もあなたの愛すべき子です。

水子さんは、母である方が成仏させてあげて下さい。
手を合わせて頭の中で、名前を付けて呼んであげて下さい。
そして、正直に産んであげられなかった理由、心の底から謝る。
最後に成仏してねと穏やかな気持ちで言ってあげて下さいね。

まずそれが出来たら確かめるので、後日連絡を下さい。

  • << 81 早速のお返事、ありがとうございます。おっしゃるように、一人一人に名前をつけて、毎日祈ろうと思います。 どの子も私の配慮のなさ幼さで犠牲にしてしまい、心苦しく思っていました。 実は一昨年、そのうち一人は鏡にあらわれ涙を流したことがあり、1ヶ月人肌の赤ちゃんミルクを供えて祈ったことがありましたが、恥ずかしながら4人もの水子がいますので、どの子かはわかりませんでした。 ひとりずつ抱きしめるようなイメージで祈ります。主様、お忙しい中ありがとうございました。幸いにも息子の病気は完治しましたが、やはり…という申し訳なさでいっぱいです。またしばらくしたら、報告させていただきます。主様、本当にありがとうございました。

No.89 11/12/24 06:12
匿名0 ( ♀ )

>> 42 仕事の事でお聞きしたいです。 私はアパレル関係の仕事で、今は副店長を目指して、勉強中です。ですが、自分がなれるのか、ものすごく不安です。 … 無理ではないでしょう。
むしろ、あなたが考えているより、今の仕事も、役職もあなたに向いています。

心配箇所は人間関係ですね?
最初は辛い事や困難が多いでっしょうが、全て無駄なくあなたの良い今後に結びつくものです。

長くこの仕事を続けていけば、必ず良かったと思う日々がくるはずです。

前向きに頑張って下さいね。

  • << 95 ありがとうございます。 頑張ります。 優しい言葉ありがとうございます。

No.90 11/12/24 06:14
匿名0 ( ♀ )

>> 43 ありがとうございます😌 霊視自体疲れる事だと思うのに本当にありがとうございます😌 主さん自身が無理されません様に。 優しい心遣いありがとうございます。

No.91 11/12/24 06:22
匿名0 ( ♀ )

>> 44 こんばんは。はじめまして。 私はバツイチですが、まだ完全には離縁してません。気持ちや情はありません。 彼は妻子あり。特に家庭の問題… 彼にとって、最重要はお子様のようです。

彼もただ遊びであなたと会っている訳ではなさそうですが、
関係はすごく細い糸でギリギリ繋がっている感じです。

あなたが彼と一緒になりたいと強く思い行動するなら、思いを遂げる事は十分にあります。

ですが、あなたには大きく覚悟する必要があります。

成し遂げてからが大変になります。

  • << 94 おはようございます。 ありがとうございました。 自分の気持ちに素直になる勇気が出ました。

No.93 11/12/24 06:35
匿名0 ( ♀ )

>> 46 今晩は。 1日三名まで との事で 失礼かとは存じましたが、日にちは待たせていただきますので 相談に乗って頂きたくレス致しました。 … この内容を読ませて頂いて、健康についてとても不安になりました。

一番大切なのは健康ですよ。
身心共に甘やかせてあげて下さいね。

家庭問題は長く悩んでいるようですが、向上するには
話し合いを避ける。
べきです。難しいかもしれませんが今は堪えて様子をみる他はないようです。

一つ忠告しておきます。
今後、あなたには霊能力者に頼りたくなる事も縁も多いでしょうが、やめた方がいいです。

私もあなたの力になりたいですが、あなたの為にただ幸せを祈るだけにします。

今、相談してる霊能者…という方とは疎遠する事をオススメします。

  • << 98 ありがとうございました。 ◆一部の家庭問題は 今話し合いにもならない状態で このまま アドバイス通り時間を待ってみますね。 ◆相談している霊能者とは 今 連絡がとれない状態ですので 自ら接触するのは避けておきます。  お伺いしたいのですが、◇実母の金銭面での私の悩みは 改善しますでしょうか? ◇亡くなった 実父と祖母は 何か思い残しはないでしょうか? ◇私の娘を養女にする話しがありますが どうすべきでしょうか? あれこれ ご助言を 求めて すみません。家族と 笑顔で幸せになりたく もう一度 相談に乗って いただけませんでしょうか? 私に 出来ることを 少しずつでもしたいのです。

No.135 11/12/27 06:45
匿名0 ( ♀ )

>> 92 はじめまして。 5年付き合っている彼とは今後どうなるのか教えて下さい。 宜しくお願いします。 あなたがどうしたいかです。

現状に不安があるなら、自分の為にも勇気や決断も必要です。

今まで抱えて言えなかった事があれば、しっかり言葉で伝えましょう。

相性はピッタリのようですよ。

  • << 160 ありがとうございました。 現状に不安はありますが、最後のときまで一緒に居られたら思っています。 幸せになれると信じて前向きに頑張っていきたいと思います。

No.136 11/12/27 06:55
匿名0 ( ♀ )

>> 65 お忙しい中 すみません。 最近 鬱気味で 頭痛 吐き気もあり 恋愛面でも 上手くいかず 生きていく気力が湧かず 何事も 宙ぶらりんのような感… 彼のとあなたとは、今のような関係を持つべくして知り合った相手ですね。

現状を打破するには、今のままではかなり労力がいりそうです。

もう少し周りを見ると、ゆっくりですがちゃんと自分決断できます。

その時がきたら勇気を出して踏み出しましょう。
その先も一人にはなりませんよ。

あなたは周りに恵まれ、支えられる事が多いようです。

  • << 143 主さま お忙しい中 こんな私の為に 貴重な 能力を使ってくださり 本当に 本当にありがとうございました。 今の 年下の彼ですが 気持ちがもう 私にはないんだなぁって実感してます。 なかなか 諦めきれなくて 好きで 本当に 苦しくてどうしようもなくて… 主さまの おっしゃるとおりに もう少し 視野を広げて 落ち着いて 周りをみる努力をしていきます🙇 本当に ありがとうございました。
  • << 156 主さま 何度もすみません。 見ていただいた事に関して 今朝程 お返事したばかりなのに 苦しくて 苦しくて もう 今 自分が何をしているのかさえ わからない状態です。 もう 過ぎた事は すべて忘れたいです。 周りをみる努力も していきます! これから先 彼とは もう復縁は 視野にいれないというか もう 絶対に 戻れないんですよね? 逢いたくて…

No.137 11/12/27 07:07
匿名0 ( ♀ )

>> 69 私が過去に散財してしまいそれ以来夫婦喧嘩が絶えません、子供たちに悪影響を与えていると思いつつ私自身素直になれない事も多々ありどうすれば皆が幸… あなたには心が二つあるように感じられます。
素直になれないのは心の一つがそうさせているようです。

旦那様のトラブルは、旦那様自身が隠し持ってる原因と、家庭の現状が入り交じってトラブルを引き起こしているように感じられます。


伺いますが、別れを考える。
旦那様が別れを切り出す。
ような事はないのですか?

No.138 11/12/27 07:16
匿名0 ( ♀ )

>> 70 よろしくお願いします。 この何年か、嫌なことばかりで…。 今年に至っては、一番信頼し、愛している主人のお金の使いこみが発覚しました。… 旦那様にとってあなたは、なくてはならない存在ですね。

今は辛い時期でしょうが、もっと辛い時期は過ぎています。

あなたにはプラスを引き寄せる天性の能力があるようです。

問題を解決するには、旦那様がしっかりしなければなりません。

あなたがすべき事は、強く旦那様を支え導く事でしょう。

少しづつでも収入を切らさないようにする事が大事です。


それと、旦那様と別れる事は望ましくないように感じます。

  • << 157 お忙しい中、お言葉ありがとうございます。 主人は本来しっかりした人で、昔から優等生で頭も良く仕事もスマートにこなせる人でした。 一時期、人間トラブルから責められ心が病んだようです。 しかし家庭では全くそんな素振りも見せなく、私自身も気付きませんでした。 周りからの評判も良く、ギャンブルでお金を使い込むなんて想像も出来ないくらいでした。 もしかしたら、私が主人をそのような人にさせてしまったのかと考えていました。 主人にとってなくてはならない存在と言って頂けて、少し前向きになりました。 これからは気持ちを強く持ち、主人を支えて行きたいと思います。 もっと辛い事は過ぎた…。 本当に信じられないような悲しい事、不安な事、辛い事が続いていたので心が穏やかになりました。 本当にありがとうございました。 主様も、無理をなさらずに…。

No.139 11/12/27 07:23
匿名0 ( ♀ )

>> 75 主様、お願いします。いい年をした♂です。中学校時代に両思いでしたが、お付き合いできなかった女性がいまだに忘れられません。と云うより、思い出さ… 今後、その方と深い縁になるようには感じられませんでした。

今の現状で幸せを感じていても、度々その方を思い出す事もあるでしょうが、
それは仕方のない事と踏ん切りをつけて、思い出を楽しむ位で留めておきましょう。

No.140 11/12/27 07:29
匿名0 ( ♀ )

>> 76 初めまして。 わたしには1年程お付き合いしている、4つ下彼がいます。 わたしは、バツイチで6歳になる男の子が1人。 わたしの実家… あなたには婿をとるより、彼の姓になる方がいいですよ。

息子さんの為にも結婚するなら、そうするのがベストです。

今の家もいいですが、彼が引越しを考える事があれば、新しい土地で今一緒に住んでるみんなで住み始めるのも吉ですね。


どうしても婿をとるなら、彼もしっかり時間をかけて話せば了承してくれるでしょうが…

どうしても婿をとらないとダメですか?

No.141 11/12/27 07:37
匿名0 ( ♀ )

>> 78 初めまして。よろしくお願いいたします。     私は既婚者で子供が一人います   もうかれこれ10年も前の話になりますが心から愛していた彼が… 申し上げにくいのですが…彼にとってあなたとは相性がとても悪いようです。

彼を想う気持ちはキッパリ葬った方がいいでしょう。


復縁を、叶わせない事が彼にとっても幸せな事です。

あなたが悪い訳ではないですよ。
彼とは天性の相手ではなかったという事です。

  • << 149 お忙しいなか、ありがとうございました。     やっと気持ちの切り替えが出来そうです。     今の現実としっかり向き合って前に進んでいきます。主様もご自身をご自愛下さいね。本当にありがとうございました。

No.142 11/12/27 07:39
匿名0 ( ♀ )

>> 79 私には付き合って二年の彼氏がいます 来年には彼氏が転勤になると思うのですがずっと一緒にいられるでしょうか。 再婚になりますが子供達と四人で幸… あなたと彼、そして子供達ともとても良い縁。良い運命を感じます。

しっかり愛を育ててきたなら、二人には問題はないでしょう。

今後もしっかり彼と、話し合って愛を深めて下さいね。

  • << 155 とてもうれしい言葉をありがとうございます。

No.144 11/12/27 07:56
匿名0 ( ♀ )

>> 101 いつまでも待ちますので、よろしくお願いします。 この10年たくさん辛いことや苦しいことがありました。 初産で死産してしまったり、主人が鬱… 今、とてもお辛いのでしょうね…
あなたの気持ちが溢れるように私にも伝わってきました。

手を差しのべて包んであげたいです。

お傍にいられず、申し訳ないです。


本来、とても愛情豊かで幸せになれる要素は十分にあるあなたですが、
あるきっかけでつまずいてしまい、それが原因で今の現状へと繋がっています。

あなたに強く浮かんできたのは、お寺です。
高い所にあります。

あと、お守りです。
随分古いお守りのようですが…


あと、あなたには近親者で守護して下さってる方がいます。
その方が、あなたにしてほしい事があるようです。

清浄な土地で清浄な水を使って綺麗に洗い流して下さい。

これをする事で何かが変わるようですよ。

  • << 158 ありがとうございます。 レスを見て、とてもびっくりしました。 お寺もお守りも心当たりがあります。 そのお寺の住職さんに、いつも話を聞いていただいたりしてるんです。 私が行くお寺はそこしかないので。すぐ分かりました。 質問ですが、清浄な土地・清浄な水で洗うとは、何を洗えばよいのですか?

No.192 11/12/30 03:54
匿名0 ( ♀ )

>> 50 お忙しい中、ご助言の程どうか宜しくお願いします。 現在、主人と娘との3人暮らしなのですが、将来のことがとても不安です。 主人は資… 飛ばしてしまい申し訳ありません。

旦那様の独立ですが、感じとれる事が少ないので大した事は申し訳ありませんが…

今のまま独立しても難しいかもしれません。
万全の知識と準備をすること。
成功するという、強い気持ちが揺らがないまでに慎重に慎重に実行すべきです。

どんなに苦労してもいい覚悟があれば独立してもいいかもしれません。

どの道、旦那様は今の仕事場をこれからも長く続けてはいかなそうです。

  • << 241 お忙しい中ご助言いただき、有り難うございました。 感じ取れることが少なかったという事で、何か見えない力などで妨害されているわけではないのだと安心した反面、本人の意思がまだ固まっていないために強い念などが無いのかな?と解釈いたしました。 仰るとおり、今の職場からは移動することを考えていますが、何はともあれ独立するにはまだまだ時期尚早のようですね。 もしまた一度視ていただけましたら、私には独立に向けて出来ることはあるのか教えて頂けますか? そもそも、私は商売に関わっても良いのでしょうか? 仕事やこれからの生活の上で、私と旦那との相性が悪いことは無いでしょうか? お時間ある時で構いませんので、宜しくお願いします。

No.193 11/12/30 04:01
匿名0 ( ♀ )

>> 129 初めまして、私は恥ずかしいのですが、この年になってずっとひきこもっています、働こうとしても結局働けません、心療内科にも通っています、自分の将… インターネット関連の事に興味はありますか?

あなたにとても向いている仕事だと思いますよ。


あなたが引きこもりなのは勿体無いです。
潜在的にもっている素質を生かせば楽しい毎日が送れますよ。

あなたは現在、とても頑張っているはずですし、
気持ちは前を向き始めていますよね?

あなたは自分で踏み出せるはずです。

No.196 11/12/30 07:56
匿名0 ( ♀ )

主です。
皆さまに私に悩みを教えて下さり、ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、今現在までレスを頂いたお悩みで鑑定を終了させて頂いきます。
これから、レスを下さっても鑑定は出来ないと思います。

今まで頂いたお悩みは出来る限り順番に鑑定してますが、
より強い思い。強く私を呼ぶ思いに反応して鑑定する事があります。

どうかご了承下さい。

ただ、皆さまの幸福は同じ強さでお祈りしています。

  • << 215 主様、レス制限(参加者締め切り)をかけられてはいかがでしょうか? 主様のこのレスの後にも悩みが寄せられていますし、 主様が答える前に寄せられる悩みで満レスになってしまいそうです

No.197 11/12/30 08:10
匿名0 ( ♀ )

>> 83 子供一人、再婚予定です。 しかし彼とは過去にトラブルが続き、堕胎の過去もあります。 一度離れましたがお互いに忘れられず復縁して一年になり… 再婚、妊娠はどちらも出来ると思いますよ。

ただ、すごく強く鮮明に浮かんできました。

泣いてる子供の姿です。
赤ん坊の様な姿ではありますが、目がなく、血の涙を流してあなたを上から見ています。

亡くなったお子様でしょうか…
誰なのかはっきりしません…
水子供養はしっかりしたのはわかります。


彼と一緒になってもこの子を楽にさせてあげないと、つまづく事も多くなります。

あなたは亡くなったお子様を愛してますか?
お名前はつけてあげてますか?

  • << 211 ありがとうございます。 みていただけて大変嬉しいです! 名前はまだつけていませんでした。 好きな名前があるのでそれをつけてあげたいのですが、名前は男女関係なく何でもいいのでしょうか? 産めなかった後悔や当時の精神的辛さは、今思い出してもすごく苦しくなります。 しかし当時あまり赤ちゃんがいるのにも関わらず、産みたい気持ちとは裏腹に色々なトラブルがあり、体を大事にしてない部分もありました。 お参りに行った時は、いつかまた、私達の所に産まれてこれるなら来て欲しい、とお祈りしています。 つまづく事は確かに多く、何かにスムーズに行くことを阻まれているような感覚は確かにありましたが、その子が楽になれない事が原因なのでしょうか? それとも何か生き霊?などとかと関係ありますか? またその子が楽になる方法があれば出来る限りして楽にしてあげたいです。 沢山のお悩みが寄せられており、主さんも負担が大きいかと思いますが、お体には気をつけて良いお年をお迎え下さい。

No.199 11/12/30 08:24
匿名0 ( ♀ )

>> 84 はじめまして お時間ある時に見ていただけると幸いです 二年ほど前に当時7年付き合っていた彼氏が、ほかの女性と他県へ蒸発してしまい… 見えた事を正直にお伝えします。

彼は一緒に出て行った彼女とまだ一緒にいます。
幸せではあるでしょうが、彼にとってもあなたの事を心のしこりになっているように思えます。

そして、彼は誰も望まないような報いを受ける日が必ず訪れるようです。

あなたは、彼を恨む事はしないで下さい。

そして、時間はかかっても彼を忘れて過去の経験として受け入れて下さい。

No.200 11/12/30 08:27
匿名0 ( ♀ )

>> 85 宜しくお願いします。 10年程前に母を亡くしているのですが、2歳の娘がお墓に行った時、その母が泣いていたと言いました。子供の言う事だし… それは、あなたの姿とお子様の姿を見たお母さまが嬉しくて泣いたようですよ。

暖かい方ですね。

お母さまは成仏しているようです。

たまにあなたや、お子様を見にいらしてるみたいですね。

  • << 219 ありがとうございました。 安心と切なさと嬉しさで胸がいっぱいになりました。

No.201 11/12/30 08:33
匿名0 ( ♀ )

>> 88 はじめまして🙇ぜひ宜しくお願いします🙏 長年つきあいのある相手と喧嘩別れをし、何度も復縁しては別れてを今まで繰り返してきましたが今3週間ほど… あなたにとって、別れるという事はどういう事でしょう。

あなたと彼が別れた事は一度だけあるようには思えますが、今もその前も繋がっているままのように感じられます。

今後、彼と別れたい。
ですか?


あなただけが決める事ではないですが、
あなたの思う、別れる度に絆は薄れていきますよ。

  • << 218 占っていただき本当にありがとうございました🙇何度もお読みしました。本当にそうなんです。口では別れたといっていても二人とも気持ちが残ったまま。当たってます。今もう一度自分の気持ちを冷静に見つめ直したいと思いました🙇

No.202 11/12/30 08:40
匿名0 ( ♀ )

>> 87 初めまして。 私は片思い中ですが、身体の関係もあります。 去年一度振られているのですが、今年また連絡をとるようになってからは彼からの連絡… 関係は終わらせるべきでしょう。
直接会って言うより、電話やメールのような間接的な伝え方がいいです。

もしくは彼を避け、自然消滅を図る事がいいですよ。


もし、関係を長く続けるとあなたは思いがけず彼の子供を授かるかもしれません。

  • << 237 あけましておめでとうございます。 お忙しい中ありがとうございました。 子供を授かるかも、という文章を見て、責任も取れないのに軽率な行動をしている自分にはっとしました。 しかしせっかく鑑定して頂いたのにまだ決断できずにいます… なるべく早く自分が納得できる方法を見つけて前進できたらと思います。 主様も無理をなさらないようご自愛ください。 良い一年になりますように。

No.203 11/12/30 08:48
匿名0 ( ♀ )

>> 120 こんにちは早速 お願いしますm(_ _)m これから私は今までの努力は実りますか 私 に似合う生き… 申し訳ありませんが、あなたのお悩みには答えてはいけないとお告げを頂きました。

未来を知る事は未来を変える事です。

No.204 11/12/30 08:58
匿名0 ( ♀ )

>> 156 主さま 何度もすみません。 見ていただいた事に関して 今朝程 お返事したばかりなのに 苦しくて 苦しくて もう 今 自分が何をしているのかさ… 私の言った事を聞いた上で、それでもと思うのなら、私は行動を止める事は出来ません。

自分を一番に愛して下さいね。
幸せになる事をお祈りいたします。

  • << 207 お返事ありがとうございます🙇 目が覚めました! 主さまの おっしゃってる通り,自分を大事にしていきたいと思います! 本当に ありがとうございました。

No.228 12/01/01 02:34
匿名0 ( ♀ )

>> 54 はじめまして。 40代で病気になり亡くなってしまった父。 いつかおとずれる母とのゆっくりした生活も楽しみにしていたでしょう。闘病中、… お父様はまだ家にいるように感じます。

お母様はもしかしたら、お父様の存在に気づくような事があったのではないでしょうか。

お父様は強く死にたくないと思ったでしょうね。
何より亡くなってしまった事を悔いているように思えます。

心配で家に居続けているのでしょう。

お母様の思いは複雑です…
私から申し上げにくい事です。

出来れば、あなたはお母様の気持ちを探る事はしないでほしいです。

暖かく、家族として普段通りに接してあげて下さいね。

  • << 236 あけましておめでとうございます。 NO. 54です。 お忙しい中ありがとうございます。 やはり父は悔しい思いをしていたんですね…未練がないわけないですよね😢 して欲しいことが分かればいいな、と思ってしまいます。 自身が結婚し家庭をもった今あらためて、先立つ辛さ、配偶者を亡くす辛さを思うと… 過去を振り返ると親不孝だったなと後悔ばかりです… あまり心の内を語らない母なので主さんのおっしゃる通りに無理に探るようなことはしません。 母は私の結婚にどのように思っているのかと不安に思うところがあります。賛成、反対ではなく不満があったのではと… まだ何か感じることがありましたらいつか教えていただけるとうれしいです。 主さまよいお正月をお過ごしください😄

No.229 12/01/01 02:47
匿名0 ( ♀ )

>> 100 おはようございます、主様にお返事をいただいてから、さっそくこどもたち1人ずつに名前をつけ、今朝、それぞれに語りかけながら『成仏してね』と祈… 二人目のお子様が未だあなたから離れようとしていません。

あなたを強く強く愛しているからこそですが、やはり産まれた子に嫉妬心を向けています。

一番最初のお子様は穏やかな子です。

三人目のお子様引っ込み思案な子です。

四人目のお子様はよく見えませんが、明るい子のように感じます。


二人目のお子様か四人目のお子様があなたの前で涙を見せた子のようですよ。

四人目のお子様も成仏していないかもしれません。


毎日語りかけて、愛を注いで、成仏させてあげて下さいね。

  • << 233 主様、明けましておめでとうございます。 お忙しい中、詳しく視て下さってありがとうございます。 今更悔いても帰ってこない命ですが、ずっと気にかかっていました。 鏡に映った子どもの大きく見開いた目と涙が今でも焼き付き、一生忘れることはありません また息子が小さいときに『ママのお腹に赤ちゃんがいるよ』と突然言い出したのが二番目の子どもです。確かに年も近いし、息子をうらやましいと思う気持ちから訴えていたのでしょうね 忘れないよ、愛してるよ、ひどいことしてごめんね、って語りかけ続けていきたいです。主様ありがとうございました。

No.230 12/01/01 02:58
匿名0 ( ♀ )

>> 215 主様、レス制限(参加者締め切り)をかけられてはいかがでしょうか? 主様のこのレスの後にも悩みが寄せられていますし、 主様が答える前に… お気遣い感謝いたします。

私から相談下さった方に質問している事もありますし、
私の答えでどのように変わったか、私の答えに返信下さった方をみる為でもあります。


荒れたりなどがなければ、このまま見ていきたいと思っています。

  • << 232 主さん✨ レス制限(参加者締め切り)に設定したら、新しい人は参加できませんが、これまでにレスした人は今まで通りレスできるので、制限かけても主さんに返信したりできますよ😊 主さんが占いの受付を締め切られたあともレスが続いてるので、締め切られたのであれば新しい人がレスできないようにした方がいいかと思います💦 締め切りに気付かずレスして、みてもらえないのは悲しいと思いますので😢 でしゃばったレスで申し訳ありません💦 不愉快でしたらスルーしてください💦 すいません💧

No.244 12/01/02 06:45
匿名0 ( ♀ )

>> 232 主さん✨ レス制限(参加者締め切り)に設定したら、新しい人は参加できませんが、これまでにレスした人は今まで通りレスできるので、制限かけて… なるほど。
不愉快などとんでもないです。
ありがとうございます。

早速、やってみますね。
無知な私に御助言下さり、ありがとうございます。

No.245 12/01/02 06:57
匿名0 ( ♀ )

>> 51 そうですか、ありがとうございます。 しかしそれでは答えは出ません。母は何も言いません。 何か足りない材料が必要なら書きます。 真剣にお… 答えを出すのは自分自身です。

お母様の言う事をと言ったのも、決して適当に言ったのではありませんよ。

何も言わないのなら聞いてみる。
それでも駄目なら自分で必死で悩んで答えを見つけて下さいね。

今のあなたに必要な事です。

No.246 12/01/02 07:05
匿名0 ( ♀ )

>> 86 はじめまして。 私は今年6月に離婚し現在独り暮らしです。 子供達はいずれも成人しております。 年齢も年齢でなかなか仕事が決まらず途… 仕事をして一人生きていくのは難しいかもかもしれません。

再婚は考えられませんか?
あなたは一人でいるより、誰かと一緒に生きていった方が、周りからの刺激をうまく吸収し、より開花できると思いますよ。

  • << 249 主様本当に有難うございました。 。私も独りでいるのは辛く、寂しいく心が潰れそうになります。 色々あり家族がバラバラです。私は50前半ですがこの年齢で再婚できるでしょうか? すみません。

No.247 12/01/02 07:10
匿名0 ( ♀ )

>> 99 お忙しい所もうしわけありません。 よろしくお願いいたします。 私バツイチで小5と年長の息子がおり今33歳のバツイチのカレと半同棲をしておりま… 困難は何度か訪れるようですが、信頼関係をしっかり築けていけば二人でちゃんと解決出来るでしょう。

金銭的には食うには困らないと思いますよ。

No.248 12/01/02 07:13
匿名0 ( ♀ )

>> 102 こんにちは 夏に離婚しました 子供もまだ1歳になる年齢です これから先再婚の兆しはあるでしょうか❓ お忙しいとは思いますがよろしくお願いし… あなたから浮かんできた言葉は、3年です。

3年以内に出会いと再婚があるのかもしれませんね。

再婚する際にはお子様をしっかり可愛がってくれる方を最優秀に選んで下さいね。

No.254 12/01/03 00:50
匿名0 ( ♀ )

>> 253 顔の腫れはまだまだ序の口です。

付き合い続ければもっと覚悟が必要です。


顔の腫れは何故かと言うと、私を通してあなたに忠告をしていたからです。


あなたが子供達と生きていくと決めたのなら、彼との細い糸は切ってしまいましょう。

彼からは何度かあなたに連絡はくるでしょうが、その時は子供達の顔を見て考えて下さいね。


あなたと子供達の幸福を心よりお祈りいたします。

No.257 12/01/04 16:07
匿名0 ( ♀ )

主です。
皆様、大変申し訳ありません。

自己管理が足りず、体調を崩してしまいました。

勝手ながら、万全の体調に戻すまで数日の間、お待ち下さい。


ただの流行り風邪ですのでご心配には及びません。
全力で回復に挑みます。

  • << 259 お大事にね。 よく生姜を食べて、休んで、お大事にね。
  • << 260 主さん、体調を崩されたそうで💦 年末から冷え込みましたからね💦💦 風邪はしんどいです。 ゆっくり休んで下さい。 私には特別な力もなく、何もお力にはなれませんが、 少しでもよくなられます様に✨
  • << 261 具合は如何でしょうか? 催促してしまい、ごめんなさい💦 暖かくして、ゆっくり休んでください🍀
  • << 265 大丈夫ですか? 無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね✨ お大事にです🍎

No.271 12/01/20 15:07
匿名0 ( ♀ )

主です。大変お待たせ致しました。

皆様にご心配おかけして申し訳ありません。

やっと体調も落ち着きましたので、明日から再開します。
随分と待って頂きありがとうございます。

  • << 273 主さん、お元気になられたそうで本当に良かったです。 ゆっくりで結構ですので、主さんのペースで鑑定お待ちしております。 最初に相談させてもらってから、気持ちの上で少し変化もあったのですが、余計に悩むようになってしまいました。 自己を見つめながら、気長に待たせていただきます🍀

No.275 12/01/21 16:38
匿名0 ( ♀ )

>> 55 こんばんは。 よろしくお願いします。 人間関係がいつもうまく いきません。 心が折れてしまいそうです どうしたらいいで… 回答です。

あなたの現状に対して気持ちは伝わるのですが、周りの環境がよく見えないのです。

ただ眼鏡をかけたスーツの男性が見えました。
あと手に持っている白い小さな…ぬいぐるみでしょうか?

あなた自身がすごく堅い壁で心を閉ざしていませんか?

そのせいで周りはあなたの扱い方が分からず、イライラしてしまってるかもしれません。

私に心を見せてくれる気持ちがあればもう一度、開いた気持ちのままレスを下さい。

No.276 12/01/21 16:44
匿名0 ( ♀ )

回答です。

あなたに白い女性が左肩を掴んで浮いています。
あなたをもて遊んで楽しんでるようです。

今もあなたを見て楽しそうに笑っています。
山か神社であなたを見かけて憑いてしまったようですね。

No.277 12/01/21 16:52
匿名0 ( ♀ )

回答です。

相談頂いてから少し話が進みましたか?

相談頂いてから、今の間であなたの気持ちが大きく揺らいでいるようですね。

娘さんの出産のおかげであなたの運命は変わりました。
そのお孫さんはあなたには重大な人物ですよ。
あなたに多大なる幸せを導いてくれます。

あなたが別れたくても離婚に応じないのなら裁判をしてもいいと思います。

ただ別れるなら旦那様に情は一切絶ちきりましょう。

  • << 290 お忙しい中、鑑定ありがとうございました。 おっしゃる通り、気持ちが大きく揺らいでいました。 今主人は精一杯家族のために尽くしてくれていますが、許すことは出来ず突き放しながらも我慢しながら今に至ります。 答えが見つかりません…。 何か見えたらで結構ですので良かったらお願いします。

No.278 12/01/21 16:57
匿名0 ( ♀ )

>> 96 おはようございます。 悩みというか、今どうしたらいいか全くわからず引きこもってる状態です。。 彼の浮気が今ちょうど盛りのところに来て… 回答です。

これから一定まではあなたがどうしようが、行き着く未来は同じです。

今は辛いでしょうが、あなたの人生に一番大事なのはその後です。

申し上げにくいのですが、彼とあなたとはお互いに大事な相手ではないようです。

  • << 285 鑑定ありがとうございます。 お互いに大事ではないとは縁が無いということでしょうか? 私には他にいるんでしょうか? 今年の9月に籍を入れる予定なのですが… 質問ばかりですみません。お返事待ってます。

No.279 12/01/21 17:04
匿名0 ( ♀ )

>> 103 初めまして。よろしくお願いします。 いつも裏切られるのではないか?とモヤモヤして、どの人とお付き合いしても信じることが出来ずヤキモチを… 回答です。

あなたには今後、裏切られてもいいと思える程、激しい恋をし、その方とのお付き合いがあるようです。

ですが、あなたの小さな嫉妬や勘違いから生まれる気持ちのすれ違いで、別れるかどうか重大な選択があります。

それがあなたにとって重大な運命の分岐点になるようです。

未来、結婚はできるようですよ。

No.280 12/01/21 17:08
匿名0 ( ♀ )

>> 105 こんばんは。はじめまして。 私は数年後には主人と離婚を考えています。この判断は正しいでしょうか?お願いします。 回答です。

あなたの言う通り、数年後に離婚が強くなりそうですね。

私が何を言おうが、あなたの気持ちが変わる事は難しいでしょう。

あなたは旦那様と離婚したら再婚は難しいかもしれません。

No.281 12/01/21 17:13
匿名0 ( ♀ )

>> 106 誰かのために力を使うのは素晴らしいと思いますが、主さん自身は大丈夫なんですか? あまり無理をしないことをオススメします。 ご自愛ください。 … 回答です。

能力の有無ですが、ご自身で能力があると思うのならそれを使おうとしたり、人に話したりしてはいけません。

なぜなら、あなたが誰かの相談を受ける度に、あなた自身にそのまま災いが乗ってしまいます。

シンクロしやすい体質のようです。

  • << 286 回答ありがとうございました。 余計なことは言わないように気を付けます。 主さん、体調治って良かったです、自分を大事にして下さいね😃

No.284 12/01/21 17:24
匿名0 ( ♀ )

>> 107 はしめまして。 少し前に第三子を死産しまし、同時期に主人の失職。まだ就職出来ず、未来が見えません。 どうぞよろしくお願いします。 回答です。
あなたのレスを開いて読む前に、全身に強い念が入ってきました。

あなたの心と共に、あなたに大事な事を伝えたいと言ってる方が私に助けを求めています。

あなたが私に相談したのは、あなたの意思よりその方があなたを助けてほしいと私宛に書き込みをさせたのでしょう。

その方の言葉をお伝えします。

悲しまないで
ぼくはずっとママの子供だよ
泣かないで
ぼくはここにいるよ

です。
私まで涙が出そうな程、辛い気持ちです。
あなたが下を向いて泣く姿が見えました。
それを見ているのがとても辛いのでしょう。

このメッセージはお子様でしょうか…
ただ赤ん坊ではなく、6歳位の男の子の姿をしています。
このメッセージを大事にしてあげて下さいね。

No.288 12/01/21 22:59
匿名0 ( ♀ )

>> 287 回答です。

No.38にて鑑定していますよ。

No.291 12/01/22 02:46
匿名0 ( ♀ )

>> 282 NO55です。 鑑定ありがとうございました。 ただ、眼鏡のスーツの方と白い物はそのスーツの方が持っているのでしょうか?全く心当たりが… 回答です。

眼鏡のスーツ姿の男性と白い小さなぬいぐるみかストラップのようなものは、確かに見えました。

心当たりがないのならこれから起こる事かもしれませんね。

やはりあなたはどこか心を閉ざしているように感じます。

愚痴を言ってしまうのは、出来る限りの改善をしましょうね。
言霊は確かにあります。
そして、言霊は時に霊障よりも強く人を陥れたり苦しめてしまい、最終的に自分が報いを受ける事もあります。

  • << 297 主様鑑定ありがとうございました。 これから起こる事ですか…なんかちょっと不安です。 愚痴の方も言わないように気をつけます。 後、ちょっと気になる事があるのですがそれは他の方の鑑定が終わってからまた聞いてもよろしいですか? よろしくお願いします。

No.292 12/01/22 02:58
匿名0 ( ♀ )

>> 285 鑑定ありがとうございます。 お互いに大事ではないとは縁が無いということでしょうか? 私には他にいるんでしょうか? 今年の9月に籍を… 回答です。

これから運命の時まで急速に時間が過ぎていくでしょう。

私には、もう成り行きを見守るしかありません。

分岐点がきたら強く意思を持って、苦労を避け、幸せを勝ちとる強い決断と行動をして下さいね。

あなたの幸せを応援しています。

  • << 294 主様、夜遅くの返信誠にありがとうございます。 運命の時、分岐点とは… 近々何かあるのでしょうか? 実は昨日、主様に連絡後また災難があり、頭を抱え込んでしまっていました。 このまま関係を続けていたら、また違う形での災難が起きてしまうような気がして… 違う占い師さんには結婚しても離婚すると言われていました…

No.300 12/01/24 00:43
匿名0 ( ♀ )

>> 296 No.63の方です。 主です。
お待ち頂いて申し訳ありません。

一度も鑑定していない方をずっと見れないままになってしまいますので、優先して未鑑定の方を見ていくつもりです。
なので、どうしても急ぎではないといけない状況以外は時間をくれますよう、お願い致します。

私の力不足で一日に見られる数に限りがあり、お待ち頂いて申し訳ありません。

  • << 339 自分のことばかりで、申し訳ありませんでした。 まだ鑑定されていない方がたくさんいらっしゃるんですよね… 急ぎではないので気長に待たせていただきます。 主さんもあまり無理しないでください。

No.301 12/01/24 01:03
匿名0 ( ♀ )

>> 108 初めまして、よろしくお願いいたします。 既婚者同士の付き合いがありましたが別れました。お相手は12月には必ず連絡するといいましたが今後復縁… 回答です。

お相手の方でお悩みのようですが、まず私が見えた事からお伝えさせて貰いますね。

あなたの旦那様とお子様は、あなたの事をとても必要としています。

旦那様の態度からは分かりにくいかとは思いますが、あなたをとても大事に思っていたようですよ。
あと、お子様の心が見えました。泣いています。辛さ悲しみとあなたへの愛を感じます。


お相手の方ですが、復縁の可能性はあります。
そもそも可能性は自分で作るものですから、よほどでない限り可能性はゼロではないんです。

あなたの心は今、とても不安定でゆらゆらとしていますね。

色々な事を無くす本気の覚悟があるのなら、復縁を目指してもいいと思います。

あと、わんちゃんですが…わんちゃんが一番楽しく、幸せだと思う最善のサポートをしてあげて下さい。

No.302 12/01/24 01:19
匿名0 ( ♀ )

>> 109 宜しくお願いします。 今の家に住み始めてから6年になりますが、何故か悪い事ばかりです。 何か原因はありますか? 以前の住まいにいる頃は… 回答です。

こたつのドア側に座っている女性が見えます。

それ以外、あなたの家には見えるものは薄いですが、あなたの隣の家にすごく強い悪い気を感じます。
8人の亡くなっている方がいます。

その気の影響が伝わっているのでしょう。
その気からの影響は
・壁にカビが生えやすい。
・身体的に影響を受けやすいので、疲れが溜まりやすく、病気や憂鬱な気分になりやすい

事です。
引っ越しをするのをすすめたいところですが、今はタイミングが悪いようですし、あなたの都合でも現在は難しいと思います。

対処法として、3センチくらい白い正方形の紙を用意し、紙の中央に赤丸を書きます。
日の丸国旗の感じです。
それを隣の家に面した壁の四隅に貼っておくと、気の流れに鍵をかけれます。

4日以内に出来れば成功です。
貼ったら報告して下さいね。

No.303 12/01/24 01:31
匿名0 ( ♀ )

>> 110 はじめまして、よろしくお願いいたします。 30才を過ぎてから、恋愛しても、全く長続きしなくなりました。私はこの先もずっと独身のままでし… 回答です。

あなたの結婚ですが、今のままなら大分先になりそうです。
仕事を笑顔で生き生き頑張っていれば早くなりそうです。


20代の頃に付き合っていた方は、元気ですよ。
結婚しているみたいです。

会う事は、期待しないで下さい。


甥っ子さんの不登校は二人のクラスメイトが重たる原因ですね。
一番左の前から三番目の席の子、右から二番目の前から三番目の席の子かと思います。
2年後には通えるようになりますよ。

今は励ましたり叱ったりせず、何もなかったかのような普通の日常を送るといいと思います。

あとは一緒に旅行に行くのが吉です。

  • << 313 主様、ありがとうございました。 長年気になっていた彼が元気で暮らしているとの事、嬉しかったです。 甥も元気で学校に通えると希望の光りが見えました。今は穏やかに暮らせるように、家族全員で見守ります。旅行の計画も立てたいと思います。 仕事、笑顔で生き生きと頑張ってみます。 ありがとうございました!

No.308 12/01/31 21:58
匿名0 ( ♀ )

>> 189 はじめまして、もうだめでしょうか 私は幼少から肥満で周りや家族にいつも馬鹿にされひねくれた性格になってしまいました そこまでいわなくてもいい… 緊急への回答です。

あなたが今考えている事、少し待って下さい。

あなたは実家から少し離れるべきです。
それは…と思うかもしれませんが、出来ない事はないはずです。

それと、入院という言葉が見えました。

あなたの心を傷つけた人達は、同じだけの傷を自分の魂につけています。

あなたはまず許す事、そして自分をよく見つめる事から始めましょう。

お寺に通うといいようです。


今すぐ自分がどうすべきか見極め、行動の仕方を慎重に練って下さい。

  • << 311 ありがとうございました ごめんなさい勝手に急がせてしまって… ごめんなさい、どうもありがとうございました

No.309 12/01/31 22:04
匿名0 ( ♀ )

>> 111 元ダンナDV、借金等で離婚。付き合う男性、皆、自己中で裏切れる。 両親不治の病で介護。 こんな私でも、幸せに成れるでしょうか? 普通… 回答です。

本当の心、真心を忘れずに。

自分が幸せになろうとする前に、真心で人を幸せにしたいと愛を持って接する。

そうすると、真心の分だけあなたに返ってきます。

また、人を憎んだり言葉に出したらいけない事を考えたりすると、それも自分に返ってきますので気をつけて下さいね。

No.310 12/01/31 22:07
匿名0 ( ♀ )

>> 112 はじめまして。お願いします😊 母子家庭で 2人の娘がいます。もうすぐ今の職場を辞めて 転職を考えていますが どんな職種が自分に合ってるのか… 回答です。

あなたはワイワイ騒がしいような所で接客をするのが良さそうです。

そこで仲の良い人を作れそうです。
少しの無理もあなたには楽しく受け止められそうです。

  • << 317 主様 お忙しい中、回答ありがとうございます。 接客ですか😥自分では 向いてないと思ってたんですが、接客も視野に入れて 就職活動してみます⤴⤴

No.312 12/01/31 22:18
匿名0 ( ♀ )

>> 113 こんばんは。 お願いさせて下さい。少しずつ疲れが溜まってきているようで、悩む事が多く、家族の事、妹は働く気があるのか?お金が掛かる事は、私… 回答です。

あなたのレスを開けた瞬間にしっかり見えてきました。

あなたの左肩にしがみついている水子さんです。

あと水子さん以外、もう一人います。

水子さんはあなたの苦しむ姿を楽しんでいます。
なぜなら、あなたが苦しめば苦しむ程、自分の存在をあなたにアピール出来ていると思っているからです。

水子供養で有名な神社を調べて是非早いうちに行って下さいね。

あなたは水子さんを愛していますか?
名前を与え、話かけるような事をしてますか?

水子さんを成仏させてあげるのは、害だからとは思わないであげて下さいね。


あとあなたのお父様ですが、先程お話したもう一人の方かと思います。

何かあなた達を見て困っているようです。

妹さんですが、今は援助せずに離れた方が後々、妹さんの為になります。

No.314 12/02/01 07:46
匿名0 ( ♀ )

>> 304 こんばんは。 すみません、113のオレンジです。 順番の方が近づき、再度の質問は控えさせて頂きたいと思い、お聞きしたい事が増えてしまい、… 回答です。

一年前に付き合っていた彼との縁はまだ切れてはいないようです。
それはあなたが彼を思う気持ちが縁をつないでいるからです。

彼は前を向いて新しい生活をしています。

孤児院に行っていれば幸せだったのにと思いますか?

親に育ててもらっていない方はそれだけで大きな傷と戦って生きていますよ。


あと5年絶てば家族間で大きな変化がおきます。
何事も後悔のないように。

No.318 12/02/03 02:50
匿名0 ( ♀ )

>> 315 113のオレンジです。 主様、ありがとうございます。涙が止まらず、産んであげる事ができなかった水子、親として悲しい思いをさせてしまい、以前、… オレンジさんへ緊急回答です。

先程、あなたのお子様からメッセージを頂きましたよ。

断片的ですが、
ありがとう。
一緒にいたい。
ママ離れたくない

です。あなたのお子様は自分を思われた事を実感し、自分の存在を分かってもらった嬉しい気持ちと、
供養される事を恐がっています。
供養で自分があなたから離されるのと、あなたの傍以外に経験した事がないので、どうなるのかと恐がっています。

お子様の為に、大丈夫だよと優しく弔ってあげて下さいね。

お地蔵様に預けるのがベストですよ。

大きな木があればその木にも、お子様を宜しくとお願いして下さいね。

No.328 12/02/27 09:55
匿名0 ( ♀ )

主です。間が空いてしまい申し訳ありません。


皆様の間で不満を募らせてしまいました。
全て私の責任です。


一人一人の方づつ真剣に向き合う為に時間はかかりますが、出来る限り順番に見ていきます。

No.329 12/02/27 18:18
匿名0 ( ♀ )

>> 115 急ぎませんので、お手空きの時にでもご指導頂けると嬉しいです。 客観的に見たら恵まれているはずなのに、心身が落ち着きません。 自分に自信が… 回答です。
あなたは客観的ではなく、自分自身に対しては恵まれているとは思っていないように感じられますよ。

完全に自分を理解出来るのは自分自身です。

客観的という言葉はあなたには不要です。

あなたはある事に強く縛られています。
以前誰かから受けた言葉の縛りです。


ゆっくりでいいですので、意思を持って小さな目標をたて、少しづつ達成していきましょう。


新しい事を始めるよりは、やろうと思ってまだ取りかかってない事を達成していきましょう。


今の状態はゆっくりゆっくり変わっていきます。

No.330 12/02/27 19:18
匿名0 ( ♀ )

>> 116 主様 宜しくお願いします。 小さい頃からずっと温かい家庭、家族に憧れ、夢をみていました。 素直に羨ましく思うこともあれば悪い方では妬ま… 回答です。

あなたは二人目のお子様を産んだ時点で大きく変わっているはずです。

本当なら心豊かに暮らしていけるはずですが…


何か男の方との接触があり、妨げを受けたようです。


今住んでいる場所を少し離れ、身辺整理されてみてはいかがでしょうか。

切ってしまいたい縁を切るチャンスです。

  • << 338 主様 有り難うございました。 配偶者の終わることのない女性問題他にもうずっと心が痛いです。 私もいけなかったのでしょうか?二人の組み合わせ、相性がいけなかったのでしょうか? 主様が教えてくれた切ってしまいたい縁とは配偶者のことなのですか? 男の人との接触とは私が幼なじみの男性に悩みを聞いてもらっていたことですか? 主様が教えて下さったことが私が正しく理解出来ていれば良いのですが… 配偶者のことはもう無理でも子供達のお母さんでは居たいです。 乱文で本当にすみません。

No.331 12/02/27 19:26
匿名0 ( ♀ )

>> 117 初めまして。宜しくお願いします。主人の事なのですが、私の両親や妹にお金を借りても全くこの十数年間返そうとしないのですが 自分が困れば 私を通… 回答です。

お金を返すつもりはないようです。

そもそも借りているという感覚がないようですよ。


お金に関わる貸し借りは、物凄く労力が削られるものです。
人によっては命を救ったり奪ったり、感情が多大なものですから、お金に関わる事は疲れますし、魂が汚れます。


別れるつもりがあるなら、それもいいかもしれませんね。

  • << 337 主様 有り難う御座いました。

No.332 12/02/27 19:40
匿名0 ( ♀ )

>> 118 こんにちは😃 時間が、ある時で良いので宜しくお願いします🙇 自分の父親の事なんですが、大腸癌になりかなり進行しています。肝臓にも7~8個… 回答です。

命の期限を教える事は出来ません。

お父様は不安で、とてもお辛いようです。

ですが、あなたに迷惑をかけたくないと思っていますね。


お父様を励ましなるべくあなたの苦を見せないようにしてあげてくださいね。


あなたも大変な時期でしょうが、あなた自身周りの支えを受け、気力と感謝を忘れずに過ごしてくださいね。


まめに様子を見れば同居はしなくても問題ないようです。

  • << 335 主様✨ 回答ありがとうございました🙇 父の手術は、とりあえず、成功しました。 大腸の癌も綺麗に切除でき、今は、肝臓の抗がん剤の治療をしています。 毎日は、見に行くことが出来ないので、電話やメールをして励ますようにしています。 何も出来ないので、少しでも不安や辛さが和らげればいいかと… 出来るだけ孫の顔も見せてあげるようにしています。 父が癌になる前まで、色々あって、実家から遠ざかっていましたが、今は出きる限りのことをしてあげたいと思っています。 父が、また元気になるように、私も家族に支えられて頑張って行こうと思います。 ありがとうございました。

No.333 12/02/27 19:47
匿名0 ( ♀ )

>> 119 主様、どうぞよろしくお願いいたします。 かなり前の職場の人間とすごく険悪になって以来、行く先々でもありもしない噂や変なイメージを広めら… 回答です。

まだ思い出すと苛々する程度には思われていますね。


新しい人間関係を良好にするには、いつも笑顔で努力する事です。

あなたを見てくれる人は必ずいます。

時間はかかっても理解者ができ、あなたを助けてくれますよ。


口は災いの元。今まで以上に慎重になってくださいね。

絶対に人の悪口を言ってはいけません。不満も口には出さないよう、頑張ってください。

  • << 336 主様ありがとうございました。 口は災いの元。本当にそうですね。 今まで以上に気をつけていきます。 No.321で見ていただきたい事が増えてしまい、鑑定して頂ける時に一緒にお願いしたのですが、それは今はお答え頂けないでしょうか? もし負担でしたら一番最後まで順番待ちしますので、よろしくお願い致します。 本当にありがとうございます。

No.340 12/03/05 06:21
匿名0 ( ♀ )

>> 321 主様、119の者です。 どうしても見ていただきたい事が増えてしまいました。 主人と離婚すべきか、離婚せず子供を産み育てるべきか、深刻… 回答です。

離婚はしない方がよさそうです。
今も苦労はしているでしょうが、旦那様と離れたらあなたは今以上に過酷になります。

あと、旦那様と離れたら老化が早まります。

大事な人生の選択ですから、冷静にゆっくり考えて答えを出して下さいね。

忠告は出した答えは変えないことです。

No.348 12/05/24 09:01
匿名0 ( ♀ )

主です。

皆様、不安を抱えて私を頼ってくれたのにも関わらず長い間、不通になってしまい申し訳ありません。

体調不良が続き、大学病院で精密検査をした結果、そのまま入院になってしまい、昨日一時退院をしました。

去年から自分自身に何か不吉な予感をして、
導かれるようにこのスレをたてたのですが、どうやら今の私は力を使うのに限界がきたようです。


入院中も皆様の事を考え、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


病院に戻れば次はいつ退院できるか分かりません。


私も懸命に闘います。


どうか皆様も自分を見つめる事、大切な人を大切にする事を忘れないでください。


そして、少し頑張ったら少し休んでください。

人を思いやる優しい気持ち、感謝の気持ちを常に持ってください。


待っていてくれた方々、本当に申し訳ありません。


皆様の幸せを愛を込めてお祈り致します。

  • << 351 主さま 入院され治療中にもかかわらず、皆様を気遣いされる心の込もったメッセージをありがとうございました。 主さまのお身体が良くなるよう、お祈り致します。
  • << 352 本当にありがとうございました。 お身体の回復を心から祈っています。
  • << 353 お元気になられるようお祈りいたします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧